--.--.-- 
再び京セラドームに行ってきたゆかりですけども
今日も仁くんはご機嫌でした
てかメンバーみんなテンション高いってかおかしい?!(爆)
みんなご機嫌さんで可愛かったよー!!
以下、今日のゆかり的ポイントφ(゜゜)ノ゜
※ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2009.05.31 
京セラドームに行ってきたゆかりですけども!!
今日も仁くんははめっちゃ可愛かったよー
以下、今日のじんじんポイントφ(゜゜)ノ゜
※ネタバレありなんでご注意ください。



... 続きを読む
2009.05.31 
めちゃめちゃ嬉しいことがありました
今はまだここには書けないけど。
本当に本当に嬉しいっ!!
頭の中がそのことでいっぱいやもん(笑)
ニヤニヤが止まらんよー!!
嬉しすぎて踊り出しちゃういきおいです(爆)
いろいろ考えたら浮かれ頭がパニックですが(笑)
とりあえず今は嬉しいからいいのだっ!!
うひひひひ

2009.05.28 
朝イチで机の角に足の小指を激突させたゆかりですけども(泣)
めっっっっちゃ痛かった!!!
寝ぼけ半分やったけど一気に目覚めた!!(笑)
『ぼきっ!!』って音がしたから本気で折れたかと思ったもん(笑)
朝から衝撃やったわ

まぁこんな話しは置いといて(笑)
大阪では昨日からJ-ROCKライブが開催されてるねー!
せっかく大阪にすばちゃんがいるのに、ゆかりはどうがんばっても行けない日程やから現実逃避してたんやけど(爆)
初日入った友達が『ゆかりの分までタオル回してきたよっ!!』って言ってくれて。
それだけのことやけどめちゃめちゃ嬉しかったよ

単純(爆)
今日も終了したし、長かったツアーもあと1日。
すばちゃんが最後まで笑顔で楽しかったって思える最高のライブになりますようにっ!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.05.27 
思わぬ臨時収入を手に入れたゆかりですけども
定額給付金きたー!!
ひそかに5月頭に振り込まれてたらしいんやけど、パパがゆかりに渡すんをすっかり忘れてたんやって(爆)
パパしっかり!!
娘はそれを切実に待ちわびてたよ!!(笑)
あとエイトコンで外れた分の返金届けもきてた。

これはちょっぴり複雑な気分。
どうせならチケットとして家に届いてほしかったわ
月末に届くであろう振り込め用紙のために貯金しなきゃ。
でも今めちゃめちゃ買い物したいんよなぁ。
夏物も出揃った頃やしどかっ!!っと買いたい!!
北海道で着るワンピがほしいっ!!
というわけでぼちぼちワンピ探しの旅に出るとします

あれ?貯金は?(爆)


追記はちさちゃんへのコメレスです。
ちさちゃんありがとう

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.05.25 
思わぬ時間ができたゆかりですけども。
今日はほんまは友達と温泉旅行に行く予定やったんよねー。
でも豚フルさんのせいで急遽中止になったわけですよ。
自分の意思で引きこもるんはいいんやけど、出かける気満々やのに中止になったらどう過ごしたらいいかわからん!!(笑)
おかげでヒマー!!!
ヒマやけど豚フルさんもあるから出かける気にもならんし。
京セラあるから今、豚フルさんにヤられる訳にはいかないの!!
なんでやることないからとりあえずヲタDVD見てました(笑)
てかゆかりの海賊帆DVDがお家の中で行方不明
ケースあけて中身入ってなかったからほんまびっくりした(爆)
ムラサキ見たかったのにどこにいっちゃったのー
大捜索しようと思います。。

話は変わりまして。
今週の『Saturdayジャニーズ』はきみくんでした
あいかわらずビジュアルが神すぎる!!
ゆかりのおばあちゃんが『この子いいわぁ』って言ってたよ!!(笑)

実は辛口なゆかりのおばあちゃん(笑)
すばちゃんも仁くんも誉められたことがないっていう(爆)
おばあちゃんはきみくんをゆかりより年下やと思ったらしい。
ゆかりってそんな老けてる?(爆)
そんな男前なきみくんまであと30分!!
クイズショウをリアル見するんひそかに初めてかも(笑)
ちょっとずつ謎も解明されつつあるよねー。
ドSな本間様を楽しみに、とりあえずお風呂入ってきまーす。

