--.--.-- 
ユカちゃん@ニノちゃんだだハマり中とデートしてきたゆかりですけども(*´∇`*)
ユカちゃんとは久々に遊んだんやけどめーっちゃ楽しかったよー
うちらの待ち合わせはいつも通り電車の中(笑)

沿線が一緒って素晴らしい!!
今日一番最初にしたことが『Cinema☆Cinema』購入!!
ぶっちゃけじんじんのビジュアルが若干不安やったけど(爆)、全然おっとこまえやーん
てかじんじん!
髪の毛伸びたとか思うなら切ろう!!
映画の宣伝はぜひともなっちゃん仕様でお願いします!!!!!

切実。
そっから31にアイス食べ行って。
ふだんより安くて何でかなぁって思ったら、今日31日やったっていう(笑)
ティラミスアイスめっちゃうまーでした☆
カラオケではひたすらヲタクソング歌いまくり(笑)
歌いながら途中でいろんなコンの思い出話したり
鉄板焼屋さんで3時間くらいしゃべり倒したり(笑)
がっつりヲタパワーを補給した楽しい1日でした☆

>ユカちゃん
また遊ぼうね(*´∇`*)
ゆかりはワンクリックありやと思うよ(笑)

私信です。

カラオケ歌いすぎたんか声がヤバい
元から喉の調子悪かったのに、はりきって歌いすぎたわ(爆)
明日はお家でだらだらまったりしまくるよー。

ほなおつ。

2009.10.31 
ひつじのしつじくんが衣替えをしました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
10ヶ月前からゆかりの携帯に生息しているひつじのしつじくん。
今回の衣装はハロウィンにちなんでかぼちゃ!!
これがめーっちゃかわいいんよねぇ(*´∇`*)
でも突然の変身に、朝から携帯見てびっくりしたけど(笑)
最近入社してから一番忙しいってくらい仕事ばっかりやけど。
しつじくんがゆかりを癒してくれたわ☆
それよりもっと癒してくれるんは待ち受けのエイトさんたちやけどね

結局はこれ(笑)
エイトさんとすばちゃんがいるからゆかりはがんばれるんやもん!!
たとえ11月が休日出勤だらけになろうとも(泣)
お正月もゴールデンウィークもないと思えと上司から言われても(泣)
エイトさんパワーで乗り切ってやるー!!

やけくそ(爆)

ほなおつ。

2009.10.31 
何回言っても言いたりへんけど。
ほんまにいつもありがとう。

ゆかりも愛してるよ。

2009.10.29 
20091028230710

土曜日に衝動買いしたiPodさん☆
iPod nanoですばちゃんとおそろなナス色にするか、それともすばちゃんカラーの赤にするか。
アップルストアでさんざん悩んだあげく、最終的になぜかクラシックを買ってたっていう(爆)
だってnanoの16GBが17000円で、クラシックの160GBが24000円やったら、160GBの方がいっぱい入って断然お得なんやもん!!
赤いラバーケースも買ってお気に入りです(*´∇`*)
音楽も動画もいーっぱい入れるのだ☆

2009.10.28 
再び目眩にヤられてるゆかりですけども。
久々にくらくらしております。
座ってるんがつらいよー(泣)
寝返りうっても脳が回るよー(泣)
ついでに吐き気に襲われて胃がムカムカするよー(泣)
というわけで絶不調です。。。
原因はわかってるし、なかなか治らんって理解はしてたけど久々きついわ。
ドリボも終わったし気抜けたんかなぁ。
こんなゆかりの今の生きがいは来週発売の新曲さん
フラゲできたら来週の今ごろゲットしてるんやもんね(*´∇`*)
6日はMステさんにも出るし
それだけを楽しみにお仕事がんばります。
すばちゃんの歌が聞きたーい!!!!!

ほなおつ。

2009.10.27 
DREAM BOYS千秋楽
キャストの皆様
スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした

... 続きを読む
2009.10.25 
かおりちゃんとデートしてきたゆかりですけども
今日の目的はわずか2分で達成されたけどね(笑)
その2分で何をしてきたかと言うと。
『BANDAGE』の予告編見てきたー(*´∇`*)
東宝のホームページでも予告は見れたけど、やっぱり大画面でなっちゃんが見たい!!
というわけで予告を見るために映画を見たわけです(笑)
どの映画で予告が流れるかわからんから、2人が見たい映画にしたけどね
ちなみに今日見た映画は『僕の初恋をキミに捧ぐ』
最初の予告で『BANDAGE』が流れなくて、2人のテンションが下がる下がる(爆)
暗転したし諦めモードで映画に集中しようと思ったら。
最後の最後で『BANDAGE』予告きたー!!!
なっちゃんが歌ってるー
なっちゃんがアサコとイチャイチャしてるー(爆)
あんな切ない声で『そばにいてよ』なんて言われたらもう、ねっ!!
突然の出来事すぎて一瞬呼吸するん忘れたっていうオチつき(爆)
2分くらいの映像でこの状態やったら、本編見たらどうなることやら(笑)
何はともあれ1月16日がめちゃめちゃ楽しみです(*´∇`*)

