--.--.-- 
すばちゃんが可愛すぎてヤバいー
こんばんワンツー、ゆかりですけども

1ヶ月ぶりに仕事に行って、予想通り残業
帰ってきてHEY!HEY!HEY!リアル見できたのは郷ひろみのみ(爆)
でも郷さんの後ろでわきゃわきゃしてるエイトさんはめっさ可愛かったぁ
番組終わって録画してたヘイさんをさっそくリピリピ
そんで一番上の感想に戻ります(笑)
すばちゃんの前髪ピンどめとか反則やって!!
見た瞬間、悶え死ぬかと思った!!
てか死んだ(笑)
きみくんのふわふわパーマも可愛かったぁ
念願のパーマやね
歌では寒いからすりすりするたちょすばが可愛すぎー!!
でもステージちょっと狭くなかった?(笑)
トークでぎゅーぎゅーづめなエイトさん(笑)
めっさ寒そうな渋谷さん(笑)
誘ってもご飯に来ない安田さん(笑)
爆発的なヒット曲がほしい関ジャニ∞(笑)
徳永さんはすでに曲を作って下さったって!
土下座が得意な横山さん(笑)
これが実現したらすごいよねー
まだ歌とトークしかリピってないけど、HEY!HEY!HEY!さんありがとー
今から他アーティストさんのトークに映りこむエイトを探したいと思います

追記はユカちゃんへのコメレスです
コメントありがとうございました


☆WEB拍手☆
昨日もぱちぱちありがとうございました
よければまたいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.31 
仁くんのDoCoMo新CMが大好きなゆかりですけどもワンツー

本日は久々にKAT-TUNさんネタです。
DoCoMo新CMは関東で放送開始されてから約10日。
ようやく関西でも放送開始されたよー!!
CM内容は携帯1つで何でもできるって感じです。

なんて大雑把な(爆)
彼女と手を繋ぎたいけど繋げないもどかしい仁くんが可愛かったぁ
しかも何気に最後繋いでるし
あと仁くんがまさか原チャリ乗ると思ってなかったから笑ってしまったわ(笑)
パソコンの某動画サイトでチェックはしてたけど、やっぱテレビで見るといいね
1分のCMを何回リピったことか!!(笑)
DoCoMoさんステキなCMありがとー

KAT-TUNさんと言えば、何やらツアーが決定したようで。
ドリボで発表あったんやね
仁くんに逢いたい!!
というわけで事務所さん。
早いめに詳細教えてください(笑)


明日から1ヶ月ぶりに社会復帰します。
職場の子から話を聞くと、今ものっそい忙しいらしいです
まぁ年度末やから予想通りっちゃ予想通りやけど。
気合い入れて働かないと!!

ほなおつ

2008.03.30 
今日の聞くジャニはよこすば
とうとうこの日がやってきましたねー
早くもテンションだだあがりです(笑)

とりあえずなうっすい会話から始めるきみくん(笑)
後輩とよく遊ぶすばちゃん
べてらんと遊びっぱなしなすばちゃん(笑)
きみくんコン後、べてらんはすばちゃんちゃんとご飯に行った。
べてらんに大人気なすばちゃん(笑)
横『べてらんは後輩じゃなくて友達やろ?』
すば『ぼくが遊んでもらってますからね(笑)』
よこすばちゃんからべてらんの話聞けるのっていいね
ゆかりもべてらん大好きで応援してるよー
あいかわらず月亭八光さんと遊ぶきみくん(笑)
アリバイ工作もきみくんに頼む八光さん(笑)
ほんま仲いいねー
この2週間くらいで何回八光さんネタを聞いたことか!(笑)


∞聞けメロデラックス∞

きみくん→RADWIMPS『セプテンバー
横『この曲ばっか聞いてる。
キャンプに行ったときにすば章ちゃんが語ってて。
2人だけで盛り上がってるのが寂しくて聞きたいような聞きたくないような(笑)
でもその話を聞きながらいいなって思ってハマっていった。
すばるは音楽を引っ張ってくる!
ラッドもめっちゃ昔から知ってた。
音楽いっぱい聞いてて知ってるんがすごいよなぁ

すばちゃん→『マジック』(アーティストさんわからず)
すば『某動画サイト(←あえて伏せ字で)で渋谷すばるを検索したらPVチックな映像があって。
その映像のBGMにこの曲が使われてた。
カリフォルニア出身のシンガーソングライターさんらしい。』

すばちゃんも某動画サイトさん見たりするんやね!
そういえば前にネットで自分の名前でサイト検索してるって言ってたっけ
いつかこのブログも見つけてください(笑)
すばちゃんの名前をフルネームで書くことないから、『渋谷すばる』でひっかかるかは謎やけど(爆)


