--.--.-- 
『にぃにのことを忘れないで』

... 続きを読む
2009.08.30 
きみくん
10月3日放送日テレ系SPドラマ「左目探偵EYE」
出演決定おめでとうございます
きみくんがまたしてもドラマなんて嬉しすぎる
きみくん今、グイグイきてるよねっ!!
きみくんの役どころは主演の山田くんのお兄さんとか。
お兄ちゃんなきみくんが見れるとか想像しただけで萌える(*´∇`*)
秋はほんまエイトさん関係が豊富でウハウハやわ
とりあえずレコちゃんの容量をがんばってあけることを誓います!!(笑)

昨日のレコメンさん。
某所で音源聞いたけど3馬鹿が3馬鹿すぎてもう、ねっ
3馬鹿大好きだぁ!!

どさくさ(笑)

ほなおつ。

2009.08.28 
ヒナちゃん
10月9日スタート『マイガール』出演決定おめでとうございます
昨日ちょうどさきちんとこの話してたんよー!
やっと書けました(笑)
今回はドッキリとかじゃないよね!!
新聞にも書いてたし!!
主演が相葉ちゃんやから元々見ようと思ってたけど、
ヒナちゃんが出るなら録画も決定やね!!
内容もおもしろそうやし(*´∇`*)
保育士ヒナちゃんが楽しみやわ

ジャニ勉@北海道SPを見て一言。
今回のSPはすばらーさんのためのSPやと思う!!(笑)
ほんまリピリピが止まりそうにないもん!!
ジャニ勉さんステキな北海道SPをありがとうございました


追記はユカちんへのコメレスです!
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.08.27 
さきちんとデートしてきたゆかりですけども
番協外れた悲しさを紛らわせながら遊んできたよ(笑)
目的は秋服探し!!
直感でまたワンピを衝動買いしてきた(爆)
あとはトレンカ買ったり。
薄めのジャケット買ったり。
着々と秋モードです

平日昼間になんば歩いたら人が少ない!!
ふだん土日しか行かないゆかりにとってはびっくり光景やったわ。
今日って大阪でプレゾンと関ジュちゃんとへいせいさんがやってたんやね!
おかげでジャニヲタさんらしき人を見かけるたびにニマニマしてた怪しいヲタクです(爆)
あと夜ご飯にトリキ行ったら桜援歌が流れてテンションあがった!!
思わず踊りそうになったもん(笑)
お互いハマってる月9の話もいっぱいしたよん
ぴいちゃんのちゅーが頭から離れません!!(爆)
あとは吸血鬼きみくん!!
お互いツッコみまくりやったけど(笑)、やっぱりきみくんは男前

きみくんには激甘なeighterです(笑)
さきちんとは京セラオーラス以来やったけど、いっぱいしゃべって楽しかったぁ

>さきちんまた遊ぼーね
プレゼントはさっそく設定したよ
見るたびドキドキして心臓に悪いわ(笑)

明日は仕事やぁ。。。
今日後輩ちゃんに投げてきた仕事の残りをがんばらんと。

ほなおつ。

2009.08.26 
赤いカラコンステキでございました
あのキバにかまれたいってどんだけ思ったことか!!(爆)
お話はまさかの高校教師設定にびっくり!!
碧井先生@亮ちゃんと同じ学校やったらおもろーやのにとか思ったわ(笑)
ドラマは全く見たことなかったから内容はさっぱりやったし。
いろいろツッコみどころは満載やったけど(爆)
何はともあれきみくんお疲れ様でした
男前すぎる吸血鬼なきみくんにテンションあがりまくったのから、幸せな夢が見れそうやわ

ドロンっ

... 続きを読む
2009.08.26 
関ジャニ∞
関西デビュー5周年おめでとう



... 続きを読む
2009.08.25 
今日は星が見えないね。
それがちょっと切ないよ。

... 続きを読む
2009.08.23 
どうやら風邪をひいたっぽいゆかりですけども。
一昨日くらいから喉痛いなぁって思ってたんやけど、とうとう微熱きちゃった。。。
夏風邪は何とかがひくとか言うけど、まさに何とか?!(爆)
とにかく早く治ってー。

治ると言えば。
ゆかりの携帯ちゃんが無事に修理から返ってきたよー!
この日をどんだけ待ちわびたことか!!

