--.--.-- 
20071231213438
アリスの家で夜ご飯♪
2007.12.31 
20071231205132
着いた-!!
2007.12.31 
20071231185519
ホテル到着!!

デールをつけて準備万端なユカちゃん☆★

東京は寒いよー(>_<)
2007.12.31 
20071231151857
ディズニーに向かう新幹線にて。

ゆかりの遠征にチップスターは必須です☆★

ピリ辛バーベキュー味はめっちゃ美味しいよ(^^)v
2007.12.31 
今年も残すところあと12時間
なんかあっという間やったなぁ
嬉しいことも楽しいことも辛いことも、いろんなことがあったけど。
今、笑って年を越せるのは幸せなことやなぁって思います

追記はゆかりの2∞7年の思い出です
1月とかの記憶はほとんどないけど(爆)
覚えてることをつらつら書きたいと思います
ムダに長いので、暇つぶしにどうぞです(笑)
... 続きを読む
2007.12.31 
年末恒例のお餅つき大会だったゆかりですけどもワンツー

今日は親戚や近所の方も集まってのお餅つき大会やったよー
これはゆかりが生まれる前からずっと続いてる年末の恒例行事で。
かなり早起きして、お餅つきしてました(笑)
お餅つきはもちろん外でやるんやけど、今日はほんまに寒かった
初雪も降ったよー
ゆかりの地元はかなり温暖なところで。
12月に雪が降るとかめったとないから、テンションあがりました(笑)
明日も今日と同じくらい寒いみたいですね
明日からディズニーに行くから、かなりの防寒が必要やわ
風邪をぶり返さないようにしなくちゃ

そうそう
1月3日の関ジュコン@大阪城ホールに参戦することになりました
横ちゃんコンがあるから諦めてた関ジュちゃん。
まさか参戦できるなんて思ってなかったから、なんも準備してません(爆)
菊うちわも途中までしか作れてないし
ディズニーから帰ってきて、元気があれば完成させたいな
菊ちゃん待っててねー

今から地元ローカルでやってるむちゃ∞ブリ見ます
本放送から4ヶ月遅れで放送されてるむちゃ。。。
今まで1回も見たことがありませんっ(爆)
やって地元で放送される前にヲタ友からDVDもらってるんやもん(笑)
でもうちの地元はすごいよ
レギュラー放送は4ヶ月遅れやのに、お正月のスペシャルはリアル放送やからね
一体何を基準にしているんか謎やわ(笑)

追記は南海さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー

... 続きを読む
2007.12.30 
今年最後の聞くジャニはチパくん&男前さん
大好きコンビでテンションあがるわぁ

2∞7年で印象に残ってるのは
『昨日の夕御飯(笑)』BYすばちゃん。
ちなみにご飯はデリチャイ(笑)
『ごっつ眠くて出かけたくなかった』BYすばちゃん(笑)
そんな日もあるよね
ゆかりも疲れたら引きこもるのが日課です(笑)
ご飯食べない人が嫌いなすばちゃん
でも章ちゃんは食べなかったらしい(爆)
章ちゃん、ご飯はちゃんと食べてねー


年末企画!!
2人で勝手に欠席裁判
ここにいない人の1年をを勝手に判断するコーナーです
裁判長はすばちゃん
すべての判決はすばちゃんに委ねられたよー(笑)

エイトの主なスケジュール
2月 京セラドームコン
4月 ズッコケ発売
5月~9月 47ツアー
6月 アルバム発売
10月 イツマイ発売
『ライブばっかりな1年やったね』BY章ちゃん

☆村上信五

【いいところ】
常に同じテンションで安定してた

【悪かったところ】
きっちりしてるぶん、たまのミスが目立つ。
例・大遅刻(爆)
2時間待たせたあと、すぐに寝たヒナちゃん
『あれはあいつ悪い
悪いのにそない謝れへんやろ。』
BYすばちゃん。
そこはちゃんと謝らんと

