--.--.-- 
時間がなさすぎていっぱいいっぱいなゆかりですけども。
毎度のことながらやっぱり年度末って忙しい。。。
今日、仕事中にふと時計見たらすでに定時越えてた(爆)
先週、うちのお客さんのとこでまさかのトラブル発生して!!
それがいまだにずるずるしてるんよね
おかげで自分の仕事がほぼ出来ず(泣)
ようやく自分の仕事に手をつけたら間違って消したー

200%ゆかりのミス(爆)
バックアップも半日分とってなかったから本気で涙でたわ(苦笑)
まぁどうにか修復して帰ってきたけど、自分のアホさ加減にうんざりやわ。
仕事の愚痴ばっかですいません。。。

そう言えば。
世間では青いラブレターが届いているみたいで。
今日くらいには届いてるかなーって思ってたけどまだでした
早く届いてくれないと郵便局行く時間ないんですけど。
明日には届くといいな。

昨日からJ-ROCKツアーが始まったねー!!
ゆかりはみどりの日までおあずけですが。
すばちゃんが期待しててって言ってたし
J-ROCKを励みに地獄の4月を乗りきります!!(爆)
すばちゃん待っててね

ほなおつ。

2009.03.30 
今日の聞くジャニはまるちゃん×亮ちゃん
以下、感想文。
がっつりネタばれありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2009.03.29 
久々にさきちんとデートしてきたゆかりですけども

さきちんと会うのは2月の城ホ以来やったから1ヶ月ぶりくらい?
その間におたがい裸眼を手に入れました(笑)
半年ぶりくらいにジャニショ行ってカウコンの写真を買い占めたよ!!
カウコンのすばちゃんの髪型がやっかし可愛いすぎるっ
めっちゃいい笑顔の写真があってジャニショできゃーんっってなってた(笑)
あとよこすば2ショットとかすば亮ラブラブ+たちょとか。
ゆかりのツボ写真がいっぱいでだいぶ幸せ気分でした(笑)
あとはヲタカラしたり。
ヲタカラって言うより嵐カラ?!
エイトさんも歌ったけど8割嵐さん歌ってたかも(笑)
ヲタカラ久しぶりやったから楽しかったぁ
いいストレス発散になりましたっ!
ご飯食べながらもヲタトーク満載(笑)
よくネタつきんなぁってつくづく思うもん。
おんなじようなことを何回しゃべっても楽しいもんね
やっぱりゆかりにはこんな時間が重要やわ。
>さきちんへ。
今日はありがとー!
また諸々メールします

私信です。

今日は聞くジャニ!!
始まるまでお買い上げしたすばちゃんをアルバムに入れながらニヤニヤしたいと思います!!(爆)

ほなおつ。

2009.03.28 
昨日の夜、かなり浮かれきってたのに。
J-ROCKのDVD発売未定延期って。
一気に叩き落とされてしまったよ。

何で?!
FiVeのホワイトデーライブで映った映像は何やったん?
発売日も値段も決まって予約までばっちりやったのに。
せめて延期になった理由を教えてほしい。
じゃないと心から納得はできん。
発売は延期になっただけやんね?
それやったらいつまでも待ってるから!!
でもやっぱりショックやなぁ。。。

2009.03.28 
5月に無事仁くんに会えることになりました
第一希望で当選できてほんまよかったよー!!
追加公演やったら確実に行けんかったもん。
いつもはかおりちゃんと2人参戦が多いんやけど、今回はちさちゃん@亀ちゃんとお友達さんも一緒なのー!!
ちさちゃんとは漫画コン以来やから楽しみやなぁ
帰りの夜行バスもばっちり押さえたし、準備は万端!!
仁くん待っててねー!!!

... 続きを読む
2009.03.27 
テレビ誌さんが大好きなゆかりですけども
毎回毎回思うんやけど、テレビ誌さんってほんま神っ!!
今週も萌えポイントが満載すぎたよー!!
以下、ゆかりの感想文。
うだうだ書いてたらムダに長くなってしまったわ(笑)
おもいっきりネタバレありですが、よければご覧ください。

... 続きを読む
2009.03.25 
書きたいことがいっぱいでまとまらないゆかりですけども。
ほんま文章書く能力ないなぁ。

今さら(爆)

