--.--.-- 
『メニエール病』と診断されたゆかりですけども
3日くらい前から目眩がひどくてね。
今日職場で椅子にも座ってられなくなったから慌てて病院行ったら『メニエール病ですね』って言われたよ。
初期症状は目眩・耳鳴り・吐き気とかで、注射や点滴と薬で治るらしい。
今日は点滴したおかげで座れるようにはなりました!
明日は休日出勤の予定やったけどお休みになったし。
これでゆっくり寝れる!!(笑)
まだクラクラはするし階段とかは危ないけど、先週発症しなくてほんまよかった!!
先週やったら確実に北海道行けなかったもんね。
エイトさんに逢いたい気持ちが勝ったんやわ

ヲタク思考ですいません(爆)

以下、仕事人最終回を見た感想やら思ったことやら。

... 続きを読む
2009.06.26 
8月に無事KAT-TUNさんに会えることになりました

今回は地方ツアーやし、倍率ヤバいって思ってからめっちゃ不安やったんよね。
追加もいっぱい出てたけど平日とか絶対ムリやし。
全滅した人が多い中、希望公演に当選できたのはほんま奇跡!
連休最終日に嬉しい報告が聞けて、8月まで生きていけそうです(笑)

仁くん。
8月に会いに行くから待っててね

ちゃお。

2009.06.23 
PUZZLEコン@きたえーるの感想いきまーす。
ゆかりは21日の両部に参戦!!
1・2部ごちゃまぜの箇条書きな感想文ですがよければどうぞです。
※ネタバレがっつりアリなんでご注意ください!!


... 続きを読む
2009.06.23 
3泊4日の北海道旅行を満喫してきたゆかりですけども
北海道めっちゃ楽しかったよー!!
47@沖縄と同様に、がっつり観光もしてきました!
小樽に行って海鮮丼食べたり。
ラーメン食べたり。
ルタオのチーズケーキ食べたり。

食べることばっかり(笑)
旭山動物園行ったり。
富良野できれいな花畑見たり。
羊ヶ丘展望台行ったり。
大倉山ジャンプ場行ったり。
テレビ塔も札幌旧庁舎も見たり。
4日目はちょっとしたハプニングもあってバタバタしたけど。
やりたいことをすべてやりとげたので大満足な北海道旅行でした
でもやっぱり一番楽しかったのはエイトコン!!
メンバーも『完全燃焼』って言ってくれて。
メンバーの笑顔にいっぱい元気をもらって帰ってきました
ライブの感想は現在ぽちぽち作成中。
やっぱり感想は自分の思い出として残しておきたいので。
明日も仕事が休みやから明日中に仕上げられたらいいなぁ。

>さきちん・ののちゃん
4日間お疲れでした
関空でダッシュで帰ってごめんね。
またメールしまーす

ほなおつ。

2009.06.22 
20090622180950

お土産もいっぱい買ったし、これから地元に帰りまーす(*´∇`*)
楽しかったぁ☆

2009.06.22 
20090622141236

大倉山にきたー!!

リフトが動いてなくて上まで登れんかったんが残念やわ(泣)

2009.06.22 
20090622120141

クラーク像☆

羊さんがいっぱいいてかわいー!!

2009.06.22 
20090622111121

北海道と言えば花畑牧場の生キャラメル!!
早起きしたかいがあって無事ゲット☆
生キャラメルアイスクリームがうまーでした(*´∇`*)

2009.06.22 
20090621225830
今日の戦利品さん☆

銀テープの∞マーク(パズル仕様)がめっちゃかわいいっ(*´∇`*)
2009.06.21 
まる『北海道はでっかいどう!!(笑)』
というわけでPUZZLEコン@きたえーるに参戦してきたゆかりですけども
約10ヶ月ぶりのエイトコン
ひっさびさすぎてワッハッハーの振りをど忘れしたのはゆかりですが何か?!

