--.--.-- 
たっちょん
ソロコンお疲れ様でした

10月に東京で始まって、今日無事に全公演が終了したソロコン。
たっちょんにとってきっとプラスになったよね。
ゆかりは残念ながら参戦できなかったけど、お友達の話をいっぱい聞きました。
みんな本当に楽しかったって笑顔で話してくれて。
たっちょんのファンを楽しませたいって気持ち、ちゃんと伝わってたよ!!
ゆかりも話を聞いていてるとほっこり幸せになりました

グッズも本当にかわいいよね!!
オオクマさんはゆかりの枕元で今日も元気に座ってます(笑)
大阪公演にはうっちゃんも見に来たんやね
末っ子コンビのほのぼのMC見たかったなぁ(笑)

ソロコンが終わったら本格的にドラマモードなんかな?
京都の冬はほんまにありえんくらい寒いけど!(泣)

経験者は語る(笑)
風邪に気をつけてがんばってね。

たっちょん、本当に本当にお疲れ様でした


2008.11.30 
20081130214818
ディズニーで作った25周年記念のドリームキー(*^^*)

ずっと作りたかったから念願叶いました☆

鍵の色はもちろん赤です(笑)
2008.11.30 
今週の聞くジャニはよこすば
始まる前からテンションMAXなゆかりですが何か?(笑)
追記はゆかりの感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.11.30 
夢の国から帰宅中なゆかりですけども。

約5ヶ月ぶりの夢の国
めっちゃ楽しかったぁ!!
今回はランドもシーも遊んできたよ。
両方ともクリスマス仕様でパーク内がキラキラしてた
目的やった25周年記念のドリームキーも作ってきたよ
ゆかりの鍵の色はもちろん赤です(笑)
ランドは着いたら暴風雨でどうなるかと思ったけど、開園したらめっちゃいい天気になったの!
いっぱい動き回って主要な乗り物はほぼ制覇したし、大満足です!
シーは朝からいい天気やって過ごしやすかったぁ
タワーオブテラーはやっぱりオモロー!!
でも時間がなくてあんまり乗り物に乗れんかったんが残念やわ(泣)
2日間とも乗り物の待ち時間はほぼヲタトーク(笑)
ここではとても書けないような毒舌&妄想トークありで楽しすぎたよー!!(笑)
あと夢の国にいながら『Can!ジャニ』をワンセグで見てた(爆)
だってリアル見できることなんてめったにないんやもん!!
ちなみに今日はヒナ亮の中華街ロケやったよ。
初めてリアル見できてかなり幸せでした

帰り羽田空港で『Hanako』もゲット

関西でも買えるの本屋さんでちら見したら我慢できんかったヲタ4人(笑)
ちらっとしか見てないけどきみくんがやたらイケメンでした
お家着いたらじっくり穴があくまで熟読します(笑)

2日間歩きっぱなしで足が棒になってるよ
疲れはMAXやけど聞くジャニはよこすばやから気合いで起きてやんと!!
そんで明日は1日中爆睡します(笑)

ほなおつ。

2008.11.29 
昨日のやすばを読んで。
エイトコンのやすば曲のこととか。
フラフラファミリー要注意とか。
夜行バスに乗りながらやすばを読んでテンションあがりまくりっ!!(笑)
いろんなことが楽しみすぎて仕方ないよ
ゆかりはすばちゃんのやりたいことを応援して。
すばちゃんの夢が叶うのを一緒に喜びたいの。
単純やけどこれがゆかりの幸せです。
いろんな活動についていくためにも、先立つものを稼ぐためにがんばって働きます!!(笑)
がんばれ自分っ!!


2008.11.28 
えっ?!ほんまに?!ありえんってー!!!

