--.--.-- 
キプフェ発売記念
めっちゃ久々にかつかつの感想書きます
てかただ紫のツボやったって話なんですが(笑)
hydeさんほんまおいしすぎやわ
ついでにうたばん@KAT-TUNの感想もちらっと書いてます
興味のある方は追記からどうぞです


... 続きを読む
2007.11.29 
『明鏡止水』に目がキラーってする清四郎様
横ちゃんは意味なんて知らなかったよね(笑)

横ちゃんが日に日にやつれていく気がする
やっかし忙しいんやんね
ムリしないで

悠理パパがケンブリッジ大学でショックを受ける清四郎様(笑)

可憐に躍らされるじんじんがかわいいー

悠理にケーキを食べれたじんじん(笑)
コーヒーを飲まれた黒沢くん@anegoを思い出したのは紫だけ(笑)

ご飯中でも本は手放さない清四郎様
てかご飯食べれる?(爆)

授業はもちろん最前列な清四郎様が素敵

ウガーって叫ぶじんじんがかわいい

清四郎様の決めゼリフきたー
このシーンを毎週楽しみにしてるのー

脈拍をはかる清四郎様
さすが大病院の御曹司やわ
でも眼鏡は黒ぶちがよかったなぁ(笑)

悠理と腕をぶつけて痛って言う仁くんがかわいすぎー

チラチラ映る横ちゃんと仁くんの手が気になって仕方ない紫です(笑)
ひそかに手フェチなの(爆)

SWATコスプレきたー
横ちゃんも仁くんも細く見えるよね(笑)
段ボールに入る横ちゃんと仁くん(笑)
2人の共同作業とかおいしすぎるんですけどー

グッってした横ちゃんがばり男前

仁くんがキャップかぶってるー

キャップ赤西には相変わらず弱い紫です(笑)
しかも英語もいっぱいしゃべってるし
これだけでお腹がいっぱいです(笑)

いつのまにか外にいる横ちゃん(笑)
瞬間移動?(笑)

『死んじゃう』ってひきつって言う仁くんが可愛いー

キャップをとって『可憐』って叫ぶじんじん
ほんまめっちゃ男前でキュン死にです
もちろんオチもばっちりじんじんやねー(笑)


以上、有閑倶楽部の感想終わり
今日は仁くんにときめいて、横ちゃんにときめいて
ほんま大忙しな第7話でした(笑)
来週は魅録とパパの親父ラブが見れるみたいやし
しかもじんじんの女装とか
火曜日が待ち遠しくて仕方ない紫なのでした

ほなおつー

2007.11.27 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  丸ちゃん

るーたん、24歳の誕生日おめでとう
これでようやく同い年になれて嬉しいわ(笑)

るーたんはエイトメンのなかで唯一タメやから、なんか親近感が沸きます
47コンの奇跡の奈良では見事なるーたん席で
それ以来、紫の中ではひそかなるーたんブームがずっと続いてます
ヲタ友はるーたんのロン毛はイヤって言ってたりするけど、紫はるーたんのロン毛好きだよー
ふわふわパーマもかけたみたいやし、次にるーたんに逢えるのがめっちゃ楽しみです

るーたんはエイトのムードメーカーで、楽屋は抜群におもろいのに、テレビはおもんないって言われてるけど(爆)
メンバーはきっと楽屋でのるーたんに励まされてたりするんやんね
すばちゃんなんてるーたんから離れへんくらい溺愛してるし(笑)
そんなムードメーカーで優しいるーたんが大好きです

るーたんのコン中の楽しそうな笑顔が好き。
ベースを弾くと男前度がアップするのが好き。
変顔してお腹痛くなるまで笑わせてくれるのが好き。
球技は苦手やけど、陸上競技はめっちゃ得意なところが好き。
エブリデイで大先輩に囲まれながら頑張ってるのが好き。
メタボと言われてるけど(笑)、実は胸筋がムキムキなのが好き。
これからもエイトの愛されイジられキャラなるーたんでいてください

るーたんほんとうにおめでとう
るーたんにとって最高で最強な1年になりますように
2007.11.26 
渋谷すばる
村上信五
二人舞台「『未定』壱」
無事、参加できることになりました

当落を確認したときは紫も身内も全滅で
ありえへんくらい凹んで、当分立ち直れそうになかったんやけど。
ヲタ友に結果報告したら『すば担は行かなきゃだめ』って言ってくれて。
1枚を2公演分譲ってもらえることになりました

>なおちゃん
ほんまにありがとう
電話では号泣しちゃってごめんね(笑)
東京では迷惑かけちゃうと思うけど、よろしくお願いします


1枚しかないから、初めはめっちゃ悩んでて
でも身内が『行っておいで』って言ってくれて。
東京に行くことを決めました

>カオリちん・サキちん
紫のわがままを押し通してごめんね
ほんまにありがとう
紫も役に立てるようにがんばるから待っててください


紫の周りには、紫のことを心配してくれる人がたくさんいて。
周りのみんなの優しさに支えられてるんやって実感しました

eighterでよかった
eighter最高

どんだけ言っても言いたりないけど。
みんなほんまにありがとう

2007.11.25 
今日の聞くジャニはるーたん亮ちゃんのおたおめコンビ
亮ちゃんに『お誕生日おめでとう』をねだるるーたん(笑)
るーたん26日やもんねー
やっと紫と同い年になるわ(笑)
写真集が発売されたばっかりなエイトさん
ふつうに買ってますから
写真集を見て読んで号泣やったから
写真集はほんまおトクやんねー
2週間前から噛みっぱなしなるーたん(笑)
確かすばちゃんとやったときも後半グダグダやったよね
わざと声を低くしてしゃべる亮ちゃん
声が高かったときはコンプレックスやったらしい。
その頃に低くしゃべるクセがついて。
『かわいいやろ?(笑)』BY亮ちゃん←はにかみ笑顔が想像できて可愛いよー


∞聞けメロデラックス∞

亮ちゃん→斉藤和義さん←曲名聞き取れず(爆)

