--.--.-- 
仁くん
赤西仁Star Live『友&仁』
3週間お疲れさまでした(*´∇`*)

今日はゲストにクリちゃんが来て一緒に『Helpless Night』と『WONDER』を歌ったとか!!
ヘルナイいいなぁ
めっちゃ聞きたい!!!!!
その場にいたら号泣間違いなしやろうけど(笑)

今日もじんじんはご機嫌さんで笑顔いっぱいやったって聞きました。
今日だけじゃなくライブ中ずっとご機嫌さんやったよね。
そんだけ充実してたんやんね
毎日レポを読むたびにほっこりしてニヤニヤして(笑)
ゆかりもモダモダした3週間でした(*´∇`*)

仁くん
3週間おつかめ様でした
大きな怪我もなく終えることができてほんまひと安心です。
今日の最後に『またすぐに会いましょう』って言ってたって聞いたの。
ゆかりもすぐに会いたいよー!!!
願わくはまた赤西ワールドに浸れる機会が訪れますように

素敵な時間をありがとうございました

2010.02.28 
姪っこちゃんが元気すぎて疲れたよー。
朝から遊びまわってフラフラです(泣)

年のせい?(爆)
こんなときはエイトさんに癒されるに限る
というわけで今からエイトさんのDVD見ようと思います(*´∇`*)
明日はまたしてもお買い物ー!!
『with』買ってエイトさんチェック&春服チェックもしたし。
お気に入りに出会えるといいなぁ

ドロンっ

2010.02.27 
ジャニ勉がツボすぎたゆかりですけども(*´∇`*)
本日のタイトルはすばちゃんに対してきみくんが言った名言です(笑)
すばちゃんっ!!(爆笑)
またしても変態様伝説残したね(笑)
つけまつ毛はとれかけのぼろぼろなんが好きとか。
マニキュアより深づめ派とか。
ブラは洗わなくても全然オッケーとか(爆)
ヒナちゃんを『新地のおっさん』扱いとか(爆笑)
わき毛フェチを告白したりとか(笑)
すっぽんぽんにやる気満々になったりとか(笑)
すばちゃんおもろーすぎやから!!
動揺したヒナちゃんが訛ってもたやん!!(笑)
あとブラの匂いに異常に反応する錦戸さんもおもろーでした(笑)
いやー、ほんまよう笑った(爆笑)
これからつけまつ毛はギリギリでがんばることにします(笑)

明日働いたら土日は休みー(*´∇`*)
先週東京に行ってたから月―金で働くのしんどかったぁ(泣)
ジャニ勉思い出しながら明日もがんばるよー!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.02.25 
今週の『Say!HELLO!』はミスターニシキード
まゆ毛がちょっぴり気になる亮ちゃんです(笑)
これはちょんぷり仕様なんかな?
カウコンのときから気になってたけどようやく見慣れたわ(笑)
クルージングではTシャツ脱いではしゃいだり☆
悪だくみ顔でご飯食べたり(笑)

後ろでたーくん爆笑してるし(笑)
かと思えばアンニュイな表情でシュッと決めたり
いろんな表情の亮ちゃんがいっぱーい!!
そんでもって今週の一番はもちろんすば亮!!
すばちゃんの肩を抱く亮ちゃんと、固まったすばちゃんがカワユス(*´∇`*)
きっとすばちゃんの内心はドキドキしまくってたことでしょう(笑)
気まずいラブー
カレンダーには気まずいショットもあるよね?
あーるーよーねー?!!
諸々楽しみにしたいと思います

今週のガイドさんはエイトさんが表紙!!
髪を切った章ちゃんがカワユスなぁ(*´∇`*)
でもきみくんとたーくんに挟まれた章ちゃんは囚われた宇宙人に見えました(爆)
すばちゃんは久々にお髭もアリでワイルドさん
年明けに髪を切るって言ってたのはもう忘れた方がいいですか、そうですか。
とにもかくにも3月はカレンダーにDVD発売で忙しくなりそう(*´∇`*)
エイトさんパワーで3月も乗りきりたいと思います!!