すばちゃんレンジャーを読んだゆかりがリアリに叫んだ言葉です(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

まさかの焦らし攻撃にびっくりしたよ!!
がんばってスクロールしたのに!!(笑)
前に落とし物ネタで来週に持ち越したものの、いまだにどうなったかわからんネタがあるのに。
今回のポケットの中身もお預けとか。
もう、すばちゃんったらほんま焦らし上手なんやから
ゆかりはすばちゃんが思い出して書いてくれるのを気長に待つとするよ

明日は有休使って夢の国に行ってきます
ひそかに今年3回目の夢の国(笑)
『関西人が何回行くねんっ!!』って友達にツッコまれたけど気にしなーい(笑)
天気は微妙っぽいけど楽しんで来ます
なるよーになるって!!

必殺ヒナティブ(笑)

ほなおつ。


2008.11.27 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
25th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2008.11.26 
KAT-TUNさん
女王コンDVD発売決定おめでとうございます

映像特典が『SIX SENSES』と『愛のコマンド』のマルチアングルとかっ!!
これを知った瞬間、嬉しすぎて思わず叫びそうになったよ(笑)

職場で迷惑なやつ(爆)
ブログでも何回も書いたけどゆかりは『SIX SENSES』の間奏の仁くんダンスがほんまに大好きなんよね
石川コンで仁くんが目の前であのダンスを踊ってくれたとき、腰がぬけて立てなくなったくらい!!(爆)
それがマルチアングルとか、事務所さんもファン心理をわかってるわぁ(笑)
発売は2009年1月1日!!
年末年始はお家にいないから見れるのは2日かなぁ。
なんにせよ今から本当に楽しみです
さっそく明日にでも予約してこなければ。


追記はひかりんへのコメレスです。
ひかりんありがとう

ちゃお


... 続きを読む
2008.11.25 
はりきってお出掛けしてきたゆかりですけども。
今日はひかりん@章ちゃんと1日遊んできたよー
ひかりんとは毎日のようにメールしてるけど遊ぶのは初めてで。
お互い人見知りやからかなり緊張してました(笑)
ひかりんはイメージしてた通り、ほわほわでめっちゃ可愛いのっ!!
思わずぎゅーってしたくなる感じ!!

危ないやつ(爆)
今日の行動範囲は、
ジャニショ→心斎橋をうろうろ→ヲタカラ→トリキ
で完全にジャニヲタでした(笑)
トリキではびっくりハプニングもあったけど、めっちゃ食べてお腹いっぱい!!
1日中しゃべってたのにしゃべり足りなくて、最後にカフェでお茶しながらヲタトーク(笑)
ヲタトークってほんま楽しいよね
しゃべり出したらキリないもん。

>ひかりんへ。
今日はほんまにありがとでした
ゆかりのアホな部分もバレたけど(爆)、これからも仲良くしてやってください
次は章ちゃんスペシャルのDVD鑑賞会しようね(笑)

私信です。

明日は引きこもってレコの整理をする予定。
放置しすぎてレコちゃんが大変なことになってるもん(泣)
あと昨日の関テレSPもしっかり見るぞー!!

ほなおつ。

2008.11.23 
今日の聞くジャニはヒナ×すば
笑いすぎてお腹痛い(笑)
追記はゆかりのだだーっと書いた感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.11.23 
今日は朝イチでお出掛けしてきました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

梅田で欲しかったダウンが20%OFFで買えると知って、気合いで早起きっ!!
梅田に着いて駅構内で迷子になったり(爆)
お店でもかなり予想外なハプニングもあったけど(泣)
でも無事にダウンをゲットしたよー
今年は絶対にロング丈のダウンが欲しかったの!!
だからお気に入りに巡りあえてほんまうれしい
20%OFFでもけっこういい値段やったし、がっつり着倒したいと思います(笑)

今日からヒナちゃん1人舞台の当落が始まったねー。
ゆかりの結果は。。。
見事に当選しましたぁ
ほんま嬉しくて友達にソッコー報告!!
未定と818の悪夢が再び来るんじゃないかって気が気じゃなかったんやけど。
無事に当たって本当に本当に嬉しいです。
大阪でヒナちゃんに会える日を楽しみにしたいと思います

