--.--.-- 
たっちょん
『必殺仕事人2009』
出演決定おめでとうございます

前回のスペシャルはほんま面白かったよね!!
たっちょんのプロポーズシーンはいまだにゆかりのツボです(笑)
連ドラもからくり屋源ちゃん役みたいで。
あの必殺技も健在なんかな?(笑)
そのへんにも期待やわ(笑)
ドラマの撮影は10月中旬からって書いてたね。

うちのスポ紙さん。
ソロコン終わったらすぐ撮影開始なんかな?
撮影は大変やと思うけどがんばってね!!
そして先輩方からいっぱいいろんなことを学んできて下さい!
放送は来年1月からということで、ちょっと先やね。
でも今からめっちゃ楽しみです

ほなおつ

2008.09.29 
ガイドさんの記事を見たら泣きそうになったよ。
仕事の昼休みやったからめっちゃ我慢したけど(笑)
めっちゃ充実してるよーっていう満面の笑顔。
心から楽しんでるのが写真からいっぱいいっぱい伝わってきたのね。
すばちゃんはやっぱり歌ってるときが最高にカッコいい!!
朝からワイドショーを見て改めてそう思いました。
いつも言ってるんやけど、すばちゃんが笑顔でいてくれるだけでゆかりも幸せになれる。
すばちゃんの歌を聞くと元気になれる。
これからもすばちゃんの歌をずっと聞いてたいな。
『フラフラでCDを出して全国ツアーがしたい』
すばちゃんの次の夢が叶いますように

本当にいつもありがとう

2008.09.24 
エイトさんが10月3日のMステスペシャルに出演決定ってマジでー?!
その日ふつうに飲み会なんですけど。
なんでもっと早く教えてくれんかったん。。。
リアル見できへんやないかーい

必殺逆ギレ(爆)
Mステで何歌うんかなぁ?
新曲やったら嬉しすぎるんですけど

気早すぎ?(笑)
何はともあれ楽しみです

世にも奇妙な物語見たよ。
きみくんめっさ男前ー
内容はツッコみどころ満載やったけど(爆)
ネクタイ緩めるんとかツボすぎるっ!!
きみくんにきゅーんなったわ
でもきみくんの相方はヒナちゃんがいいと思ってしまったゆかりでした(笑)

ほなおつ

... 続きを読む
2008.09.23 
FLAT FIVE FLOWERS@東京公演

いよいよ今日から幕が開くね。
ゆかりは東京公演には参戦できないけど、フラフラの音楽は間違いないって確信してるから!!
フラフラの音をみんなに届けてください。
そしてみんなでフラフラの音にのっかったらいいねん!!(笑)

フラフラ東京公演に関わる全ての人が最高に楽しい時間を過ごせますように。
そしてすばちゃんが最高の笑顔で大好きな歌を歌えますように


... 続きを読む
2008.09.23 
20080922234505
すばちゃんのハピバ記念ケーキ☆

今年は甘さ控えめな抹茶にしてみたよ(*^^*)

今からデブりたいと思います!!(爆笑)

すばちゃん、ほんまにほんまにおめでとう☆

2008.09.22 
関ジャニ∞
全国デビュー4周年おめでとう


... 続きを読む
2008.09.22 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
27th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2008.09.22 
少クラプレミアムを放送1時間前まで忘れてました(爆)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

忘れて普通に出かけてたからほんま焦った!!
気づいてから即帰ってきて何とか間に合ったよ。
危なかったわぁ
追記はゆかりの少クラプレミアムの感想です。
ネタばれ含みますが、それでもよければご覧ください

... 続きを読む
2008.09.21 
今日のメンバーはまるちゃん&すばちゃん
ゆかりの脳内は完全に別フレの『・・・いる。(こくり)』なんですけど!!
ラブラブコンビが脳内パラダイスしてます(笑)

すっかり涼しくなって食欲旺盛・寝起き万全なすばちゃん(笑)
フラフラネタきたぁ!!
大阪に参戦したまるちゃん。
まる『すごい楽しかった
CD出たら買うもん!!』
『EverydayMusic』が聞きたいなぁって思ったまるちゃん。
あの曲はゆかりも大好きっ!!
ちなみにゆかりが一番好きなすばちゃんのジャニショ写真は、この曲を歌いあげてるライブフォトです

いらん情報(爆)
すば『フラフラの空気とエイトの空気は別!!
フラフラにしかできないライブ!
全然別もん!!』
まる『ステージの上で飛んで跳ねる渋谷すばるが新鮮。』

レイニーシングルバージョンきたぁ
この曲はエイトの曲で一番好き
すば『今年中にあと1枚2枚出したいなぁ』
ぜひともお願いします!!
それだけを楽しみに生きて行くから!!

