--.--.-- 
京セラオーラスから一夜あけて。
まだ夢見心地でふわっふわしてます。
仕事中も思い出して涙が出そうになるくらい。
そんくらい幸せな空間やったんよ。

... 続きを読む
2009.07.31 
PUZZLEコン@京セラドームオーラス。

書きたいことはいっぱいあるのに、胸がいっぱいすぎて言葉が出てこないの。

エイトとeighterは間違いないね。

同じ時代に生まれた奇跡に感謝したいよ。

本当に本当にありがとう

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です!!

... 続きを読む
2009.07.30 
明日まさかの仕事とか!!(泣)
ほんまありえへんっ!!
よりによって何で明日なの。。。
京セラでエイトさんが待ってるのにー!!!
今日帰りに上司には
『明日は何があっても昼に帰ります!!』
って宣言してきたけどどうなるか全くわからん状態。
最終手段は泣き落としで!!(爆)
とりあえず早朝出勤してがんばります。。。

今日は新曲のカップリングをライブ中にレコーディングしたとか!!
いいなぁ
ゆかりも一緒に歌いたかったよー!!
ってかやっぱりシングルきたね
明日はどんなスペシャルが待ってるんかなぁ。
すでにドキドキワクワク状態です(笑)
eighterのお友達と会う約束してるし
明日は気合いで仕事終わらすことを誓いますっ!!

ほなおつ。

2009.07.29 
気持ちは京セラなゆかりですけども

明日からいよいよエイトコン@京セラ!!
みなさーん!!
準備はいいですかー?!
エイトとeighterのお祭りですよー!!
盛り上がること間違いないねっ!!
って今からこんなにテンションあげても、ゆかりが参戦できるのは30日だけなんやけど。
さすがに2日連続で休みはもらえんかったわ(泣)
オーラスに参戦できるのが幸せなことやもん
明日は京セラ妄想しながら(爆)、仕事がんばるよ。

きみくんにっきを読んだら、今日が例のお食事会なんやね
明日のMCできっとお食事会の話聞けるよね!
忠くんは果たしていくら払う羽目になったんやろう(笑)
めーっちゃ気になるっ!!
お友達からの報告を首をながーくして待つとします(笑)

明日っからのエイト祭り!!
エイトとeighterがいれば何でもできる気がするから。
エイトもeighterも笑顔いっぱいの最高で最強のライブになりますように

ほなおつ。

2009.07.28 
暑いよー!!
ダルいよー!!
夏嫌いやよー!!!

明るく書きはじめようと言葉を探したけど、結局これしか思い浮かばんかった(爆)
こんにちわんつー、ゆかりですけども。
まだ関西は梅雨明けしてへんやんねー。
うちの地元は最近、雨がだーって降っては止んで、晴れて、何時間か後にまただーって降って・・・を繰り返してます。
いったいどうなってるんだか。
京セラはお願いやから晴れてねっ!!
今のゆかりの願いはこれだけです。

以下、テレビごとまとめ書き。

... 続きを読む
2009.07.26 
『オルトロスの犬』
今までにない感じのドラマやったわ

亮ちゃんいい人すぎっ!!
そしてタッキー悪すぎっ(爆)
刑務所での2人のシーンで
『亮ちゃん騙されたらアカンって
とか必死に言いながら見てたもん!
昨日のフレパの2人とは大違いやったわ(笑)

当たり前やけど(笑)

ほんま先が読めんドラマよね。
続きがめっちゃ気になるっ!!
亮ちゃんもタッキーもどうなっちゃうの?!
来週もドキドキしながら見ようと思います

亮ちゃん
ツアーもあるし24時間テレビもあるから撮影は変やと思うけど、3ヶ月がんばってね!!
毎週亮ちゃんに会えるの楽しみにしてるからね

ほなおつ。

2009.07.24 
仕事帰りに花火を見てきたゆかりですけども。
今日は地元の花火大会やって、高校時代ぶりに花火見てきた!!
近くまで行ったら人混みヤバいからちょっと遠めから見物。
やっぱり花火っていいねぇ。
夏が来たっ!!って感じしたわ。
夏は嫌いやけど花火は好きっす
花火大会の規模はちっちゃいかもしれんけどキレイやし楽しかったよー!!