大人なロックが好きな亮ちゃん
声が好き
力ぬけた顔がカッコいい
ツアー中によく聞いてたらしいです

るーたん→カエルのうた
なんでカエルのうた?って思ったら、るーたんの妹さんがリコーダーで吹いてるんやって
リコーダーが苦手やったるーたん
高いドの音がでなかったらしい(笑)
小学生のころはギターには一切興味がなかったるーたん
年齢とともに興味がかわるんやなぁってってしみじみ
確かに興味の対象ってかわるよね
紫もこの年でまさかジャニヲタしてるとは思わへんかったし(爆)
人生は不思議やねー

地味ーに噛む亮ちゃん(笑)
ここまで順調やったのにね(笑)


∞ガチンコミッションエイト∞

またまた噛んだ亮ちゃん(笑)
るーたんのギャグがわけわからんー(爆笑)
いきおいよく紙を引いて痛がるるーたん
指切ったるーたんを心配する亮ちゃん
メンバー愛ですね

お題は古今東西
眼鏡な有名人を90秒で10人答える

るーたんが止まったぁ
焦る亮ちゃん
るーたん頑張ってー
亮ちゃんが『すばるくん』って言ったぁ
でもすばちゃんはダメ
何でダテ眼鏡やから(笑)

罰ゲーム
彦磨呂なみの食べリアクション(笑)
るーたん→ラーメン
亮ちゃん→たこ焼き
亮ちゃん
箱入り娘を嫁入り娘って(爆笑)
そんな亮ちゃんが好きよ


∞読めおたエイト∞

『携帯依存性について
紫も依存性やから何とも言えず
気付けば無意識に携帯いじってるもん(笑)
ブログも携帯からが多いし
ヲタ友とメールするのが何より大好きです
誕生日にるーたん・章ちゃん・たっちょんからメールがきた亮ちゃん
あれ?
お兄ちゃん3人は(爆)
お兄ちゃんは亮ちゃん溺愛じゃないの(笑)
すばちゃんのおめでとうメールとか気まずさ全快なんやろうなぁ
お兄ちゃん、メール送ってあげてー(笑)
章ちゃんと20回くらいメールするるーたん
山田愛素敵です

『最近失敗したことは
ジャニ勉の収録中にボケれなくて後悔するるーたん(笑)
凹むところはそこですか(笑)

一発芸ができなくて凹む亮ちゃん
プロデューサーさんに謝ったらフォローしてもらった亮ちゃん。
るーたんのキャラがうらやましい亮ちゃん。
でも亮ちゃんが一発芸うまくなったら嫌かも(爆)
出来なくて逆ギレする亮ちゃんが可愛くて好き←間違ったファンですか(笑)

収録が深夜で眠い亮ちゃん(笑)
最後の最後までテンション高いるーたん
そんなるーたんへの亮ちゃんの最後の言葉は『なんやねん』(笑)
ムダに亮ちゃんに絡みにいくるーたんがかわいかったです


以上、今日の聞くジャニの感想終わりっ
実は昨日からいろいろあって
おちて浮上してはまたおちて。。。を繰り返してたけど。
ヲタ友とエイトのおかげでがんばれそうな気がします
いつもいつもごめんね
ありがとう

それではおやすみなさい
2007.11.25 
水嶋ヒロくんのトークショーに行ってきた紫ですけどもワンツー

神戸の大学の学祭のゲストがヒロくんやって
ダメ元でチケット予約したら当たったので行ってきました
もうね、ヒロくんほんまにイケメンすぎた
登場した瞬間にテンションだだ上がり(笑)
スタイルもよくて、黒の服がめっちゃ似合ってました
席はあんまよくなかったけど、ほんま大満足です
ヒロくんの握手の仕方がめっちゃカッコよくて
一緒に行ったユカちゃんとキャーキャー言ってました(笑)
ヒロくんの英語もいっぱい聞けたよ
さすが帰国子女
しかもヒロくん意外と天然さんで(笑)
司会者さんの話聞いてなさすぎて(爆)、かわいかったです
ヒロくんはめっちゃファンサもしてくれて
お手振りは絶対してくれたはず←必殺・ヲタの思い込み(笑)
サッカー話も少し聞けて。
U―22の反町監督は恩師だっていう話もしてました
12月にはドラマに出演するみたいなので
絶対にチェックするって心に誓った紫でした(笑)

ヒロくんが終わったあとはユカちゃんの地元のトリッキーに行きました
ユカちゃんの地元に最近できたパパのお店
朝からパパの話を聞いたから、夜はトリッキーって決めてました(笑)
パパのお店に行くとつい食べ過ぎちゃう気がするのは紫だけ(爆)
そんくらい今日もいっぱい食べました
順調に冬太りしてますよー
横ちゃんまでにどうにかしなきゃ←コン前はいつも言ってるけど(爆)
てかすばヒナ舞台に行きたいよー
当落はまだ途中やけど、今のところは全滅
これ以上確認するのが怖すぎる
1回でいいからすばちゃんに会いたいなぁ

今からお家に帰ってジェームスをリアル見します

ほなおつー

2007.11.23 
登場からテンションがおかしいたっちょん(笑)

ふにゃって笑うたちょが可愛いー←この笑顔に弱いの(笑)

入所の履歴書は自分で書いたたっちょん
2年でお返事きてよかったねぇ(笑)

おっさんくさく八つ橋が好きなたっちょん(爆笑)
紫も八つ橋好きだよー
でも八つ橋って手でちぎって食べるもの?

絶対に『シャンペン』って注文する東山さん(笑)

東山さんとマボさんと飲みに言って泥酔したたちょ
上半身裸でエイト曲を熱唱したり
マボさんにTOKIOの仲の良さについて聞いて、でも途中で寝たり(爆)
先輩2人に担がれてホテルに帰ったり
たっちょんが、がんばって(笑)

カラオケで『君だけに』を歌うのは、ドラマの本番より緊張したらしい(笑)
そりゃ先輩目の前にして歌いにくいよね

お母さんの手料理が大好きなたっちょん
1人暮らししてると食べたくなるよね
紫も京都にいたときによく送ってもらってたよ
てかやっかしたちょは1人暮らしなのね

たちょはお母さん似
絶対お母さん美人なんやろうなぁ
お父さんは気持ちが若い(笑)
アイドルなたちょに対抗心を燃やすたちょパパ(笑)
昔は男前やった面影はあるけど、今はタヌキさんみたい(笑)
たちょパパにはいつもお世話になってます(笑)