【裁判長の判決】
村上信五はアホ(爆)
『この判決はひどいな』BYすばちゃん(笑)
セルフつっこみですか

☆錦戸亮
『パソコンずっといじってたイメージ』BY章ちゃん。

【いいところ】
『にっきどくんはハンパなくタフ』BY章ちゃん。
にっきどくんって言う章ちゃんがバリ可愛いー
焼きそばUFOと豚のしょうが焼きが大好きすぎる。

【悪いところ】
感情の起伏が激しい。
『彼は全面的にそれを押しだしてる』BYすばちゃん(笑)
でもカチンってくるタイミングが同じ(笑)
そんなすば亮ちゃんが好きよ

【判決】
『大人になろう』BYすばちゃん(笑)

この一言がめっちゃ感情こもってた(笑)
『僕も思春期はいろいろあったけど。
23歳はもう丸かった
昔の僕を見てるみたい。』
BYすばちゃん(笑)
『渋やんは丸なったよなぁ』BY章ちゃん
それはゆかりも思います(笑)

☆丸山隆平

【いいところ】
マルはムードメーカー
『楽屋に朝いたらうっとうしい(爆)
DVDのオフショ見たら、あいつはほんまにアホ(爆)
あんな動物やねん
BYすばちゃん(笑)

【悪いところ】
イライラしてるときがわかりやすい。

【判決】
がんばってください(爆)
『今のままで突っ走って何か見つけてください』BYすばちゃん。

☆大倉忠義

【いいところ】
『大倉はよかった
なんかこなれてきた感じがある。
年下やけど弟キャラではない
むしろ俺がいちばん下や思ってる(爆)』
BYすばちゃん。

すばちゃん言い切ったよ(笑)
『大倉にはごっつ甘えてるし』BYすばちゃん(笑)
そんな甘えたすばちゃんが見たいー

【判決】
お兄ちゃん(爆笑)
ドラムが上手くなった
『飲み過ぎ食い過ぎには注意してください(笑)』BY章ちゃん。

☆横山裕
『気にしぃやなぁ』BY章ちゃん。
『気ぃ遣いやわ』BYすばちゃん。
グループを第3者目線で見てる
『2∞7年はがんばったんじゃないでしょうか』BYすばちゃん。
お客さんを楽しませようとしてる横ちゃんがすごい

【判決】
ゆっくり休んでくれ(笑)
年明け休んで、がんばっていこう

☆安田章大

【いきなり判決】
どうでもいい(爆)
おーいっ(笑)
章ちゃん的に
『わたし鏡はやったった
ゆかりもわたし鏡好きだよー
悪かったのはあんま寝てなかったこと。
もっと体を休めて下さい
『2∞8年は創作な1年ですね』BY章ちゃん。
章ちゃんの新しい曲、楽しみにしてるね

☆渋谷すばる
『楽しかった
とにかく充実してた
BYすばちゃん。
今はゆっくり舞台を作ってて。
やりたいことをやれるのが楽しい。
すばちゃんが楽しいならゆかりも嬉しいよ
『いいスタートきれそうです』BYすばちゃん。

【悪いところ】
『朝は俺に近寄るなオーラが出る』BY章ちゃん。
『あれでも最大にテンションあげてるねん
わかってるけどしゃーないねん
極力俺に近寄るな(爆)』
BYすばちゃん(笑)
ゆかりも寝起き悪いから、すばちゃんの気持ちがわかります
どうやったら寝起きよくなるんかなぁ。。。

【判決】
『寝起き悪い(爆)』BY章ちゃん。
そのまんまやーん(笑)
『寝起きは遺伝や。
おかんは完全ムシやからな
BYすばちゃん。
うちのおかんは寝起きいいねんけどなー。
なんでゆかりだけ悪いんでしょうか(笑)


