--.--.-- 
ヲタ友さんに幸せをお裾分けしてもらっちゃった☆

>ちさちゃん・ゆうこちゃん
ほんまよかったね
ゆかりまでめっちゃ嬉しくなったよー(*´∇`*)
おかげでテンションあがりまくりです(笑)

2人に便乗して(笑)、ゆかりもいい夢見れますよーに

それではおやすみなさい

2009.09.29 
ドッキリのツボは『全部見てたよ~』って言うすばちゃんです
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
ヲタ友にはメールでウザいくらい語ったけど、このすばちゃんの言い方めっちゃ可愛くない?!
何回リピったかわからんもん(笑)
ゆかりの癒しやわ(*´∇`*)
ドリボ以来おもいっきりすばちゃんデレ期なんよね~

常にやろ!!って声が聞こえてきそうやけど。
仕事が忙しくても携帯の待ち受けを見るだけで元気になれるとか、我ながら単純やわ(笑)
すばちゃんのiPodと同じ色のiPodが欲しいなぁ。
今使ってるiPodが古くなったし、ちょうど買い換えようと思ってたんよね!
赤にしようと思ってたけど、ナスカラーにしよっかなぁ。
ヲタ友からもナスカラーをススめられたし(笑)
もうちょい悩んでみようと思います。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.09.29 
残暑にヤられそうになったゆかりですけども
今日はなんばまでお出かけしてきたんやけど、秋満開な感じの服でお出かけしたのね。
最近涼しいからイケるかなぁと思いきや、昼間めっちゃ暑いやんΣ( ̄◇ ̄*)
昼間に外で活動することないからびっくりしたもん!
半袖でも全然いけたよ!!
毎年思うんやけどこの季節って服選びが難しいわ。

なんば歩いてたらヲタポスターを持った人がいっぱいいたんね。
今日大阪でなんかあるんかなぁって考えたら嵐さんでした(*´∇`*)
ゆかりの中学からの友達も参戦してるんよー。
その子はJr.黄金期から相葉ちゃんラブやから、今回の10周年ライブに当選したって聞いたときはほんま嬉しかったもん
楽しんでるかなぁ。
そりゃ楽しいに決まってるか!!
来週会うから話聞けるの楽しみやわ!
ゆかりもドリボ話をこれでもかってくらいしそうやけど(笑)

しつこすぎる(爆)

明日の目標!!
完全に引きこもってDVDを見るっ
実はまだ本編をじっくり見れてないんよね。
ドッキリはアホほどリピったけど(笑)
たーのしみだーいっ!!

ほなおつ。

2009.09.26 
連休明けの地獄を味わったゆかりですけども。
忙しくて死ぬかと思った
はっΣ(゜д゜;)っと気づいたら定時やったもん。。。
そんな地獄も元気に乗りきれたんは『バブーンマン』のおかげやわ!!
ヒナちゃんドッキリを思い出しただけでニヤけるニヤけるもん(笑)
歌とか口ずさんじゃうよー
あとはドリボの余韻でふわっふわ
後輩ちゃん@嵐好きに飽きられるくらいすばちゃんの様子を語りまくっといた!!

うざくてすいません(爆)
明日働いたら土日はじっくりゆーっくりDVD見るわ!!

そうだっ!
昨日気づいたんやけど、来月の少クラプレミアムって亮ちゃんなんやね
放送日は10月18日っとφ(..)
亮ちゃんどんな話するんかなぁ?
ドリボの日やからリアル見できんけど、めっちゃ楽しみやわ

追記はりこさんへのコメレスです!
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.09.24 
右腕が筋肉痛なことに気づいたゆかりですけども~。
おそらく昨日、荷物を詰め込みまくったキャリーをひっぱってたためと思われます。
普段どんだけ運動してないんかよくわかるわ(爆)
昼に引き続き、今もまだひたすらだらだら中~。
PUZZLEコンDVDも見始めたよー(*´∇`*)
まだ全部見れてないけど、常にニヤけっぱなし!!(笑)
感想は全部見終わったら書きたいな。
あとテレビ誌さんラブ!!
ガイドさんのむちゃ好きがすばちゃんやったの
しかも今回で88回目っておめでたいよねっ!!
そんな回がすばちゃんってダブルで嬉しい!
ガイドさんありがとうございます
ジョンさんはcan!ジャニ通信簿。
ヒナちゃんがcanジャニのロケを振り返ってメンバーを採点。
オール5な章ちゃんはさすができる子やと思いました(笑)
忠くんの評価は笑った!!(爆笑)
まぁあの岩茸採りからしたら妥当な評価ってことで(笑)
ほんまにcanジャニ終わってしまうんやね。
関西ではとうとう放送してくれへんかったけど、友達ダビってもらって見てたんよ。
メンバーのロケ大好きやからさみしいなぁ。
次に始まる『関パニ』は関西で放送あるんかな?
次こそ遅れてでもいいから放送してくれますように

