--.--.-- 
亮ちゃんがレンジャーで『内』って書いてて
それだけで幸せになれました
ドラマの撮影現場はどんななんかなぁ。
きっとラブラブであろう2人を想像するだけでニヤニヤです(笑)
2月13日は表紙のLIFEさんが発売されるね
何冊買い占めたらいいですか?(爆)
めっちゃ待ち遠しすぎるー
早くー!!



※追記は亮ちゃんレンジャーを読んだゆかりの思いを綴っています。
明るい話ではないので、読まれる方は自己責任でお願いします。

... 続きを読む
2008.01.31 
急性喉頭炎と診断されたゆかりですけどもワンツー

一昨日から喉がめっちゃ痛くて
風邪かなぁと思って市販の薬飲んでたんやけどよくならないし。
そしたら今朝、声が全く出なくなってました
朝から病院に行って診察してもらったら『急性喉頭炎』って診断されたよー。
ほんまにありえへんくらい痛かった!!
でも喉が痛いだけで体は元気なので仕事はバッチリやってきたゆかりです
仕事したらお腹は空くけど、喉が痛いからご飯が食べれないっていう悪循環。。。
あっ!!でもこれで痩せれる?!
なら健康診断が終わるまではこのままでいいかも(爆)

仕事帰りにはテレビ誌と女性自身を購入
まだ熟読してないけど、女性自身さん好きです
カレンダーが月めくりになっちゃうのは悲しいけど。
何やら付録(?)も豪華っぽいし
ますますカレンダーがほしくなったよー
早く発売日になーれっ

ほなおつ

2008.01.30 
ヒナバ&新年会をしてきたゆかりですけどもワンツー

今日は久々にカオリちん・サキちんと遊んできました
名目はヒナバ
行き先はもちろんなんばです(笑)
お昼に集合してまずはカラオケ!!
歌ったのはオールジャニ曲なジャニカラを満喫
5時間ずっと歌ってました
ジャニカラってなんであんなに楽しいんやろうねー
今日のポイントはエイトほぼ制覇とぴぃちゃんです(笑)

カラオケ終わったら夜ご飯
ヒナちゃんと言えばパスタ!!(笑)
というわけでパスタを食べに行ったよー
パスタやピザをこれでもかっ!!ってくらい食べて(笑)
デザートのパフェまでキレイに完食してきました
今日で確実にまた太ったよ
でもおいしかったから、まぁいっか(笑)

だから痩せへんねんなぁ(爆)

ご飯食べながらもちヲタトークは全開
今日のツボは、
『本人はもっと入るやろうに(爆)』BYサキちん
です(笑)

どんな状況なんかは想像してください(笑)
ヒント:NEWS復活コンDVDの1シーンのサキちんの感想です(笑)

何気に3人で遊ぶのってかなり久々じゃない?!
去年はほんま月1以上で会ってたからねー
定期的なヲタトークは健康にもよいことなので(笑)
これからも定期的に会合しましょ

私信です。

食べすぎてちょっと気持ち悪くなってきた(爆)
明日からはまたお仕事なので。
早くお風呂入って寝るとしようかな

ほなおつー

... 続きを読む
2008.01.27 
今週の聞くジャニはすばヒナの未定コンビ!!
ヒナちゃん誕生日にすばヒナとかテンションあがるわぁ

ヒナ『なんか言うことないですか?』
すば『ないです!!』

すっかり素で誕生日を忘れるすばちゃん(笑)
26日に26歳なヒナちゃん
改めておめでとうございます
弟さんが成人式やったヒナちゃん。
お年玉より成人式にお祝い金を要求されたヒナちゃん(笑)
ヒナパパは12月6日生まれ。
ヒナちゃんは1月26日でおんなじ「126」
お父さんに2・3万のバッグをねだられたヒナちゃん(笑)
村上家ってすごいなぁって改めて思いました(笑)
すば『今年はいっぱいリリースしていきたい!!』
ヒナ『楽しみにしててください
了解です!!
とりあえずエイト貯金を本気でがんばりますっ


∞聞けメロデラックス∞

ヒナちゃん→ピチカートファイブ『東京は夜の7時』
メンバーと移動中に聞いた曲
ヒナ『マネージャーのCDで、7時じゃないのにかかってた思い出がある

すばちゃん→ドリカム『大阪Lover』
すば『関西人が聞いたらたまらんでしょ?!
ふつうに好き

以下、すばちゃんがちょっと前にバーに飲みに行ったときのお話
すばちゃんがバーで飲んでたら、ハセジュンがバーの別室に入ってきて。
ハセジュンの部屋のカラオケからわたし鏡が!!
次はイツマイ!!
そんでロマネ!!
すば『ロマネはここで聞きたくなかった(笑)
そんなうまなかったし(爆)』
次はヒナソロのフォワード!!
すば『湿っぽいバラードの次になんであげるねん(爆笑)
どんなセットリストや!!』

以上『すばちゃんバーでの出来事を熱弁する』でした(笑)
てかこの話に大阪ラバーは全く関係なかったよね(笑)

∞ガチンコミッションエイト∞

今週のミッション→カブっちゃだめよ運試し
今から出す質問にかぶらんかったら成功!!
ミッション成功の鍵は運だけ(笑)

4問目でかぶったー
というわけで今週も罰ゲーム

罰ゲームは一発ギャグ

ヒナちゃん→本気で小島よしお
すばちゃん大爆笑(笑)
これはキッツイねー(笑)

すばちゃん→やっかし小島よしお
何かテンションがおかしいすばちゃん(笑)
リズムに乗れてないよー(笑)
すば『これだけはやりたくなかった
ヒナ『久々にドキッってしたわ


∞読めおたエイト∞
結婚願望は?