∞ガチンコミッションエイト∞

ミッション→噛まずに言えるかな?早口言葉
お題→『出所後社長初出社』

すばちゃん→成功
きみくん→成功

横『前から言おうと思ってたけど、お題簡単すぎへん?
どんだけ下に見てるん!!(爆)』

今日で最終回なミッションエイト。
すば『最終回やのに盛り上がらん(爆)』
横『だから難しくしたらいいのに

もう1つミッション!
ミッションその2→なぞなぞ
謎→『もも×3、さてこの国はどこ?』

めっちゃ真剣に悩んでるきみくん
一切しゃべらんくなったすばちゃん(笑)
横『もも・もも・もも・もも・もも。。。』

ひたすら『もも』を繰り返すきみくん(笑)
きみくん、ジューシィーなももが好きやもんねー
ちなみにゆかりはわかりません!!(笑)

すば『ももももももでもが6個やからモロッコ!!』
すばちゃん大正解
まったく思いつかへんかったわ(爆)
あいかわらず頭が固すぎなゆかりでした


∞読めおたエイト∞
財布にこだわりますか?

すば『財布もってないんですよね。』
マネークリップに小銭入れにカードケースなすばちゃん。
横『マネークリップほしいけど、ぜったい落とすもん!(爆笑)』

確かにきみくんは危険な気がします(笑)

後輩に奢りたくないきみくん(笑)
横Jr.の子と遊ぶなら缶けり!(爆笑)

すばちゃんは二十歳以上の子だけ誘う。
すば『何かあったときの責任は自分やから。』

確かにこれはそうよね。
みょーに納得してしまったゆかりなのでした。


以上、今週の聞くジャニの感想終わりっ!
今日はよこすばちゃんで、しかもべてらん話聞けて
ゆかりにとって幸せすぎる30分でした
来週はよこヒナのレコメンコンビ!!
レコメンとはまた違った雰囲気になるんやろうなぁ
これまた楽しみです!

それではおやすみなさい

2008.03.30 
結婚式に参加してきたゆかりですけどもワンツー

まさかの2ヶ月連続で結婚式にお呼ばれされちゃいました
今日は朝イチの式と披露宴やったから3時間睡眠で行ってきたよ

日付変わって帰ってきた自分が悪いんやけど(爆)
結婚式はやっぱ感動するね
今日は写真のスライドショーがあって、そこで号泣でした(笑)
写真には高校時代のギャル風な(爆)ゆかりもちらほら写ってて、それはめっちゃ恥ずかしかったけど
何であの当時はあんなメイクで学校行けたんやろう(爆)
若いって怖い
話はそれましたが。
今日のカップルは8月に赤ちゃんが産まれるんよね!
ダブルでおめでたい結婚式でした
その幸せをゆかりにも分けてっ!!←切実(笑)
末永くお幸せに

今日の聞くジャニはよこすばちゃん!!
この1週間ずっと楽しみにしてたの
今からお昼寝して、夜に向けて万全の体制を整えたいと思います


追記はハナさんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.29 
20080328222335
夜桜見ながら飲み会中☆

桜めっちゃキレイ(≧▽≦)

でも外めっちゃ寒い(爆)
2008.03.28 
とくばんに大満足なゆかりですけどもワンツー

関西はとくばんが8時から放送で、ぜったいカットされるって凹んでて
でもなぜか2時間放送地域よりもエイトの時間は長かったらしく、
関西でよかったって心から思いました!

調子のいいやつ(爆)
いつもとくばんには悔しい思いをさせられてきたけど、MBSさんありがとー
あと昨日のジャニ勉もめっちゃよかった
テレビ初OAの『誰よりキミが好きだから』がヤバい!!
というわけで追記はとくばんとジャニ勉(歌のみ)の感想です
ネタバレありですが、よければどうぞです


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございます
よければまたいらしてくださいね

以下、感想。

... 続きを読む
2008.03.27 
同期ちゃんの壮行会に参加してきたゆかりですけどもワンツー

今日は約1ヶ月ぶりに会社の飲み会に行ってきました
と言っても同期ばっかの集まりなんやけど(笑)
人事異動で同期2人が東京に転勤になるので、その2人の壮行会
ゆかりの同期は16人いて、男女関係なくめっちゃ仲良しなんよね
東京に転勤したら3年は帰ってこれないから、当分会えなくなるよー
めっちゃさみしい。。。
あっ、でもこれで東京遠征行ったときは泊めてもらえる!!