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ももちろん楽しんできたよ
原作漫画は読んだことあるから内容は知ってたけど、これでもかってくらい泣いたわ(泣)
特に繭が昂サマの両親にお願いするシーンで号泣。
平井堅さんの主題歌も感動やよ。
久々に映画館で泣いたわ!

映画の前後はお買い物
今日は人生でベスト5くらいに入る衝動買いしてきました(爆)
最初の予定と大幅に違ったのは何で?!
まぁ気に入ったからいいけどね
とりあえずパソコンちゃんをどうにかしなければ。
あとHanakoもお買い上げしてきたー!
地元じゃwestしか置いてなくて凹んでたから、無事ゲットできてよかったぁ☆
エイトさんのページを開いて、一瞬すばちゃんを見失ったのはゆかりですが何か?(爆)
インタビュー内容はまだ読んでないから今から熟読します

追記は葵さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.10.25 
気まずいコンビに萌え萌えなゆかりですけども
昨日のレコメンはほんま可愛かったわぁ(*´∇`*)
昨日家では文化放送の電波がいまいちやったから、友達に電話して一緒に聞いてたのね(笑)
生電話とかリアルメールのもどかしい距離感がたまらーん!!
お互いメルアドかわったのを報告してないんがすば亮らしいけど(笑)
さりげなくすばちゃんに自分の誕生日をアピールする錦戸さんがかわいすぎるっ
あと亮ちゃん家に遊び行くすばちゃんを想像しただけで悶え死にます!!(礼)
すばちゃん
亮ちゃんの誕生日には絶対絶対メールしてね(*´∇`*)
そんな2人の様子がもっともっと知りたーいっ!!
というわけでレコメンの議題で取り上げられることに期待してるからねー!!

追記はユカちんへのコメレスです。
コメントありがとうございました☆

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.10.23 
昨日のドリボで初体験したゆかりですけども
とうとうヤツに手を出しちゃったよ(笑)
その名はポスター!!
友達が買ってくれたデビューコンの仁くんは部屋にいるんやけど、自分で買ったことなかったんよね。
ドリボのポスターはヤバい!!!
すばちゃんだけじゃなくまさかの和也くんもお持ち帰りしちゃったもん(笑)
2人を並べて貼ったらめっちゃ男前
まだまだドリボ気分でお部屋でもウハウハです(*´∇`*)

すばレンジャー!!
ドリボの楽屋風景が目に浮かぶようやわ☆
和也くんの着メロは赤いおじさんと緑のおじさんが登場するアレですよね?
意外な着メロがかわいいなぁ(*´∇`*)
てごりんがぜんざいを知らんかったんにびっくり!!
Jr.とも仲良しみたいやしよかったよかった!
ドリボも残り3日。
最後までがんばってね
そんなドリボ中なすばちゃんにレコメンで生電話するとか!!
聞きたいけど今日電波悪くて文化放送聞けなーい(泣)
誰かゆかりに今すぐ高性能ラジオください!!(爆)

追記は葵さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.10.22 
ドリボを観劇してきたゆかりですけども
ゆかり的今期ドリボ最終公演でした。
とうとう終わっちゃったよー!!
考えれば考えるほどさみしいわ(泣)
追記はそんなゆかりの感想文。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.10.21 
流星群に感動したゆかりですけども。
今オリオン座付近で流星がいっぱい見れるって聞いて、さっそく天体観測してきたよ(*´∇`*)

BGMはもちバンプで!!(笑)
ゆかりの地元は田舎やから星がよく見えるのね!
観測してたんは短時間やったけど5つくらい流れたかな?
めーっちゃキレイでした
流れ星に願い事をすると叶うっていうよね。
願い事が叶うといいな。

