--.--.-- 
レコちゃんと格闘中なゆかりですけどもワンツー

日曜日にふと立ち寄った電気屋さんで衝動買いしたレコちゃん(笑)
ようやく我が家にやってきました
朝イチに配達希望やったのに、届いたのは夜7時
電気屋さんしっかりしてよ。。。
今は説明書片手ひたすら格闘中
説明書読んでも日本語の意味を理解できないゆかりはアホですか?(爆)
すばちゃん、ゆかりを助けて

機械オンチなすばちゃんに助けを求めてみる(笑)
データ放送は楽しいんやけどなぁ
早くレコちゃんと仲良くなれるようにがんばらなければ。

ヒロくんイケメンすぎるー!!
22時からはうっちゃんやし
火曜日はほんまイケメンパラダイスやね
イケメンに癒されながら明日からの仕事もがんばろーっと。

ほなおつ

... 続きを読む
2008.04.29 
オチのない錦戸さんが大好きなゆかりですけども(笑)ワンツー

NEWSさん出演のHEY!HEY!HEY!
今日もいっぱい笑ったよー!!
NEWSさんはヘイ×3に出るといっぱいイジられるよねー(笑)
オチがないことをひたすらアピールする錦戸さんが大好きです(笑)
カラオケ特技を披露する小山さん(笑)
セニョリータを歌うときには使った方がいいですか?(笑)
でも誰がなんと言おうと、今日イチテンションあがったんは『素顔2』の亮ちゃんときみくん
スイカ食べてるんとかめっちゃ可愛すぎなんですけどー!!
きみくんがちっちゃいスイカで、亮ちゃんがでっかいスイカなんがまたいい!
ひそかに『素顔2』は買ったっきりあんま見てないんやけど(爆)
今からはりきって見ます!!
すばちゃんの『愛してる愛してない』もがっつり聞くのだ

明日は休みー!!
1日行ってまた休みとか嬉しすぎる
どうせならこのままGWに突入してほしいゆかりでした(笑)


追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました!!

ほなおつ

... 続きを読む
2008.04.28 
今週の聞くジャニはスペシャルウィーク!!
メンバーは3馬鹿+たちょ
3馬鹿とか神すぎるんですけどー!!
只今リスナーのために聞くジャニ特製携帯ストラップを作成中。
メンカラーそろってるらしく、めっちゃ気になるわぁ。
ゆかりも欲しいよー!!

ラジオで声を張らない渋谷さん(笑)
今から『ちゃんとする宣言』をする横山さん(爆笑)
でも今からCMなんですけど(笑)
きみくんがんばってください(笑)

いろはにほへとゲームきたぁ
このゲームほんま大好きなんよね
がんばらない大倉さん(笑)
いろはにほへとゲームが何で7問かを意味を聞かれて爆弾発言する大倉さん(爆)
ちょっぴりあせる3馬鹿
忠義さんがんばってー


①お寿司で○○寿司と言えば?
初っぱなからバラバラな3馬鹿+たちょ(笑)
よこ『巻き寿司。寿司は巻くやろう!』
すば『巻かないでしょう!!』

はっきり言い切ったすばちゃんが大好きです(笑)

②キン肉マン・ロビンマスク以外でキン肉マンのキャラクターは?
キン肉マン世代じゃないたちょ。
ゆかりもキン肉マンはまったくわからんわぁ
やたらテリーマン押しなよこすば。
テリーマンって何者?(爆)

③サッカーで○○パスと言えば?
これはスルーパスじゃない?!
でもヒナちゃんだけキラーパス。
ヒナ『ごめんなさい』

普通に謝ったよ(笑)
そんなヒナちゃんに、
よこ『謝るなっ!(笑)』

④にんじん以外でカレーに入ってるものは?
ジャガイモ!!
これは完全にジャガイモやんねー。
4人もがっつり意見が一致したよ
でもゆかりはカレーに入ってるジャガイモが嫌いやったりします(爆)
あのパサパサした感じが苦手

どうでもいい情報(笑)


