--.--.-- 
今日は予定通り引きこもってたゆかりですけども。
1日中レコちゃんを必死に整理してました
最近サボり気味やったから容量がヤバかったんよね
1日ピコピコしてたから疲れたけど、けっこう空いた!!
これで当分は大丈夫なはず!
たぶん。。。(笑)

テレビ誌さんもばっちり熟読したよー!
ジョンさんのメンバーの私服にきゅーん!!!
ゆかりはまるちゃんの私服が好きです
まるちゃんのブーツインがツボっ!!
あとソファーに三角座りする章ちゃんがめっさかわいいっ
これまたかなりツボです!!(笑)
きみくんがパーマンじゃないのがいいなぁ
お願いやからチリチリパーマン(爆)はもうやめてね!!
とか思ってたらガイドさんのきみくんがパーマンやったぁ(泣)
でももうパーマンやめたんやんね?
ジャニ勉とかで見れるのを楽しみにしてよーっと

ジャニ勉と言えば。
今週のジャニ勉は久々に亮ちゃんがいたよー!
亮ちゃん久しぶりー!!(笑)
いきなり前列に座らされてアタフタしてる亮ちゃんがかわいいなぁ
あと3馬鹿の過去映像が神すぎたっ!!!
すばちゃんがめっちゃ若くてかわいすぎー
一時停止してずーっと眺めてたいくらいやわ(爆)
過去と今を比べてメンバーから『老いたなぁ』ってしみじみ言われるすばちゃんでした(笑)
きみくんはヤバいくらいイケメン!!
きみくん曰くジャニーさんに一番気に入られてた時期だとか(爆笑)
そしてヒナちゃんは10年前から見事にツッコんでいたのでした(笑)

久々に引きこもってヲタパワー補給したから元気いっぱい!!
やっぱりお家でまったりする時間は大事やね。
明日は慶ちゃんの舞台を観劇してきまーす

ほなおつ。

2009.02.28 
いろんな○○デビューしたゆかりですけども。

まず1つ目。
とうとう花粉症デビューしちゃいました
元々アレルギー性鼻炎があって、いろんなものに反応してたのね。
猫の毛とかハウスダストとか。
そして今年はとうとうスギ花粉にヤられてしまったみたいです。。。
鼻も目もかゆいし、喉も痛いし。
同じく花粉症な職場の後輩ちゃんとの朝の一言目は、
『今日の花粉どう?』
やからね(笑)
今年は花粉の量が多めらしく、今から憂鬱やわ
花粉症のみなさん!!
一緒にがんばりましょう!!(笑)

2つ目。
今日からメガネっ子デビューしました!!
ふだんはずっとコンタクトをつけてたんやけど、いよいよ決意して。
たっちょんが怖がったという例のアレ(笑)を受けることにしました
まずは検査からなんやけど、検査の前に1週間ほどメガネ生活が必要らしく、今日からメガネちゃんです。
メガネかけてもあんま見えんから意味ないんやけど(爆)
しかもメガネかけてたら頭痛くなるし、視力足りんくて車に乗れんから電車通勤になるし。
でも上手くいけば裸眼で生活できるんやもんね!!
とりあえずメガネとお友達になれるようにがんばります(笑)

さっきテレビ見てたらエイトさん出たー
一瞬やったけどそれだけでテンションあがる単純なヲタクです(笑)
明日はひっさびさにお家でゆっくりできるの
明日の目標はヲタパワーをこれでもかってくらい補給する!!
そんでもって買ったまま放置されてるテレビ誌さんも熟読する!!
以上ですっ!

ほなおつ。

2009.02.27 
関ジャニ∞NEWアルバム『パズル』
4月15日発売決定!!

アルバムきたー!!
めっちゃテンションあがるんですけど
新ユニット曲も収録で、組み合わせは、
・すばちゃん×亮ちゃん×たちょ
・きみくん×章ちゃん
・ヒナちゃん×まるちゃん
ユニット別にPVも撮影
PVは初回版の特典DVDになるとか!
そんで通常版にはメンバーソロ曲も収録!!
これはもちろん両方買えってことですね(笑)

Oガタン3人の曲がめーっちゃ気になる!!
コンで見れたりするかなぁ

いろんな妄想が膨らむヲタク(爆)
アルバムタイトルを聞いて『ふつうや!』って思ったよ(笑)

なんせ前はズッコケて大脱走やったから(爆笑)
発売日はまだ先やけど、今から楽しみです

ほなおつ。

2009.02.27 
『ありがとう、オカン』のDVDが届いたゆかりですけども。
時間がなかったからとりあえず特典映像だけチェックしました
この特典映像は神やね!!
すばちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて・・・×∞
リピが止まらんのやけど!!(笑)

以下、すばちゃんメモ(笑)
がっつりネタバレありなのでご注意ください。


... 続きを読む
2009.02.25 
久々に早く仕事が終わったゆかりですけども
この1ヶ月は自分的によく働いたよ
毎日早朝出勤&残業、隔週で休日出勤やったもんねぇ。
このがんばりは給料に反映されてるはず!!
てかされてなかったら困るし(爆)
がんばった分は今後のヲタ資金のために貯金したいと思います!

