--.--.-- 
今日も何とか間に合いました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども
仕事がわりと早くに終わったのに後輩としゃべってたらギリギリな時間に

自業自得とも言う(爆)
ダッシュで帰って無事に間に合いました(笑)
Mステさんはみんなとにかく可愛かったぁ
追記はゆかりのMステさん感想文です。
がっつりネタバレありですが、よければご覧ください


... 続きを読む
2008.10.31 
本当にありがとうございました。



... 続きを読む
2008.10.31 
無責任ヒーローの感想文その2いきまーす!!
今回はバンド曲DVD編
がっつりネタバレありな感想文ですが、よければご覧ください。


... 続きを読む
2008.10.30 
1曲目からテンションあがりましたっ!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども
仕事もばっちり早帰りして、8時前にはテレビの前にスタンバイしてたよ(笑)
昼間忙しかったから間に合ってほんまよかったぁ。
以下はゆかりのうたばん感想文です。
ネタバレありですがよければご覧ください。


... 続きを読む
2008.10.30 
『無責任ヒーロー』のリピが止まりませんっ!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

仕事行くときはiPodに入れた5曲をエンドレスで流してるし
お家では特典DVDをひたすらリピってるし
ほんますべてが神すぎるっ!!
追記はゆかりの無責任な(爆)感想文です。
曲もDVDもまとめて感想書きたいんやけど時間があんまりないので小分けで(笑)
まずはコンビ曲DVDからっ!!
ネタバレありですがよければ追記よりどうぞです。

... 続きを読む
2008.10.29 
仁くん
映画『BANDAGE』の主演決定おめでとうございます

やっと正式発表されたねー!!
ようやくブログに書けました(笑)
監督は音楽プロデューサーの小林武史さん。
脚本は岩井俊二さん。
実は岩井俊二さんの作品好きなんよねー
『スワロウテイル』とか『リリイ・シュシュのすべて』とか大好きっ!!
だから脚本が岩井俊二さんって知って、もっと嬉しくなりました

仁くんの役柄はメジャーデビューを目指すバンドのボーカル。
ボーカルってことは劇中でじんじんの歌が聞けたりするんかなぁ?
そんなんますます楽しみなんですけどっ!!!
撮影はこれからみたいやけど、どんな映画になるんかなぁ。
公開は2010年ということでもうちょっと先やね。
じんじんの演技をおっきいスクリーンで見れる日を楽しみにしてたいと思います

仁くん。
撮影は大変やと思うけど、仁くんらしく楽しんでがんばってね!!
仁くんも言ってたように『KAT-TUNでは出来ない形のアーティスト』な仁くんを楽しみにしてます

2008.10.29 
どうにかこうにか『無責任ヒーロー』をフラゲしてきたゆかりですけども

今日は予定では定時で退社してCD屋さんに行くつもりやったのに、終業30分前にまさかのシステム障害発生っ
CD屋さんが閉まる前に帰れるかもあやしかったけど、どうにか終われたよー。
仕事終わってダッシュでCD屋さんに行ったらギリギリセーフっ!!
無事にフラゲしてきました

DVDヤバいよー!!
時間なくてまだ1回ずつしかリピれてないけどとにかく『最高』の一言につきます
夏コンのいろんな思い出がいっぱいよみがえってきたよ。
映像化してくれてほんまありがとうございましたっ!!
今から寝るまでひたすらリピリピしたいと思います
あっ!!
昨日の明石家電視台@ヒナちゃんも見なきゃっ!!

DVDで頭がいっぱいで見るの忘れてたやつ(爆)
噂ではさんまさんとのトークがすばらしかったとか!!
さすが村上さん
今日は夜更かし決定やわ(笑)

ほなおつ。

2008.10.28 
堂本兄弟最高っ!!
お腹痛くなるまで笑いまくった30分でした(笑)

