--.--.-- 
今日で楽しかった2∞9年も終わりっ!!
というわけで1年を振り返ってみたいと思います。
ムダに長いので暇つぶしにでもどうぞです(笑)

... 続きを読む
2009.12.31 
今日が仕事納めだったゆかりですけども。
とりあえず一言叫んでいいですか?
京セラ行きたかったー!!!!!
お友達から報告メールをもらって即電話
メンバーみんなテンション高かったみたいで楽しかったってー(*´∇`*)
友達曰く忠くんの髪型がめっちゃ可愛かったらしく、かわいいかわいい言ってたらしい(笑)
我慢できずにネタバレもにちょっぴり聞いてしまったよ(苦笑)
ほんま楽しみすぎるっ!!
早く明日にならへんかなぁ。

昨日荷造りするつもりやったんやけど、全く手付かずやから今からがんばるー!!
1日遅れですが明日っからお祭りやぁ

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.12.30 
明日も京セラに行きたくて仕方ないゆかりですけども。
でも残念ながら明日もお仕事です。。。
エイトさんが近くにいるのに会いに行けないのがもどかしいよぅ(泣)
お仕事がなかったら確実にエイトさんに会いに行ってたわ!!
明日はお友達がいっぱい参加するので報告を楽しみにお仕事がんばります

グッズの写メ見たぁ
ポチ袋がかわいくてツボです(*´∇`*)
あとブランケット!!
職場がウォームビズでちょっぴり寒いからちょうど使えるし
実用性のあるグッズで嬉しいな。
約1名びっくりうちわもあったりしたけど(笑)
これはお友達に生で見せてもらうことにします。
いやー、まさかの帽子でびっくりした(笑)

さぁーて、今から荷造りしてきまーす!!
カウコンが終わった後じゃ地元まで帰れへんからお泊まりなんよね
明日は仕事が何時に終わるかわからんから今日からぼちぼち始めなきゃ。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.12.29 
レコちゃんの整理に必死なゆかりですけども。
ようやくROMESをDVDに落としてすっきり!!
あとはMステスーパーライブを編集して。
エイトとKAT-TUNを残したら4時間がわずか10分になったよ(笑)
昨日涼ちゃんとお電話しながらMステ見てたんね。
2人とも章ちゃんブーム中で章ちゃんかわいいかわいい言ってた(*´∇`*)
章ちゃんブームで久々に章ちゃんDVDをひっぱり出してきたよ☆

かおりちゃんがゆかりのために編集してくれた、章ちゃんだらけのDVD(笑)
ドリアン章ちゃんはテッパン!!
かわいすぎてきゅーん(*´∇`*)
脱線しまくって気づいたらあっという間に夕方になってたよ(笑)

明日も明後日もしあさってもお仕事な訳ですが。
3日働いたらエイトさんが待ってるもん
エイトさんを励みにがんばります!!

ほなおつ。

2009.12.27 
自分磨きの旅に出たゆかりですけども(笑)
今日は友達の働いてるエステに行ってきたよー(*´∇`*)
いつものフェイシャルに加えて今回はリフトアップに初挑戦!!
何でも特殊な光を当てて肌のコラーゲンを活性化させてハリツヤを与えるらしい。

説明聞いたけどよくわかってないやつ(爆)
お肌の曲がり角を曲がりきってるからいろいろ注意せんとアカンよね!!
キレイになったかは激しく謎やけど(爆)、自己満やからいいのっ!!
エステ後は友達とご飯行っていろんな話をしたよー。
話す内容が大人になったなぁって友達と笑ってた(笑)
学生時代は恋愛の話ばっかりやったのに、今は仕事の話とか将来のこととか。
お互いいろいろあるねーって最後は愚痴ばっかりやったわ(爆)
でもいっぱい話せて楽しかったぁ
愚痴ってストレス発散にもなったし(笑)

朝からようやく部屋の掃除に手をつけたけど。
ほんまめんどくさっ!!
こんなにしたんは自分やけどさぁ。
片付く気配がないって致命的よね(爆)
明日中に掃除終わらせて年末年始の準備もしなきゃ!!
エイトさん待っててねー

さぁ今から追っかけ再生で真木刑事見るよー。
ラストはぐれを見届けます!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.12.27 
やすばが更新されてるー!!