追記はひかりんへのコメレスです。
遅くなってごめんね
コメントありがとう

ドロンっ

久々に使った(笑)

... 続きを読む
2009.05.23 
KAT-TUNさん
東京ドーム連続8日間
お疲れ様でした!!
5日目には自分たちの持ってた日本記録も更新したし、ほんま『Break the Records』やね!
今日は嬉しいけどビックリな発表もあったよね!!
ツアーですか、そうですか。
ツアーは嬉しいけど先立つものが完全に行方不明ですよ(爆)
よりによって締め切りが給料日前とか!!
金欠すぎて死ねるわ(爆)
さてどっから絞り出そうかなぁ。

ツアーの前にドーム公演!!
次は京セラやね!!!
日替わりコーナーは何やるのー?!
今日のネタバレを聞いて全く京セラが読めない
まぁ何がきても楽しむことにはかわりないけど
準備万端で待ってるからね!!


☆お知らせ☆
本日リンクを1件追加しました!!
ゆかりのリア友で亀ちゃん大好きっ子ちさちゃんの『juicy』です
訪問する際はマナーを守って遊びに行くようにしてくださいね。

ちゃお。

2009.05.22 
2○歳になったゆかりですけども。

年齢はあえての伏せ字で(爆)

年をとるのは嫌やけど、誕生日はやっぱり嬉しいね!!
今日は職場で同期ちゃんにランチをごちになったり
同期ちゃんと後輩ちゃんからプレゼントをもらったり
お友達からおめでとうメールをもらったり
お家に帰ったらママがケーキ買ってくれてたり
いろんな人からいっぱいお祝いしてもらえて、ゆかりは本当に幸せです!!
この幸せをみんなにお返しできるといいな。
本当に本当にありがとでした

すばちゃん大好きっ
仁くんに絶賛浮気中なゆかりですが(爆)
これからもよろしくお願いします


追伸
今からママのケーキ食べてきまーす(笑)

2009.05.20 
めちゃめちゃラブラブしてたってマジでー!!
しかも仁くんプロデュースで『Le Ciel』に『ムラサキ』を歌ったとかっ!!
しかもしかも『ムラサキ』でじんじんの顔を覗きこみながら亀ちゃんが歌ったとか!!
どんだけラブラブやねーんっ!!
それ聞いた瞬間、今日入らなかったことを死ぬほど後悔したよ(泣)
何で今日入らんかったんやろう・・・
『どこでもドアがあればいいのに!!』って本気で思ったし(爆)
ラブラブしてるの見たかったなぁ。

以上、今日のネタバレを聞いて激しく凹んだゆかりの独り言でした。
あぁ仁亀・・・

2009.05.19 
喉が痛くてガラガラなゆかりですけども。
原因は昨日ちさちゃん@和くんとライブ中に熱唱してたからやと思われます(笑)
昨日のうちらのテンションはヤバかった!!
あんなはっちゃけたん久々やったわ(笑)
そんな東京公演のまとめいきまーす!!
セトリに沿って思いつくままにだだーっと書きなぐってます。
しかも2日分の記憶がごちゃ混ぜです(爆)
がっつりネタバレありで無駄に長いですが、よければご覧下さい。

... 続きを読む
2009.05.18 
ゆかりの東京公演終了!!
昨日も思ったけどほんま楽しかったよー!!
今日は仁亀そろってテンション高くて。
特に亀ちゃんはテンション高すぎて人格崩壊気味でした(爆)
以下、ゆかりのツボ&感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意下さい。


... 続きを読む
2009.05.17 
ゆかり的初日終了っ!!
ほんまにめっちゃ楽しかったよー!!
仁くんのテンションがめちゃめちゃ高くてね
仁くんの楽しそうな笑顔に癒されてきました

以下、今日のツボとか感想とかいろいろ。
ネタバレありなんでご注意下さい。

... 続きを読む
2009.05.16 
東京に向かう新幹線に乗り込んだゆかりですけども。
ドキドキしすぎて昨日の夜はあんま寝れんかったよ(笑)
朝スポ紙を見たらでっかい亀ちゃんがどーん!!
その隣のSaturdayジャニーズのコーナーにはこーきがどーん!!
朝からKAT-TUNだらけでウハウハです
ネタバレは1つだけ聞いちゃった(苦笑)
これは今日、自分で見て感想を書くことにします。
去年の8月ぶりに仁くんに会えるのが楽しみやぁ
仁くん待っててねー!!