ほんま切実なお願いです。


∞聞けメロデラックス∞
まるちゃん→椎名林檎『真夜中は純潔』
林檎ちゃんのPV集で知った曲。
スカパラとのコラボ曲で、こんなテイストの曲がたまらなく好きなまるちゃん。
すばちゃんから管楽器の感じが好きやったらケムリをオススメされたまるちゃんでした
ケムリはライブも楽しかったしゆかりも大好き!
解散してしまったんが切ないよぅ。

すばちゃん→井上陽水と奥田民生『ありがとう』
すば『こんなシンプルな曲。
自分が書く歌詞がなんて周りくどいんやろうと。
最終的なのはこれ。
自分はこの曲を聞いたら不器用やと思うけどこれも自分やから。
こういうストレートな曲を聞いたら気持ちいい。
ありがとうとか愛してるとか言ってしまえばいいんやろうけど、なかなか難しい。』

この曲を紹介してるとき、すばちゃんが言葉を選んで丁寧に話してくれたんが伝わったんよ。
一言一言がずっしり胸にきてラジオ聞きながら泣いたもん。
すばちゃんありがとう


読めおたはなし。
いっぱいいっぱいしゃべったもんね(笑)
お休み明けで仕事モードのスイッチが入ってなかったまるちゃん。
すば『最後の最後に出たね(笑)』

どうやら仕事モードに突入した模様(笑)
ラストは『琉我
そして締め言葉はすばちゃんの『黙れ!!(爆)』
こんな聞くジャニが大好きです(笑)

ほなおつ

2008.09.21 
たっちょん
『ヤスコとケンジ』
3ヶ月間お疲れ様でした!!

今日も椿くんの王子っぷりにきゅんってなったよ
あと蝶ネクタイもステキっす!!(笑)
今日の椿くんは出番いっぱいあったねー!
時折囁くきゅん台詞に悶えたことは言うまでもなく(笑)
いつのまにか喧嘩が強くなってたんにもびっくりしたけど(笑)
でもやっぱりあの白タイツ王子にもう会えへんくなるんはさみしいなぁ。。。

夏コンとドラマ撮影が重なって身体も辛かったんちゃうかな?
お肌も荒れてたし、めっちゃ痩せたよね。
でも椿くんを演じたことはたっちょんにとってプラスになったはずやから!
これからもこの経験を生かしてがんばって下さい

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした

2008.09.20 
ジャニ勉の番協に参加してきました
こんばんワンツー、ゆかりですけども

ジャニ勉は今回で3回目やったんやけど、めっちゃ楽しかったよー!!
お腹痛くなるくらいいっぱい笑ってきた(笑)
ゲストさんもかなり天然(←すいません・笑)な方で、楽しかったわぁ
番組も楽しかったんやけど今日はゆかりとさきちん@たちょに奇跡がっ!!
収録の休憩中にさきちんとしゃべってたらそれがヒナちゃんに聞こえてたみたいで。
ヒナちゃんに話かけてもらっておしゃべりしちゃいました
内容はネタバレになるから書けへんけど、ヒナちゃん素敵な思い出をありがとう
あとまるちゃん男前やったぁ!!
髪型めっちゃ好きだっ
すばちゃんは言わずもがなで大好きっ
26歳のすばちゃんに会うのは今日が最後やねんなぁ。
とかしみじみ思いながらしっかり目に焼き付けてきました
オンエアの日は教えてもらえんかったんやけどいつかなぁ。
早くオンエアが見たいな

収録後は黄色い袋のお店(笑)に行って写真をお買い上げ。
今回は夏コンライブフォトだけやったからかなり枚数が少なかった!!
自分でもびっくりやったもん(笑)
定期的に行くことは重要やねー。
心斎橋~なんばをフラフラして秋服もゲット
ゆかりの買い物は一目惚れの衝動買いやから、服買うんも一瞬で決まるんよね。
逆に悩んだら買わない(笑)
おかげでいい買い物ができました

今から地元に帰って職場の飲み会行ってきます。
仕事は有休もらったのに飲み会だけ参加する社会人ですがなにか?!(笑)
だって上司誘われたら断れへんのやもん。。。
週の真ん中に飲み会はキツいけどがんばります!

