--.--.-- 
7月31日!
そう今日はGLAYの日なんです
9年前の7月31日、千葉幕張メッセで20万人ライブが行われた日。
いつしかファンの間で7月31日は『GLAYの日』って呼ばれるようになったよね。
9年前、ゆかりは生まれて初めて遠征をしてGLAYさんに会いに行ったよ
好きな人にはどこまででも会いに行く!!
これは9年前から変わってないわ(笑)

昨日、地元で見かけた女子高生がGLAYさんのツアーバックを持ってたの
ゆかりも高校生のときツアーバック持って学校行ってたのを思い出したら懐かしくなったよ。
昔に比べるとGLAYさんの曲を聴いたりする時間は減ったけど
GLAYを嫌いになることは絶対ないって言い切れる!!
そのくらい特別なバンドさんです。
久々に幕張のライブビデオでも見ようかな

当時はビデオやったの(笑)
またいつかGLAYの日にGLAY EXPOが開催されることを願ってます

2008.07.31 
ヲタ友から静岡コン2日分のネタバレを聞きました。
ゆかりに一番に報告したかったって言ってくれた友達のあったかさが嬉しかったです。


... 続きを読む
2008.07.29 
『崖の上のポニョ』を見てきたゆかりですけどもワンツー

ほんまはスピードレーサー(もち吹替!!)を見に行く予定やったんやけど、朝イチしかやってなくて。
花男か迷ったんやけど、花男は1回見てるしここはポニョやろ!!と言うわけでポニョ見てきました

ポニョの感想は。
ポニョがかわいかった!
そしてソウスケくんはめっちゃいい子やったわ
あんなしっかりした5歳はなかなかいないって!
あとソウスケくんのママがめっちゃカッコいい!!
子どもに名前を呼び捨てで呼ばせてて、行動も男前やねん!!
あんなママになりたいなぁ。

昼過ぎに映画館に行ったんやけど、すでに昼の回は満席
ポニョ人気をなめてたわ(爆)
なので夜の回を予約して、なんば~心斎橋をうろうろしてきました!
今日マルイにガンバの選手が来たんやねー。
加地くんいたからちょっと見たかったよ。
そして心斎橋と言えば黄色い袋のお店(笑)
ちゃっかり立ち寄って写真をお買い上げしてきた
夏コングッズ撮影のをメインにまたしても大量買い(爆)
いくら金欠でもこれだけはやめれへんわ(笑)
あとKAT-TUNさんもおそらく京セラ(?)のときのライブフォトが出てた。
いろんな写真にツッコみつつ(爆)、京セラの思い出に浸ってました

久々になんば行ったけどやっぱり人多い!!
地元はどこ行っても人混みなんてないから、人の多さに酔うわ(笑)
あと夏やから仕方ないけど暑いっ!!
今日はめっちゃ休憩したもん(笑)
ちょっと歩いては休憩して、みたいな感じでした(笑)
体力ないなぁ。。。
こんなんで8月のコンラッシュを乗り切れるかほんま不安やもん
体力つけなきゃやぁ。

明日からまた仕事。
エイトさんは静岡でライブやね
ヲタ友からの報告を楽しみにがんばります!!
エイトが、すばちゃんが笑顔で楽しいライブになりますように

ほなおつ

2008.07.27 
ROOKIES最終回で号泣したゆかりですけども
原作漫画が家にあるから内容も知ってたのに号泣でした。
青春スポ根ものはほんま弱いんやって!(笑)
久々にがっつりハマったよ。
最後に背中が映った人は赤星くんなんかなぁ?
秋には2時間スペシャルで続編決定!!
そして来年春には映画化決定!!
最後がめっちゃ気になるし、スペシャルドラマも映画も楽しみー

ドラマと言えば7月からの新ドラマさんたち。
ゆかりが見てるのはヤスケンのみっていう(爆)
コードブルーも魔王も録画したまま時間なくてまだ見れてない
8月はもうちょい余裕ありそうやから、そのときに見ます!!
いろんな噂もちらほら聞くねー。
ちょっぴりリアルな話も聞いたよ(笑)
どうなるんかは今のところわからんけど、噂が現実になるといいな