>ちさちゃん・かおりちゃん
2日間よろしくお願いします
いっぱい楽しもうねっ!!

いってき~。

2009.05.16 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
24th HAPPY ANNIVERSARY



... 続きを読む
2009.05.16 
亮ちゃん
『オルトロスの犬』出演決定おめでとうございます
7月スタートでTBS系列金曜日夜10時は流星の絆と同じ枠やね。
亮ちゃんの役は『天使のような優しい心を持ちながら、触れるだけで人を殺せる‘悪魔の手’』を持つ女子高教師。

これだけ聞くとすごい役よね(笑)
『人の心をもてあそぶ言動を繰り返しながらも触れるだけで病気を治す‘神の手’』をもつ主演のタッキーと対決するお話。
これを聞いただけでおもしろそうなんやけど!!
7月からの楽しみができたよ

ツアーもあるし撮影は大変やと思うけど、がんばってね!!
7月までにHDDを整理して容量あけてまってます(笑)
亮ちゃん本当に本当におめでとう


2009.05.15 
仕事中に萌え補給をしたら元気になったゆかりですけども(笑)
テレビ誌さんありがとうございました
そして単純すぎる自分万歳!!(爆)

ゆかりの近況。
週末にせまったKAT-TUN@東京ドームに備えて赤西祭りを絶賛開催中
テッパンの『代官マウンテーン!!』な裸の少年を見ながらニヤニヤする毎日です(笑)
『酸味』って単語が大好きなじんじんがかわいすぎっ!!
仁くんプロデュースの少クラもひっぱり出してきて見たり。
青天の霹靂が聞きたくて亀ちゃんプロデュースの少クラを見たり。
すっかりKAT-TUNモードです(笑)
新アルバムも通勤中に聞いてお勉強中。
『care』は今さら語ることないよね。
音源化してくれて本当に本当にありがとう
care以外のソロ曲では亀ちゃんとこーきの曲が好きです!
全員曲では君道と春夏秋冬とMOONが好き!!
テレビ誌さんでもライブへの意気込み書いてたよね。
昔の曲っていうのがめちゃめちゃ気になるっ!!
何歌うのー?!!
毎日違う演出に中丸バンジーもあるし(笑)
盛りだくさんなライブが楽しみで仕方ないゆかりなのでした

ちゃお。

2009.05.13 
きみくーん
素晴らしい腹筋をあざーっす!!(礼)
見た瞬間に悶え死んだゆかりですが何か?(爆)
ぜひともこのお腹をライブでも見せチャイナよ!!

ただの変態(爆)
すばコロジーのすばちゃんが好きです
まるちゃんのニコニコストレッチもめっちゃかわいいし
テレビ誌さんが大好きだー!!

以上、仕事が終わりそうにないゆかりの戯れ言でした。

ひそかに残業中(爆)
まだまだ終わりそうにないからコンビニ行ってテレビ誌さんだけ買ってきたの。
テレビ誌さんに癒されたしもうひとがんばりしますか!!

ほなおつ。

2009.05.13 
ぐーたらだらだらな週末を過ごしたゆかりですけども(笑)
お出かけしたのは土曜日の郵便局と、日曜日の母の日プレゼントを買いに行ったくらいで、あとはお家でだらだらしてました。
エイトさんは広島どんな様子やったんかなぁ?
盛り上がることは間違いないよね
ひそかにセトリとかネタバレはちょこっと読んじゃいました(苦笑)
だって我慢できんかったんやもん!!
まぁ今ネタバレ見ても自分が参戦するときにはきれいさっぱり頭から抜けてるんやけどね(爆)
グッズの写メも見たよー!!
とりあえずペンラにびっくりですよΣ(゚Д゚;
デザインが予想外すぎてさすが事務所さんっていった感じでしょうか。
マジカルバンドはやっぱりオレンジなんやねー。

