--.--.-- 
USJに行ってきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

約2年ぶりにUSJに行ってきたよー!!
ふだん気軽に行ける距離やからなかなか行かんのよね。
ディズニーには去年だけで3回も行ったのに(爆)
今日は朝は雨降ってたんやけど、USJに着いたらやんだの!
意外と寒くなかったし、楽しかったぁ
一緒に行った友達はみんな絶叫系大好きで
ハリウッドドリームザライドは4回も乗ってきました(笑)
ジュラシックパークがメンテナンス中で乗れんかったんが心残りやけど。
いっぱい遊んだからまぁいっかな

明日はいよいよ村上さんの舞台を観劇してきます
すでに観劇した友達の話を聞くとめーっちゃオモローみたいで今から楽しみやわ!
友達は笑いすぎて気持ち悪くなったらしく(笑)、覚悟して観劇してきます!!(笑)

ほなおつ。

2009.01.31 
『J Rock Dream MATCHY 09』大阪公演決定!!

仕事中にユカちん@すばちゃんからメールきてパニックになったんやけど(爆)
武道館から1週間後に城ホ公演かぁ
武道館行くから金欠すぎるけど、城ホも行きたーい!!
>お友達さん。
大阪公演はいかがですか?(笑)

私信です。

明日USJとか行ってる場合じゃなくなってきたんやけど(爆)
本気で節約することを誓います!!(笑)

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.30 
ジャニ勉のすばちゃんがツボすぎたゆかりですけども
ここ何週間か髭すばちゃんなんよね
それだけでもツボやのに、今週は衣装がめっちゃゆかり好みやってん!!
黒いジャケットにピンクのパーカー。
好きやねん~のときみたいな感じ!
プリンセス天功さんに興味津々なすばちゃんが可愛かったわぁ
今日のタイトルはジャニ勉のすばちゃんの名言から(笑)
久々にリピがとまりそうにないわ

今週の∞レンジャー。
きみくん最高!!(爆笑)
仕事の休憩中に読んだんやけど、おもいっきり声出して笑ってもたし(笑)
じゃんけんに勝ったからさっそく待ち受けにしたよ
いいことあるといいなぁ

明日はMステにたっちょんが出るね
リアル見できんけど、帰ったらすぐに見たいと思います!!
週末王子が楽しみ(笑)

追記はユカちんへのコメレスです。
コメントありがとうございました。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.29 
バレンタインにすばちゃんに逢えることになりました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

ドキドキの当落。
結果は無事チケットゲットだぜっ!!(笑)
バレンタインにすばちゃんとおデートできちゃうなんて

なんか違う(爆)
今からめちゃめちゃ楽しみです

年忘れライブ以来のフラフラの音。
すばちゃんの歌。
考えただけでニヤニヤが止まりません(笑)
ゆかりを誘ってくれたユカちん、本当にありがとう
>いっぱいいっぱい楽しもうね!!

私信です。

武道館に行くのも高校以来2回目。
ロックの聖地に立つ渋谷すばるをしっかり心に焼き付けてきたいと思います!
すばちゃん待っててね


追記はユカちゃんへのコメレスです。
コメントありがとう

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.28 
新聞にたっちょんが載っていてびっくりしたゆかりですけども。

今日載ってるなら載ってるって言ってよー!
朝からめっちゃびっくりしたやん(笑)
関西版の日刊スポーツでは毎週月曜日にジャニーズの誰かが紹介される『Mondayジャニーズ』が今日からスタート!
記念すべき初回にたちょってすごいね

以下、感想。


... 続きを読む
2009.01.26 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI
27th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2009.01.26 
お腹が痛くて1日死んでたゆかりですけども。

久々にお腹痛くなったよ
手術してからはだいぶマシになってたんやけどなぁ。
薬も効かなくてベッドでぐったり。
でもこれが来週やったら確実にヒナちゃんに会えてなかったなぁと。
だから痛かったけど今日でよかったってヒナティブ思考なゆかりでした(笑)