ヒナちゃんと言えば今日の関テレ祭りにきみくんと出てたよね!
仲良く罰ゲームなよこひな(笑)
運がよければペアのグアム旅行が当たるっていうゲームで、
横『(当たったら)一緒に行こうや!』
って誘うきみくんに激萌え
ビバ・レコメン愛!!
でもね、2人っきりで行ったらすばちゃんが寂しがると思うの!!(笑)
だから仲良く3馬鹿で旅行とかいかがでしょうか?(笑)
そんでラジオとかで旅行の様子を逐一報告してほしいなぁ(笑)

ゆかりの妄想は果てしなく続く(爆)

今日の聞くジャニはすばヒナ
早起きしたからすでに眠気はピークやけど(爆)
松原.のためにがんばります!!

ほなおつ。

2008.11.22 
Mステに今週から3週連続でKAT-TUNが出演!!
3週連続で仁くんに会えるよー
でも今日はリアル見できんかったけどね(泣)
でも落ち着いてから録画してたんをさっそくリピリピ。
トーク直前にほっぺたをぷーってしてるじんじんがめっちゃ可愛いーっ!!
デビュー前にクリスマスをたっちゃん家で過ごしたKAT-TUNさん。
ビンゴだけ参加して一番いい商品をゲットして帰るじんじん
ごくせん撮影時期やったらしいけど、隼人くんはあんまダーツ上手くなかったような(笑)
今日の一番はじゅんのっ!!(爆笑)
自分で自分をオトすじゅんのがステキやわ(笑)
歌はクリスマスにぴったりなキレイなバラード。
仁亀のハモりが大好きすぎる!!
欲を言えば、タモさんの後ろで座ってるときにもっと仁亀がくっついてたら言うことなしやったんやけどな(笑)
来週はリアル見できるようにがんばります

明日は朝イチでお出掛けしてきまーす。
ぶっちゃけ仕事行くより早起きです(笑)
でも無事にゲットできるといいな

ちゃお。


... 続きを読む
2008.11.21 
『店長』って呼びたい!!

語尾のがポイント(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

すばちゃんが古着屋さんをやるならもちろん買いに行くよっ!
ただ某うたばん組さんを見たらショボいOLなゆかりには買えそうにないけど(爆)
かわいくないけど安くしてください(笑)

昨日のジャニ勉さんがヤバいー!!
朝から大爆笑でした(笑)
すばちゃんが珍しくテンション高くて、ボビーをイジりまくってたよ(笑)
あと卓球をするときのすばちゃんの構え方がめっちゃ可愛いくてツボすぎる
章ちゃんは何でもできる子つぷりを発揮!!
卓球上手かったよねー!
章ちゃんのキャップ姿が可愛いくて好きです
いっぱい笑っていっぱい悶えた(爆)ジャニ勉さんでした!

明日働いたら3連休っ!!
楽しいことだけを考えて明日を乗りきりたいと思います(笑)

ほなおつ。

2008.11.20 
ちょっぴりお疲れ気味なゆかりですけども。
今週は早朝出勤&残業続きやからツライよぅ(泣)
なんかわからんけどバタバタしてる。
まぁ仕事がバタバタなんはは9月からずっとな気もするけど。
たまには定時で帰ってお家でまったりしたいなぁ。

でも今日はお家に帰ったらア○ゾンさんからプレゼントが!!
すっかり忘れてたんやけど(爆)、仁くんの『スピードレーサー』届いてました
目当てはもちろん吹き替え版!!
何だかんだ言っても映画館には1回しか見に行けんかったんよねぇ。
平日は時間ないから、週末にじんじんのセクシーボイスを堪能したいと思います