『今年も1年、聞くジャニありがとうございました。
また来年、楽しいことしましょう
よいお年を。。。』
BYすばちゃん・章ちゃん


今年はがんばって聞くジャニの感想書いたなぁ
リアル聞きしたときは何かしら書いてた気がします
感想書くのも楽しいので。
2∞8年もできるだけ書けたらいいな

それではおやすみなさい
2007.12.30 
巷で噂の『YOU&Jソート』なるものをやってみました
ゆかりのソート結果はこちら↓↓
... 続きを読む
2007.12.29 
横ちゃんが男前すぎてヤバいー

これはBiDaN2月号を本屋さんでチラ見したゆかりの感想です(笑)
本屋さんでパラパラ~ってめくったら。
横ちゃんがステキすぎて本気で死ぬかと思いました(笑)
もちろんBiDaNは即お買い上げ
保存用にもう1冊買おうかなぁと考え中(笑)
以下はそんなゆかりのBiDaN感想文です
ネタばれアリな感想文ですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.12.29 
書いてた文章が全部消えたー

BiDaNの感想とかがっつり書いてたのに

もうほんまにショックです。。。

今から書き直す元気もないので。

とりあえず近況を箇条書き(笑)

BiDaNの感想はまた明日書きます

とりあえず一言

みんなひたすら男前

以下、近況。






今日は仕事納めやったよー。

体調はあいかわらず悪いままやよー。

でも忘年会には参加したアホですよー(爆)

明日はお家でまったりするー。

そんで天皇杯をがっつり見るのだ

今からはぐれた真木刑事見るよー(笑)

なんかちがう(爆)

眠いけど真木刑事見なきゃ寝れませんから。

☆WEB拍手☆
12月27日
ぱちぱちありがとうございました
こんな生活を送るeighter・ゆかりのブログですが、よければまた遊びに来てください

ほなおつー

2007.12.29 
ブログをもうちょっとがんばろうと思ったゆかりですけどもワンツー
だからすばちゃん、遊びに来てね

イタい子です(爆)

体調は点滴パワーで微熱まで下がりました!!
今日は仕事にも行って、すばヒナ舞台の飛行機も手配してきたよ
ユカちゃん@横倉に関空→羽田間の安いチケットを教えてもらったので
今回は珍しく飛行機で飛び立ちます
問題はゆかりがたちょ並みに飛行機が嫌いなこと。。。
それで何で飛行機にしたんってツッコみは置いといて(爆)
だって飛行機の方が新幹線より安くて早かったんやもん
なので誰か飛行機嫌いを克服する方法を教えて下さい←切実

今日、仕事中にふいにYahoo!NewSを見たら。。。
オダギリさんと香椎さんが結婚ってNewSを見ました
2人も大好きやからめっちゃ嬉しいなぁ
実はこのカップルは2人の誕生日が一緒なんですよー。

いらないマメ知識(笑)
男嫌いな野梨ちゃんが結婚かぁ
相手が清四郎様じゃないのは残念やけど(爆)

ドラマ見すぎ(笑)
ほんまにおめでとうございます


☆WEB拍手☆
12月25日
ぱちぱちありがとうございます
エイトが大好きなことが取り柄のゆかりのブログですが、よければまた遊びに来てくださいね


いろいろ幸せ気分になったので、今日は寝ます

ほなおつー

2007.12.27 
リアルに体調崩しました

昨日から喉が痛いなぁって思ってて。

それでも仕事行って夜の飲み会まで参加したら(爆)、見事にダウン。。。

久々に熱が39度こえたよ

病院行って点滴打ったら少しは下がったけど。

まだフラフラしてます

明日はどうしても休めないので。

今日は暖かくして寝ます。

週末はディズニーでカウントダウンなのにー!!