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.09.23 
お家でまったり中なゆかりですけども~。
連休の疲れをとるためにだらだらしてます(笑)
あっ、でもan・anは根性で朝からゲットしてきた!!
これは必須やもん!!
いやー、ビバ仁くんって感じやね(笑)
これは仁くんにしかできんと思うもん。
いろんな意見があるけど、ゆかりは新たな仁くんの一面を見れて嬉しいな
an・anのために肉体改造もやったんやんね。
2ヶ月にも渡って専用トレーナーさんがついて筋トレとか食事制限したとか。
がんばったかいあってめっちゃ身体引き締まってたよ。
負けず嫌いで努力を前には見せないけど、やるときはばっちり決めるのが赤西仁!!
そんな仁くんが好きなんよね
仁くんにとっていい経験になったお仕事よね。
次もan・anさんにお呼ばれするといいな。
仁くんお疲れさまでした

ちゃお。

2009.09.23 
ゆかりのドリボ@帝劇が終了してしまったよー(泣)
東京行くまではめっちゃ時間経つんが遅かったのに、いざ始まったらほんまあっという間やったわ。。。
寂しすぎるよ
自分の記念のために感想書いときます!
ネタバレがっつりアリなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.09.22 
関ジャニ∞
全国デビュー5周年おめでとう


... 続きを読む
2009.09.22 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
28th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.09.22 
20090921171302

帝劇の近くで見つけたよ(*´∇`*)
チャンプはいつから副業を始めたんですか?(笑)

2009.09.21 
朝起きたらきみくんとまるちゃんが『どーも!キニナル☆』に出てるー!!
寝ぼけ頭でテレビ見たら2人が映ってて。
男前すぎる2人にソッコー目が覚めました(笑)
DVDの映像もちらっと見れたよん
どっきり映像も映ってうきゃー!!
エイティングスーツ着用でどっきりの説明するブラックに爆笑(笑)
ますます早くDVD見たくなったよー
東京滞在3日目の幸せ事件でした(*´∇`*)

今からドリボ前にお買い物してきまーす!

ほなおつ。

2009.09.21 
DREAM BOYSを観劇してきたゆかりですけども。
ほんま最高っ!!
東京まで観に来たかいがあったなぁって思いました。
以下、ゆかりのツボだらけの感想文です。
ネタバレがっつりなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2009.09.21 
東京にたどり着いたゆかりですけども。
今はちさちゃん家でかつかつ見ながらまったり中
今日はなおちゃんとゆうこちゃんも一緒にしばしばヲタトーク(*´∇`*)
今日の合言葉は『ひょっこり和也くん』で(笑)
明日はいよいよドリボ観劇やよー!!
ゆかりにとっては2009年初ドリボ。
すでにめっちゃドキドキしてます(笑)
すばちゃんに会うのは京セラオーラス以来かぁ。
すばちゃん待っててね!!

ほなおつ。

2009.09.20 
仕事終わったー!!
明日っから5連休やぁ(*´∇`*)
ウキウキしすぎて今日の後半何やってたか覚えてないわ(笑)
明日っから東京に旅立つよー!
やっとドリボ観劇できます
荷造りはまだ終わってないんはいつものことやからよしとしよう、そうしよう(爆)
すばちゃんのがんばってる姿をしっかり目に焼きつけてきます!!
すばちゃん待っててね