これは予想どおり!!
シュシュもふつうにつけれそうな感じよね。
いろいろ楽しみすぎてドキドキやわ

明日っからまた仕事始まるー(泣)
でも1週間がんばったら東京で仁くんが待ってるもんね!!
エイトさんの前にちょっぴり浮気してしまうゆかりを許してください(笑)

ほなおつ。

2009.05.10 
本日より。
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009 PUZZLE
はーじまーるよー!!

eighterの皆様、準備はいいですか?!
素敵なアルバムをひっさげた今回のツアー。
最高のライブになることは間違いないよね!!
登場はどんな感じかなぁとか。
1曲目は何かなぁとか。
頭の中で妄想は膨らみまくってるよー!!(笑)
ゆかりは6月までおあずけですが。
今から本当に楽しみやわ
最高で最強の関ジャニ∞にはよ逢いたいなぁ

メンバーも。
eighterさんも。
スタッフさんも。
ツアーに関わる全ての人が笑顔溢れる素敵なライブになりますように

... 続きを読む
2009.05.10 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
28th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.05.09 
黄金週間が終わっちゃうのが切なすぎるゆかりですけども
やりたいことはいっぱいあったけど結局できんかったなぁ。
過去のヲタビデオをDVDにおとしたかったんやけど、めんどくささが勝って結局やらんままやし(爆)

これは自分のせいやけど。
明日から仕事行きたくないよー
考えるだけで憂鬱やわ。。。

今日は姪っ子ちゃんの自転車練習に付き合ってたのね。
そんとき姪っ子ちゃんが歌を歌ってたんやけど、最初は聞いたことあるなぁくらいにしか思ってなくて。
よく聞いたら歌ってた歌が『愛に向かって』やったの!!
お姉ちゃんに『何で知ってるん?』って聞いたら『忍たま乱太郎』効果らしい。
4歳やからまだ歌詞もあやふややったけどリズムは完璧!!
ちっちゃい子でもエイトさんを知ってるんやぁって思ったらなんだか嬉しくなったゆかりなのでした

ほなおつ。

2009.05.06 
今日は大掃除をしました。
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

部屋がめっちゃハンパなく汚かったから掃除してすっきり!!
いらない服とかも捨てて、クローゼットが空いたよ。
あとはコンに備えてうちわを引っ張りだしてきた!!
気付いたらあと10日でKAT-TUN@東京ドームやもんね。
まったく実感ないし、アルバムは仁くんソロ曲以外あんまり聞いてないけど(爆)
あと10日でしっかりマスターするように勉強します!!

そうそう。
昨日、天王寺駅を歩いてたらKAT-TUNドームコンポスター発見!!
めっちゃ写メりたかったけど、あんな通行人が多いとこでムリってことで断念。
あれは京セラが終わるまで貼ってるんかなぁ。
また天王寺に行くことがあれば次こそは写メってこよーっと。

黄金週間もあと1日かぁ。
今年はコンがなかった分まったり過ごせたなぁ。
明日は姪っこちゃんと近くの公園で遊ぶ約束をしたから天気になりますようにっ!!

ほなおつ。
2009.05.05 
さきちん@忠くんとデートしてきたゆかりですけども
がっつりヲタカラしてきたよー!!
最初にエイトさんのPVが見れる3曲を歌ったんやけど、画面に本人が映りながら歌うんってちょっと恥ずかしかったわ(笑)
イツマイとか大画面にメンバーの足がアップ!!
なんか直視できんかったわ(笑)
アルバム曲もソロ曲含め全部制覇してきたよー
アルバム曲歌いながらコンサートでやるかなぁ?とかひたすら妄想してたヲタク2人です(笑)
ちょいちょいあやふやな部分もあったけど、そこはノリでカバー!!(爆)
NEWSさんのPV見ながらぴいちゃんの男前さにきゃっきゃしたり(笑)

