--.--.-- 
全身筋肉痛でボロボロなゆかりですけども。
足も腕も肩も痛いよー(泣)
しかも両膝には、跳びすぎて前の手すりにぶつかったときの青タンがくっきりと残ってるし
左右全く同じ位置に痣があるからちょっとおもろいけど(笑)
当分足は出せんわ(笑)
でもこれはすばちゃんと過ごせた記念やからよしとします!!

ヒナティブ万歳(笑)

今日ようやくエイトコンの当落も確認完了!!
友達のおかげもあり無事に希望公演に参戦できることになりました
外れた方が多い中、ほんま幸せなことよね
精一杯楽しんできたいと思います!!

身体はダルダルやけど頭は余韻に浸りまくってるよー
朝から脳内J-ROCKライブ開催中(笑)
おかげで仕事も乗りきれたわ!!
明日働いたらゴールデンなウィークさんがやってくるし
休みが待ち遠しくてたまらないゆかりなのでした。

ほなおつ。

2009.04.30 
J-ROCK@広島終了っ!!
ほんま心から『楽しかったっ!!』って言える最高のライブでした
完全燃焼しきったもん。
おかげで体力も底つきかけてフラフラです(爆)

今から地元に帰らなきゃやのに。

詳しい感想はまた後日書けたら書くとして。
とりあえず今日イチテンションが上がった出来事だけは書いとく!!(笑)
今日の2部は2階最前やったんやけど『KoShIfURi』でユカちんと一緒にフリフリダンス(笑)してたんよね。
そしたらすばちゃんがこっち指さして、
『そこ、かわいいねー!!』って言ってくれたの!!
周りでフリフリダンス(笑)してるのうちらだけやったから、あれはきっとうちらを指してたはず!!

脳内お花畑ですいません(爆)
すばちゃんがかわいいって言ってくれたとか照れるー(*´∇`*)

意味が違う(爆)
いやぁ、幸せな出来事やったわ
体力限界でもはっちゃけてたらいいことあるね(笑)

楽しすぎて終わったのがまだ信じられんくらいどっぷり余韻に浸り中。
この余韻でゴールデンウィークまではなんとか乗りきりたいと思います!!

J-ROCKファミリー最高っ!!
楽しすぎる時間をほんまにありがとうございました!!

2009.04.29 
バタバタと広島が迫ってきたゆかりですけども。
気づいたら明日は広島ですよ!!
今日は仕事が終わらんくて、でも残業したら間に合わんから無理矢理抜け出したんよね
30日に職場に行くのがめっちゃこーわーいー
でも今はそんなの関係ねぇっ!!
ゆかりにとって今回のツアー初参戦であり、最後でもある広島。
明日は悔いを残さないようにがっつり楽しんできます!!
すばちゃんの音に全身でのっかるのだっ!!
参戦される皆様。
ガンガンはっちゃけましょうね

ほなおつ。

2009.04.28 
聞くジャニリターンズきたー!!
聞くジャニが終了してから3週間経つけど、毎週土曜日がほんまさみしくて。
今日をどんだけ楽しみにしてたことか!!
メンバーは3馬鹿!!
3馬鹿ラブなゆかりとしては嬉しすぎるよー!!
以下、うだうだ感想文。
がっつりネタバレありですがよければご覧ください。
... 続きを読む
2009.04.27 
気づけば1週間が経過していたゆかりですけども。
HEY!HEY!HEY!がまるで昨日のことのように、1週間が嵐のように過ぎ去っていったよ(苦笑)
そんで気づいたら金曜日でした。
エイトさんのアルバム感想の続きも書きたいけど時間なーいっ!!
まさかのソロ曲のみでやりっぱなしになりそうな予感(爆)
いやいや、そんなまさか、ねっ!!
週末にはどうにかできたらいいなぁ。

曖昧すぎる(爆)

以下、エイトごとまとめ書き。
書いてたら訳わからんくなってきたのでたたみます(笑)

... 続きを読む
2009.04.24 
関ジャニ∞さん!!
『PUZZLE』オリコン1位おめでとうございます
21万枚を売り上げて見事1位とか!!
朝からおめでたいニュースでご機嫌なゆかりです(笑)
↑単純eighterですいません(笑)
フラゲして1週間やけど、あいかわらず毎日聞きまくってるよー
オリコン1位記念っ!!
PUZZLEの感想書きまーす!!
ものっそい今さら感たっぷりやけどそんなの関係ねぇ!!(爆)
自分記念に残しておきたいから書くっ!
まずはソロ曲から。
ムダに長いですが追記よりどうぞです。