『倉'yas』を読んで。
忠くんのドラムレコーディングがものすごーく気になるゆかりなのでした!
嬉しいお知らせになって早く発表されるといいな

ほなおつ。

2009.09.18 
『倉'yas』が始まって嬉しいゆかりですけども
お昼休みにwebからメールきてたから見てみたら『倉'yas』連載開始のお知らせでした(*´∇`*)
一昨年は忠くんだけやった連載に、今年は章ちゃんが加わって『倉'yas』
タイトルの読み方は『くらすやす』でいいんかな?
忠くん今日だけですでに3回更新とかどんだけー!!(笑)
いっぱい近況が知れるのは嬉しいけど
章ちゃんの更新も楽しみにしてるよー!
あと『やすば』もね!
ゆかりは忘れてませんから!!(笑)
思い出したときにふらっと更新してください(笑)
『倉'yas』は12月までの期間限定連載っとφ(..)
まるちゃんときみくん日記に加えて毎日web見る楽しみが増えて嬉しいな

昨日のジャニ勉でDVDとドリボのCM見れたよ
DVD発売まで1週間切ったんやねー。
ゆかりが見れるのはいつになることやらって感じやけど(苦笑)
すばちゃんレンジャーでも絶賛やったし楽しみすぎるっ!!
早く見たいなぁ(*´∇`*)

明日働いたら東京!!を合言葉に、明日1日がんばります。

ほなおつ。

2009.09.17 
頭はすっかり東京なゆかりですけども。
おかげで仕事に身が入りません(爆)
だってあと3日働いたら5連休やで?!
しかもすばちゃんが待ってるとなればウハウハなわけですよ(笑)
ようやく新幹線の切符も買ってきたし。
これで準備は万端(*´∇`*)
東京ではまたまたちさちゃん@亀ちゃんのお家にお世話になるので。
ちさちゃんと久々にいっぱいおしゃべりできるのも楽しみやったり
>ちさちゃん、よろしくお願いします

私信です。
ただ1つ気になるんが台風さん。。。
ゆかりが1人で東京行こうとすると、いつも天気の心配してる気がする。
未定壱のときなんてありえへん大雪やったもん
今のところまだ進路はようわからんけど、お願いやからどっかいってー!!

笑顔で連休をむかえるために、とりあえずお仕事がんばります。

ほなおつ。

2009.09.15 
『20世紀少年』を見てきたゆかりですけども
久しぶりに映画館に行ってきたよー(*´∇`*)
ごくせん以来かな?
やっぱり映画館の大画面はいいね!!
レイトショーで真夜中に見たから眠くなるかなぁとか思ってたけど全然!!
ずっとドキドキしながら見てたもん!
第1章見てからともだちはこの人!!って思ってたんが見事的中したの
明らかにあやしかったもん(笑)
いやー、すっきりしたわ!
トヨエツさんがカッコよくて、神木隆之介くんが可愛かったです(笑)

日曜日の夕方と言えば、少クラ!!
今週もひろたんきたよー!!
先週に引き続きかわいすぎなひろたんにきゅん死にでございます(笑)
今週のテーマは『ファイト』
ファイトでガッツポーズするひろたんがかわいいかわいいかわいい・・・×∞
基本的に前向きポジションなひろたん。
落ち込んだりしないひろたんの身振り手振りが完全に関西のオバちゃん!!(笑)
そして悩み相談をした慶ちゃんの悩みを『しょーもないの!』って(爆笑)
ほんま慶ちゃんと仲良しやよね!
歌はクエスと『3ピース』を歌ったよ
ギターを弾くひろたんが新鮮やったわ(*´∇`*)
ジュニアコロシアムにて。
『ひろたんを誉める』ってお題に対して、アクンに『足の裏がキレイ』って言われたひろたん!
これは誉め言葉じゃないよね(爆笑)
でもJr.くんたちに誉められてちょっぴり照れ気味なひろたんがかわいかったぁ

明日からまた仕事(泣)
でも1週間働いたら5連休
連休中にはすばちゃんにも逢えるし、ドリボを励みに仕事をがんばりたいと思います!!