早く治さなきゃやわ。。。

2007.12.26 
kozueさんと涼華さんへのコメレスです
遅くなってすみませんでした
追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.12.25 
横ちゃん
ヒナちゃん
入所11周年、おめでとうございます

そして改めて、横ちゃんソロコン本当にお疲れ様でした。

幸せな時間を本当にありがとう

そしてヒナちゃん、1月に逢えるのを今から楽しみにしてます

11年前のクリスマス、事務所に入ってくれてありがとう。

辛かったこともいっぱいあったと思うけど、事務所を辞めないでくれてありがとう。

関ジャニ∞に入ってくれてありがとう。

そして何よりゆかりと出逢ってくれてほんまにありがとう。

同じときを過ごせることがほんとうに嬉しいです。

横ちゃん
ヒナちゃん
これからもよろしくお願いします

2∞7年12月25日 ゆかり
2007.12.25 
横山YOUがヤっちゃいますコンサート&クリパから帰宅したゆかりですけどもワンツー

横ちゃん初のソロコンサート
すごい倍率のなか、ゆかりは奇跡的に参戦することができました
横ちゃんだから楽しませてくれるのはわかってたけど。
予想を遥かに越えるくらい、ほんまに楽しかった
追記はゆかりの箇条書きな横ちゃんコンの感想です
書いてたらやたら長くなっちゃいました(笑)
ゆかりの主観オンリーな感想ですが、それでもよい方はどうぞです

... 続きを読む
2007.12.24 
20071223220932
eighter5人でクリパ中☆★

『Excite!!』見ながらケーキにがっつきます(笑)
2007.12.23 
20071223195629
横ちゃんコン終了☆★

いっぱい笑った!

いっぱい泣いた!!

章ちゃんも来たよ♪

ほんまにめっちゃ楽しかったぁ!!

詳しい感想はまた後日。

横ちゃん、楽しい時間をほんまにありがとう☆★
2007.12.23 
おはよーございます

今から横ちゃんに逢うために聖地に向かいます

昨日の夜はドキドキと腹痛でほとんど寝てません(爆)

おかげでムダにテンション高めです(笑)

めっちゃ緊張してきたー

はよ逢いたいなぁ

2007.12.23 
明日横ちゃんに逢えるー
というわけでやたらテンションがあがっているゆかりですけどもワンツー

地獄の6連勤からようやく解放されて。
明日は待ちに待った横ちゃんコン
今からやたらドキドキしてるわー(笑)
ペンラもうちわもばっちり準備したし
あとは明日寝過ごさなければ完璧です(爆)

横ちゃんコンが終わったらeighterだらけのクリパ
みんなで47その他いろいろな鑑賞会するのー
明日は絶対楽しい1日になるよね

>明日ご一緒する皆様
よろしくお願いします

ふと気付いたこと。
今日はゆかりのブログ記念日だったりします
1年前の今日、大好きなエイトやジャニのことを語りたくて始めたブログ
気付けば1年間ほぼ毎日書いてました
飽き性なゆかりが1年間続けたのはすごいことやわ(笑)
エイトが大好きで、エイトのことばっかり書いてる日記
浮き沈みがはげしくて、自分のテンションのまま書いた日記。
1年間いろいろあったなぁ
ブログを通じて仲良くなったeighterさんもたくさんいて
これって凄いことやんね
これからも今までと変わらず、マイペースに書いていくので。
こんなゆかりですがよろしくお願いします

ほなおつー




☆追伸☆
1周年記念に、ちょっぴり変更しました
かなりのマイナーチェンジですが、ずっと変えたかったことで。
気付いた方はゆかりマニアかもしれません(笑)

2007.12.22 
毎日忘年会で、若干飲み過ぎな紫ですけどもワンツー

年末恒例の忘年会
うちの職場はみんな宴会大好きで
年末の勤務日10日中5日が忘年会です(笑)
2日に1回飲み会って
みんなどんだけ年を忘れたいんやろう(笑)
でも上司も先輩も後輩ちゃんも大好きやから、楽しいけどね

