--.--.-- 
すばちゃーん!!
2つ目…
3つ目…
って一体なんなのー!?
また今週も気になりすぎて寝れそうにないよ(笑)
いろんなこと想像しちゃってるんですけど
ゆかりの有休足りるかなぁ(爆笑)

まだなんも発表されてないのに!!(笑)
すばちゃん
社会人の事情もあるので、発表は巻きでお願いします(笑)
ゆかりの妄想はまだまだ続く!!(笑)

ほなおつ

2008.06.26 
うっちゃん
『おせん』本当にお疲れ様でした

毎週アホで可愛いヨっちゃんさんを見てたら自然と笑顔になったよ。
ヘタれでアホで、でもどこか憎めないヨっちゃんさんが大好きでした!!
毎週リピがとまらへんかったもん(笑)
うっちゃんの元気な姿を毎週見れて幸せでした。
次のお仕事は何かなぁ

気が早いって?(笑)
できるだけ早い発表をお願いしますよ、事務所さん(笑)

うっちゃん。
3ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした

2008.06.24 
代官マウンテーン!!

わかる人にはわかるネタ(笑)
ちなみに最近のゆかりと友達の合言葉です(笑)

先週くらいからやたら黒沢くんが見たくなって見てたの。
おかげですっかり赤西祭りでございます(笑)
昨日はお家でエコを編集しつつ、代官マウンテーンな仁くん見たよ
この仁くんはほんま神的に可愛いと思う!!
何回見たかわからんけど、まったく飽きへんもん(笑)
KAT-TUNコンのネタバレをちょっとだけ聞いたけどほんま楽しみすぎる!!
アレやっちゃうんですよね?!
6人でかわいくアレやっちゃうんですよね?(笑)
赤西祭りは石川まではひたすら続きそうです(笑)

追記はユカちゃんへのコメレスです
コメントありがとー!!

今からまた代官マウンテン見よーっと(笑)

... 続きを読む
2008.06.23 
今週は亮ちゃん&たっちょん

亮ちゃん!!
いきなり『どんばんわ』って言ったよね?(笑)
ラジオが久しぶりでさっそく噛み噛みです(笑)
大阪に来るのが久々な亮ちゃん。
『GWの城ホのときも久々やったけど。
まぁ当分来んとこと思ってますけど(爆)』

そんなさみしいこと言わないでー
いきなりツンデレな錦戸さんです(笑)


∞聞けメロデラックス∞

タイトルコールがやたら男前な錦戸さん

亮ちゃん→宇多田ヒカルさんの『Prisoner Of Love
宗ちゃんキター!!
絶対にかかると思ってたけど(笑)
亮『ドラマでもすごい印象的なとこに流れてて。
これを聞いたら今週も終わってしまうって自分もさみしくなってた。
この曲はドラマの重要なシーンで流れてたんやけど、10話で自分のとこで流れて嬉しかった(笑)
あと10話は長澤まさみちゃんにほんまにボディブローが当たってた
たちょ『亮ちゃんのビンタはほんまに当たってるよなぁ。』
亮『あれで殴られる人の気持ちわかったもん!』

たっちょん→斎藤和義さん『ウエディング・ソング
たちょ『ドラマの移動中に流れたこの曲がほんまによかった!
この曲聞いてからDVDとか真剣に見て、ほんまにカッコいいって思ったもん!!』
こっから二人で斉藤さん話(笑)
亮ちゃんも大好きやもんねー!!
斉藤さんのライブに行くときに挨拶に行くのが恥ずかしかった亮ちゃん(笑)
斉藤さんの奥さんに会場で声をかけられて、楽屋に招待された亮ちゃん。
亮『握手したとき、俺汗ダラッダラで丸の手みたやったもん(笑)』
丸ちゃんの手、そんなに汗ダラッダラやったっけ?(笑)


∞聞くジャニ名盤アワード∞

今週はRCサクセション『雨上がりの夜空に

亮『知ってる?』
たちょ『正直知らん!』
亮『俺も知らん!!』
えーっ!!
ゆかりでもRCサクセションは知ってるよー!
まぁゆかりの場合は7歳年上のお姉ちゃんの影響もあるけど。
亮ちゃんとは1歳差やのにジェネレーションギャップ?(笑)

曲を聞き終わって。
たちょ『この曲知ってました(笑)』
亮『俺も知ってました(笑)』
せやんなぁ!
めっちゃ有名な曲やもん!!
ジャケ写を見ながら話だす2人。
いやいや!!
ラジオやし写真はわからへんからねー(笑)
RCサクセションが言えない亮ちゃん(笑)
さっきから噛みっ噛みな亮ちゃん(笑)
『トリビア』も言えない亮ちゃん(笑)
なぜか標準語でしゃべりだす亮ちゃん(笑)
言いたいことをまとめられなくてゴリ押ししようとする亮ちゃん(爆笑)

大倉審査員
『RCサクセ賞(爆)
だじゃれっぽくしてツッコまれないように(笑)』


お話が弾んだので読めおたエイトはカット!!
葉書の宛先をハキハキしゃべる亮ちゃん(笑)
メアドの『.com』の発音がやたらいい亮ちゃん(笑)
あまりに噛むからたちょに言わす亮ちゃん(笑)
てか今日の亮ちゃん、なんかテンションおかしかったよね?(笑)
そんな亮ちゃんが好きやけどね

来週はヒナちゃんとまるちゃんです!!