ほなおつ。

2009.09.13 
今週のSaturdayジャニーズはすばちゃん
この1週間どんだけ楽しみにしてたことか!!
土曜日やのに早起きして新聞に飛び付いたからね(笑)
以下、ゆかりの感想文。
※ネタバレがっつりアリなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.09.12 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
25th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.09.11 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
HIROKI UCHI
23th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.09.10 
仁くん
ソロデビュー決定おめでとうございます

小林武史さんと映画主題歌『BANDAGE』でソロデビュー!!
バンド名は映画のまま『LANDS』とか!!
じんじんついにきたねっ!!!
朝からワイドショー張りまくってたから眠いわ(笑)
TGCの映像もやっと見れた・・・!!
まだ歌い慣れてないのかちょっと緊張気味なじんじんがかわいいなぁ
ソロデビューに映画と、ほんま楽しみなことだらけやわ(*´∇`*)

仁くんおめでとう
ソロということでKAT-TUNとはまた違う音楽ができるね!
歌うことが大好きな仁くんにとって大きな経験になるよはずやし、がんばって!!
LANDSの歌をいっぱい聞ける日を楽しみにしてます

ちゃお。

2009.09.08 
日曜日の夜が憂鬱で仕方ないゆかりですけども。
完全にサザエさん症候群ですよ・・・
仕事行きたくなーいっ!!
とか言っても月曜日はやってくるので、ひろたんで元気補給!!
少クラにひろたんきたよー!!
いやー、あいかわらずひろたんかわいいなぁ(*´∇`*)

末っ子激甘(笑)
今回は『MASTER KEY』を歌ったんやけどひろたんセクシー!!
なんか雰囲気が大人っぽくなった?!
しゃべると完全にひろたんやったけど(笑)
テーマが『ワールド』やった今回の少クラさん。
ひろたんの『ワールド』は地球のためにeco!!
お兄ちゃんたちもeco活動に取り組んでるしひろたんも一緒に取り組んでるんやね!!
どうせなら一緒にeco番組とかやっちゃいなよ!!

どさくさ(爆)
久々に見たひろたんはかわいくて男前でした

ひろたんに元気もらったし。
すばちゃんも舞台がんばってるもん。
ゆかりもがんばる!!
1週間がんばっていきまっしょい!!

ほなおつ。

2009.09.06 
TGCに仁くんが来たってまーじーでー!!
しかも『LANDSの高杉ナツ』として歌ったとか!!
これ聞いた瞬間から動悸がヤバいんですけど(爆)
なっちゃん(←アダ名つけてみた・爆)見たかったし歌も聞きたかったよぅ(泣)
でもとうとうお披露目きたね
いろいろワイドショーはらなきゃやわ(笑)
TGCでは映画の予告(?)も流れたとか。
ネタバレ記事見たけどほんま映画が楽しみすぎる(*´∇`*)
早くナツくんなじんじんに会いたいな
じんじんサプライズに思わずブログを更新してしまったゆかりでした(笑)
チューボーさんまでにお風呂入ってこよーっと。

ちゃお。

2009.09.05 
頭がドリボドリボなゆかりですけども(笑)
昨日から始まったドリボさん
新聞やワイドショーで昨日の会見の様子とかを見て、いよいよ始まったんやなぁって改めて実感しました。
すばちゃん・亀ちゃん・てごりんの息もぴったりみたいやし。
ほんま楽しみ!!
舞台のネタバレは見てないけどグッズは見たよ。
すばちゃんめっちゃかぁわぁいーいっ
特にクリアファイルがツボすぎっ!!
それにしてもすばちゃんほんま髪伸びたね(笑)
舞台では歌が増えたって聞いて、今からほんま楽しみ(*´∇`*)
帝劇や梅芸にすばちゃんの歌が響き渡るんとか想像しただけでヤバい!!
ドリボを観劇できる日を励みにいろいろがんばれそうやもん。
みんな病気やケガなくステキな舞台になりますように

そうそう。
今日のSaturdayジャニーズは亀ちゃんやったのね!
ドリボの亀ちゃんグッズも見たけどめっちゃカッコよかったなぁ。
茶髪チャラ男風な亀ちゃん好きです(笑)
新聞に向かって『すばちゃんが毎日お世話になってます(笑)』とか思いながら記事読んだわ(爆笑)
そしてそして。
来週のSaturdayジャニーズはすばちゃんっとφ(..)
やったー!!
すばちゃんきたよー!!
12日は朝イチで新聞見ることを誓います!(笑)

ほなおつ。

2009.09.05 
亮ちゃーん!!!
おかえりー!!!!!

亮ちゃんの姿を見てほんまほっとしたよ
インフルってそんなに早く治るものなの?とか。
ちょっと痩せた気もするけど。
でも亮ちゃんの笑顔が見れたことが嬉しい
明日からもドラマの撮影は続くよね。
亮ちゃんはがんばり屋さんやから、遅れを取り戻そうとがんばりすぎないか心配です。
病み上がりやし体調は万全って訳ではないよね。
しっかり身体を労って、絶対ムリだけはしないでね!!