CMあけたらたちょがメインに。
いきなりどうしたの?(笑)
空気がまったりしてます(笑)
横『いろはにほへとのあいうえお(爆笑)』

まったく意味はないけど、なんかツボった一言(笑)


⑤ほうき以外で教室に置いてある掃除道具は?
3馬鹿『ちりとり』
たちょ『ぞうきん』
おっちゃん達が若者とのコミュニケーションとれてません!(笑)
でもこれは絶対ちりとりやってー!!
わざわざ『ほうき以外で』って問題で言ってるし。
たちょがんばって(笑)

⑥学生がよく使う○○ペンは?
すばヒナ『シャーペン』
たちょ『赤ペン』
横『色ぺん』
すば『赤ペンは先生やろ!!』

確かに(笑)
横『いろぺんって俺、アホ丸出しやんな。。』

きみくんがセルフダメ出し(爆)
ちょっぴり切なそうな横山さんでした(笑)

⑦関ジャニ∞で声が大きい人は?
よこヒナたちょ『ヒナ』
すば『まる』
よこ『ふだんしゃべる声がでかいんはヒナ。
地球の裏でしゃべっててもヒナってわかる(笑)』
ヒナ『喉つぶれるわ』

高速ツッコミ炸裂(笑)
ヒナちゃんステキやわ(笑)

⑧SMAPさんの代表曲は?
3馬鹿『世界に1つだけの花』
たちょが合わないのはわかったけど、曲名わからんかった(笑)
3馬鹿の声がでかいから?(爆)

⑨サイフに入ってるカードは?
クレジットカードでみんな合ったぁ
よこ『クレジットカード4枚持ってる。
でも3枚使ってない(爆)』
ゆかりもクレジットはあんま使わへんかも。
カード破産が怖いから、基本現金主義です!

小心者すぎる(笑)
おかげで常に金欠やけどねー

キーワード発表という大役を任されるたちょ!
でもおもろさ重視で3馬鹿になかなか認めてもらえないたちょ(笑)
すばちゃんにひたすらむちゃブリされるたちょ(笑)
最終的に壮大なキーワードになりました(笑)
みんな間違えないように気をつけてくださいねー


今週はゆかりにとってめっちゃステキすぎる聞くジャニでした
3馬鹿とかアツいわぁ!
しかも最近ひそかに大倉さんブームなんよね

お友達もびっくりしてた新事実(笑)
たちょの『砂川さーん』と『ハンバーグ!!』にヤられたの(笑)
なのでほんまにおいしすぎました
聞くジャニさんありがとー!!

それではおやすみなさい

2008.04.27 
2日酔いと格闘中なゆかりですけどもワンツー

昨日もやっかし飲みすぎた(爆)
お酒は弱いのに飲み会大好きな性格が悪いのはわかってます(笑)
お酒飲みながらみんなでキャッキャはしゃぐのが大好きなの
そろそろ年齢を考えて落ち着くことをおぼえたいよ(笑)

昼過ぎに起きてちょっぴりお出掛け
お姉ちゃんと姪っ子ちゃんに会って来ました
20日が姪っ子ちゃんの3歳の誕生日やったんよね
お祝いをかねて、ランチしてきたよ
3歳は元気やねー。
公園で遊んだんやけど、ゆかりは2日酔いもあってぐったりしてたよ(笑)
姪っ子ちゃんは本日我が家にお泊まり中
明日は一緒に誕プレ買いに行ってきます

2日酔いと闘いながらもテレビ関係はいろいろチェック
追記はもろもろ感想です。

毎日ぱちぱちありがとうございます
またいらしてくださいね

以下、感想。

... 続きを読む
2008.04.26 
朝から雨にやられたゆかりですけども。ワンツー

駐車場から会社までのわずかな時間に靴とGパンがびしょぬれ
今日は久々の大雨やったわ
帰りはすっかり晴れてたけど、めっちゃ寒かったし。
寒いの嫌やぁ

すばちゃんレンジャーに書いてた日焼けした方。
それはきみくんと章ちゃんやと思われます
やって昨日見たとき、2人ともめっちゃ赤くなってたんやもん(笑)
章ちゃんなんて顔まで赤かったし。
あれは絶対日焼けやって!!
きみくんも章ちゃんも元々美白やもんねー。
外でロケとかやってたんかな?
ゆかりが入った回はどうやら7日(?)放送らしいので、今から楽しみやわ

