--.--.-- 
うっちゃん
入所記念日おめでとうございます

すばちゃんとまるちゃんの入所日がすばちゃんの誕生日とか。
よこヒナの入所日がクリスマスとか。
亮ちゃんと章ちゃんとたちょが同じ日とか。
メンバーの入所日は知られてるけど、うっちゃんの入所日はあんまり知られてないような気がするのはゆかりだけ?
そんなゆかりも職場でハッ!と思いだしたんやけどね(爆)

ごめんなさい。。。

入所から9年。
辛い時期もあったよね。
今は毎週うっちゃんの元気な姿を見れるのが幸せです
ヨっちゃんさんはうっちゃんにしかできへんっ!
あんなヘタれで愛しいキャラはうっちゃんしかいないもん!!
残りの撮影も大変やと思うけどがんばってね。


事務所に入ってくれてありがとう。
辛い時期に辞めないでいてくれてありがとう。
ゆかりと出逢ってくれてありがとう。

これからもずっと大好きです


8→1

2008.05.29 
結膜炎と診断されたゆかりですけどもワンツー

目があんまりにも痒くて、病院に行ったら結膜炎。
『またか』という感じです。。。
毎年この時期になるとアレルギー反応おこすんよなぁ。
何が原因かわからんから防ぎようもないし
アイメイクなしの8割すっぴんで仕事に行ったよ(爆)
当分メガネ生活やわ

ゆかりの火曜日の朝のお楽しみ。
それはなんてったって『VACATION』
夜中すぎてリアル見できんけど、仕事行く準備しながら見るのが火曜日の朝の日課です
もうね、菊がかわいすぎなんですけどー!!
アホすぎるのが可愛い(笑)

誉め言葉です
1人だけなぜか関西弁な菊岡さん(笑)
イタいくらいKYすぎる菊岡さん(笑)
そんな菊岡さんが大好きです
昨日は菊がちょっと切なかったんよね
マーシー、早く思い出してあげてっ!!
そういえば。
昨日のマーシーの涙シーンは、エイトコンのMCでネタになってたやつかな?

ドラマの話には関係ないけど、クランクアップに感動して泣いてしまったマーシーっていう話
話的には泣きシーンでもおかしくなかったよね
深夜枠特有のゆるゆるさやけど(爆)、続きが気になる!!
来週で終わってしまうのがさみしいなぁ
関テレさん!!
またぜひべてらんを主役にいかがでしょうか?
期待してます


コメント・ぱちぱちありがとうございます
>greedyはほんまにヤバいですよね!!
最近毎日リピって見てます

私信です。
またいらしてくださいね

火曜日の夜のお楽しみ。
それはもちろんヨっちゃんさん
お風呂入ってヨっちゃんさん見る準備しなきゃー!

ほなおつ

2008.05.27 
お家の周りに蛍が飛んでました
こんばんワンツー、ゆかりですけども

蛍を見ると夏が来るなぁって感じます。
夏は大っ嫌いですが(爆)、蛍には癒されたよ
こんな風に季節がわかるのって田舎住みの特権やんね!
不便やけど実家は落ち着くし、なんだかんだで地元大好きです

今日は1日まったりして、レコで整理してたよ
少クラをひたすらDVDにダビダビ(笑)
いっぱい録画してたけど、やっかし『ラブ&ナチュラル』の回は特別。
最近見てなくてすっかり忘れてたんやけど(爆)、すばちゃんが『愛してる愛してない』歌ってるんよね
仁くんは『care』歌ってるし
前にもブログに書いた気がするけど、この回はかなり大好きです。
すばちゃんのプレミアムも久々に見たよ!
『greedy』を歌ってるすばちゃんがセクシーすぎてヤバかった
アホほどテンションあがったもん!!(笑)
久々に見ると新たな発見があっていいね。

>サキちん
もろもろお楽しみに

私信です。

明日から1週間また仕事
最近めっちゃ忙しいねんなぁ。
しかも考えても閃かへんから、仕事が行き詰まってます
ぜったいにこの仕事向いてないって!!