明日はダメ社会人になってきます(爆)
社会人としてはダメやけど心はウキウキです(*´∇`*)
すばちゃん待っててねー

追記は葵さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.10.21 
亮ちゃんの少クラプレミアムを見たゆかりですけども。
昨日録画してたんをようやく見れたよー!
以下、少クラプレミアムの感想です。
ネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.10.19 
梅芸に行ってきたゆかりですけども
またしても幸せな時間を過ごすことができました!!
以下、感想文。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.10.18 
個人的ドリボ@大阪初日を観劇してきたゆかりですけども
今日もめーっちゃ楽しかったよー!!
以下、感想文。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.10.17 
気持ちは梅芸なゆかりですけども
いよいよ明日すばちゃんに逢いに行ってきます(*´∇`*)
頭はすっかり浮かれモードで仕事が手につかんかったよ(笑)
ゆかり的ドリボ@大阪初日!!
すばちゃんはどんな歌声を聴かせてくれるのかなぁ
帝劇以来すっかりブーム到来中な和也くんに逢えるのも楽しみやわ!
すでにドキドキワクワクです(*´∇`*)
ドキドキして寝れそうにないけど、寝坊したくないから無理やり寝るわ!!
すばちゃん待っててねー

ほなおつ。

2009.10.17 
ROMES第1話を見終わったゆかりですけども
ROMES好きー!!
ほんまおっもしろかったよー!!
忠くん男前やし章ちゃんかわいかったぁ
イルカを手放さない成嶋さんがかわいすぎてツボ!!
あと確信犯にふにゃって笑う成嶋さんにきゅーん!!
成嶋さんみたいな男の人が好きです(笑)
砂村くんは完全にわんこやね!
成嶋さんお迎えシーンとかしっぽフリフリ見えたわ(爆)
わんこのハルもかわいくて、わんこ好きにはたまらーん(*´∇`*)
ほんま萌えポイントだらけすぎてヤバいもん
夜8時はリアル見は難しい時間帯やけど、録画忘れんよーにがんばる!!
毎週楽しみやわ

すばレンジャーを読んで一言。
はっしー、ゆかりと1日ホテルの部屋交代しようか!!(爆)

ほなおつ。

2009.10.15 
20091015114922

最近ハマり気味なレモンさん(*´∇`*)
飲み続けたらまつゆきさんになれるかな?!

元が違いすぎ(爆)

後ろでひょっこり同期ちゃんがピースしてます(笑)

2009.10.15 
今のゆかりの心境はこんな感じ(笑)

(*´∇`*)

ネタバレ見たけどドリボがますます楽しみになったよー!!!
ちょっぴり残念なこともあったけどね。
何はともあれ週末が楽しみです
ドリボを励みに明日も仕事がんばるぞー!!

ほなおつ。

2009.10.13 
本日10月13日より。
DREAM BOYS@大阪公演開幕!!

... 続きを読む
2009.10.13 
毛布にくるまれて半袖・ハーパンで寝るのが幸せなゆかりですけども
今日は部屋の大掃除してベッドも冬仕様にしてみた(*´∇`*)
でもまだ毛布にくるまって寝るんは暑いと思ったから半袖・ハーパンでゴロゴロしたらフカフカ毛布が気持ちよくて!
寒くて限界になるまで半袖に毛布を楽しみたいと思います(笑)

3連休があっ!!!という間に終わっちゃったよー(泣)
連休明けのお仕事ってなんでこんな憂鬱なんやろうねぇ。
でも4日働いたら週末はドリボですばちゃんが待ってるのー
そのことだけを励みに仕事がんばるよ!
原動力はやっかしすばちゃんなゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

2009.10.12 
美容院に行ってきたゆかりですけども
髪型悩みに悩んで久々にストレートにしてきたー!!
ストパあてたん1年ぶりくらいかも。
キレイになったかは激しく謎やけど(爆)
ドリボまで1週間きったし、自己満準備は万端です(笑)

忠くんのお仕事復帰が13日に決まったんやね!!
忠くんほんまよかったぁ(*´∇`*)
13日にROMESの記者会見も行うとか。
遅れた分を取り戻そうとがんばっちゃうんやろうけど、無理だけはしないでね。

メンバーみんな仕事復帰してもインフルさんはまだまだ猛威をふるってるよね。
特にすばヒナまるちゃんは免疫ついてないから心配やわ。
きみくんのアドバイス通りうがい・手洗いはこれでもかってくらいやって、インフル菌にヤられんようにね

ほなおつ。

2009.10.11 
大阪に行きたかったよー!!!!!