... 続きを読む
2009.04.21 
ヘイ×3にエイトさんがきたーっ!!
約1年ぶりの登場なエイトさん
出演決定を知ってからこの日をどんだけ楽しみにしてたことか!!
追記は見ながらだだーって書いた感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2009.04.20 
朝からワクワクしていたゆかりですけども
理由はもちろん少クラプレミアムにエイトさんが出演するからっ!!
プレミアムショーでアルバム曲から『渇いた花』と『パズル』を披露と言うことで。
初めて映像で見るからドキドキしてたの(笑)
CDで聞くのと映像で見るんとはまた違うよね!!
以下、感想文。

... 続きを読む
2009.04.19 
タイトルはきみくんのにっき風にひらがなで書いてみた(笑)
『ザ・クイズショウ』
きみくんも翔くんも絶賛するのもわかるっ!!
ほんまめちゃめちゃおもしろかった!!
話に入りこみすぎてあっという間の1時間やったわ。

本間D!!
上目遣いでニヤって笑うんほんまやめて!!
どんだけゆかりの心臓をわしづかんだら気がすむの?!
おっとこまえすぎて意識がぶっ飛びかけたんやけど(爆)
期待以上のドSっぷりで悶え死ぬわ!!
翔くんの胸ぐら掴むとことかほんまヤバいっ!!
ありがとうございました!!(礼)

お話は謎だらけすぎてパニックっていう残念な頭やけど(爆)
毎週ドキドキワクワクしながら見たいと思います!
来週は美波ちゃんかぁ
清四郎様のレディ教育並みのドSっぷりに期待!!(爆)

どろんっ。

2009.04.19 
幸せをいっぱいお裾分けしてもらったゆかりですけども。
今日は友達の結婚式にお呼ばれされてきました

ここ1年くらいゆかりの周りでは結婚ブームなんよね。
ちょっぴりご祝儀貧乏さんです(爆)
やっぱり幸せそうな笑顔いっぱいの2人を見るとこっちまで幸せになるね
『人の幸せは自分の幸せ』
ほんまその通りやなぁって思いました。
今日に至るまでいろいろあった2人。
これから先もいろんな困難や苦労が待ち受けてると思うけど、2人なら乗り越えていけるから!!
本当に本当におめでとう
末永くお幸せに


さぁ今からドSな本間Dさんを見るとしますか!
ビジュアル最高でドSなきみくんとかヤバすぎる
きみくんのWeb連載も始まったし
ドキドキドキドキ。。。

ほなおつ。

2009.04.19 
頭が痛いよぅ。
肩こりからくる頭痛でございます。。。
いつもは一晩寝たら治るんやけど、今回は寝ても頭痛薬飲んでも治らん(泣)
肩から首にきて、顎まで痛くなってしゃべるんが辛いよー。
しかもお腹空いても口が開かんからご飯もろくに食べれんし。。。
このままいけば痩せる?!(爆)
でもこんなんで痩せても嬉しくなーいっ!!
今年入ってからの仕事の疲れがきてるんかなぁ。
週末もゆっくりはできんから今日くらいは早く寝よーっと。

じゃあブログとか書いてんなって感じよね(苦笑)
でも愚痴りたかったの。
ごめんなさい。。。
明日働いたら土日は休みっ!!
ゆっくりできんくても休みは嬉しいよー。
何書きたいんかわからんくなってきた(爆)
とりあえず。
明日も1日がんばっていきまっしょい!!

ほなおつ。

2009.04.16 
PUZZLE祭りを絶賛開催中なゆかりですけども

ほんまにめっっっっちゃいいっ!!!
ずっと聞いててもまったく飽きへんもん!!
ゆかりね、基本部屋は音楽聞くよりテレビ派やねん。
やけど昨日からはひたすらアルバムを聞いてます
どれが一番好き?って聞かれても、リアルに全部大好きなんよね!!
だから一番は決めれんかも(笑)
いろんなエイトの魅力がいっぱいつまってて聞いてて楽しい
PUZZLE祭りはまだまだ続く。。。