スーパーに2時間くらい居座るたちょ
ひたすら調味料を選ぶたちょ(笑)
スーパーの中でじっくり食材を選ぶらしい
洗濯が大好きなたっちょん(笑)
柔軟剤の匂いが部屋に広がるのが好きらしい
洗濯物を干しながらいい匂いって思ってたら終わってるって
その気持ちちょっとわかる(笑)
ひそかに紫も洗濯大好きです

アニキからのコメント
変わり者なたちょ(笑)
おだやかなのに、いきなり大声で笑うたちょ(笑)
神秘的なたちょ
バーで1人で飲むたちょ
食べ物の話になるとテンションがあがるたちょ
そんな食い担なたっちょんが好きですよ

恋人は自転車
すばちゃんと一緒に買いに行ったらしい
オプションつけたら2万→6万に
チャリンコ高っ(爆)
友達もいいけど、たまにはすばちゃんともサイクリングに行ってあげてね

てかメンバーの写真はー
メンバーの話はー
それが聞けなかったのがちょっぴり残念な紫なのでした

今からユカちゃん@横倉会とヒロくんに会いに行ってきます
生ヒロくんは絶対男前なんやろうなぁ
すばヒナ舞台の結果が気になって集中できるかは謎やけど(爆)
とりあえず楽しんできます

ほなおつー

2007.11.23 
章ちゃん
1人舞台決定おめでとうございます

2008年2月10日~2月20日 東京グローブ座
2008年2月23日~2月26日 大阪厚生年金会館

3馬鹿に続いて次は章ちゃんの舞台なんやね
1人4役ってどんなんなんかなぁ?
てか大阪少なっ
いろいろ考えなきゃやわ
なので事務所さん、早めに詳細発表してね

今からたっちょん見ますっ
2007.11.23 
東京ドームの写真

そこにはちゃんとうっちゃんがいるね

楽屋でピースしてるうっちゃんの写真。

隣のメンバーみんなの嬉しそうな顔を見るとほっこりしました。

すばちゃんの腰に手を回して、少しかがんで話を聞くうっちゃん。

亮ちゃんにしっかり手をひかれて。

亮ちゃんのツアーTシャツを着たうっちゃん

メンバー全員で『最高で最強』をやって。

これがほんまの関ジャニ∞や

写真を見た瞬間、あの日の感動がよみがえって。

1人でずっと泣いてました

文章にも『内博貴』って書いてくれてあって。

いろんなことが走馬灯のように頭をめぐったよ。

5日の記憶は見事にうっちゃんしかなくて。

しかも泣きすぎてたからうっちゃんの記憶も曖昧やけど(笑)

それでもあの日・あの場所にいられたことが本当に幸せです

8人の写真を撮ってくださったばくさん。

この写真を載せることを許してくれた事務所さん。

本当に本当にありがとうございました

この写真が当たり前になる日がもうすぐそこまできてるよね?

東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性。

この可能性がある限り、信じて待ち続けます。

8→1

... 続きを読む
2007.11.22 
キプフェと漫画魂DVDをゲットした紫ですけどもワンツー

Amazonさんで予約してたのでフラゲはできなかったけど。
今日無事に我が家に届きました
というわけで追記には紫の主観オンリーな感想を書きます
まずはキプフェから
興味のある方は追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.11.21 
今週の裕関倶楽部
見事に紫の好きな人のコラボなんですけど
先週の予告で慶ちゃん出演を知って
横ちゃん・仁くん・慶ちゃんの夢のコラボが実現
ヲタ友におめでとうって言われたよ(笑)
以下はそんな紫の裕関倶楽部の感想です



清四郎様を見ると先週の感動を思い出すわぁ

慶ちゃん出たー
一重アイドルな慶ちゃんが好きだ(笑)←褒め言葉です

本を片手に腕組みする横ちゃんが素敵
横顔でも鼻高いのわかるのね

乃梨子にヤキモチ妬く横ちゃん
紫もヤキモチ妬かれたいー(笑)

男山かぁわぁいーいっ

こーやーまー
どうしよう(笑)
慶ちゃんがバリ男前なんやけど(爆)

清四郎様があからさまに不機嫌になってらっしゃるわっ(笑)

仁くんがお茶吹き出したー(爆笑)
しかもお父様に暴言とか(笑)
てかその裕也の着信画下さい(笑)

正座してもピシッてしてる清四郎様が男前ー

慶ちゃんいちいち男前すぎ
ひたすらキュンキュンしすぎてヤバいんですけど

清四郎様登場ー
決めセリフきたー
フってした横ちゃんが好きだー

雪月花を見事キャッチする清四郎様
その名刺、紫にも下さい(笑)

キャー
慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃーん
見事に紫のツボど真ん中ありがとうございます(笑)

乃梨子のためにハッピーエンドを願う清四郎様
田口がふつうにウザいー(爆笑)

横ちゃん、乃梨子が男嫌いのままでよかったね

KAT-TUNのCDプレゼントでじんじんが関西弁しゃべったぁ
隣で素で笑う横ちゃんがかわいいっ


以上、今週の裕関倶楽部の感想でした
もうね、慶ちゃんが紫のツボすぎて、慶ちゃんいっぱい見ちゃいました(笑)
横ちゃんごめんね(笑)
さぁ、今から寝るまで裕関リピろーっと

それではおやすみなさい
2007.11.20 
昨日はたっちょんプレミアムで頭がいっぱいやって忘れてたけど。
18日は紫が大好きやった『SIAM SHADE』の1日限定復活ライブでした
高校の合格祝いに初めてライブに参戦して
紫が高校卒業するとき解散ライブに参戦しました
高校3年間はめっちゃライブ行きまくってて。
大阪厚年にはめっちゃお世話になったなぁ
そんな紫の高校時代の思い出がいっぱいつまったバンドさんです
解散ライブと同じ武道館で。
解散してから5年たった今でも1万人以上の人が集まって。
レポ見ても紫が大好きやった曲をいっぱいやってて
やっかし参戦すればよかったなぁってちょっと後悔してます
一緒にヘドバンしたかった(笑)
まぁ昨日の体調では確実に東京なんか行けなかったけど(笑)
なので今日はめっちゃ久々にCDを引っ張り出してきて車で聞いてます
『D・Z・I』とか『LOVESICK』とか『if』とか『1999』とか『Happy?』とか。。。
ほんまに言い出したらキリがないくらい全部が大好きやったバンドさん
もう見れることはないのだろうけど。
もしもまたそんな機会があれば、何があっても参戦しようと誓った紫なのでした