それではおやすみなさい

2008.06.22 
ディズニーシーから帰ってきたゆかりですけどもワンツー

カウントダウン以来のディズニーリゾート
しかもシーをがっつり回ったんは大学のとき以来やから2年ぶりくらい?
こんなに乗り物いっぱい乗ったん初めてかも!!
シーはやっかし大人な雰囲気やったわ
追記はゆかりの徒然旅行記です。
ムダに長いですが(爆)、よければご覧ください。


いつもぱちぱちありがとうございます
エイトのことが大好きすぎるゆかりのブログですが、また遊びにいらしてくださいね

以下、旅行記。

... 続きを読む
2008.06.21 
20080621105813
ディズニーシーにやってきたぁO(≧▽≦)O

今日はがっつり楽しみます!!
2008.06.21 
すばちゃん
ヒナちゃん
『ありがとう、オカン』
W主演決定おめでとうございます

昨日のレンジャーはこのことやったんやね!!
おかげで朝からめっちゃご機嫌さんなゆかりです

単純(笑)

めざましテレビでも映像流れたね
子どもと戯れるすばちゃんがかわいかったなぁ
10月放送かぁ。
夏コン終わってもまた楽しみができて嬉しいな

すばちゃん
ヒナちゃん
2人の息ピッタリの演技楽しみにしてます

2008.06.20 
亮ちゃん
『ラストフレンズ』本当にお疲れ様でした

初回の亮ちゃんの迫真の演技が衝撃すぎて2話から見れなくなったり。
でも友達に付き合ってもらって2話から4話を一気に見たり。
ラスフレ見た後に夢に宗ちゃんが出てきたり。
宇多田さんの曲を聞くと宗ちゃんを思い出したり。
宗ちゃん登場のBGMが流れるだけでドキッとしたり(笑)
いろんな思い出がいっぱいのドラマになりました!
テレビジョンさんの『今週の錦戸くん』がマイブームで、その1コマのために毎週ジョンさん買ってたよ
会社でもラスフレの話は毎週してた!!
何かあるたびに同僚と『みちる~(←宗ちゃん風に)』って言ってたし(笑)
明日もきっと最終回の話で朝から盛り上がるんやろうなぁ


『及川宗佑』という役は役者・錦戸亮にとって確実にプラスになったよね!!
次に亮ちゃんがどんな役を演じるのかはまだわからんけど、この経験をいかしていろんな役に挑戦していって下さい

本当に本当にお疲れ様でした

2008.06.19 
すばヒナレンジャーが気になって仕事どころじゃないゆかりですけども(笑)

明日のスポーツ新聞にいったい何が載るん?!
すばちゃんだけじゃなくヒナちゃんまで書くなんて!!
きっとめっちゃ大ニュースやんなぁ

と予想してみる。
すばヒナと言えば未定しか思い付かんのやけど(笑)
先週のすばレンジャーに書いてた
『後半戦の渋谷すばるに要注意』
ってのに関係してるんかなぁ?
気になって仕事が手につかへんから帰ってきちゃったよ

これは口実(爆)
明日は起きたらまずスポーツ新聞をチェックしなければ

ほなおつ

2008.06.19 
いっぱいお買い物してきたゆかりですけどもワンツー

ゆかりの本日のお買い上げ品。
・BUMP OF CHICKENのアルバム

藤くんの声に癒され中
・テレビ誌さん
・夏ワンピ
・チュニック
・夏カーディガン
・サンダル
平日の仕事帰りにいったいどんだけ買うんやろう(爆)
ほんまは先週末に買い物行く予定やったんやけど、いろいろあって行けなくて。
なので今日はりきって買い物してきたよー!!
ボーナス前やのに調子のっちゃいました(笑)
ボーナスは車の車検やのに(爆)
でも久々に服買ってすっきりしたからまぁいっか!!

ヒナティブだけが取り柄です(笑)
今週末は25周年の夢の国に行くのー
意識はすでに夢の国やけど(笑)
金曜の夜に飛び立つから、徐々に旅行の準備はじめなきゃやわ!