仕事に逆ギレ(爆)
期限まであと1ヶ月あるし、休日出勤にならないようにがんばらなければ。。。


毎日ぱちぱちありがとうございます
よければまたいらしてくださいね


ほなおつ

2008.05.25 
今週の聞くジャニはきみくん&まるちゃん。
よろしくお願いします

さっそくまるちゃんをモンハンに誘うきみくん(笑)

でも最近きみくんがまるちゃんに買ってあげたよね!!
ラジオ前にもマネさんとやってたきみくん。
モンスターを狩りながら絶叫するきみくん!
おかげでツアー中の楽屋からはきみくんの声しか聞こえないらしい(笑)
ワンセグと地デジをふつうに間違うきみくん(爆)
ゲームのやりすぎ注意を訴えるきみくん。

きみくんが言っても説得力ないと思うのはゆかりだけ?(笑)


∞聞けメロデラックス∞

きみくん→BUMP OF CHICKEN『ハンマーソングと痛みの塔
まるちゃんもこのアルバムを購入したらしい。
ゆかりもこのアルバム持ってるー!!
バンプのアルバムは全部あるよー。
藤くんの声が大好きです
車でよく聴いてるきみくん。
よこ『最近バンプとラッドしか聴いてない!』

まるちゃん→244 ENDLI-X『kurikaesu 春
剛くんのライブに行ったまるちゃん。
音のセッションだけで30分やるのにびっくりしたらしい!
昔GLAYさんも30分まではいかないけど、けっこうセッションやってたよね。
ちなみにゆかりはベース音が好きです

どうでもいい情報(笑)


∞名盤アワード∞
オフコース『言葉にできない
よこ『まるちゃんはオフコース知ってますか?』
まる『オフコース!!』

絶対言うと思った(笑)
打ち合わせ段階できみくんに止められたまるちゃん(笑)
それをあえて言っちゃうのがまるちゃんです(笑)

言葉にできないはアルバムからシングルカットされた曲らしく。
まる『名曲はファンに育てられる!』
よこ『確かにそう!
そのアーティストが好きな人は、好きな曲を聞かれたらアルバムの曲を答えるもん。
アルバムは好きなことができるから、アーティストらしさが出せる。』
ゆかりも好きなアーティストさんは絶対アルバム買っちゃうもん。
エイトさんで一番はなんやろうなぁ。
よく聞かれるけど選べへんのよねー。
じっくり考えてみることにします(笑)

武道館に憧れるまるちゃん
きみくんは2回行ったことあるけど、武道館は遠い場所に感じたらしい。
ゆかりも2回行ったよ!
GLAYさんとSIAMさんを見に行ったけど、両方とも武道館を大事にしてたなぁ。
バンドマンにとっては憧れの舞台やんね!
すばるBANDが武道館でライブするのを見てみたいゆかりなのでした

よこ『審査員長、発表を。』
まる『もちろんで賞!
間違いないという意味をこめて。』


∞読めおたエイト∞
取りたい資格や取りたい免許は?

よこ『丸山にもの申す!』
まる『なんですかよこじんさん(笑)』

たかじんさんならぬよこじんさん(笑)

楽屋で冗談まじりに自立しろとまるちゃんに言ってたきみくん。
早く車の免許を取れよとまるちゃんに言ってたら、たちょがにやにや(笑)
コンサートMC中にもそのネタになってたちょがにやにや(笑)
そこでまるちゃんが去年12月に免許を取得したことをバラした忠義さん!
きみくんに内緒で迎えに行きたかったのに、たちょにバラされてショックなまるちゃん
そのショックな気持ちの例えが、
まる『フリーザに元気玉を見つかった並みにショックやった!!(笑)』