話はかわりまして。
昨日のジャニ勉がかなりツボすぎた件。
3馬鹿+亮ちゃん絶好調!!(笑)
きみくんの一言に
『きみくんはしゃべれるやんっ!!』
ってツッコんだんはゆかりだけじゃないはず!!(笑)
きみくん、おもろい人はモテるとゆかりは思います!
すばちゃんの名言も飛びだしたし(笑)
めっちゃその通りやと思ったもん!!(笑)
『兄さん』なすばちゃんが大好きです
ヒナちゃんのヒナティブ物まねも素晴らしいね(爆笑)
すばちゃんのむちゃぶりに本気で焦る亮ちゃんがかわいいなぁ
だいぶヤケドしてたけど(爆)
久々にジャニ勉のリピリピしまくったわ

さぁ今から亮ちゃんフレパ&イロモネア見よーっと

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.07.23 
部分日食が見れなくてショックやったゆかりですけども。
朝の天気予報では地元は見れそうな感じやったのに、いざお昼になると曇り空。。。
ちょっと暗くなったかなぁ?とは感じたけど、太陽は見れんかったわ。
次は26年後!!
たぶんまだ生きてるやろうし(笑)
26年後に期待したいと思います

一体いくつになるんだか(笑)

今週のガイドさん。
『ドレミファドン!』の1コマ写真がツボです
黒縁メガネにキャップなすばちゃんが好きだー!!
カメラ目線なきみくんがめっちゃ男前!!
めっちゃ笑顔なまるちゃんが可愛いなぁ(*´∇`*)
そして章ちゃん、その衣装はどうなってるの?(爆)
コメントを読んだらエイトさんらしさ全開っぽいし。
今からめっちゃ楽しみやわっ

追記は拍手コメレス&ユカちんへのコメレスです。
ありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.07.22 
朝から章ちゃんを見てきゃーんってなったゆかりですけども。
ミラクル効果はまだまだ継続中でございます(笑)
というわけで石川の感想文いきまーす!!
19日両部ごちゃまぜで過剰書きな感想ですが、よければどうぞです
※ネタバレありなのでご注意下さい。

... 続きを読む
2009.07.20 
PUZZLEコン@石川に参戦してきたゆかりですけども
めーっちゃ楽しかったよー
いやー、石川はミラクル起こるね!!
関風コンにKAT-TUN女王コンとミラクル続きの石川やけど、今回もありがとうございました!!って言いたいもん(笑)

石川は19日両部参戦したんやけど、メンバーみんなご機嫌さんでテンション高かったよー
特に2部!!
すばちゃんがご機嫌すぎてレンジャーが大変なことに(笑)
レッドがブラックにビンタするまで10分近くかかってたもん!
『殴るのはよくない』と頑なに拒否するレッド。
時間を気にしたブラックは『お願いやから殴ってくれ』って土下座(爆)
このブラックを見て『殴ってくれとかMですか?』発言なレッド(笑)
Mって聞いてプリプリの『M』を歌いだすオレンジ(爆笑)

このくだりを何回繰り返したかわからんくらい繰り返してたわ(笑)

MCではテンションあがったまるちゃんがきみくんの肩にちゅーしたり(笑)
大阪で開催されるお食事会のお会計は誰が払うか真剣にじゃんけんしたり(笑)

結局忠くん負けてた。
きみくんのコンビニ恥ずかしかった話やったり(笑)
お腹痛くなるまで笑いまくったよ!!(笑)

そんでもってWアンコールでミラクル発生!!
2部の席がAブロ1列目やったんやけど、章ちゃんが花道から降りてきてくれてね!
1列目にいたファン1人1人としっかり握手してくれたのー
ちゃんと目を見て手をきゅってしてくれて。
章ちゃんのキラキラ笑顔にすべてをもってかれたわ(笑)
章ちゃんありがとう

他にも書きたいことはいっぱいあるんやけど、体力が限界
やっぱり朝4時半起きはキツいわ。。。
記念に残したいし詳しい感想はまた後日書けたらいいな。

あくまでも希望で!(爆)