ほなおつ。

2010.02.24 
HAPPY BIRTHDAY
KAZUYA KAMENASHI
24th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.02.23 
少クラプレミアム見ました。
時間にしたら3分くらいの短い映像やったけど友&仁の魅力がたっぷりつまってたよ!!
昨日の感動がよみがえってきてヤバかったもん
careとか反則!!
黒シャツにゆるゆるネクタイとかズルい!!
もっともっと仁くんに会いたくなったやーん!!

絶賛余韻に浸り中。
今日も日生劇場で素敵なステージを魅せてくれたんやろうなぁ
思いだけは東京に飛ばしとくわ

ちゃお。

2010.02.22 
仁くんに逢ってきたゆかりですけども
『友&仁』
仁くんがラスベガスのショーみたいな雰囲気にしたいって言ってたみたいに、ライブっていうかショーやったよ!
ほんまに最高の時間でした
今回の席はGC階A列で、座って見なきゃいけない席やったんね。
どんだけ立ちたいって思ったことか!!
ウズウズしすぎて軽く腰とか浮いてたもん(笑)
休憩中に友達とずっと『下に行きたい!』って言ってた(笑)
追記は『友&仁』を見てゆかりが思ったこと。
ネタバレもあるのでご注意ください。

... 続きを読む
2010.02.21 
仁くん
心から楽しいって思える幸せで最高の時間でした。
まだ胸がいっぱいでうまく言葉が出てこないよ。
逢いに来れて本当によかった。
素敵な時間をありがとうございました

2010.02.21 


和也くんハピバケーキ(*´∇`*)
手作りで和也くんへの愛情たーっぷりつまってます
いっただっきまーすっ!!

2010.02.20 


代官マウンテーン@裸少でじんじんが食べたワッフル(*´∇`*)
甘さもちょうどいい感じでウマウマ
もちろん口の端に生クリームを演出でつけながら食べました(笑)

2010.02.20 
今から東京に向かってしゅっぱーつ!!
ちょっと寒いけど天気もよくてひと安心
昨日は謎の腹痛に襲われてほぼ寝てないけど(泣)
ムダにあがった(爆)テンションだけで2日間乗り切るわ!!
東京住みの友達に久々に逢えるのも楽しみやし(*´∇`*)
何より仁くんが待ってるもんね
とりあえず体力回復のために一眠りしまーす!

ではではいってき~。

2010.02.20 
おにゅーのパソコンちゃんが家にきたぁ(*´∇`*)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
水曜日に壊れたパソコンちゃんにさよならを告げ。
新しいパソコンちゃんが我が家にやってきました
新しいパソコンはぴいちゃんが宣伝してるDynabookにしてみたよ☆
会社でも東芝さん使ってるから慣れ親しんでるしね!
飛んで行った諭吉さんを思うと切ないけど(泣)
ほんま痛すぎる出費やったけどパソコンないと生活できんしこればっかりは仕方ないよね。
セットアップも終わってネットも繋がったし、後は無線LANの設定やるだけー!!
待望の無線LANで自分の部屋で快適にパソコンできちゃうよー
今日は時間がないから設定はまた来週でもやりたいと思います。
無線LAN設定は初めてやけど前向きにやればどうにかなるっしょ!!