どこまでもヲタ思考(爆)
>Sちゃん・Hちゃん
東京でもがんばってね
東京に行ったときは何卒よろしくお願いします(笑)

飲み会の帰りにガイドさんと月刊ジョンさんゲット
ガイドさんの女装きみくんめっちゃ可愛すぎなんやけど!!
ふつうに負けてます(爆)
ヒナ型選手がガットゥーゾってのもアツいわぁ
ヒナちゃん、本気でゆかりとサッカー語りしませんか?(笑)
月刊ジョンさんのすばちゃんの目力がヤバい
ゆかりはきっとこの目力からは逃れられへん運命なんやろうなぁ(笑)
春コンについても語ってたねー
ツアータイトルも決まったし。
見た瞬間ドリフやと思ったんはゆかりだけじゃないよね?(笑)
しかも『全員集合』とか。
まずはエイトの全員集合を願ってしまうよ。
何はともあれ、ツアー初日を無事に迎えられますように


追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
エイト溺愛なゆかりのブログですが、よければまたいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.26 
ワッハッハーな1日やったゆかりですけどもワンツー

今日は昼間にちょっとお出掛け
まずは友達に頼まれたものを引き取りに雑貨屋さんへ。
そしたら店内で『ワッハッハー』が!!
めっちゃテンションあがって、買い物が終わってたのに店内に居座ってました(笑)
次に春服を探しに大好きな服屋さんをうろちょろ。
そしたらここでも『ワッハッハー』が流れて!!
2連続できたからちょっと笑ってもたわ(笑)
次に喉乾いたから飲み物買おうとコンビニへ。
そしたらまたしても『ワッハッハー』が流れてました
1日3回も偶然聞けるなんてすごいよね!!
おかげでテンションあがって、金欠やのにムダに買い物してしまったやん!!(笑)

ワッハッハーは関係ない(爆)
エイトさんのおかげで幸せな1日でした
関西では今日ようやく音楽戦士が放送されるねー
今日も夜更かし決定やわ


追記はハナさんへのコメレスです
コメントありがとうございました


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
ぱちぱちめっちゃ励みになります
よければまたいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.25 
今日は朝からお家の雑用をしてました。
こんばんワンツー、ゆかりですけども

今日から仕事復帰する予定が、事情により来週からになったので。
あいかわらず元気に引きこもってました(笑)
朝からはママに頼まれた雑用をコツコツこなし、
午後からはエイトコンに向けて団扇を作ってました
団扇を作るのは何回やってもほんま苦手
みんなめっちゃきれいに作ってるよねー。
コツあるの?!
今回も文字がズレてるような気がするんやけど気のせい?(爆)
でも団扇は完全に自己満やもんね!!
ヒナティブ思考でムダに派手な団扇を持って参戦したいと思います
とか言いながらまだ表だけしか完成してないんやけど(爆)
明日からは裏面作りに励まなければ


『ムーブ』のイケメン塾もばっちり見たよ
・ウインクで映像が止まったきみくん。
・解答フリップの写真が男前すぎるきみくん。
・章ちゃんにマジックで落書きするきみくん(笑)
・マジックをマイクって言い間違う章ちゃん(爆)
・質問に即下ネタで答えたがるきみくん(笑)
・どんなときも『パーン!』な丸ちゃん(笑)
・プレッシャーに負けて空気がサムくなった丸ちゃん(笑)
5分のコメント出演でいっぱい笑顔になったよー
さすがワッハッハーやね


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
よければまたいらして下さいね


今から月9最終回を見ます。
みんなが幸せになれる結末でありますように。

ほなおつ

2008.03.24 
朝からエイトづくしなゆかりですけどもワンツー

『おじょママ!P』(←関西ローカル番組)に出演するということで。
めっちゃ早起きがんばりました!!
眠いながらも起きたかいがあったよー。
すばちゃんがかわいすぎてきゃっきゃしてました
昼には『マルコポロリ』にも出演
関テレさんいつもありがとうございます
そして夜は『少クラプレミアム』
感想はネタばれになりますので追記にて。
ムダに長いですが(笑)、それでもよければどうぞです


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
またいらしてくださいね

以下、感想。

... 続きを読む
2008.03.23 
今週の聞くジャニはすばちゃん&まるちゃん
なかなかまーったりしてはります(笑)
あんまりない組み合わせなすばまるちゃん。
去年2回くらい?
丸『亮ちゃんと渋やんは当たりづらい!』
聞くジャニ以外のラジオもなかなか当たらない2人。
聞くジャニは去年の11月10日以来だそうです。
すば『とんだ遠距離恋愛やな(笑)』
前回放送時はグダグダやった2人
すば『収録はお昼やから大丈夫(笑)』

OP曲は『ワッハッハー
オリコン1位!!
本当におめでとうございます


∞聞けメロデラックス∞

すばちゃん→東京事変『スーパースター
丸ちゃんが一時期よくすすめてた東京事変さん。
すば『改めて聞くといいなぁって。
ベーシストさんが作る曲が好き。
透明人間もめっちゃヤバい!!
東京事変の曲は中毒性がある。
めっちゃハマってってるわ。
ライブDVDも好き!!』

