--.--.-- 
中丸さんに会ってきたゆかりですけども

『中丸君の楽しい時間』を観劇してきたんやけど、今日は席が神すぎた!!
両部観劇したんやけど、2部がなんと最前列
最前列は47奈良のある意味最前列以来やったから、ちょっとテンパったもん(笑)
ゆっちの飛び散る汗までばっちり見えたよ(笑)
内容はゆっち!!って感じでめっちゃ笑った

どんな感じやねん(爆)
ただメタルギアソリッド(←名前あってる?)ネタは全くわからんかったけど。
ゆっちがハマってるゲームらしいんやけど、ゆかりほぼゲームやらんのよね
やるとしたらマリオとドラクエくらいやもん(笑)
なのでゲームネタはさっぱりでした
ゆっち舞台は内容がてんこ盛りで、2時間がめっちゃ早く感じて楽しかったよー
残り2日、がんばってね


ゆっちが終わってメール見たらヲタ友からの長野オーラス報告が!!
トリプルでレンジャー歌ったとかいいなぁ
しかもエイティングスーツ着用で登場したとか(笑)
めっちゃ見たかったなぁ。
今日でエイトの夏コンも終了やね。
ゆかりは福井・京セラ・三重に参戦したけど、めっちゃ楽しい夏の思い出ができたよ
いろいろ心配になったり号泣したりもしたけど(笑)
今は全部がいい思い出です
次はすばちゃんソロコン!!
来週って実感はまったくないけど(笑)
すばちゃんを励みに仕事を乗りきります。
エイトさん・スタッフさん・eighterの皆様。
本当にお疲れ様でした!!
いっぱいいっぱいありがとう

2008.08.31 
今週の聞くジャニはすば亮の気まずいコンビ!!
京セラ以上のラブラブっぷりを期待っす

いきなり『ニ』って言いかけた亮ちゃん(爆)
ここで間違ったらアカンよ!!
元気そうなすばちゃんの自己紹介が可愛いわぁ
メールはあいかわらず送ってない気まずいコンビ(笑)
亮『ラジオは恥ずかしい(笑)
目を見て話すんが恥ずかしいもん!!』
聞くジャニのラジオブースには放送作家さんがいないらしく。

ふつうはいるもんらしい。
それもよけい恥ずかしい2人(笑)
照れあう気まずいコンビがバリかわっ

20日の京セラに行ったリスナーさんからメールが!!
海に行った真相はゆかりもめっちゃ知りたかったの(笑)
結果はまぁ予想通り行ってないと。
MCで話した後は一切海の話をしなかったすば亮(笑)
全ての責任はきみくんがネタにしたことらしい(笑)
すば『でもほんまどっか行こうやー!』
亮『今日ほんまメールしてください。』
すば『じゃあ今日メールします!』

2人がどっか行ったら、事後報告でいいから発表してほしいなぁ
悶え死にすること間違いなしやわ!!(笑)


∞聞けメロデラックス∞
唐揚げ弁当を食べながらしゃべる錦戸さん(笑)
モグモグしてて可愛いわぁ

亮ちゃん→ACIDMAN『赤橙』
京セラの楽屋で流してたらすばちゃんが『カッコいい!!』って食いついて。
だからかけたと。
それをゲップしながら話す錦戸さん(爆)
亮『バレてないやろ?(爆)』

いやいやおもいっきりバレてますから(笑)
ACIDMANは大学のとき1回ライブ行ったけどカッコよかった!!
『赤橙』はゆかりも大好きっす

すばちゃん→『キン肉マンゴーファイト』
選んだ理由はテキトー!!(爆笑)
全く思いつかんくて、何でか口ずさんだんがこの曲やったらしい(笑)
すば『最近筋肉つけようと思ってて。』
人間ドックにみんなで行ってお医者さんにもうちょい太った方がいいって言われたすばちゃん。
すば『ムキムキはにはなりたくない!!』
亮『すばるくんはガリガリがカッコいい!!
パンクな人はガリガリやん(爆)
パンクなすばるくんがカッコいいもん!!』