すば『全くないです!!
結婚したいなんて一切思わないです!!』

ヒナ『僕はありますよ。
周りが結婚してるし、子供いいなぁって思います

すば『今年中には彼女ができるんです
ヒナ『誰かに言われたん?(笑)』
すば『言われてへん!!
でも絶対できるっ!!』
ヒナ『できへんって!!
自分みたいなんできへんって(爆)』
ヒナちゃん、何気にブラック発言してるよね(笑)

すばちゃんが彼女論議をしてる間、ひたすら番組を進めるヒナちゃん(笑)
ちょっと寂しそうなすばちゃんがばり可愛いー
さぁ、果たしてすばちゃんに彼女は出来るのか?!
2∞8年のすばちゃんに乞うご期待!!

以上、今週の聞くジャニの感想でした
すばちゃんは彼女ができると顔つきが変わるらしいので(笑)
すばちゃんの表情に要チェックやわ(笑)

それではおやすみなさい
2008.01.27 
たちょのレンジャー。
読みながら涙が止まりませんでした。
たちょはちっちゃい頃に入院してたんやね。
ゆかりなんて大人やのに、今から手術のこと考えると不安になるもん。
子どものときなんてほんま不安で心細かったよね。

何のために、誰のために生きているのか。
考えても答えなんて出ないけど。
でもゆかりはゆかりの側にいてくれる大切な人たちのために。
そして今は遠くにいる、大好きな人の分まで生きるって約束したから。
だからゆかりは手術をして病気を治すんよ。

たちょは1人になんかならへんよ!!
たちょの周りにはメンバーやスタッフさんやeighterがいる。
そして何よりお母さんがいるやん。


たちょのお母さんが1日も早く回復することを心よりお祈りしています。

2008.01.26 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  ヒナちゃん

ヒナちゃん、26歳の誕生日おめでとう
そして「未定」壱でゆかりに奇跡をありがとうございました

ゆかりがブログを始めて、1番初めに誕生日をお祝いしたのがヒナちゃんでした。
それからも1年経ったんやね~。
月日が経つのはほんまに早いよ!!

25歳の1年間はヒナちゃんにとってどんな1年でしたか?
充実した1年を過ごせたかなぁ。
ゆかりから見たヒナちゃんの1年は、ほんまにようツッコんでました(笑)
メンバーはもちろん、大御所の芸人さんや大先輩までヒナちゃんのツッコミが炸裂してて(笑)
でもそれはエイトの仕事の幅が広がった結果なんよね!!
ヒナちゃんの日に日に鋭くなるツッコミが大好きです(笑)

ヒナちゃんの笑った顔が好き。
3馬鹿でキャッキャしてるのが好き。
暴走する横すばを止めつつちゃっかり乗っかるヒナちゃんが好き(笑)
ヒナティブ精神でガッツマンなところが好き。
個性がバラバラなエイトメンをまとめられるのはヒナちゃんしかいないって思ってます!!
これからもエイトのおかんとして、エイトメンをよろしくお願いします

ヒナちゃんにとって、26歳の1年間が最高で最強な1年になりますように

2∞8年1月26日 ゆかり
2008.01.26 
20080125234951
ジョニーデップ主演作!!

『スウィーニートッド』見てきました☆

会社の友達と見てきたんやけど、めっちゃおもしろかったぁ♪

映像はちょっと怖かったけど(^^;)

ジョニーはやっかし男前です☆★
2008.01.25 
ガイドさんもジョンさんも神すぎる!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども

昨日、東京から帰りの飛行機が遅れて。
昨日ゲットできなかったテレビ誌さんを朝イチで買ってきました
以下、感想。

まずはガイドさん
うっちーと亮ちゃんが2ショット!!
2人でピースとかほんまにありがとうございます
うっちゃんの背中に手を回してる亮ちゃん
やっかし2人はこうでなくっちゃね
写真を見るだけでこんなに幸せ気分にしちゃうんやもん
ドラマとかどうなっちゃうの!!
早くみーたーいー!!