夕方には復活したから録りだめしたテレビ番組をチェック
見たいドラマはいっぱいあるのに、平日はなかなか見れないから週末にまとめて見たよ!
こうやって見るのを後回しにして、最終的に見なくなるのがゆかりのいつものパターンやけど(爆)
はなまるカフェに出てた慶ちゃんとゆっちもばっちりチェック
KAT-TUNの写真にちゃっかり写りこむまるちゃんが好きです(笑)

そうそう。
FiVeの決起集会@ホワイトデーに参戦決定しました!!
またFiVeの音に乗っかれるのがほんま嬉しいな
ホワイトデーまでまだ日にちはあるけどめちゃめちゃ楽しみやわ

追記はひかりんへのコメレスです。
コメントありがとう

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.25 
今週の聞くジャニはよこ×すば
よこすばきたー!!
夜中にテンションだだあがりやわ
追記はだだーっと書いた感想文です(笑)
ネタバレありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2009.01.25 
今日はお買い物してきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

そろそろ春服も出てきたし、一足早くお買い物してきたよー
今日のメインは結婚式用のドレス探し!!
前にフラフラしてたときに目をつけてたドレスがあってね!
一目惚れしたんやけど、ドレスってけっこういいお値段するし。
自分に似合うか不安やったから友達を買い物に付き合わせてしまいました(笑)
友達からもOKが出たので一目惚れドレス買っちゃった
結婚式って自分もキレイに着飾れるから楽しいよね!!
いろんな出費はイタいけど(爆)
親友ちゃんがまた1人結婚するのが嬉しいな
遊ぶ時間が少なくなるのは寂しいけどね。

ドレスの他に鞄と春まで着れるワンピと化粧品も買っちゃった
こんなに買うつもりなかったのにおかしいなぁ(笑)
でも最近イライラしてたからいいストレス発散になったよ!!
これからまた節約生活しなきゃやけど

これを自業自得と言う(爆)

今日の聞くジャニはよこすばー
よこすばの2人に癒されるとしよう、そうしよう。

ほなおつ。

2009.01.24 
最近KAT-TUNさんニュースがいっぱいやね!
2ヶ月連続でシングル出るとか嬉しいなぁ
今日も朝から友達からのメールにびっくりしたよ!!
まさか東京ドーム7日間連続とか。
さすがKAT-TUN!!って感じよね。
うちのスポ紙にも噂の(笑)色紙載ってたよー
ゆかりも一度くらい見に行きたいよ、じんじん!!
てか誕生日にじんじんに会いたいよ!!
でも誕生日はふつうに平日やから確実にムリ
7日間連続東京ドーム公演とか、めっちゃ嬉しいし凄いことやと思う。
でも複雑な心境なんは地方住みやからかなぁ。
くだぐだ言っても仕方ないから、案内くるまで考えないようにします(苦笑)
なるよーになるっ!!(笑)

ちゃお。

... 続きを読む
2009.01.23 
きみくんレンジャーが他人事に思えないないゆかりですけども。

大学時代にきみくんと同じことをやらかして、マンションが一緒やった友達に大迷惑をかけたのはゆかりです(爆)
でも寝ぼけてたんやからしゃーないって!!
それ以来、鍵にはめちゃくちゃ気をつけてます(笑)
たちょヒナレンジャーを読んだらやたら餃子を食べたくなったよ
明日の夜は餃子ってママにリクエストしとこかな(笑)
すばちゃんどっか常夏に行ってるの?
ゆかりもあったかい場所に行きたいよー!!
ついでに仕事も逃げ出したい(爆)

どさくさ(笑)

昨日発売のガイドさん。
短期集中連載『無限郷観光協会へようこそ!』がスタートしたんやねー
第1回目はすばちゃん
雪やこんこをめいっぱい歌うすばちゃんがほんまかわいすぎてヤバい!!
雑誌に音声機能とかあればいいのに(笑)
お風呂でヒゲを剃るんとかレアショットよね!!
カレンダーさんにはこんな写真満載なんかなぁ?
発売まであと1ヶ月あるけどめーっちゃ楽しみです

明日働いたらお休みやー!
その前に金曜日は源ちゃんに守くん
金曜日は楽しみがいっぱいやから嬉しいな
明日も1日がんばっていきまっしょい!