アルバムのプロモーションも始まってるねー。
今日はいいともにきみくんが出演したり、ten!にひなくらが出演したり
レコちゃん大活躍な1日やったよー。
お家帰ってだーっと見てたら。
きみくんがタモさんストラップをゲットしてるー!!
きみくんおめでとう
てかきみくんのビジュアルが最高すぎでいいともさんほんま神っ!!
いやー、ありがとうございました(笑)
18日からビジュアル最高なきみくんに毎週会えるんやんねー。
果たしてゆかりは無事にきみくんドラマを見てられるんかな?!(笑)
興奮しすぎて途中で意識飛びそうなんやけど(爆)
楽しみやなぁ
ten!では髪を切った忠くんにきゅーんっ!!
ゆかりはこんくらいの長さの忠くんが好きよ
色も明るくなってて春っぽいよね!
ひなちゃんは相変わらずひなちゃん(笑)
でもヒゲがなくてすっきりしてたしいいかんじ!
ひなちゃんは適度なヒゲが一番やとゆかりは思います!!
ぼーぼーなんは苦手です(苦笑)

テレビ誌さんもゲットしてきたよー!!
どれもこれもクイズショウが表紙で本屋さんでニヤけた怪しいヲタクですいません(爆)
PUZZLEを聞きながらじっくり熟読したいと思います

ほなおつ。

2009.04.15 
『PUZZLE』をフラゲしてきたゆかりですけども

2年ぶりのアルバムゲットだぜっ!!
今日は1日ニヤニヤ浮かれっぱなしで仕事が手につかんかったわ(笑)
おかげで後輩のミスに気づかず、定時ダッシュの予定が大幅に残業する羽目に。

アホすぎる(爆)
でも無事にフラゲできたからいいのだ!!
アルバム曲はソッコーiPodに入れて通勤のお供の準備は万端!!
今回のアルバム曲はネタバレをほとんど聞いてなくて。
メンバーみんなが大絶賛やった1曲1曲を大切に聞いていきたいな

今回のアルバムもいっぱい特典あってウハウハなんやけど(笑)
DVDもソロ曲もコンビ曲もフォトブックもパズルも英字風新聞もついてるとか豪華すぎやんねっ
豪華すぎてどっから手をつけたらいいか悩むんやけど(笑)
新聞はちら見したらめんどい感じやったから後回しで!!(爆)
とりあえず夜ご飯を食べながら特典DVDを見るとします!!

てか明日のいいともにきみくんが出るとか!!
タモさんとウキウキウォッチングやねー
タモさんにアルバムプレゼントしちゃいなよ(笑)
どんな話するんかとか、次は誰を紹介するんかとか、気になることはいっぱい!!
ビジュアル最高なきみくんがお茶の間の皆さんのハートをがっしりつかむことでしょう!!(笑)
お家帰ったら即チェックしなきゃやわ

ほなおつ。

2009.04.14 
だらだらまったり過ごし中なゆかりですけども。
この土日はほぼお家でだーらだーら(笑)
3月末からの仕事の疲れをまったり癒してました
昨日は昼間になおちゃん@亮ちゃんと2時間コムって
関東在住のなおちゃんの実況中継でcan!ジャニを見た気分になってました(笑)
昨日は錦戸さんの1人勝ちやね!!(爆笑)
思い出しただけで笑えるわ(笑)
夜はきみくんを見終わったくらいからさきちん@忠くんとコムって
結局4時間くらいしゃべってました。
さきとは出会ってから5年くらい経つけど、昨日初めてお互いの男性の好みが一緒なことがわかったよ!!
仕草とかツボポイントが完全に一緒やってオモローやったわ(笑)
>さきちん
ポイントは忠くんやからねー!!

私信その1。

今日は美容室とネイルに行ってきたー!!
髪型が今の章ちゃんみたいなパーマンやったんやけど、もっさりしてきたから鋤いてもらって。
あとはプリンさんやったからキレイに染めてもらったよ。
ネイルは春っぽい感じで桜色
もうすぐ友達の結婚式もあるし、月末はすばちゃんにも会えるし
女の子は大変です(笑)
そんなJ-ROCK@広島のチケットも到ちゃーくっ!!
チケットが到着したらやたらドキドキしてきたんやけど(笑)
広島では涼華さんにもお会いできるのー
>涼華さん
よろしくお願いします

私信その2。
交通手段も押さえたし準備万端!
早くみどりの日になーれっ

さぁ今から忠くん見ーようっと。
ほなおつ。

2009.04.12 
源ちゃんの最期を見届けたゆかりですけども。
ほんま切なかったよ
作ちゃんが仕事人にお願いするあたりからずっとウルウルきてて。
作ちゃんが河原で泣き叫ぶとこは号泣でした。
仕事に対して厳しかった小五郎さんの背中も切なかったよ。
作ちゃんがこれからどうなるのかと思うと切なさがいっそう増すわ