仕事帰りには女性自身とテレビ誌さんもゲット
でもゆっくり読む時間ないからこれも週末かなぁ。
今は少しの時間でもとにかく早く寝たいんよね。
でも寝てもあんま疲れがとれんからもう年かも?!とか思ったり(爆)
とりあえず今からお風呂入ってきます。

ほなおつ。





∞追伸∞
エイトさん
2009.4~2010.3のカレンダー発売決定おめでとうございます!
だーっと見てたガイドさんに緊急告知が載ってたからびっくりしたよ(笑)
どんなカレンダーになるんかなぁ?
詳細はガイドさん12月中旬発売号にて発表ということで、今から楽しみやわ
どさくさに紛れて一言。
今月のカレンダーの忠義さんが大好きです(笑)


... 続きを読む
2008.11.19 
少クラプレミアム見たよー!!
今日はお出掛けしてたからリアル見できんかったんやけど、お家帰って録画したのをソッコー再生!!
プレミアムショーは関ジャニ∞
ステージリポートはたっちょん
時間的には短かったけど大満足!!
追記はゆかりの感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.11.16 
嬉しい出来事がいっぱいなゆかりですけども
木曜日から立て続けに喜んでます(笑)
嬉しい出来事を起こった順番に並べるとこんな感じ。

1つ目。
FiVeライブ@大阪に当選
ライブハウスは久々やし、もう若くないけど(爆)
FiVeの音に全身でのっかってきます!!

2つ目。
関ジュ@松竹座に当選
べてらん公演は残念な結果になったけど(泣)
BOYSと室3兄弟に会いに行ってきます

3つ目。
うっちゃんソロコン決定
朝からテンションMAXでにやにやしっぱなしです(笑)
かなり怪しい子になってるけど嬉しいもんは仕方ないっ!!

4つ目。
『Can!ジャニ』のDVDをいただきました
まだ1回しか見てないけどこれはヤバい!!
明日はリピリピしまくります

5つ目。
約4年ぶりに会った友達とご飯行ってきた
好きな人はかわってもやっぱりお互いヲタでした(笑)

6つ目。
お姉ちゃんが無事出産
ゆかりに2人目の姪っ子ちゃん誕生しました
さっそく明日会いに行ってくるよー!


以上、ゆかりの近況でした。
こんなに嬉しいことがいっぱいでいいの?!
ちょっと不安になってきたんやけど(爆)
でも悲しいことが増えるよりはいいよね
何事もヒナティブ思考でっ!!

ほなおつ。


... 続きを読む
2008.11.15 
うっちゃん
ソロコン決定おめでとうございますっ

ヲタ友のメールでものっそいテンションあがったよ!!
眠気も一気に吹っ飛んだもん(笑)
うちのスポ紙にもでっかい記事が載ってたよ。
しかも紅白ののし紙仕様でした(笑)
新聞には謹慎中は地元の駅でストリートライブをしてたって書いてたよ。
ソロコンではその時自分で作曲した歌も歌うとか
今から本当に楽しみです

うっちゃん。
やっとたくさんのファンの前でステージに立てるね。
うっちゃんらしいステキなライブになりますように
そして次に繋がるライブになりますように。
うっちゃんがんばれー!!


2008.11.15 
今日は公園清掃をしました(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

ゆかりの働いてる職場の前にでっかい公園があるのね。
会社の人たちが月1で掃除してるんやけど、今月はゆかりの番やったんよ。
今の時期は落ち葉が多いっ!!
掃いても掃いても落ち葉だらけで、途中でサボりたくなったよ(爆)

もちろんサボってませんが。
がんばったかいもあってり1時間後にはめっちゃキレイになったよ
ゆかりの仕事はデスクワークやから、昼間に外に出るなんてほとんどないんよね。
今日はいっぱい太陽浴びたし、ちょっと健康になった気がします(笑)
やっぱり昼間は太陽浴びないと!!
ねっ、すばちゃん