石川が今回のツアーのアリーナ会場最終やったんやね。
2部のアンコールのあとにスタッフさんが作った垂れ幕が出て気づいたよ。
垂れ幕には
『ツアーお疲れ様でした
あとひといき!
関ジャニ∞スタッフ・ファン一同より』
って書かれてて感動したよ
エイトさん
楽しすぎる時間をありがとうございました

ほなおつ。

2009.07.19 
『ごくせん THE MOVIE』を鑑賞してきたゆかりですけども。
久々のリアル竜くんは相変わらず竜くんでした(笑)
クールでぼそっとツッコんだりするんがもう、ねっ!!
竜くんが登場するたびにきゃーんってなってたわ(笑)
映画ならではのスケールのおっきさで迫力あったし!!
隣で見てたごんちゃん@亀ちゃんは感動して号泣してたよ
ゆかりは泣きはしなかったけどジーンってなったよ。
まぁぶっちゃけ『ここに隼人くんがいたらどうなってたんかなぁ』とかばっかり考えてたけど(爆)
やっぱり竜と言えば隼人やん!!
仕方ないとはいえその辺はやっぱり切なかったかな。
はっΣ(゜д゜;)
愚痴になってしまった(爆)
内容は『ごくせん』らしさが凝縮されてておもしろかったよ
普段はあんまり買わないパンフも記念に購入したし!
お家帰ったらじっくり読もうと思います。

明日はいよいよ石川
何にも準備してないから、とりあえず今から準備がんばります。

ちゃお。

2009.07.18 
すばちゃんに無事逢えることになりました
当落電話がなかなか繋がらなくてドキドキしまくり!!
繋がらない間にも友達から残念な報告が届いたりして、ほんま気が気じゃなかったよ(泣)
『当選しました』って言ったアナウンスのお姉さんの声が神の声に感じたもん!

これほんまに(笑)
まだ友達の結果待ちもあるけど、観劇できるだけでも奇跡よね!!
連絡は気長に気楽に待つとします。
明日石川で会うし(笑)


すばちゃんに逢えることになったことを友達に報告したら、自分のことのように喜んでくれたりして。
いつも思うんやけど、ほんまにみんなあったかいなぁって。
ほんまにほんまにありがとう

すばちゃん待っててね

2009.07.18 
最近のマイブームはピアスなゆかりですけども。
バーゲンで大量買いしたピアスをつけるのが楽しくて仕方ない今日この頃。
男友達には『色気づいてどうしたん?』とか言われてますが何か?(爆)
当分ブームは続きそうな予感

そうそう。
『ドレミファドン!』によこすば山田の出演決定おめでとうございます
すばちゃんがイントロに早押ししてるんとか想像できんのやけど(笑)
放送日は8月4日っとφ(..)
今から楽しみやわ

今日は京セラチケットの到着日やったね
席とか関係ないとは言いながらも、近かったらやっぱり嬉しいのがヲタク心と言うもので(笑)
>かおりちゃんありがとう

私信です。
京セラ限定ストラップもどんなデザインなんか気になるわ
気づいたら石川まであと4日!!
ひそかに石川もムフフな感じやったり(笑)
仕事がバタバタ状態でまーったく実感ないけど。
通勤のお供にアルバムをリピリピしようと思います!!

ほなおつ。

2009.07.15 
友達からの報告メールとか、きみくんやまるちゃんにっきを読んで。

ゆかりも長野参戦したかったー!!!!!
友達からの報告メール読んでめっちゃ楽しかったんが伝わってきたんよね
きみくんの言葉が嬉しくて、仕事中やのに泣きそうになったわ
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強やね!!
週末は石川
エイトに負けないくらいテンションあげてくから待っててね!!
石川まではがんばって働けそうな気がするゆかりなのでした

単純(笑)

ほなおつ。

2009.07.13 
早くも夏バテ気味なゆかりですけども
今年もゆかりの大っ嫌いな季節がやってきてしまったよ。
暑いのと湿気がもわーってなってるのがもう無理っ!!
夏はもちろん食欲なくなるし、すべてがめんどくなるんよね。
早く涼しい季節にならんかなぁ。

梅雨明けすらまだやのに(爆)