本日のやすば更新。
すばちゃんきたよー
いつぶり??(笑)
古着屋さんを開くなら、ゆかりがお手伝いに行きますよー(笑)
すばちゃんが元気そうでほんまよかった


追記はちさちゃんへのコメレスです!!
ちさちゃんいらっしゃーい(笑)
コメントありがとでした

ぱちぱちも毎日ありがとうございます!
またいらしてくださいね。

以下、コメレス。

... 続きを読む
2008.07.26 
WILLCOMを衝動買いしたゆかりですけども(笑)ワンツー

2・3日前にヲタ友とお互いノリで、
『コム買ったらいっぱいしゃべれるよねー
とかメールしてて。
コム話してたらどうしてもほしくなって、勢いで買っちゃいました
家が田舎すぎるから電波入るか心配やったけど、かなり良好!!
半年前は絶対ムリやったから、電波入ったのが嬉しかったぁ
機種はeighterらしく(笑)『HONEY BEE(蜜蜂)』にしてみた
しかも夏限定の『BLUE SEAL ICE CREAM』シリーズです!
ブルーシールアイスは沖縄コンの思い出やから、ほしい機種があってほんまよかった!!
身内さんはすでにコム持ちやし、これでようやく仲間入りできたよ(笑)
今は無料通話が嬉しいからいっぱい電話したい衝動に襲われ中(爆笑)
どなたかゆかりとコム友になりませんか?(笑)


以下、近況。

モンハンにハマりまくってるすばちゃんがかわいすぎる
弟くんと久々に会話できてよかったね
そして『流星の絆』がおもしろすぎてハマってます
眠いのに続きが気になってついつい読んでまうんよね(笑)
おかげで寝不足。。。
明日は昼までがっつり寝るぞー!!

ほなおつ

2008.07.25 
亮ちゃん
10月から金曜夜10時スタート『流星の絆』
出演決定おめでとうございます

スポ誌の記事見たとき、
『ふ~ん、ニノ主演かぁ。
原作は東野圭吾やし、脚本はクドカンやし。
これは見なきゃやなぁ。
ってえっ!!亮ちゃんも出るの?!!』
って感じでものっそいびっくりしたゆかりです(笑)
予想外やったからあわてて友達にメールしてしまったわ(笑)
TBSってことはフレパとかにも出ちゃう?!
ドラマもめっちゃ楽しみやけど、フレパ出てくれたら嬉しいなぁ

原作は東野圭吾さんの小説。
実は原作は入院してたときに読もうと思って買ってたんやけど、結局読まずに本棚に放置されてるんよね(爆)
10月スタートやし、それまでに読み終わるようにがんばります!!

亮ちゃん。
影のある難しい役どころやけど、亮ちゃんなら大丈夫!!
撮影はまだ始まってないと思うけど、がんばってね!
10月からの楽しみが増えて嬉しいゆかりなのでした

ほなおつ

2008.07.23 
20080721195109
すばちゃんがまるちゃんからもらったと言うコナンキューピー☆
探してたときには見つからなかったのに、ふつうに金沢駅のコンビニに売ってました(笑)
すばちゃんは9割コナンって言ってたけど。。
これ9割5分コナンじゃない?!(爆)
キューピー要素は目と手だけ(笑)
ゆかりもコナン大好きやから当分携帯に付けとこうと思います(*^^*)
2008.07.21 
石川最高!!
今日は席がほんまに奇跡すぎました!!
前が親子席やって立席では1列目で、しかもバクステ目の前やったからかなりテンションあがった!!
『SIX SENSES』の間奏のダンスで目の前が仁くんやったのー
このダンスがめっちゃ大好きやから死ぬかと思った!!(笑)
踊り終わってハケた瞬間に腰砕け!!
おかげで次の『HELL,NO』の記憶がありません(爆)
お家帰ったら歌笑の映像を見ようと心に誓ったゆかりです(笑)
あとね、仁くんがお手振りくれたのー
周りに仁くんファンがいなかったから、あれは確実にうちらやと思ってます

思い込みは重要やからね!(笑)
あとね、MCで亀ちゃんが『仁くん』って呼んだのー!!
それに照れた仁くんが可愛すぎたっ!!
2人で向かいあっておしゃべりしてるし
仁亀ほんまヤバいー!
今日はほんまにじんじん祭りやったわぁ

>カオリちゃんへ。
今、隣にいるけど(笑)
ほんまに奇跡席をありがとう
赤西さんの思い出で当分がんばれそうです(笑)

次は東京ドーム!!
仁くん待っててね

ちゃお

2008.07.21 
ガイドのすばちゃんが可愛すぎー
ちょんまげヤバいって!!
ゆかりをどんだけキュン死にさせたら気がすむんですか?(笑)
ちょんまげ写真、ジャニショとかで売ったらいいのに!!
ついでにジャニ勉のおっちゃんグラビアも売ってください(爆笑)
ほんまに出たらソッコーで買いに行くわ!!(笑)


追記は涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ぱちぱちもいっぱいいただきました。
本当にありがとうございます
すばちゃんが大好きすぎるゆかりのブログですが、またいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.07.17 
KAT-TUNコン@京セラドーム!!
仕事は有休をいただき(爆)、参戦してきました!!

