--.--.-- 
Jロックファミリー最高!!
年忘れライブほんまに楽しかったぁ

やっぱりゆかりはFiVeの音楽が好き。
リッキーの書く詞や話す言葉が心をぽかぽかにしてくれた
1月のライブがほんま楽しみやわ!!
ピンクのFiVeファミリーTシャツ着てはりきって参戦するからね!

フラフラは言わずもがなで最高すぎたっ!!
すばちゃんが登場した瞬間、会場の空気が一気にかわったのね。
歌い出したら鳥肌がたって。
あー、ゆかりは渋谷すばるに逢いたくてここまで来たんやなぁって実感しました。
久々に聞いたフラフラの音。
何もかもが間違いない!!
2008年の締めくくりにいっぱい笑って泣いた。
すばちゃんの歌をしっかり心に焼き付けた。
本当に最高のライブでした

すばちゃんが語った2009年の目標。
ゆかりはただ渋谷すばるについていくだけ。
すばちゃんがやりたいことを応援するよ。

強行日程やったけど年忘れライブに参戦できて本当によかった。
すばちゃんありがとう

フラフラフラットフラワー♪

2008.12.31 
2008年最後の日。
大好きな人に逢いに行ってきます。


すでに緊張しすぎて吐きそうなんやけど(爆)
今からこんなんでライブまでもつんかな。
フラフラ前夜より絶対緊張してるわ(笑)

すばちゃんの歌。
すばちゃんの言葉。
渋谷すばるを包むすべての音を心に刻みつけてきます。

すばちゃん待っててね

2008.12.31 
2∞8年もいろんなことがあった1年でした
そんな1年を振り返ってみようと思います。
ムダに長いので、暇つぶしにどうぞです(笑)


... 続きを読む
2008.12.31 
今日は仕事納めでした。
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今年も1年よく働いたよー!!
特に8月以降は怒涛やったわ
でもがんばった分、上司に評価してもらえた。
この仕事の楽しさはまだわからんけど、やりがいはあるって思えたかな。
来年もがんばって働きたいと思います

お家帰って遠征準備をようやく開始!
毎回ギリギリにしかやらんからほんま焦るっ

自業自得やけど(爆)
明日は朝から東京行っちゃうよー!!
ライブ三昧な遠征になりそうです
明日からめっちゃ寒くなるみたいやね。
ゆかりがカウントダウンで東京方面に行くと毎回冬将軍が来る気がする
4年前は幕張で雪の中並んで凍死しかけた思い出が(爆)
今年もカウントダウンは幕張やから、ばっちり防寒対策して行きたいと思います!!
でもぶっちゃけカウントダウンより、すばちゃんに逢えることで頭がいっぱいなゆかりでした(爆)

追記はユカさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。



∞追記∞
エイトさんのが1月3日からうるぐすさんのテーマ曲としてオンエアされるとか!!
とりあえずうるぐすさんをはりきって録画予約しました!
発売とかは未定やけど、どんな曲なんか今から楽しみやわ
新年早々めでたいねっ


... 続きを読む
2008.12.30 
12月31日。
すばちゃんに逢えることになりました。

土曜日に撃沈したロー○ンさん。
今日ダメ元でもう一回直接購入しに行ったら、チケットが取れたの!!
ほんまに嬉しくてロー○ンさんで泣きそうになってたアホです(爆)
31日は元から東京に行く予定やったから、どうしても行きたくて。
すばちゃんにゆかりの気持ちが伝わったんかなぁなんて(笑)
年内にすばちゃんに逢えるとは思ってなかったから、実は頭の中はパニックです(笑)
9月のフラフラ以来のすばちゃんの歌。
すばちゃんの言葉。
しっかり心に焼き付けてきたいと思います。