追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー


... 続きを読む
2007.11.19 
今日はお家でまったりしていた紫ですけども~ワンツー

金・土曜日はいろんな病院に行って。
疲れたので今日はお家でまったりしてました
お昼寝したり『ほんじゃに』見たり
基本的にはインドア人間なんで。
だらだらするのも大好きな紫です

でもたっちょんのプレミアムは忘れずにチェックしたよー
追記は紫のたちょプレミアムの感想です
ネタばれアリ・紫の主観オンリーですが、それでもよい方は追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.11.18 
今日の聞くジャニは亮忠のオロナミンズコンビ←サキちん命名
Oガタンなまったりトークを期待してる紫です(笑)

たちょに愛想笑いをする亮ちゃん(笑)
亮ちゃんの近況はNewSのコンリハ
内容は台湾公演+アルバム
たちょをチラ見する亮ちゃん(笑)
照れてるたちょが可愛い
忠義さん3分嘘つきエイトって(笑)
コーナー名違ってますから(爆)
OPトークが2分な2人(笑)
ぐだぐたにならんか心配やわ
いろは節でどかっときて、レイニーでガクって
錦戸さん、そんな見も蓋もないことを言わないの(笑)


∞聞けメロデラックス∞
たっちょん→カーペンターズの『イエスタデイ ワンス モア』
紫もこの曲好きです
カーペンターズはカラオケで歌えるよー
そんくらいよく聞いてたなぁ

亮ちゃん→オアシスの『Whatever』
流暢な英語で曲紹介する亮ちゃん
『何言ってるかわからへん(爆)』BYたちょ(笑)
紫は某大好きバンドさんの影響もあってオアシスも好きです
Whateverをバラードをって言うたちょ
バラードなんかな(笑)


∞ガチンコミッションエイト∞

今週のお題
『3文字しりとり15個を1分間続ける』

カウントをどっちがとるかでもめる亮たちょ(笑)
仲良くねー
ミッションは見事に失敗

罰ゲーム
いきなり振られる物まね(笑)
たちょ→ビートたけしさん
亮ちゃん→タモリさん
亮ちゃんただの素で挨拶しただけやん(笑)
辱しめられるだけのコーナーに不満気味な亮たちょでした


∞読めおたエイト∞
いきなり噛みっ噛みなたちょ(笑)
『RN(ラジオネーム)』をリングネームって(爆笑)
人見知りをなくしたい人にアドバイスする2人
でもこの2人に聞いてもダメなんじゃ(笑)
相変わらずドラマ現場で1人で座ってる亮ちゃん
『同い年の共演者が怖い』BY亮ちゃん(爆)
が、がんばってください

とうとうまったり話し出した亮たちょ(笑)
このほんわか空気好きー

缶けりをして遊んだたちょ
『缶けりとか貧乏くさいなぁ』BY亮ちゃん(爆)
缶けりは子供にとって重要な遊びやって
この前エイトもTOKIOとやってたやーん(笑)

リスを飼ってたたちょ
『お前やっぱ金持ちやなぁ』BY亮ちゃん←しみじみ言う亮ちゃんがかわいかったです
リスさんの最後が切なくて可哀想でした

宛先を亮ちゃんに言わせるたちょ(笑)
今日は噛まずに言えたね
チャラチャラ~ってノリノリでエコレンジャーの紹介をする2人が可愛いー

以上、聞くジャニの感想終わりっ
最近、次週の担当を言わなくなったよねー
いつも次か誰かめっちゃ気になるよー
明日(てか今日?)はたちょのプレミアム
忘れないように今から録画予約しなきゃ

それではおやすみなさい
2007.11.18 
横山YOUやっちゃいますコンサート参戦決定

早朝にサキからチケット当選の電話がかかってきて
朝がめっちゃ苦手な紫やけど、嬉しすぎて一気に目が覚めた
昨日の時点で紫もカオリちんも全滅してて。。。
サキの結果待ちやったけど、横ちゃんに逢えないかもってかなり凹んでました
でもサキちんが見事に奇跡を起こしてくれたよー

>サキちん
去年に引き続きほんまにありがとう←去年の章ちゃんソロコンの奇跡席を当ててくれたのもサキちんなの
やっかし純粋な子は違うの(笑)
これで今日の病院もなんとか乗り切れそうやわ
お礼は忠義グッズでいいかな?(笑)
とりあえずまた夜に電話します

朝っぱらからやたらテンションが高い紫でした

ほなおつー
2007.11.17 
はっぴ姿なジェームスが可愛すぎー
ほうきも似合うわぁ(笑)

小池栄子もキャラ濃すぎやし
いろいろ濃いドラマですね(笑)

鯖子さんの次は美和子さんにタジタジなジェームス(笑)

ジェームスが素でツッコんでるー
なんでやねんって(爆)
ベタすぎですよー

メリーVS鯖子さん
女の戦い勃発やね(笑)

映写室でテンションあがるジェームスがかぁわぁいーいっ
窓から覗くジェームスにキュンってしたよー

鯖子さんに踏み台にされるジェームス(爆笑)
鯖子さんからの逃げ方がかわいいっ
鯖子さんにこき使われてるジェームスが好きです(笑)

アニキになつくジェームスが可愛すぎやわぁ
ジェームスに犬の尻尾が見えた気がしたよ(笑)


今週もジェームスが可愛くてお腹いっぱい
てか太郎ちゃん、結婚してたんや
その事実が衝撃すぎる紫なのでした
次回も楽しみー

それではおやすみなさい

2007.11.16 
すばちゃん
ヒナちゃん
2人舞台決定おめでとうございます

タイトルは「『未定』壱」
1月19日~2月3日 東京グローブ座
2月9日~2月15日 大阪シアタードラマシティ

今からめっちゃ楽しみです

今日はまたしても仕事に行けなくて。
お家でひたすら横ちゃんの電話かけてるときにカオリちんからメールが
もうビックリして電話どころじゃなくなったよ(笑)