きみくんイジられまくりでおいしかったぁ(笑)
そしてパーマでも男前
すばちゃんの笑顔でダブルピースはヤバいって
ごちそうさまでした(笑)
すばちゃんが言うなら何回でも聞いちゃうよー!!
ほかにも素うどん→パスタに方向転換な村上さんとか(笑)
しょーもない嘘をつくまるちゃんとか(笑)
おしんこ+マヨネーズには冷静に対応する亮ちゃんとか(笑)
金曜日に黒猫を見たら5歩下がる章ちゃんとか(笑)
酔っぱらったら何するかわからんたっちょんとか(笑)
ほんまいっぱい笑ったよー!!
詳しい感想はまた後日書けたらいいな。
キンキさん
エイトをいっぱいイジって下さってありがとうございました!!
ぜひともまた呼んでいっぱいイジって下さいっ!!(笑)
笑いが止まらへんから、もっかりリピろうっと

ほなおつ

2008.10.27 
『容疑者Xの献身』を見てきたゆかりですけども
ずーっと見たいって思ってたからやっと行けたよー!!
原作は読んでないから真っ白な状態で見に行ったんやけど、めっちゃおもしろくて気付いたらエンディングやった!!
福山さんがイケメンできゅんきゅんしたわ(笑)
内容はとにかく切なかったよ。
最後の方とか切なすぎてほんま泣きそうになったもん。
原作からカットされた部分もあったらしいし、次は原作も読もうかなぁ。

帰りの電車でちょっとした事件が!!
これは誰かに伝えたいって思って、さきちんにメールしてしまったよ(笑)
>残念ながら写メれんかったよー(笑)
お付き合いありがとうございました

私信です。

今日は待ちに待った堂本兄弟
キンキさんとどんなトークするのか楽しみで仕方ないゆかりでした!!

ほなおつ。

2008.10.26 
聞くジャニが神すぎたっ!!
まさか3馬鹿でいろはにほへとゲームなんて!!
もうゆかりにとっては夢のような30分やったわ

答えがぴったり一致なよこすばとか
そこに合わなくて拗ねるヒナちゃんとか(笑)
最後に3人の答えがぴったりあったときハイタッチしたとか!!
もうどんだけ仲良しやねんっ!!!
いい年したおっちゃん達がゲームに必死なんがたまらなく可愛いっ!!
3馬鹿のふわふわした、お互いに気を許し合ってる空気が大好きすぎます
体調悪くて聞くジャニまでは寝てたんやけど。
目覚ましかけて気合いで起きてよかったぁ。
幸せすぎる30分をありがとうございました

3馬鹿最高っ!!!

2008.10.26 
秋ドラマでゆかりががっつりハマってるドラマ。
それは『ブラッディ・マンディ』です
毎週土曜日は予定があっても夜は絶対家にいるっ!!
もしくはブラマン終わってから出掛けるっ!!
そんくらいダダハマりです(笑)

三浦春馬くんがとにかく可愛いんよねぇ
ドラマ見ながらはるまくん可愛いってずーっと言ってます(笑)
佐藤健くんも可愛いけど、ゆかりは絶対はるまくん派です!!(笑)
そういえばこの前友達と話してたんやけど、たけるくんって亀ちゃんに似てない?!
ルーキーズのドレッドヘアのときは思わんかったんやけど、今の髪型になって思った!!
横顔とかふとしたときに似てるなぁって思うんやけど、どうでしょうか?

ブラマンは内容もめっちゃおもしろいんよね
毎週、次回予告を見ると続きが気になって気になって!!
うっかり本屋さんで原作を大人買いしそうな勢いです(爆)
来週も続きが気になるよー
はるまくんと加納さんはどうなっちゃうの?!
1週間すっとばして早く週末にならんかなぁ。
そしたら働かなくていいのに。←どさくさ(爆)
何はともあれ1週間楽しみにしたいと思います。

明日は『容疑者Xの献身』見てくるー!!
これも楽しみやわ

ほなおつ。

2008.10.25 
20081025154459
『流星の絆』見たら無性に食べたくなって買ってきたっ!!