2009.09.04 
きみくん
ヒナちゃん
まるちゃん
章ちゃん
10月23日スタートフジテレビ系『0号室の客』
出演決定おめでとうございます

噂を聞いたときありえへんって思ったけど、ほんまやったんやねー。
エイトメン4人が出演するとかなんて豪華なドラマ!!

ドラマは半年間放送予定で、きみくんはストーリーテラーのホテル従業員役で毎回出演。
メイン役は1ヶ月ごとにかわっていく設定で、
まるちゃん・章ちゃんは売れないお笑いコンビ役。
ヒナちゃんはチンピラ役。
この役どころを聞いたときぴったりやん!!って思ったゆかりです(笑)
半年間毎週きみくんに会えるのも嬉しいし
ヒナちゃんと山田がそれぞれメイン回で会えるのも嬉しいな
それにしてもきみくんほんまグイグイきてるねー!!
ほぼ1年間ドラマやりっぱなしやもんね。
間違いなくきみくんの時代がきてるわ(*´∇`*)

みんな撮影がんばって!
放送日を楽しみにしてるからね

ほなおつ。

2009.09.04 
本日より。
舞台『DREAM BOYS』開幕!!

... 続きを読む
2009.09.04 
9月の楽しみがシルバーウィークなゆかりですけども(*´∇`*)
9月に5連休とか嬉しすぎるよねっ!!
ドリボ観劇できるし、すばちゃんハピバ&デビュー5周年記念日あるし、DVD発売するし
今からワクワクしまくりです(笑)
そのためだけに今働いてるって言っても過言じゃないもん!!
ゆかりの頭の中ではすばちゃんハピバを計画中。
ドリボも楽しみやけど、ハピバも楽しみなんよねぇ。
お友達に話したら一緒にお祝いしてくれるって言ってくれたし
eighterさんとお祝いできるすばちゃんハピバ&デビュー5周年記念日とか幸せやよね。
楽しみだーいっ!!
シルバーウィークまではBiDaNのすばちゃん見て癒されるとしよう、そうしよう。

ほなおつ。
... 続きを読む
2009.09.03 
ヲタアイテムをゲットしてきたゆかりですけども
今日のお買い上げ品は、
・すばちゃん表紙のBiDaNさん
・クリケイのベストアルバム
・KAT-TUNライブフォトブック
の3つ。

BiDaNさんのすばちゃんを見て一言。
髪のびたねぇ(笑)
撮影は京セラ直前って書いてたから生で見たはずやのに、BiDaNさんの方が長く感じる!
亮ちゃんがロン毛すばちゃんがカッコいいって言うなら、すばちゃんは伸ばし続けるんやろうなぁ(笑)
それにしてもBiDaNさんはほんまいい仕事してくれるよねっ!!
毎回みんなをおっとこまえに撮影してくださって。
今回のすばちゃんも言わずもがなの男前さん
見慣れないヘンテコ眼鏡もすばちゃんならアリっ!!

必殺すばちゃん溺愛(笑)
写真を眺めながらご飯3杯は軽くいける気がするもん!!(笑)
ちなみにゆかりの1番のお気に入りは赤黒ストライプジャケットを着たすばちゃんです
BiDaNさん、ステキな写真をほんまありがとうございます

クリケイベストアルバムの目的はもちろん仁くんとのコラボ曲!!
買ってすぐに車で聞いたけど、この曲好きだっ!
仁くんの声も予想よりいっぱい入ってたし!!
大満足なコラボ曲でした

最後にKAT-TUNさんのライブフォトブック。
発売日が昨日やったにもかかわらす、体調崩してゲットできんかったんよね。
気分悪すぎて会社早退したくらい。。。
まぁゆかりの話は置いといて(爆)
フォトブック見たらあの感動がよみがえってきたよ
パラパラ見ただけやからインタビューも読めてないんやけどね。
週末にじっくり見ようと思います(*´∇`*)

そうそう。
BiDaNさんのすばちゃんのインタビューにもあったドリボさん。
ゆかりが観劇する分のチケットは全部判明したよ!
あとは観劇する日を指折り待つだけ!!
すばちゃん待っててねー

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.09.01 