連載・むちゃ好き
渋谷さんが細すぎー!!
足とか普通にキレイすぎやからっ
絶対ゆかりよりキレイやもん(爆)
できればマッサージ風景も見たかったなぁ。
というわけでガイドさん、次はマッサージもお願いします☆

次はジョンさん
ジョンさんは表紙がまずグッジョブ!!
内亮のピースを表紙に使うなんて、ファン心つかんでるねー
中はバトン握るうっちゃんが男前すぎー
きゅーんってなるわ
イケメン兄弟ってほんまピッタリ
ドラマの原作は、ドラマ終了後に読むことにしました。
うっちゃんのイメージで読みたいしね☆
楽しみっ♪

以上、テレビ誌さんの感想終わり!!
毎回毎回、萌えポイント多すぎで
テレビ誌さんはほんまありがたいですね
次もよろしくお願いします!!

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2008.01.24 
ちょっ!!
渋谷さん!!
お魚食べるの可愛すぎなんですけどー
金目鯛を食べた最初の感想が『骨いっぱい』って!!(爆笑)
骨がとれなくてもごもごしてるすばちゃんがバリ可愛いー
隣で骨を取り除いてあげてるヒナちゃんが完全にオカンに見えました(笑)

ヒナちゃんより年下に見られがちなすばちゃん。
試食しまくりなヒナちゃんとギャラが同じことに不満なすばちゃん(笑)
るーたんの見せ場をがっつり奪ったすばちゃん(笑)

るーたんはちょっと凹んでました(笑)


明日もお仕事がお休みなので。
めっちゃ久々にジャニ勉をリアル見したゆかりでした

それではおやすみなさい

2008.01.24 
ゆかりの「未定」壱が終わりました
本当に楽しい2日間で、あっという間でした。

>ヒナちゃん
相変わらずな鋭いツッコミ
ツッコむスピードが早くなってるように感じたのはゆかりだけ?(笑)
すばちゃんの暴走を抑えつつ、自分もちょっぴり暴走したり(笑)
そんなヒナちゃんがステキでした
昨日はゆかりを指名してくれてありがとう
ヒナちゃんにはどんだけ感謝してもしきれません!!

>すばちゃん
やっかしすばちゃんじゃないとダメやね。
今回ほんまにそう思った!!
すばちゃんに逢いたい一心で1人で遠征して。
不安やったけど、逢いに行ってほんまによかった
一生分の運をつかい果たした奇跡も起きたしね
最近浮気ばっかしてたけど(爆)
やっかしすばちゃんが大好きなんです
次はいつ逢えるかなぁ。。。
すでに逢いたい病やわ


>大好きなeighterさん

ゆかりの東京滞在を心配して、いっぱいメールをくれたkozueさん。

ゆかりと逢うためにわざわざグローブ座まで来てくれたなおちゃん。

ゆかりにチケットを譲ってくれて、2日間一緒にいてくれたかおるん。

人見知りなゆかりとからんでくれたかおるんのお友達さんたち。

1日目の奇跡のあとのテンション高い電話に付き合ってくれたカオリちん。

同じくテンション高い電話に、2日間とも付き合ってくれたサキちん。

ほんまにありがとうございました
eighterさんはほんまに素敵な人ばっかりやね
優しい人たちに囲まれて、ゆかりはほんまに幸せ者やもん!!
みんな大好きっ

一方的な愛情の押し売り(笑)
これからもゆかりをよろしくお願いします

ほなおつー

2008.01.23 
20080123200616
羽田到着☆

今から地元に帰ります。

あっという間の2日間やったなぁ。
2008.01.23 
20080123124408
東京は雪が降ってます(>_<)

寒いよー。

今から荷物を預けて。

グローブ座に向かいます☆
2008.01.23 
「『未定』壱」を観劇中に。

すばちゃんにインタビューされてしまいました

名前と出身地を聞かれたのだけは覚えてるんやけど。

あとはまったく覚えてません!!(爆)

すばちゃんが『ゆかりちゃん』って言ってくれたのー

すばちゃんがめっちゃ至近距離にいて

おっきな目に吸い込まれそうでした(笑)

お肌つるっつる!!
ほんまうらやましいわ!(笑)

ヒナちゃん、ゆかりを指名してくれてありがとう
おかげで一生ものの思い出が出来ました

すばちゃんが男前すぎて、他の記憶が飛んでいったよ(笑)

明日もがっつり楽しんできまーす

それではおやすみなさい
2008.01.23 
20080122182224
グローブ座着いた☆

グッズ買ったよー♪

あとちょっとで開演です(*^^*)
2008.01.22 
20080122134304
羽田に到着☆

飛行機はたっちょん大作戦で乗り切ったよ♪

離陸する前に寝たの(笑)

今からホテルに行きます。
2008.01.22 
20080122114643
関空着いた☆

今から東京に飛び立ちます(^-^)v

黒い飛行機にびっくりした田舎もんです(笑)

すばちゃん待っててね☆
2008.01.22 
いよいよ明日、「『未定』壱」を見にいってきます
東京行く準備は何一つやってません(爆)
なのに今はネイルに必死なゆかりですがなにか(笑)
飛行機ちゃんと飛ぶといいなぁ。
迷子にならずにホテルにたどり着けますよーに。
1人で飛行機とか初めてやからめっちゃ不安
お友達に迷惑をかけないようにしなければ。

朝からWSを見てますますドキドキ
一体どんな舞台なんやろう?
2人があたためてきた間違いない舞台
しっかり目に焼き付けてきたいと思います

さぁ準備がんばるぞー。

ほなおつー



以下、完全に私信です。

>大好きな身内さんへ
何かあればすぐに連絡するので。
携帯はすぐに出れる場所に置いててね!!