1年1ヶ月ぶりのKAT-TUNコンはほんま楽しかったぁ
そして仁くんはあいかわらず仁くんでした
去年城ホで聞いたときに号泣した曲も、今日はめっちゃ笑顔で聞けたよ
今日、一番感動したんは僕街の仁くんのソロ。
ゆかりの席はバクステ側のスタンド下段やったんやけど、メインステでマイクを使わずアカペラで歌う仁くんの声がはっきり聞こえました。
めっちゃ鳥肌たったもん!!
今回は涙なく笑顔で終われると思ってたのに、赤西さんにヤられました(笑)
大好きな天狗さんも聞けたし
ほんまに楽しかったぁ!

次は週末の石川!!
仁くん待っててね

ちゃお

2008.07.17 
僕が笑えば君が笑うから。

... 続きを読む
2008.07.16 
あなたが大好きなだけなんです。


... 続きを読む
2008.07.15 
福井コン終了!!
もうほんまにめっちゃ楽しかったぁ
強行日程でも行ったかいがあったわ
ゆかりの感想は追記に。
ムダに長くてしかもネタバレありなのでご注意ください!!


以下、感想。

... 続きを読む
2008.07.13 
いよいよ今日から『ヤスコとケンジ』が始まるね
残念ながらゆかりはリアル見できへんけど。
たっちょんのイケメンっぷりを非常に楽しみにしております
夕方の番宣では共演者の方々にいい感じにイジってもらってた忠義さん(笑)
撮影現場でのたちょが目に浮かんだわ(笑)
ツアーとドラマ、両方大変やと思うけど体調に気をつけてがんばってね
全国の皆様にイケメン・大倉忠義を見せつけチャイナよ!!(笑)


そして明日はエイトコン@福井!!
ゆかりにとっては春コン@福岡以来約2ヶ月ぶりのライブやぁ
今回は体力いりそうやし、ばっちり準備運動して参戦したいと思います!!(笑)
>もちろん覚えてますよー
福井コン、お互いがっつり楽しみましょうね!!

私信です。
今からお出掛けやけど、エイトのために極力早く帰ります

ほなおつ

2008.07.12 
私、福井コンに参戦することが決定致しました!!
ヲタ友からのお誘いを受け、13日に参戦します
こんな急にライブ参戦決めたの初めてやわ(笑)
改めて自分の行動力にびっくりしたもん!!(笑)
今回ネタバレはがっつり読んでしまったけど、ほんま楽しみすぎる内容よね
エイトに逢えるまであと3日!!
今週は出張ばっかりで体がぼろぼろやけど、すばちゃんを励みにがんばります!!

以下、すばちゃんへのラブレター(笑)


... 続きを読む
2008.07.10 
ソロコンの日程が発表されたね!!

渋谷すばる
9/4~9/7
大阪梅田芸術劇場
9/23~10/6
ジャニーズシアター
(お台場特設会場)

大倉忠義
10/10~10/21
ジャニーズシアター
(お台場特設会場)


すばちゃん。。。
大阪少なすぎやろ
見た瞬間ショック死しそうになったよ(爆)
東京は約2週間。
しかもすばちゃん誕生日の翌日からとか!!
お祝いしたいなぁ
でも倍率すごそうよね。
今日1日すばちゃんのことばっかり考えてたよ(笑)
おかげで仕事は全くもってはかどらなかったけどね(爆)
たっちょんは今のところお台場のみかぁ。
大阪はまだ調整中なんかな?
事務所さん!!
早く諸々の詳細発表してー!!
いろんなことが気になって夜も寝れそうにないゆかりなのでした(笑)