それはショックやわ!(笑)
あれはほんまショックやったもん!!
でも例えがドラゴンボールなよこまるが大好きです

以上、今週の聞くジャニの感想でした。
久々に書いたからうまく書けない。。。
来週はヒナ章ちゃん!
これまた楽しみにしてます

それではおやすみなさい
2008.05.25 
週末が嬉しすぎるゆかりですけどもワンツー

遠征疲れもあって、今週はほんまにしんどかった。。。
こんなときに限って仕事はいっぱいあるし。
でもがんばって働いたよ!
そしたら今日はひっさびさに仕事が早く終わったのー!
そんで最近レンタル屋さんにずっと行きたかったからヨリミチ。
いっぱいCD借りてきたよ
これまた久々にお家のパソコンを使って、iPodさんに取り込んでました!
通勤のお供が増えた
何から聴こうかなぁ。

お家のパソコンをさわったついでに、テンプレも変更。
今回のはかなり気にいってます
メインカラーが赤黒で、和っぽいのがいい!!
当分これでいきたいと思います。

昨日気付いたこと。
ダイダマンZの放送時間がナイトスクープとダダかぶり。。。
そんなんナイトスクープ優先されてまうやーん

説明しよう!!
ナイトスクープとはローカル番組ながら、関西人から高い支持を得ている高視聴率番組であーる。(←何キャラ・爆)
ABCさんがナイトスクープを放送しないなんてありえへんよね。
ダイダマン見たいよー
ABCさん、ほんまお願いします!!
毎日いっぱい番組見るから!!(爆)
ダイダマン放送してください!!


明日は金欠にもかかわらずお買い物に行ってきます(笑)
気に入る服があるといいな

ほなおつ

2008.05.24 
ノリと雰囲気だけで生きてることを実感したゆかりですけども(爆)ワンツー

先週末に友達とノリで
『ネズミ王国(笑)行きたいよねー
って話してて。
冗談で言ってたはずやのに、今日なぜか旅行会社に行ってました(笑)
ノリと雰囲気ってすごいね!!
金欠すぎるのにネズミ王国に行こうとしてるんやもん(笑)
今回はシーを堪能する予定です
自分の行動力はすごいと改めて感じた1日でした(笑)

ノリと雰囲気のグループといえばエイトさん!!(笑)
『ダイダマンZ』の放送決定おめでとうございます
春はいろんな意味で大満足やったダイダマン
どんな内容になるんか今から楽しみです
早く詳細が知りたいなぁ。

うっちゃんの『ドレミソラ』のDVD-BOXの発売も決定したね
ドレミソラはゆかりが初めてうっちゃんの存在を知った思い出深いドラマでもあります。
めっちゃハマって見てたもん!!
DVDほしいなぁ。
でも値段が可愛くないよ(爆)
もうちょいいろいろ考えようと思います(笑)


追記はハナさんと涼華さんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.05.21 
あっさり2○歳になってしまったゆかりですけども。

年はあえて伏せ字で(笑)
タイトルはわかる人にはわかるネタです(笑)

去年は奈良。
一昨年は名古屋。
ここ2年、誕生日はエイトと過ごしてきたから、平日の誕生日はへんな感じ(笑)
誕生日やのにふつうに働いたもんね!!

社会人として当たり前(笑)
でもお友達からメールや電話でお祝いしてもらっちゃった
みんなありがとう
夜は会社の友達や後輩ちゃんにご飯ごちそうになりました
ホールケーキも買ってくれてて、めっちゃ感動したよ
ほんまにほんまにありがとう

お家に帰ったらママがケーキを用意してくれてました
しかも名前入り(笑)
この年で名前入りのケーキが出てくるなんて思ってなくて、ビックリしたけど嬉しかったぁ
パパはふだんあんまり会話しないけど、朝イチにおめでとうって言ってくれたし!!
パパとママの子どもに産まれてきて、ほんまによかった
我が儘で自己チューな娘でごめんね。
二十歳くらいから何にも成長してないけど(爆)、もっと大人になれるようにがんばるからね。