『やすば Restart』
ってことですばちゃんと章ちゃん2人で更新です(*´∇`*)

章ちゃん
やすばを心待ちにしてた人はここにいるよ!!
すばちゃん
すばちゃんのリアルな言葉を全部受け止めるからね。

クリスマスに嬉しいことがいっぱいで幸せやぁ

2009.12.26 
サンタさんからプレゼントをもらった気分なゆかりですけども(*´∇`*)
私事ですがほんまよかったぁ!!
嬉しすぎで浮かれポンチです(笑)
エイトさんからのプレゼントも今日が全部の解禁日ということで。
感想文書きたいと思いまーす☆
ネタバレがっつりアリなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.12.25 
ひつじのしつじくんがサンタコスプレをしてました
メリークリスマスイブ~(←章ちゃん風にご挨拶・笑)、ゆかりですけども。
しつじくんは相変わらずかわいいなぁ
朝イチで癒してもらったよー!!
社会人にとってはクリスマスイブもただの平日として過ぎ去っていくけどね(爆)

エイトサンタからのプレゼント第3段も届いてうはうは(*´∇`*)
3枚並べてご機嫌さんです
てか忠くんおいしいとこ持ってたよねー。
まんまとハマってきゅんってなったわ(笑)
エイトサンタって言えばエイタクロースを思い出した今日。
あのバルーンさんは今どこに?!
てかあと1週間で7曲覚えれるか不安やったり(爆)
とりあえずエイトさんに逢えるまで仕事がんばるー!!

すばちゃん。
アレのコリコリしすぎには注意してね(笑)

ほなおつ。

2009.12.24 
エイトさんの白と赤のプレゼントが我が家に届きました
ジャケットのかわいさに身悶えております(笑)
さっそくiPodに入れて通勤のお供にするー!!
そして明日は仕事帰りに緑さんをお迎えに行ってきます(*´∇`*)
ジャケットや新曲もろもろの感想はまた後日かけたらいいな☆

あくまでも希望で!(笑)

ものすごーく私事ですが。
今日でこのブログを始めて3周年をむかえました☆
飽き性なゆかりがこんなに長く続けられることが奇跡やったりするけど(笑)
3年経って飽きるどころか益々大好きになるのがエイトさんのすごいところ!!
このブログを通じてたくさんの方と出逢うことができました。
出逢ったすべての方に感謝=∞です
すばちゃん溺愛で関ジャニ∞が大好きで仁くんも大好き。
こんなゆかりですがこれからもよろしくお願いします

2009年12月23日 ゆかり

2009.12.23 
ユカちゃんとデートしてきたゆかりですけども
近場で映画『ワンピース』見てきた
笑いあり感動ありでめっちゃおもしろかったよー!!
やっぱりワンピ好きやわ☆
TOHOシネマズ行ったんやけどそこに『T』なる雑誌がっ!!
表紙がじんじんやったから即買いしちゃった(笑)
BANDAGE巨大パネルも飾ってあってもちろん写メって。
ポスターもいたるところにあってこれまた写メ。
映画館がBANDAGE祭り開催中やったわ(笑)
映画チラシもゲットしてきたよ!!
お家で雑誌もろもろじっくり熟読したいと思います。

エイトさんのギフトはまだゲットしてません(泣)
昨日忘年会で買いに行けんからママに頼んだら、ママが忘れてて
楽しみに帰ったからちょっと涙出たよ(苦笑)
ママに頼みこんだから今日こそゲットできたらいいな
ジャケ写も楽しみやー(*´∇`*)

ほなおつ。

2009.12.23 
笑いすぎてお腹いたーいっ!!(爆笑)
夜遅くにめっちゃ笑ったわ(笑)
堂本兄弟ヤバいね!!
KinKiさんとのトークは間違いない!!(笑)
いっぱいイジってもらってほんまありがとうございました
最後に映ったジャケ写はほんまのんかな?
発売前に見れてうはってなりました(*´∇`*)
詳しい感想はまた時間あるときにでも。
今からもう1回リピってから寝るとします
堂本兄弟最高っ!!