丸ちゃん→ドリカム『笑顔の行方
卒業がテーマの曲。
マネージャーさんとの別れもあってこの曲を選んだらしい。
丸『マネージャーさんは年上やけど、目標を見つけて新たな人生を進む。
マネージャーさんはドリカムさんが好き。
でもそんなマネージャーさんが選ぶ曲はちょっぴり古い(爆)』


∞ガチンコミッションエイト∞

3月いっぱいでコーナーが終了。
罰ゲームでメンバーへの愛言葉が聞けたりしたから、終わったらさみしいなぁ

ミッション→カブっちゃダメよ!運試し

すば『1問目でカブったら結婚しよ!(笑)』

すばちゃーん!!
リアルにカブったよー
ゆかりじゃだめ?(爆)

最初っからギリギリなすば丸(笑)
Dカップが好きな丸ちゃん(笑)
4問目にして、おたがいの予想通りがっつりカブったすば丸でした(笑)

罰ゲーム→アニメキャラになりきる

すばちゃん→クレヨンしんちゃん
主題歌バックに物まね(笑)
しかもちょっと上手かったすばちゃん(笑)
丸『上手かったらスベるやん?
下手やっても笑われてる感じやん?
どっちがいいん?(爆)』


丸ちゃん→ドラえもん
すば『なにが悲しいかって、2人ともそこそこ似てたことやな(笑)』

笑いにはとことん厳しめな2人でした(笑)


∞読めおたエイト∞
しゃべりすぎてお便りカット(爆)
めっちゃ申し訳なさそうに報告するすばちゃんでした。


以上、聞くジャニの感想でした
来週はすばよこー
まーじーでー?!
今日イチテンションあがったよ!!(笑)
来週が楽しみすぎる
明日は朝からエイトづくし
おじょママにマルコポロリに夜は少クラ
昼間はお出掛けするから、がっつり録画しなければ!!

それではおやすみなさい

2008.03.23 
KAT-TUNづくしな1日やったゆかりですけどもワンツー

今日はKAT-TUNデビュー記念日!!
というわけで予告通りKAT-TUNさんを見まくってました
まず最初は『Real Face Film』から。
デビューといえばやっぱこれやんねー
2年前しかたってないのに、なんかみんなめっちゃ若い!!(笑)
可愛いなぁ☆
そっからはかつかつを第1回放送から見返してました
実は5人のかつかつを見るのは今日が初めてなんよね。
どうしても5人のKAT-TUNが受け入れられなくて。
でも今なら大丈夫って確信があったので見てました!
あとは『僕街』発売時の音楽番組を見たり
これも録画したままずっと放置してたやつで。
見るのが今になってしまってごめんね。
他にはデビューコンのMステ見たり、歌笑見たり
今日はテレビを録画したのをいろいろ見てたなぁ
充実したKAT-TUN記念日でした

さっき友達から今日のドリボに仁くんが来てたって聞いて!!
めっちゃテンションあがりました(笑)
>カオリちん、ありがとう
やっぱデビュー日やから今日行ったんかなぁ?
ゆかりの中で仁亀はやっぱ特別です

>KAT-TUNの皆様
デビュー2周年おめでとうございます
これからもゆかりなりに一生懸命応援していくからね。
だから早くライブをやってください(笑)
KAT-TUNの魅力はライブで一番発揮されると思うから
本当に本当におめでとう

2008.03.22 
KAT-TUN 
デビュー2周年 おめでとー


去年とはうってかわって、今年は笑顔でお祝いです
この1年間はほんまあっという間やったわ。
去年はまさか1年後の今日が笑顔で迎えられるなんて想像してなかったから。
当たり前やけどやっぱり6人じゃないとダメなんやって思います。

この1年間いろんなことがあったよね。
ゆかりにとってはやっぱり仁くんが帰ってきてくれたことが1番おっきな出来事かな
城ホで『おかえり』って言えた事。
東京ドームでがんばってる仁くんを見た事。
1番大切なグループは変わってしまったけれど、
ゆかりのとって仁くんもKAT-TUNもやっぱり特別です。

これからもきっといろんなことがあると思うけど。
6人なら大丈夫って信じてます!!
デビュー2周年本当におめでとう
3周年に向かってこれからも突っ走ってください
今日はいっぱいDVD見るぞー!

2008年3月22日 ゆかり



☆追伸☆
ツアーとかやってくれたらもっと嬉しいな
久々に生じんじんに逢いたいよー(笑)
2008.03.22 
『47』を鑑賞中なゆかりですけどもワンツー

友達に貸してた47が返却されてきたので、久々に見てます
ぶっちゃけ本編を通して見るのは2回目くらい?(爆)
久々に見てきゃっきゃしてます
寝起きドッキリも久々に見た!!
ゆかりはやっかし可愛いイエローがお気に入りです(笑)
そうそう!
昨日スカJのDVDを見て気付いたんやけど。
ゆかりは亮ちゃんが腕組みながらしゃべってるのが好きみたいです
てか亮ちゃんの腕の組み方がツボなんかも!!