ヒナティブ万歳(笑)

明日っからいよいよ東京ー!!
明日はお友達と一足早く和也くんハピバお祝いして
日曜日はいよいよ仁くんライブ
楽しい週末になりそうで今からウハウハなゆかりなのでした☆

最後に一言。
髪切った恭平くんがかわいすぎー!!!!!
和也くんは短い方が似合うと思います

ちゃお。

2010.02.19 
今週の『Say!HELLO!』はミスターヨコヤーマ
裏表紙をめくった瞬間、飛び込んできたダブルピースなきみくんがかわいすぎー!!
ほんまきみくんシュッとしたよねー
しかも白っ!!
リアルにうらやましいっす。
フレグランスの香りを確認し合うよこ亮がカワユスなぁ☆
よこ亮で頭にパッと浮かぶんはやっぱりすいかに背中!!(←素顔2より)
兄弟コンビな2人ににやけっぱなしやわ(*´∇`*)
新たな3馬鹿に仲間入りしたたーくん(笑)
ヒナちゃんのツッコみは大変やよ!!
今週の一番はめっちゃ悩んでるんよねー。
おっぱい星人なきみくんも捨てがたい!!
自分でメロンを持っておっぱいポーズをとるおっぱい星人が好き!!(笑)
でもやっぱり今週はよこひな万歳で!!
ハンバーガーアイドルなよこひながステキすぎるよー
ガイドさん、素晴らしい2ショットをありがとうございました(*´∇`*)
カレンダー発売まであと3週間!!
ほんま楽しみやわ

最後に。
レコメンページの章ちゃんの私服を見て一言。
章ちゃんごめん!!
ゆかりも蛾に見えたわ(爆)

ほなおつ。

2010.02.17 
パソコンちゃんが壊れました(泣)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
リカバリしても何をしても起動しません。。。
7年くらい使ってるし、最近調子悪かったから薄々予感はしてたけど。
新しいパソコンちゃんを買わなきゃやけど先立つものがなさすぎるよー
痛すぎる出費やわ(泣)
起動せんから中のファイルの救出もできんし。。。
デジカメのデータとか諸々カムバーック!!(泣)
って書きながらきみくんにっきを見たら。
きみくんもテレビ壊れたんやね。。。
しかも7年使ってたとか。
ゆかりと一緒やーん!
きみくんの切ない気持ちがめっちゃわかるよ。

パソコンちゃんほんまショックやわ(泣)
明日になったらひょっこり起動せーへんかなぁ。。。

2010.02.17 
エイトさん
DVD『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』
発売決定おめでとうございます

やっほーいっ!!
カウコンDVDきたよー(*´∇`*)
朝からテンションだだあがりでウハウハしております(笑)
カウントダウン公演が収録されるってことは、忍者やレンジャー衣装が見れるんやんね!!
カウコンの中継が来なかった間のカラオケ状態なエイトさんも見れるんかな?
いろいろ妄想は膨らむわ
あとやっぱり地元・京セラでのコンサート映像が残るのが嬉しいな
初京セラもPUZZLEコンも残らんかったもんね。
発売日は3月31日っとφ(..)
たーのしみー

エイトさんの嬉しいお知らせでお仕事も乗り切れそうな気がするゆかりでした。
昼からもがんばるぞー!!

ドロンっ

2010.02.17 
たーくん
映画『大奥』
出演決定おめでとうございます

たーくんのスクリーンデビューきたー!!
噂で聞いてたけどたーくんに映像のお仕事嬉しいな(*´∇`*)
大奥はニノちゃんと柴咲コウちゃん主演で元々楽しみやったけど、そこにたーくんが出るなら見に行くしかないよね!!
たーくんは剣の達人・鶴岡役で、ニノちゃんに決闘を仕掛けるとか。
たーくんの殺陣とか楽しみすぎるー!!
あとカツラ姿もちょっと楽しみです(笑)
公開は10月1日っとφ(..)
夏は亮ちゃん、秋はたーくんでエイトさんがいっぱいで嬉しいよね☆
ちょっと先やけど今から楽しみやわ

たーくん。
撮影はもう始まったんかな?
先輩ニノちゃんと仲良く撮影がんばってね!!
素敵な作品になりますように

2010.02.16 
すばちゃーん
最新作は『さる』なんですね(*´∇`*)
でもすばちゃんごめんね。
何なんかさっぱり見当つかんかったよ(爆)
すばる画伯のレベルに追い付くにはまだまだ修行が必要やわ!!(笑)