明日働いたら土日は休みー!!
それを励みに明日は乗りきります。

ほなおつ。

... 続きを読む
2008.11.13 
ヒナちゃんの申し込み方法にほっとひと安心なゆかりですけども。
本気でプレイガイドだけやと思ってたから、Webがあるってわかってほんまよかったぁ
まぁWebでも当たる気はしないけど(爆)
でもプレイガイドよりはまだマシなはずっ!!
ヒナちゃんの1人舞台
ヒナちゃんらしさがいっぱいつまった楽しい舞台になるんやろうなぁ。
一目でいいからヒナちゃんに会えるといいな。

お家に帰ったら振り込め用紙(爆)が届いてた!
章ちゃんのチケット代が高いよぅ。。。
しかも東京に比べて大阪の公演数少なすぎです(泣)
でも大阪でやってくれるだけ幸せやんね
ゆかりは大阪やったらいつでも行けるもん。
章ちゃんは締め切り日まで時間あるし、これから要相談です!!

テレビガイドさんを見て一言。
章ちゃんは一体何を目指してるんでしょうか?(爆)
可愛いし章ちゃんにしかできへん衣装やとは思うけど、ゆかりはびっくりよ(笑)
むちゃ好きのすばちゃんは可愛いなぁ

必殺すばちゃん溺愛(笑)
でもゆかりもハチノコは想像しただけでムリっす
『Canジャニ!』は関西で放送ないんが切なすぎるけど。
お友達のおかげでもうすぐ見れそうです
ちさちゃん・かおりちんほんまありがとう

ほなおつ。

2008.11.12 
テレビが壊れてパニックになったゆかりですけども。

仕事から帰ってきて部屋のテレビつけたら、なぜか画面が真っ青!!
テレビ依存性なゆかりにとっては大事件でした
朝はちゃんて見れてたのに何でーってパニックになって。
カスタマーセンターに電話しても時間外とか言われるし(泣)
20時までとか普通の社会人が帰れる訳ないやんかー!!
ソ○ーのアホー!!とか思ってました(爆)
泣きながらママに相談したら
『叩いたら治るっ!』ってアドバイスが(笑)
さすが関西のオカンやわ(笑)
そんで叩いたらほんまに治ったよ!!
何にせよテレビさんが映ってくれてひと安心
今、壊れても金欠すぎて新しいの買えへんもん(爆)
せめて冬ボ出るまでは壊れんでほしいなぁ。

治ったテレビでイノセント・ラブを初めて見たよ。
成宮くんの役名って『すばる』って言うんやねー
成宮くんは漢字で『昴』やけど。
なんていい名前(笑)
ドラマ中に『すばる』って聞こえる度にちょっときゅんってなったゆかりなのでした(笑)

単純(爆)

ほなおつ。

2008.11.10 
すばちゃんレンジャーを読んで、ふと考えてみた。


... 続きを読む
2008.11.09 
高野山に行ってきました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日の高野山はめっちゃ寒かったよー
地元も寒かったけど高野山はハンパなかった!!
ダウン着て行ってほんまよかったぁ。
でも今日は紅葉がめっちゃキレイやったの!!
思わず車から降りて散歩してしまったわ
紅葉をじっくり見るとか京都に住んでたとき以来やから、3年振り?!
久々に自然といっぱい触れあってきてリフレッシュできました

夜は友達ん家で今年初の鍋パしてきたよ!!
めっちゃ寒かったからビバ・鍋パ
今日のお鍋はキムチ鍋
そしてキムチ鍋食べながらはるまくん見てました
人様のお家でテレビのチャンネル権を主張するとかどんだけっ!!(爆)
だってはるまくんの続きが気になったんやもんっ!!
今週もドキドキいっぱいでオモローやったわぁ
はるまくんの生着替えもみれたし

完全に変態(爆)
来週はいよいよパパさんとご対面!!
またまた気になる展開で、来週も見逃せへんわっ!