細かすぎるポイント(笑)
ツボが一緒の方がいらっしゃいましたらぜひお友達になりましょう(笑)

昨日だらだらしながらエイト関係テレビをチェックしてたら
『それゆけ!ダイダマン』なるものが放送されるようで。
エイトさんおめでとー
しかも今度は関西もリアル放送されるよー!!
ほんまにめっちゃうれしい
年末は悔しい思いをしたからねー。
タイトル見た瞬間ア○パンマンを想像したのはゆかりだけじゃないはず(爆)
ア○パンマンばりの正義の見方っぷりを期待してます(笑)
今から楽しみやぁ

春コンの準備も着々と進んでるみたいやねー☆
レコメンできみくんが、
『今回はダンスが大変』
みたいなことを言ってたし。
いっぱい踊ってるんかなぁ
亮ちゃんが『ムズい』ってくらいやからよっぽどなんやろうなぁ。
丸ちゃんもたちょも順調にダイエット中みたいやし
エイトにはよ逢いたいです
あっ、マーシー!!
いいかげんゆかりと変わって!!(爆)

今から何しようかなぁ
エイト見ながらうちわの続きを作ろうかなぁ。
でもうちわ作りはめんどいしなぁ。
うーん(--;)


☆WEB拍手☆
昨日もぱちぱちいただきました
好き放題書き綴っているゆかりのブログですが、またいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.21 
かつかつ北海道ロケ後編!!
今日もがんばってくだパイ

久々に使った(笑)


オープンカーはやっぱりぐるぐる巻きな仁くん(笑)

屋上でつるつるすべる仁くんがかわいいー

ゆっちに雪を投げつける仁くん(笑)

お約束ですねー(笑)

室内に進んで入る仁くん(笑)

どうしても紙芝居をやりたい仁くん(笑)
そんな仁くんにあっさり負けたゆっち(笑)

ゆうくん(2歳)がめっちゃかわいすぎるー!!
でもゆっちの雪だるまにも興味を示してあげてね(笑)

スタッフさんにマジギレなじんじん(笑)
エラい人にキレたらアカンよー

ご飯食べてる仁くんがめっちゃいい顔してる
そんな顔が見れただけで嬉しくなるよ

仁くん&ゆうくんがめっちゃ可愛すぎるー
子どもの笑顔って無敵よね!!
ゆかりまで心があったかくなったよ


以上、かつかつ北海道ロケ後編の感想でした。
いやー、ゆうくんがまじでかわいかった!!
そんなゆうくんと遊ぶ仁くんもかわいかったなぁ
仁くん
ゆっち
本当にお疲れ様でした


さぁ、今からジャニ勉見るぞー

2008.03.20 
20080319233301
クロサギ見てきたー(*^^*)

ぴぃちゃんがめっちゃ男前で、ずっときゃっきゃしてました(笑)

お話の途中でいきなり髪が短くなったのはゆかりの気のせいではないはず!!

友達も言ってたし(笑)

あとセニョリータが流れた瞬間、爆笑したのはゆかりと友達です(笑)

続きも気になるからまた続編やってほしいなぁ(≧▽≦)

お願いします☆

2008.03.19 
うっちゃん

連ドラ出演決定おめでとうございます


朝起きたら友達から嬉しすぎるメールが届いてて
おかげですっきり目覚めました!!
>カオリちん、ありがとー
うっちゃんが板前さんかぁ。
板前さんといえば時夫くん(@拝啓様)の方が先輩やんね~
きみくんに板前の極意とか聞いチャイナよ(笑)
まさかの坊主とかないよね?!(爆)
4月から毎週がんばるうっちゃんに逢えるのが嬉しいな
自信家料理人のヨシ夫くんを楽しみです
... 続きを読む
2008.03.19 
関ジャニ∞

∞枚目シングル『ワッハッハー』

オリコン1位おめでとー


エイトさんのシングルオリコン1位は4作連続通算5作目!!
本当におめでとうございます
おめでたい流れにのっかって(?)、今日は病院の検診に行ってきたわけですが。
10時に診察予約を取ってたはずやのに、診察してもらったんが11時半って!!
ただ待ってるだけでも疲れたのに、ちょっぴり切ない診察結果にプチ凹み中。
振動がダメって・・・!!
おかげで週末のカラオケ計画がダメになったやんかー
アホー

とりあえず叫んでみる(爆)
カオリちんとKAT-TUNデビュー日をお祝いする予定やったのに・・・
というわけでちょっぴりやさぐれモードのゆかりです。
>カオリちん、ほんまにごめんね
4月のドリボまでに電車外出許可を勝ち取らなければ!!
がんばれ自分!(笑)