ほなおつ。

2009.01.22 
お友達から嬉しい贈り物が届いていたゆかりですけども

何が届いたかと言うと。
関東地方で発売してる『Hanako』さん
関東住みのお友達に頼んで購入してもらって、そして郵送までしてもらっちゃいました!
>なおちゃんいつもほんまにありがとう
噂には聞いてたけどこれヤバいねっ!!

以下、ゆかりの感想文。

... 続きを読む
2009.01.21 
引きこもり万歳っ!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日は宣言通り引きこもってたよー
部屋で裏ジャニと∞のギモンをひたすら見てた。
4年前とかやけどみんな若いよー!!
そしてひろたんが可愛すぎる
すばちゃんの髪型が大好きな頃で、いちいちきゅーん
今ではなかなか見れないメタボ3人集の上半身裸なんかも見れちゃったり(笑)
久々にエイトパワーをたっぷり補給したから明日からもがんばれそうやわ!

以下、どうでもいい話(笑)


今日1日中おにゅー携帯をイジってたからけっこう慣れてきたよー。
かなり携帯依存性やから早く慣れないと不便からがんばった!!

ムダすぎる努力(笑)
今日気付いたんやけど、ゆかりはどうやらシャンパンってつく色に弱いらしい(笑)
前の携帯の色はシャンパンゴールドで、今回はシャンパンピンク
シャンパン好きとか章ちゃん気が合うね!

意味が違うけど(笑)
以上、ゆかりのどうでもいい話でした(笑)

ほなおつ。

2009.01.18 
携帯を機種変してきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

1年半ぶりに携帯を新しくしてきたよー!
ゆかりはいつも気に入った機種が発売されない限り機種変しないんよ。
だから気に入ったのが出なかったら2年とかでも使ってるのね。
今回の機種は、発売直後に見た瞬間に絶対これにする!!って決めたくらいお気に入り
とうとうゆかりの携帯にワンセグがきたー!!(笑)
まだ慣れへんからメールとか打ちにくいけど、徐々にがんばります。
それにしてもしつじのひつじがかわいいなぁ
携帯開くたびに癒されるわ(笑)

以下、今週のいろんなテレビ番組の感想まとめ書き。

... 続きを読む
2009.01.18 
ユカちんへのコメレスです!!
遅くなってごめんなさい
追記からご覧ください

... 続きを読む
2009.01.16 
渋谷すばるが大好きです
... 続きを読む
2009.01.15 
今日は1日だらだらしてました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日はお仕事がお休みやったのー!
年末に休日出勤したからそのかわりのお休み。
年末年始も3連休も毎日何かしら予定があったから、久々にゆっくりしたよー。
お家で溜まりまくってた録画番組を一気に見てた!
冬ドラマも始まって、レコちゃんがかなり大活躍してるわ(笑)
とりあえず『ヴォイス』と『メイちゃんの執事』と『神の雫』は見たよ
『ヴォイス』おもしろかったぁ!
こんなドラマ好きです
『メイちゃん』はヒロくんが男前やし、『神の雫』は亀ちゃんが可愛いー
冬は見るドラマが多くて大変やわ
連ドラを毎週見るのが苦手やからどこまで見れるかわからんけど(爆)
とりあえずがんばってチェックします!

