--.--.-- 
きみくんにっきを読んでニヤニヤが止まらないゆかりですけども。
今日のきみくんにっきを読んで悶えたeighterさんの数・プライスレス!!(笑)
メンバー全員でヒナちゃんのサプライズバースデー
ヒナちゃんにどっきりを仕掛けてお祝いするとか。
そんなエイトさんやから愛してやまないんやよー!!
メンバー全員でカラオケってカウコンみたいな感じなんかなー?
京セラが完全にカラオケ状態やったもんね(笑)
そんでもって亮ちゃんがよこひなをちゅーさせたとか!!
亮ちゃんグッショブ(笑)
これが映像で見れたら言うことなしなんやけどなぁ。
でもきみくん教えてくれてありがとう
そんな様子を妄想するだけでお腹いっぱい幸せいっぱいです(*´∇`*)

最近の週末はなんだか忙しい気がするよー。
理由は見たいテレビがいっぱいあるから!!(爆)
平日はリアル見が難しいからいろいろ録画しまくっててね。
土日(ほぼ日曜日)にほちほち消化してます(笑)
以下、いろんな番組の感想文。
諸々ネタばれアリなんでご注意ください。

... 続きを読む
2010.01.31 
さきちんとわりと早い時間にお別れしたのに。
そんで夢人様を見ようと急いで電車に飛び乗ったのに!!
肝心の電車が遅れるって何事っ!!(泣)
おかげで1時間以上帰宅が遅れたよ。。。
今日もリアル見できなくてごめんね、夢人様。
今からはりきって見るから許してね。
以上、ゆかりの愚痴でした。。。

ドロンっ

2010.01.30 
さきちんとデートしてきたゆかりですけども(*´∇`*)
またしてもBANDAGE見て来たよ(笑)
今週3回目とかどんだけっ!!
でもさきちんも2回目見てもいいって言ってたし!
何回見てもなっちゃんはかわいいからいいのだ!!

開き直り(爆)
ラストの解釈の仕方はさきちんとゆかりでもまた違って新鮮やったよ!
さきちんにアルバムもレンタルしたし、さきちんもLANDSを気に入ってくれたらいいな

映画見る前には黄色い袋のお店に行ってお写真購入。
2週間前に行ったときに買い損ねた写真を追加購入してきた☆
あとお友達の分もゆかりセレクトで購入。
笑い要素も取り入れて選んだから友達の反応が気になるわ(笑)
喜んでくれるといいな
あと『FREECELL』なる雑誌も購入。
仁くん表紙でお写真もいっぱいでニヤニヤが止まりません(笑)
お家帰ったら熟読しなきゃ(*´∇`*)
あっでもその前に夢人様がゆかりを呼んでるー!!(笑)
今週も引き続き警官コスプレな夢人様が楽しみです
早く地元に着かんかなぁ。

ほなおつ。

2010.01.30 
今週の『Say!HELLO!』はミスターマルヤーマ

水泳キャップにゴーグルに浮き輪という、海の優等生な格好が似合うわ
すばまる写真ではまるちゃんは太鼓ですばちゃんはマラカス持ってるんかな?
ほんま音まで聞こえてきそうな気がする!!
まるりょの変顔バーガー対決(爆)は正面から見たい!!
よこまる写真は噂のお店で撮ったやつなんやねー(笑)
海の子まるちゃんの行動で爆笑する忠くんがかーわーいーいっ(*´∇`*)
忠くんまるちゃんのギャグ好きやもんねー!

写真のコメントでまるちゃんのことを
『自分が楽しむことで周りも楽しくなることを本能でわかってる』
って書いて下さっててほんまその通りやなぁって思ったよ
あったかーい気持ちになりました。
毎週言ってるけど早くカレンダーが見たーいっ!!
早く発売日になーれっ

ほなおつ。

2010.01.28 
すばちゃーん
やっとちょうどのすばるになれたんやね!
おめでとう!!(笑)
すばレンジャーを読んでゆかりまで達成感に包まれたよ(*´∇`*)
いつもレンジャーを読むときは上から順番で読むのね。
やから必然的にすばちゃんを1番に読むんやけど、今日は『お弁当 完』ってタイトル見た瞬間に最後に決めました。
だって絶対ニヤける自信があったんやもん!!!
あれを職場の机で読むのはキケンやと判断しました(笑)
レンジャーからすばちゃんのトンカツ弁当への愛がたーっぷり伝わってきたよ(笑)
期待を裏切らないレンジャーやったわ☆
あと亮ちゃんレンジャーでもすばちゃんのトンカツ弁当の様子が!!
同じネタを書いちゃうすばりょに萌え萌え(*´∇`*)
そんな2人にお腹いっぱい幸せいっぱいです
最後に一言。
亮ちゃんをバッサリ切るブラック章ちゃんが好きだー!!(笑)