ほなおつ

2008.07.08 
すばちゃん
たっちょん
ソロコン決定おめでとう!!
今日のMCで発表があったんやね
ヲタ友からの第一報を聞いてから頭の中でいろんな妄想が繰り広げられてます(笑)
しかもいまだにパニックです(爆笑)
すばちゃんはFiVeと9月に大阪・東京で。
たっちょんは10月に東京、大阪は調整中。
嬉しすぎるよー
すばちゃんずっと『またFiVeとやりたい』って言ってたよね。
すばちゃんの願いがまた1つ叶ってよかった
すばちゃんが嬉しいことはゆかりにとって嬉しいことやから。
ほんまにほんまに楽しみです
これがすばちゃんが言ってた二つ目やんね!!
こうなったら三つ目も発表しチャイナよ(笑)
何にせよ早く詳細が知りたいな

ほなおつ

2008.07.07 
だらだらまったりうちわを作ってたゆかりですけども

最近めっちゃ暑くなったよね!!
今日は昼まで寝るつもりやったのに暑くて目が覚めたもん
これから夜中でも暑くて寝苦しくなってくるよね。
明日から週に2日は確実に出張やし、体調崩さんようにしなければ。

暑さでぐったりしながら仁くんうちわ作ってた
あんまやる気でなかったけど8割完成!!
京セラに間に合わすために残りもがんばります。

少クラも見たよ
今週は大阪スペシャルで関ジュちゃんがいっぱい出てたのー!!
慶ちゃんの『Private Hearts』もまた聞けたし
べてらんのコントはほんまにツボ!!(爆笑)
ネタを考えたマーシーすごいわ!(笑)
松竹座のチケット当たるといいなぁ

東京ドームに参戦したお友達からいろいろネタばれ聞いちゃった(笑)
春はめっちゃ我慢してたけど、今回はあっさり(笑)
いろいろ楽しみやわぁ
早く8月になーれっ!!

明日からの出張に備えてもう寝ます。
ちゃお

2008.07.06 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

いよいよ今日からスタートやね
ゆかりが参戦するのは後半やからあと1ヶ月以上あるけど、めっちゃドキドキしてます
セトリはどんなかなぁとか。
衣装とかどうかなぁとか。
気になることはいっぱいある!!
グッズは友達から写メ(←すばちゃんばっかやけど・笑)をもらってご機嫌さん
パンフとか早く読みたいよー

今年の夏もエイトづくしの夏になるね。
病気やケガがなく、ツアーが大成功しますように
エイトの笑顔あふれるツアーになりますように。
eighterさんがみんな笑顔になるツアーになりますように。
8月に逢いに行くから待っててね!!

8→1

2008.07.06 
スピードレーサーを見てきたゆかりですけども
もちろん吹き替え
2時間仁くんのセクシーボイスにヤられまくってきました(笑)
しゃべり方がめっちゃ仁くんやったの!!

当たり前やけど(笑)
語尾を吐息まじりにしゃべるのとか反則やから!
しかもめっちゃ愛の言葉を囁いてるし
2時間きゅんきゅんしまくりでした
仁くんが『ママ』『パパ』って言うんとか貴重やんね!!
声を聞いてたらいつの間にか俳優さんが仁くんに見えてきたのは内緒の話(笑)
お話もめっちゃおもしろくて、いつの間にか引き込まれてた
仁くんも言ってたけど、CGが大迫力で映像がすごいね!!
疲れたら仁くんの愛の囁き(笑)を思い出して、がんばろうと思います

映画見終わったらバーゲンをうろうろ。
最近ずっとカゴバックを探してたんやけど、なかなか『これっ!!』って言うのに出会えてなくて。
でもキョロキョロしてたらめぐり会っちゃいました(笑)
サマンサベガのカゴバックで、値札より半額ということで即お買い上げ
一緒にいたカオリちゃんもびっくりな衝動買いでした(笑)
でもめっちゃ気にいったからいいもん
夏のコンラッシュのお供に活躍すること間違いなしです
かばんさんよろしく(笑)

夜ご飯はサキとお友達も合流してパパのお店に
うちらなんばに来たらパパしか行ってなくない?(笑)
どんだけ好きなんやろう(笑)
ヲタトークしつつ、夏コンの真面目な話もしつつ。
気付いたら4時間くらい居座ってました(爆)
まだ結論が出てないから、また相談しなきゃ!!
>三重前乗りの件はまた連絡します

私信です。

朝からめっちゃ活動したからちょっと疲れたよ。
しかもよこすばの聞くジャニは間に合わへんし
この2人って1年ぶりとかやんね
しかもその1年前の聞くジャニもリアル聞きできなかったし。
ゆかりの大好きすぎるコンビやのに切ないっす
>カオリちゃんよろしくお願いします

私信その2。
明日は昼まで寝て、そっからうちわを完成させるぞー!!