とりあえず書きたいこと1つ目。
エイトさん!!
ヘイ×3に出演決定おめでとうございます
昨日21時くらいに友達がメールきてびっくりしたよー!!!
約1年ぶりのヘイ×3さん。
今回はダウンタウンさんとどんな絡みが見れるんかなぁ。
今からめーっちゃ楽しみっ
あと何を歌うんかも気になるー!!
早く見たいな、ヘイ×3(笑)
てかエイトさんのアルバムに斉藤和義さんが楽曲提供って!!
亮ちゃんの熱烈ラブコールがついに身を結んだのね(笑)
斉藤さん好きのゆかりとしてはめっちゃ楽しみすぎるんやけど!!
発売日まで我慢できーんっ!(爆)


落ち着きまして、書きたいこと2つ目。
KAT-TUNさん!!
アルバム発売決定おめでとうございます
これも昨日eighter友達からのメールで知りました

eighterなのにゆかりより情報通な友達です(笑)
発売は4月29日かぁφ(..)
これまた今から楽しみやわ
アルバム発売も決まったし、そろそろ当落発表してくれてもいいんじゃないでしょうか?
当落がわからんから5月の予定が決まらへんよー!!
モヤモヤモヤモヤ。。。


以下、ゆかりの叫び。
ヒロくんの映画が見たいっ!!!!!

正確には主演は成宮くん(笑)
はるまくんの映画も見たいっ!!!!!

主演は小栗さん(笑)
仕事終わりにレイトショー狙って見に行こうかなぁ。

ほなおつ。

2009.03.24 
今日の聞くジャニはすばちゃん×章ちゃんのやすばコンビ
ゆかりの大好きコンビでございます(笑)
以下、ぐちゃぐちゃ感想文。
がっつりネタばれアリですが、よければご覧ください。

... 続きを読む
2009.03.22 
KAT-TUN
デビュー3周年
おめでとうございます


... 続きを読む
2009.03.22 
源ちゃーん!!!
源ちゃんは一体どうなっちゃうの?!
ハラハラの展開すぎて見てるのが怖かったよ。。。
やっぱりあの噂はほんまなんかなぁ。
でもそれやったら作ちゃんが可哀想すぎるし。。
モヤモヤしたままあと3週間も放置されるなんて!
源ちゃんったら焦らし上手なんやからー
って違うっ!!(爆)

衝撃すぎて壊れ気味(爆)
4月10日は全社員強制参加の懇親会やからリアル見できんし
モヤモヤは当分続きそうやわ
あぁ源ちゃん。。。

2009.03.20 
20090320212321

我が家の窓際族さんたち(笑)

りらっくまがマイブームって言ってたら友達がくれたの☆

オオクマさんにお友達ができたよー(≧▽≦)

2匹で仲良くね!!(笑)

2009.03.20 
無事にレーシック手術を終えたゆかりですけども。

昨日は緊張してドキドキやったけど、終わってみるとこんなもんかぁって感じでした(笑)
手術は痛みもほとんどなくて、今はちょっと目がゴロゴロする感じ。
でもめっちゃよく見えるよー
コンタクトつけてるんちゃうかなって思うくらい(笑)
今日は携帯もテレビも控えてくださいということなので。
レコメンまでベッドでだらだらしてようと思います
ラジオは禁止されてないもんね!!(笑)

朝は病院行く前になるトモさんをチェック
きみくんが黒髪でチリパー(爆)じゃなくなってたよー!!
清四郎様再びって感じできゅーんっ
たっちょんの髪は伸びすぎやけど、ハーフアップやったからいいや

たちょのハーフアップが大好物なやつ(笑)
朝から横倉さんを見れて幸せいっぱいで手術に向かったゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2009.03.19 
いよいよ明日レーシック手術を受けに行くゆかりですけども。

ぬぁー!!!
めーっちゃ緊張するよぅ
いろんな人から話を聞いて大丈夫とか言われるけど、やっぱり怖いもんは怖いって!!(爆)
でもこれで憧れの裸眼になれるんやもんね
小4で眼鏡・中1からコンタクト生活なゆかりにとって、裸眼とか記憶にないもんなぁ。
あのヘタレたっちょんができたんやし、ゆかりもイケるはずっ!!て自分を励ましてます(笑)
でもやっぱり怖い(爆)
すばちゃん!!
ゆかりに勇気を下さい(笑)


追記はkozueさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.03.18 
エイトさんの日程にパニックなゆかりですけども。

ツアーの日程発表されたねー!!
土日が多いんは嬉しいんやけど、なぜに大阪が平日なんですか(泣)
社会人には厳しいよぅ
なんて優しくないんだっ!!(爆)
月末には案内届くみたいやし、それからゆっくり考えたいと思います。