最後に。
ヒナちゃん1人舞台決定おめでとうございます
いろんなことを妄想してたゆかりですが(爆)、ヒナちゃんの舞台楽しみやなぁ
ただ申し込みがプレイガイドのみって。
と れ る 気 し な い
もうちょっと方法を考えて欲しかったよ、事務所さん
これ以上書いたら愚痴だらけになりそうやからやめときますね。
本当に行きたい人がみんな行ける結果になりますように

ほなおつ。

2008.11.08 
困ったときはOTG!!
今日も泰兄ちゃんは絶好調やわ(爆笑)
キャバクラではしゃぎすぎやから(笑)
あとあのB系は一体何者?!
今日もクドカンワールドにどっぷりハマったよー(笑)
泰ちゃんがバナナ食べまくってたんはテレビ誌さんにどアップで載ってたやつやんね!!
亮ちゃんほんまバナナ好きやなぁ
そしてジョージさんっ!
一体どんだけお店を経営してるんですか?!
カレー屋さんに児童施設にビデオ屋さんにキャバクラまで!!
ジョージさん手広いなぁ。
ドラマも中盤に差し掛かって、本題に入ってきたね!!
過去の事件にもどんどん迫ってきてるし。
今後の展開がますます楽しみです


追記は秘コメをくださったSさんへのコメレスです。
秘コメなのでお名前は伏せさせていただきました。
コメントありがとうございました

ほなおつ。

... 続きを読む
2008.11.08 
ジャニ勉@香田晋さんの回!!
番協入って見てきましたぁ
9月に番協行って、放送日を待ちわびたよー!!
時間が経ちすぎて記憶があいまいになってますが。

残念すぎる記憶力(泣)
放送時にカットされた部分も覚えてる限り書きたいと思います!
ネタバレありですが、よければ追記からご覧ください。


... 続きを読む
2008.11.06 
『渋谷すばる』という人。

... 続きを読む
2008.11.06 
ぴあさんにときめきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

ぴあさんの『8meets』にうたばんの収録風景が載ってたのっ!!
きみくんの『世間の目を気にするな♪』の周りで祈ってたメンバーは実は祈ってたんではなく、
きみくんの歌にうっとりするファンのマネやったとか。
てっきりお祈りやと思ってたから本屋さんで思わず笑ってしまったわ(笑)
座りトークはきみくんの歌が聞けたんやんねぇ。
なんでそこが全部カットなんよー
そこが重要やったのに!!
思い出したら切なくなるからこのへんで。
ほんま未公開特集とかで放送してくれんかなぁ。

今日のジャニ勉さん
とうとうこの日がやってきたよー!!
9月に番協行ってから首を長くして待ってたの!!(笑)
どこらへんがオンエアされるんかなぁ?
リアル見はできへんけど、明日朝イチでチェックすることを誓います

ほなおつ。





∞追伸∞
エイトメンの皆様。
『無責任ヒーロー』オリコン1位おめでとうございました
毎日聞きまくっててもほんま飽きへんもんなぁ。
もっともっとたくさんの人に聞いてもらえたらいいな

2008.11.05 
お昼ご飯は有明さん家のハヤシライスでした
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

2週間前に買ってきた『流星の絆ハヤシライス』
ようやく食べれたよー!
今日は昼前に起きたんやけど、お昼ご飯を作るのがめんどくて(爆)
どうしようか悩んでたらハヤシライスを思い出したの!
レトルトやから楽チンやし(笑)
ハヤシライスはもちろんめっちゃおいしかったよー
さすがアリアケ!!
また食べたいけど残念ながらうちの地元には売ってないんよねぇ。
ヲタ友に聞いても売ってないってよく聞くし。
もっと地方でも売ってくださいっ!!(笑)