お正月以来継続中なぴいちゃんまつり(笑)
楽しいカラオケタイムでした

カラオケの後は心斎橋をうろちょろ。
服とか見たかったけど人が多すぎて見る気萎えた(爆)
夜ご飯はめっちゃ久々にトリキ行ってきたよー
新しいメニューも出来てて美味しかったぁ。
カレー好きな彼が考案じゃない?って思ったカレー味の焼き鳥がうまうま!!
いろいろ食べすぎてお腹いっぱいやわ(笑)
今日食べれんかったから、次行くときは絶対サラダうどんが食べたいっ!!
サラダうどん計画立てんと!!(笑)

久々にいろんなヲタ話したから楽しかったぁ
妄想全開で頭は完全にエイトコンに吹っ飛んでます(笑)
早くエイトさんに逢いたいなぁ

ほなおつ。

2009.05.04 
今日は映画を見てきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日見たのは『おくりびと』
今さら感たっぷりやし(爆)、DVDもレンタル開始されてるけど、どうしても映画館で見たかったんよねー。
去年公開された頃に深夜番組でおくりびとの特集をやっててね。
それ以来ずっと見たかったんやけど、予定がキャンセルとかになって今日になりました。
映画館でこんなに泣いたの久々ってくらい感動したよ
一緒に見た友達は終わり方が物足りないって言ってたけど、ゆかりはアリかなぁって思いました。
いきなり受け入れることができないことは人間誰しもあると思うねん。
それを言葉じゃなくて行動で示して諭す主人公に感動しました。
ほんま見てよかったなぁ

明日はさきちんとヲタカラしてきまーす
目的はもちエイトさんのPV!!
アルバム曲も歌っちゃうよー

ほなおつ。

2009.05.03 
黄金週間1日目が終わっちゃうよー(泣)
こうして夢の連休も終わって行くんやんねぇ。
今日は友達の働いてるエステにお邪魔していろいろケアしてきたよー。
足とかむくみまくりやったからすっきりしたー
フェイシャルもやってもらってお肌ツルツル
でも友達から衝撃の一言が!!
友達『(頬っぺたあたりを指して)このあたりシミできるよ』
まーじーでーΣ(゜д゜;)
いきなりシミって!!!
お肌の曲がり角の年齢をはりきって曲がったから?!
とりあえずシミ対策グッズをいただいて帰ってきたから、こまめにケアしたいと思います。。。

エステの後は友達とご飯行ったり、ツ○ヤさんでDVDレンタルしたり。
昔ずっとバイトしてたからお金を払ってレンタルしたん久々かも(笑)
借りたのはきみくんとヒゲゴリラさん(爆)が号泣したという噂の海賊漫画の劇場版
映画館に見に行きたかったんやけど公開期間が入院期間とまるカブりやったんよね。
なんでDVDレンタルしてきたよー。
青鼻トナカイさんが可愛いくて大好き!!
きみくんも大絶賛やったし、はりきって鑑賞したいと思います
でもその前にイケメン本間様を見なきゃ

ほなおつ。

2009.05.02 
今日は焼き肉パーティーでした
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

明日から待ちに待った黄金週間!!
ゆかりの予定はまったりです(笑)
ここ数年、黄金週間はヲタ行事でいろいろ飛び回ってたからなぁ
それに比べたら全然ゆっくり過ごせそう。
でもやっぱりコンがないのは寂しいね。。。
広島の筋肉痛は今日もゆかりの足を襲ってます(爆)
とりあえず筋肉痛を治すことから始めなければ。

そうそう
パズルコンのグッズも発表されたねー
マジカルバンドは何色なんかなぁ?
何気に全部持ってるからコレクターみたいになってる(笑)
あと気になるのがシュシュ!!
最近髪が伸びてきて、ようやくシュシュがつけれる長さになったのね。
でも伸ばすん飽きたから切ろうかなぁって思ってたらグッズにシュシュとか!!
これは切らずにがんばれっていうエイトさんからの励ましですね?!

違います(爆)
ぶっちゃけ頭につけるかどうかはデザイン次第やけど(爆)、とりあえず髪は伸ばし続けることを宣言します!!
ゆかりが挫折しそうになったら誰か止めてください(笑)

ほなおつ。

2009.05.02 