相変わらずなのんびり屋(笑)
お友達さんとも相談しなきゃやー。
>どこに行きますか?(笑)

あえての私信(笑)

あとご報告
J-ROCKツアー、無事に広島に参戦できることになりましたっ
今回広島しか行ける日なかったからほんまに嬉しいよー
J-ROCKの音にがっつりのっかるぞー!!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.03.16 
嬉しいニュースがいっぱいで幸せなゆかりですけども

まず1つ目。
エイトさん!!
5月からツアー決定おめでとうございます
やったー!!!
ツアーきたよー!!!!
アルバムひっさげてのツアーかぁ。
今からワクワクやね

気早すぎなヲタク(爆)
今日は筋肉痛で1日ぐったりしてたけど(笑)
嬉しいニュースで一気に元気になったよ!!
全国10箇所のツアーということで。
日程がひっじょーに気になるっ!!!
5月はいろいろあるので(笑)、日程の発表は早めにお願いします

2つ目。
きみくん!!
連ドラ出演決定おめでとうございます

2日前くらいに知ってたけどタイミングを逃して今日になったやつ(笑)
4月スタート土曜9時『ザ・クイズショウ』で何やら悪役らしいと。
きみくん胡散臭い役多いよね(爆)
何にせよ毎週きみくんに逢えることが楽しみやわ
きみくんがんばれー!!

来週はゆかり的に緊張する出来事も待ってるけど。
嬉しいニュースがいっぱいでがんばれそうな気がするゆかりなのでした

ほなおつ。

2009.03.15 
今日の聞くジャニは亮×たちょのtornコンビ
以下、いつも通りのぐだぐだ感想文(笑)
ネタバレがっつりですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2009.03.15 
FiVeのホワイトデーライブに参戦してきたゆかりですけでも
今日は両部参戦やったんやけどめっっっっっちゃ楽しかった!!
寝不足な体を引きずりながらも(笑)、がっつり暴れてきたよ

今回参戦して、改めてFiVeの音楽大好きって思った。
今回新曲が2曲あってね。
まっきー作詞曲の『はる』とりっきー作詞曲の『はは』(2曲とも表記不明)
2曲ともメッセージ性が強い曲で、ほんま心にすーって入ってきたの。
何でFiVeの音楽ってこんなに暖かいんやろうね
心の底からぽっかぽかになれる最高のライブやったよ
FiVe大好きっ!
また次にライブがあれば絶対に参戦することを誓います!!(笑)


あとねっ、今日のライブはゲストがめっちゃ豪華やったの!
1部ではうっちーと濱ちゃんが登場
まさかのひろたん登場にカオリちゃんとテンションあがりまくり!!
キャップかぶってたから噂のキノコヘアは見れんかったけど(爆)
赤いダウンを着て『俺寒がりやねーん』って言うひろたんが可愛すぎた(礼)
アンコールでFiVeが『三味線ブギ』を踊ったのね。
頭の中の映像は完全にExcite!なわけですよ(笑)
ひろたんも一緒に踊っちゃえばよかったのにー!!ってカオリちゃんとずっと言ってた(笑)
そしたら次が『明日に向かって』きたー!!
べてらんと一緒にひろたんも登場して歌ってたんが可愛かったなぁ
FiVeさんのダンスの感想は。
りっきーがズレてた(笑)
でも一生懸命踊るFiVeさんを見るのはフラフラ以来やったから、いいもの見たなぁ

2部のゲストはすばちゃんと翼くん
すばちゃん来ちゃったよー!!!
MCで登場した瞬間にユカちんと手を取り合って喜びました(笑)
まさか来るとは思ってなかったからびっくりやったわ!
すばちゃんは『Star light』のアコースティック.verと『FLOWER』を歌ったよ
『Star light』アコースティック.verをリハなしに歌ったらしいけど、出来のよさに『あると思います!』なフラフラメンバー(笑)
息ぴったりすぎやから!(笑)
あと1部のMCで発表があったんやけど、4月15日にバレンタインの武道館ライブのDVDが発売決定
その映像が最後にちょっとだけスクリーンに映ったんやけどヤバいっ!!
早く見たいなぁ
その映像で『FLOWER』が映ったから締めは『FLOWER』
すばちゃんが再び登場してぴょんぴょんしてるのがかわいいかわいいかわいい・・・×∞
昨日4時間しか寝てなくて体力は限界やったけど(爆)、がっつり暴れてきた!!
1ヶ月ぶりにすばちゃんの歌が聞けて幸せやったなぁ