ほなおつ。

2009.12.20 
すばちゃんが!
すばちゃんがっ!!
やっぱり焼けてるー!!(笑)

少クラプレミアムを見たゆかりの第一声。
ベスアーと完全に同じ発言ですいません(爆)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
白い衣装を着ると焼けたのがいっそうわかるね。
黒すばちゃんも好きよ
というわけで追記はそんな少クラプレミアムの感想文です。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.12.20 
だらだらしてたら1日が終わってたゆかりですけども。
引きこもるつもりがママのお手伝いで朝からお出かけ。
昼過ぎからKAT-TUNのDVD見てたら夕方になってた
結局レコの整理も部屋の掃除も手付かずです(爆)
まぁゆかりの計画なんてこんなもんさ!!

開き直り(笑)

DVDはお気に入りばっかりリピってなかなか前に進まん(笑)
前にも書いたけどPeakを歌うロクーンがほんま可愛い!!
MCでは仁亀がちょいちょいしゃべってるし!
マイク通さないでしゃべってる仁亀に萌え萌え
リアフェのラップのぐだぐださもツボやし(笑)
リアフェ舌打ちアップもじんじんやってうはっ(*´∇`*)
ワイルズもロクーンラブラブやし!!
ウィルビーではあいかわらず仁くん間違うし(爆)
濡れ髪じんじん苦手やったけど、アンコール後半のビジュアルがヤバいっ!!
濡れ髪じんじんにときめいたん初めてかも(笑)
萌えポイントを語り出したらキリがないからこのへんで止めときます(笑)

あと30分で少クラプレミアム(*´∇`*)
今日は見たいテレビ山盛りやから今からお風呂入って準備しなきゃ。
堂本兄弟も楽しみやー

追記はちさちゃんへのコメレスです。
コメントありがとう

ちゃお。

... 続きを読む
2009.12.20 
地元で初雪が降りました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
いやー、今日も寒かったぁ!!
地元は関西では暖かい方やのに12月に雪とか何事
山の方見たら雪積もってたし。
いきなりの冬モードにお肌がカサカサやわ。
化粧水も乳液もどんだけつけても一瞬でしみこむしみこむ。
お肌の曲がり角は勢いよく曲がってる年やから(爆)、保湿命で冬の乾燥からお肌守らなきゃ!!

今日あんまりにも寒いから友達との約束をドタキャンしかけたよ(爆)
いや、ちゃんと行ったけどね!!
家から1歩踏み出すのに勇気がいったわ。

大げさ(笑)
明日は完全に引き込もってレコちゃん整理するー!!
そして部屋の掃除もしなきゃママが年末年始にお家から出してくれそうにないし(苦笑)
いろいろがんばります。

ほなおつ。

2009.12.19 
今週のSaturdayジャニーズは関ジャニ∞
朝イチで新聞チェックして幸せいっぱいでございます(*´∇`*)
写真もみんないい笑顔!!
追記は感想文です。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.12.19 
レコメンを思い出してニヤニヤしまくりなゆかりですけども(*´∇`*)
前半は完全に3馬鹿のレコメンやったよね(笑)
気まずい萌えの前に3馬鹿萌えでございました(礼)
前半はわりとクリアに聞こえてたんよね!
冬恋前のすばちゃんの例のアレとか(爆)
あそこでやっちゃうのがさすがすばちゃん!(笑)
でも途中からまーったく聞こえんくなったからふて寝。
そしたらかおりちゃんから電話がっ!!
気まずいコンビが『ラブひげ危機一髪』と『ツイスターゲーム』やってたぁ
>かおりちゃん、ありがとう