話はかわりまして。
KAT-TUNさんアルバム発売決定おめでとうございます!!
『SIX SENSES』が入るとか嬉しすぎるんですけどー
歌笑のキャップに髪結んでた仁くんが思い出されるわ
でもね、はりきって予約しに行ったらまだ予約開始してなかったよ(爆)
うちが田舎やから?!
シングルに続いてアルバムまで出るなんて!
楽しみがまた増えました

今日、昼休みに食堂で振り込め用紙を書いてたら、職場の人に話しかけられたの。
どうやら家族でエイト好きらしくて、娘さんとコン行ってるんやってー
ちなみにその方は丸ちゃん好きで、社員証に丸ちゃんピンバッジをつけてました
ゆかりのロッカーの鍵についてる未定キーカバーにも食いついてたよ(笑)
職場でeighterさんに出会ったのが初めてやったから嬉しかったなぁ
機会があればもっとがっつりお話したいわ

明日のMステはKAT-TUNさん
飲み会やからリアル見できないけど。。。
録画だけは忘れずにがんばります!!

ほなおつ

2008.04.24 
エイトさんに逢ってきたゆかりですけどもワンツー

というわけでジャニ勉の番協に行ってきました
ジャニ勉の番協に行くのは去年の7月以来2回目。
前回より今日の方がやたら緊張した気がする!
ユカちゃんと合流してから、緊張しすぎて気持ち悪いしか言ってなかったもん(笑)
そんなこんなで久しぶりのエイトさんを堪能してきました
内容はOAまで話せないけど、めっちゃおもしろかった!!
お腹痛くなるまで爆笑したもん(笑)
ヒナちゃんときみくんはさすがやね
そう、きみくん!!
きみくんがめっちゃ男前すぎたんですけどー!!
登場した瞬間、客席が今日イチの黄色い歓声があがったからね!!
すばちゃんは相変わらずゆかりの大好きなすばちゃんでした

言わずもがなの男前(笑)
OA日を教えてもらわなかったんで、いつかはわからんのやけど。
もろもろネタばれはOA終わってからがっつり書きたいと思います

番協終わった後はサキも合流してご飯食べてきたよ
梅田と言えばパスタ!

いつかの聞くジャニの亮ちゃんを思い出してみた(笑)
というわけでパスタ食べてきました
パスタ食べながらヲタ話全開(笑)
いっぱいしゃべっていっぱい食べてきました
めっちゃ楽しかったぁ
エイトに元気もらったし、ヲタ話いっぱいできたし。
明日からもどうにかがんばれる気がするよ
ありがとう


週末には福岡コンのチケットも届くみたいやね
これは我が家に届くから、封筒あけるの緊張する
福岡は初めてやから今から楽しみやなぁ


いつもぱちぱちありがとうございます
またいらしてくださいね

ほなおつ

2008.04.23 
城ホの席がわかったゆかりですけどもワンツー

席はふつうな感じでした(笑)
てか城ホ運が毎回よくはないから、どんな席でも楽しめます!!
そもそも入れるだけ幸せなことやもんね
チケットも届いたし、ようやく春コンモード

遅すぎる?(笑)
ネタばれは相変わらず見てないし、このままGWを迎えようかな

明日は仕事をお休みして、エイトに逢ってきます
休むために今日はがっつり働いたよー。
疲れたけどエイトのためならがんばれます!!
服は何を着ていこうかなぁ。。。

いまだに悩み中(笑)
ヨシ夫くん見ながら考えよーっと。


おせん見たぁ
うっちゃんが可愛いすぎるー!!
アホな子ほど可愛いなぁ(笑)