電車には乗れないけど車はOKなので、明日は友達と『クロサギ』見てきます
ビバレディースデイ
週に1回1000円で映画が見れるなんて、女でよかった!!
評判もめっちゃいいみたいなので、今から楽しみです。
ついでに髪も切ってくるー☆

☆WEB拍手☆
3月17日
ぱちぱちありがとうございました
日々ヲタ全開で生きてるゆかりのブログですが、よければまたいらして下さいね

ほなおつ
2008.03.18 
土日はフルに活動したゆかりですけどもワンツー

平日はお家でだらだらまったりなゆかりですが、週末はいっぱいお出掛けしてきました!!
土曜日は朝から高野山に行ってぶらぶら観光
高野山はとにかくめっちゃ寒かった
日陰にはまだ雪が積もってたからね
えーっと、今はもう3月なんですけど。
最近の暖かさに油断して春コートで行ったゆかりがアホでした(爆)
花粉を心配しながら高野山に行ったのに、風邪ひかないか心配して帰ってきたよ
高野山の帰りにヨリミチして、なぜかデジカメを衝動買い(爆)
山に行ったのに何で電気屋さん?!
完全に衝動買いやったけど、気に入ったからまぁいっかな

ムダにヒナティブ(笑)
高野山から帰ってきて夜はばっちりNHKさんを鑑賞
次はいよいよエイトって思って楽しみにしてたら福岡当落メールが
めっちゃドキドキしながらメール見たら。。。
福岡当選してたー!!!
今までのゆかりからは考えられない奇跡です!(笑)
すばちゃんありがとー
というわけでゆかりは福岡にも参戦します
福岡は初めてやからめっちゃ楽しみ
ラーメンに屋台にいろいろ食べまくるぞー

ぶぅ

日曜日は春服を買いにぷらぷら
今日の収穫は、
・ワンピ
・スカート×2
・カットソー
・アンサンブル
・白パンプス
です。
来週から職場復帰なので、仕事用をメインで購入
次はエイトコン用に服を探しに行かんとね
あぁ、また金欠な日々が始まる(爆)

追記は彩季さんへのコメレスです
コメントありがとうございました


☆WEB拍手☆
毎日ぱちぱちありがとうございます。
エイトがいれば毎日幸せなゆかりのブログですが、よければまたいらしてくださいね

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.16 
Mステさんありがとうございました
OPから悶えまくりで、死ぬかと思ったよ!!(笑)
追記はゆかりの感想です。
いつも以上に好き放題書いてますが(笑)、よければご覧ください


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
脳内でエイト祭り開催中なゆかりのブログですが、またいらしてくださいね

以下、感想。

... 続きを読む
2008.03.14 
1日中ご機嫌なゆかりですけどもワンツー

今日ようやく大阪の当落メールが届き始めましたね。
ゆかりの元にもヲタ友から嬉しい報告が届いて。
幸運にも2公演参戦することが決定しました
チケットを当ててくれたヲタ友さん、ほんまにありがとう!!
これでGWの予定は3年連続エイトコンです

いい大人のGWの過ごし方ではない(爆)
エイトに逢えるのが幸せやからいいけどね
あと2ヶ月も先やのに、今からめっちゃドキドキしてます(笑)
早く5月にならんかなぁ☆

朝からは『なるとも』をがっつり鑑賞
章ちゃんをイジらせたらきみくんに勝てる人はいないと再確認しました(笑)
そんくらい今日の横山さんも絶好調
いまだに章ちゃんの好感度を下げたがるきみくんが大好きです(笑)
明日はMステで『ワッハッハー』ですね!!
どんな振り付けになってるかめっちゃ楽しみやわ

本日リンクを1件追加させていただきました。
彩季さんの『Cuties!』です
訪問の際には、最低限のマナーを守って訪れるようにしてください。


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
エイト春コンで頭がいっぱいのゆかりのブログですが、よければまたいらしてくださいね

ほなおつ
2008.03.13 
かつかつヤバいー!!

今日は待ちに待った北海道ロケの回

絶対にリアル見しようって決めてました。

寝起きな感じでボーっとしてる仁くん(笑)

ギリギリを否定する仁くん(笑)

ラクしようと企んだら馬に手をかまれた仁くん(笑)

薪割りする仁くんがめっちゃ男前なんですけど!!

ちょっとヘタれで、でも負けず嫌いな赤西さんが好きだー

ニット帽をかぶりなおす仕草とか完全にツボ

ゆかりは仁くんの右からの横顔が好きなんよねー。

マニアックすぎる(爆)

泣きほくろがポイントです

オープンカーはぐるぐるで誰かわからんくなってた仁くん(笑)

一番の被害者は確実に運転手さんよね

仁くん、スタッフさんにキレたらアカンよー(笑)


あー、いっぱい笑った!!