すばちゃん待っててね

2008.12.29 
章ちゃんプレミアム見たー
章ちゃんがメインでしゃべってるんってあんまりないから新鮮やったなぁ。
追記はゆかりのうだうだ感想文です。
がっつりネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.12.28 
ジャニ勉スペシャルめっちゃおもろかった!!(笑)
上沼恵美子さん好きやわぁ
ズバッと言い切るのとかすっきりするもん。
『ピー発言』の真相がものすごーく気になる!!
いつかバラしてほしいなぁ(笑)
あと理想のプロポーズシチュエーションはメンバーみんなの聞きたかった!
よこヒナ亮章たちょだけやったんやけど、ゆかりはヒナちゃんみたいなのがいいな
まぁプロポーズなんてまだまだ予定なしやけど(爆)
椎茸を見たときのすばちゃんの何とも言えん表情!!
ゆかりは見逃せへんかったよー(笑)
勢いよく『いただきます!』したのに、すばちゃんきっと食べてないよね(笑)
『好きやねん、大阪』でちょっと狭そうに踊るエイトさんたちが可愛かったぁ
今日はちょっと凹んでたけど、癒されたもん。
ジャニ勉さんありがとうございました

ほなおつ。


... 続きを読む
2008.12.28 
昨日のMステ事件から一夜明けて。
なんとか復活しました!!

回復早っ(笑)
以下、ゆかりの立ち直り日記。
どうでもよすぎる内容なので、暇潰しにでもどうぞです(笑)

... 続きを読む
2008.12.27 
Mステさんの録画に失敗しました。。。

お家帰って見ようと思ったらなぜか録れてなかったっていうね(;_;)

ショックすぎて死ねる。。。

2008.12.27 
飲んだくれ生活を送ってます(爆)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今週、毎日飲み歩いてるんやけどこれって絶対体に悪いよね!!
体内の水分はほぼお酒なんじゃ?ってくらい飲んだくれてます(笑)
お友達の中には今日が仕事納めな子もちらほらいたりでめっちゃうらやましいっ!!
ちなみにゆかりは30日まで普通に仕事です。。。
年末年始のお休みとかあっという間に終わるんやろうなぁ。
休みの半分はヲタ活動してるから幸せな年越しになりそうやけどね

今日はMステさん
でもゆかりは今から焼肉パーティーなためリアル見できません。。。
食べるだけ食べてダッシュで帰宅することを誓います!!(笑)
KAT-TUNのライブDVDもゲットしたから早く見たいなぁ
楽しみがいっぱいやわ

追記は涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました!

ほなおつ。

... 続きを読む
2008.12.26 
昨日は飲み過ぎました(爆)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

昨日はめざましテレビで内コンの映像が流れて、朝っぱらから号泣
せっかく化粧もばっちりやったのにうっちゃんにヤられたわ(笑)
でもうっちゃんの歌を少しやけど聞けて幸せでした
新聞にもおっきな写真付きで記事が載ってたね!
新たな一歩を踏み出したうっちゃんの成長っぷりが見れて嬉しかったなぁ
ゆかりがうっちゃんに逢えるまであと少し。
今から本当に楽しみです!!
丸ちゃん日記にもうっちゃんとのデートの様子が書かれてたね
お昼ご飯はM度なるほどさんかぁ(笑)
仲良くショッピングしてるしゃっくん(笑)2人が微笑ましすぎます
こんな風にメンバーからいろんな様子を聞けるのって嬉しいよね!!
まるちゃん本当にありがとう

昨日は朝イチでテンションあがりまくったせいで、忘年会で飲み過ぎたよ。

完全に言い訳(爆)
ゆかりはお酒は強くないんやけど、飲み会は大好きやねん
みんなでわいわいすんのがめっちゃ楽しい
今週はプラベも含めてあと3回飲み会あるけど、ほどほどに飲んだくれるぞー!!(←アホ・笑)