舞台は2006年夏の松竹座以来で久々やね
歌やお芝居をしない舞台ってどんなんなんかなぁ。
正直すばちゃんの歌を聞きたいって気持ちもあるけど。。。
きっとそれ以上に素敵な舞台になるよね

すばちゃんとヒナちゃんの何でも分かり合ってる空気が好き
黙ってても目で会話できる2人が大好きです
そんな2人の舞台が楽しみすぎます
でもどうせなら横ちゃんも一緒に3馬鹿舞台がよかったなぁと思ってしまった紫なのでした(爆)

てか横ちゃんの電話が繋がる気がしないよー(泣)
とりあえずがんばって電話します。。。
2007.11.16 
すばちゃん

すばちゃんのせいで職場で怪しい子になったやん(笑)

仕事中にこっそりレンジャー読んだら。。。

お腹抱えて笑いました(爆笑)

隣の席の後輩ちゃんと大爆笑したよ

機械音痴でマーシーに頼るすばちゃんがかわいすぎー

マーシー、紫と代わって(爆)

って紫も機械音痴やから助けにはならないけどね

すばちゃんが元気そうでよかったぁ

横ちゃんは仁くんに奢ってもらったのね

そのお食事会の会話を聞いてみたい(笑)

でもどうせモテるなら横山さんにモテたい

そんなことを本気で思った紫でした(爆)

さぁ今からがんばって電話かけるとします

緊張しすぎて胃が痛いよっ

つながりますよーに

2007.11.15 
横ちゃんの周りにいろんな本が
それ全部読んでるんですか(笑)

悠理のかあちゃん怖っ(爆)
迫力あるねー(笑)

三蔵法師な横ちゃんがステキやわ

鞄を持つ横ちゃんの手がキレイー

胴着に空手(?)に土下座ー
開始10分で早くもキュン死にです

横ちゃんがビンタされたー
乃梨子も切ないね

ちび清四郎ちゃん可愛いー

婚約記念決闘って(笑)
さすが剣菱財閥

フッて笑う横ちゃんが好きだー

やってることはひどいけど、清四郎様が男前やから許す(笑)

悠理のとうちゃんがいいキャラすぎやわ(爆笑)

眼鏡メガネめがねー
横ちゃんの眼鏡きたー
黒ぶち眼鏡にスーツとか反則なんですけどー
あまりの男前さに悶え死にです

タメ語な清四郎様が新鮮やわぁ
紫も清四郎様にレディ教育されたい

イヤなヤツやけど、そんな清四郎様が好きー

仁くんを挑発する横ちゃん
男前すぎて死ぬー

仁くんがバク転したー

横ちゃんも仁くんも男前ー
男前2人のバトルにドキドキした

ハニカミながら生徒会室に入ってくる横ちゃんが可愛いー

仁くんの鎖骨を狙ういたずらっ子な横ちゃんが大好きです


もうね、ほんまに横ちゃんで始まり横ちゃんで終わった

終わったあとサキ@横倉と電話しながらリピって感想言いまくり
2人とも『あーカッコいい』しか言ってなかったけど(笑)

でもほんまに横ちゃんが男前すぎた裕閑倶楽部でした

横ちゃんのおかげで明日からもがんばれそうやわ

それではおやすみなさい
2007.11.14 
京都から帰ってきた紫ですけども~ワンツー

飲んで笑って遊び歩いた2日間でした
社会人やのにやってることは確実に大学生なノリやったからね(笑)
久々に京都に行って思いっきりおのぼりさん的な観光してきたよー
嵐山→鈴虫寺→清水寺→地主神社の恋愛祈願コースをがっつり巡ってきました
どんだけ幸せになりたいんだ(爆)
というわけで紫のどうでもいいような同窓会に興味のある方は追記よりどうぞです。
ムダに長いですがあしからず(笑)
... 続きを読む
2007.11.11 
京都で聞いてる聞くジャニエイト
今日の担当はすば丸のラブラブコンビ
るーたん担当日に京都にいるのが何だか嬉しい紫です

いきなり何語かわからない言葉であいさつするすば丸(笑)
写真集の発売日を覚えてないすば丸(爆)
でもDVDの発売日はばっちりなるーたん
てか『はつがい』って(爆笑)
噛み噛みなるーたんが可愛いー
『ONE』をどうしても入れてほしかったすばちゃん
上層部に自らかけあったすばちゃん
そのおかげで4日の公演の『ONE』が入ることになったって。
すばちゃんほんまにありがとう
ドームで聞いたときは、まさか聞けると思ってなかったからビックリして泣いてしまってて。
ぶっちゃけあんまり覚えてなくて(笑)
改めて聞けるのがめっちゃ嬉しいです
ドームの『ONE』で覚えてるのはすばちゃんのキャップ姿が可愛かったことだけ(爆)
そんなすば担・紫です(笑)
今までの『ONE』と聞き比べるのも楽しみやぁ
楽屋・ステージ裏の様子もばっちりなDVD
すばちゃんは常に全裸やからカットされまくり(笑)
てかカットしてないのがめっちゃ見たいんですけど←変態(爆)
寝起きドッキリはすばちゃんも爆笑したらしい
『寝起きだけはどうしようもない』BYすばちゃん(笑)
確かにすばちゃんは寝起き悪そう
ちなみに紫の寝起きは機嫌悪くて最悪です(爆)
DVD予約はア○ゾンさんでばっちりしたし
早く見たいよー
イツマイは今日、はりきってカラオケで歌いました


∞聞けメロデラックス∞
るーたん→YUKIちゃんの『JOY』
YUKIちゃんのライブに行ったるーたん
るーたんいいなぁ
紫は人生の半分以上YUKIちゃんが好きなんです
今、好きな芸能人で一番ファン歴が長いです
小学校の卒業文集の憧れの人にYUKIちゃんって書いてるくらい
素直な感覚を表現できるYUKIちゃんにパワーをもらったるーたん
紫はYUKIちゃんみたいなステキな大人になりたいなぁ

すばちゃん→太一くんの曲
曲名わかりません(爆)←すみません
すばちゃんが全く気をつかわないで話せる太一くん
『バカな人やけどカッコいい』BYすばちゃん
最高の褒め言葉やね