おおげさ(笑)
やっぱり慣れ親しんだ携帯はいいわぁ
メール打つのもめっちゃラクやもん!!
マイ携帯ちゃんラブ(笑)

以下、Saturdayジャニーズの感想文。
今週はひろたん!!
ネタバレありですがよければどうぞです。


... 続きを読む
2009.08.22 
エイトさん
ツアーDVD発売決定おめでとうございます
やっと書けたぁ!!
早く書きたくてウズウズしてたもん(笑)
今回もステキな特典映像がいっぱい!!

☆Aパッケ‐ジ
∞show(エイトショ‐)ドキュメント盤
・DISC1&2(本編)@東京ド‐ム
・DISC3(特典映像)
「ひとつのうた」@京セラ
「パズル」@Music Film
「パズル」@Documentary Film

☆Bパッケ‐ジ
∞笑(エイトショ‐)ドッキリ盤
・DISC1&2(本編)@東京ド‐ム
・DISC3(特典映像)
「ガチでやりました
村上信五の夢叶えちゃいますドッキリスペシャル」
・封入特典〈24P写真集ブックレット〉

ヒナちゃんのCMがまさかのドッキリでびっくりなんやけど!!
さすがエイトさん(笑)
ドッキリを真剣に仕掛けるメンバーを想像するだけでおもろーやわ(笑)
本編はてっきり京セラオーラスやと思ってたけど、東京ドーム公演なんやね。
京セラオーラスの幸せな空間をもう1度感じたかったからそこは残念(泣)
でも何にせよ楽しみなんはかわりないっ!!
発売日は9月23日っとφ(.. )
フラゲできたらすはちゃんハピバやー

ムダにテンションがあがるすばらーです(笑)
さっそく明日予約してこなきゃ!!
ドリボ@東京公演の席もわかったし。
秋も楽しみがいっぱいでウハウハなゆかりなのでした!

ほなおつ。

2009.08.22 
いっしょに歌って。
いっしょに笑った。
あのステキな『家族の絆』は永遠に切れないよ。
何があってもFamilyやから。
あの最高の時間は絶対に忘れない。

J-ROCK Family最高っ!!

2009.08.20 
仁くんがクリケイのベストアルバムに参加するって知って。
昼休みにソッコー予約したよ(*´∀`*)
タイトルは『Helpless Night』
『WONDER』じゃないんは残念やけど楽しみなんはかわりない!!
どんな曲なんかなぁ。
やっぱりクラブミュージックっぽい感じ?
仁くんの歌が1曲でも多く聞けるのが嬉しいな
発売日が楽しみやわ
仁くんと言えば。
仕事終わってカツマニュ見たら予想通りの更新なし!!(笑)
ゆかりの6週間に1回の楽しみやのにー!!
明日は更新してくれますよーにっ

ちゃお。

2009.08.18 
きみくーん
8月25日放送の『恋して悪魔』にゲスト出演決定おめでとう
やっぱり噂はほんまやったんやね!!
きみくんがバンパイア役!!
しかも赤いカラコン着用とか
想像しただけでもう(*/ω\*)
きみくんにならいくらでも血を吸われてもOKです!!(爆)
ぶっちゃけ今まで1回も見たことないから、ドラマの内容はさっぱりわからんけど。
25日を楽しみにしたいと思います

ほなおつ。

2009.08.18 
寝不足でぐったりしていたゆかりですけども。
昨日は地元の友達とお祭りに行ってきたよー
地元から車で1時間半くらいのとこでやってたんやけど楽しかったぁ(*^□^*)
初めて行ったんやけどけっこう規模がでっかくて!!
花火もきれいやったしステキな夏の思い出になったわ
でも久々にオールしたら身体が・・・
もう若くないってことですね(爆)
てかきみくんの大先輩とのお仕事って何ー?!
噂はいろいろ聞いたけどドキドキっ!!
正式発表が待ち遠しいゆかりなのでした

以下、いろいろ思うこと。
... 続きを読む
2009.08.16 
代替携帯に慣れる気配がありません(泣)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
ずっとイジってるのに慣れへんとか、この機種と相性悪すぎやわ。。。
ゆかりブログは99%携帯からやからめっちゃ不便やねんなぁ。
マイ携帯カムバッーク!!!!!