夜ご飯はハヤシライスに決定です(*^^*)
2008.10.25 
エイト商事(←ゆかり命名・笑)に就職したいゆかりですけども。

ステキすぎるエイト商事のみなさんはこちらっ!!
きみくん→社長
ヒナちゃん→部長
すばちゃん→課長
亮ちゃん→アカウントエグゼクティブプランナー(って何?爆)
章ちゃん→新入社員
たっちょん→窓際族
まるちゃん→清掃員(笑)
3馬鹿が重要ポストについてるのがいいっ
ビバ!!3馬鹿!!
ゆかり的には課長にはぜひともエロ本を熟読しててほしかったなぁ(笑)

ほかにも。
イケメンすぎて直視できない社長とか!!
実は社長より権力ありそうな部長とか(笑)
役職がよくわからんアカウントエグゼクティブプランナーとか(爆)
ひたすら食べる食い担・窓際族とか(笑)
社長にはひたすら土下座な新入社員とか(笑)
ゴミ箱にすっぽりおさまる清掃員とか(爆笑)
こんな職場があったら毎日笑顔で出勤するよ!
雑用でも何でもめーっちゃ笑顔でこなすのに!!
そんでもって最終的には課長と社内恋愛の末、永久就職希望です
すばちゃーん!!
ゆかりとならいつでも恋できますよー!!(爆)

あいかわらずイタイ(爆)
他にもまだまだ萌えポイントはいっぱい!!
ほんま素敵すぎるPVをありがとうございました

追記はなちさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

テンション高め・IQ低め(笑)な泰兄ちゃんまでPVリピろーっと

ほなおつ

... 続きを読む
2008.10.24 
朝から無責任ヒーローのPVを見てご機嫌さんなゆかりですけども

ようやくPV解禁されたねー。
昨日さきちん@たちょと電話でまさにPV解禁の話してたの!!
予想的中で、ワイドショーはっててよかった
スーツ姿なメンバーがいいっ!!
会社で見慣れた男の人のスーツ姿やのに、エイトやったらキラキラに見えるから不思議やわ
とくにきみくんがかなりツボすぎるっ!!
Mステがまさかのパーマンでどうしようかと思ったけど(爆)、PVさんありがとう!!
そしてすばちゃんは言わずもがなの男前さんです
ズーミンではサラリーマンの応援ソングって紹介されてたね
聞いてたらほんま元気になるから、今日もがんばろうって思えるんよね。
エイトのパワーは絶大やわ!!

今日はテレビ誌さんもゲット
ガイドさんもジョンさんも堂本兄弟の様子がばっちり
30分番組で収録が2時間半、そのうちトークが1時間40分とか。
どんだけしゃべるねん!!(爆笑)
そのすべてをノーカットで放送したらいいのに(笑)
アイドルスマイルが変顔な関ジャニ∞が大好きです(笑)
放送がほんま楽しみすぎるわぁ
たちょコンの様子も載ってたねー!
オオクマ溺愛な忠義さんが可愛くて仕方ないんですけど(笑)
プチ忠義ブーム到来かしら?!(笑)
たちょコン@大阪の詳細も発表されたねー。
東京には参戦できへんかったから大阪は絶対行きたいっ!!
でも当たる気なんかさらっさらしません(爆)
もっと広い会場でやろうよぅ。。。
どうしたものか。


秘コメありがとうございます。
>最近いろいろ考えたりしてたので、そう言っていただけてめっちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました

私信です。


ガイドさんのバナナアップの泰兄ちゃんにきゅんってしたゆかりでした!!

ほなおつ

2008.10.22 
今週の聞くジャニ!!
まさかの3馬鹿きたー
始まるまで眠かったけど一気に目が覚めたよ!!
しかも今日はラジオがめっちゃクリアに聞けて!!
これはゆかりの3馬鹿愛が電波に伝わったとしか思えへん!!(笑)

以下、ネタバレ含む聞くジャニの感想。
(ちょっぴり追記あり)


... 続きを読む
2008.10.19 
にしきー!!
にのみー!!
もう素晴らしいね!!
アホでテンション高くて(笑)、妹思いなにしきー。
弟妹に『キモい(爆)』って言われながらも、妹を守るにのみー。
そしてお兄ちゃん2人に強がりながらも甘えるシー。

原作読んだときに、シー役はとだえりかちゃんのイメージにぴったりやと思ったんよね。
がっつりハマって見てました!!
亮ちゃんアホな子すぎて可愛いすぎー!!
ベッドで膝を抱えてしゅんってする亮ちゃんに、子犬の耳が見えた気がするよ(笑)
でもホストにしきーの髪型はどうかと思います!!(爆)

お話は東野圭吾さんの原作とクドカンワールドが見事に融合してた
クドカンワールド全開な笑いもいっぱいありつつ。
でも屋上のシーンはぎゅーって胸が痛くなって泣けた。
第1話からいい意味でがっつりヤられました!!