やたらパンクすばちゃん押しな亮ちゃんでした(笑)
太りたいけど太らん体質なすばちゃん。
土屋アンナの太る方法を全否定するすばちゃん(笑)
ゆかりはすばちゃんやったらガリガリでも太っても何でも好きやで
ゆかりは自他共に認めるヒョロ男好きやねんけど(爆)
でもあんまガリガリやったら心配になるしなぁ(笑)

どっちやねん!!(爆)
すばちゃんはすばちゃんやったらいいのだ


∞聞くジャニ名盤アワード∞
佐野元晴の『Someday』
タイトルは何となく聞いたことあるけどわからんわぁ。
曲を聞いて。
すば『聞いたことないです。』
亮『嘘やん!俺あるで!』
すば『1981年は生まれた年やもん。』
亮『俺生まれてないけど聞いたことあった!』

ゆかりも生まれてないけど聞いたことあったよー。

『Someday』は
すば『いい曲でしょう
理由はそのままです。
佐野さんのお父さんが初めて佐野さんの曲で誉めた曲で。
僕もいい曲やと思いました。』


∞読めおたエイト∞
今まで出会いったキレイやと思った芸能人は?
すば『いっぱいいますよ。
だから芸能人なんやし。』
亮『憧れてた人はいますか?』
すば『俺そんなんいてなかった。
でも人として尊敬したんは大竹しのぶさん。
すぐに馴染めたし、いっぱいしゃべれた!!
誰か憧れてた人はいますか?』
亮『いっぱい逢いたい人いる。
でも一番は鈴木保奈美さん!!
小学生の頃から好きやったから。
今はもう辞めちゃったけど、会ってみたかったな。』

最後がカミッカミやった錦戸さん(笑)
今日はがんばってたのにねー。
すば『今日はメールしますよ』
亮『俺もしますよ』
すば『明日も明後日も会うけどな(笑)
でも追わないでください!!(笑)』

気まずいコンビの今後の動向が気になるわ
きみくんにバレへんようにこっそり約束したらいいねん!!(笑)
そして定期的に報告をよろしくお願いします(笑)


気まずいコンビが可愛すぎたよー
ラジオ聞きながらニヤニヤしてたもん(笑)
今日の疲れも吹っ飛んだよ!!
明日は中丸さんに会いに行ってきまーす

それではおやすみなさい

2008.08.31 
実は明日もお仕事です。
こんばんワンツー、ゆかりですけども

連休終わって仕事に行って一番最初に言われた言葉。
『○○さん、今週から隔週で土曜日出勤やから。』
いやいや
今週はすでに予定入ってますけど!!
しかも出勤理由はゆかりのミスちゃうし!!
なんでゆかりが出勤なんよー
土曜はヲタ鑑賞会を開催する予定やったのに。。。
ほんまありえへん
>お友達さん。
ほんまにごめんなさい

私信です。
せめてもの救いは来週は休みなこと!!
来週が土曜出勤やったら確実に会社を辞めてたね!(爆)
そう考えたらすばちゃんコンまであと1週間やねんなぁ
チケットもお友達の元に届いたし、ほんまいよいよやね
楽しみすぎるよー

エイトさんは今日から夏コン最終地・長野やね!!
さっそくお友達から報告がきたけどオモロー!!(笑)
毎日友達の誰かしら公演に入るから、報告が楽しみやわ

さて明日も1日がんばりますか。

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.29 
すばちゃんの笑顔にヤられました
こんばんワンツー、ゆかりですけども

ガイドさんほんま神やわ!!
オクロクのすばちゃんの笑顔を激写とか!!
この笑顔でライブ中毎回死にそうになってるもん(笑)
すばちゃんの笑顔でご飯3杯は軽くイケるね

ご飯苦手やのに(爆)
すばちゃーん
ゆかりもたこ焼き好っきゃでー!!(笑)
楽しすぎた京セラからもう1週間経ったんかぁ。
早いなぁ。
昨日、仕事行ったらありえへんことを言われて、めっちゃ凹んでたんやけど。
すばちゃんの笑顔でがんばれそうです
来週のガイドはすばちゃんに大接近!!
ソロコンについて語っちゃうのね
しっかりメモメモφ(..)
仕事前に朝イチでコンビニに走ることを誓います!!(笑)


コメント&ぱちぱちありがとうございます。
本当に嬉しいです。
すばちゃん大好きなゆかりのブログですが、またいらしてくださいね

ほなおつ


∞追伸∞
きみくん
『世にも奇妙な物語』主演決定おめでとうございます
実は『世にも~』は苦手なんやけど(爆)
きみくんが出るなら何が何でも見るからねー!!