これは重要
あと、ゆかりが無事に帰って来ることを祈ってて下さい(笑)
帰ったら新年会しようねー

2008.01.21 
のんびりまったりな休日を過ごしたゆかりですけどもワンツー

今週末はセンター試験やったんですねー。
ゆかりが受験したのは何年前?!って感じですが
しかもセンター失敗という悲惨な思い出しかない(爆)
でも行きたかった大学に入学して、好きな勉強ができたので結果オーライでした

ムダにヒナティブ(笑)
受験生の皆さんはこれから受験シーズン本番ですね
風邪などに気をつけてがんばってくださいね

こんなゆかりの週末はだらだらまったり
土曜日は昼過ぎに起きてちょっぴりお出掛け
来月先輩の結婚式があるので、服とかいろいろ探しに行きました
でもなかなか気に入るのってないねー。
ボレロと靴がまだきまらなかったので、また探しに行かなきゃ

日曜日はお家でだーらだら(笑)
久々にKAT-TUNのDVDをいっぱい見たよ
海賊帆とか神サマーとか、1年以上見てなかった気がする(爆)
海賊帆の仁くんはひたすら男前
神サマーの仁くんはひたすら可愛いね
あとね仁くんが17・8歳くらいのときのDVDとか見たり
裸少で、『代官マウンテーン』って叫ぶ仁くんがバリ可愛い

代官山でロケしてたの(笑)
あとはマグロ丼を盗み食いする慶ちゃんとか(笑)
少クラでKAT-TUNと一緒に『ハルカナ約束』を歌う横ヒナとか
とにかくゆかりにとってお宝映像満載
お友達が編集してくれたんやけど、ほんまに感謝です
ヲタ万歳

明日1日働いたら22日からは東京
すばちゃんとヒナちゃんの勇姿をしっかり見てきます


☆WEB拍手☆
1月7日
1月8日
1月12日
1月20日
ぱちぱちありがとうございました
関ジャニ∞と∞の歌姫さんが大好きなゆかりのブログですが、よければまたいらして下さいね

ほなおつー

2008.01.20 
今週の聞くジャニは横丸ちゃん

始まっていきなり噛み噛みな横山さん(笑)
新年→しんにぇんって(爆笑)
屋久島に1人旅したるーたん
屋久島を鹿児島って言った横ちゃん(笑)
ゆかりは聞き逃さなかったよー(笑)
縄文杉を知らなかった横ちゃん
横山さーん、縄文杉はけっこう有名ですよー
ウィルソン博士を本気で病人やと思った横山さん
どっからその発想になったの(笑)
1人でスペインにも行ったるーたん
カメラと財布とパスポートだけ持って旅に出たるーたん
めっちゃ男前やわ
ゆかりもスペイン行ってみたい!!
そんでサグラダファミリア見たいです
そんなるーたんのお土産を関テレに忘れてきた横山さん(笑)
2∞8年は忘れんぼ復活ですか


∞聞けメロデラックス∞

横ちゃん→RADWINPS『4645』
車の中でもよくRADを聞いてる横ちゃん
でも半分以上歌えない横ちゃん(笑)
横『半分以上英語やもん
横文字が苦手な横ちゃん
ジャニズ事務所って紙に書いたらしい(笑)
せめて事務所の名前は書けるようになりましょう(笑)


るーたん→川本真琴『1/2』
丸『歌詞が可愛いくて好き
ゆかりもこの曲好きだよー
CDいまだに持ってるもん
ラジオを初めて聞いたときにこの曲が紹介されてて
いつかラジオで紹介するのが夢やったるーたん
横『その夢もっと早く叶ってたやん
たしかにそうですね(笑)


∞ガチンコミッションエイト∞

ミッション初挑戦な横ちゃん
経験者なるーたんはなぜか上目線(笑)

ミッション→擬音イントロクイズ
出題者が擬音でお題を出して、回答者は想像して答える
1分で5問答えたらミッションクリア

出題者→るーたん
回答者→横ちゃん

るーたん擬音うまいー
さすがいつも意味不明な言葉を発してるだけあるわ

誉め言葉です
『洗濯機』を擬音で表現できなかったるーたん
横ちゃんも挑戦したけど、難しそう

ミッションは成功したのに罰ゲームをやる2人(笑)

横ちゃん→るーたんに感謝の気持ち言葉で

横『たまにご飯奢ってくれてありがとう
丸『奢ったっけ?』
丸『(横ちゃんの)ちょっと顔赤いよ?(笑)』
照れてる横ちゃんが可愛いかったぁ


∞読めおたエイト∞

大人やと思ったときは?

