--.--.-- 
ひろたん
1月15日(金)スタート
TBS系『ヤマトナデシコ七変化』
出演決定おめでとうございます

わーいっ!
ひろたんにドラマのお仕事きたー(*´∇`*)
主演は和也くんで共演にてごりんとか。
めっちゃ豪華すぎるよね!!
TBSってことはフレパとか出ちゃう感じ?
ぜひとも2時間スペシャルくらいでフレパに出てほしいなぁ。
今からいろいろ楽しみです

ひろたん
ツアーもあるし、これから寒くなるから撮影大変やと思うけどがんばってね!
放送開始が待ち遠しいな

2009.11.30 
+actのじんじんが!!
+actのじんじんがっ!!!!!
めーっちゃおっとこまえー
男前すぎて友達一緒やったけど思わず叫んだもん。
テンションあがりまくりでございます(笑)
1万字インタビューも読みごたえありそうやし。
お家帰ったらソッコー読みます
たーのしみー(*´∇`*)

2009.11.29 
今日はみかん狩りでした(*´∇`*)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
みかん狩りとか小学生以来やったけど楽しかったよー!!
よく『冬はこたつにみかん』って言うけど、家にアホほどみかんあるから毎年あんまり食べへんのよね。
でも今日はみかん狩りしながらつまみ食いしまくったよ(笑)
あと久々に太陽に当たって元気もらった気がします(笑)
今年のみかんは甘々らしく、こたつにみかんを楽しんでみようかな?

以下、ミュージックフェアの感想文。
先週書けなかったから2週間分まとめ書きしてます。
ネタバレがっつりありですが、よければご覧ください。

... 続きを読む
2009.11.28 
豪華すぎるカラオケを妄想してウハウハしまくりです(*´∇`*)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
倉'yasの忠くんを読んでニヤニヤしまくりやよー!
すばまるやすくらでまるちゃんハピバをお祝いしてるのも微笑ましいし。
写真がカブっちゃうやすくらがかわいすぎるし。
カラオケに亮ちゃん合流しちゃうし。
最終的にはヒナちゃんの部屋で部屋飲みしちゃうとか。
エイトさんの仲良しっぷりに萌え萌えでございます
妄想しすぎて動悸がやばーいっ(爆)
落ち着かなきゃ!!(笑)

以下、ベストヒット歌謡祭の感想をつらつらと。

... 続きを読む
2009.11.26 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
26th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.11.26 
最近の通勤のお供はジュディマリです
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

きっかけは先週のかつかつにて。
ゆっちがドライブでテンション上がる曲でジュディマリの『そばかす』を流しててね
めっちゃ懐かしいー!!というわけでゆかりもCDを引っ張り出してきたわけです。
ジュディマリはゆかりがお姉ちゃんの影響で小4くらいから大好きで。
YUKIちゃんみたいな大人になりたい!!って卒アルに書いたくらい大好きなんよね
解散ライブも東京ドームまで行ったりして。
久々に聞いたらあの頃の思い出がいっぱいよみがえってきたよー(*´∇`*)
歌もめっちゃ覚えてるの。
車で熱唱しながら仕事へ行ってます(笑)
ほんまテンション上がるっ!!
やっぱり大好きやわ
明日はどのアルバム聞こうかな

明日はベストヒット歌謡祭!!
リアル見は厳しいけど楽しみだーいっ(*´∇`*)
宮根さんにいっぱいイジってもらえますように(笑)

ほなおつ。

2009.11.25 
だらだらまったり中なゆかりですけども。
今日はひたすらお部屋の掃除&レコの整理してました☆
レコちゃんの容量は今週のベストヒットがーってくらい限界やったんよね。
がんばって整理して半分くらい復活させたよー!!
整理しながらいろいろ見ちゃうからなかなか進まんかったけどね(爆)
でもこれで当分大丈夫なはず!!

以下、HEY!HEY!HEY!の感想文。
仁くんがソロで初登場したよー(*´∇`*)
ネタバレがっつりアリなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.11.23 
久々にネイルをしてきたゆかりですけども
今回はゴールドメインにゴージャス感を出してみたよ!!
やたらキラキラしてます(笑)
かなりお気に入りです
ネイルをきれいにすると女子力向上しようと思うから不思議やわ。
ネイル好きだっ!!