2008.08.27 
今日は1日だらだらしてました。
こんばんワンツー、ゆかりですけども

昨日三重から帰ってきたら1週間分の疲れが一気に襲ってきたよ。
おかげで今日は昼過ぎまで爆睡
2度寝・3度寝を繰り返し気付いたら夕方やったっていう(笑)
完全に目覚めてからはずっと『行け行けイケメン』見てた
若すぎるすばちゃんがめっさ可愛すぎてヤバい
セクシーボイスな渋谷さんにヤられまくってました(笑)
内容は相変わらずゆるすぎやけど(爆笑)
ビバ!!3馬鹿

ゆかりの怒涛のコンweeeekも今日で終了。
お仕事の連休を使って京セラ・松竹座・三重をふらふらしてきました
今年の連休も完全にヲタ満喫やったなぁ。
まぁ社会人になってからの有休の使い道はヲタ関係のみやけどね(笑)
明日からはまた社会人に戻ります。
怒涛のコンweeeekが終わっても、週末はヲタ生活やから
それを励みに明日からがんばらなければ。


ぱちぱちいっぱいありがとうございます。
本当に嬉しいです
ヲタ全開なゆかりのブログですが、またいらしてくださいね。

ほなおつ

2008.08.25 
三重2日目2部の感想いきまーす!
こちらもゆかりの主観による感想文なのであしからず。
ネタバレありですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2008.08.25 
三重2日目1部感想いきまーす!!
ゆかりの主観による感想なのであしからず。
ネタバレありですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2008.08.25 
関西デビュー4周年おめでとうございます

... 続きを読む
2008.08.25 
三重2日目終了!!
今日は両部参戦してきました
1部のポイントは飲み過ぎて顔がパンパンで(爆)、傘が裏返ったきみくん(爆笑)と、
いろんな意味で爆弾を落とした章ちゃんの夢です(笑)
2部のポイントは実は早口でいっぱいしゃべれる忠義さん(笑)と、そんな忠義さんとすばちゃんの関係性(笑)

下ネタ方向で(笑)
あと今日は両部とも『ふかふか~』のかわりに『あの言葉に』が聞けたの
アコースティックもいいなぁって思いました

ゆかりの夏コンは三重で終了!
2泊3日の三重旅行を終えて、今から終電で地元に帰ります
両部参戦はめっちゃ疲れたよー
今日の感想はまた後日書けたらいいなぁ。

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.24 
三重1日目終了!!
今日は1部だけの参戦やったけどめっちゃ楽しかったぁ
1部のMCはたっちょんがめっちゃしゃべってたの!!
あんなしゃべってるたっちょんを初めて見たよ(笑)
今日会場に着いてからずーっと文句を言ってたらしい忠義さん(笑)
原因は『鼻がツマってて眠れへんかったのがしんどかった!!』

これをひたすらネタにするメンバー(笑)
すばちゃんが唯一しゃべったんはここです(笑)
あとたっちょんは夏になると膝の裏に汗疹ができるらしく。
そのことで亮ちゃんにツッコまれたら心臓が痛くなる(笑)

ヒナちゃん曰く『心臓じゃなく心や!!(笑)』
そんなたっちょんは汗疹にベビーパウダーを塗ってるらしい(笑)
そしてヒナちゃんは髭を伸ばして肌荒れを改善したいらしい。
すかさずきみくんが『あだ名は(マントヒヒの)ヒヒちゃんやん!!(爆)』