今日はいっぱいみんなにおめでとうって言ってもらえて幸せな1日でした
いっぱいいっぱいありがとう
ゆかりの幸せが、ゆかりの周りにいる全ての人に伝わりますように

2008.05.20 
福岡から帰ってきたゆかりですけどもワンツー

1月の未定以来の遠征。
行く前はいろいろあったけど、福岡着いたらテンションあがった!!
福岡名物の水炊きとラーメンもばっちり食べたよ
ホテルではたちょの誕生日ケーキも食べてお祝い
そのケーキにゆかりの誕生日祝いのプレートも一緒に飾ってあって。
ほんまにめっちゃ嬉しかったです
>ユカちゃん・カオリちゃん。
ほんまにありがとう

私信です。
コンサートはほんまにめっちゃ楽しかったぁ
コンサートの感想は追記に書きますね。
いつも通りゆかりのツボオンリーな感想ですが(爆)、よければご覧ください


コメント・ぱちぱちありがとうございます
いつも本当にはげみになります!
またいらしてくださいね

以下、感想。

... 続きを読む
2008.05.18 
すっかりブログ放置しててごめんなさい。
完全復活ではないですが、とりあえず生きてます(笑)

この1週間いろいろ考えてました。
正直答えなんて見つかってないし、何が正しいかなんてわからん。
でもゆかりはゆかりのペースで一歩ずつ進んで行こうと思います。

心配してコメントやメールをくださった皆様。
本当にありがとうございました。

>『群青涙』聞くと、ゆかりも自然と涙が溢れて止まりませんでした。
すばちゃんの詩の世界は偉大ですね。

私信です。

これからもマイペースなゆかりのブログですが、よければお付き合いください。

明日福岡に参戦される皆様。
一緒にいっぱい楽しみましょう!!


ほなおつ

2008.05.16 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  たっちょん

たっちょん、23歳の誕生日おめでとー
たっちょんも23歳かぁ。
たちょはめっちゃどっしり落ち着いてるし、ゆかりより年上な気がします(笑)
最近のゆかりは絶賛忠義さんブーム継続中
くらりあるも今日で終わっちゃうのが悲しすぎるよ。。。
くらりある大好きやったのに。

たっちょんのドラムを叩いてるとことか、
ダンスがめっちゃキレイなとことか、
歌声が甘くて癒されるとことか、
ヘブンリーの確信犯な笑顔とか(笑)、
手がめちゃくちゃゆかり好みなとことか、
ドラムを叩いてる二の腕とがツボなとことか(笑)、
ダイエットが苦手なとことか(笑)、
食べ物ネタには目がないとことか(笑)、
クマさん集めが趣味なとことか(爆)、
ちょっぴりヘタれなとことか(笑)。
とにかくたっちょんの全部が大好きです
これからもマイペースな大食いドラマーでいてください

たっちょんにとって最高で最強の1年になりますよーに


☆追伸☆
明日は福岡でいっぱいお祝いするからね!
2008.05.16 
※暗いです。閲覧注意。




... 続きを読む
2008.05.10 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  きみくん

きみくん、27歳のお誕生日おめでとう

きみくんにとって26歳の1年間はどんな1年やったんかな?
ゆかりにとって26歳のきみくんとの1番の思い出はやっぱりソロコン。
きみくんがファンの事を思って考えてくれたソロコン。
きみくんはほんまに『天才』やと思った!!
いっぱい笑っていっぱい泣いて。
ほんまにめっちゃ楽しいコンサートでした。