結局はこれ(笑)

そういえば今日は『ありがとう、オカン』のDVDフラゲ日なんやんね
ゆかりはア○ゾンさんで予約したからまだ届いてないんよね。
昼間に発送完了メールがきたから明日には届くかな?
特典映像とポストカードってどんなんなんかなぁ?
今から楽しみやわ
あと明日はテレビ誌さんたちを忘れずにゲットしなければ!!

個人的メモφ(..)

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.02.24 
J-Rockライブ@大阪城ホール終了!!
今日もほんまめーっちゃ楽しいライブやったよ
公演時間はなんと3時間半!!(←びっくり!)
武道館では聞けなかったMCもいっぱいやってくれて
マッチさんとよっちゃんさんのテンポのいいMCに爆笑でした(笑)
ちょいちょいフラフラとクエスのメンバーにも話を振ってくださって。
クエスライブのMCはくだらない日常だったり(笑)
グループのMCは全くしゃべらんすばちゃんの理由にマッチさんが頷いたり(笑)

理由はもちろんしゃべる2人がいるから(笑)
アンダルシアに憧れてが聞けたのも嬉しかったなぁ
歌詞でトニーが出たとき、一瞬ヒナちゃんの顔が浮かんだけど(爆)

Spirits効果です(笑)
席も神席すぎてステージがめっちゃ近すぎてヤバかった
すばちゃんは距離は関係ないって言うし、そうやと思うけど、やっぱり近かったら嬉しいよね!
飛んだり跳ねたりがっつり暴れた3時間半でした(笑)
J-Rockファミリー最高!!
来年も機会があれば絶対参戦したいな

以下、今日のすばちゃんメモ(笑)

... 続きを読む
2009.02.22 
気持ちは大阪城ホールなゆかりですけども

今日からJ-Rock@大阪城ホールの開幕やね!
ゆかりは休日出勤のため残念ながら22日だけの参戦です。
今日はお友達からの報告を楽しみに、大人しくお留守番中(笑)
すでに気持ちだけは城ホに飛ばしてるから!!
明日はJ-Rockの音に全身でのっかってきます

2月に入ってやたら忙しかったお仕事もようやく目処がついたよー!
何とか期限に間に合いそうでよかった
最初の設計書から全く想像もつかない変更の連続で、上司にキレそうになったり(爆)
もう二度と味わいたくないくらいのバタバタやったけど
今回の経験はゆかりにとって間違いなくプラスになったはず!!
3月は比較的まったりお仕事できますように(笑)


以下、ジャニごとまとめ書き。


... 続きを読む
2009.02.21 
神様とすばちゃんがプレゼントをくれました
今までの城ホ運からではありえへん最高のプレゼントです!!(笑)
土曜日は予想してた通り休日出勤になってしまったんよね
せっかく城ホにすばちゃんがいるのに日曜日しか参戦できへんけど。
すばちゃんのおかげで休日出勤もがんばれそうな気がするよ!

単純すぎるアホ(笑)
日曜日がほんまに楽しみやわ

上がれJ-Rock!!


以下、私信。

... 続きを読む
2009.02.17 
武道館からお家に帰ってきました。
こんばんワンツー、ゆかりですけども

武道館ライブはほんまに楽しかったよー
まず席が神すぎたっ!!
アリーナのステージ真正面で、始まる前からテンションあがりまくりやったもん(笑)
初めて見る生マッチさんに感動したり
スペシャルゲストにタッキーが来たり。
サプライズで亀ちゃんが来たり。
びっくりがいっぱいな楽しすぎるライブでした

FiVeの音楽はやっぱり優しいね。
『手』でみんなで手をつなぐときに、年齢層がバラバラな武道館が1つになったよ
ゆかりの前の席に70歳代の方がいらっしゃって。
最初は躊躇ってたけど、隣の方と手を繋いでたもん!!
それを見たときFiVeすげぇ!!って思った。
ホワイトデーの決起集会がますます楽しみやわ

今回のライブは年齢層が幅広いなぁって思った!
ゆかりの前には70代の方もいらっしゃったし、真後ろには1桁代の子どもさんもいたのね。
こんな幅広い年齢層の皆さんと同じ空間で、一緒に楽しむことってなかなかないよね!!
マッチさんは来年もやるって言ってくれたし、来年も楽しみにしてます
でも来年の前に来週大阪でJ-Rockファミリーに逢えるけどね(笑)


>ユカちんへ
実はずっと緊張してて、うまくしゃべれんかったんよ
次は緊張もとけて、もうちょいテンション高めやと思われます(笑)
武道館ライブに誘ってくれてほんまにありがとう
来週もがっつり楽しもうね!!

私信です。



以下、ゆかりが感じたこと。

... 続きを読む
2009.02.15 
20090215180558
渋谷さんを歩いてたら発見したビル!!

名前見て大興奮したヲタクですが何か?(笑)

今から地元に帰りまーす☆

楽しい時間はあっという間やね。
2009.02.15 
20090215161543

クレープうまうま☆
2009.02.15 
20090215135225

初ファミクラ!!