ヒヒちゃんって(爆笑)
ヒナちゃん『地デジが始まる前に地球がなくなればいいのに(爆)』

肌荒れを気にする村上さんのお言葉。
これに大きく頷く忠義さん(笑)
ドラマの宣伝にて。
いきなりフラれてかなりテンパる亮ちゃん(笑)
ずっと『えっと、えっと。』って言っててかわいかったー!
ニノとの仲良くなり方を聞く亮ちゃん。
きみくん『ニノはゲームとマジックの話をしてれば大丈夫!あとご飯食べ行っても絶対割り勘でケチや!(爆)』
亮ちゃん『二宮くんってネクラ?!引きこもり?!(爆)』
ヒナちゃん『引きこもりじゃなくてインドアや

黄金の右手によるキレイなツッコみがはいってました(笑)

他にもいろいろ言ってたんやけど、思い出せへん(爆)
なのでまた思い出したら書きます
明日は両部参戦!!
早めに寝て、体力回復しなければ。

ほなおつ


... 続きを読む
2008.08.23 
ただ今、三重に来てます
さきちんとかなちゃんと前乗りして温泉入ったり。
足湯で魚に足の古い角質層を食べてもらったり。
伊勢エビもがっつり食べてお腹いっぱい

食べ過ぎて腹の上のポニョやわ(笑)
お腹はポニョやのに今はハーゲンダッツを食べながら『魔王』を鑑賞中です(笑)
明日の三重はどうやら天気は悪いみたいやねんけど。
エイトとeighterで雨なんてふっ飛ばしちゃえっ!!(笑)
三重に参戦されるeighterさん、めいっぱい弾けましょうね


追記はkozueさんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.22 
関ジュコン@松竹座に行ってきたゆかりですけどもワンツー

ゆかりは2部に参戦したんやけど、関ジュコンに横すば丸章ちゃんがきたのー!!
これが衝撃すぎて関ジュコンの記憶があんまないっていう(爆)
関ジュちゃんはかなりの良席やったから、めっちゃ近くでメンバー見れたの!!
友達の席運に感謝です

まずアドリブコントコーナーでまるちゃんが登場
めっちゃ似てた鶏の鳴き声と、ちょっと似てた(笑)カラスの鳴き声を披露
そんでまるちゃんが『浪速のチンパンジーの真似します!』って言って章ちゃん登場
章ちゃんは羊の鳴き声の真似をしてたよ
そんで章ちゃんが『こいつらもいるぞー!』って言った後、誰も出てこなくてズッコケた感じになって(笑)
でも最終的にきみくんとすばちゃんが登場
すばちゃんは最前列の人にガムを配ってました(笑)

ゆかりもガムほしかったなぁ(笑)
MCはきみくんが中心になって関ジュちゃんイジってて(笑)
そんなきみくんにずっとピッタリくっついてたすばちゃんがめっさ可愛かったぁ
きみくんがどこに動こうと、離れへんかったからね

ビバ!!よこすば
そんでみんなで『ズッコケ男道』を歌ったよ
ズッコケ終わりのMCで、まるちゃんはタオル持参して汗ふきふき(笑)
そしてきみくんは自分がしゃべりすぎたってひたすら気にしてました

本日のメンバーの服装
きみくん→チェックのキャップにチェックのTシャツ・カーキのパンツに弟くんからもらったスニーカー
すばちゃん→チェックの帽子にTシャツ・カーキのパンツにサンダル
まるちゃん→グレーのTシャツに黒のGパン・黒のスニーカー
章ちゃん→赤のキャップにピンク縁の眼鏡・鮮やかな紫のTシャツにいつもの緑のズボン・蛍光ピンクのサンダル
でした

関ジュちゃんもみんながんばってたよ!!
流星にがっつりお手振りもらってご機嫌なゆかり(笑)
足立くんがカッコよくて、一緒に参戦した友達がきゃっきゃしてた(笑)
べてらんの『蝶』も聞けたし、菊は相変わらずかわいかったぁ
でも横すば丸章ちゃんの衝撃がすごすぎて、関ジュコンの内容をいまいち覚えていないゆかりを許して下さい!!(爆)