亮ちゃん
撮影は大変やと思うけどがんばってね。
これから3ヶ月間、毎週泰兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

それではおやすみなさい

2008.10.17 
『本物』

あたしにとっての『本物』は渋谷すばるやから。

すばちゃんの音楽は間違いないって信じてる。

すばちゃんの歌を、音をもっといっぱい聞きたい。

すばちゃん音の世界にもっともっと触れてたいよ。

欲張りでこめんね。

... 続きを読む
2008.10.16 
どうやら風邪をひいたっぽいゆかりですけども。

日曜日くらいから鼻づまりがするなぁって言ってて。
ただのアレルギー性鼻炎かと思いきや、がっつり風邪やったみたいです
喉も痛いし頭がぼーっとするよぅ。
忙しくて仕事休めへんし、気合いで何とかしなければ。
枕元のオオクマさん、ゆかりを癒してっ!!(笑)

そういえば忠義さん!!
いつの間にレーシック手術してたの?!
ゆかりもやってみたいんやけど、友達からいろいろ聞いたら怖いんよなぁ。
人生の半分以上をコンタクトで生きてるから、裸眼ってどんな感じなんか忘れてしまったわ(笑)
たっちょん
裸眼生活はいかがですか?(笑)

最近めっちゃほしいもの。
それは赤のiPod nano!!
新作nanoさんたちは見事にエイトカラーそろってるよね
これはあっぷるさんがeighterに買えって言ってるのかしら?(笑)
今使ってるiPodは全く壊れてないから買うんはもったいないってわかってるんやけど、やっかしほしいよー!!
あとアナスイの赤の長財布もほしい!!
この前見つけたんやけどあれは可愛かった
>よね、かおりちん!!

ごり押しの私信です(爆)
そのうち両方とも衝動買いしてそうな勢いのゆかりなのでした(笑)

ほなおつ

2008.10.15 
久々にかおりちゃんとお出かけしてきたゆかりですけども

かおりちゃんに買ってもらってたジャニショのフラフラすばちゃん写真を受け取ってきたよー。
なんばに行くなら自分でジャニショ行けよって感じやけど(爆)
でも休日は混むし、ね(笑)
てかこの写真たちはヤバイってー!!
全部がゆかりのツボすぎるっ
特にゆかりが一番お気に入りなんがタンクトップで手を広げて歌いあげてるすばちゃん
2年くらい前に買った『Everyday Music』を歌いあげてるすばちゃんの写真もそうなんやけど、
見た瞬間『渋谷すばる』の世界にほんま一瞬で引き込まれたんよね。
他にもめっちゃいい顔してる写真ばっかりでフラフラライブが楽しかったんやなぁって伝わってきたよ
すばちゃんの笑顔を見るだけでゆかりまで笑顔になれるから不思議やわ。

夜はたちょコン帰りのさきちんも合流して、たちょコンの話もいっぱい聞いたよ。
噂のオオクマさんも受け取ってきたぁ!!
つなびぃにも載せたけど、これもヤバいほど可愛いっ!!
枕元に飾られることは決定です(笑)
ネタバレ聞いたけど、ゆかりもたっちょんに逢いたくなったよー
だってさきちんが見事にたちょにヤられて帰ってきたもん!!(笑)
さきがひたすら『たっちょんかわいい』って言ってて。
あんな乙女になったさきちんを見たのは久々でした(笑)
たちょのカレー愛も相変わらずみたいで。
ゆかりはカレーそんな好きちゃうから気持ちが全くわからんけど(爆)
カレーを食べながらダブルアンコールに登場したたちょは可愛かったらしいですよ
さきには絶対たちょコンに行ってほしかったから、さきがめっちゃ笑顔で帰ってきたのを見て、ゆかりまで幸せ気分になったのでした


∞お知らせ∞
本日リンクを1件追加させていただきました。
ひかりさんの『水玉うさぎの苺ケーキ』です
訪問される際はマナーを守って訪問してくださいね。

明日は亮ちゃん@はなまるカフェ!!
早起きできる自信は全くないけど(爆)、亮ちゃんがどんな写真撮ってるかめっちゃ楽しみやわ

ほなおつ

... 続きを読む
2008.10.12 
たっちょん
いよいよ今日からソロコンがスタートするね!!
ゆかりは参戦できないけど、大切なたちょ担のお友達はみんな参戦できるから本当によかった
昨日も書いたけどオオクマさんはかなりのツボすぎる!!
枕元にオオクマさんを飾る日を夢見つつ、お友達からの報告を待ちたいと思います(笑)