誉め言葉です
ヘタれヨっちゃんがリアルうっちゃんとカブる気がするのはゆかりだけ?(笑)
とにかくうっちゃんがカワユスなドラマでございました
お話もめっちゃおもしろくて、ハマって見たよ
これまた毎週楽しみなドラマやわ

今から有閑倶楽部の特典映像見ます
清四郎様ー

ほなおつ

2008.04.22 
20080422212618
有閑倶楽部DVD BOXが届いたよ~(^Д^~)

発売日を忘れてたから、びっくりしたけど(笑)

特典映像もいっぱいあるよー☆

清四郎様と魅録くんをがっつり堪能したいと思います(*^^*)

2008.04.22 
土曜日のドラマタイムを堪能したゆかりですけどもワンツー

今日からROOKIESとごくせん3が放送開始
この日をどんだけ楽しみにしていたことか!!
特にROOKIESがめっちゃ楽しみやったの
ROOKIESは原作マンガが大好きなんよねー。
最近大好きなマンガがいろいろドラマ化されて嬉しいわ
ROOKIESの感想は。
みんな高校生に見えません!!(爆)

こんな感想ですいません
ドラマ自体はおもしろかったよー!
原作とちょっと違ってたりもしたけど、そこはドラマやしね。
トイレのケンカシーンとかリアルに怖かったし。
実は最近五十嵐くんがお気に入りなんです

さらっと告白(爆笑)
昨日のハニカミとかめっちゃキュンってしたもん!!
これからどうやってニコガク野球部がまとまって行くのか。
毎週楽しみにしたいと思います

原作マンガで全部わかってるくせに(笑)

次はごくせん3
じゅんたくんとあきとがいるー!!

当たり前やけど(笑)
関西弁で演技する二人が初々しくて可愛いっ
石黒くんが不良役なんも不思議(笑)
昼間、再放送で仁くんの弟役やってるの見たばっかりやからかな?
今日の再放送のごくせん2はゆかりの大好きな仁くんポイントが盛りだくさんやったの
シャツはだけてて眼鏡で『どうそ(小声)』はヤバいってー!!!
今よりちょっと幼いじんじんが可愛いかったわ
話は逸れましたが(爆)、石黒くん
隼人お兄ちゃんを見習ってヤンクミと仲良くね(笑)
てか熊はやっかし出演なんや
それやったら隼人くんも出してよーう。。。
ごくせんもこれからどうやってボス2人が仲良くなるのか。
毎週楽しみにしたいと思います

今日は他にも見たい番組いっぱいあったんよね。
昼間はおせん&ごくせんの番宣やってたし!
ROOKIESの時間はめちゃイケに羞恥心出てるし!
ごくせんの時間はジョニーがっ!
全部録画してるので、明日はのんびり鑑賞します

あれ、試験は?(爆)


今日もぱちぱちありがとうございました
またいらしてくださいね

ほなおつ





追伸
中田浩二がアントラーズ復帰って!!
めっちゃ嬉しすぎるんですけどー!
夏以降の復帰らしいけど、ますますアントラーズ戦に行きたくなったよ

2008.04.19 
飲み会をドタキャンしてしまったゆかりですけども。
お友達さんたちもろもろすいません

なんか今日はみんなでわいわい飲む気分じゃなかったんよねー
やっかし不安定な感じでございます。
でも飲み会の予定で仕事は終わったから、Mステはリアル見
じゅんたくんとあきとがMステ(2回目)に出てるー!!
全国放送にB.A.Dがいるなんて!!
まだちょっと慣れません(笑)
明日からはこれが当たり前になるんよねー
ごくせん3が楽しみやわ
てか赤西さん!!
字汚すぎじゃない?(爆)
まぁ仁くんらしいっちゃらしいけど
今日のポイントは赤西さんのコメントやったりするゆかりをゆるしてください(笑)
来週のMステはKAT-TUNさんが出るー
来週こそリアル見はムリやけど、録画だけはがんばります!!