でっかい独り言です(爆)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
外れたし仕方ないんやけど、やっぱり行きたかったなぁ。
メンバーと一緒にきゃっきゃしたかったよー!!
考えたら悲しくなるからふて寝してやるー!!(爆)

イベントも外れたし、今日は嵐ちゃん好きの友達と地元フラフラしてきたー
ドライブしてたんやけど、車内で流れる曲はヲタソングのみ!!(笑)
車が完全にカラオケ状態やったわ
そんで向かった先もカラオケっていう(笑)
おたがい11月に新曲発売されるから一緒に予約してきたよー(*´∇`*)
早く発売されんかなぁ
昨日のマイガールの話もいっぱいしてきた!!
相葉ちゃんファンな友達のテンションはすごかったよ(笑)
確かに相葉ちゃんめっちゃかわいくて男前やったもんね!
小春ちゃんもかわいくて癒されまくったし
そんな中、ヒナちゃんのエプロン姿を見た瞬間に笑ったゆかりを許してください(爆)
近々お泊まり会でマイガール鑑賞会を計画中
実現できるように仕事がんばらんとやわ!!

ほなおつ。

2009.10.10 
明日っからの3連休にうはうはなゆかりですけども(*´∇`*)
連休のことばっか考えて昼から仕事そっちのけやったもん(爆)
いっぱい寝ていっぱい遊ぶぞー
ドリボに備えて髪もどうにかしてくる!!
美容院予約したくせに、どんな髪型にするかまーったく決めてないんよねー。
必殺おまかせコースでお願いしてくるわ(笑)

今日からきみくんと章ちゃんがお仕事復帰したみたいで。
レンジャーもきみくんにっきも更新されてたね!
昨日のレンジャーはやっぱりさみしかったから。
Webの『UP』って文字を見ると嬉しいな
2人とも遅れた分を取り戻そうとがんばっちゃうと思うけど、病み上がりやしムリだけはしないでね!!

今日から『マイガール』
ヒナちゃんに毎週会えるのが楽しみやわ☆
すでに眠気MAXやけど(爆)、リアル見するためにがんばりますっ!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.10.09 
寝不足でフラフラなゆかりですけども。
原因はもちろん台風さんですよ。。。
昨日は久々にヤバかったわ
夜中とか風の音で全く寝れんかったし(泣)
道路には木とか自販機が倒れてたし。
うちの地元がテレビ中継で映ったらしく、友達から大丈夫?ってメールいただきました(笑)
>メールありがとう
うちは大丈夫やよー!!

私信です。

眠気と戦いながら働いた帰りにすばレンジャー読んだら。
すばりょーーー!!!
すば亮が並んで新幹線乗ってるとか、想像しただけで萌え(*´∇`*)
てか亮ちゃん!!すばちゃんに
『髪切ってもいいよ。すばるくんは短くても男前(←語尾のハートは必須で・爆)』
って早急に言って!!
できればドリボ@大阪が始まるまでに言って!!
亮ちゃんの言葉はすばちゃんに絶大な効果をもたらすんやから!!(笑)
久々に髪が短いすばちゃんに逢いたいと思っているゆかりなのでした。
亮ちゃんじゃないけど。
すばちゃん髪切ってもいいよ(笑)

ほなおつ。

2009.10.08 
台風直撃にビクビクしているゆかりですけども。。
お外が大変なことになってます(泣)
風はまだ大丈夫やけど雨がヤバい
進路予想ではゆかりの地元らへんに上陸するとかなんとか。
やーめーてー
ゆかりの家、かなり年季入ってるからつぶれそうやもん!!(爆)
窓ガラスも割れへんか心配やわ。
早く過ぎ去ってー!!


きみくんもインフルにかかったんやね。
イベント@名古屋組全滅やね
名古屋に参加したeighterさんたちは大丈夫なんかな?
今日のジャニ勉も4人での収録、番協も中止とか。
きみくんも忠くんも章ちゃんも、今はしっかり休んで体調を整えてね。
3人が1日も早く回復しますように

2009.10.07 
新曲の詳細にウハウハなゆかりですけども(*´∇`*)
仕事中にテイチクさんのホームページにアップされてんのを見て、テンションも『急☆上☆Show!!』したわ(笑)
以下、新曲詳細。

∞初回限定盤A∞
・DVD付
・12Pブックレット(急☆上☆Show!!.ver.)

収録曲
①急☆上☆Show!!
②ひとつのうた

DVD収録内容
『急☆上☆Show!!』PV


∞初回限定盤B∞
・DVD付
・12Pブックレット(ひとつのうたver.)