たっちょんのソロコン。
いったいどんな内容になるんかなぁ?
まったく想像がつかんのやけど(笑)
ゆかりの大好きなあの曲もきっとやっちゃうよね!!
参戦できないのにドキドキしてきたよ(笑)

昨日、11月下旬からは大阪でも開催されるという嬉しいニュースが舞い込んできて、残業しながらパニックになったよ!!
職場もシステム障害発生でパニックになってたのに(爆)
スポ誌にはオオクマを片手に持ったたちょの写真も載ってたし
いよいよはじまるんやなぁ。

たっちょんがケガや病気などなく、笑顔いっぱいのソロコンになりますように
参戦される皆様!!
ゆかりの分までがっつり楽しんできてくださいね

2008.10.11 
オオクマがほしくて仕方ないゆかりですけども
昨日たちょグッズの詳細を知って、クマさんかなりヒットです!!
ソッコー友達にお願いしたもん(笑)
いい年してひそかにクマさん大好きなんよね
クマさんに弱い、そんな2○歳です(笑)

あえての伏せ字で(爆)

『無責任ヒーロー』のジャケ写も見たよ!!
今回もみんな可愛いなぁ
ゆかりは通常盤のジャケ写が好きです
3枚とも予約はばっちりやし、早くCDがほしいなぁ

仕事中にヲタ友から嬉しいニュースが舞い込んできたぁ!!
それによりまた悩みも増えたけど(笑)
早く詳しい日程とか正式発表してほしいな

フレパのにしきーとかオカンの萌えポイント(笑)とか。
書きたいことは山ほどあるのに、時間がまったく足りません
3連休はちょっとはゆっくりできるから、書けたらいいなぁ。

ほなおつ

2008.10.10 
『ありがとう、オカン』

めっちゃ泣いた。
これでもかってくらい泣いた。
最初にヒナちゃんがオカンにお礼言うシーンから泣いてたもん(笑)
最後の方は頭痛くなるくらい泣きっぱなしやったわ
ほんまいいドラマやったなぁ

話にもどんどん引き込まれていって、気づいたら終わってた。
『途中CM入ってたっけ?』ってくらい集中して見てた。
ヒナちゃんもすばちゃんも、
『大竹しのぶさんの演技に引き込まれた』
って言ってたけど、見てるゆかりもそう思ったよ。
大竹さんの『オカン』と一緒に笑って泣いてた。
ドラマの詳しい感想も書きたいけど、時間がないからまた後日書きますね。

すばちゃん
ヒナちゃん
大竹さんと共演したことでいっぱい学んだことがあるって言ってたよね。
これからもその経験をいかしていろんなことに挑戦していってください。
本当に本当にお疲れ様でした

2008.10.07 
FLAT FIVE FLOWERS@東京公演
本当に本当にお疲れ様でした!!

9月3日に大阪から始まった『FLAT FIVE FLOWERS』という奇跡
すばちゃんがずっとやりたいって言ってたFiVeとのライブ。
ライブが始まった瞬間から『間違いない!!』って全身で感じるそんなライブ。
全身でフラフラの音にのっかって、完全燃焼するそんなライブでした。
あんなに楽しかった空間は初めてってくらいほんまに楽しかった!!
1公演でもフラフラの音に触れられたゆかりはほんまに幸せ者やわ

フラフラのすばちゃんは関ジャニ∞でもなく、三兄弟やすばるBANDでもない
『FLAT FIVE FLOWERS』の渋谷すばるでした。
でもゆかりはどこにいようと『渋谷すばる』が大好きやから。
すばちゃんがやりたいことをやって、笑顔でいてくれるならどこにいてもいいって思えた。
音楽が好きで、歌うことが本当に大好きなすばちゃん。
すばちゃんが本当に楽しそうで、めっちゃキラキラしてたから。
だからこんなに心から楽しいって感じる、最高のライブになったんやろうなぁ

『FLAT FIVE FLOWERS』の奇跡はまだまだ始まったばかり。
『CDも出したいし全国ツアーもしたい!!』
すばちゃんが語ったこの夢にファンも1人残らず入れてくれたすばちゃん。
フラフラの夢はファンと一緒に叶えて行くんやんね!
もちろんゆかりもはりきってついて行くから!!
フラフラ5人+ファン全員を合わせて『FLAT FIVE FLOWERS』やもん!!