明日は美容院に行ってくるー
ゴールデンなウィーク前に行く予定やったけど、ちょっぴり早まりました。
理由はもちろんアレですよ(笑)
日曜日の試験はどうやらサボる方向になりそうなゆかりでした(爆)

追記はユカちゃんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ぱちぱちも毎日ありがとうございます!!
ぱちぱち励みになります
またいらして下さいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.04.18 
なんだか今。

むしょうにすばちゃんの歌がききたい。

すばちゃんの歌にふれたい。

すばちゃんの大好きな歌を

ゆかりの大好きな笑顔で歌いあげる

そんなすばちゃんに逢いたいです。

2008.04.17 
来週はばっちりお休みをもぎ取りました
こんばんワンツー、ゆかりですけども

これで心おきなくエイトさんに逢いに行けるよー
昨日からめっちゃご機嫌さんなの(笑)
仕事もサクサク片付いたよー。

我ながら単純すぎる(笑)
頭の中はエイトさん一色です
しかもすっかり忘れてたけど、火曜日には城ホチケも届くね
でもお友達さんはご存知の通り、ゆかりには城ホ席運はまったくないっていう(爆)
しかも2度あることは3度あるっていうし。
ここはお友達さんに期待したいと思います

明日働いたら土日は休みー!!
でも日曜日は資格試験
半年に1回の嬉しくない週末がやってくるよー
今回もまったく勉強してないから受かる気しないし
試験をサボってもいいですか?(爆)
土曜日はテキストちら見くらいはしたいと思います。。。


追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

今日もぱちぱちありがとうございました
最近はすっかりテンション高めなゆかりのブログですが、またいらして下さいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.04.17 
城ホの前にエイトに逢えるー

急すぎて心の準備が。。。(笑)

どうしよう

何を着て行けばいいの?(笑)

頭は完全にパニックです(笑)

でもこれで明日からも仕事がんばれるわぁ。

>ユカちゃん
ほんまにほんまにありがとう
おちてたのなんてどっかに飛んでったよ(笑)

というわけで来週エイトに逢ってきます

それではおやすみなさい

2008.04.16 
今週はちょっと余裕ができました
こんばんワンツー、ゆかりですけども
今回はおちきる前にちょっぴり浮上。
ゴールデン・ウィークまではこの状態をキープしたいな。
そんで思いっきりエイトさんに癒してもらうのです
がんばれ、自分!(笑)

今『絶対彼氏』見てます
実はこの原作の作者さんがめっちゃ大好きやったの
『ふしぎ遊戯』とかめっちゃハマってたもん!
この原作ももちろんお家にあります(笑)
ヒロくんイケメンすぎやわぁ
てかヒロくんともこみちがライバルってすごいよね!
『ごくせん2』のときなんてヒロくんその他大勢の生徒役やったし。
欲を言えば浪切さんは原作通り関西弁がよかったなぁと思ったゆかりなのでした(爆)
4月からのドラマはいっぱい見たいのあるから大変
昨日スタートの関ジュちゃんのドラマもまだ見れてないし
もろもろ週末にはゆっくり見たいな。


ぱちぱち毎日ありがとうございます
またいらして下さいね

ほなおつ

2008.04.15 
海ぶどうをいただいたので、夜ご飯に食べました。
47沖縄で食べて以来、海ぶどうが大好きなゆかりです

今日はちょっぴり体調が悪くて。
この2週間の疲れが一気に出たのかなぁと思いつつ、お家でダウン
元気やと思っていてもやっぱりまだ完全復活ではないみたい。
なのでお布団に寝転がりながらごろごろしてました。
ごろごろ少クラ見たら菊がいてきゅんってして
慶ちゃんが『Private Hearts』を歌ってました
何で録画しなかったんだ、自分!!と激しく後悔しております
慶ちゃんの『Private Hearts』は手元に残したかったよー。
こうなったら笑顔コンがDVD化されることを祈ります