横→お寿司のイカをレモンで食べたとき
横『カウンター席でレモンでイカを食べたら大人
ゆかりはまだお醤油やわ

るーたん→ビールが美味しいと思ったとき
仕事終わりのビールが美味しい2人
丸『ビールをグッと飲んで、焼酎にいくのがいい!!』
ゆかりも最近、1杯目のビールは飲めるようになったよー


最後まで噛み噛みな横ちゃん(笑)
丸『難しいRN多いからね
そんな噛みっぱなしな横ちゃんが可愛いくて大好きです


以上、聞くジャニの感想でした
今週は電波があんまよくなくて
ちょっと聞き取りにくかったです
でも2人の会話にほっこりしたからよしとするか

それではおやすみなさい
2008.01.20 
「『未定』壱」のグッズ

何やら大変なことになってるみたいですね(笑)

さすがすばヒナ!!

やっちゃったね

こんなん全部買わなきゃやーん(笑)

ネタばれは舞台見るまで見ないって誓ったけど。

やっかし気になってしまうゆかりなのでした

さぁ今から根性なしボクサー見るぞー

2008.01.19 
めっちゃドキドキしているゆかりですけどもワンツー

今日「『未定』壱」の観劇席の詳細がわかって。
1つはなんと3列目という、かなりの神席です

>かおるん・なおちゃん
ほんまにありがとう

席を知ったんがお昼休みやったんやけど、午後からはすっかり浮かれまくってました
仕事もはかどったし

我ながらなんて単純(笑)
でもほんまにドキドキしすぎで、ちょっと気持ち悪かったり(爆)
今からこんな調子で、当日大丈夫かな(笑)
めっちゃ緊張するよー


すばちゃん
ヒナちゃん
いよいよ明日から2人舞台が始まるね
2人がずっとやりたかった舞台。
今はどんな気持ちなんかなぁ?
緊張してる?
それともワクワクしてる?
その両方かな?
2人がやりたかったこと全てを発揮して。
eighterの心を鷲掴みにして下さい
2人ならぜったい成功するから!!
2人に逢えるのを楽しみにしてるからね
病気やケガもなく、無事に千秋楽を迎えられますように


2∞8年1月18日 ゆかり

2008.01.18 
横ちゃんの結婚相手になれちゃうゆかりですけどもワンツー

本日はお腹痛くて早退してきちゃいました
毎月のことながら何でこんな辛いんやろう。。。
あと2ヶ月の我慢やけど、最近はほんま耐えられへんもん
病院でもらってる薬も効かんくなってきたし
早く治らんかなぁ

お腹痛くてもレンジャーはばっちり読みました
横ちゃんジャンケンは今週も勝ったよ
ここ最近は連勝しているゆかりです
結婚相手になれるとか
横ちゃん早くゆかりをもらって(爆)

イタい子でごめんなさい(笑)
あとゆかりがレンジャーを読む順番はもちろんすばちゃんから
まぁ、上から順番なんやけど(笑)
レッド~ブラックまで一通り読んで。
最後にすばちゃんをまた読んで終了するのが日課です
目玉焼きの焼きそば(?)美味しそうやなぁ
お腹痛くて食欲なかったけど、ちょっと食べたくなったゆかりなのでした(笑)


追記はカオリちんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー

... 続きを読む
2008.01.17 
テレビ誌をいろいろゲットしてきたゆかりですけどもワンツー

ジョンさんもガイドさんも素敵です
まずはガイドさん
すばちゃんとヒナちゃんのインタビューをありがとうございます
2人の舞台への気持ちがめっちゃわかって、ますます楽しみになった
てか渋谷さん!!
一夫多妻制がいいって(笑)
そうなったらゆかりもぜひその中に入れて下さい

2∞8年も順調にイタイ子です(笑)
あとね、たっちょんが章ちゃんをキュってしてるんもめっさ可愛い
章ちゃんジャストサイズやね(笑)
ヒナちゃんのヒナ型選手も毎回楽しみ
キューウェルとかいいとこくるわぁ!!
次はだれかなぁ
あとはカウコンの写真で、亮ちゃんに愛のキックしてる仁くんが可愛いの
青春アミーゴのときにやってたアレです(笑)
じんじん、亮ちゃんが大好きやもんねー
カウコンまたリピろうかなぁ
ジョンさんは表紙にエイトの写真ありがとうございます
数あるジャニグループの中でエイトを選んでくれたジョンさんがグッジョブ
あと2誌ともうっちゃんの記事が載ってた
うっちゃんあいかわらず可愛いー
実は今回のテレビ誌でまず最初に見たのがうっちゃんやったりします(笑)
ドラマほんまに楽しみ
今ね『一瞬の風になれ』の原作を読むか悩んでるんよねー。
最近まで読んでた本が読み終わって、原作読んでみようかなぁって
原作を読んでドラマを見るか、ドラマ見てから原作読むか。。。
めっさ悩むわぁ(-_-;)