大阪と東京、合わせて全12公演。
おっきなケガや病気もなく笑顔で終了して本当によかった。
すばちゃん
リッキー
大ちゃん
まっきー
亮太くん
そしてフラフラ公演に関わった全てのスタッフの皆様
本当に本当にお疲れ様でした!!

やっぱりありきたりな言葉しか言えないけれど。
本当に本当にありがとう
フラフラの次の夢が叶う日が早く訪れますように

フラフラフラットフラワーズ♪

2008.10.06 
今日からうるぐすさんのテーマソングになった『無責任ヒーロー
歌を聞きたくてうるぐすさん見てたら『無責任ヒーロー』のCM映ったぁ
ゆかりが見たんはヒナちゃんver.と章ちゃんver.の2パターン。
内容は2人とも
『2リットルのペットボトルの水を一気飲みで飲みきれるか?』
みたいなんやってんけど、普通にムリよね(笑)
ヒナちゃんは『ムリっす!!』って言ってた(笑)
そして章ちゃんは無言でした(笑)
がんばって起きててよかったぁ

普段なら確実に寝てる時間です(笑)
これからCMどんどん放送されるんかな?
メンバー全員分とかあったりしちゃう?!
これからうるぐすさんも要チェックやわ

それではおやすみなさい

2008.10.05 
エイトさん
『無責任ヒーロー』
発売決定おめでとうございます

発売日は10月29日ということで、約半年ぶりの新曲きたー!!
めっちゃエイトらしい、聞いてるだけで元気になれる曲よね
ライブでもめっちゃ盛り上がりそう!!
そんでもって9枚目のシングルで初のタイアップ付きっていうのも嬉しいよね
そして今回は特典が豪華すぎてヤバいです!!

【初回版A】
収録曲
1無責任ヒーロー
2ケムリ
3∞o'clock 08
特典DVD
・fuka-fuka Love the Earth
・BJ

【初回版B】
収録曲
1無責任ヒーロー
2fuka-fuka Love the Earth
特典DVD
・desire
・torn
・ホシイモノハ。

【通常版】
収録曲
1無責任ヒーロー
2道標

今日の仕事帰りにはりきって3つとも予約してきたよ
何と言ってもDVDがめっちゃ楽しみ
コンビ曲は必見やんね!!
早く発売日にならんかなぁ(笑)

気早すぎなやつ

Mステスペシャルでは『無責任ヒーロー』をテレビ初披露
まるちゃんの恋バナをばっちり解説するきみくんが好きです(笑)
でもパーマはちょっと嫌(爆)
すばちゃん赤いお帽子がよく似合うわぁ

必殺すばちゃん溺愛(笑)
ヒナちゃんのヒゲ、ゆかり的にはかなり好きっ!
ジャニ勉行ったときヒナちゃんが『ガットゥーゾみたいやろ?』って言ってたけど、ほんまそんな感じ!!
『無責任ヒーロー』は聞けば聞くほど元気をもらえる最高な曲
そして今回の衣装大好きです!!
みんなめっちゃ可愛すぎて死ぬー
歌い出しが3馬鹿とかすばらしすぎるじゃないっすか!!
エイトと『ジャジャジャジャーン!!』したいー!!
たちょはほんま痩せたねー
スタイルよすぎやからっ!!
まるちゃんの髪型はなんか可愛いなぁ
すばちゃんのワカメダンスが好きです(笑)
そして亮ちゃんのメガネの行方がめっちゃ気になります(笑)
すばちゃんの『もっかいやらして!もっかいだけやらして!!』が可愛すぎた!!
最後にすべてをもっていった渋谷さんはズルいと思います!!(笑)

もっていかれたのはゆかりだけ?(笑)
すばちゃん好きだー(←どさくさ・笑)

Mステさん楽しいライブをありがとうございました
今からひたすらリピリピしたいと思います!!

ほなおつ

2008.10.03 