明日からも仕事なので早めに寝ます。

おやすみなさい

... 続きを読む
2008.04.13 
今日の聞くジャニはすば倉
めっちゃ陽気な外国人さん風あいさつな渋谷さん(笑)
札幌から生放送のていで進めるすばちゃん(笑)
それにツッコめないたちょ(笑)

大倉さんがんばってー(笑)

∞ツアー近況∞
メンバーだけでがんばってます!!
すば『夏コンも決まったし、ライブは生きがい
ライブはファンの人たちとのぶつかり稽古(爆笑)』

OP曲中に何かをボケたらしいたちょ(笑)
でも曲中やったらわからへんやーん!!
そういうボケはぜひ表に出していってください


∞聞けメロデラックス∞
たちょ『聞けメロデラックス~』
すば『安田のボケ!!(笑)』

たちょ→浜田省吾『もうひとつの土曜日
たちょ『カラオケの十八番
カラオケに行ったら絶対歌う!!
曲のキーがちょうどいいんよなぁ。』
たちょパパのカラオケの十八番でもあるらしいです
すば『浜田省吾に似てるよな、目元とか(爆)』
またすばちゃんのむちゃブリきたー!(笑)
それにちゃんとのっかるたちょ(笑)
でも最終的には笑ってしまってぐだぐだな大倉さんなのでした(笑)

すばちゃん→森山直太朗『さくら
すば『さくらの季節にまったく関係ない!!
しかもカラオケで歌わんし、CD持ってない。
この曲はデビュー前にカラオケでたちょが歌ってて。
このころの大倉が好きやった(笑)
すばるくんすばるくんって言っててかわいかった!
でも最近はめっちゃ冷たい!!(爆笑)』
すばちゃんが絡みに行っても冷たい感じで接するたちょ
たちょが大人になる分、すばちゃんは子どもに(爆笑)
すば『プラベで遊び誘うのも冗談半分っぽいけど、けっこう本気(笑)
誘っても"じゃあ行こう"っていう"じゃあ"が嫌(笑)』
たちょの家にお呼ばれしたい渋谷さん
長男気質なたちょ。
次男気質なすばちゃん(笑)
すば『おれ実は甘えてるねんで(爆笑)
長男気質でかわされるけど。』
たちょ『じゃあこれからは逆に甘えます(笑)』
なんなのこのもどかしいむずむずした感じ!!(笑)
ラジオの前でにやけっぱなしなんですけどー(笑)
いっそのこと2人でものっそいラブラブしてみてはいかがですか


∞聞くジャニ名盤アワード∞
たちょ『聞くジャニ名盤アワード』
すば『安田のボケ!!(笑)』
先週から始まったコーナー。
名盤を改めて聞き直してよさを再確認するコーナーです

今日の曲は山口百恵さんの『プレイバックパート2
19歳で紅白のトリをつとめた百恵さん。
この記録はいまだに破られていないらしく、
すば『関ジャニ∞にはもう19歳いないからアカンやん!!(笑)』
すば『19歳の女性の声とは思えへん!』
たちょ『色気たっぷり
すば『19歳でめっちゃカッコいい!!
今の19歳の女の子でこんな声の人いない。』
人気がピークのときに結婚して引退した百恵さん。
すば『もう復活しないんですかね?
もったいない!!
めっちゃカッコいいのに!』

名盤に審査員が勝手に表彰するこのコーナー
今週は渋谷審査員。
すば『プレイバックパート2はチク賞!!
リアルタイムですごさを感じたかったチクショー!
あと戻ってほしいチクショー!
カッコよくてチクショー!!
いろんなチクショーがある方です。』
ゆかりももちろんリアルタイムの百恵さんは知らないけど、声がめっちゃカッコいいって思った!!
21歳の人気絶頂で引退する決断も凄いよね!
女性としてもほんまにカッコいいって思いました


∞読めおたエイト∞
時間がなくて今週はお休み
すばちゃんがたちょに対する愛を大いに語ったからね(笑)
すばちゃんを飲みに誘うたちょ
すば『お前ようわかってるやんけ(笑)』
たちょ『ぼくのところでいいんですか?』
すば『いいんだよ。オレのところなんてないんやから(爆笑)』
忠義さん!!
ぜひともすばちゃんをこまめに誘ってあげてください