今日は来週から某省庁のお偉いさんが来るから、その準備でバタバタやったんよね。
でもすばちゃんの絵を見ると元気になれたよ!!
イライラしてたんも笑顔になれたし。
すばる画伯はやっぱりすごいわ
ゆかりにとって癒し効果絶大です(*´∇`*)
まるちゃん
素敵な絵を載せてくれてありがとうございました☆

ほなおつ。

2010.02.15 
ボーリングデートがしたいゆかりですけども!!
もちろんお相手はきみくんでお願いします(笑)

saitaネタ(爆)
ようやくsaitaをお買い上げしてきたんやけどきみくんが男前すぎてヤバいー!!
ボーリングのボールを持つ姿からして男前やもん!!
無邪気にボールを投げちゃうきみくんとか。
水を飲むとき小指が立っちゃうきみくんとか(爆)
めっちゃ笑顔でピースしちゃったりなんかして
どんだけゆかりをきゅん死にさせたら気が済むんですか?!(笑)
ボーリングきみくんは爽やかさんやったけど、最後のページは夢人様な雰囲気
きみくんのセクシーさも出ててきゅーんっ!!
きみくんのおかげでお腹いっぱい幸せいっぱいです(*´∇`*)

今日はちょっぴりお出かけして春服買ってきた☆
ずっとライダース欲しかったんやけどなかなかお気に入りに巡りあえてなくて。
でも今日は一目惚れしちゃったよー!!
狙ってたノーカラーやし、素材も柔らかくて着やすそうで思わず買っちゃった(笑)
春のヘビロテ決定です☆
あとは春ワンピとストールもゲット!!
ワンピはライダースに合わせる用に完全に衝動買い(爆)
きみくんの振り込め待ってるから節約しようと思ってたのに誘惑には勝てず。
でも服好きなんやもん!!
買っちゃったもんは仕方ない!!

開き直り(爆)
まだ寒くて今すぐは着れへんから早く暖かくなーれっ

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.02.14 
部屋の大掃除をしたゆかりですけども。
いやー、ひっさびさに本気で掃除した!!
とにかく雑誌を捨てまくったのね。
溜まりすぎてて処理が大変やったけどスッキリ☆
お部屋が広くなった気がします(笑)
あとはDVDを整理して、どこに何があるか把握できるようになったよ(*´∇`*)
これでいつでも好きなものが見れるー!!
このきれいさがいつまで続くか乞うご期待!!(笑)

本日の夢人様
相変わらずの極悪非道っぷりやけどやっぱりおっとこまえー!!
今日から刑事課配属で制服→スーツ姿にへんしーん
スーツな夢人様にきゅん死にです
毎週毎週ステキな萌えを提供していただいてほんまありがとうございます!

追記は拍手秘コメをくださったAさんへのコメレスです
パチコメありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.02.13 
エイトさん
4月スタートテレビ朝日系『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)』
放送決定おめでとうございます

エイトの初冠番組きたー!!
嬉しすぎるお知らせに目覚めスッキリ・テンションだだ上がりです
番組の内容はメンバー2~3人が日本各地を旅して、伝統工芸や地元の食文化を体感して日本の良さを再発見する番組とか。
ロケ番組やったらcan!ジャニみたいな感じなんかなぁ?
全国ネットやったら関西もやるよね?やるよね?!
can!ジャニも関パニも放送なかったけど、次こそはよろしくお願いしますよ、ABCさん
ただ1つ問題が。
日曜日の朝9時半はふつうは完全に寝ちゃってるんよねぇ(爆)
4月からは日曜日も早起きがんばらなければ。