追記はゆかさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。



∞追伸∞
今日でブログ開設2周年を迎えることができました。
飽き性なゆかりが2年間続けてこれたことはかなり奇跡です(笑)
2年前、大好きなエイトのことを自分の言葉であらわしたくて始めたこのブログ。
あの頃と変わらず、むしろあの頃以上にエイトが大好きやから続けてこれたんやろうなぁ。
ブログを通じてたくさんの人に出会えたし、いっぱい笑顔になれた。
たまに浮気もするけど(笑)、これからもエイト大好き・すばちゃん溺愛でマイペースに更新していきたいと思います。
これからも『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いします


... 続きを読む
2008.12.23 
今日は美容院に行ってきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

年末年始に向けてキレイにしてきたー!!
まぁキレイになったかは激しく謎やけど(爆)
家族の評判は上々なのでよしとします!

This is ヒナティブ(笑)
ヒナちゃんと言えば1人舞台のチケット発送メールが届いたよ。
予想より早くてびっくりしたんやけど!
週明けには届くやろうし楽しみやわ

あとすばちゃん
ヒナちゃん
『ありがとう、オカン』のDVD発売決定おめでとうございます
発売を知ってもちろん即予約したゆかりです(笑)
特典映像ってどんなんなんかなぁ?
今からめーっちゃ楽しみです!!

以下、今さらすぎるすばちゃんレンジャーの感想。
ずっと書きたかったんやけど、気付いたら土曜日になってたの(笑)
アホすぎる戯言なので隠します。

... 続きを読む
2008.12.20 
『流星の絆』全10話
出演者の皆様
スタッフの皆様
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした
以下、ゆかりの徒然文。
ネタバレありなんでご注意下さい。


... 続きを読む
2008.12.20 
内博貴
年末年始
Rockな仲間たち大集合!!

いよいよ今日から始まるね
うっちゃんの甘い歌声で横アリや城ホが包まれる。
いまだに夢みたいやけど現実なんよね。
みなさん準備はいいですか?!
一体どんなコンサートになるんやろう。
想像するだけでドキドキやわ

ゆかりのお友達でずっとうっちゃんを待ってた子がいるのね。
ソロコンが発表される1週間前にその友達と
『ひろたんがコンサートやったらどうしよう
って妄想メールしてたんよ(笑)
それが1週間後に現実になったんやもん!!
うちらって予知能力者なんかな?(笑)
お友達は明日、横アリに行きます。
彼女はきっと泣くって言ってた。
でもそれ以上にめっちゃ笑顔な彼女の顔が目に浮かぶよ
友達からの報告を楽しみに、明日はがんばって働けそうな気がします!

うっちゃん
うっちゃんのすべてを出しきって、悔いの残らないコンサートにして下さい。
うっちゃんの笑顔がいっぱい溢れる、ステキなコンサートになりますように
大阪で逢えるのを楽しみにしてるからね。

このコンサートに関わる全ての人が病気や怪我なく、無事終了しますように。


8→1

2008.12.19 
ベストアーティストさん見たー
仕事終わらんかったからエイトさんに間に合わんかったけど。
お家帰って即追っかけ再生しました!!
追記はゆかりの見ながら感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.12.16 
TVガイドさんをゲットしてきたゆかりですけども

今日は第2回忘年会やったけど、忘れずにガイドさんゲット!!
って忘年会の後やったら絶対忘れるから先に買ってから参加したんやけどね(笑)
ちなみに今日はもつ鍋食べてきた
久々に食べたけどやっぱりあのお店のもつ鍋はまいうー!!
ゆかりの地元に来ることがあればぜひお立ち寄り下さい

どこやねん!って話やけど(笑)

話はガイドさんに戻りまして。
今年もクリスマス特大号の表紙はエイトさん
毎年毎年ほんとにありがとうございます
まず始めに思ったこと。
すばちゃん、口元の髭を剃って!!(爆)
ゆかりね、すばちゃんのあご髭めっちゃ大好きなの
未定でインタビューされたときも、すばちゃんのあご髭をガン見してたくらい!!