以上、聞くジャニ感想でした。
今週はゆかり的にめっちゃよかったわぁ
すばちゃんがとにかく可愛すぎて30分間ずっときゅーんってしてました
すば倉のまったりしまくった空気が大好きです!
素敵な30分をありがとー

それではおやすみなさい

2008.04.13 
黄色い袋のお店に行ってきたゆかりですけどもワンツー

夏コン申し込み前にムダにお金を使ってきました(笑)
今日の目当てはワッハッハーPV撮影以降の写真&チケットファイル&春コンペンラ
今日から横アリライブフォト発売やったから混んでるかなぁって覚悟してたんやけど。
1時すぎに着いたら店内がガラガラでちょっぴり拍子抜け
がっつりエイトさんを購入してきました!!
今回のお気に入りはパンフ撮影のピン留めすばちゃん
これはめっちゃかわいすぎて、店内で思わず叫んでしまったよ(笑)

めっちゃ迷惑な客(爆)
でもショックやった出来事も。
前に大量買いした47写真ですばちゃん全買いしたはずやのに、なぜか抜けてた会場があって
今日買おうと思ってたらもうなくなってたー
抜けてたんにもっと早く気付いてたらよかったよ。。。
かなりショックです
一度に大量買いしたら買い忘れにも気付きにくいから、これからはこまめに買いに行くことにするよ。
あぁ、すばちゃん

ショックから立ち直った後はカラオケへ
NEWSさんプロモを見るためにダムを熱望したら、めっちゃでっかいパーティールームでした(笑)
うちら3人なんですけどー(笑)
部屋広すぎて若干落ち着かんかったよ(笑)
ヲタが揃えばもちジャニカラ
と言うわけでジャニ曲ばっかいっぱい歌ったよ
久々のカラオケやったからめっちゃ楽しかったぁ

カラオケ後はパパのお店で夜ご飯
年明けて初めてパパの味を食べた気がする(笑)
久々に行ったらメニューが増えてて美味しかったぁ
パパのお店って外れがない気がする!!
今日は新メニューのラーメンを食べれなかったから、次はチャレンジしたいな
パパのお店に4時間(爆)居座って、ひたすら夏コン会議
ゆかりはどうすればいいの?!
お金なさすぎるのに振り込め用紙は届くし
一体どっからお金を出せばいいのでしょうか(爆)
ヲタは大変やぁ
まぁその分エイトに逢えたら幸せやからいいんやけどね
夏コン当たるといいなぁ

今日の聞くジャニはすば倉さん
何気に久々コンビじゃない?
今から楽しみやぁ

ほなおつ

2008.04.12 
若干飲み過ぎたゆかりですけどもワンツー

酔っぱらいなためテンション高いです(笑)
今日は会社の全社員集合の飲み会やったの
新人歓迎会という名目でただひたすら飲みまくる会です(笑)
豪華景品が当たる大抽選会もあるんやけど、それがなかなか当たらへんのよねー
今年の目玉商品はブルーレイレコーダー!!
めっちゃ欲しかったのに、残念な結果に終わったわ
誰かゆかりにブルーレイ買って!(笑)