エイトさん
ほんまにほんまにおめでとうございます(*´∇`*)
放送開始を楽しみに待ってるからね

2010.02.13 
会社帰りは本屋さんへ直行したゆかりですけども。
オリスタとほんまに関ジャニ∞買ってきたよー(*´∇`*)
オリスタさんはジャニ勉特集!!
ゆかりが番協行ったときに撮ってたのがオリスタさんやったんよねー。
そのときの写真はばっちり1ページ目に使われてたよー
えぇ、章ちゃんの衣装がちょっぴりおかしいアレです(爆)
やっぱりたーくんの髪型かわいい
番協でたーくんかわいいばっかり言ってたもん(笑)
ゆかりが入った回のゲストさんはまだ書かれてないので伏せますが。
放送日が待ち遠しいよー!!
ほんまに関ジャニ∞はヤマナデ終わったらじっくり熟読します☆

最後にMステを見て一言。
髪を切った和也くんがかわいすぎー
最近ちょうど昔の少クラ見てたから03年くらいに戻ったみたい!!
ほんまかわいい!!
でもヤマナデの女装を見て思わず笑ってしまったゆかりを許してね(爆)

ほなおつ。

2010.02.12 
フレパに萌え萌えなゆかりですけども(*´∇`*)
ヤマナデフレパきたー!!
この日をどんなに待ちわびたことか!!

ひろたんすごーいっ!!
って思ったらやっぱりひろたんやねぇって感じもあったり。(笑)
とにかくひろたんのかわいさ満載でした
和也くんもいい仕事してたよ!!
壁のやつとかちょっと予想通りやったもん(笑)

和也くんごめん。(笑)
でも負けず嫌いで真剣な顔してるんは男前さんでした
そんなチームヤマナデですが、ひろたんよりも和也くんよりもゆかりの心を奪ったんは。
清四郎くーん!!!
ほんまめっちゃ可愛かったぁ
まんまと子ども店長にヤられましたよ(*´∇`*)
途中で帰ったんは残念やったわ。。。
明日のドラマも楽しみ楽しみ

たちょレンジャーを読んで一言。
たーくん
流されてもいいと思うよ!
Oガタン3人でガッついチャイナよ!!(笑)

ほなおつ。

2010.02.11 
あなたは歌いたい

あたしは聞きたい

たったこれだけなのに

先が見えないことがもどかしいね

あなただけじゃないよ

満たされてないのはあたしも同じ

でも信じていればそのときはきっと来るから

あなたが大好きな歌を歌って

大好きな音を奏でて

満ち足りた大好きな笑顔を見せてくれる日が

あなたの歌で

あなたの音で

満たされる日がきっと来るから

そのときはみんなで一緒にあがっていこうね!!


flatfiveflowers

愛してます。

2010.02.11 
今週の『Say!HELLO!』はミスタームラカーミ
ほんまは今日If or・・・を見に行く予定やったのに、お仕事のために泣く泣く断念(泣)
悔しいからお家でヒナちゃんの笑顔に癒されてます!!(笑)

ススキ(?)がよく似合う無邪気なヒナちゃん
グアムって常夏なイメージやからこんな風景あるんやーってびっくりした!
海でぱしゃぱしゃするヒナまるヤンマー!
うんうん、グアムはこんなイメージです(笑)
ホテルの部屋で戯れるヒナすば章ちゃん!
お揃いの∞パジャマ&キャップがかーわーいーいっ(*´∇`*)
去年は旅館+浴衣で、今年はホテル+パジャマやねんね☆
キメキメなヒナちゃんの後ろですばちゃーんっ!!
そんなに鷲掴みしてたーくんが好きなのね(爆笑)
3馬鹿きたー!!!!!
ヤバい何これ!!
ゆかりの呼吸&心臓ヤバいってー!!
拡大コピーして部屋に貼ってもいいですか?(←真顔)
3馬鹿爆弾投下でヒナちゃんショックも吹っ飛んだよ!(笑)
ビバ3馬鹿
カレンダーでもこんな3馬鹿ショットがいっぱい見れたらいいなぁ