きみくんの1番メンバー思いで、メンバーが大好きなとことか、
ファンを大切に思ってくれてるとことか、
MCで仕切っていっつも笑わせてくれるとことか、
メンバーにむちゃブリして楽しんでるとことか(笑)、
でも実は繊細で、いろんなことに気をつかってるとことか、
何だかんだ言いつつ、後輩の面倒見がめっちゃいいとことか、
ドラゴンボールが大好きすぎるとことか(笑)、
真っ白でお肌つるっつるなとことか、
気を抜くとすぐにぽっちゃりしちゃうとことか(爆)
歌は苦手って言いながらがんばってるとことか、
ダンスはちょっぴりサボり気味なとことか(笑)、
いつの間にかすっかりすばちゃんとラブラブなとことか(笑)、
とにかくきみくんのすべてが大好きです

きみくん、本当に本当におめでとう
きみくんにとって最高で最強な1年になりますように


☆追伸☆
すばちゃんといったいどこへお出かけ予定ですか?
こっそりでいいんで教えてください(笑)
2008.05.09 
コナンキューピーがほしいゆかりですけどもワンツー
ねぇ、まるちゃん。
コナンキューピーは一体どこに売ってるの?
うちの地元にもあるんかなぁ?
田舎やからぜったいなさそうな気はするけど(爆)

今日は仕事帰りに『おしゃれヘアカタログ』をゲット
表紙のくるくるすばちゃんを見たときはビックリしたけど(爆)
私服も見れたし、いろんな髪型のすばちゃんがとにかく男前でした
ちなみにゆかりはキャップすばちゃんがかなりツポです

あいかわらずキャップに弱い(笑)

昨日のジャニ勉はゆかりが番協にいった回やったの!
実はゆかりは芋洗坂係長を見てきたんよね
昨日の放送はやっぱりカットされていた部分もいっぱいあって。
特にスタジオが一番笑ったネタががっつりカットされてたんはショックやったわ
なので今日はゆかりが覚えている限りのカットされたネタを書きたいと思います!!
ネタばれアリで、ゆかりの感想付きですがよければどうぞです


毎日ぱちぱちありがとうございます
またいらしてくださいね

以下、ジャニ勉ボツネタ。

... 続きを読む
2008.05.08 
エイトコンから一夜明け、まだまだ余韻たっぷりなゆかりですけども
今日はお家でだらだらまったりしてました。

朝(てか昼?)起きたら小堺さんがサイコロを投げてる時間でした(笑)
丸ヒナ章ちゃんのエッブリデイはがっつり見逃したわけですよ。
録画してるからあとで見なければ!
起きたらまずはコングッズの整理
昨日はあんまり待たずにグッズがすんなり買えたからラクやったぁ。
売り場がめっちゃ広くなってたよー。
もっと前からやったらよかったのに!と思ってしまったのは内職の話(笑)
グッズ整理しながらパンフ熟読
今回のパンフはみんなの写真がめっちゃ可愛い!!
かなりお気に入りです

以下、一夜明けて思い出したこと。
またしてもほぼすばちゃんネタですが(笑)、よければご覧下さい

... 続きを読む
2008.05.06 
エイトコンに行ってきたゆかりですけどもワンツー

半年ぶりのエイトコン!
今回はほとんどネタばれを見ずにライブに行きました
ライブはもちろん言うまでもなく楽しくて。
やっかしエイトが大好きやって改めて実感した1日やったよ
追記はネタばれありなゆかりの感想文です。
レポじゃなくてあくまでも感想文です(笑)
すばちゃんネタオンリーですが(爆)、よければどうぞ

... 続きを読む
2008.05.06 
明日は約半年ぶりのエイトコンに行ってきます
この日がやっときたよー!!
この半年間、未定や番協ですばちゃんに逢える機会はあったけど、
ゆかりはやっかし歌を歌ってるすばちゃんが大好きなので。
すばちゃんの歌声をしっかり心に焼き付けたいと思います
明日は何やら雲行きがあやしそうな予感
せめてグッズ並んでる間は雨降らないでほしいな
明日も天気になーれっ!!