私信です。
ラブひげで手を繋ぐことになった気まずいを妄想してうはうは(*´∇`*)
やたら盛り上がってたけど見えないよぅ。。。
ラブひげもツイスターゲームも映像がないとおもしろくないと思う!!
気まずいコンビがどんだけくっついたとかラジオやったらわからんやーん(泣)
まぁ音声だけでも妄想できるけど(爆)
ぜひとも次はテレビでやっていただきたいっ!!
眠気が限界で全国ゾーンからさよーならーな結果に終わったレコメンさん。
かおりちゃんがダビってくれるって言ってくれたので、それを楽しみにしたいと思います!
昨日のレコメンの合言葉は『ミセテクレー!!』やね(笑)

明日はSaturdayジャニーズに関ジャニ∞っとφ(..)
ナンボDEナンボにも出演するし、日曜日には少クラプレミアムに新堂本兄弟っ
週末のエイト祭りが楽しみで仕方ないゆかりでした

ほなおつ。

2009.12.18 
寒さにヤられっぱなしなゆかりですけども。
この寒さがとうとう冬がきたーって感じよね。
冬は大好きやから寒いのもわりとがんばれる方やと思います。
ただ寒さにめっちゃ文句は言うけど(爆)
そろそろスノボ計画も経てなきゃー

こんな寒い日にはエイトさんに限る!

どんな理由(笑)
昨日のきみくんにっきより。
新幹線にちょっとの差で間に合わなかったすばちゃん。
それを窓から見るメンバー。
だんだんちっちゃくなっていくすばちゃん。。。
切ないけど、その状況を妄想してちょっと笑ってしまったゆかりを許して(爆)
きみくんの『ヒャっヒャっヒャー』って笑い声が聞こえてきそうやもん(笑)
きみくんにっきを読んでニヤニヤが止まりません(笑)

昨日のジャニ勉ではすばる画伯健在(*´∇`*)
顎がしゃくれた忠くんがツボすぎた!!(笑)
よこひな両画伯はシャッシャッシャ描き押しやし!!(爆笑)
いやー、3馬鹿ラブすぎるわ

今日はいよいよ気まずいコンビのレコメーン(*´∇`*)
2週間待ちに待ったよ!!
文化放送の電波はまたしてもいまいちやけど(泣)
コンポちゃん根性みせて音声届けてな
とりあえずお風呂入ってレコメンの準備してくるわ!!

ほなおつ。

2009.12.17 
KAT-TUNのDVDを1日中見てたゆかりですけども(*´∇`*)
以下、もろもろ感想文です。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.12.16 
すばちゃんが!
すばちゃんがっ!!
めっちゃ焼けてるー!!(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
すばちゃんはきっとグアム焼けやんねー
久々に焼けたすばちゃん見たわ(*´∇`*)
きみくんは相変わらず男前さん!!
翔くんに話かけて笑いをさらっていくきみくんがさすがです(笑)
そして巷で噂の忠くんの髪型。
けっこうばっさり切ったよねー?
髪が短い忠くん好きよ(*´∇`*)
でもパーマンの名残な前髪はまっすぐがいいな(爆)
急☆上☆Show!!はメンカラーのギターを持ってなくてみんなでわちゃわちゃ
こんなわちゃわちゃエイトさんが大好きなのー!!
まるちゃんのメッセージは『ずっと皆に会いたかったよ♪』
ゆかりもエイトに会いたいよぅ!!
大先輩・V6さんともコラボさせていただいて
『WAになっておどろう』とか懐かしいわ。
密かにジャニーズ予備校時代から岡田くんが好きで、初めて買ったCDはV6の『MUSIC FOR THE PEOPLE』やったり。
そんなV6さんとのコラボはほんま嬉しかったぁ!
貴重なコラボをありがとうございました

実は明日はお仕事お休みやったり。
ジャニ勉番協休暇やったけどあっさり外れたからお家でだらだら予定。
いいもん!!
KAT-TUNさんのDVDフラゲしてきたから、1人鑑賞会するもん!!
オフショたーのしみー(*´∇`*)