追記は拍手秘コメをくださったAさんへのコメレスです。
パチコメありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.02.10 
ノリと勢いでmixiを始めたゆかりですけども(笑)
ちさちゃん@和也くんからお誘いを受けてさっそく登録してみた(*´∇`*)
でもいまいちよくわかりません(爆)
ブログとはまた違っていろいろあるんやねー
いろいろ見てたら何か楽しくなってきたもん(笑)
早く慣れたいなぁ☆

さてさて。
待ちに待ったやすばのトップ画更新。
この前のすばレンジャーで絵を書くって言ってたんはこれかな?
今月のイラストのテーマは『美女』
すばる画伯は、うん、女性ってわかるよ!(笑)
ぞうさんといい美女といい、すばる画伯はまつ毛ばっちりがお好きですか?
ゆかりもまつ毛盛ろうかな(爆)
すばる画伯の絵で元気をいっぱいもらったし(*´∇`*)
明日もお仕事がんばるさー!!

ほなおつ。

2010.02.08 
2010020817370000.jpg


友達から台湾のお土産にもらった太陽餅(*´∇`*)
箱に描かれてたチャイナ服キティちゃんがやけに背が高いの!!
3頭身はありそうなキティちゃんです(笑)
太陽餅はうまうまでした

2010.02.08 
引きこもってヲタパワーを補給してたゆかりですけども。
録りだめしたテレビいっぱい見てニヤニヤしてました(*´∇`*)
何にもしないこんな日が幸せすぎるー
今日は体調も悪かったからのんびりできてよかったよ。
明日からもお仕事がんばらなければ。

友&仁のグッズ見たぁ☆
予想より(笑)めっちゃかわいいやーん!!
英語でロゴっぽいのが書かれてておしゃれな感じ!
気になってたスカーフも買い決定です☆
ネタバレ見る気はなかったんやけど、ふと目に入ってしまった曲が。。。
嬉しい曲やったからテンションあがったけどね!

単純(爆)
ますますライブが楽しみやわ(*´∇`*)
早くじんじんに会いたいなぁ

ちゃお。

2010.02.07 
本日2月7日より
赤西仁ソロライブ『友&仁』開幕!!

ソロライブのお知らせが発表されてから2ヶ月半。
いよいよ初日を迎えるんやね
今はどんな心境ですか?
初日にあわせてかつまにゅ更新されたりしないかなぁって密かに期待してたりします(笑)
ゆかりが参戦できるのはもう少し先やけど。
どんな仁くんが見られるのか今からめーっちゃ楽しみです(*´∇`*)

仁くん
約3週間の長丁場。
病気やケガに気をつけてがんばってね。
喉も大切にしてね。
逢える日を指折り数えて待ってるからね。
ファンはもちろん、仁くん自身が『やってよかった』って思えるステキなライブになりますように

2010.02.07 
ヒナちゃんに逢ってきたゆかりですけども
『If or・・・Ⅱ F~M』を観劇してきました!!
去年に引き続き2回目のヒナちゃんの1人舞台。
ヒナちゃんらしさがいっぱいつまってて楽しかったぁ(*´∇`*)
以下、感想文です。
ネタバレがっつりアリなのでご注意ください。

... 続きを読む
2010.02.06 
あまりの寒さに冬眠したくなったゆかりですけども。
でも友達がくれたレコメンレポのおかげでふっかーつっ!!
ほんまおもろーすぎて大爆笑やったわ(笑)
ヒナちゃんハピバの様子も知れたし
よこすばの人妻論もわかったし(爆)
内容盛りだくさんですばらしすぎるレコメンやったよね!!
レポ読んでニヤニヤが止まらんもん(笑)
お腹いっぱい幸せいっぱいです(*´∇`*)

明日はヒナちゃんに会いに行ってくるー!
仕事の都合で行けるか微妙やったけど何とか観劇できそうです☆
ヒナちゃん待っててね

追記は秘コメをくださったAさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.02.05 