ほなおつ。

2010.01.28 
FC2さんのモブログ機能でデコメでブログを書けるようになったとか
嬉しさのあまりさっそく記事をアップ!!
内容に意味はありません(爆)
 
きみうたがかわいいから並べてみた(笑)
ちゃんと動いてるかなー?



2010.01.28 
ジャニ勉の番協に行ってきたゆかりですけども
元旦ぶりのエイトさんはみんな元気やったよー
忠くんの髪型がとにかくめっちゃかわいかったの!!
かわいいかわいいってずーっと言ってた!!(笑)
すばちゃんはね、年明けたら髪切るって言ってたから1%くらい期待して行ったのね。
まぁやっぱりな結果やったわ(笑)
他のメンバーも元旦とおんなじ感じやったよー!
内容はネタバレ禁止やから書けへんけど、とにかくめっちゃ笑った!!(笑)
ゲストさんもかなり天然な方でタレコミにほんまに『えーっ!!!!!』ってツッコんだもん(笑)
セットがえの合間にまるちゃんがおしゃべりしてくれたのー(*´∇`*)
前回のヒナちゃんに続いてミラクル2回目☆
まるちゃんの質問に手をあげたんがゆかりと隣の方だけやったから、あれはうちらやったはず!!

思い込みは重要ですから(笑)
内容はバレンタインのチョコ話。
まるちゃんは学生時代に戻ってチョコをもらいたいらしい(笑)
まるちゃん、ゆかりでよければいくらでもあげるってー!!(笑)
あと収録終わりに全員で写真撮ってたけど雑誌で使われるんかなぁ?
カメラマンさんの鞄から某雑誌が見えてたからあれかなぁと思ったり。
うーん、気になる!!!
今回も笑いありミラクルありで幸せいっぱいな番協やったよ
放送日は3月っとφ(..)
まだちょっと先やけど今から楽しみやわ

ほなおつ。

2010.01.27 
明日が楽しみでウハウハなゆかりですけども(*´∇`*)
スニーカーも無事発見したし服も決めたし。
これで準備は万端です☆
そんなウキウキモードやったのに明日朝から仕事になってもた。。。
『昼には絶対に帰る!!』って宣言したから時間には間に合うけど、やっぱり憂鬱(泣)
せっかくエイトさんに逢えるんやから、朝はゆっくり準備したかったなぁ。
ってうだうだ言ってもお仕事なんは事実。
『朝がんばったらエイトさんに逢える』を合言葉に働いてくるよー!!

基本ヒナティブ(笑)
エイトさん待っててねー

ほなおつ。

2010.01.26 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI
28th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2010.01.26 
BANDAGE舞台挨拶生中継に行ってきたゆかりですけども。
じんじんは今日もご機嫌さんでした(*´∇`*)
ハットにくるくるパーマンで登場した仁くん。
えぇもう見なれましたとも。
きいちゃんはめっちゃかわいい春ジャケットとワンピを着てて!
あんなジャケットほしいって思った☆
舞台挨拶は挨拶さたり質問に答えたり。
じんじんがいっぱいしゃべってたんやけど興奮しすぎて記憶が(爆)
真面目に答えるか笑いをとるかで悩んでるじんじんがカワユスでした

BANDAGEは3回目やったけどやっぱり好きー!!
上手く言えへんのやけど不思議な世界観にどっぷり引き込まれるんよね。
若干セリフとか覚えつつあるけど(笑)
まだまだ見に行きたいっ!!
月曜日からハードやったけど行ってよかった
楽しい舞台挨拶&BANDAGEでした(*´∇`*)
明日もお仕事がんばるよー!!