夏バテ気味なゆかりの週末は、かおりちゃんに借りたひと恋をひたすら見てました
土曜日に友達とご飯行った以外はずっと見てたかも(笑)
ひと恋の弘人くんヤバいって!!
いちいちきゅーんってなったもん!!
ひと恋最終回には思い出があってね。
最終回放送日と翌日はエイトさん関風コン@石川やって。
ゆかりは最終回を見ずに石川に参戦したんよね。
そしたらコンのMCできみくんが最終回な内容をキレーに暴露!!(爆)
きみくんはひたすら『亀カッコいい!』って言い続けてたわ(笑)
きみくん暴露もあって最終回だけ見ないまま今日に至ってたんよね。
いやー、きみくんが言う通り亀ちゃんはカッコよかった!!
あとかおりちゃんオススメの6話は何回リピったことか(笑)
金曜日に茶髪亀ちゃんを見て以来、亀ちゃんがかわいくて仕方ないわ(笑)

亀ちゃんと言えばごくせん!!
録画してた土曜日のごくせんスペシャル番組も見たよ
久々に仁くんのニギニギピース見たぁ
隼人くんと言えばニギニギピースやもんね!!
でもコメントする仁くんはちょっとお疲れやったなぁ。
ドラマ映像とかもあったけど仁亀若っ!!
あれから4年とか早いねぇ。
久々にドラマを見たくなったから、ひと恋の次はごくせん見よーっと。
そして来週末はごくせん映画を見に行くぞっ!!

ちゃお。

2009.07.12 
今週はなんだか忙しかったゆかりですけども
来週から出張続きやからその準備に追われてたよ。
来週は5日中4日は都会(笑)に出張やから気合い入れなきゃ!!
出張帰りに絶対バーゲン行ってやるー!!

ゆかりの気合いのメインはこっちだったり(笑)
出張はめんどいけど買い物とランチは楽しみやわ

以下、ジャニごとまとめ書き。

... 続きを読む
2009.07.10 
テレビ誌さんが神すぎる
今週もわちゃわちゃエイトさんに癒されまくったよー
ぴあさんはジャニ勉@北海道ロケ特集!!
先週はガイドさんに載ってたよねー。
ペンギンさんにちゅーする章ちゃんがかわいいー!!
ゆかりもペンギンさん見るの好き(*´∇`*)
ヨタヨタ歩くんとかめっちゃかわいくない?!
旭山動物園で撮った写真もペンギンだらけやったもん(笑)
エサを手渡しでとったお猿さんに感動するきみくんがかわいいなぁ!
でも一番かわいいのは鷹を怖がってまるちゃんにぴったりひっつくすばちゃんです(笑)

すばちゃん溺愛ですいません(笑)
ヒナちゃんもがんばって動物とふれあってたんやねー!
関西版限定ページも写真がいっぱい!!
お猿さんを見てめっちゃ笑顔なやすばがかわいいかわいいかわいい×∞
ぴあさんコメントが親しみを感じたとか(笑)
やっぱりやすばは猿キャラ?!
旭山動物園にいたチンパンジーを『章ちゃん』って勝手に呼んでたのはゆかりです(爆)
てかヘビをまいてもめっちゃ笑顔な章ちゃんがすげぇ。
章ちゃんほんま動物なんでも好きなんやねぇ。
そう言えば『∞のギモン』で忠くんもヘビ巻いてなかったっけ?

記憶があいまいですいません。
確認しよーっと。

ガイドさんのむちゃ好きはすばヒナ!!
部長に怒られたとかリアルにありそうやわ(苦笑)
そしてヒナティブ先生はさすがのヒナティブぶり!!
ゆかりとシステム開発一緒にやってー!(爆)
レコメンは09年上半期に登場したゲストさんがずらり
すばちゃんのエキゾチックな顔がやたらツボです(笑)
ヨコヒナデートがほんま実現されますよーにっ!!(笑)

追記はひかりんへのコメレスです。
遅くなってごめんね。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.07.08 
聞くジャニリターンズがすっかり頭から抜けきってたゆかりですけども(爆)
仕事から帰る車の中でハッ(゜ロ゜;と思い出してみたものの。
時間は21時をとっくに過ぎてました(泣)
久々の聞くジャニ聞きたかったなぁ。
今日は大山田やったんやんね。
まったりほんわかな3人のトークに癒されたかったよぅ。。。
ほんまアホすぎる(泣)
レポだけでも探すことにしよう、そうしよう!