ほなおつ


2008.08.21 
テレビ誌さんが大好きです
こんにちワンツー、ゆかりですけども

テレビ誌さんは昨日京セラの帰りにゲットしたんやけど、今回のヨコイチSPは神すぎた!!
よこすばまるちゃん+きみくん弟でバーベキュー行ったときの写真特集やったんやけど、
亀に乗ってる渋谷さんが可愛すぎて可愛すぎて。。。×∞
もう見た瞬間に悶え死んだわ!!(爆)
お家帰ってじっくり見てもやーばーいー!!
ガイドさんはほんま神やわ
今週の聞くジャニですばまるちゃんが例の話を語っちゃうって言ってたんは、このことかなぁ?
週末は三重にいるからリアル聞きできへんのが切ないけど。。
楽しみやわ

そしてエイトさんが表紙やったジョンさん。
みんな浴衣でスイカ食べてるんが可愛いわぁ
そしてゆかりもリアルに沖縄に行きたい!!
すばちゃん一緒にいかがですか?(笑)

イタすぎる(爆)
でもそんなジョンさんで一番衝撃やったんは『ありがとう、オカン』のページ。
幸也@すばちゃんがパパになってるー!!!
びっくりして本屋さんで絶叫たのはゆかりです(笑)
子どもと仲良しなすばちゃんの写真もほっこり和んだよ
『ありがとう、オカン』がますます楽しみです

昨日のジャニ勉を見て。
すばちゃんも『千の風になって』をコロッケ&ケロッケさんと歌ったらいいのに!!
と真剣に思ったゆかりでした(笑)


追記は涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

今から関ジュちゃんに会いに松竹座に行ってきます!!
弟くんたちのがんばりを応援してくるのだ

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.21 
京セラ2日目終了!!
今日も言うまでもなくめっちゃ楽しかったぁ
そしてMCはゆかり的にかなりおいしすぎました(笑)
1日目の感想をすっ飛ばして(爆)、2日目のMCの感想書きます!
ネタバレありですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2008.08.20 
京セラ1日目終了!!
今日はサキちん家にお泊まりです
京セラ1日目。
ほんまにほんまに楽しかったよー
メンバーみんなめっちゃテンション高くて!!
笑顔キラキラなエイトさんを堪能してきました
すばちゃんもずーっとご機嫌さんやって、見ててゆかりも幸せになれたよ
そしてきみくんのMCは絶好調でした(笑)
そしてたっちょんの天然全開な不思議ツッコミも可愛かったよ(笑)
いっぱい書きたいことはあるけど、今日は疲れがピークなの。
詳しい感想はまた後日書けたらいいな

明日もめっちゃ楽しすぎるエイトコンになりますよーに

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.20 
ドキドキワクワクがとまりません
こんばんワンツー、ゆかりですけども(笑)

いよいよ明日からゆかりのコンラッシュが始まります!!
やっとエイトに逢えるよー
福井からの1ヶ月間、ほんま長かった。。。
エイトに逢うための心の準備はばっちり!!
でも持ち物の準備はまったく何にもやってません(爆)
京セラはお祭りやってきみくん言ってたよね
京セラ参戦される皆様。
祭りの準備はいいですかー?
弾けまくってめいっぱい楽しみましょうね!!


追記は桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

エイトに逢えるまであと1日!!

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.18 
『スカイ・クロラ』を見てきました


... 続きを読む
2008.08.17 
体がダルくて一歩も動けません!!(爆)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日は地元の友達と海辺でバーベキュー大会してきた
ゆかりの地元は海がキレイでバーベキューにはもってこいな景色なんよね
でも昼間にずっと外にいたから真っ黒なったけど(爆)
海辺でバーベキューしながらお酒も入っていい感じ(笑)
いい大人が子ども顔負けなアホっぷりではしゃぎまわってきた(笑)
あとね、人生初のキャッチボールを体験!!
元々スポーツ大好きやからめっちゃ楽しかったぁ
でもはりきってはしゃぎまわったツケはソッコー返ってきたよ。
お家着いたとたん体がダルすぎて一歩も動けません!!(爆)
1日フルに遊んだだけでこの状態なゆかりって

コンラッシュに備えて、昨日仕事帰りに美容院行ってきた
今回の髪型はゆるふわパーマン(笑)
でも巻きがゆるゆるすぎてすぐとれそうな気も(爆)
あとね、ジェルネイルも初体験してきた
赤のフレンチでかなりお気に入り
コンラッシュに向けて順調に準備は進んでるよー。
あとは体力つけるだけー(爆)

これが一番重要なんやけどね
夏に負けないようにがんばります。

今日の聞くジャニはよこひな
体は限界やけどがんばってリアル聞きしなければ。

エイトに逢えるまであと3日

ほなおつ

2008.08.16 
今日は恐怖の健康診断でした
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

実は今日仕事行くまで健康診断をすっかり忘れてたゆかり(爆)
覚えてたらちょっとくらい抵抗したのに!!