ちゃお。

2010.01.25 
会社を定時に飛び出したゆかりですけども。
今からBANDAGEの舞台挨拶生中継に行ってきます(*´∇`*)
1分でも早く着くために特急電車に乗って出発
映画は3回目やけどかわいいなっちゃんが楽しみやぁ
仁くんの髪型どんなかなー?
ムフフ(*´∇`*)

ではではいってき~☆

2010.01.25 
美容院に行ってきたゆかりですけども。
もちろん水曜日のためですが何か?(笑)
今回は髪を染めて傷んだところもカット。
キレイになったかは謎やけど自己満やからいいのっ!!
2月はヒナちゃん舞台に仁くんソロコンもあるし
着々と準備は万端です(*´∇`*)

仁くんと言えば。
明日の舞台挨拶の生中継に行くことになりました☆
仕事帰りに厳しいかなぁと思ったけど、こんな機会はめったにないし!!
舞台挨拶を全国生中継で繋ぐのは初の試みとか。
BANDAGEを見るのは3回目やけどかわいいなっちゃんをまた見れるのが楽しみやわ(*´∇`*)

週末は見たいテレビが満載で忙しい
ヤマナデにブラマンに夢人様
イケメンパラダイスで心臓がもちませんΣ( ̄◇ ̄*)
ヤマナデは相変わらずリピリピが止まらんし!!

恭平くんがちゅーしたー!
って1人テンションあがりまくりなヲタクです(笑)
ブラマンはハラハラドキドキで次が気になるし!!
夢人様の男前さに完全ノックアウトやし

ちょっぴり着ぶくれ気味な警官コスプレごちそうさまでした
ほんま週末が楽しみすぎるー(*´∇`*)
ヲタクパワーを補給して明日っからもお仕事がんばりまっす!!

ほなおつ。

2010.01.24 
ユカちゃんとデートしてきたゆかりですけども
がっつりヲタヲタしてきました(笑)
カラオケ行ってエイトさんのカウコン再現!!
セトリ通りに順番に歌って思い出に浸ったり
BANDAGE歌って映画の映像にキュンキュンしたり(笑)
Lovelessのぴいちゃんの男前さにノックアウトされたり(爆)
ひたすらヲタカラで楽しかったぁ(*´∇`*)
ご飯食べながらも延々ヲタトーク(笑)
ようこんなしゃべることあるなぁって自分でも思うもん!!
ヲタク万歳
ユカちゃんとは来週こまめに会うからまだまだトークは続きそうやわ(笑)

今からお家帰って左目さん見るー!
きみくん
リアル見は厳しいけど追っかけ再生するから!!
だからごねないでね(笑)

追記は拍手鍵コメをくださったAさんへのコメレスです。
拍手コメありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.01.23 
来週エイトさんに逢えることになったゆかりですけども
昼休みにお友達からメールがきて一気にテンションだだ上がり!!
すぐに上司にお休み申請しました(笑)
元旦以来のエイトさんに今からウハウハです(*´∇`*)
>ユカちゃんありがとー

私信です。
問題は服をどうするか。
普段スニーカー履かへんからスニーカーに合う服がなーいっ
てかスニーカー自体どこにあるかわからんかも(爆)
お家で捜索しなきゃやわ。
まっ、こんな悩みも楽しいんやけどね(笑)
来週が楽しみすぎて仕事もやる気満々!!

単純すぎる(笑)
明日もがんばって働くぞー!!

ほなおつ。

2010.01.21 
ミスターヤスーダがかわいすぎー(*´∇`*)

今週の『Say!HELLO!』を見た第一声です(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
なんなのこの子!!
こんな笑顔を向けられたらふつうに溶けるから!!(←真顔)
章ちゃんの笑顔に思わずピースを返したんはゆかりだけじゃないはず!!(笑)
章ちゃんの笑顔にヤられっぱなしです
他にも真面目な章ちゃんの横でウクレレ渡すちゃっかり亮ちゃんとか(笑)
ヨットで2ショットなヤンマーとか!!
アイスを仲良くわけるきみくんと章ちゃんとか!!!
素敵なお写真満載
そんな中でゆかりが一番萌え~やったんはやっかしやすば!!
恒例のポーズを要求されておもいっきりワキ見せなすばちゃんがたまりません!!(爆笑)
仲良しダブルピースなやすばがカワユスなぁ
カレンダーにはきっとこんなお写真がたっぷりつまってるんやんね!!
ますます期待が膨らんでニヤニヤが止まらんよ(*´∇`*)
ガイドさんを見るたび毎週思うけど。
とにかく早く発売日になーれ