あとちょっとで慶ちゃんが始まるー
お風呂入って準備しなくちゃ

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー

... 続きを読む
2008.01.16 
あたしの考え方

あなたの考え方

それはちがって当たり前。

むしろ全く同じ方が気持ち悪い。

でもあたしは自分の考えをあなたに押し付けたりしない。

だからあたしにあなたの考えを押し付けないで。

あたしの考えを受け入れてもらえなくてもいい。

お願いだから否定だけはしないで。

あたしのこの考えもあなたに押し付けていることになるのかな。。。

2008.01.15 
ダラダラまったり過ごしていたゆかりですけどもワンツー

今日は3連休最終日。
土日はフルに活動したので、今日はお家に引きこもってました
目覚ましかけないで寝れるのってめっちゃ幸せ
でも仕事に行く時間には絶対1回目が覚めるけどね
悲しい社会人の習性です。。。
でもそっから2度寝するのもまた幸せやったりするのです

引きこもりながらエイト映像いっぱい見たよー
もちろん昨日の少クラ@すば山田も
すばちゃんが白ヤギさんをカブってるのが可愛すぎー
なので白ヤギすばちゃんをひたすらリピってました(笑)
あとはむちゃブリ見たり、47オフショット見たり
ゆかりがよく拝見しているブログさんに、オフショットの岐阜県ですばちゃんがGLAYさんの歌を歌ってるって書いてあって
GLAYさん好きなゆかりとしては、何がなんでも発見したい!!
というわけでオフショットの岐阜県をやたらリピって見てました
でもね、そのシーンを見てもすばちゃんが何かを歌ってるんはわかるんやけど、GLAYさんの何の曲までかわからず
メインのヒナちゃんの声がでっかいから?(爆)
むしろGLAYさんへの愛が足りない?(爆)
もしわかる方がいらっしゃったらゆかりに教えてください

明日からまた仕事です
でも今週を乗りきればすばヒナ舞台がゆかりを待ってるー
席もかなり良席で、いよいよなんやなぁってすでにドキドキしてます(笑)
すばちゃんに逢うためにもお仕事がんばらなきゃ

ほなおつー
2008.01.14 
久々にサキちん@横倉会とデートしてきたゆかりですけどもワンツー

2人ではりきってジャニショ行ってきました
昼に心斎橋で待ち合わせしてジャニショへ
着いたらびっくりするくらいの人が並んでて
今日のぶんの整理券はすでに配布し終わってたから、寒空の中並んでました
途中で雪まで降ってきたから、今日はめっちゃ寒かったはず。。。
並びながらひたすらヲタ話をしまくるうちら(笑)

>サキちん
昨日の仁くんの眼鏡は可愛かったって
ねぇ、カオリちゃん?(笑)

私信です。

寒かったけど待ってたかいがあったよー!!
今日の戦利品(笑)は、
・47集合全部
・47すばちゃん全部
・47参戦会場のメンバー全部
・横ちゃんソロコン全部
・カウコングッズ撮影
です
こんだけ買ったらレシートがエライことなった!!
こんなに長いレシート初めて見たもん(爆)
ジャニショはこまめに行こうと心に誓ったゆかりなのでした(笑)
今日はエイトしか見れなかったので、次はカウコンと関ジュちゃんもチェックしたいなぁ

すでに菊のめっちゃ可愛い写真は発見済み(笑)

1日の大半をジャニショに費やした後はご飯食べに行きました
ご飯は点心食べ放題の中華料理
家族経営っぽいお店で、とにかくめっちゃ美味しかった
ゆかりのお気に入りは自家製春巻と小籠包
今日はなんかバタバタしてたので、次はゆっくり行きたいな

お腹いっぱい食べてサキちんとは心斎橋でバイバイ
地元に帰る電車で隣に座った人が、じゅんたくんの話をしてて
ちょっと会話が気になったりした、そんな帰り道でした(笑)

久しぶりに人がいっぱいのところに行ったから疲れたよ。。。
明日も休みやから、1日ずっと家でゴロゴロしてやるー
買った写真の山を整理しなきゃやし、今日の少クラも見なきゃやもんね
すばちゃん待っててねー

今からは地元ローカルのむちゃぶりを見る準備します

主には寝る準備やけど(笑)
うちの地元ローカルのむちゃぶりゲストはようやく茉奈佳奈ちゃんです
いったい何ヵ月遅れなんやろう(笑)
でも茉奈佳奈ちゃんのロケは確かすばちゃんやったはずやから楽しみ

ほなおつー

2008.01.13 
今日の聞くジャニは最近メールが再開されたチパくん&男前さん
1人と1匹が大好きなゆかりはまたまたテンションあがってます(笑)
男前さん早くメール返してあげてね

舞台が1週間後な渋谷さん
章『近況は?』
すば『ゆっくりやっていこうかなと。
もうええんちゃうかな。
もういってまえって思ってる。
かなり踏み込んでますよ。
誰もがやったことのない舞台やし。
ふつうのお芝居とちがったドキドキ感で。
二人の考えがどこまで浸透して、お客さんの反応はどうなのか。
めっちゃ楽しみ
章『見に行きますよ
ゆかりも見に行くからね
ゆかりが観劇するまであと10日です