愚痴はこのくらいにして。
何やらヒナちゃんにピンでCMのお話がきたとか!!
ヒナちゃんおめでとうございます
『ヒナちゃん+ピンCM=プ○アクティブ』
って思ったんはゆかりだけじゃないよね?!(爆)
どうやらそれではないみたいやけど。(笑)
今から楽しみやわ(o>ω早く捕獲したいなぁ

最近の日課は寝る前にAneCanをガン見することなゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2009.08.14 
BANDAGEの公開日決定!!
2010年1月16日に仁くんがスクリーンデビューするよー
昼休みにかおりちゃん@仁くんが教えてくれたんやけど、嬉しくて思わず叫んだもん!!(笑)
やっとここまできたね!
今からほんまに楽しみすぎる
そして早くも2010年1月16日の予定は決定しました(笑)

監督小林武史さん・脚本岩井俊二さんとか、映画好きな人なら絶対見たくなる強力タッグよね!!
そこに仁くんが初出演初主演とか。
ゆかりは一体何回見に行くことになるんやろう(笑)
どんな作品になっているのかほんま楽しみやわ
ドキドキドキドキ(*/ω\*)

ちゃお。

2009.08.13 
ついに修理に行くことになりました。。。
最近調子悪くて、今日ようやくド○モさんに行ったら修理が必要って言われたよ(泣)
1月に買ったばっかりやのに。
代替機かりてきたけどこれがめっちゃ使いにくいっ!!
やっぱり慣れない機種はアカンね。
お盆休みってのもあって修理には最長2週間かかるらしく、なんだかなぁって感じです。
ゆかりもお盆休みほしいっ!!

どさくさ(笑)
とにもかくにも早く修理が終わりますように

ほなおつ。

2009.08.12 
巷で噂のAneCanをようやくゲットしてきたゆかりですけども

すばちゃんの全部が男前でかわいすぎて悶え死んだ!!
バイクに座ってギター弾いてる写真も。
ギター弾きながら見上げてるアップ写真も。
マグカップ持って飲み物飲んでる写真も。
ソファーであくびしてる写真も。
ソファーに寝っころがってる写真も。
全部全部ツボっ!!
でもゆかりが一番お気に入りなんはやっぱり、
ギター抱えてめっちゃ笑顔な写真です
すばちゃんにはギターがよく似合う!!
この写真を眺めながら、ご飯軽く3杯はいけそうやもん(笑)
インタビューのテーマは『HOME』
お家での過ごし方とか大阪への思いとかも書いてあったよ。
あとはドリボへの意気込みなんかも書いてた!
あえてのイヤイヤアピールをしながら(笑)、本番をばっちり決めちゃうすばちゃんにはよ逢いたいな
AneCanさんステキな記事をありがとうございましたっ

NHKドラマスタッフさんのブログを読んで一言。
イルカちゃん枕がお気に入りとか、忠くんかわいすぎー!!
靴を履くときも手放さないとかどんだけっ!!
ドラマの楽しみがまた1つ増えたゆかりなのでした

ほなおつ。

2009.08.11 
3ヶ月ぶりにKAT-TUNさんに逢ってきたよー!!
昨日はめっちゃ暑くて溶けてたし。。。
今日は朝から雨で切なかったけど(泣)
めっちゃ楽しい2日間でした
広島では涼ちゃんと会えたんよ
涼ちゃんの仕事終わりにわざわざゆかりの泊まってるホテル近くまで来てくれて。
疲れてるにも関わらず2時間くらいゆかりの話にお付き合いしてもらっちゃいました!
>涼ちゃん
ほんまにいろいろありがとうでした
パンめっちゃおいしかったよ!!
次こそは飲み会しようねっ

私信です。

以下、KAT-TUNコン@広島のゆかりの雑文(笑)
思いついたままだだーって書いてますがよければご覧ください。

... 続きを読む
2009.08.09 
今日はエイトの日!!
そんな日にゆかりは広島行ってきまーす
5月の京セラぶりの仁くんに逢ってくるよ
今回もネタばれほぼ見てないからドキドキ。
友達情報では13daysとちょっと違ったりしてるらしく。
いろいろ楽しみだぁ
すばちゃん、浮気しちゃうゆかりを許してね(笑)