主に体重!!(笑)
でも握力が去年よりアップしてたのー
去年は左右とも20なかったゆかりの握力さん。
今年は右が22・左が20でした
ペンラ握りすぎて握力アップしたんかな?(爆)
この調子で来年も握力アップを狙っていきますよー(笑)

明日働いたら土日休み!
そんで月曜日働いたらエイトに逢えるー
エイトに逢えるまであと5日

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.14 
お盆ってなーに?(笑)
連休ってなーに?(笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

世間一般はお盆休みな今週ですが、ゆかりはばっちりお仕事してますよー。
しかもやたら忙しい(爆)
でも今週を乗りきったらエイトに逢える
すばちゃんの歌が聞ける
それだけを励みにがんばってます。

今日はお姉ちゃん一家が我が家に里帰り中
ゆかりの姪っ子・ふーちゃん(3歳4ヶ月)
この暑さの中外でずっと遊んでたらしく、仕事から帰って抱っこしたら汗びっしょりでした(笑)
ほんで夜寝るまでずーっと走り回ってた(笑)
ゆかりは体力ないからふーちゃんと遊ぶの大変やったわ
明日も仕事やから昼間は遊べへんけど、明日の夜も一緒に寝るのだ
たとえふーちゃんの寝相が悪くても(笑)、ふーちゃん大好きなゆかりなのでした

エイトに逢えるまであと6日!!

ほなおつ

2008.08.13 
私、無事すばちゃんに逢えることになりました

自分はダメやったんやけど、友達が見事当ててくれたよー!!
朝起きて落選メール見たときは完全に死んだけど。。。
友達からの嬉しすぎる電話で無事生還致しました!!(笑)
夕方まではほんま地獄をさ迷ってたからね(笑)

ゆかりのお友達でも外れた子もいっぱいいる。
すばちゃんの魂の歌をゆかりの心に焼き付けて、外れた方の分も精一杯楽しんできます!!
本当に本当にありがとう

... 続きを読む
2008.08.10 
安ケンー!!(笑)
今日は椿くんがやたらイケメンやったわ
スヌーピーTシャツがよくお似合いです(笑)
でも白タイツ王子スタイルはいかがなものかと(爆笑)
そしてわかってたけどミッキーはほんまウザい(爆)
みんなにイヤなヤツって思ってもらえたら章ちゃんの演技も大成功やね
章ちゃん演技のお仕事したいって言ってたし、いい経験になったんちゃうかな
黒髪章ちゃんも新鮮でかわいかったよー

椿くんVSミッキー
深刻なシーンやのに気合いで『うわぁ』って叫んだ椿くんを見て、福井コンMCを思い出して笑ってしまったゆかりを許して(爆)
あの気合いは次聞いても笑ってまう自信あり!!

どんな自信やねん(爆)
エイトのMC恐るべしやわ(笑)

さぁ今からまた安ケン(笑)リピリピしよーっと
そしてすばひなの聞くジャニに備えるのだ。

ほなおつ


... 続きを読む
2008.08.09 
2∞8年8月8日
今日はエイトの日ですねー!!
毎年8月8日は嬉しいけど、今年は8がいっぱいで倍嬉しいわ
仕事も日付書くのが楽しかったもん!!
そしてレンジャーの新ロゴがめっさ可愛い
ブラックだけ後ろ向きなんはなんか意味あるの?(笑)
レンジャーっぽくてゆかりは好きです


以下、どうでもいいゆかりの近況。

... 続きを読む
2008.08.08 
8月5日
東京ドームにキレイな8色の虹がかかった日。

... 続きを読む
2008.08.05 
参戦してきましたKAT-TUNコン@東京ドーム!!
ゆかりにとってドーム初日が女王コンラスト。
めっちゃ楽しんできました