収録曲
①急☆上☆Show!!
②ひとつのうた

DVD収録内容
『ひとつのうた』PV


∞通常盤∞

収録曲
①急☆上☆Show!!
②Brilliant Blue
③cinematic
④ひとつのうた

ほんま内容盛りだくさんよねっ!!
PVは『急☆上☆Show!!』だけかと思ってたからびっくり!
『ひとつのうた』のPVも楽しみやわ
さっそく明日にでも予約してこよーっと


忠くんも発熱してドラマの記者会見を欠席したとか。
章ちゃんに続いて忠くんもかぁ。
2人とも今は無理せずゆっくり休んで安静にしてね。
1日も早い回復を願ってます

2009.10.06 
朝からWSを見てご機嫌なゆかりですけども(*´∇`*)
雨降り月曜日は憂鬱やけど、エイトさんのおかげでウハってなりました(笑)
ゆかりが仕事前にリアル見したんはおは朝!!
すばちゃんコメントもあったし、アコースティックライブの様子も流れたよん
ABCさんありがとうっ!!
この調子で関パニも放送してくだパイ!!

どさくさ(爆)
今から録画してたWSをもろもろチェックします
でもイベントニュースと一緒に心配なニュースもあったね。。。
章ちゃん今はゆっくり安静にしてね。
章ちゃんが1日も早く回復しますように


追記はりこさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.10.05 
エイトさん
新曲発売決定おめでとうございます

11月4日発売
『急☆上☆Show!!』
新曲のテーマは『近未来的なロックチューン』ということで、エイトらしいライブで盛り上がりそうな感じよね!!

あくまでゆかりの予想ですが。
ぶっちゃけ昨日タイトル聞いたときは漢字で『急上昇』やと思ったんよね。
ところが正式表記をみたら『急☆上☆Show!!』やってびっくり!
これぞエイトクオリティーやわ!!(笑)
カップリングには『ひとつのうた』
京セラで収録したeighterの声も入ってるんかな?
今思い出しても、DVDで何回見ても泣けるほんまいい曲です
そしてそして。
特典映像にはPVきたー!!
PVめっちゃ嬉しいよーO(≧▽≦)O
昨日のイベントの様子も特典映像に入るんやんね?
これでドリボ終わっても楽しみできたよー
音楽番組とかいっぱい出てくれたら嬉しいなぁ
事務所さん、そのあたりよろしくお願いしますよー!!

約1年ぶりの嬉しすぎるお知らせにテンションだだあがりなゆかりなのでした

ほなおつ。

2009.10.04 
胡散臭いドS(爆)な夢人様にどっぷりヤられたゆかりですけども

左目探偵EYEの話。
ほんま夢人様ステキやったわぁ
以下、ゆかりの感想文。
がっつりネタバレありなのでご注意ください。

... 続きを読む
2009.10.03 
いろいろニヤニヤしまくりなゆかりですけども(*´∇`*)
もろもろうはっってなりながらお家でくつろいでます(笑)
早く正式発表されるといいな

最近の日課はヒマさえあれば『LOOK at STAR』を見ること!!
本屋さんで表紙を見た瞬間にレジに行ったけど、お値段びっくりよ!
ぺらーって(爆)してるのに990円やったし。
でも買う価値アリ!!
ドリボの写真もいっぱいで、見るたびに思い出がよみがえってくるもん。
ミソスープの3人がかわいいなぁ
Come into my worldの写真を見ると一瞬でドリボワールドに戻るし。
スターライトを歌うすばちゃんの写真がめっちゃ好き!!
フライング写真のすばちゃんがぎこちなく見えるのはゆかりだけ?(笑)
顔ひきつってるよね。
ゆかり的にはすばちゃんフライング=ハゲヅラのイメージやったり(笑)
大阪では華麗なフライングが見れるといいな

インタビューは3人の対談あり、ソロインタビューありでめっちゃ豪華よね!
3人並んでる写真がツボやわ
つねにピースしちゃう和也くんがかわいい(*´∇`*)

和也くんブーム中(笑)
ドリボパンフを見ても思ったんやけど、3人並ぶとほんわかオーラでるよね!
そんな3人に癒されてます
和也くんインタビュー写真を見て。
最近かおりちゃんと話してて気づいたんやけど、和也くんの泣きぼくろって前からあったっけ?
位置的にじんじんとお揃いやーん!!
仁亀オソロにうはうはです(笑)

話ズレたっΣ( ̄◇ ̄*)
すばちゃんインタビューはドリボの音楽について語られてて。
Come into my worldのできるまでの過程とかを読むと、すばちゃんらしいなぁって思った。
ただ細かい部分で歌詞が違うんは全く気づかんかったわ
Come into my worldはただただ圧倒されてたから!
大阪では歌詞も要チェックやわ!!

ふと思えば、ゆかりがすばちゃんに会えるまであと2週間やん!!
最近プラベで悩まされてるから、ドリボだけが生き甲斐やわ
憂鬱なことは忘れてドリボだけを考えてがんばるよ!!

ほなおつ。

2009.10.03 