今さらですが。
追記に仁くんのSaturdayジャニーズの感想いきまーす(*´∇`*)
がっつりネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2009.11.22 
ヲタ友からエイトさんクリスマスツリー&渋谷タワレコの色紙写メが送られてきたー(*´∇`*)
ツリーはゆかりのために赤く光ったときを狙って写メってくれたとか。
お友達に感謝です
朝からめっちゃテンションあがったわ!!
タワレコ色紙はすばちゃんのストレートな言葉に爆笑(笑)
『買って。』って(爆)
そんなすばちゃんが大好きです

今日も順調に溺愛中(笑)

今から美容院&ネイルに行ってくるー!
ネイルは久々やからどんなんしようかたーのしみー(*´∇`*)

ほなおつ。

2009.11.22 
座ったら立てないくらい身体が限界なゆかりですけども。
ほんまつっかれたー!!!!!
11月入ってから休みなく働いてて体力がもう残ってないよ。。。
明日働いたら日・月はやっと連休!!
でも明日が一番問題やったり。
トラブルなく終わってくれたらいいんやけどね。

仕事から帰ってきたらもちろんソッコーMステ見たよ
LANDSきたー!!
ようやくお披露目されたね(*´∇`*)
仁くんのこの髪型めっちゃ好きー
でも登場のときのグラサンいらんくない?!
グラサンに光が反射しすぎてまぶしいわ(爆)
てかまぶしさはぴいちゃんと並ぶから?(笑)
男前2人に萌え萌えやわ
ぴいちゃんトークにて。
鎖骨を触られて素で逃げるじんじんがかぁわぁいーい(*´∇`*)
生放送関係なしで『うぁ』って(笑)
ほんま鎖骨アカンよね(笑)
奢る奢らんで本気で揉める2人の親友っぷりがたまらーんっ!!
ほんま仁ぴいラブラブすぎやん!!
このトークだけでお腹いっぱいやわ
LANDSトークではちょっと緊張気味なじんじん。
小林監督にべた褒めされて照れ気味なじんじん。
『BANDAGE』でまたしてもグラサンが(泣)
それいらーんっ!!
歌ではちょっと歌詞を間違ったりしたね。
一瞬ドキッとしたけど持ち直してひと安心。
ほんまめっちゃ緊張してたよね。
スタンドマイクをぎゅーってしてたもん!
最後に小林監督を見て安心して笑ったじんじんがカワユスでした

疲れてたけどじんじんに癒されたよ(*´∇`*)
明日の日刊スポーツのSaturdayジャニーズはじんじんやね
仕事行く前にチェックしなきゃやわφ(..)

ちゃお。

2009.11.20 
昨日はウハウハ幸せな夢を見ました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
登場人物はすばちゃんときみくんやったんやけど、夢って素晴らしい!!
ムフフすぎて仕事中に思い出してにやにやしたもん(笑)

危ないやつですいません。
いやー、幸せでした

昨日のジャニ勉のすばちゃんが!!
すばちゃんがっ!!!
かわいすぎるよー(*´∇`*)
きみくんに食い気味に『食べたいです!!』って言うすばちゃんとか。
『びらちゃん』って言ってからぴょんってステージから飛ぶんとか。
めっちゃ笑顔でびらちゃんを食べてるんとか。
全部全部かわいすぎるよー(*´∇`*)

2回目(笑)
すばちゃんの笑顔はほんま癒しやわ。
忠くんは相変わらずおいしそうに食べるよねー。
ヒナちゃんが司会じゃないのもなんか新鮮やわ!!
そして章ちゃんの『バイバイ』がカワユスなぁ☆
北海道ロケではきみくんの運転姿が男前やったり。
まるちゃんが絶好調やったり(笑)
亮ちゃんがようやく生魚嫌いを告白したり(爆)
久々に全員集合したジャニ勉さんに萌え萌えです
ジャニ勉さんありがとうございました!!

ほなおつ。

2009.11.19 
仁くん
ソロコン決定おめでとうございます

朝から友達のメール見て一瞬で目が覚めたよ(*´∇`*)
待ちに待った仁くんのソロコン!!
タイトル見たときは笑ったけど(爆)
『友&仁 You&Jin』って(爆)
でもいろんなアーティストさんとコラボしたいって書いてたし、新たな仁くんの一面が見れたりするんかな?
今からめーっちゃ楽しみです

仁くん。
もうすでに準備は始まってたりするんかな?
映画の宣伝もあるし大変やと思うけどがんばってね。
仁くんにしか出来ない最高のライブになりますように


逢いにいけたらいいな。

2009.11.19 
四国旅行から帰ってきてソッコー見た少クラプレミアム。
そっから毎日リピリピが止まりません!!