ほなおつ

2008.06.18 
夏コン参戦が決定しました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども

ゆかりは京セラ・三重に参戦します!!
友達と取り合ったんやけど、今回はほんま順調に取れたよー!
そしてゆかりの渋谷さんはまたしてもがんばってくれました
今年は1月に未定で奇跡を起こしてから、やたらツいてる気がするんやけど(笑)
>過去のゆかりでは絶対ありえへんよね!!(爆)

お友達さんへの私信です(笑)
京セラ→三重は仕事も夏休み取るし、完全にエイトモードになること間違いなし!!
8月までは元気に働けそうな気がするわ

単純(笑)
エイトさん待っててね!

ほなおつ

... 続きを読む
2008.06.15 
POPEYEの仁くんがヤバすぎるー!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども

これほんまヤバい!!
歴代の仁くん写真のなかでもかなり上位に入るくらい大好きです
1枚目からゆかりの大好きな髪型で登場した仁くん(笑)
顔を隠しぎみにタバコ持ってる写真好きー!
特に仁くんの手が好き!!

手フェチなの(笑)
タバコくわえてる写真もいいし、お酒(?)飲んでるのも、見下し気味なんも全部がツボ!!
ただ一つ最後の写真が。
仁くんがよくやる髪型やねんけど、これだけはいつまでたっても好きになれません(爆)
あと昨日のかつかつは衝撃やった!!
一瞬仁くんが誰かわからんかったもん(爆)
この仁くん好きになれへん
これ来週も続くんやろうなぁ。

さてさて。
5月後半から忙しすぎた仕事もようやく終わりが見え始めたよー!!
もう働きすぎて死ぬかと思った(爆)
実際体調も崩したしね。。。
お家帰って時間あるのがすばらしい
好きなことなんでもできるもんね!!
今日はさっそくカオリちゃんに電話しちゃった(笑)
>つきあってくれてありがとー

私信です。
仕事帰りにヨリミチしてもお店が開いてるし!(笑)
明日は給料日やし、仕事帰りにお買い物してくる予定
目をつけてたワンピあるから買いに行けたらいいな
『ほんまに関ジャニ∞!!』は忘れずに買わなければ!!

ほなおつ

2008.06.12 
たっちょん
連ドラ出演決定おめでとうございます

いろんな噂は聞いてたけどやっと発表されたねー。
朝からズーミン見て、きっちりネクタイなたちょにきゅん
お家のスポ紙もばっちり切り抜きました(笑)
原作漫画は読んでたけど、椿くんは寡黙で芯がしっかりなイメージやし、たちょっぽいよね!!
優等生かは・・・やけど(爆)
大好きな松岡くんとまた共演できてよかったねぇ
しかも広末涼子さんの弟役とか、広末さん好きやから嬉しいな
7月12日(土)夜9時スタートやね!

メモメモφ(..)
夏コンもあるし、撮影大変になると思うけどがんばって!!
レコの容量をあけつつ(笑)、楽しみにしてるからねー

2008.06.10 
Touch! eco 2008
明日のために・・・55の挑戦?スペシャル
13時間の生放送
本当に本当にお疲れ様でした!!

今回の番組はエコについて考えるいいきっかけになった気がする。
ふだん何気なく生活してることを少し見直すと、エコに繋がることっていっぱいあるよね!
そのことに改めて気付いた番組でした。
温暖化で氷河湖が決壊するっていう危機が迫っている現実。
温暖化で海面が上昇して国が水没の危機に直面している現実。
すべてが今、地球で起こっていることなんやんね。
『自然は人の手では作れない。』
ほんまにその通りやと思いました。
ゆかりにできることなんてほんの小さいことかもしらん。
でもその小さいことから始めることで、大きなエコに繋がるんやんね。
ゆかりには何ができるんやろう?
『なにかできること、ひとつ。』
自分なりにしっかり考えて、実践していける人になりたいな。

この番組に携わったたくさんのスタッフの皆様。
いろんな場所にロケに行かれたゲストの皆様。
総合司会を担当されたみのさん、羽鳥アナ。
そしてメインパーソナリティーをつとめた関ジャニ∞。
本当に本当にお疲れ様でした



追記はゆかりのエイトさん萌えポイントです(笑)
愚痴もまざりつつ(爆)、好き放題書いてます。
ムダに長い感想文ですが、それでもよければご覧ください

... 続きを読む
2008.06.08 
体調がいまいちなゆかりですけども。ワンツー

昨日の夜に熱が39度まであがって。
またしても救急病院に行きました。
半年に1回くらい救急病院さんにお世話になってる気がするわ
両足痙攣してて歩けへんし、今回はさすがにヤバいと思った!!
お医者さんの診断は『疲労です
はっきり言い切られちゃったよー(笑)

笑えないけど笑ってなきゃやってられへん(爆)
というわけで今日はお家でまったりしてました。
平日にまったく見れなかったエコ番宣見たり
ドンエバのメイキングDVD見たり
明日にそなえてレコちゃんを整理したり。
寝込んでるはずやのにやってることはヲタっていうね(笑)