忘年会のためMステはリアル見できなくて
歌姫にはどうにか帰ってきたけど。
歌姫を見終わって即Mステ再生
もうみんなかわいすぎなんやけどー
追記は紫の箇条書きな感想です
ネタバレありですが、それでもよい方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.12.21 
歌姫最終回

ほんまによく泣きました。

1時間ずっと泣きっぱなしでした(笑)

たちょがずっとWebに書いてたけど。

ほんまにいいお話やったなぁ

たっちょん

初めての連ドラお疲れ様でした

次は『SHOCK』やね。

『歌姫』で学んだことを活かして、たちょらしくがんばって下さい

たちょなら絶対成功するって信じてます!!

3ヶ月間、ほんまにお疲れ様でした

2007.12.21 
20071219191946
3年4ヶ月ぶりのアルバム☆★

待ってたかいがあってほんまに最高です!!

歌詞カードは藤くんの絵が描いてあってめっちゃ可愛いし☆

ライブハウス行きたかったなぁ(;_;)

アリーナはチケットが取れますように。。。
2007.12.19 
お家の新聞に、

横ちゃんソロコンの記事が載ってました

関ジャニ∞愛いっぱいな内容みたいですね

昨日はるーたんも来たみたいで

一緒にソロ曲歌ったんやねー

ネタバレは見ないつもりやけど、

やっかし気になってしまう紫なのでした(笑)

それでは今から仕事いってきまーす

横ちゃんに逢えるまであと4日
2007.12.19 
仁くんトナカイ似合うわぁ(笑)

クリスマスツリーを飾りつける清四郎様
紫も一緒にやるー

トナカイつけて走り回るじんじんが可愛いっ
とか言ってたら仁くんが大変なことに

口で手袋をひっぱる仁くんが男前ー

痛いっ痛いっ痛いー
じんじん殴らんといてー

本音と違うことを言って強がる仁くん
すでに泣きそうなんやけど。
横ちゃん助けてあげて

魅録パパいいわぁ
魅録のことを大切に思ってるパパが好きだ

男山が可愛すぎてどうしましょ(笑)
わんこのかわいさは無敵やね

じんじん危ないよー
一人でむちゃしないで

清四郎様ー
その登場はヤバイって
今日イチときめいたもん
ダチやもんね
じんじんにピシッてするのが可愛すぎやし
もうね、横ちゃんが男前すぎてほんまに死ぬー

肝心なとこでサムすぎる田口がウザいー(爆)

仁くんの包帯姿が痛々しいです

腕組みしながら校長に話す横ちゃんがめっさ男前
そんでもって隣で腕をくるくるする仁くんが可愛すぎー

悠理パパの物まねをする仁くん
めっちゃ似てるー(笑)

キブフェ聞いたら第5話のケンカのシーンを思い出すのは紫だけ(笑)

仁くん危ないよー
見てるの怖いー

仁くんの涙にもらい泣き
横ちゃんも仁くんも男前すぎやわ

決めセリフきたー
これ聞くのも今日が最後やねんなぁ。。。

今日はタクシーの運転手コスなんですね
ニヤってする清四郎様にキューン

仁くんは板前コスなんやねー
イラって顔する仁くんも男前ー

舌をペロッてする横ちゃん
もうほんまにいちいち可愛すぎて男前なんですけど

仁くんのアメちゃんを食べるチーム有閑
そんな仲良しな有閑倶楽部が大好きなんです


有閑倶楽部が大好きで、毎回ハマって見てました
笑いあり涙ありでほんまにおもしろかったです
これから何を楽しみに生きていけばいいの(笑)
とりあえずDVDBOXは確実にお買い上げです