開き直り(爆)
今日は両部参戦やったんやけど、席がある意味ミラクル
なんとアリーナのブロックが通路挟んで向かいあわせ!
そして席番号もほぼ一緒っていうね(笑)
24ブロックもあったのになかなかない経験やったわ
今日の思い出はきみくん忠くんありがとうってことで(笑)
詳しい感想はまた地元帰ってから書けたらいいな。

あくまで希望やけど(爆)
エイトさん
最高で最強な楽しい時間をありがとうございましたっ!!
そしてすばちゃん
やっぱり大好きですっ


2009.06.21 
20090621125338

きたえーる到着(*´∇`*)

センターがめっちゃ近いよー!!

2009.06.21 
きみくん
改めて『ザ・クイズショウ』
本当にお疲れ様でした!!

最終回は北海道で友達と見届けたよ。
きみくんの迫真の演技にどんどん引き込まれて。
途中からみんな無言で見入ってました。
美咲さんの手紙のシーンとかきみくん並みに号泣
結末は切なかったけど、本間俊雄が美咲に愛されてたってわかって、本間さんは救われたんじゃないかな。

『本間俊雄』という役はきみくんにとって思い入れの強い役になったよね。
大好きなおじいちゃんと一緒の名前やし出会うべくして出会った役やんね。
役作りのためにお肉を我慢してがんばってダイエットして。
おかげで本間様を見るたびにきゅーんってなってました(笑)
『本間俊雄』はきみくんだから演じきれたんやと思います。
きみくんほんまにほんまにお疲れ様でした
明日おっとこまえなきみくんに会えるのを楽しみにしてます!!


追伸
警察の前で逆時計が通常に戻ったときの時間がめっちゃ早朝やった件。
本間様はそんなに早起きなさったんですか?!
それだけがやたら気になったゆかりなのでした(笑)

2009.06.20 
20090620211038

お土産屋さんで発見したキューピーレンジャーさん!!
見事に今回の北海道遠征メンバーが揃ってました(笑)
ちなみにレンジャーさんたちのキャッチコピーは
いくらレッド→『頼れるリーダー弾ける元気!』
きつねイエロー→『頼れるブレイン頭脳明晰!』
まりもグリーン→『お気楽のん気純粋な心!』
です
イエローさんとグリーンさんはなんかあってるよね!!
レッドさんは、うん。
弾ける元気なリーダーレッドが見たいっす(笑)

2009.06.20 
20090620195520

今日の夕食はホテルで。
シャトレーゼやからデザートがめっちゃおいしいよん☆
画像はホテルのエレベーターを外から見た図。
コンとかで使われてそうじゃない?(笑)

2009.06.20 
20090620115850

旭山動物園着いた(*´∇`*)

2009.06.20 
ホテル到着!!
今日から3日間お世話になります。
てかホテル豪華すぎるんやけど!!
今まで数えきれないくらい遠征したけど、今回が一番豪華やわ
お風呂にテレビついてるし、ホテル内にスパやらプールやらいろいろあるし。
さっそくお風呂につかりながら仕事人見てました!
明日は早起きして旭山動物園にいってきまーす

2009.06.19 
20090619193206

北海道到着!!
やっぱり寒いよー(泣)
北海道観光は小樽から☆
小樽運河に来たのは12年ぶりくらいかも(笑)
海鮮丼も食べてお腹いっぱぁい

2009.06.19 
今から北海道に旅立ちます☆
結局昨日は1時くらいまでだらだら準備してたよ。
楽しみすぎて眠れへんとか遠足まえの小学生みたい(爆)
今は半袖着てるけど、北海道は涼しいんやろうなぁ。

ちなみに地元はありえへん暑さです。。。
10ヶ月ぶりにエイトさんに会えるしすでにドキドキしてます(笑)
楽しい北海道旅行になりますようにっ!!

いってき~。

2009.06.19 
黒沢くんがかわいすぎる件。
DVD見ながらひたすらニヤニヤしまくってます(笑)
動悸がリアルにヤバいです(爆)
明日からの北海道旅行の荷造りがまだ終わってないのに
準備する手を止めて見いってしまうゆかりはどうしたらいいですか??