最後に仁くん。
グラサンとろうっ!!(爆)

ほなおつ。

2009.12.15 
倉'yasの忠くんにっきを読んで萌え~(*´∇`*)なゆかりですけども。
白いおっちゃんとちっちゃいおっちゃんに誘われてゲームを買っちゃった忠くん(笑)
夜な夜なゲームをする3人がかわいすぎー!!
3人の仲良しっぷりにヤられまくりです(笑)
昨日のきみくんにっきには亮ちゃんもやりたそうにしてたとか何とか。
どうせならみんなでハマっちゃいなよ!!
そんでラブラブゲーム話をいっぱいいっぱい聞かせてほしいなぁ
でもね、忠くん。
ゲームだけじゃなく、現実でも白いおっちゃんとちっちゃいおっちゃんは格上のお兄ちゃんやと思うよ?(爆)
夜中にテンション高くボケまくりな3人を妄想してニヤニヤしまくりなゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2009.12.14 
エイトさんのテレビラッシュにご機嫌なゆかりですけども(*´∇`*)
ただいまラッシュに備えて全力でレコちゃん整理中でございます(笑)
ベストアーティストにありえへんSPに少クラプレミアムにMステスーパーライブに堂本兄弟!!!
いろんな番組にお呼ばれしてほんま嬉しい
ありえへんSPは本放送は遅れ放送なのに、スペシャルだけはリアルタイムで放送してくれる地元テレビ局に感謝やわ
少クラプレミアムはネタバレ見たら大好きなあの曲がっ!!
DVDで不完全燃焼やったeighterさんが大満足な映像になってますよーに
あとMステスーパーライブは去年苦い思い出があるから(泣)、録画は念入りに確認しなきゃやわ!!

お友達からありがたいお声をかけていただきました。
>ユカちん、ほんまありがとう
昨日から幸せいっぱいでふわふわ状態なゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.12.13 
幸せをいっぱいお裾分けしてもらったゆかりですけども
昨日は大学時代のお友達の結婚式&2次会に参加してきたよ
久々に京都に行ったしほんま楽しかった!!
大学時代のサークルの友達がみんな来ててプチ同窓会やったもん(笑)
卒業以来会ってない子とかもいたけどみんな変わってなくて。
大学時代に戻ったみたいやったわ(*´∇`*)
4年間ひたすらアホなことばっかやってた(爆)、最高で最強の仲間です。
楽しすぎて久々にオールしてきた!!
おかげで身体はボロボロで身体だけは年齢を実感したわ(爆)

大学時代からずっと付き合っててめっちゃお似合いな2人。
友達も旦那さんもほんま幸せそうで、ゆかりまで幸せになったよ!
末永くお幸せに

2009.12.13 
20091212184734
本日京都にて。
友達が飲んでるカプチーノが美味しそうで撮ってみた(*´∇`*)
そんなゆかりはカプチーノ飲めません(爆)
2009.12.12 
昨日から沈んだり浮いたり激しかったです(苦笑)


... 続きを読む
2009.12.12 
つーかーれーたー
昨日は帰ったら久々に日付変わってたわ
今日は早朝出勤やったから完全に睡眠足りてない気がします。
100人以上いる部署中がほぼ毎日こんなんやのに間に合いそうにないとか絶対に計画ミスやと思う!
今さら投げ出すわけにはいかへんけど愚痴りたくなるわ。
なんだかなぁ。。。
疲れきった身体にはすばちゃんの歌がいっそう響く。
車で聞いた瞬間涙出たもん。(ちなみにBJでした)
すばちゃんの歌を聞くだけで笑顔に戻るし。(これはゴリゴリ)
やっぱりすばちゃんの歌はゆかりの元気の源やわ
明日もがんばらなきゃー。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.12.09 
3馬鹿+ROMESコンビのゴルフに萌え萌えなゆかりですけども(*´∇`*)
きみくんにっきを読んで一瞬ホテル君に『?』ってなったけど(笑)