切実(笑)

ほなおつ

2008.05.04 
5月4日。
今日はゆかりにとってのエイト記念日です
... 続きを読む
2008.05.04 
同窓会からの帰り道なゆかりですけどもワンツー

今日は大学のサークルの同窓会やって、先輩後輩合わせて50人くらいで飲んでました
GWなだけあって、いっぱい集まったよ。
みんなどんだけヒマやねん(笑)
よく会ってる友達もいれば、卒業以来の後輩ちゃんもいたりして。
いっぱいしゃべっていっぱい笑った1日でした
大学を卒業して3年目の新事実が発覚!
ゆかりのサークル内イメージはクールでドSキャラやったらしい(爆)

後輩の男の子に言われたの
えーっと。
2○年生きてきて、クールなんて初めて言われたんですけど(笑)
しかもドSキャラって
確実に誉め言葉じゃないし!!
いろんな意味で衝撃を受けたゆかりなのでした(笑)

明日は高校時代の親友ちゃんの結婚式
今年3回目の結婚式でございます(笑)
今年はほんま結婚式ラッシュやわ
みんな幸せになるとゆかりまで幸せ気分になるから不思議よね
明日はものっそい早起きなので。
録画した土曜名物ヤンキードラマ2本立て(笑)はまた後日。
ごくせんはじゅんたくんがメインやし、早く見たいよーう!
誰かゆかりに時間を下さい

予定を詰め込んだのは紛れもない自分です(爆)
明日も晴れるといいな

ほなおつ

2008.05.03 
がっつり残業してきたゆかりですけども。ワンツー

明日っから4連休!!
とは言え忙しすぎやってー
なんで朝から夕方まで電話鳴りっぱなしなん
おかげで自分の仕事がまったくできないまま定時になって、そっから残業してなんとか帰ってきました。
今日はよう働いたぁ!!
がんばった自分にご褒美あげたいくらいやわ(笑)

エイトさんは今日から大阪5DAYSやねー
ゆかりは5日に参戦します
エイトさんに逢うのは沖縄以来かぁ。
すばちゃんの歌う姿を目に焼き付けるよ。
やっぱりゆかりを笑顔にしてくれて、元気をくれるのはすばちゃんやから。
半年ぶりのすばちゃんの歌声。
今から楽しみにしてます。

黄金週間はエイトさんに逢うまでにも予定いっぱい!
明日は大学のサークルの同窓会で梅田へGO
明後日は親友ちゃんの結婚式
どれも楽しみな予定ばっかりで、充実した黄金週間になりそうな予感
がっつり楽しむぞー

ほなおつ

... 続きを読む
2008.05.02 
黄金週間が待ち遠しいゆかりですけども。ワンツー
明日働いたら4連休!!を合言葉にお届けします(笑)

まずは仁くんネタ。
昨日はばっちりKAT-TUNさんの新プロモ見たよー!
仁くんのエクステ。
ゆかりはめっちゃ好きです
仁くんが髪の毛をくくってあげてるの大好き
プロモ見たいなぁ。
今回はアルバムの初回特典やから、ちゃんと見れるのはまだ先。
6月までガマンです。

もう1つ仁くんネタ。
日刊スポーツドラマグランプリの主演男優賞を受賞おめでとう
朝起きて新聞見たらでっかい仁くんの写真がのっててびっくりしたよ(笑)
受賞のコメントを読むと仁くんらいしなぁって思った。
いつも自然な仁くんが好きなんです。
仁くん、ほんまにほんまにおめでとう

最近のマイブーム。
くまさんを集めまくる大倉さんがかわいいです(笑)
くまさんと添い寝をしちゃう大倉さんがツボです(笑)
どうやら大倉さんマジックにかかった模様(笑)
さていつまでブームは続くのか!
乞うご期待(笑)

明日働いたら4連休!!

合言葉は使わないとね(笑)
MステはKAT-TUNさんやし、がんばって働かなければ!!

ぱちぱちありがとうございました
またぜひいらしてくださいね

ほなおつ
... 続きを読む
2008.05.01 