いってき~。

2009.08.08 
京セラから1週間が経ったけど、いまだにふわふわしてます。
テレビ誌さんやミヤネ屋を見るとあの感動がよみがえってきたよ。
テレビ誌さんのメンバーの笑顔が最高やねん!!
ジョンさんの亮ちゃんはちょっと怖いけど(笑)
それも亮ちゃんの愛嬌ってことで(笑)
Wピースなきみくんが男前すぎるとか。
ふんわり笑う忠くんが確信犯でむかつくけどかわいいとか(爆)
髪が短い章ちゃんがかわいすぎてヤバいとか。
まるちゃんシュってしたよなぁとか。
ヒナちゃんはもうちょい髪長くてもいいかもとか(笑)
すばちゃんが大好きすぎるとか(笑)
こんなことを考える自分がつくづく幸せやなぁって思ったよ(笑)
そんな幸せも悪くないって思う今日この頃です。
あー、ヤバい。
好きだわ

... 続きを読む
2009.08.06 
2007年8月5日
東京ドームにキレイな8色の虹がかかった日。

... 続きを読む
2009.08.05 
『ドレミファドン!』を見終わったゆかりですけども。
今日は章ちゃんに全部をもってかれたわぁ(笑)
山本さんのリンダリンダって!!(爆笑)
素で間違えた残念な章ちゃんがカワユスでした
他にも『尾崎ゆたけのオーマイリルガール』なきみくんとか(笑)
爪痕をばっちり残したまるちゃんとか(笑)
早押しはがんばってたけどしゃべったっけ?状態なすばちゃんとか(笑)
わちゃわちゃ雰囲気でエイトさんらしさがいっぱいやったなぁ。
後半になったらきみくんめっちゃ答えてたよね!
よこすば共同回答もあったし!!

あいかわらずよこすばラブ(笑)
すばちゃんのアラレ眼鏡も後半外しててきゅーん

眼鏡アリ・ナシのギャップに弱いすばファン(笑)
よこすば山田の『ミッドナイトシャッフル』とかめっちゃ貴重よね!!
音源ほしいくらいやもん(笑)
内容盛りだくさんで萌えポイントいっぱいな『ドレミファドン!!』でした

明日はテレビ誌さん!!
京セラレポが載るみたいやし朝イチでゲットしなければ。

ほなおつ。

2009.08.04 
忠くん
章ちゃん

NHK連続ドラマ『ROMES 空港防御システム』
出演決定おめでとうございます
朝から嬉しいニュースでうはうはしてます(笑)
章ちゃんが髪を切ったのはこのためかな?
そして忠くんはヤキソバパーマンで出るの?(爆)
いろんなことが気になります(笑)

忠くんは連ドラ初主演!!
主演のプレッシャーもあるやろうけど、章ちゃんが一緒やし心強いよね!
放送開始は10月15日(木)からっとφ(..)
10月からの楽しみができて嬉しいな

忠くん
章ちゃん
毎日暑くて撮影大変やと思うけどがんばって!!
放送楽しみにしてるからね

2009.08.04 
ゆうちゃん@ひろたんとデートしてきたゆかりですけども

ゆうちゃんとは知り合ってからけっこう経つけど、住みが遠いからなかなか会えんくて。
今日ようやく実現しました
お互いの住む場所の真ん中をとって、待ち合わせはなんば!
ランチしながら2時間おしゃべりして。
買い物しながらおしゃべりして。
カラオケしながらライブのツボを語り合って。
夜ご飯食べながらおしゃべりして。
なんかひたすらしゃべり倒してた気がする(笑)
ひろたん溺愛・絶賛きみくん萌え中なゆうちゃんの話がめっちゃおもろーでした(笑)
負けずにすばちゃん溺愛っぷりをこれでもかってくらい語ってきたよ(笑)

どんだけっ!
やっぱりeighterさんとおしゃべりするんはほんま楽しい
>ゆうちゃん
また近々遊ぼうね
次の狙いは京都で!!

私信です。

明日から仕事行きたくないよー(泣)
でも火曜日はドレミファドンやもんね!!
それを励みにがんばるとします。

ほなおつ。

2009.08.02 
お家でまったり過ごしてたゆかりですけども。
こんなにゆっくりした週末は久々かも!
家から1歩も出ないでひたすらエイトDVD鑑賞してたもん(笑)
まだまだ京セラの余韻にどっぷり浸りっぱなしやわ
そうそう。
そんな京セラでいっぱいお友達に会えたの(*´∇`*)
ゆかりがダラダラしすぎてて短時間しか会えなかったりもしたけど。
やっぱりeighterさんとおしゃべりできるのは楽しいね!!
このブログを通じて知り合えた方もいたりして。
ほんまにありがとうございました
これからもよろしくお願いします

以下、Saturdayジャニーズの感想文。
今週は亮ちゃん!
ネタばれアリですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2009.08.01 