すば『今年はシングルにアルバムと、けっこうリリースして行こうという話がでてる
マジでー
めっちゃ嬉しすぎるんですけど
期待して首長くして待ってます


∞聞けメロデラックス∞
すば→ビートルズの『イエスタデイ
最近ずっとビートルズを聞いてるすばちゃん
お母さんが中学のときにイエスタデイを演奏したすばちゃん。
すば『おかん世代でやるくらいの強烈さ。
何十年たった今でも愛されてるのはすごいこと。
いつか自分も残っていく曲をやりたい。』

章ちゃん→globeで『ディパーチャーズ
小学生のときの1月1日に出た曲
毎年1月1日に思い出す曲
章『メロディがすごい好き
すば『中学のときお昼の放送で流れてた
しゃべりたいのにしゃべれへんくらい爆音で(笑)』


∞ガチンコミッションエイト∞

ミッション→3文字しりとり
1分以内に15個つなげるとミッション成功
すば『これは簡単やろ。』

最初は『関ジャニ』の『に』がつく言葉から
やのになぜか1個目を『関ジャニ』って言った章ちゃん(爆笑)
3文字じゃないわ、お題は無視やわで(笑)
章ちゃんがんばってください(笑)
章ちゃんの言葉に焦るすばちゃん(笑)

このめっちゃ焦ったすばちゃんにキュン
今回は見事にミッション成功
成功したのって何気に初めてじゃない

時間があるのでミッションをもう1つ
ミッション→古今東西
90秒で10個答えよ
お題はSMAPさんのシングルA面曲

ものっそいテンパる章ちゃん(笑)
同じ答えを言ってるすばちゃん(笑)
わからんすばちゃんのために歌って教える章ちゃん

メンバー愛やねー
答えるのが早い章ちゃん
すば『早いよっ
ミッションは残念ながら失敗
すば『SMAPさんは多すぎて逆にわからんかった
『世界に1つだけの花』がでてこないことを悔やむすばちゃん
すば『ジャニーズの曲苦手やねん(爆)』
いやいや、渋谷さんもジャニーズですよー(笑)

罰ゲームはむちゃぶり
お題はものまね

章ちゃん→金八先生(笑)
章ちゃん言ってることがわかりません(爆)
すば『俺おらんことにする。
これひどいな(爆)』

すば→サザンの桑田さん(歌付き)
TSUNAMIきたー
すば『あのハスキーボイスは無理だよ
俺意外とキレイな声してるんやから(爆笑)』
ゆかりはすばちゃんの声が大好きですよ
でもちょっと似てるって思ったんはゆかりだけ(笑)
ハスキーではなかったけど歌い出しとか
どうでしょうか


∞読めおたエイト∞
『最近見たおもしろい夢は?』
ほとんど夢を見ない章ちゃん。
短時間の移動でも夢を見るすばちゃん。

『よく見る夢は?』
章『地元のご飯やさんが爆発して、自分と友達は守られて助かる。
そんで街に出ていくっていう夢

すば『空を飛んで自分でコントロールできる夢
最近は自分でストーリーも作れるようになった。
寝てる自分は夢やってわかってるねん。』

すばちゃんはこの夢がめっちゃ大好きらしい

章『俺がその夢に出たら教えてな
すば『そんないい夢にお前なんかでてこやん
章『お前なんかって言わんといてー
すば『そのいい夢に出るなんて百年早い(爆笑)』
章『なんで上から目線やねん

とか言いながら楽しそうな2人(笑)
ツンデレ具合がかなりツボなゆかりなのでした


以上、聞くジャニ感想終わりっ
今週は久々にレギュラー放送やったね
聞けメロもガチンコもあったし
チパくん&男前さんはやっかしラブラブがいちばん
そんな二人が大好きなゆかりなのでした

明日は久しぶりにジャニショに行ってきます
47の写真が出揃ってから全く行ってなかったジャニショ
いったい何円使うのか、全くもって謎です(爆)
いっぱい買い占めるぞー

それではおやすみなさい

2008.01.13 
いつものことながらブログ放置でごめんなさい
ちょっといろいろありまして頭がパンクしてました。
結果的に今は浮上したので。
またマイペースにブログを更新していきたいと思います
よければお付き合いください

放置してた間もヲタ生活は健在ですよー
イケメン塾やボーリング大会もばっちり見たし
エイト関連は漏れなくチェックしてました

たぶん抜けてないはず(笑)
以下はゆかりの月~金曜日です


☆月曜日
イケメン塾のうっちゃんにキュンキュンしまくりました
イケメン塾はほんますばらしかったわ
はじめっからカメラ目線でうっちゃん男前ー
インタビュー見てたら自然と笑顔になれるから不思議ですね
イケメン塾さんありがとうございました
ボーリング大会は慶ちゃんが男前すぎー
連続ストライクとかキュン死にしまくりでした
横アリの公約はなぜか投げ終わったあとにやってた慶ちゃん(笑)
そんなKYな小山さんが大好きです(笑)
とーまもすごかったよねー
最後は惜しかったけど
ドラマがますます楽しみになりました

☆火曜日
ハチクロ第1話
カッシーが出てるー
とーまよりカッシーにテンションがあがったゆかりです(爆)