ホテル君はオークラさんやんね☆
ゆかりも会社のおっちゃんのお付きあいじゃなくて、そんなステキすぎるゴルフがしたいー
子ゴリラくんのミラクルショットがどんなんか気になるわ!
きみくんにっきを読んで、ほんじゃにのゴルフの回で、ひろたんが先生にぐるぐる巻きにされてたのを思い出したゆかりなのでした(笑)

今日は夜中にきみくんが『家族愛 のぞき見テレビ』に出演っとφ(..)
予約できてるかもう1回確認しなきゃやわ。

ほなおつ。

2009.12.07 
1月4日のスマスマスペシャルにKAT-TUN出演ってまーじーでー?!
仕事初めでかなり憂鬱やったけど一気にテンションあがったよ!!
大先輩のSMAPさんとの共演とかめっちゃ嬉しいなぁ(*´∇`*)
どんな内容になるんか今からうはうはです

BANDAGE関係はいっぱいいろいろ発表されてるね!!
雑誌関係にアルバムにオフィシャルブックと。
チェック漏れはたぶんないと思うんやけど、こういっぱい発表されるとわからんくなる
てか映画専門誌ってなんであんな高いの?(爆)
とか何とか言っても仁くんが載ってたら有無を言わず買っちゃうんやけどね
お金はひらひら飛んでくけどヲタクの宿命やから仕方ない(笑)
来週にはドームコンのDVDも発売されるねー
日替わり入ってないんは今でも納得いかないけど(爆)、ツアーのオフショが入ってるからまぁよしとします!

どんだけ上目線なんだか(笑)
DVDもたのしみだー(*´∇`*)

ちゃお。

2009.12.07 
少クラのROMESコンビがかわいすぎました(*´∇`*)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
章ちゃんの衣装が章ちゃんっぽくてかわいいなぁ
順調に章ちゃんブーム継続中でございます。
忠くんはスタイルほんまいいっ!!
章ちゃんとの身長差に萌え~やわ(笑)
恥ずかしいセリフを照れながら言う忠くんがカワユスでした(*´∇`*)
歌も2人だけっていうのがいつもと違って新鮮やったわ
ただ『急☆上☆Show!!』で2人ともハモって主旋律がいなかった気がしたのはゆかりだけ?(笑)
リピって確認しなければ。

エイトさんは今ごろグアムやねー
メンバーの各連載を読むと楽しい雰囲気が伝わってくるわ
グアムは大学の卒業旅行で行ったけどめっちゃ楽しかった!!
海がキレイでシュノーケルしたりバナナボート乗ったり。
アメリカンサイズなハンバーガーにビックリしたり(笑)
免税店でアホほど買い物したり(爆)
ほんまいい思い出やわ
あと日本人のご夫婦がやってるお店があるんやけど、そのお店の名前がなんと『大阪』!!
お店はコンビニみたいな感じでホテルの近くにあったから滞在中毎日利用してたなぁ。
グアムまで来たのにどん兵衛(インスタントなおうどん)食べたし(笑)
いやー、懐かしい!!
また行きたいなぁ(*´∇`*)
とグアムの思い出を語ってみたところで。

ドロン

久々に使ってみた(笑)

2009.12.06 
まるちゃん、仕事復帰おめでとう(*´∇`*)
新聞の写真を見たけど、写真から伝わるわちゃわちゃ感に嬉しくなりました
やっぱりエイトはわちゃわちゃしてなくちゃ!!
きみくんにっきにもまるちゃんのこと書いてたね☆
まるちゃんを中心にいっぱい騒いじゃって!!
そんでエイトらしい素敵なカレンダーをeighterに届けて下さい
でもまるちゃん、病み上がりなんやから無理だけはしないでね。
カレンダー楽しみだー!!

ほなおつ。

2009.12.05 
今週のSaturdayジャニーズは忠くん!!
写真はドラムと一緒に写ってて忠くんらしいよね(*´∇`*)
追記は感想文です。
がっつりネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2009.12.05 