出演者の皆様
3ヶ月間本当にお疲れ様でした
スペシャルとかでもいいから、有閑倶楽部にまた逢いたいなぁ

2007.12.18 
土曜日がまさかの休日出勤になってしまった紫ですけどもワンツー

年末までの仕事がやっかし終わりそうになくて。
恐れていた事態が起こってしまいました
よりによって横ちゃんコンの前日。。。
はりきってうちわ作ろうと思ってたのに
これじゃうちわ作るヒマないかも
なので今あるうちわでどうにかしたいと思います
でも23日はがんばって休みをもぎ取ったよ
上司には日曜日も午前中働いてほしいって言われたけど。
笑顔で『デートです』って言ってみた(笑)
やってある意味、横ちゃんとデートやもんね

イタい子全開(爆)
横ちゃんコンを励みに今週は乗りきりたいと思います
早よ逢いたいなぁ

あっそういえばクリパのことも決めなきゃやんね
みんなどうするー

(私信です。)

それにしても小栗旬くん男前やわぁ
体調があんまりよくないから早く寝ようとしてたけど。
結局最後までコナンを見ちゃいそうな紫なのでした(笑)

追記はカオリちんへのコメレスです
コメントありがとうでした

ほなおつー

... 続きを読む
2007.12.17 
がっつりお買い物してきた紫ですけどもワンツー

地元の友達とボーナス片手にお買い物してきました
もうね、買い物しだしたら止まらへん(笑)
ほしいものがどんどんでてきて。
気付けば紙袋だらけになってました
そんな紫が今日買ったものは
・ニットワンピ
・ペチコート
・カバン
・ブーツ
・パンプス2足
・パーティードレス用のボレロ
・ネックレス
・スノボ用ゴーグル
・某RPGのゲームソフト
・姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼント

よくもまぁこんなに買ったな(笑)
一緒に行った友達もビックリしてたよ(笑)
あと悩んでるんが赤いニット
めっちゃ可愛くて一目惚れしたのに、値段が可愛くない(爆)
明日まで悩んで、どうしてもほしかったら仕事帰りに買ってきます
あともう1つほしいのがアナスイの手帳
赤い手帳でめっちゃ可愛いんよねー
でもうちの地元は見事に売り切れてて
なんで来週、横ちゃんコンに行く前に○イで探そうかなと思ってます
あるといいなぁ

ふと今思ったこと。
紫の買い物って見事に赤ばっかり(爆)
前に買ったカバンもマフラーも赤やし。
今日買ったパンプスも1足は赤やし。
ほしいニットも手帳も赤やわ(笑)
どんだけ赤が好きやねん←セルフつっこみで(爆)
でも赤いものに囲まれてるのが幸せやったりします

お家に帰ってきてから、録画してたゆっちのプレミアム見ました
太一くんとのトークはこれぞゆっちって感じで
たっちゃんと歌った『Your side』もなかなか新鮮でした
キプフェはひたすら仁くん見てた気がする(笑)
髪型が紫の好きな仁くんやったのー
かなりツボです

今日から道頓堀で横ちゃんツリーが点灯してるんやんねー
紫が見れるのは23日ですが。
ほかにもなんば周辺は横ちゃんだらけと聞いたので。
ますます横ちゃんコンが楽しみな紫なのでした

それにしてもミラン強いっ
ガットゥーゾとインザーギが交代しちゃったのは残念やけど
ミランがんばれー

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー

... 続きを読む
2007.12.16 
今日の聞くジャニはスペシャルウィーク
メンバーはすばヒナ章亮ちゃん
『オープニングは短めで内容盛りだくさん』BYヒナちゃん。
今から楽しみやー

DVD宣伝をする章ちゃんに『何言うてんねん』BYすばちゃん(笑)

めっちゃボソッと冷たーく言ったすばちゃんのツンデレさがツボです(笑)

いろはにほへとゲームきたー
このゲームめっちゃ好きー
プレゼントグッズについてもめるヒナちゃんとすばちゃん(笑)
なぜに標準語(笑)
ヒナちゃんの標準語を聞くとなぜかカユくなる紫です(笑)
いろはにほへとゲームは章ちゃんいるねー
果たして無事に答えが揃うのでしょうか?(笑)


①明石家さんまさんのイメージ(漢字一文字)は?