もう手遅れって噂も。(爆)
ほんまあっきーかわいいなぁ(*´∇`*)



でも本気で荷造りしなきゃ寝れない(爆)

2009.06.18 
連休1日目を活動的に過ごしたゆかりですけども。
今日は美容院とネイル行ってきたー
髪は切りたくて仕方なかったけど伸ばすんやったら今は我慢の時期!!
ってことでパーマあてなおして終了。
あとはめっちゃ久々に前髪を切ったから変な感じやわ(笑)
ネイルはエイトコン仕様で赤のグラデーションにしてみたり
エイトさんに向けて着々と準備してるよー。
あと4日やもんね!!
荷造りはまだまだ終わりそうにないけど(爆)

美容院帰りにテレビ誌さんゲット!!
ガイドさんに3馬鹿でライブの解説がっ!!
しかもむちゃ好きはすばちゃんやし
相変わらずガイドさんはいい仕事してますねー!!
でも今回1番テンションあがったんはヨコイチ写真やったり(笑)
きみくんとやらっちの後ろにちっちゃく写るすばヒナとかステキすぎる
すばちゃんが踊ってるんをヒナちゃんが見守ってるんやんねー。
そんな松原.が大好きです(笑)

さぁ今から北海道の荷造りし始めますか
北海道はやっぱり涼しいらしく服めっちゃ悩む!!
地元ではすでに半袖でフラフラしてるからなぁ。
どんな組み合わせでいこうかなぁ。
うーん(-_-;)

ドロンっ

悩みすぎて逃げた(爆)

2009.06.17 
きみくん
『ザ・クイズショウ』
オールアップお疲れ様でした!!

きみくんにっきを読んで、本間俊雄ときみくんの運命みたいなんを感じました。
ほんま出会うべくして出会ったんやね!!
そんな本間Dを見れるのもあと1回やと思うと寂しいな。
最終回は北海道で友達と一緒に見るから!!
いまだに謎だらけで頭がパニックやけど(爆)
本間俊雄を最後まで見届けるからね

きみくん。
ツアーもあったり、ダイエットもしたり。
撮影は大変やったと思うけど、本当にお疲れ様でした。
北海道でいっぱい美味しいもの食べてね!!
あっ、でもリバウンドには注意で!!(笑)
最終回を楽しみにしてます

2009.06.16 
KAT-TUNさん
東京ドーム10days
京セラドーム3days
お疲れ様でした!!

ゆかりは東京2日間・京セラ2日間参戦したけどほんま楽しかったよ!!
特に京セララストは今思い出してもニヤニヤしちゃうくらい(笑)
入れなかった日のレポとか読んでも、仁くんがとにかくご機嫌さんやったみたいで。
仁くんが笑顔でいてくれるだけでゆかりまで嬉しくなるんよねー。
レポよんで幸せいっぱいわけてもらってました

『記録に残るより記憶に残るライブ』
ギネス申請っていうのもすごいことやと思うねん。
でもきっと『心から楽しかった!!』って記憶の方がずっとずっとすごいよね!!
そんなライブに参加できて本当に幸せです。

亀ちゃん
仁くん
じゅんの
こーき
たっちゃん
ゆっち
13日間本当にお疲れ様でした。
ロクーンの絆いっぱいいっぱい見せてもらったよ!!
最高の思い出をありがとう
次はツアーで会えますように

2009.06.15 
20090615204400

土曜日に夜ご飯食べながら衝動買いしたものです(笑)
ずっと欲しかったけど金欠すぎて買えんかったんよねぇ(苦笑)
連休中にがっつり堪能しまーす(*´∇`*)
まずは黒沢くんのモンゴルロケ映像見るー!!
可愛いじんじんが楽しみです☆