あと昨日FiVeライブからの帰り道で忘れずに『ほんまに関ジャニ∞!』買って帰ったよー!!
ぶっちゃけFiVeが終わったときにはすっかり頭から抜けてたんやけどね(爆)
お友達に教えてもらわんかったら危なかったわ
毎月別フレ買ってたから内容はもちろん読んだことあったんやけど、
改めて読むと違った発見がいっぱいある不思議な漫画。
この漫画を通してエイトのことを知った方もいっぱいいたんじゃないかな?
おちゃらけるときはおちゃらけて。
真剣なときは真剣で。
素の関ジャニ∞の魅力がいっぱいつまった素敵な漫画です。
途中みやうち先生の体調不良で連載がストップしたりもしたけど、
先生に最後まで書き上げていただいたことが本当に嬉しいしありがたいです
今はゆっくり療養なさってください。
大人の事情が解決したとき、また先生が関ジャニ∞を書きたいと思ってくださると嬉しいです。
みやうち先生本当にお疲れ様でした


追記はユカちんへのコメレスです。
『ユカちゃん』→『ユカちん』にしてみました(笑)
レス遅くなってすみません
コメントありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.14 
FiVeライブ終了っ!!
会場入ったらかなりステージ近くてテンションあがったぁ
大ちゃんの真正面にいたんやけど、ちょいちょい目があってだいぶ恥ずかしかったわ(笑)

FiVeの音楽は間違いないね!!
全身で音に乗っかってきたよ!!
ハコならではのぎゅーぎゅーな感じがなくてちょっと物足りなかったりもしたけど。
でもそのおかげでFiVeの音をとことん楽しめたよ
ライブの最後に3月14日に梅田芸術劇場で決起集会するって発表があったの!!
もう絶対行くー!!!
お家帰ったら申し込みしなきゃ。
チケット当たりますよーにっ

FiVeの音楽って暖かいよね。
心がぽかぽかになったよ
りっきーの言葉が胸にぎゅーって染み込んできたの!
こんなに心に響くことってなかなかないよね。

3ヶ月間、ツアーお疲れ様でした。
楽しすぎるステキな時間をありがとうございました
ゆかりはこれからもずっとFiVeファミリーです!!

2009.01.13 
無事に仕事の定時ダッシュ成功
予定通りの電車に乗れたよー!
駅までダッシュやったからかなり疲れたけど
今からFiVeライブに参戦してきます!!
ライブハウス久々すぎて緊張するわぁ(笑)
Tシャツ着たし、ペッタン靴履いてるし、タオルもばっちり
FiVeの音に全身で乗っかってくるぞー!!

いってきー。

2009.01.13 
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@オーラスに招待されてきました!!
今日も楽しかったよー

今日の一番はやっぱりてごりんの女装っ!!!
ムラリストで女子高生姿で登場したんやけど、それがめっちゃ可愛かったのー
ゆかり的にはアンコールのカツラなしの方が可愛かったな。
あんな女子高生絶対いるいるーとか思いながら見てた(笑)
元旦ドームに引き続きぴいちゃんがツボすぎてヤバいっ!!
特に今日はバクステ目の前やったから東京以上にMOLAガン見してきた(笑)
仁くんがグラサンで前髪アップするんは苦手やけど、ぴいちゃんならアリです!(笑)
慶ちゃんは相変わらずチャラかった(爆)
でもゆかりはチャラい慶ちゃんが好きです
アンコールでハットピンを頭につけてたん可愛かったぁ!
今日はMCがとにかく長かった!!
ほぼしげさんイジりやったけど(笑)
器がちっさいしげさんと、器がでかすぎなぴいちゃんがオモローやったわ
あとオチのないまっすーをフォローする亮ちゃんとか。
いつのまにかしげさんポジションになってイジられる慶ちゃんとか。
ドラマの宣伝をしても何を言ってるかわからんまっすーとか。
『目には目を歯には歯を』の使い方が間違ってるてごりんとか(笑)
『感謝カンゲキ雨嵐』を本気で合ってると思ってた慶ちゃんとか(爆)

ファンの子からがんばってとか言われてた(笑)
とにかくめっちゃいっぱいしゃべってた!
他にも、アンコールのトロッコの上でぴいちゃんのシャツを脱がす慶ちゃんとか。
女子高生てごりんにほっぺにちゅーされちゃった慶ちゃんとか。
どんだけラブラブやねん!!(笑)