そう言えば、昨日うちのスポーツ新聞に亮ちゃんのインタビューが一面で載ってたんよ
昨日は朝早くに出掛けたからすっかり忘れてて(爆)
捨てられそうになってたんを今日あわてて確保しました!
インタビュー読むと、亮ちゃんってほんま凄いなぁって改めて思った。
仕事は大変やけどそれをエネルギーに変えて輝く
そんな亮ちゃんだからみんな応援するんやろうね。
もちろんゆかりもね!!
これからも亮ちゃんは亮ちゃんらしく、亮ちゃんのペースでがんばっていってほしいなぁ。
そんな風に思った亮ちゃんバースデーでした

ほなおつ。







たっちょんソロコン@大阪
結果は落選。。。
倍率高いってわかってたけどやっぱりショックです。
キラキラでアイドルしてるたっちょんを一目でいいから見たかったなぁ。


2008.11.03 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
24th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2008.11.03 
PARTYにおよばれしてきたゆかりですけども

2年ぶりにNEWSコンに行ってきたよー!!
今日は亮ちゃんハピバ前日ということでいっぱいお祝いしてきました
1部で企画部長・慶ちゃんの企画で『Happy Birthday』を替え歌で歌ったの!!
『君のHappy Birthday~♪』を『亮のHappy Birthday~♪』って歌ってケーキも登場
亮ちゃんは照れくさそうやけど嬉しそうやったよ
ぴぃちゃんは相変わらずキラッキラ!!
そんなぴぃちゃんとタッチしちゃったよー!!
ぴぃちゃんはめっちゃいい香りがしました(爆笑)
慶ちゃんはなんかチャラい!!(爆)
でもそんなチャラい慶ちゃんが好きです

NEWSでは慶ちゃん贔屓なゆかりです(笑)
てごりんは可愛いっ
あの笑顔は反則やわっ!!
おばちゃん思わずきゅーんってしちゃったよ(笑)
まっすーの歌声に完全に包み込まれてきたし(笑)
シゲはなんかシゲ!!って感じでした(笑)
そう言えば2部のMCがやたら長く感じたんやけどゆかりだけ?!
ひたすらちゅー話をするNEWSさんがおもろかったけど(笑)
どうせならメンバー同士でちゅーしちゃえばよかったのに!!(笑)
あと2部の亮ちゃんソロで『code』歌ってくれたんも嬉しかったぁ
『ordinary』もいい曲やし、どうやらゆかりは亮ちゃんの曲が大好きみたいです(笑)

福井では東京と名古屋住みの友達にも会えたの
なかなか会えへんからいっぱいしゃべり倒しちゃったよ(笑)
>お付き合いいただいたお友達さん。
ほぼ毎日メールしてるのに、福井でまでウザくてごめんなさい(爆)
ありがとうございました

私信です。

明日はきっと1日中爆睡してそうな気がするゆかりでした(笑)

2008.11.02 
ブラッディ・マンディが切なすぎました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今週も友達の誘いを断って(爆)、はりきってリアル見しました
だってはるまくんと加納さんが気になったんやもん
はるまくんがまさか撃たれるとか思ってなかったからほんまびっくりしたし!!
無事でひと安心です
今週は宝生さんと桐島さんが切なすぎたよ
そしてまた気になるところで終わるしっ!!
とうとうはるまくんがテロリストのボスと対面。
来週どうなっちゃうのー
やっぱり原作買うべきなんかな?!
でも今、ありえんくらいものっそい金欠

先週いいお値段なワンピを衝動買いしたばっかやのに、今日もまたワンピを買ったやつ(爆)
とりあえず本屋さんに行って考えてみようかな
手に取ったらそのままレジに行ってそうやけど(笑)


追記は桃ちゃんへのコメレスです。
桃ちゃんありがとう


明日は2年ぶりのNEWSコンに行ってきます!!
みんなでPartyしてくるのだ

ほなおつ。

... 続きを読む
2008.11.01 