今回の席はバルコニー。
1階と2階の間なんやけど、1列目やったからめっちゃ見やすかった!!
ドームのために新しく買った双眼鏡を片手に(笑)、楽しんできました
今日もじんじんはかなりのご機嫌さん
今回のツアー中ずっとご機嫌さんやったよねー
じんじんはぴぃちゃんと海に行ったせいか、ほんのり日焼けしてた(笑)
MCではまたしても仁亀トークが!!
ゆっちとたっちゃんが髪をいじりながらソロの宣伝してて。
それを『髪をホジホジすんなっ!』ってツッコむ亀梨さん(笑)
そんな亀ちゃんに『ホジホジって!!』ってツッコみ返す仁くん(爆笑)
じんじんの映画の宣伝になったときに、髪を『ホジホジ』しながら宣伝したけどツッコんでもらえなかったじんじん(笑)
『ツッコめよ!!(爆)』と自ら亀ちゃんにツッコみを求めるじんじんが可愛かったー
そっからゆっちを挟んでおしゃべりする仁亀にカオリちゃんと悶えてました(笑)
あとMCは『滑ってない!!』って言い張る仁くんが好きです(笑)
恒例の『SIX SENSES』間奏ダンス、今回は後ろ向きな赤西さんをガン見してきました(笑)
後ろ向きだろうとなんだろうと、このダンスが1番好きだっ!!
仁ソロ『LOVE JUICE』は和訳が出てて、踊るじんじんを見ながら和訳も見なきゃで忙しかったよ(爆)
アンコールで『un-』がきたー!
東京行きの新幹線でカオリちゃんともぎたて果実のCM話してて。
『un-聞きたいねー』って言ってた後やったからめっちゃテンションあがったよ!!
じんじんヘアバンドのピンバッジもめっちゃ増えてた(笑)
ヘアバンドする仁くんが可愛くてツボです
その他にもちょいちょいカメラ目線でファンの心を鷲掴む赤西さん(笑)
そんな確信犯なじんじんが好きなんです(笑)

ゆかりの女王コンはこれにて終了。
京セラ・石川・東京ドームの3会場に参戦して、いっぱいいっぱい思い出ができた!!
とくに石川はミラクルすぎたし
楽しかったなぁ
ツアーは残り3日間!!
みんな最後までケガなく無事に笑顔でツアーが終了しますように。


... 続きを読む
2008.08.03 
やって来ました東京!!

東京に着いたけどドームには向かわず、ヲタ友に逢うためにヨリミチ(笑)
エイトコン@静岡で買ってきてもらったクリアファイルとすばちゃんと集合のライブフォトを受け取ってきた
すばちゃんの写真めっちゃ可愛すぎてヤバいー
前髪をちょんまげしてる写真がかなりツボです
エコボトルで飲み物飲んでるのも可愛かった
ヲタ友から改めて静岡のネタバレを聞きつつ、気付けば2時間くらいしゃべり倒してた(笑)
なおちゃんほんまありがとう

東京ドームに着いたら亀担友と落ち合ってしゃべりつつ、オブジェ記念撮影して。

オブジェはつなビィ参照
オブジェ見ると東京ドーム!!って感じがするのはゆかりだけ?(笑)
めっちゃテンションあがってきたよ!!
今からライブ!!
がっつり楽しんできます

2008.08.02 
チケット到着ラッシュなゆかりですけども

昨日は関ジュちゃん松竹座。
今日は中丸君の楽しい時間のチケットが到着しました。
ゆかりはあいかわらずな席運やったけど(爆)、両方とも友達が神すぎた
特に中丸さんはヤバいって!!
一体何を着ていけばいいの?!(爆)

気早すぎ(笑)
現在プチパニックです(笑)
そして明日はエイトの京セラチケット到着日!!
うちには届かへんけど、今からドキドキするわ(笑)
ヲタ友からの報告を心待ちにしつつ、明日は東京に行ってきます
KAT-TUNツアー最終地・東京ドーム!!
がっつり楽しむぞー

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.08.01 