とーまごめん
カッシーあいかわらずイケメンやわぁ
また火曜日が大好きな日になったよ

☆水曜日
TVガイドを購入
今回のガイドさんはすばらしいね
レコメンレポで全く同じポーズでがっつく横すばが大好きです
あのわちゃわちゃしたレコメンの裏側はこうなってたのね(笑)
ガイドさんありがとうございました

☆木曜日
朝から録画したジャニ勉を見てキュン死に
お米泥棒なたっちょんがめっちゃ可愛かったぁ
あの席にたっちょんを座らすヒナちゃんは本物のドSやね(爆笑)
でも1番キュンキュンしたのは、仲良くトロを食べる横すばです
横すばをリピってたら危うく仕事に遅刻しかけたけど(笑)

☆金曜日
別フレ購入
グラビアがとにかく男前
特に最後の目のアップがヤバい
渋谷さんの目力にヤられ、横山さんの流し目でノックアウトです(笑)
『ほんまに関ジャニ∞!!』も復活したし
カバンにポーチなすばちゃんもばっちり描かれてますよー(笑)
また毎月連載が楽しみやわ


以上ゆかりの1週間でした
他にもヲタ誌買ったり、ジョニーにときめいたり

ジョニーはまさに今も(笑)
ヲタ誌はまだ読めてないので、連休中に熟読します

追記はサキちんへのコメレスです
コメントくれてたのにメールもコメレスもできなくてごめんなさい
コメントありがとうございました

ほなおつー

... 続きを読む
2008.01.11 
今日もはりきって引きこもってたゆかりですけどもワンツー

風邪はだいぶよくなりました
声は相変わらずでないけど、熱はさがったよ
明日は絶対休めない会議があるし
今日も早寝するのだ

ほとんど1日中寝てたくせに(爆)

久しぶりにまったりダラダラして、少クラはもちリアル見
すばちゃんがとにかくかわいかった
というわけで追記はそんな少クラの感想です
ほぼすばちゃんな感想ですが(笑)、よければご覧ください

... 続きを読む
2008.01.06 
今週の聞くジャニは新年SP
メンバーは3馬鹿+章ちゃん
ほんまにスペシャルすぎてどうしよう
かなりテンションあがってます(笑)

2∞7年は
章『絵を書いてた1年でした』
すば『ツアーやってたのに絵を書いてた1年ってどういうことやねん
章『10月~はヒマでいっぱい書いてました(爆)』
ほかにもCDとかいろいろPRしてた章ちゃん
確かにいろんなローカル放送まわってたよね

去年の今ごろは京セラ準備やったエイトメン
横『去年は年明け早々すばると焼き肉行った
すば『行ったっけ?』

どうやら本気で覚えてないご様子(笑)
横『俺のドラマ撮影の前日に肉食ったって
すば『あーっ

かなり説明を受けてようやく思い出したすばちゃんが可愛かった
ヒナちゃんはるーたんと熊本へ
これが47オフショの熊本城主になった話へと続くんやねー

今年の年明けはずっと休みな横ちゃん
去年は2連休がなかった横ちゃん
8月からずっと休みがなかった横ちゃん
年明けはしっかり休んでね

818は完全に1人舞台な章ちゃん
横『どうする、できるん?』
章『できる!』
ヒナ『そこはやる!や』


聞くジャニお年玉企画
『関西検定』

お正月は実家に帰ったメンバー
すば『僕はずっと実家です!』
御堂筋のブランドビルにびっくりしたヒナちゃん
松竹座の近くのフリーホールにびっくりした横ちゃん
ヤバフォーやんね
あれに乗る人ははたしているの(爆)

関西検定とは
関西に関するクイズに答えて正解したら視聴者プレゼント
こっからはひたすら出題して答えてました
あんまり笑いもなくひたすらクイズしてたので、割愛(爆)
クイズの内容が知りたい方は追記に書いてるので、そちらをご覧ください

検定クイズは20問中16問正解
14問目のビッグマン前を今初めて知った4人(爆)
ゆかりも初めて聞いた
いろんな説明を聞いて、
横『あっこはヘップ前や!』
ヘップ前のことやったんや
それやったらゆかりでもわかります

2∞8年は
ヒナ『新曲出したい
横『今年は充電します
録りは年末なので、正月は休んでるはずやという予想で話す横ちゃんでした(笑)
章『テレビレギュラーとか、仕事増やしたい
すば『グループとしてはテレビ出たいしライブやりたい
個人的にはヒナとやる舞台に期待してて下さい

キーワードに3馬鹿から一斉にダメ出しされた章ちゃん(爆)
よってキーワードを変更(笑)
みなさん間違えないように気をつけて下さいね


以上、年明け最初の聞くジャニ感想でした
3馬鹿に章ちゃんとか、かなり豪華すぎやんねー
ラジオ聴きながら1人部屋でニヤけてたわ(笑)
こんな聞くジャニ感想ですが、2∞8年もできるだけ書いていきたいと思ってるので
よければお付き合い下さい

それではおやすみなさい
... 続きを読む
2008.01.06 