ヒナちゃんが合わなかったー
てかさんまさんのイメージは確実に『歯』じゃない?
『笑』って答えたヒナちゃんがめっちゃヒナちゃんやと思いました


②スポーツマンガの名作は?

これは絶対スラムダンク
誰が何と言おうとスラダン
って思ってたらメンバーと合ったー
やっかしスラダン世代やんねー


③街中でよく見かける鳥は?

亮ちゃんのイメージに合わせる3人。
そんな3人はカラス
でも亮ちゃんはスズメ(笑)
可愛いイメージにしたがる亮ちゃん(笑)
3人にイジられまくる亮ちゃんが可愛いわぁ


④肉まん以外の『~まん』は?

亮ちゃんが好きじゃない『~まん』で揃えようとするメンバー
絶対あんまんやと思う
甘いのは嫌いやもんね
結局ヒナちゃんだけ合わず
イタ飯好きなヒナちゃんはピザまん
ちなみに紫はあんまんもピザまんも食べれません

どうでもいい情報(爆)


⑤暴走族以外の『~族』は?

紫は確実に妄想族ですが何か(爆)
新しい『~族』がまったく思い付かないすばヒナ
ヤンマーコンビのヒントでようやく思いつくすばヒナ
おかげで『ヒルズ族』で見事に一致
すばヒナは初めマサイ族やと思ってたらしい(笑)
意志疎通しすぎやから
こんなときまでラブラブなヒナすばが大好きです


⑥定番のお母さんお弁当のおかずは?

『うちの定番は世間の定番』BYヒナちゃん

ズバッと言い切ったヒナちゃんが素敵やわ(笑)
みんな卵焼きで見事に合ったよ


⑦父親のことを何て呼ぶ?

これ関西人はおとんやろー
でもうちはなぜかパパですが(爆)
パパって顔じゃないけどねー(爆)


7問中4問正解したいろはにほへとゲーム
調子がいいのでもうちょっと


予備問題
①目玉焼きにかけるものは?

紫は絶対にお醤油です
ついでにコロッケにもお醤油です

どうでもいい情報その2(笑)
てかこれを言うと引かれるのはなんで(爆)
コロッケにお醤油は美味しいのにー

目玉焼きには4人ともお醤油
ソースはえーってなるらしい(笑)


②クリスマスソングの定番は?

『きよしこの夜』を英語で言った章ちゃん(笑)
おかげで3人から総ツッコミが(爆笑)
『サイレントナイト』で合ってるよー


③お正月から連想するのは?

これは絶対お年玉
お年玉は素敵なプレゼントやんねー
ここにきて初めて外した章ちゃん
いつもなかなか合わないのにめずらしいねー(笑)
今回はがんばってるわ

章ちゃんにはやたら上目線な紫です(爆)


④お寿司で『~巻き』と言えば?

お寿司が苦手な亮ちゃんに合わせたメンバー
美しいメンバー愛やわ
それやのに亮ちゃんが外したー(爆)
3人の答えは納豆巻き
理由は『待ち時間によく食べてるから』BYすばヒナ章ちゃん。
そんな亮ちゃんの答えは『カッパ巻き』(笑)
自分が食べてるのになんでカッパ巻き(爆笑)
スズメといい、亮ちゃんがんばって合わせてー(笑)


⑤サラリーマンが新幹線でよくしてることは?