NEWSさん楽しい時間をありがとうございました。
約2年ぶりにNEWSさんのツアーに参加したけど楽しかったよー
これぞアイドルっ!!って感じ(笑)
また機会があれば参加したいな
3ヶ月間、お疲れ様でした

2009.01.12 
少クラにうっちゃんがきたー!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

ゲストで登場したうっちゃんはほんま可愛かったぁ
登場するんがわかっててもあまりの可愛さにびっくりしたもん(笑)
1曲目は『今、此処に』
1週間前の内コンを思い出したよ。
あれからもう1週間とかほんま早いっ!!
テレビでもやっぱりうっちゃんはキラキラやねぇ

熱血ジュニアリーグに審査員で参加したうっちゃん。
Jr.くんたちが何かやるたびに大爆笑なひろたんがバリかわっ
おっきい口を開けて手を叩いてゲラゲラ笑ううっちゃんが好きだー!!
うっちゃんも恥ずかしすぎるセリフとか言っちゃえばよかったのに(笑)

座りトークにて。
慶ちゃんとラブラブなうっちゃん。
最近も慶ちゃんが大阪に行って遊んでたとか。
この2人が歩いてたらスタイルよすぎて絶対目立つよね!!(笑)
うっちゃんのFavorite songはプレゾン復帰曲の『All the way』
トークでは『慶ちゃん』『うっちゃん』って言いながら寄り添う2人が可愛くて可愛くて。
オバちゃんきゃーん(萌)ってなったやん!!

2曲目は『Crave it』
これも内コンで披露された新曲やんね。
ちょいエロ(爆)ダンスを踊るひろたんが素敵
少クラさんありがとうございました!


ほんまにね、うっちゃんがめっちゃかわいかったの!!
少クラ見ながら『可愛い』しか言ってなかったもん(笑)
当分リピが止まらなさそうなゆかりでした


追記はゆかさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.11 
今週の聞くジャニはすば×章ちゃん
やすばな2人きたー!!
ゆかりの2009年初聞くジャニの感想文いきまーす。

先週は爆睡してて聞き逃したアホ(爆)
がっつりネタバレありですが、よければ追記からご覧ください。

... 続きを読む
2009.01.11 
今のゆかりの最大の悩み。
2月の武道館どうしよう(-_-;)
行きたいけどお友達さんはみんなビミョーな反応やったしなぁ。
未定のときみたく1人で東京行っちゃう?!
そしたらまた奇跡が起きるとか?!

悩んでてもヒナティブなやつ(爆)
でも未定のときは東京でお友達が待っててくれたし。
舞台は1人で行けても、ライブはみんなできゃっきゃしたいしなぁ。
どなたかゆかりと一緒に東京行きませんか?(笑)
とりあえず締め切りにはまだ時間あるからもうちょい悩もうっと。


明日から3連休ー!!
今週はやたら長く感じたよー
仕事行ったらいきなり残業やし。
危うく明日も休日出勤させられるとこやったわ。
明日はお買い物行ってきまーす
目的はないけど、とりあえずバーゲンに参加してくる!!(笑)
昨日かなり無駄遣いしちゃったから、控えめにしなければ。


追記はユカちゃんへのコメレスです。
お言葉に甘えて『ユカさん』→『ユカちゃん』にしてみました(笑)
コメントありがとうございました。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.09 
長野ADロケきたー
じんじんのヘタレっぷりをばっちり堪能させていただきました(笑)
追記はゆかりのうだうだ感想文です。
見事にじんじんばっかりですが(爆)、よければご覧ください。

... 続きを読む
2009.01.08 
まるちゃん
『歌のおにいさん』出演決定おめでとうございます
まるちゃんに演技のお仕事きたー!!
仕事中に知ったんやけどめっちゃテンションあがったよ
まるちゃん日記のお仕事はこれやったんやねー。
体操のお兄さんとか、いつも元気なまるちゃんにピッタリ!
金曜日はレコちゃんフル活動やわ(笑)
まるちゃんがんばってね!!