2009.06.15 
引きこもってヲタパワーを補給してたゆかりですけども。
主に仁くんパワー補給です(笑)
今日はねめっちゃ久しぶりに漫画コンのDVD見た!!
買ってすぐに1回見たっきり見てなかったかも?(爆)
友達とコムりながら見てたんやけど、ちょいちょい叫ぶゆかりがさぞかしウザかったことでしょう(笑)
漫画コンDVDのじんじんのビジュアルがツボ
しかもセトリが大好きすぎる!!
参戦したはずやのに『仁くんおかえりー!!』な記憶しか残ってないんよねぇ(笑)
いろいろ萌えポイントを再発見してニヤニヤしてました(笑)
他にもいろんなPVのメイキングをひたすら見たり。
昨日ユカちゃんと仁くん話したとこやから脳内がじんじんでいっぱいです(笑)
東京10daysも残すところあと1日。
今日は再び仁くんプロデュースやったんよね!
やっぱりゆかりも入りたかったよぅ(泣)
いろいろネタバレ探しの旅に出なきゃ。
この2日間でDVD撮りがあるとかないとか。
発売してくれたらうれしいなぁ

以下、今週のひろたん。
少クラにて。
今週のひろたんはジュニアコロシアムでがっつりスベってらっしゃいました(爆笑)
『遅刻した彼女に一言』ってお題をリハなしでいきなり振られてアタフタするひろたんがかわいいかわいいかわいい・・・×∞
そんなひろたんが言った彼女への一言が『こら』って!!(爆笑)
終わった後は尋常じゃない汗をかきまくるひろたんなのでした(笑)
いやー、今週もひろたんは可愛かったなぁ

あと2日働いたら5連休で北海道!!
それだけを励みに明日も働きたいと思います。

ちゃお。

2009.06.14 
ユカちゃんとデートしてきたゆかりですけども
ユカちゃんと遊ぶのがめっちゃ久々で楽しかったよー
今日のメインイベントは『ROOKIES』を見ること!!
友達から感動するって聞いてたからタオルを準備して見てたんやけど。
ほんま号泣
それもちょいちょい感動ポイントがあってヤバかったわ(苦笑)
でもルーキーズらしい笑いもいっぱいあって!
映画館やのに思わず吹き出してしまったわ(笑)
>さきちん!!
にゃーくんのプレーはありえんかったよ(笑)

私信です。
ルーキーズでこれでもかってくらい泣いたあとはお買い物
またしてもワンピをお買い上げしたゆかりはどんだけワンピ好きなんやろう(笑)
買い物した後は1時間だけカラオケへ
この前のKAT-TUN@京セラの余韻に浸りっぱなしでひたすらKAT-TUNさん歌ってきた
ライブ中の小ネタを思い出して爆笑しながら歌ってたもん(笑)
ほんま楽しかったぁ!!
夜ご飯食べながらもひたすらヲタトーク。
うちら出会ったきっかけはエイトやのに、今日は7割KAT-TUN話やったわ(笑)
京セラポイントをいっぱい語り合えて幸せでした
そして夜ご飯を食べながら完全な衝動買いをしてしまったゆかり(爆)
ずっとほしかったし、ボーナス出るからいいんだもん!!

精一杯の強がり(爆)
月曜日には届くらしいので今からドキドキやわ

>ユカちゃん
今日はありがとう
またメールするね!!

ほなおつ。

2009.06.13 
週末が嬉しすぎるゆかりですけども
今週はなんか身体がダルかったわ。
毎年梅雨になったら頭痛がひどくなるんよね(泣)
西遊記で孫悟空がお釈迦様につけられた頭の輪でぎゅーってされてる感じ!!

分かりにくいか(笑)
早く梅雨あけてー!!
でも次にやってくる夏は、梅雨以上に嫌いです(爆)

今日は北海道のために上司に連休を申請してきたよ
3連休のはずがいろいろあって5連休になりました!
来年稼働するシステムがあるんやけど、9月以降連休が取れなくなる厳しい開発スケジュールだそうで。
これ以上仕事が詰まる前に連休を消化しなさいという上司のお達しでございます。
5日も休んだら次から会社行く気なくなるんですけど(爆)
ムダに休みが増えたのでネイルと美容院に行ってくるー
すばちゃんに会う前にキレイにしなくちゃね(笑)

以下、いろいろまとめ書き。

... 続きを読む
2009.06.12 
今日は飲み会でした
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