ただ目が見れなかっただけとも言うけど(笑)
でも口元の髭は。。。
とか思ってたけど、袋とじグラビアのめっちゃ笑顔なすばちゃんを見ると、口元の髭もアリかなって思えてきた
すばちゃんならすべてを受け入れる溺愛っぷりです(笑)
きみくんとわんこはほんまかわいすぎ!!
これはヤバいって!!!
ちっちゃい写真でわんこを撫でてる下向ききみくんがツボです
章ちゃんの鼻に生クリームは確信犯やね!!
絶対かわいいって本人わかってるもん!!
悔しいけどかわいいっす(完敗)
たっちょんのグラス持ってる手が好き
でも高級レストランは気遣いそうやから嫌(爆)
まるちゃんの笑顔で鍋とかしたら癒されるんやろうなぁ
ちなみに今日のもつ鍋は美味しかったけど、癒されはしなかったよ
ヒナちゃんがフットサルをやるなら、ゆかりはそれを見てるわ!
クラブワールドカップも開催中やし、ヒナちゃんのサッカー熱もだだあがりなんやろうなぁ
そして最後に。
口ずさむ曲に知性が出てしまう(爆笑)、トナカイ亮ちゃんの寝顔にきゅんとしたゆかりでした


追記は涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。


... 続きを読む
2008.12.15 
今週の聞くジャニはスペシャルウィーク!!
メンバーは大山田
大山田は予想外でびっくりしたよ!!
たっちょん久々やねー。
追記はゆかりのうだうだ感想文です(笑)
がっつりネタバレありですがよければご覧ください。

... 続きを読む
2008.12.14 
エイトごとまとめ書き
いっぱい書きたいことはあったけど時間なくて。
追記にいろいろごちゃまぜに書きます!!
ネタバレもありますがよければご覧下さい。

... 続きを読む
2008.12.13 
2008年度、第1回忘年会に参加してきたゆかりですけども

今年もこの季節がやってきたよー!!
うちの会社ってめっちゃ忘年会が多いんよね。
12月に入ると部署やサークルごとに毎日どんちゃん騒ぎ!!(爆)
ゆかりもがっつりその波に飲み込まれてます(笑)
年内の残りの出勤日が11日の内、飲み会が7日やからね!!
みんなどんだけ年忘れたいねん!!(笑)
エライ方がいらっしゃれば飲み代はタダやし、飲み逃げしながら笑顔で年忘れしたいと思います(笑)

今日は飲みすぎて気持ち悪い
いろいろ書きたいことあったけど頭がふわふわしててムリやわ(爆)
みなさんも飲みすぎには注意ですよー

ゆかりが言うなって?(笑)
今から3次会行ってきまーす!!
今日は確実に朝までコースやわ(爆)

ほなおつ。

2008.12.12 
たっちょん
ユニット『The SHIGOTONIN』結成おめでとうございます

たっちょんが言ってたお知らせってこのことやったんやねー!!
東山さんや松岡くんと一緒に主題歌『鏡花水月』を歌うとか
どんな感じの曲になるんかなぁ?
発売は2月4日。
まだ少し先やけど今から楽しみやわ

たっちょん
大先輩のいいところをいっぱい見習ってがんばってね!!

2008.12.10 
少クラ@まるちゃん見ました
やっぱり『愛って?』が好きやわ
まるちゃんの歌声がほんまにやさしかったんよね。
聞いてて泣きそうになったよ。

今日は仕事でうまくいかないことがあってね。
でもまるちゃんの歌と笑顔でがんばろうって思えた。
心がぽっかぽかになったよ
まるちゃんありがとう

明日も1日がんばっていきまっしょい!