ほなおつ。

2010.01.20 
20100119223746

巷で噂(?)のぱわーばらんすなるものを買っちゃったー!!
えぇ完全に衝動買いですが何か?(爆)
存在を知ったときはいらんって思ってたはずやのに、なんだかんだで衝動買い(爆)
ほんまヲタクってやつはしょーがない生き物ですね(笑)
ちなみに色は白
クリアはなんか微妙やったし黒はゴツゴツしそうやしね。
何もないとこでもよく躓くからこれでバランスよくなったらいいなぁ(*´∇`*)

2010.01.19 
1日1回はヤマナデをリピってる気がするゆかりですけども(笑)
和也くんかわいいしひろたん男前やしでほんまヤバい!!
ホストのヅラかぶった和也くんがたまらなくツボです☆
あと小林涼子ちゃんがかわいすぎる
ロミジュリ見たときから思ってたけどほんまかわいい!!
お家でもやることあるのにテレビの前に座ったら無意識にヤマナデ見てるもんね(笑)
恐るべしヤマナデ!!!
もちろん今もがっつり鑑賞中(笑)
今のゆかりの究極の癒しです(*´∇`*)

きみくーん
きみくんにっきを読んだらカウコンのことを思い出したよ☆
やまりょーくんがきみくんをストーブに引っ張ってってくれたりトランプ誘ってくれたりってやつ(笑)
やまりょーくんが楽しそうにしてたのを見た後のきみくんの行動が気になる!!
話に入って行ったんかなあ?
いろいろ妄想してウハウハです(笑)
あと気になると言えばまるちゃんにっき!!
雑誌いっぱいって何かあるんー?
これまたいろんな妄想ムフフです(笑)

追記は秘コメAさんへのコメレスです。
秘コメだったのでお名前伏せさせていただきますね。

ほなおつ。

... 続きを読む
2010.01.18 
まだまだBANDAGE祭りなゆかりですけども
昨日からずーっと『二十歳の戦争』が頭の中でエンドレスでリピリピされてます(*´∇`*)
BANDAGEを見る前と後では『Olympos』の聞き方がかわったもん!!
アルバムを聞いてると映画のシーンがぶわーってよみがえってくるんよね。
恐るべしBANDAGE!!(笑)

BANDAGE祭りでワタワタしてたから書き漏れてましたが。
すばる画伯の『ぞう』の絵はもちろん堪能させていただきました
いやー、もう、ねっ!!
画伯の天才っぷりにニヤニヤ萌え萌えが止まらんかったよ!!(笑)
ぞうさんを真正面から書いた画伯の絵にはがっつり眉毛が!!
ぞうさんって眉毛あったっけ?
一瞬コアラのマーチの当たりコアラを思い出したよ(笑)
やすば2人が書くお題も募集中ということで、ゆかりも応募してみたよ☆
次のお題も楽しみやわ(*´∇`*)

明日っからまた1週間が始まってしまうよぅ(泣)
今からヲタクパワーを補給して1週間を乗りきれるようにしなければ。

ドロンっ

2010.01.17 
20100117095755

昨日衝動買いしたお財布とミニーちゃん
財布は1年くらいずーっとかえたいって思ってたけど、なかなかお気に入りに巡りあえず。
でもこれを見た瞬間にビビビっ!!ってきて即買うって決めました(笑)
年がいもなくド派手なゴールドにリボン付きですがなにか?(爆)
かなりお気に入りやから大事に使いたいと思います。
ミニーちゃんはストラップで携帯にプラプラしてます☆
めっちゃデカイけどパンチラなミニーちゃんがカワユスなぁ(*´∇`*)

2010.01.17 
BANDAGEを見に行ってきたゆかりですけども(*´∇`*)
やーっとなっちゃんに逢えたよ
この日をどんなに待ち望んだことか!!
じんじんの映画主演のニュースを聞いてから1年ちょいかぁ。
長かったようなあっという間やったような。
ほんまは東京で初日舞台挨拶に行きたかったけど外れたもんは仕方ない。
おとなしくなんばで鑑賞してきました。
やっと見れる嬉しさのあまり昼夜2回見てきたよ(笑)
映画はいろいろ小出しにされてたネタがやっと繋がってスッキリ☆
見ながら続きが気になって気づいたらエンディングになってたもん!!
これは何回でも見たい!
>お友達さんへ。
もし見たいって思ったらゆかりと一緒にいかがですか?(笑)
詳しい感想はネタバレになるので追記に書きます。
これから鑑賞予定の方は見ないほうがいいです。