話としてはなんかやりきれんモヤモヤが残ったんも事実で。
優しすぎるから騙されて、優しすぎるから死んでしまうってのなんか違う気がする。
そんな世の中って悲しすぎるもん。
終わってしまったことやから仕方ないけど。
もっと違う結末がでもよかったんじゃないかなぁ。


たっちょん。
『からくり屋の源太』お疲れ様でした!
大御所の方々や大先輩に囲まれてたっちょんにとって吸収することがいっぱいあった現場やったんちゃうかな?
今回の経験を次のお仕事にいかしてがんばってね。
本当に本当にお疲れ様でした

2009.04.11 
最近家で『疲れた』しか言ってない気がするゆかりですけども。
毎日毎日なんでこんなにやることあるんやろうねぇ。
もうすぐ某所からおエライ方々がやってくるから、それもあって社内がバッタバタ
癒しがほしいよ。。。とか思ってたら!!
ジョンさんに癒されたぁ

単純すぎる(爆)
すばちゃんのヒザまくらで寝る亮倉がかわいいかわいいかわいい・・・×∞
ページ捲ったちっちゃい目の写真ですばちゃんが亮倉の肩をぽんぽんしてて!!
お兄ちゃん風味なすばちゃんも新鮮で素敵
次にテレビ誌さんを買うときにはアルバム発売されてるよねー!
アルバムを楽しみにおエライさんがやってくる地獄(爆)の1週間乗りきります!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.04.08 
朝からスポ紙をぺらっと捲ったら。

Σ(゜д゜;)

いーやーーー!!!

そんなん載せたらアカンって!!(怒)

ショックすぎる。。。

2009.04.07 
パジャマ仁くんきたー!!
モコモコスリッパ履いててかわいいなぁ
パジャマのボタンは全開ですか、そうですか(萌)
ハーモニカに挫折する赤西さん(笑)
困り顔で『マジ吹けねぇ・・』って言うのですら萌えぇ
ゆかりもハーモニカ争奪戦に参加したいっ!!(真顔)
相撲がお上手な赤西さん
ゆかりも投げとばされたーいっ!!

ドM発言すいません(爆)
スリッパが脱げても拾って履く仁くん(笑)
どんだけモコモコがお気に入りなんですか?(笑)
たっちゃんの後ろから抱きしめて告白もいいわぁ

昨日からロミオマジックにかかりまくりなヤツ(笑)
じんじんもやればよかったのに!!(笑)

いやぁ、パジャマじんじんでお腹いっぱいすぎて次のロケの記憶があいまい・・・(爆)
とりあえずパジャマロケをリピってから寝るとしよう、そうしよう。

ちゃお。

2009.04.05 
今日はお花見に行ってきたゆかりですけども
昨日まではめっちゃめんどくてドタキャンしそうな勢いやったんやけど(爆)、行ったら楽しかったぁ!!
最初友達8人で始めたんやけど、終わる頃には20人くらいになってた(笑)
なんか知らんうちに増えてたんよねー。
友達の友達はみんな友達!!みたいな(笑)
いい大人が昼間っから飲んだくれてましたよー!(笑)
大学のサークルみたいで楽しかった
ふだんに太陽あたることなんてめったにないし、太陽は大事よね!!
ね、すばちゃん(笑)

ふと気づいたんやけど、もうカレンダー捲らんとアカンのやねー。
4月になったってわかってたけど、今日まで忘れてたくらい忙しかったわ(苦笑)
今週は出会いと別れがいっぱいやったよ。
まず出会いは新入社員がうちの部署にも配属されたこと。
いやぁ、若いっ!!(笑)
新卒やから22歳なんやけど若いわぁ(笑)

このあたりがすでにオバチャン(爆)
早く人見知りをなくして仲良くなりたいなぁ

2人っきりで座っても自分から話しかけれへん人見知りです(爆)
新人ちゃんに聞きたいことは隣の席の後輩ちゃんに伝えて聞いてもらってますが何か?(爆)
新人ちゃんにはヲタだとバレないようにがんばります。(笑)
出会いもあれば別れもあるわけで。
3月末で同期の1人が退職したんよね
その子とはプラベでも仲良くて、休日に遊んだりしてたから会社にいないのがさみしいっ
でも5月に温泉行く約束したけど(笑)
会社は違うけどこれからもずっと遊んだりできたらいいなぁ