『ひとつのうた』を歌うすばちゃんの笑顔が頭から離れへんの。
ほんまに最高の笑顔なんよ。
歌うことが大好きで幸せそうな笑顔。
ゆかりの大好きなすばちゃんの笑顔。
すばちゃんの歌と笑顔でゆかりも笑顔になれるよ。
いつもありがとう

今日も今からまた見ます(*´∇`*)

2009.11.18 
きみくん
来年1月スタート日本テレビ系『左目探偵EYE』
出演決定おめでとうございます

わーいっ!!
夢人様がきたー(*´∇`*)
SPドラマの終わり方からして絶対に続編あるって思ってたよー!!
ドS全開な夢人様がステキすぎるし
夢人様の企みもめちゃめちゃ気になるし。
1月からはりきって見るよー!!

きみくん。
これからどんどん寒くなるし撮影も大変やと思うけどがんばってね!!
きみくんにしかできない夢人様を楽しみにしてるからね

2009.11.18 
とうとうヒートテックのお世話になったゆかりですけども。
今日寒すぎへん?!
朝起きても布団から出るのが辛くて辛くて(泣)
とうとうヒートテックを引っ張り出してきたわ。
あとヒーター!!
お部屋に置いてポカポカ(*´∇`*)
これで冬も乗り越えられそうです

今日はようやく別フレ買ってきたー!!
巷で噂の天才画伯の絵もガン見しちゃたよー
いやー、もう、ねっ(笑)
さすがすばちゃん!!(爆笑)
あのわんこはすばちゃんにしか書けんと思うよ!
あと何気に『パパイヤ』って書いてるけど、あれはパパイヤ鈴木さんですよね?(笑)
最近仕事が忙しくてモヤモヤしっぱなしやけど。
すばちゃんの絵で癒されたよー(*´∇`*)
これで明日からもがんばれるわ!!

ほなおつ。

2009.11.17 
エイトさん
新曲発売決定&年末年始の京セラ単独公演決定
おめでとうございます

今日朝イチで教えてもらって2日酔いやのに飛び起きたよ(笑)
まさにとびっきりのサプライズやわ!!
おかげで旅行どころじゃなくなったし(爆)
でもほんま嬉しすぎるよー(*´∇`*)

新曲はバラードあり・アップテンポありな盛りだくさんな内容でヤンマーコンビが作詞作曲した曲も入るとか。
エイトから素敵すぎるクリスマスプレゼントやよね
ライブのことはもろもろ詳細が発表されるまで考えないようにします(爆)
また友達と会議しなきゃー。
嬉しい発表にいろいろ慌ただしくなりそうやわ。
エイトさんに無事逢えるといいなぁ

ほなおつ。

2009.11.15 
四国旅行から帰ってきたゆかりですけども(*´∇`*)
1泊2日で四国4県全部まわったからめっちゃ疲れたよ
でもそれ以上にめっちゃ楽しかったー!!
でも今日はびっくりサプライズのおかげで旅行に集中できなかったけど(笑)
久々に温泉にも入れたし満足満足
明日からもお仕事がんばれそうやわ。

びっくりサプライズについてはまた後程。
今から少クラプレミアムでエイトさん見ます

ほなおつ。

2009.11.15 
20091115144459

かずら橋に来たよー!!
『つり橋=きみくんと河童さん』
のイメージなゆかりはヲタク症状末期やと思われます(爆)

2009.11.15 
20091115115918
大歩危・小歩危で川下り☆
紅葉しかけでキレイ(*´∇`*)
2009.11.15 
20091115095610

四国2日目は高知城から(*´∇`*)
いい天気できもちいー!!
てか朝からびっくりサプライズすぎて2日酔いやけど飛び起きたよ!!(笑)
詳しくはまた帰ったら書くとしてとりあえず。
エイトさんおめでとう

2009.11.15 
20091114183836

旅館の入り口で出迎えてくれたアンパンマン(*´∇`*)
作者さんが高知の方らしいです。
めっちゃおっきくてカワユスなぁ

2009.11.14 
20091114162126

龍馬さんに会いにきたよ☆
あいかわらず凛々しいお姿(*´∇`*)
来年の大河がたのしみー!