さてさて。
今日は巷で噂の七福神さんをゲットしてきたよ。
昨日は残業してたらテレビ誌さんの存在をすっかり忘れてたんよね(爆)
まず一言言わせてください。
むちゃ好きのすばちゃんが大好きだー!!!
ふぅ、すっきり(笑)
ゆかりはやっぱり髭すばちゃんアリです!
だってこのすばちゃんめっちゃ男前やねんもん
ワイルドな感じといい髪型といいすべてがツボ!!
そんなゆかりのベストすばちゃんヘアはレイニー頃やったり。
未定のめっちゃ短いんも捨てがたいけど、一番はやっぱレイニーかな
まぁすばちゃんやったら丸刈りでもなんでもいいけどね

必殺すばちゃん溺愛(笑)
七福神さんがかなりめでたいし、新年早々いいもの見たわ


追記はユカさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました。

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.07 
今日が仕事初めだったゆかりですけども。

朝起きた瞬間に疲れがMAXでサボりたくなったけど(爆)
内コンの余韻にふわふわ浸りながら働いてきたよ
頭の中では『好きなだけtoday』がエンドレスでリピリピ
仕事中に後輩ちゃん@嵐好きにウザいくらい感想を語りまくった1日でした(笑)
ふわふわしすぎてあんま働いてない気もするけど(爆)
明日からまた仕事をがんばります!

お正月休みもあっという間に過ぎていったなぁ。
時間なさすぎて年末年始の特番や番宣はまったく見れてないんよね
とりあえず今から昨日の必殺仕事人見るー!!
お友達からたちょ源太が相変わらず男前やったって聞いて楽しみやわ

追記はユカさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.05 
今日はうっちゃんに会ってきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

うっちゃんは相変わらずキラっキラしてたよ
キラキラ王子オーラが眩しかったくらい(笑)
スポットライトが本当によく似合うなぁって思った。
歌もね、噂には聞いてたけど声量がめっちゃアップしてた気がしたの!!
うっちゃんの甘い歌声に包まれてきました。

今日は両部参戦
1部はうっちゃんが登場した瞬間から号泣。
MC以外ほぼ泣いてたような気がする(苦笑)
ネタバレ見て知ってたけど『愛って?』が聞けたのが本当に嬉しくて
やっぱりこの曲が大好きです
あとゆかりのうっちゃんのイメージは『Master Key』なんよね。
『Master Key』を聞くとうっちゃんって気がする!
『虹色の空へ』はヤバい。
思い出しても泣けてくるもん
うっちゃんの気持ちがいっぱいいっぱい詰まった歌詞。
歌いながら空を見上げたうっちゃんが印象的でした。

2部には亮ちゃんが登場!
MC中の亮ちゃんのビデオレターのところで本人が登場
内亮が並んでるのが嬉しくて思わず絶叫してしまいました(笑)
亮ちゃんはMCでちょっとだけしゃべってハケて行って、アンコールで再び登場。
2人で並んで仲良く外周回ったり
ダブルアンコールのドリブラを一緒に歌ったり
ファンのみんなと一緒に『博貴コール』したりしてました(笑)
うっちゃんが亮ちゃんがハケるときに『また後でな!』って言ってたんがたまらなく可愛かったの
ライブ終わったら仲良くご飯とか行っちゃう?!とか妄想しまくり(笑)
4回目のアンコールで『cool magic city』きたー!!
まさか聞けるとは思ってなかったから嬉しくて仕方なかった!!
うっちゃんはちゃんと手ヒラヒラさせてたよ
亮ちゃんも出てきて一緒に歌えばよかったのに!!(笑)