2部のFiVeさんのアンコールのダンス。
2部はりっきーもガンガン踊っててよかったよー!
ダンスも踊れるFiVeさんの仕事の幅が広がるのか要チェック!(笑)
予定では平成のバックとかになるらしいから(笑)

MCネタです(笑)

そだっ!!
『あると思います!』と言えば亮太くんのエロ詩吟!(爆笑)
これを忘れたらアカンね(笑)
犬井ヒロシの次は天津木村ネタな亮太くん(笑)
詩吟は・・・な感じやったけど(爆)、ネタはおもろかったよー!
でも1部と2部でネタが一緒やったんが残念やったわ。

笑いに厳しい関西人(爆)

内容も盛りだくさんでほんまに楽しい最高のライブでした
すでに記憶が曖昧という残念な記憶力ですが(爆)
また思いだしたらちょいちょい書いていきたいと思います。

りっきー
がっきー
まっきー
亮太くん
本当にお疲れ様でした!
最高の時間をありがとう


2009.03.14 
仁亀きたー
なんなのこのかわいすぎる2人はっ!!
2人ともハニカミすぎやからっ!!
見てるこっちが照れるわっ(笑)

亀ちゃんのむちゃぶりにじんじんがツッコんだー!
『お前ふるんじゃねーよっ』って!!(笑)
『お前ちょっと後で話し合おう』って!!(爆笑)
でもなんだかんだ言いながらむちゃぶりに応えたじんじんがかわいすぎやから
後でいくらでも話し合っちゃってくだパイ!
そしてその話し合いの様子もオンエアしてくれー!!(笑)

じんじんが野ブタオーディションに落ちたから、彰はぴいちゃんになったとか(爆笑)
2人寄り添って仲良く見てたのがエロ本やったとか(爆)
仁亀タイムは15分弱くらいやったけどお腹いっぱい!!
仁亀が並んでるだけで大満足なゆかりなのでした

さぁ今からまたリピろーっと

ちゃお。

2009.03.12 
RESCUEフラゲしてきたよー!!
初回版ジャケットのじんじんがめっちゃツボなんやけど
いやー、ジャケ写で男前なじんじん貴重です(笑)

以下、DVDを見たゆかりの感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.03.10 
頭の中は『流れる季節の真ん中で~♪』なゆかりですけども
HEY!HEY!HEY!でレミオさんが歌ってたよね。
ブログ始めてから毎年3月9日はこの曲ネタな気がするんやけど、まぁいっか(笑)

さてさて。
今日の日刊スポーツのMondayジャニーズは章ちゃん
アーティスト気質たっぷりな章ちゃんの魅力が記事にいっぱい溢れてました!
ただね、やっかし写真が。。。(爆)
ゆかりはもっと可愛い章ちゃんが好きなのにー!!
残念やわ。

記事を読むと。
いじられキャラで意識しなくても3馬鹿からツッコまれたり(笑)
たちょから日本語しゃべってって言われたり(爆)
自分で服装を派手って自覚してたり。
息抜きはダイビングやったり。
理想のデートが富士登山やったり(笑)
章ちゃんらしいなぁってほっこりしました
エイトのうるさいのが病みつきになればいいなって言う章ちゃん。
『エイトは今のままがいいですもん。』
ほんまそのとおりやと思う!!
ゆかりはもうとっくの昔に病みつきやけど(笑)
世間の皆さんにもっとエイトの魅力が伝わればいいなって思った章ちゃんのMondayジャニーズでした

ほなおつ。

2009.03.09 
聞くジャニが4月4日の放送をもって終了。
きみくんが昨日の放送で発表しました。

聞くジャニを聞きながらさきと電話してて、
『アルバム曲とか聞けるかなぁ?』とか呑気にしゃべってたんね。
番組が始まってすぐのきみくんの発表。
ほんまびっくりしすぎて、きみくんのドッキリやと思ったくらい(苦笑)
でもほんまに終了してしまうそうです。
大好きな番組やからほんまにショックやわ。。。