ほなおつ

2008.09.17 
今からエイトさんに会いに行ってきまーす!!
番協に行くのは5ヶ月ぶりやぁ
いつものことなんやけどすでにめっちゃドキドキしてる(笑)
緊張しすぎてお腹痛いもん(爆笑)
ゲストさんは誰かなぁ?
はりきって楽しんできます!!

ほなおつ



... 続きを読む
2008.09.17 
別フレ読んだらイツマイのジャケットを見たくなりました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

昨日、仕事帰りに本屋さんで別フレとNANA最新刊をゲット!!
『ほんまに関ジャニ∞!!』大好きっす
今回のツボはやっかしすばちゃんの『・・・いる。(こくり。)』でしょう!!
これ見た瞬間悶え死んだからね!!(笑)
リアルすばちゃんが想像できてほんま可愛いっ!!
漫画でこんだけテンションあがるとか、みやうち先生は神やねっ
そしてイツマイのジャケットですばちゃんを再確認
久しぶりに見たけどほんま美人さんやわぁ
ゆかりなんて完全に負けてるからね(爆)
目の保養になりました(笑)
昨日見れなかった純様も見たよー!!
おなじみの白タイツ王子スタイルが素敵っす
あとヤスコを抱き締めたときの身長差がツボっ!!
今週は純様きゅんポイントが多くて動悸がっ(爆)
ヤスケンも来週で終わりかぁ。
終わっちゃうのは寂しいけど最終回も純様ポイントはいっぱいありそうやし、楽しみにしときます

明日はDMCを見てきます
めっちゃ見たかったから今からワクワクっ!!

ほなおつ

... 続きを読む
2008.09.14 
来週休みをもぎ取りました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども
これで安心してエイトさんに会いに行けるよー
何着て行こうかなぁ。

気早すぎ?(笑)
普段スニーカーとか履かんから服はほんま悩む。。。
秋服も欲しいし、日曜日は買い物しに行こうかなぁ

昨日のジャニ勉を見て一言!!
ジャンプするとき手をグーにしてぴょんぴょんするすばちゃんが可愛すぎっす
ジャニ勉さんありがとう。


以下、ヒナちゃんとすばちゃんへのお手紙。


... 続きを読む
2008.09.11 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
24th HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2008.09.11 
テレビ誌さんを買ってきました。
こんばんワンツー、ゆかりですけども

仕事帰りに本屋さんに寄るの忘れたから、お家帰ってからまた出掛けたよ
でも買いに走ってよかったぁ
ぴあさん&ガイドさんありがとうございます!!
ぴあさんのツボ
誰がなんと言おうとライブ前の集合写真やって!!(笑)
すば亮ちゃんが可愛すぎて悶え死に
さきちんに聞いてからこれが見たかったから本屋さんに走ったんやもん(笑)
気まずいコンビのラブラブ万歳
ガイドさんはむちゃ好きインタビューがすばちゃんやったんよね。
秋はやっかし太りたいすばちゃん。

聞くジャニでも言ってたよね。
ムキムキマッチョは嫌やけど(爆)、適度に太ってください!
どんなすばちゃんでも大好きっす

実は来週、エイトさんに会えることになったの
さきちんほんまありがとう。
今週は土曜日も出勤やけど、エイトさんに会えるならがんばれるはず!!


追記は涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.09.10 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
HIROKI UCHI
22nd HAPPY ANNIVERSARY


... 続きを読む
2008.09.10 
頭の中でフラフラがエンドレスリピート中なゆかりですけども
1日経ったけどまだフラフラの世界にどっぷり浸かったままです(笑)

ライブはほんまに楽しかった!!
この一言につきます。
席がなんと5列目やったこともあり全身で暴れてきた
だってすばちゃんが中指立てて睨んできたんやもん!!