明日はいよいよ13時間の生放送!!
朝8時に起きれるかものっそい不安やけど(爆)、エイトさんはもっと早起きやもんね!
ゆかりも気合いでがんばります
でも今日からEURO始まるからサッカーも観たいんよなぁ。
前大会はギリシャ優勝っていう予想外な展開やったし、サッカーは何が起こるかわからんよね!
試合はできるだけリアルタイムで観たいし。
WOWOW入っとけばよかったって激しく後悔中。
EUROのおかげでこの1ヶ月は寝不足な日が続きそうやわ
はっ(゜ロ゜)!!
話逸れたっ!(爆)
関西は13時間全部の放送がないから切ないんやけど
友達が何人か観覧に行くし、裏話聞けるのも楽しみやわ
実は友達に観覧誘ってもらったんやけど、急すぎてムリやったんよね
まぁ今の体調やったら確実に東京までは行けなかったけど(笑)
なので大人しくテレビの前でエイトさんの活躍を見守ります!!
みんなケガなく無事に13時間を乗りきれますように

ほなおつ

2008.06.07 
今日もいっぱい働きました!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども

眠気がピークなので一言だけ。
忠義さーん!!
来週まで秘密って!!
やっかし噂のアレですか?(笑)
できるだけ早めに発表してくれると嬉しいな
適度に期待しつつ、発表を楽しみにしてるからね
以上!!


追記はサキちんへのコメレスです
普通にメールしてたから、ものっそい今さらやけど(笑)
遅くなってごめん

ほなおつ

... 続きを読む
2008.06.05 
夏に仁くんに逢えるよー

めっちゃ嬉しすぎるわ

友達からメールきたとき思わず絶叫したからね(笑)

約1年ぶりのKAT-TUNコン。

がっつり楽しみます!!

仁くん待っててねー

2008.06.04 
『KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES』
フラゲしてきたよー

約1年2ヶ月ぶりのアルバム。
ジャケットには6人が写ってて、仁くんの歌声が聞こえる。
こんな当たり前なことがめっちゃ嬉しいんよね。
それに6人とも成長したなぁって思った!
ライブにぴったりな曲ばっかりでテンションあがるわ

肝心の当落はまだ出てないけど(爆)
事務所さん、早く当落出してー
明日から通勤のお供にヘビロテ決定です

特典のドンエバメイキングDVDはまだ見れてません
最近平日はまったく時間に余裕がないんよね。
仕事終わってお家に帰ったら、お風呂入って寝るっていう生活です。

ゆかりの中で睡眠が何より大事なもんで(笑)
エコ番宣もリアル見したズーミンしか見れてないし、VACATIONもまだ見てない
ドンエバもエコ番宣もべてらんも。
まとめて土曜日にチェックできるといいな


2008.06.03 
ヲタ満喫な週末を過ごしたゆかりですけどもワンツー

土曜日は心斎橋におでかけしていっぱいヲタトークしたり
帰りにうっちゃんのBiDaNをゲットして堪能したり
日曜日は引きこもって友達に借りた嵐のDVD見たり
あいかわらず過去の少クラを編集したり。

管理が悪かったから終わる気配がない(爆)
章ちゃんの少クラ見たり
いっぱいヲタヲタしてました
やっぱり定期的にヲタ生活しないと電池切れてしまうわ。
章ちゃんに癒されたし、明日からも仕事がんばらなければ!!

章ちゃんの少クラはほんま癒された
『それぞれの君と』は章ちゃんらしい曲。
章ちゃんの愛がいっぱいやぁって思いながら聞いてました
今さらやけどやっぱり818観に行きたかったなぁ。。。
少クラで思ったこと
魚は食べれへんけど、三枚におろせる錦戸さんが好きです(笑)
ふつう魚嫌いやったら料理しようと思わんくない?!
どんな経緯で魚をおろせるようになったのか知りたいわ
章ちゃんと亮ちゃんのケンカ話って、水鉄砲事件?(笑)
あの章ちゃんを激怒させるくらいなんやから、中2の亮ちゃんは相当しつこかったんやろうね(笑)
いろんな話が聞けて楽しかったです

UFOの新CMも見たよー
今回の格言は、
『友情とソースの香りに圏外なし!!(笑)』
メインは章ちゃんやねー
あまりにぼーっとしてたから捕獲できず。
ジャニ勉で放送してくれるのを期待してます!

明日からはいよいよecoウィークがはーじまーるよー(笑)
録画の準備もばっちり!
eco番組のCMはまだまったく見てないから、早く見たいな


毎回ぱちぱちありがとうございます
>末っ子ちゃんはかわいすぎますよねー!!
BiDaNにもばっちり癒されました

私信です。
またいらしてくださいね

ほなおつ

2008.06.01 