... 続きを読む
2010.01.16 
ヤマナデさんで癒されたゆかりですけども
和也くんもひろたんもてごりんもみんな男前(*´∇`*)
ゆかりもスナコちゃん状態で『まぶしいー』を連呼しそうやったわ(笑)
和也くんとてごりんが並んでたらまさにドリボ!!って感じやよね。
夏の地方ツアーのチャラ和也くん以来、すっかり和也くんデレ期なゆかり(笑)
和也くん見ながらニヤニヤが止まらんかったもん!!
いちいち和也くんがツボでした
ひろたんはキラキラでかわいいなぁ(*´∇`*)
あの子の笑顔はズルいと思います!!(←真剣に)
女装もかわいかったよー☆
ひろたん、脇大丈夫やったからね!(笑)
スナコちゃんも美人さんでイメージぴったり!!
和服が似合う美人さんってうらやましい!!
今日は会社でいろいろあって、リアル見できんかったんね。
ほんまめっちゃイライラしてたけどヤマナデ見たら癒されたよ
来週からも楽しみやぁー(*´∇`*)

そしてそして。
明日はいよいよBANDAGE公開初日!!
なぜか今からドキドキしてます(笑)
チケットは予約済みやから、寝過ごさんようにがんばらんとやわ。

ちゃお。

2010.01.16 
気まずいがかわいすぎて仕方ないゆかりですけども(*´∇`*)
ビバすば亮
あのかわいい2人はなーにー!!!!!
仕事の息抜きでレンジャー読んだんやけどニヤニヤが止まらんかったもん!!
新幹線で仲良く隣同士ってだけでも萌えやのに!
そんなやり取りが行われていたなんて!!
気まずいがラブすぎるよー
最初はすばちゃんのシイタケさん話で、ゆかりもシイタケ食べれんからすばちゃんの気持ちわかるよ~って思いながら読んでたんね。
玉子の紐みたいなんは錦糸玉子って言うんやよ~とか(笑)
そんなことを思ってたのに予想外の気まずい爆弾きたーO(≧▽≦)O
その瞬間ゆかりのテンションはもちろんダダあがりです(笑)
きっと亮ちゃんはすばちゃんがシイタケさんと格闘してたんを知ってたんやと思うの!
そんでそれを見てカツとホクホク玉子をすばちゃんにあげたんちゃうかなー。

ゆかりの勝手な妄想です(爆)
気まずいコンビでお腹いっぱいで幸せいっぱいやわ
気まずい2人がラブすぎるゆかりなのでした

ほなおつ。

2010.01.14 
寒さにやられっぱなしのゆかりですけども(泣)
今日はほんまに寒かったねー。
昼休憩に外出たら雪が吹雪いてたもん!!
5分歩いただけで手足がかじかんだし。
この冬一番の寒さやったんちゃうかなー?

そんな寒さにヤられた心をあったかくしてくれたんはミスタースバール!!(笑)
昼休憩にガイドさんを買ってきてウハウハです
グアムで思いっきりバカンス風なすばちゃんを見てゆかりまでバカンス気分やもん(笑)
ちら見するへそピに萌え萌え(*´∇`*)
そしてよこすば章ちゃんっていうおいしすぎる3ショットにテンションあがりまくり!!
子どもと戯れるすばひなもかわいいなぁ
お肉にうれしそうなスバール(笑)にゆかりまで笑顔になったわ☆
ますますカレンダーが楽しみすぎるよー(*´∇`*)
発売日は3月5日っとφ(..)
早く発売日になーれっ!!

今日は夜中にちょっとした使命があるのでがんばって起きてます☆
グータン見なきゃやしね!

ほなおつ。

2010.01.13 
LANDSのアルバムをフラゲしてきたゆかりですけども(*´∇`*)
お仕事を途中で抜け出してCD屋さん行ってきた☆
お店閉まる時間のギリやったけど無事にフラゲ完了!!
そっから仕事に戻ってムズムズしながら働いてきた(笑)
さっそくiPodさんに入れて明日っからの通勤のお供にするー!!
何やら9曲目が終わったあとにボーナストラックが入ってるとかなんとか。
まさかのボーナストラックまで入ってるなんて幸せすぎる
まだアルバム全然聞けてないけど今から楽しみすぎてウハウハです(笑)
てかドラムは金子ノブアキさんやねんね!!
めっちゃ好きー!!
じんじんに小林監督に金子さんなんて豪華すぎやわ
アルバム聞きまくってBANDAGE公開日を待ちたいと思います!