∞ガチンコミッションエイト∞
先週は辱しめを受けたすばちゃん(笑)
るーたんの意味不明なフリにノッかるすばちゃん(笑)
2人のわかりあってる空気が好きです

今週のミッションは3択クイズ
2人で相談して正解を探しだすクイズです。
お題『日本にほんまにある珍しい地名は?』
①西城秀樹半島
②野口吾郎岳
③郷ひろみ岬

すば丸は③
でも正解は②(爆)
というわけでむちゃブリ決定(笑)
ノリつっこみが得意な(笑)すばちゃんが披露(爆笑)
てかすばちゃんつっこみできたっけ(笑)
予想通りつっこみがぐだぐだなすばちゃんが好きだー
『コーナーの意図は経費削減笑』BYるーたん(笑)
MBSさん、もっとエイトに経費を使ってあげてください(笑)


いっぱいしゃべったから読めおたエイトはなし
最後までやたら噛み噛みなるーたんが可愛いー
訳のわからん擬音語を入れるるーたん(笑)
だから噛むんやねー(笑)


今週もいっぱい笑ったぁ
周りで友達が酔いつぶれてザコ寝してるけど気にしなーい(笑)
みんなに紫がヲタなのはバレてるしね(笑)
明日は久々に京都観光してきます
紅葉はほとんどしてないけど、嵐山に行くよー
今日のぐだぐだ同窓会(笑)も楽しかったし
大学時代に戻ったみたいで落ち着くわぁ
嬉しいときも辛いときも一緒にいてくれたサークルのみんなが大好きな紫なのでした

それではおやすみなさい

2007.11.11 
鯖子さんが素敵すぎるー
鯖子さんファン倶楽部作りたいくらいやわ(笑)
クロワッサンを1撃で倒す鯖子さん(笑)
そんでもって鯖子旅館の門限7時って(爆笑)
誰よりも最強な鯖子さんがツボやねん

オープニングのたちょが『神宮寺くん』から『ジェームス』に変わってるー
途中で役名変わる人を初めて見たよ(笑)

クロワッサンをお土産にするクロワッサンの松(笑)

ジェームスやっと登場
真面目な顔するジェームスもステキっ

鈴ちゃんを思って泣き出すジェームス
でも実は自分の失恋を思いだしてたジェームス(笑)
てか例え話がよくわからんかったんは紫だけ(爆)

正座してアニキに詰め寄るジェームス
岩に正座するのってツラくないですか(笑)

いいところで登場する鯖子さん
ハチャメチャな人やけど、やっかし鯖子さんが好きだ

ジェームスがハピバ歌いはじめたー
まさかの出来事にドッキドキ

ジェームスの作ったケーキが食べたーい

てか今日のジェームス泣きすぎやから(笑)

さっそく料理にがっつくジェームス(笑)

タロタロりんりんりんを優しく見守るジェームス
紫も2人に幸せになってほしいなぁ


予告で映写室から覗いてるジェームスにキュンキュン
ここ最近はクロワッサンにもってかれてたけど(爆)
やっかしジェームス可愛いっ
しかも今日は感動して泣きそうになったし
歌姫は見れば見るほどハマって行くわぁ
来週もめっちゃ楽しみです


明日は病院&飲み会
検査結果が出るよー
怖いよー
ほんでもって夜は大学のサークル同窓会
久々に京都に行くの
河原町らへんでサッカー話しながら飲んでる集団がいたら、うちらかもしれません(笑)
サッカーサークルやったから、みんなサッカー馬鹿ばっかり
でも1年ぶりの同窓会が楽しんで仕方ない紫なのでした
るーたんに逢えないかなぁ(笑)

ほなおつー

2007.11.09 
横ちゃん特別公演の電話をかけ終えた紫ですけどもワンツー

あとは当落を待つのみです
神様・仏様・ジャニー様(笑)
1回でいいから横ちゃんに逢わせてください
当落発表まで今からドキドキやわ

今日の章ちゃんレンジャーを読んで
紫も溺愛中の姪っ子ちゃんの話しちゃいます
興味のない方はすいません

紫の姪っ子・ふーちゃん
2歳半になりました
最近やっと髪の毛がくくれるくらいに伸びてきて。
ようやく見た目が女の子になったよ(笑)
最近おぼえた言葉は『おっぱっぴ~』(爆笑)
紫のことをなぜか『みかりちゃん』って呼ぶ、そんなふーちゃんです
章ちゃんの姪っ子ちゃんとおんなじで、アンパンマンが大好きなふーちゃん
おかげで我が家にはアンパンマンのおもちゃがいっぱいです
三輪車もアンパンマンやからね(笑)
ふーちゃんからアンパンマンを取り上げるとものっそい怒ります(笑)
いろんないたずらを覚えたふーちゃん
紫が最近やられたいたずらは、ペットボトルのお茶を肩から下にドバッとかけられたこと。
部屋着やからよかったけど、久々に怒ったなぁ。。。
でもちゃんと謝ってすぐに仲直りする紫とふーちゃんなのでした
もうね、ほんまに何をやっても許せる可愛さがあるの
もうすぐ七五三で着物を着るふーちゃん
絶対可愛いんやろうなぁってオバ馬鹿全開な紫なのでした(笑)

明日は神宮寺くん改めジェームスですね
ぶっちゃけ意識は火曜日の清四郎様やけど(爆)
楽しみに明日を乗りきります

ほなおつー

... 続きを読む
2007.11.08 
サキちん@横倉とお電話しながら見てた裕閑倶楽部
2人の萌えポイントが同じすぎておもしろかったです(笑)

いきなり着物な横ちゃんがヤバいー
初っぱなからキュン死にです

画面にいないと思ったら、可憐の後ろで休憩してるし(笑)

おばあちゃん
完全に横ちゃんとカブってますから(爆)

民主主義により近代発展~って、横ちゃん初めて使った言葉なんじゃ(笑)