この挨拶久々かも(笑)
週の真ん中に飲み会は辛い。。。
でもがっつり飲んだけど(爆)
ゆかり飲み会の雰囲気大好きなんよねー!!
上司とか関係なくしゃべれるし
今日の飲み会のポイントは副社長に
『息子の嫁にならんか?!』
ってリアルに口説かれたこと(笑)
でもゆかりの旦那様はすばちゃんです(爆)

イタすぎるアホ(爆)

お家に帰ったらAmazonさんからプレゼントが届いてました
GLAYさんの15周年ベストアルバムきたー!!
初回版をがっつりお買い上げでございます。
2つ買ったから結構いい値段なお買い物やったわ(笑)
とにかく特典DVDの『pure soul "MOVIE"』がめっちゃ見たかったの!!
平日は時間ないから土日にじっくりゆっくり見ようと思います。

飲み会の帰りにはちゃんとテレビ誌さんもゲットしてきたよ!!
ぴあさんはエイトさん表紙!!
東京ドーム公演の様子もいっぱいで見ながらニヤニヤ(笑)
『豪快に暴れまわるちっちゃい怪獣』って紹介されるすばちゃんが好きです(笑)
でも立ち位置はちゃんと覚えようね(笑)
早くエイトさんに会いたいなぁ。

ほなおつ。

2009.06.10 
20090609202028

ゆかりの部屋でがんばって働いてくれてるぶたちゃん☆
一昨日ドラッグストアで一目惚れして買っちゃいました!!
ぶたちゃんはゆかりのために毎晩蚊と格闘してくれてます(笑)
最近の蚊を取る機械(←正式名称がわかりません・爆)は可愛いなぁ☆
ほんま癒されるわ(*´∇`*)

2009.06.09 
免許の更新に行ってきたゆかりですけども。
今回が初更新やったから講習を受けなきゃでめっちゃ時間かかったわ。。。
今の免許証ってICチップ入りなんやねー。
免許証から自分の本籍地が抜けててびっくり!!(笑)
そんなこんなで出来上がった免許証を見ると。
3年前よりかなり老けた写真が貼られておりました(爆)
免許証見てママン爆笑してたし!!
月日って怖いねー(笑)

お家帰って録画してた少クラもばっちり見たよー。
ひろたんヤバいっ!!
本気でめちゃめちゃかわいいー!!
この髪型めっちゃ好き好きー
噂の『HI!HI!HIROCKY!!』きたー(笑)
ひろたんライブに行けんかったからやっと聞けたよー
トークにて。
慶ちゃんに『ひろっきー』って呼ばれるひろたん。
そんでもってゆっちを『中丸』って呼んじゃうひろたん(笑)
とことんロック好きキャラを押されるひろたん(笑)
そんなひろたんの去り際のセリフは『さっせーん』(笑)
いやー、ほんまひろたんはかわいいなぁ(*´∇`*)

末っ子プリンスには激甘でございます(笑)

あと。
亮ちゃん
24時間テレビスペシャルドラマ『にぃにのことを忘れないで』
主演決定おめでとうございます
てっきりぴいちゃんが主演やと思ってたから亮ちゃん主演で驚いたよ!!
ツアーにドラマに大変やと思うけど、亮ちゃんらしい『にぃに』を期待してます。
亮ちゃんがんばってね!!

ほなおつ。

2009.06.07 
ミスブレ
めっちゃ切なかったんですけど
最後らへんとか見ながら『亀ちゃーん(泣)』ってなったわ。
泣きそうな表情とかがもうヤバいかった!
でもね、平泉成さんが出てきた瞬間に笑いそうになったんは内緒の話で(笑)
亀ちゃんの物まねを思い出して、深刻なシーンやのに笑いが(爆)
こんなヲタクですいません(笑)
あとは次回予告のたけるくんがリアルに亀ちゃんに見えた!!
前にも書いたかもやけど、亀ちゃんとたけるくんって似てない?!
亀ちゃんが2週連続かと思ってびっくりしたゆかりなのでした(笑)

今からきみくん見るー
クイズショウも真相に迫ってきてて目が離せへんよね!!
ドキドキドキドキ。

ちゃお。

2009.06.06 