2009.11.14 
20091114134857

香川にて。
うどん手打ちしたよ(*´∇`*)
コシもたっぷりでうまーでした☆

2009.11.14 
20091114111643

1泊2日で四国に旅行してきます(*´∇`*)
初めて明石海峡大橋渡ったよー!!

2009.11.14 
13日の金曜日がジェイソンの誕生日やと思ってたゆかりですけども(爆)
えぇ、2○年間ずっと思ってましたとも。
おかげで職場で大爆笑されましたけど何か?
今日ふと、13日の金曜日が毎年同じ月じゃないって気づいてびっくりしたよねー(笑)
それ誕生日な訳ないやん!!ってセルフツッコみしたわ(爆)
いやー、勉強になりました。

エイトさん
来年のカレンダー発売決定おめでとうございます
今年のカレンダーと同じ東京ニュース通信社さんから発売っとφ(..)
今年のカレンダーもかなりお気に入りやし、来年も期待やわ
まだまだ先やけど楽しみだーいっ!!

明日から1泊2日で四国に旅行してきます(*´∇`*)
旅館がめっちゃきれいで温泉にウハウハです(笑)
温泉で日頃のストレスを癒してもらってくるー☆

ほなおつ。

2009.11.13 
章ちゃーん
とびっきりのサプライズってなーにー?!
嬉しいこと?
そうやんね、そうに決まってるやんね(*´∇`*)
いろんな妄想を膨らましてはうはってなってます(笑)
最近仕事が過酷すぎるから嬉しいお知らせに期待やわ

ほなおつ。


... 続きを読む
2009.11.12 
本来ならとっくに働いてる時間ですが。
昨日の大雨で道が冠水してて車が動きません(泣)
職場まではふつうやったら20分くらいやのに1時間以上かかってるし。
いったいいつになったらたどり着けるんやろう。。。
それにしても運転飽きたー!!(爆)
こんなときはエイトさんでテンションあげるとしよう、そうしよう!!
車でカラオケじゃーいっ!(笑)

2009.11.11 
エイトさん
『急☆上☆Show!!』
オリコン1位おめでとうございます(*´∇`*)
1週間で27.3万枚売り上げたとか。
CDが売れないって言われる時代にこれってすごいことよね!!
まぁ特典なんちゃらで複数枚買っちゃうのはじゃにーさん手法やけど(爆)
それでもやっぱり1位は嬉しいしおめでとうなんです

『急☆上☆Show!!』は通勤のお供に毎日車で聞きまくってるけどまったく飽きへんのよね。
それどころか聞けば聞くほど新しい『好き』がどんどん増えていくの。
そんな不思議な魅力がいっぱいな4曲なんよね
明日も車で聞きながらテンションあげてくんだー!!

ほなおつ。

2009.11.10 
仕事から帰ってきて即HEY!HEY!HEY!を見たゆかりですけども(*´∇`*)
わちゃわちゃエイトさんがいっぱい見れて幸せです
追記は見ながらだだーっと書いた感想文です。
ネタバレがっつりありですが、よければご覧ください。

... 続きを読む
2009.11.09 
ドリボポスターにきゅん死に中なゆかりですけども
今日は部屋の大掃除をしてようやくドリボポスターを貼り貼り。
いやね、すばちゃんは貼ってたんやけど和也くんを貼るスペースがなくて。
いろいろ片付けてスペース確保!!
上から2人に見られてちょっと緊張やわ(笑)
それにしてもおっとこまえー(*´∇`*)
お部屋で幸せです

今日はいろんなDVDも見たよん☆
さきちんから借りたまま放置してた(爆)演舞もようやく。
殿のむちゃぶりにがんばって答える忠くんがカワユス
あときみくんが男前!!
今まで放置してたんを後悔したもん。
ステキDVDやったわ(*´∇`*)
さきちんありがとー!!

明日はHEY!HEY!HEY!にエイトさん
またしてもリアル見はできそうにないけど、お家での楽しみがあるから仕事もがんばれるわ!!
ダウンタウンさんにいっぱいイジられますように(笑)

追記は拍手コメントへのお返事です。
パチコメありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.11.08 