来週も楽しみやぁ

今からジャニ勉見ます

2008.03.13 
テレビ誌さんが大好きすぎるゆかりですけどもワンツー

退院後、初めて車を運転してテレビ誌さんをゲットしてきました!!
今日はめっちゃいい天気やったねー
もうすっかり春やわ
お花見したいな

気早すぎ(笑)

テレビ誌さんは今回もグッジョブ
ネタばれアリなんで、感想は追記に書きます。
よければご覧ください


☆WEB拍手☆
今日もぱちぱちありがとうございました
関ジャニ∞について好き放題綴っているブログですが、またいらしてくださいね

以下、テレビ誌感想。

... 続きを読む
2008.03.12 
すばちゃんがゆかりは電話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
2008.03.12 
『ワッハッハー』をフラゲしてきたゆかりですけどもワンツー

いろいろ書きたいことが山盛り!!
すばらしすぎです
テイチクさんありがとうございました
発売日前なので、詳しい感想は追記に書きますね。
ネタばれアリですが、よければどうぞです


☆WEB拍手☆
3月10日
ぱちぱちありがとうございました
関ジャニ∞が大好きなヲタブログですが、またいらしてくださいね

以下、感想。

... 続きを読む
2008.03.11 
ハレルヤチャンスの使い方を考え中のゆかりですけども(笑)ワンツー

最近、関西では『プロポーズ大作戦』が再放送されてます
って言っても明日が最終回やけどね。
ついでに『クロサギ』も再放送してて
おかげで見事にぴぃちゃん祭りが開催中(笑)
ハレルヤチャンスで毎度ありぃな訳です!

意味不明(爆)
ハレルヤチャンスは久々に見たけどなんて切ないドラマなんだ
リアル見してたけど内容はいまいち覚えてなくて(笑)
毎日胸がきゅーんってなりながらハマって見てます
明日が最終回なんはさみしいなぁ。
スペシャルを楽しみに待つとしようっと

ドラマと言えば、1月クールのドラマでゆかりがダダハマりなんが月9
続きがこんなに気になるドラマは久々かも!!
いろんな謎がいっぱいで、ようやく繋がり始めたところ。
キーマンっぽい玉鉄も出てきたしねー
早く9時になーれっ

今日のメン愛を見て思ったこと。
慶ちゃん、カバンが派手すぎます(爆)
以上!!

ほなおつ
... 続きを読む
2008.03.10 
今日はやっかしレミオロメンが聞きたくなるゆかりですけどもワンツー

『3月9日』はほんまいい曲やんねー
ゆかりのiPodの再生回数のけっこう上位です
ゆかりの中では、
『3月9日=麻生くん=卒論地獄』やけどね(笑)

1リットルの涙をリアル見してたとき、卒論が終わらなくて死にそうになってたの
同様に『青春アミーゴ』を聞いても、あの地獄の日々が思い出される(笑)

今日はクロサギが無性に見たくなって、録画してたのをリピリピ
ぴぃちゃんが男前とか思ってたら。
なぜかクロサギの中に少クラ混ざってたー!!(笑)
ずっと探してたきみくんプロデュースの回が発見されました(笑)
章ちゃんと慶ちゃんが司会してて、FTONコン中のエイトがゲストのやつです
どこにいったかわからなくなって約2年。
見つかって本当によかったよ!!
他にも少クラはけっこう行方不明になってるのがあって
ただいま章ちゃんの腹芸の回(笑)と、たっちゃんプロデュースの回を捜索中
引きこもってる間に見つけなきゃ!!

少クラと言えば今日のNEWSさん
番協に入った友達からネタバレで、
亮ちゃんが階段で躓いたり舞台から落ちそうになってたって聞いてて(笑)
真剣に見たのにやっかしカットされてたみたいです(笑)

人と見るポイントが激しく違うやつ(爆)
てごりんと見合せて爆笑してる亮ちゃんはめっちゃかわいかったけどね
これは行方不明にならないようにしっかり管理したいと思います!!(笑)

ほなおつ

2008.03.09 
久々に聞くジャニの感想書きます!!
今週の聞くジャニはすばちゃん&章ちゃん
大好きコンビでうれしいなぁ

自己紹介するすばちゃんのしゃべり方がかぁわぁいーいっ
会うのがめっちゃ久々な二人
収録日は2月27日。
仕事の合間にCD屋さん行って車でしゃべった2人
すば『吐き出すように!!(笑)しゃべり続けた』
2人のラブラブ話、久しぶりに聞いたなぁ
そんな仲良しな二人が大好きなのー