2009.03.08 
エイトカレンダーを熟読(熟見?爆)したゆかりですけども

今回もヤバいーっ!!
カレンダー見ながらニヤニヤしっぱなしやもん(笑)
写真からもエイトの仲良し度合いが伝わってきてほっこりするわぁ
男前すぎる写真から可愛い写真、お笑いな(笑)写真までエイトの魅力がぎゅってつまってるよね!!
写真の裏には記者さんの一言コメントもあるし。
誕生日には各メンバーのコメントも書かれてるし
誕生日の日付のとこにはメンカラーの∞マークもついてるし
細部までこだわった内容でほんま大満足です!!
ぶっちゃけ写真は萌えポイント満載すぎてどこから感想書いたらいいかわからん(笑)
気まずいコンビが卓球してたり、やすばがやたらラブラブしてたり
ゆかりをキュン殺しする気ですか?(笑)
写真の感想はもう全部書くべき?!
4月から毎週書こうかなぁ(笑)

これと同じことをさきちんも書いててオモローやったわ(笑)
以心伝心?(笑)

カレンダーをあけてまずチェックしたのが、自分の誕生日のメンバーは誰か(笑)
ちなみに今年はきみくん&たちょ&ヒナちゃんでした
お主も悪よのぅなポストカードさんたちも飾りたいんやけどどうしたらいいか悩み中。
壁に貼りたいけどちぎるんもったいないしなぁ。
どうしましょ?

カレンダーさんはほんま神やね!!
4月からもエイトさんたちと楽しく過ごせそうな気がするゆかりでした

ほなおつ。

2009.03.07 
カレンダーのお迎え完了っ!!
この箱の中に幸せアイテムが入ってるって思うとニヤニヤが止まらへんわぁ

完全に怪しいやつ(爆)
でもこれから友達とご飯&映画なんよねぇ。
カレンダー見てきゃっきゃしたいのにー!!
手元にあるのに見れないのって切ないわ
映画見ながら頭はカレンダーでいっぱいそうな予感です(爆)

とりあえずいってき~。

2009.03.06 
録画したなるともさんを鑑賞中なゆかりですけども
今日は3馬鹿+まるちゃんが出てるよー!!
今年のカレンダー解説はきみくんとまるちゃん。
すばヒナは座ってひたすらツッコんでました(笑)
カレンダーの感想はゲットしてからがっつり書くとして。
ぶっちゃけトークがおもろすぎ!!(爆笑)
歌のうまさを気にするきみくんとか。
すばちゃんに歌を誉められてめっちゃうれしそうなきみくんとか
きみくんに肩を組まれて照れまくりなすばちゃんとか
やっかしヒナティブすぎるヒナちゃんとか(笑)
使用済みの下着が入ってるヒナちゃんのリュックとか(爆)

ちなみにリュックはたちょとオソロらしい。
いきなりお菓子がでてくるすばちゃんバックとか(笑)
すばちゃんのポーチ出たぁ!!
相変わらずお薬がいっぱいです(笑)
すばちゃんのお財布はクロムハーツ。
その中身はアイドルの額じゃないくらいやったとか(笑)
まるちゃんのカバンは1回修理出したくらいお気に入りとか。
デジカメチェックでおもんない写真を出して怒られるまるちゃんとか(爆)
きみくんのリップクリームがめっちゃ可愛いかったとか

コアラのぬいぐるみがリップを挟んで持ってたの
お財布チェックでめちゃめちゃ焦るきみくんとか(笑)

財布には一体何が入ってたん?(笑)
ヒナちゃんのツッコみにイラっとしたことがあるまるちゃんとか(笑)
ヒナちゃんに指輪つきでツッコまれてマジ切れしたすばちゃんとか(笑)

ツッコみはいいけど指輪はアカンらしい(笑)
CM前のピースするすばちゃんが可愛すぎたとか
定額給付金の給付額を当ててドヤ顔なきみくんとか(笑)
エイト内で一番のおしゃべりはヒナちゃん。
そのヒナちゃんをめっちゃ悪人顔で真似するきみくんとか(爆笑)
ゲームに必死で口が半開きなきみくんとか(爆笑)
とにかく内容盛りだくさんやったよー!!

すばちゃんの髪がめっちゃ伸びた気がする。
ニット帽なすばちゃんもかわいいなぁ

盲目なすばちゃん好きっ子でごめんなさい(笑)
きみくんがチリパーじゃない!!
でも前髪にチリパーの名残が(爆)
もっとストレートがいいなぁ。。。
ヒナちゃんの髪型なんか嫌(爆)
早く伸ばしてっ!!
まるちゃんは今のまるちゃんが可愛くて好きやわ
頭痛が日に日にひどくなってるけど、エイトさんのおかげで明日もがんばれそうです
カレンダーも忘れずゲットしてこなきゃね!!