ちゃお

2008.07.05 
仕事帰りに花男を見てきたゆかりですけども

花男ヤバいー!!
もうほんまにね、めっちゃおもしろかったの!!
道明寺様(←様つけちゃうよー・笑)が本気で男前!!
あんな俺様になら振り回されたいっ!!
映画見終わったあと、友達とスタバで2時間道明寺様トークしたわ(笑)
やることなすこて全てがかっこよすぎやわ
道明寺様に撃沈です(笑)

友達からメールで夏祭りのすばちゃんがかっこよかったとの情報が!!
はよ帰らなー!!
というわけで今からダッシュで帰りますっ!!
すばちゃん待っててねー

結局はすばちゃんなゆかりでした(笑)

2008.07.04 
HAPPY BIRTH DAY
DEAR 仁くん

仁くん、24歳の誕生日おめでとう
最近はかなりの赤西祭りを開催中(笑)
定期的に赤西祭りがくるんよなぁ。
仁くんのジャニショの写真にはここ2年くらい手を出さないで我慢してるんやけど、そのうちドカっと買っちゃいそうな勢いです(笑)
仁くんがいなかったら今のゆかりはいないから。
仁くんはやっぱり何があっても特別な人です

『仁くんはKAT-TUNにいてくれるだけで幸せ』
こんな話をよく友達としてます。
あれからもうすぐ2年。
いまだにあの衝撃は心に残ってたりもするけど
メンバーと一緒にきゃっきゃしてる仁くんを見れることが幸せなんです。

仁くんのセクシーなしゃべり声とか
ハモるの大好きな歌声とか
目元口元のほくろとか
キレイな手とか
流し目がやたらツボなとことか
メンバーが大好きなとことか
ライブが大好きなとことか
鎖骨が弱点なとことか(笑)
ゆっちイジりが大好きなとことか(笑)
思ったことをパッと口にしたらかなり天然なとことか(笑)
ヘタレなとことか(笑)
ちょっぴりぽっちゃりしてきたとことか(爆)
一度決めたら曲げない強い意思とか。
とにかく仁くんの全部が大好きです
一番は大好きな人は変わったけど、仁くんを嫌いになることは絶対にないから。
これからもアホで可愛いくてセクシーで、ゆかりの大好きな仁くんでいてください
京セラにはりきって逢いに行くからね!!

仁くん
ほんまにほんまにおめでとう


追伸☆
亀ちゃんともっとラブラブしてくれたら泣いて喜びます!!(笑)

ビバ仁亀

2008.07.04 
すばちゃん
すばちゃんは今何してるんかなぁ。
やすばも更新してなかったり、レンジャーも更新なかったり。。。
すばちゃんの言葉が聞けないのがさみしいよ。
明日は夏祭りに生出演やね
ゆかりはリアル見できへんけど、お家に帰ったら一番にすばちゃんを見るからね!!
久々の生すばちゃんをテレビ越しやけど楽しみにしてます
すばちゃんの歌がはよ聴きたいな。

2008.07.03 
ちょっぴり久しぶりな気がするゆかりですけども。ワンツー

別におちてたわけじゃないですよー!!
ただ時間がなかっただけです
毎日あっという間やねんなぁ。
仕事もまたいつも通り忙しくなってきたし。。。
来月夏休みもらうために今から必死やもん!!
がんばらなければ。

話は変わりまして。
昨日はKAT-TUNコンのチケット到着日でした
席は、全体が見えやすいしドームのキャパを考えるといい方かなぁ。

ムダにヒナティブなのが取り柄です(笑)
チケットも届いたし、ようやく実感がわいてきたよ!!
1年ぶりの仁くんを堪能してきます
とりあえず京セラまでにうちわを完成させたいと思います!!

またまた話は変わりまして。
朝からズーミンでスピードレーサーの記者会見の映像見ました
仁くんのインタビューも一緒に流れたのー!!
仁くんがサッカーしてるの久々に見たいなぁ
どっかに映像あったような。。。

うろ覚え(爆)
あと助手席に乗せてほしいっ!!
急ブレーキできゃっって言いたい(笑)

イタい子ですいません(爆)
映画はちゃんと5日に見に行くからねー
2時間仁くんのセクシーボイスを堪能してきます!!
ブログを更新してなくても赤西祭りは開催中なゆかりなのでした(笑)
すばちゃん
浮気しっぱなしでごめんなさい(爆)

ちゃお

挨拶も赤西さん風(笑)

2008.07.01 