美童を見ながら半笑いな横ちゃんが可愛すぎー

仁くんと推理する横ちゃんが素敵やわ

お風呂場に踏み込む横ちゃん
いちいち男前なんですけどー

組んだ足をぷらぷらさせる横ちゃんが可愛くてツボやねん

剣菱おじ様に頼む横ちゃんがカッコいいわぁ

決め台詞は今日もばっちり

清四郎様、今日のお衣装は青なんですね

てか清四郎様早く起きてー

人形を見ても平常心な横ちゃんが男前ー

『美童は渡しません』BY清四郎様
バッって立ちはだかって美童を守る横ちゃんがカッコよすぎー

親指をペロッてする横ちゃんがヤバいー

でも本日の1番の悶えポイントはなんといっても予告

眼鏡な横ちゃんきたー

しかも仁くんとバトってるし

仁くんを挑発する横ちゃんが男前すぎて、数秒間の予告にキュン死にです

来週の裕閑倶楽部もめっちゃ楽しみすぎる紫なのでした

それではおやすみなさい
2007.11.06 
横ちゃん、ソロコン決定おめでとう

お昼にソロコン情報を知ってから仕事がまったく手につかず(爆)
仕事してても頭の中は横ちゃんだらけ
なので仕事を早帰りしてみたよ(笑)
去年はすば倉や章ちゃん・るーたん・ヒナちゃんのソロコンがあったけど、横ちゃんがなかったのがほんまに淋しくて
その代わり今年は6日間もソロコンなんて横ちゃんすごすぎです
何にも決まってないのに、想像しただけでやたらドキドキしてる(笑)
早く申し込みとかの詳細が知りたいなぁ

脳内横ちゃんでも、NEWSのCDは忘れずにゲットしてきたよ
亮ちゃんの『code』がやっかし好きやわ
春にNEWSコン行ったときから大好きやった『code』
仕事帰りの車の中でエンドレスでリピってました
アルバムはまだ全曲聴けてないので。
明日からの通勤のお供は当分NEWSかも

横ちゃんとNEWSでいっぱいいっぱいだった今日の紫。
おかげでヲタ誌の存在をすっかり忘れてました(爆)
D誌さんは短髪すばちゃんが表紙って聞いて死ぬほど凹んだ。。。
明日こそ本屋さんに行ってすばちゃんゲットするー
というわけで明日もお仕事早帰りが決定した紫です(笑)←そろそろ上司に怒られそう

10時からは裕閑倶楽部
横ちゃんソロコンに裕閑倶楽部と、横ちゃんづくしで幸せすぎる紫なのでした

ほなおつー
2007.11.06 
ヘイ×3のために早帰りした紫ですけどもワンツー

スタジオは2年4ヶ月ぶりの出演なNEWS
見逃せないのではりきって早く帰ってきました
いろいろ笑わせてもらいましたよー(笑)

メンバーの特技はあれでいいの(爆)
もうぐだぐだすぎてお腹痛くなるまで笑った(笑)
まっすーの人間バキュームって(笑)
特技とか言いつつ失敗するまっすーが素敵やわ(笑)
テゴのマニアックものまねはどうなの(笑)
まぁ可愛かったから許すけどね(笑)
逆立ちが特技な亮ちゃん
コンでもよくやってたよねー
でも紫はガチャピンがもう1回見たかったよ(笑)

フライングのタイミングを間違えて客席に落ちたテゴ
でもめっちゃ笑顔で歌って飛ぶテゴ(笑)
さすが鉄人手越祐也
でも一番男前なんはテゴのフライングのマネをした亮ちゃんです←このときの亮ちゃんの顔がツボやねん

やっかし『weeeek』好きだぁ
明日ははりきってフラゲしなきゃやわ


追記はサキとつばささんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー

... 続きを読む
2007.11.05 
病院から帰ってきた紫ですけども~ワンツー

土曜日の午前中に病院に行って。
そっから丸2日間いろいろやってきました
今回の検査のメインは聴力と貧血。
貧血は前から病院に通ってたけどなかなかよくならないから原因を調べるためで。
耳は右側の聴力が急激に落ちたのが何でかを調べました。
痛い検査もあったり、まったく痛くなくて眠っちゃってた検査もあったり(笑)
検査の結果はまだわからへんけど、早く治るといいなぁ。。。
病室は1人部屋でしかも携帯の使用がOKというなんともラッキーなお部屋でした
おかげで聞くジャニもばっちり聞けたし、るーたんの再放送もばっちり見れたよ
朝1の検査がつらかったのでるーたんの笑顔に癒されました
るーたんありがとう

そうそう
お家に帰ってきてやっと別ブログに『ジャニ勉沖縄SP(前編)』の感想をアップしました
気付けば2週間ほど放置をしていた3馬鹿倶楽部(爆)
いつの間にかテンプレが変わっていて、ページを開いてビックリしたのは内緒の話(笑)
でも感想はがんばって書いたので、興味のある方はこちらからどうぞです

明日からもいつもどおりのお仕事が始まります
病院行ってたせいか、週末は全く休めた気がしないけど
明日から後輩ちゃんが夏休みで1週間いないので。
その分紫ががんばらなければ

ほなおつー
2007.11.04 
亮ちゃんハピバな今日の聞くジャニはすば亮の危ないコンビ
このコンビ大好きー
今日はラブラブモードか、それともやっかし気まずいのか(笑)
めっちゃ楽しみです

初っぱなからちょっとハニカミ気味なすば亮
でもスタジオに来る前に2人で買い物したらしい
ラブラブやーん
すばちゃんの買い物に付き合う章ちゃんの気持ちがわかった亮ちゃん(笑)
悩むすばちゃんに正直『どっちでもいいやん』BY亮ちゃん(笑)
テニスを週1でやる亮ちゃん
とかいいつつまだ2・3回しかやってない(笑)
8月25日の放送で約束したメール
やっかし忘れてたすばちゃん(笑)
でも亮ちゃんからメールを1回したってー
しかも亮ちゃんが大好きなすばちゃんのネタをメール
お部屋に1人でいたすばちゃんは速攻お返事(笑)
今日は絶対メールすると言い張るすばちゃん(笑)
収録日は10月24日
今日中にお互いメールしあうってー
ハニカミながら約束する二人が想像できて可愛すぎるー
もうどんだけー(笑)


∞聞けメロエイト(笑)デラックス∞

なぜかコーナー名に『エイト』を付け足したすばちゃん(笑)
そっからめっちゃ噛みまくり(笑)
『グダグダやん』BY亮ちゃん(爆)
亮ちゃんがすばちゃんにツッコんでるー
もう2人が可愛すぎて萌え死にです