『朝か夜かが重要やで』BYすばちゃん。
夜のサラリーマンに意見が一致
『疲れてはるからねー』BYすばちゃん。
どうにかして合わせようと必死なメンバー(笑)
答えは『寝る』でばっちり合った4人なのでした

12問中7問はかなりすごいよね
今まで最後の1問がようやく合うくらいやったのに
今日はいっぱいプレゼントできるねー
すばちゃんキーワードがちょっぴりツボやわ(笑)

今週もめっちゃおもしろかったー
やっかしいろはにほへとゲームはいいね
メンバーがキャッキャしてるのが堪らなく好きです

明日はボーナス片手にお買い物
服と靴とたちょもやっていた某RPGゲームを買ってくる予定です

それではおやすみなさい

2007.12.16 
テレビジョンもTVガイドも最高すぎるー
というわけでこんばんワンツー、紫ですけども

もう表紙からしてみんな可愛すぎやから
密かに昨日買ってたテレビ誌さんたち
でも昨日はDVDに夢中でじっくり見れなくて(笑)
今日、仕事から帰ってきて穴があくくらい見つめてました(笑)

まずはジョンさん
表紙のすば横倉が可愛すぎー
すばちゃんと横ちゃんはいつものことなんやけど(笑)
今回は眼鏡忠義くんにもキュンってしました
やっかし眼鏡はいいねぇ
表紙だけでご飯がおいしくいただけます(笑)
ジョンさんを見た紫の素朴なギモン。
安田さんの服はどうなってるの?
ポンチョ?カーディガン?
そのあたりがちょっと気になる紫です(笑)

次はガイドさん
ガイドさんはかわいい付録つきやねー
去年はたしかエイトサンタのメモ帳やったよね
どこに行っても売り切れやって、必死に探した記憶があるわ(笑)
そんな思い出のメモ帳も最近とうとう使われたけど(爆)
今年はめじるしえいと
こんなん可愛すぎて使えへんねんけど
しばらく眺めてようと思います(笑)
あとガイドさんの年末年始特大号のCMが横ヒナ
こってこての衣装でどんなネタやるんか楽しみやわ
捕獲できますよーにっ


今日はメンバー全員のレコメン
先週から聞けることが判明したので、はりきって10時から聞きますよー

インザーギ出たー
ヤバい
めっちゃテンションあがったよ
とりあえずサッカーは最後まで見て、お風呂にします

ほなおつー

2007.12.13 
半日かけて『47』を見終わった紫ですけどもワンツー

今日は待ちに待った47の発売日
お仕事はお休みしてたので、半日かけてじっくり見ました

47のために休んでたんじゃないからねー(笑)
まぁその用事よりメインはもちろんこっちやけど(爆)

感想書きたいけど長くなりそうやから省きますね(笑)

とか言いつつ週末に書いてそうやけど(爆)
ほんまに充実した内容で、ありがとうございました
ただすば担としては『Explosion』のアップが残念とか(笑)
『千の風になって』が聞きたかったとか(笑)
いろいろ物足りないとこもあったりしますが(爆)
でもほんまに楽しかったぁ
てかレイニーで立ち位置間違ったのは誰(笑)
ドームで確認できなかったからDVDに期待してたのに
引きの映像やったからわからんかったよ
誰か紫に教えてください(笑)

『寝起きドッキリ』はお腹痛くなるまで笑ったー
肝心なとこでピンポンを押してしまう横山さんが大好きです

オフショットは普段ぜったい見れない楽屋の雰囲気がわかってよかったなぁ
髪をくくってケーキに挑むすばちゃんとか
たちょカメラにウインクする亮ちゃんとか
常に笑顔でメンバーにいじられる章ちゃんとか
広島で奇跡を起こしたマルーズブートキャンプとか(笑)
なぜか城山マニアなるーたんとか(笑)
ガチャピンが似合う26ちゃいとか(笑)
仲良くお風呂に入るレコメンコンビとか(笑)


まだ1回通して見ただけやから隠れ萌えポイントは逃してるはず(笑)
なので当分は『47』をエンドレスでリピってたいと思います

ほなおつー

... 続きを読む
2007.12.12 
20071212144657
今からがっつり堪能します☆★

まずはやっかし寝起きから(笑)
2007.12.12 