エイトさんの映像が偶然見れたよ☆

トラさんのかぶりものをかぶったすばちゃんがかわいいなぁO(≧▽≦)O

2009.02.15 
20090215114916

今日のスタートはハチ公から☆

なおちゃんとおデートしてきます(^^)/

2009.02.15 
20090214231830
今日の戦利品☆

めーっちゃ楽しくて弾けまくってきたよ(^-^)v

J-Rock最高!!!

2009.02.14 
20090214214549

着いたっ☆

今からがっつり暴れてきます!!

2009.02.14 
20090214153543

富士山!!

天気よくて、めっちゃキレかったぁ☆

2009.02.14 
20090214145908

出発はここから!

久しぶりに食べたけど、やっかしまいうー(o^-')b

2009.02.14 
緊張してめっちゃドキドキしてるゆかりですけども。

いよいよ明日は武道館!!
一体どんなライブなんかなぁ。
すばちゃんレンジャーを読んでも、すばちゃんの気合いがめっちゃ伝わってくるよね!!
ゆかりもそんなすばちゃんに負けないように、気合い入れて参戦します

こんなゆかりに心配事が1つ。
明日お天気どうなの?!
今現在ゆかりの地元はヤバいくらい大荒れ
明日、新大阪までたどり着けるかすら不安なんやけど
明日の東京のお天気は大丈夫っぽいからひと安心
地元の天気が朝までに回復しますように!!

上がれJ-Rock!!

2009.02.13 
本日リンクを1件追加しました。
すばちゃん大好きeighter・ユカちんの『∞はるばる∞』です
ゆかりのリンクに初めて渋谷すばるの文字が!!
それだけで何だかニヤけてしまうすばちゃん大好きっ子ですが何か?(笑)
ユカちんとは出逢ったのは最近やけど、いっぱい仲良くしてもらってます。
>ユカちん。
いつもありがとー
遊びに行く際にはマナーを守って訪問してください。

明日働いたら武道館!!
これを合言葉に明日の仕事もがんばります

ほなおつ。

2009.02.12 
今日もばっちり働いてきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今日は休日出勤やからさすがに残業はなかったけど。
仕事ってやってもやっても終わらんのはなんでやろうねぇ。
武道館のためにも、風邪だけはひかないように気合い入れ直します

昨日は忘れずにワンドロフラゲしてきたよ
ゆかりがいつも予約してるお店は24時間営業やから、どんだけ遅くなっても買えちゃうんよねー。
田舎やのにありがたいわ
ふつうのお店が開いてる時間に帰りたいっていうのが本音やけど(爆)

以下、ワンドロ特典DVDのツボ。
ほぼ仁くんネタですが悪しからず(笑)

... 続きを読む
2009.02.11 
内博貴とRockな仲間たちパート2@武道館公演決定!!

うっちゃんほんまにおめでとう
昨日の残業中に友達からメールがきて、隣の席の後輩ちゃんにウザいくらい喜びを語ったゆかりですが何か?(笑)
めっちゃ嬉しいよー!!
武道館がうっちゃんのキラキラオーラでいっぱいになるんやねぇ。
想像しただけでニヤけるわ(笑)
うっちゃんの笑顔溢れる素敵な公演になりますように


... 続きを読む
2009.02.11 
サザエさんを見ると切なくなるゆかりですけども。
休みが終わっちゃうよー(泣)
明日から仕事行きたくなーいっ!!
しかも11日はまさかの休日出勤です
金曜日に上司から『11日と14日どっちか出勤して』と言われまして。
14日は絶対ムリやから仕方なく11日が出勤になりました。
でもね、こんなゆかりに神様とすばちゃんが最高のプレゼントをくれたよ
おかげで土曜日からニヤニヤしっぱなしやもん(笑)
>ユカちん
ほんまにほんまにありがとう

私信です。
1週間働けば武道館!!
これを合言葉にがんばって乗りきります!


以下、ジャニ事まとめ書き。


... 続きを読む
2009.02.08 
今週の聞くジャニは亮ちゃん×章ちゃん
ヤンマーコンビきたー
この2人ってめっちゃ久々じゃない?!
追記はネタバレ満載なゆかりの感想文です。
くだくだですが(笑)、よければご覧ください。

... 続きを読む
2009.02.08 
最近なぜかやたらと忙しいゆかりですけども
2月末締めの仕事がなかなか進まんよー
あと1ヶ月もないのにヤバい状況になってる(泣)
でも休日出勤は絶対に嫌っ!!
てかすばちゃんに逢いに行くからムリ!!!
というわけで平日はどんだけ残業してでも必死に働かなければ。
1日が30時間くらいになったらいいのに(爆)

HEY!HEY!HEY!の感想とかも書きたいけど時間がなーいっ!!
なのでとりあえずこれだけ。
座りトークの仁くんがツボすぎた
あとワンドロ大好きです!!

追記は涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.02.03 
『If or・・・』観劇してきたゆかりですけども。
噂どおりいっぱい笑って、いっぱい感動した舞台やったよー
以下、おもいっきりネタバレなんでご注意ください。

... 続きを読む
2009.02.01 