OP曲『ワッハッハー
章『タイトルインパクトある!!』
すば『(曲名を)文字で見るとどうなんって思ったけと、歌ってたらほんまに笑顔になってた!!』
早くCD発売日になーれっ


∞聞けメロデラックス∞

すばちゃんのタイトルコールがセクシーでございました(笑)

すばちゃん→NICO Touches the Walls『夜の果て
すば『ちゃんと聞いたのは初めて。
ラジオで流れてて、気になって
さっきCD屋さんで探して買った。
どうやらデビュー曲で、ボーカルもメロディもカッコいい!!』
ゆかりもこんな感じの曲好きです
CD探しに行こうかなぁ

章ちゃん→キャンディーズ『春一番
章『僕の大好きな曲!!
簡単なコードで作ってるのに、大好き
キャンディーズのメンバーを今、知ったすば章
ゆかりも初めて知りました(笑)
章『大好きやぁ
すば『キャッチーなんは大事!!』
章『僕の今の着メロです


∞ガチンコミッションエイト∞

ミッション→古今東西『90秒で10個答えよ』
お題はサザエさんの登場人物

すば『10人も出てるか?』
章『10人おらんって!!』

いや、10人はふつうにいるよ?(笑)

ミッション成功

すば『わからんかったらハマチくんって言おうかと(爆笑)』

すばちゃん
さすがにハマチくんはいないと思います(爆)

もしもの罰ゲーム課題

すばちゃん→章ちゃんに感謝の気持ちを言う

なぜかここでおしゃれカンケイのBGMが(笑)
当然、罰ゲームをやる雰囲気に(笑)

すば『安田くんはしばらく会ってなかった。
しばらく会ってなかったら会いたくなる人です

すばちゃんが章ちゃん大好きなんはこれでもかってくらい知ってますよー
1人と1匹のラブラブメールを復活してみてはいかがでしょうか?

章ちゃん→自分で自分を誉める(笑)

章『自分の好きなところは人から愛される。
愛されて愛されてたまらんなと。
今どうしたらいいん?(爆)』

テンパってる章ちゃんが可愛かったぁ


∞読めおたエイト∞

すば『今日は特別にボイスメッセージが届いております
千葉県の山下さんから(笑)』
ぴぃちゃんきたー

P『黒崎は孤独なやつ。
でも映画を最後まで見たらほっこりします
(エイトへメッセージ)
ズッコケ男道大好きです
カラオケで2回くらい歌ったことあります
映画は騙されたと思って見て下さい!!』
はーいっ
あと10日後に見に行く予定やからねー

ぴぃちゃんからの質問
『騙されたことはありますか?』

すば『カード詐欺にあいかけたことがある。
お財布を持たへんから、マネークリップにお札を挟んでて。
鞄は車に置いたままファミレスへ。
車に戻ってカードケース見たらカードがなかった!!
そんで知らん番号から電話かかってきて、暗証番号を電話で聞かれた。
怪しいと思って電話を切ってカード会社に電話したら、それはカード詐欺って言われた

こっわぁー!!
リアルに怖かったんですけど!!
ほんまにこんなことあるんやねー
すば『車に荷物を置きっぱなしにしたらアカン!!』
さすがに財布は置いてないけど、ゆかりもよく荷物は置きっぱなしにしてる。。。
以後気をつけます


ED曲『BJ
すば『初回と通常版合わせて3曲』
章『全部いい曲
すば『ライブが想像できるな!』
ゆかりもBJ大好き!!
特に最後の英語の部分が好きです
ライブで聞きたいなぁ
チケットが当たりますよーにっ

以上、聞くジャニの感想終わりっ!!
来週はたちょ&章ちゃんです
聞くジャニが始まる前にカオリちゃん@亮ちゃんとメールしてて。
ちょうどぴぃちゃんの話をしてたから、聞くジャニにもぴぃちゃんが出たからビックリしたよ(笑)
クロサギも早く見に行きたいなぁ

それではおやすみなさい

2008.03.09 
お家でまったり療養中のゆかりですけどもワンツー

自宅療養3日目。
今日は部屋の掃除をしてました!
本日のBGMはNEWSさん
『太陽のナミダ』と『Pacific』をリピリピ
いらない物を分別しながら、CDとDVDの整理をしてました
朝から調子にのって動いてたら途中で頭がフラフラになって
昼からはずっと寝ていたっていうオマケつきです(爆)
やっかしまだムリは禁物やと実感したゆかりなのでした。。。

ただのアホです(爆)


☆WEB拍手☆
3月6日
3月7日
ぱちぱちありがとうございました
関ジャニ∞が大好きなジャニヲタブログですが、よければまたいらしてくださいね

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.03.08 
『一瞬の風になれ』を見ました
追記は日本一遅い感想文です(笑)
今さらすぎますが、よければどうぞです
... 続きを読む
2008.03.07 