今週もめっちゃ忙しかったよー。
しかも昨日会社の階段から落ちて足をちょっと捻りました(爆)
いい年してめっちゃ恥ずかしいわ
ヒール履くの辛いから、早く治さなきゃ

明日は黄色い袋のお店に行ってきます
コン前にムダにお金をつかおうとしてるゆかりはアホですか?(笑)
混んでなかったらいいな

ぱちぱちありがとうございました
あまりの忙しさに超不定期更新ブログになってますが(笑)、よければまたいらしてくださいね

今から二次会行ってきます

ほなおつ

... 続きを読む
2008.04.11 
どんだけ寝ても眠たいゆかりですけどもワンツー

昨日から職場の電話が鳴りっぱなし
4月でどこの会社も新入さんが入ってきたから、システム関連の質問がじゃんじゃんかかってきてました。
しかもみんなおんなじ質問で、若干飽きたし(爆)
こんなときのためにマニュアルあるんやからもっとしっかり読んで!!
でも今月はずっとこんな調子なんやろうなぁ
業務時間中は電話応対してるから、自分の仕事は必然的に残業するしかなくて。。。
残業するのも飽きました(爆)
おかげで昨日のいいとも春の祭典もリアル見できんかったよ
帰ったら終わってたんやもん
アーチェリー亮ちゃん見たかったのに!!
ヒロくんも見たかったのに!!
週末にまとめてゆっくり見るとします。


☆WEB拍手☆
昨日もぱちぱちありがとうございました
寝不足で死にそうになってるゆかりのブログですが(笑)、よければまたいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.04.08 
ドリボを観劇してきたゆかりですけどもワンツー

一般でチケットが取れたので観劇してきました
亀ちゃんもこーきも大智もめっちゃがんばってて
亀ちゃんフライングしまくりで、やっぱすごいなぁって改めて感心
前にすばちゃんがやってた役をこーきがやってたんも新鮮でした
いろいろツッコミどころ満載やったんは内緒の話(爆)
とりあえずパンフがでかすぎやって!!
持って帰るの大変やったもん(笑)
でも久々にドリボDVDが見たくなったよ。
後で見ようかな

影響されすぎなやつ(笑)

ドリボ見たあとはご飯食べながらヲタトーク
ダイダマンについても熱く語ったよ(笑)
あの部屋はないね
ゆかりが1人暮らししてたときでもまだマシやったもん。
ジャニーズが下着洗うとかアリなの?(爆)
すばちゃんほんまよくやったわ
しかも部屋に見なれた青い封筒あったよね?(笑)
そういうとこは見逃さないゆかりです(笑)
沼のGからマッハで逃げる錦戸さんの気持ちがよくわかります(笑)
きっとゆかりも同じ反応するもん!!
イニシャルGは嫌やぁ
たちょのヘタレっぷりもかわいかったぁ

基本、ヘタレな人は好きです(笑)
何回『砂川さ~ん』って言ったか数えたらよかった(笑)
夏コンの予定も何となく決まってきたかも。
とか言いながら青いラブレター(笑)が届かんとなんもできへんのやけどね
きっと制限あったりするよね
事務所さん、なるべく巻きでお願いしますm(__)m

明日からまた仕事
まだ忙しいんかなぁ。
忙しいんやろうなぁ。。。
でも残業したら給料は増えるし!!
夏コンのためにもヒナティブにがんばります

ほなおつ

2008.04.06 
ブログを放置ぎみなゆかりですけども
ちょっぴりお久しぶりです。
仕事復帰したとたん、残業残業な毎日で。
忙しすぎて死ぬかと思ったよ
ヘイ×3の歌とトークを見たっきり、ヲタの欠片もないような生活。。。
ブログも日付詐欺(爆)で更新したっきりやし。
ほんまよう働いたなぁ。
プチ放置してる間もぱちぱちいただいたり、メールいただいたり。
ほんまにありがとうございました
追記はゆかりの1週間をまとめ書きしてます。
つれづれ日記ですが、よければご覧ください

以下、日記。

... 続きを読む
2008.04.05 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合


いよいよ今日からスタートやね
エイトさんはいったいどんなライブを見せてくれるんかな?
レンジャーやかたりたい.jp(笑)では今までにないライブになるって書いてるよね!!
本当に本当に楽しみです
ゆかりはGWの城ホまでおあずけですが。
ヲタ友さんからの報告を楽しみにしつつ、エイトに逢える日を指折り待ってます(笑)
エイトに逢えるって思ったら残業だらけの仕事もがんばれる気がするよ。

エイトメンが全員ケガや病気をせず、笑顔でライブが出来ますように。
eighterみんなが笑顔で幸せいっぱいのライブになりますように。

2∞8年4月3日 ゆかり
2008.04.03 