うっちゃん
横浜・大阪合わせて全11公演
本当に本当にお疲れ様でした。
最後までキラキラの笑顔だったうっちゃん
ずっとずっと見ていたい最高の笑顔。
またすぐに見れる日が来るよね?
『またこの場所に帰ってきます』って約束してくれたもんね。
願わくば完全色の虹の中でキラキラの笑顔が見れますように
大好きです

8→1

2009.01.04 
今日は1日爆睡でした。
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

大晦日からの疲れがMAXやったみたいで1日寝てたよ(笑)
年末年始の遠征記録をを自分のメモとして残します。
完全なムダ文なのでヒマ潰しにでもご覧ください(笑)
... 続きを読む
2009.01.03 
ピン留めすばちゃんが可愛すぎてヤバいー!!!

カウコンのすばちゃんを見た瞬間のリアルな絶叫(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども

さきちん@たちょからすばちゃんのビジュアルがいいとは聞いてたけど。
想像よりも遥かに可愛すぎて、すばちゃん見てたら息するん忘れてたよ!!(笑)
ちょいちょいアップで映るたびにきゃーんって。
すば仁で『宙船』歌ったんも嬉しかったなぁ。
でもリアフェの舌打ちでカメラさんに抜かれてるのに気づいてないんがすばちゃんらしかったり(笑)
年忘れライブのすばちゃんはめっちゃ男前やってん!!
そんでカウコンのすばちゃんはめっちゃかわいいの!!
男前で、でもかわいいとか反則じゃない?!
すばちゃんって小悪魔?!(爆)
2009年も順調にすばちゃん溺愛なゆかりです(笑)

カウコンと言えばうっちゃんが登場とかびっくりしたんですけど!!
話で聞いてたけどやっぱり自分の目で見ると泣けてきたよ。
ほんまに嬉しいなぁ

あとハーフアップなたちょがツボすぎたとか。
松岡くんにペコペコするたちょがかわいかったとか。
ウシシ4で袴姿なたちょが素敵やったとか。
あれ、たちょのことばっかり(笑)
じんじんはぴいちゃんといちゃいちゃしすぎ!!
そんでもって亮ちゃんにくっつきすぎ!!
どんだけ2人のことが大好きなんですか?(笑)
あと松潤と仲良くセニョリータしてるじんじんがかわいかったぁ
きみくんはがんばって嵐さんに入れてもらってください(笑)

カウコンはグループの枠を越えていろんな組み合わせのライブが見れるから嬉しいよね!!
いつか生で見てみたいなぁとひそかに夢見るゆかりでした(笑)

追記はひかりんへのコメレスです。
コメントありがとー

ほなおつ。


... 続きを読む
2009.01.03 
新年早々、NEWSさんPartyに招待されてきました

ドーム仕様なのか、福井で見たときより曲が増えてたよ
ぴいちゃんの『MOLA』とこやしげの『ムラリスト』が聞けたので、個人的には大満足!!
『ムラリスト』が流れたときのゆかりのテンションはすごかった(笑)
今日はぴいちゃんにかなり心を奪われてきました(笑)
『MOLA』のときにガン見しすぎて呼吸できんくなったもん!
その理由は想像にお任せします(笑)
MCはカウコンネタやったんやけど、ゆかりは残念ながらまだ見れてないの
なんせ年末年始はライブ三昧やったから。
カウコン見てから聞いた方がオモローやったんやろうなぁ。
元旦ドームさんで、
ツアーTを脱いだぴいちゃんがやたらムキムキやったとか。
同じく脱いだ慶ちゃんはヒョロかったとか(笑)
てごりんの髪型がめっちゃ可愛かったとか。
短髪まっすーが新鮮やったとか。
しげさんは新年早々スベってたとか(笑)
亮ちゃんはキャラが崩壊してたとか(爆笑)
新年からいっぱい楽しかったよ
2009年も順調にヲタ満喫しそうな予感(笑)

これから地元に帰りまーす。
お家に帰ったら最初にカウコンを見るのだ

それではおやすみなさい

2009.01.02 