LANDSと一緒に最近めっちゃ気になってたバンドさんのアルバムも買ってきたぁ!!
『androp』ってバンドさんなんやけど久々にハマりそうな予感
もろゆかりの好きな感じです!!(笑)
これからがっつり聞き込むぞー!!

ちゃお。

2010.01.12 
『難が無い人生は無難な人生。
難が有る人生は有難い人生。』

昨日見たドラマで心に残った言葉。
人生にはいろんなことがある。
モヤモヤしたり落ち込んだりすることが多いけど。
乗り越えられない人に試練は与えないって思うから。
うん、がんばるよ。
がんばろうね。

『過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられます』

2010.01.11 
絶賛引きこもり中なゆかりですけども。
体調崩してから見れてなかったテレビをようやく見たよ
今週はKAT-TUN祭りでウハウハ(*´∇`*)
今さら感満載ですが(爆)
引きこもり中に見たテレビのプチ感想でも。
どーでもいい内容ですがヒマつぶしにでもどうぞです。

... 続きを読む
2010.01.09 
アシタカさんにきゅんきゅんしまくりなゆかりですけども(笑)
ただいまもののけ姫を鑑賞中でございます
ジブリ作品の中で1・2を争うくらい大好きなもののけ姫。
見すぎてセリフとかほとんど覚えちゃってるもん(笑)
アシタカさんはあいかわらずおっとこまえー(*´∇`*)
1人でうはうはです(笑)

明日っから世間の皆様は3連休ですね☆
ゆかりは水曜日からお仕事お休みしてるから、今日ですでに3連休やったり(苦笑)
でも明日病院行って大丈夫やったら日曜日は働いてくる!!
さすがに仕事ヤバいしね。
がんばらにゃー。

ドロンっ

2010.01.08 
ガイドさんをゲットしてきたゆかりですけども。
今日病院行った帰りに一瞬寄り道して買ってきた!!
いやー、萌え満載でありがとうございます
むちゃ好き100回記念のインタビュー素敵やぁ☆
わちゃわちゃエイトさんで大好物です!!
ちっちゃいすばちゃんがキーン(BYアラレちゃん)ってしてるんがカワユス(*´∇`*)
過去99回を振り返ったらほんまいろんな企画やってるねー。
これからも200回300回と続いていきますように
むちゃ好きは来週からちょっとお休みやけど、カレンダー予告連載も楽しみだー☆
そんなゆかりですが、今週のガイドさんで一番悶えたんはすばりょのツイスターゲームやったり
裸足でヤル気満々なすばちゃんがかーわーいーいっ!!
期待ポーズにならんかったんは残念やけど(笑)
でもすばりょがラブラブしてるんが見れて幸せっす(*´∇`*)
まだ外出禁止やから明日も引きこもって萌えを堪能します!!

ほなおつ。

2010.01.07 
久々に高熱にうなされたゆかりですけども。
月曜日に風邪ひいたーって思ってたら昨日見事にダウン。
39度越えの熱で死ぬかと思った!!
身体がほんまにダルくて泣きながら病院行ったもん。
肋骨と背骨がめっちゃ痛かったよ(泣)
でもお薬パワーで熱は37度台まで下がったよー!
平熱低いから普段は37度越えたらダルいんやけど、39度のあとやから身体がラクやもん(笑)
幸いインフルさんではなかったしひと安心。
喉が痛いだけやって油断してたらエライ目にあったわ。
皆さんも風邪には気をつけてくださいねー!!

ほなおつ。

2010.01.06 
体調不良で死にかけなゆかりですけども(泣)
年末年始が楽しすぎて気抜けたみたいです。
今日から仕事始めやったんやけど、寒気がひどくてエイトさんのブランケットを手放せなかったもん
上司からは朝イチ『派手やなぁ(笑)』って笑われたけど(爆)
会社寒いんやもんしゃーない
見事に熱まで出ちゃって身体がダルいよぅ(泣)
スマスマ見る元気はないのでとりあえず寝ます。
明日までにせめて熱だけは下がりますように。。。

ほなおつ。

2010.01.04 