ほなおつ。

... 続きを読む
2008.12.08 
関ジュのユニットコンに参戦してきたゆかりですけども
濱ちゃんも大智もめっちゃがんばってたよー!!
今日のバックは龍規と文ちゃんとちびっこJr.くんたち。
文ちゃんがいちいちかわいくて、ひたすら文ちゃんばっかり見てきた
文ちゃんと濱ちゃん、最後らへんラブラブしすぎ!!(笑)
演出コーナーでおいしいとこ取りな文ちゃんが好きです(笑)
今日は2階バルコニー席やったんやけど、初っぱなに濱ちゃん登場!!
濱ちゃんはお手振りして去っていきました
あと途中で龍太も登場したんやけど、龍太は向かいのバルコニーにいる大智ばっかり見てた(爆)
歌は『愛って?』が聞けたんがほんま嬉しかったぁ
V.WESTの曲で一番この曲が好きなんよね。
あと『無責任ヒーロー』はエイトコンより先に踊ってきた(笑)

今年のあけおめコンでイツマイ聞いたのと同じ状態(笑)
濱ちゃんのトークの腕もだいぶ上がってたし(爆笑)
ほんま楽しかったぁ

今からお家帰って少クラ@まるちゃん見なきゃ
ひそかに『愛って?』を聞いたとき、まるちゃんを録画忘れたんかもってちょっと焦ったんよね(爆)
でもちゃんと録画できてたみたいやし楽しみ

ほなおつ。

2008.12.07 
今日はやすばな2人の聞くジャニさん
久々のやすばを楽しみにしてたのー!!
追記はいつも通りだだーって書いたゆかりの感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.12.07 
地元で初雪が降りました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日はほんま寒かった!!
12月初旬に雪降るとか、2○年住んでるけど初めてちゃうかな?
いつもは寒くても年末くらいにしか雪は降らんかったような気がする。
明日も寒いみたいやし防寒ばっちりでお出掛けしなければ。

今日は寒空の中、ネイルサロンに行ってきたよ!
伸びきったジェルネイルをお手入れしてきました
今まではゴールド系の秋仕様なネイルやったんやけど、今は冬!!
というわけで雪の結晶をイメージしたネイルにしてきました
いつも思うんやけどネイリストさんてほんま凄いよね!
ゆかりはあんな細かい作業をずっとするのとか絶対ムリやもん。
ゆかりは友達のネイリストさんにやってもらうんやけど、肩凝りがヒドいらしいから肩揉みしてきたよ(笑)

そうだっ!!
鹿島アントラーズの皆様。
Jリーグ連覇おめでとうございます
学生時代みたいにスタジアムに観戦に行くことはなくなったけど、やっぱりアントが優勝すると嬉しい!
来年こそはスタジアムにアント戦を観戦に行けるといいなぁ。

社会人になって毎年言ってる気がするけど(笑)

明日は関ジュコン@松竹座に参戦してくるー!
明日はBOYSと室3兄弟
メインじゃなくてもベテランがバックについてるといいなぁって期待してるゆかりでした(笑)

今から聞くジャニ!!
今日はやすばな二人で楽しみすぎるわ

ほなおつ。

2008.12.06 
もしすばちゃんが今のルックスじゃなかったら。


... 続きを読む
2008.12.06 
エイトさん
Mステスーパーライブ出演決定おめでとうございます
2年連続きたー!!
去年はよこすばがやたらかわいすぎたステキなスーパーライブさん
ただカメラワークがいまいちやったんよねぇ(爆)
今年こそはよろしくお願いします!!

そして今週のMステはKAT-TUNさん!
KAT-TUNさんもスーパーライブ出演決定おめでとー
追記はゆかりのだだーっと書いた感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.12.05 
今日のうたばんはKAT-TUNさん
仕事をマッハで終わらせて無事にリアル見成功!!
追記はゆかりの感想文です。
ネタバレありですが、よければご覧ください。

... 続きを読む
2008.12.04 
夢を見ました。



... 続きを読む
2008.12.02 
今日の『HEY!HEY!HEY!』のゲストはKAT-TUNさん
リアル見できなかったけどお家帰って即再生!!
追記はゆかりのHEY!HEY!HEY!の感想文です。
がっつりネタバレありですが、よければご覧ください


... 続きを読む
2008.12.01 