ほなおつ。

2009.03.05 
まるちゃん。
『愛の修羅バラ』出演決定おめでとうございます
読売テレビで4月5日スタートの新番組。
共演者は上沼恵美子さんと高田純二さんって!!
まるちゃんすごい方々と共演やねー!
日曜日の昼間は要チェックやわ

さてさて。
今日もはりきってテレビ誌さんをお買い上げしてきたよー!!
ガイドさんはいつも言ってるけどほんま神すぎ
むちゃ好きのすばまるがラブラブすぎて悶え死にするかと思った!!
2人ともめっちゃいい笑顔すぎるよね
ごちそうさまでした(笑)
レコメンレポもヤバいっ!!
ちっちゃい写真1枚1枚をガン見しまくったもん(笑)
ツンデレすばちゃんとか想像しただけで萌えるわ(笑)
あとみんなをじーっと観察する亮ちゃんの斜め横顔がゆかり的にけっこうツボです

亮ちゃんの横顔が大好きなやつ(笑)
『無限郷観光協会へようこそ!』も亮ちゃんがお客様。
亮ちゃんのことを『いたずらきのこ』って書いちゃうガイドさんが大好きです(爆笑)
亮ちゃんの手も指が長くてキレイよね!
たちょ・きみくんに続き手フェチにはたまらん!!(笑)
温泉でじゃれるすば亮がかわいいなぁ
カレンダー発売まであと2日。
早く見たいよー!!
ひろたんの『うち作文。』もかわいいなぁ
でもひろたんの髪型がちょっぴりきのこっぽいとか思ったゆかりを許して(爆)
ひろたんが大好きないたずらきのこさんとお揃いですか?(笑)
HIROCKYには参戦できないけど、ひろたんのROCKでみんなを盛り上げちゃって下さい

明日はなるともさんにエイト出演っとφ(..)
去年のきみくん&章ちゃんみたいにカレンダー特集やっちゃうかな?
録画はばっちりやし、明日の仕事もがんばれそうやわ!!

ほなおつ。

2009.03.04 
もろもろの振り込みが完了したゆかりですけども。
すばちゃんもレンジャーに書いてたけど、ほんまお金キツいっ!!
常に金欠やけど、今の金欠さは過去最高かも!!
とか言いつつちょいちょい春服に手を出したりするアホです(爆)
振り込みも完了したし、チケットになって戻ってくることを願うばかりやわ。
返金届けとかほんま嫌やからねー!!!

ヲタの切実な訴え(笑)


... 続きを読む
2009.03.03 
慶ちゃんの舞台を観劇してきたゆかりですけども。
めーっちゃオモローな舞台でした

お話はシリアスな内容やけど、ちょいちょい笑い要素も含まれてて。
中国人役の方が慶ちゃんに『NEWSの小山に似てるなぁ!』って言ったんがツボでした(爆笑)
あと個人的なツボは慶ちゃんがずっとスーツ姿やったとこ(笑)
慶ちゃんのスタイルでスーツとかヤバい!!
舞台見ながらニヤニヤしてた怪しいアホです(爆)
お話はハラハラドキドキで、見ていて自然と引き込まれていったよ!!
ほんま手に汗握ったもん!!
あんな膨大なセリフを覚えたんも凄い!!
慶ちゃんの演技に感動した2時間でした
ゆかりが感動しまくってる中、退場するときに肩を舞台の端にぶつけて痛がる慶ちゃんが可愛かったぁ
そんなところが慶ちゃんらしいよね(笑)
千秋楽という貴重な公演を観劇できていい思い出になったよ。
慶ちゃんお疲れ様でした

今から帰って少クラ見るー
電車さん早く地元に着いてっ!!

むちゃくちゃ(爆)

ちゃお。

2009.03.01 
ヒナちゃん、すばちゃんのことほんま大好きなんやね
昨日、聞くジャニを聞いて改めてすばちゃんへの愛を感じました

オープニングでアルバムの話になって、ヒナちゃんがすばちゃんのファンやねんって話になって。
『すばるの歌めっちゃ好き』
『ソロ曲はエイトとはまた違って大人っぽい』
『俺にはできん』
『カッコいい』
『尊敬してる』
等々、すばちゃんへの愛をこれでもかっ!!ってくらい語ってて。
そんなヒナちゃんの言葉に心がぽっかぽかになりました

今回のすばちゃんのソロ曲はどんな曲なんかなぁ?
早く聞きたいな

2009.03.01 