さぁ今から大人のオキテ見るぞーっ!!
その前にお風呂入って寝る準備を整えなければ(笑)

ほなおつ。

2009.04.05 
今日のメンバーは3馬鹿
最後に3馬鹿とか、もうこれだけで泣きそうなんやけど。
以下、感想。

... 続きを読む
2009.04.05 
ロミオとジュリエットを観劇してきました!!
めっっっっっちゃ見たくて、でも振り込み時期に金欠すぎて泣く泣く諦めたロミオ様。
そしたらカオリちゃんが一般で粘ってくれて無事今日に至りました
>カオリちゃんほんまありがとう
席もかなり近くて、間近でロミオ様に酔いしれてきたよ(笑)

ロミジュリって誰もが知ってる有名な話で、もちろんゆかりも結末は知ってて。
でも観劇してたらそんなん忘れて見入ってた!!
最後らへんとかずっと涙が止まらんかったもん。
カーテンコールでジュリエット役の小林涼子ちゃんが階段降りてきたのですら泣けた(笑)

たっちゃんではないっていう(爆)
たっちゃんロミオはアホなんやけど芯はしっかりしてて。
こんなロミオ様にまっすぐ思われたら幸せなんやろうなぁって思いました
たっちゃんの声がちょっとかれてて、一生懸命演じてるのが伝わってきたよ。
残りあと1日。
たっちゃんらしいロミオ様を演じきってください!
素敵な舞台をありがとう
5月にまた逢えるのを楽しみにしてます

ちゃお。
2009.04.04 
KAT-TUNのNEWアルバムに。
『care』が入るってマジですかー!!!!!
仕事中にかおりちゃんからのメール見て、即webチェック(笑)
>かおりちゃんありがとー!
ほんまにcareが入るんやねぇ。
一番大好きで特別な曲やからめちゃめちゃ嬉しいです
もしかして東京ドームで聞けたりなんかする?
そんなん確実に号泣なんやけど(苦笑)

妄想が激しいヲタクですいません(爆)
すでにいろんなことにドキドキやわ(笑)

仁くん。
ソロ曲にcareを選んでくれてありがとう
今からめちゃめちゃ楽しみです

ちゃお。

2009.04.02 
今週もテレビ誌さんに萌えまくりなゆかりですけども

ジョンさんもガイドさんもエイトが表紙で、内容もかなり盛りだくさん!!
読みながらニヤニヤが止まらへんのやけど(笑)
ジョンさんではエイトインタビュー&パパたちょのオフショが!!
インタビューのすばちゃんの髪型がめっちゃツボなんですけどっ!!!
今の髪型好きー
ってすばちゃんやったら何でもアリなんやけどね(笑)
くろすけ(わんこ)と戯れるエイトさんが可愛いなぁ。
リアルにくろすけになってすばちゃんの懐に入りたいとか思ってすいません(爆)
インタビューはエイトさんの学生時代のお話。
あと章ちゃんへのサプライズプレゼントにメンバー愛をめちゃめちゃ感じたよ
素敵なインタビューをありがとうございました(礼)
パパたちょのオフショはめっちゃ可愛いっ!!
子役の子とほんま仲良しやねんなぁ。
さりげに手を繋いで歩いてるんとか萌えっ!
続きも気になるし仕事人から目が離せへんね。

ガイドさんはアルバムインタビューがメイン。
いろんな記事を読むけど、今回のアルバムはメンバーみんな大絶賛よね!!
メンバーがいいって言うなら間違いないよね
特別付録ではメンバーソロ曲についてそれぞれが語ってたり。
それぞれ個性が出てるなぁって感心した。
むちゃ好きはKicyuコンビがコンビ曲について語ってるんやけど、
きみくんの歌詞がめちゃめちゃ可愛いっ!!
これに章ちゃんの曲とか絶対可愛いよね
アルバムは全くネタバレ聞いてないからほんま楽しみすぎるよー
アルバム発売まであと2週間かぁ。
今からワクワクが止まりません!!(笑)
早く発売日になーれっ!

ザ・クイズショウのきみくんがヤバいくらい男前で、一瞬何が起こったのかわからんくなったゆかりでした(爆)
これヤバいってー!!!
ドSなきみくんが大好物です
レディ教育並みのドSっぷりに期待やわ!!(笑)

ほなおつ。

2009.04.01 