睨まれたのにキュンとしたゆかりはドMですか?(爆)
やってめっさ男前やったんやもん(笑)
こんなすばちゃんの挑発に負けないようにガンガン暴れてきました!!
あと個人的にライブで手拍子ってのが苦手で。
手拍子するくらいなら拳上げとけ!!みたいな(笑)
そのおかげで全身筋肉痛やけど(爆)
昔はライブハウスで暴れても平気やったのに、年って怖いね(笑)

今回のステージはほんまにシンプルで。
メンバーと楽器さえあればどこでも最高のステージになる!!
そう感じました。
パンフをじっくり読んでるとメンバーの思いが伝わってきたよ。
あの空間に一緒にいれたことが本当に幸せでした。

今日で大阪4daysが終了したね。
すばちゃんがずっとやりたかったこと。
すばちゃんが伝えたかったこと。
しっかり届いたよ
いろいろ悩んでたけどそんなん吹っ飛んだし、いっぱいいっぱい笑顔をもらったよ。
ありきたりな言葉しか言えへんし、何回言っても言い足りへんけど。
本当に本当にありがとう。

2008.09.08 
すばる with FiVe LIVE 2008
『FLAT FIVE FLOWERS』
2008年9月6日@梅田芸術劇場
ライブレポ後半戦いきまーす!!
がっつりネタバレありですが、よければ追記からどうぞです
... 続きを読む
2008.09.07 
すばる with FiVe LIVE 2008
『FLAT FIVE FLOWERS』
2008年9月6日@梅田芸術劇場
ライブレポいきまーす!!
長くなったのでMCでいったん切ります。
がっつりネタバレありですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2008.09.07 
20080907034016
フラフラ記念で銀テープいっぱいゲットしたよー!!
アンコールのときに上から束になって落ちてきた(笑)
画像やったら分かりにくいかもしれんのやけど銀テープに
『FLAT FIVE FLOWERS』
って書いてあるの。
こんな小さなことでも心があったかくなったよ。
本当にありがとう。

2008.09.07 
フラフラ最高!!
フラフラの音楽は間違いないね!!
エイトでもFiVeでもない『FLAT FIVE FLOWERS』の音楽がそこにありました
こんなに弾けたん久々やわ
ずっと拳上げて跳んでたもん(笑)
おかげで明日は確実にいろんな場所が筋肉痛な予感(笑)

もう若くないってことやね(爆)

いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
ほんまに全身で心から楽しんだライブでした。
いつもはレポとか書けへんのやけど、フラフラは自分のために残したいから。
明日から少しずつレポできたらいいな
楽しすぎた3時間、ほんまにありがとうございました。

フラフラ最高っ!!

2008.09.06 
すばちゃんとFiVeに逢いに行きます

ネタバレは見てません!!
友達から送られてきた感想メールも、開かずに放置してます(爆)
真っ白な状態ですべてを吸収したいから。
今日もドキドキしたまま眠るのです。

って寝れそうにないんやけどね(爆)

明日の服装は『ライブ』仕様でカジュアル命
明日のゆかりの目標は、
跳んで弾けてがっつり楽しむ!!
そんですばちゃんとFiVeの『音』に全身で乗っかる!!
以上です!!

早く明日になーれ

2008.09.05 
いよいよ今日、幕を開けます。

... 続きを読む
2008.09.04 
朝イチでガイドさんを買いに走りました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

ガイドさんのすばちゃんインタビュー
バンドにこだわるすばちゃん。
お客さんと一緒に楽しむことが重要やって言ってくれるすばちゃん。
内容は本番までヒミツということで。
すばちゃんの記事を読んでライブがますます楽しみになったよ!!
今日はグッズの詳細も発表になったねー
ほんまいよいよやねんなぁ。

すばちゃんがずっとやりたいって言ってたFiVeとのライブ。
間違いないのはわかってるから!!
すばちゃんとFiVeにしか出せない音を。
すばちゃんにしか歌えない歌を。
早くすばちゃんの歌声に包まれたいです。

... 続きを読む
2008.09.03 