すばちゃん→奥田民生さんの『最後のニュース』
ライブDVDがめっちゃカッコよかった

亮ちゃん→レッチリの『アンダーザブリッジ』
亮ちゃん、レッチリほんま好きやねー
この曲でレッチリが好きになった亮ちゃん
たちょに貸す予定の本を先にすばちゃんに貸す約束をした亮ちゃん(笑)
気まずさの中にラブラブさがちら見してほんま可愛すぎー


∞ガチンコミッションエイト∞

今日から始まった新コーナー
ミッション箱に入っているミッションを選んで、それを成功させればオッケー
失敗すればむちゃブリが
今回のミッションは早口言葉
二人とも絶対苦手やん(爆)
必死に練習するすば亮が可愛すぎー
早口言葉のお題は『東京特許許可局』
ちなみに紫は言えません(爆)

1回目で早くも失敗する亮ちゃん(笑)
何回言っても言えそうにないすば亮に萌え~
スタッフさんの優しさで泣きの挑戦をさせてもらえたすば亮(笑)
すばちゃんは見事に成功
でもやっかし失敗した亮ちゃん(笑)
亮ちゃん、ゆっくり言っても言えてないですから(笑)

むちゃブリは物真似
亮ちゃん→サザンの桑田さん
すばちゃん→ドラえもん
スタッフさんはオッケーしたけど、ぶっちゃけ似てないよね(爆)

今回はポイント性ではないらしい
『ただオレらを辱しめるだけのコーナーやん』BYすばちゃん(爆笑)←このちょっと拗ねた言い方をするすばちゃんが可愛すぎた
スタッフさん、素敵なコーナーをありがとうございます(笑)


∞読めオタエイト∞

今日のテーマは上下関係
亮ちゃんは先輩に接するのがラクらしい
ちなみに紫は女の上下関係は苦手です(爆)
昔の部活時代にいろいろあって、女の先輩は接し方がよくわからへん
社会人になって少しはマシになったけど。
でもやっかし群れたりされると苦手です

最近つよぽんと仲良しなすばちゃん
2人で街をプラプラしてるんやってー
つよぽんがすばちゃんを気にかけて誘ってくれてるみたいで
つよぽん、ありがとうございます
これからももっとすばちゃんを外へ引っ張り出してあげてください(笑)

関ジュちゃんは亮ちゃんに気を遣いまくるらしい(笑)
亮ちゃんの雰囲気の問題なんかな(笑)
『亮ちゃんが後輩やったら絶対嫌っ』BYすばちゃん(笑)
断言される亮ちゃんの後輩ちゃんへの接し方を見てみたい紫です(笑)

『メールはバイバイしてからね』BYすばちゃん←この言い方がめっちゃ可愛かったの
今日1番の萌えポイントです


もうね、ほんま萌えすぎて死にかけた
思い出してもニヤけるもん←病院であやしさ全開(爆)
今日はめっちゃいっぱいしゃべってたし
この感動を思いっきり語り合いたいー
亮ちゃんのハピバ企画がなかったのは残念やけど
それでもほんま大満足すぎる聞くジャニでした

ではでは明日も検査なので早めに寝るとします
明日はまさかの6時起きな紫でした

ほなおつー

2007.11.04 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  亮ちゃん

亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとー
エイトメンの中で3馬鹿の次に存在を知ったのが亮ちゃんでした
テレビに出てるちっちゃい男の子がめっちゃ可愛くて
歌うときれいなボーイソプラノで
実は1歳しか年が違わないと知ったときはかなりの衝撃でした(笑)

エイトとNEWSの両方でがんばってる亮ちゃん
しんどいはずやのに絶対に弱さを見せない亮ちゃん
東京ドームで1番にうっちゃんの元に走っていった亮ちゃん
47ツアーでどこが1番やったかを聞かれると絶対『東京』って答える亮ちゃん
あの事件のときはみんなつらかったけど、亮ちゃんが1番つらかったよね。。。
でもそんなのを吹き飛ばすくらい東京ドームの亮ちゃんはキラキラしてたよ

エイトではお兄ちゃんたちから溺愛されてて
最近危ないコンビと命名されたすばちゃんとの今後がめっちゃ気になります(笑)
今日の聞くジャニは誕生日当日にすばちゃんとやし
こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブしててほしいなぁ(笑)
褒められると照れ隠しで毒舌になってしまう亮ちゃんが可愛い
これからもエイトのハニカミ王子でいてください

亮ちゃん大好き
亮ちゃんにとって最高で最強な1年になりますように
2007.11.03 
めっちゃ久々に歌姫リアル見できたぁ

クロワッサンがアホすぎるー(爆笑)
相変わらずな伊達男やわ(笑)

神宮寺くんがグレてるー(爆笑)

『理由なき反抗』を見て理由なく反抗をしてみる神宮寺くん(笑)
まずは煙草から
そんな素直な神宮寺くんが好きよ

彼女と別れた理由を自分でバラす神宮寺くん(笑)

鯖子さんには何があっても敵わない神宮寺くん(笑)
マッチ棒って(爆笑)
やっかし鯖子さんは最強やねー(笑)

ジェームスディーンな神宮寺くんきたー
リーゼントに赤いジャケットがカッコよすぎー

あだ名が学生さんからジェームスに変更されました(笑)

理由なき反抗むなしく丸め込まれたジェームス(笑)

ソファーにちょこんと座る神宮寺くんが可愛いー

神宮寺くんが居眠りしてるー
めっちゃ可愛くてキュンキュンしたぁ

いきなり現れたクロワッサン(爆)
かなりびっくりしたよ

今週も盛りだくさんな歌姫でした
見れば見るほどハマって行くわぁ
来週も楽しみやわぁ


明日から一泊二日で検査入院してきます
実はここ数ヶ月ずっと体調が悪くて
最近はただ立ってるだけなのに目眩がして立ってられなかったり。
右耳がほとんど聞こえてなかったり。。。
なので1度しっかり検査してきます
亮ちゃん誕生日パーティーができないのは寂しいけど
次にエイトに逢うまでにしっかり治さなきゃやもんね
とりあえず検査が痛くないことをひたすら願っている紫でした(笑)

ほなおつー

2007.11.02 