以下、近況等々。

... 続きを読む
2009.07.06 
仁くんハピバをお祝いしてきたゆかりですけども
仁くん大好きなお友達とがっつりお祝いしたよー!!
以下、ゆかりの行動記録。
ムダに長くてヲタ満載(爆)なので、暇つぶしにでもどうぞです。

... 続きを読む
2009.07.04 
20090704130706

仁くんハピバ記念のケーキ☆
いただきまーす(*´∇`*)

2009.07.04 
HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI
25th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.07.04 
今、職場のチーム内で流行ってるもの
それはエヴァンゲリオン!!
きっかけは後輩ちゃんがエヴァティッシュを会社に持ってきたことから始まったエヴァブーム(笑)
ゆかりは見たことなかったんやけど、先輩や後輩ちゃんの話を聞いて興味が出てきてね。
金曜ロードショーを真剣に見てます
テレビアニメの再放送も今日の深夜から始まるらしく、録画準備は万端!!
見るのが楽しみやわ

ゆかりがいるチームには入社5年目までの若手女子が5人いるんやけど、みんな何かしらヲタクなんよね(笑)
ゆかりはご存知の通りのジャニヲタやし。
先輩はエヴァヲタ。
後輩ちゃんは嵐ヲタ。
別の後輩ちゃんはアニメヲタ。
新人ちゃんはVAMPSのKAZマニア。
普通にしゃべってるだけやのに話の内容濃すぎやもん!!(笑)
うちらの話を聞いてた上司には
『おっさんの居酒屋トークやな』
って言われたし(爆)
こんなステキな職場で今日も働いてきたゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2009.07.03 
ひつじさんに癒されたゆかりですけども
ひつじはひつじでもゆかりの携帯に住んでいる執事なひつじさんに日々癒されてます
7月になってひつじさんも衣替えしたんよ。
アロハシャツきてグラサンつけて浮き輪背負ってたのがめっちゃかわいかったのっ!!!
昨日朝起きて携帯見たらいきなり衣替えしてたからびっくりしたもん(笑)
でも可愛いから後輩ちゃんに見せまくってたわ(笑)
ところが今日起きてびっくり!!
いつもの燕尾服なひつじさんに戻ってたー(泣)
あの可愛いひつじさんは7月1日限定やったんかなぁ。

今日は仕事帰りにバーゲンに立ち寄ってきたよー。
でもせっかくバーゲンに行ったにもかかわらずバーゲン対象外の服を買ってしまったのはゆかりです
何のためにバーゲンに行ったんやろう(爆)
服の他には久々にピアスを購入
ピアス穴は10年以上あいてるけど、最近は結婚式とかでつけるくらいやったんよね。
ピアスはちゃんとバーゲン品を買ったし(笑)、久々にピアス生活を楽しもうと思います

以下、ジャニごとまとめ書き。

... 続きを読む
2009.07.02 
気づいたら7月でした(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

数日ブログを放置してたからなんか久々な気がする!!
この数日は大変やったわ。
そんなゆかりを癒してくれたんはやっぱりテレビ誌さん
ぴあさんの『北海道密着リポート』のエイトさんがツボすぎる!!
バギーに険しい顔でのるすばちゃんとか。
お猿の『まりこ』の絵を書いたすばちゃんとか。
スケッチしてた馬を見失ったきみくんとか(笑)
恐る恐る動物とふれあうヒナちゃんとか(爆)
MYカメラで動物を撮りまくるまるちゃんとか。
首にヘビを巻いて笑顔な章ちゃんとか。
トナカイドッグを食べまくる忠くんとか(笑)
わちゃわちゃ雰囲気なエイトさんが大好きすぎます
てかね、クラーク像らへんでうちらエイトさんとニアミスやった疑惑がっ!!
まるちゃん日記読んで『あー!!!』ってなったもん(笑)
偶然ってすごいよね!!
ジャニ勉@北海道の放送は8月19日・26日っとφ(..)
早くわちゃわちゃエイトさんを映像で見たいなぁ

以下、ゆかりの愚痴やらなんやら。


... 続きを読む
2009.07.01 
