--.--.-- 
大好きな先輩が退職して寂しい紫ですけどもワンツー

今月末で大好きな先輩が2人退職されました。
1人は去年1年間、紫の教育係をしてくださった先輩
もう1人は紫のアホなエイトトークにずっと付き合ってくれた先輩
仕事内容は嫌いやけど、職場の人間関係は大好きで。
2人とも本当に大好きでした
先輩と最後のあいさつをしてる間もずっと泣きっぱなしで。
最後まで頼りない後輩やったなぁ。。。
次に会うまでにもっと成長できるようにがんばらなければ
っていつまで仕事続けてるかは謎やけど(爆)

M先輩・Aさん
短い間でしたが、本当にありがとうございました
大好きです


∞WEB拍手∞

10月22日 1名様
10月30日 1名様

WEB拍手ありがとうございました
エイトやすばちゃんへの愛をひたすら語ってるイタいブログですが(笑)
よければまた遊びに来てくださいね

ほなおつー

2007.10.31 
いずれ人並みに結婚したい清四郎様
お相手に紫なんてどうでしょう(笑)

難しいことわざを使う横ちゃん
なぜだか体がカユいー(笑)

可憐に言いくるめられる横ちゃん(笑)
なぜか納得する横ちゃんが可愛いー

紫も清四郎様の着信画像がほしいー

5人の視線を感じる横ちゃん(笑)

例の決めゼリフきたー
不可能を可能にする横ちゃんが素敵すぎます

ウエディングドレスきたー(爆笑)
ドレスの裾をまくりあげて走る横ちゃん(笑)
ドレスが台無しですよー(笑)

裏事情を知った横ちゃん
男前やのに笑いがこみあげるのはなんで(笑)
ウエディングやから(爆)

医者の息子の力を発揮する横ちゃん
ここはまじめに男前やわぁ

以上、今週の裕閑倶楽部でした
次回は原作漫画の魅力の1つの幽霊ネタみたいやね
冷静な清四郎様がどうなるのか楽しみな紫でした
コスプレはないんかな(爆)

ほなおつー

... 続きを読む
2007.10.30 
1ヶ月ぶりにサキちん@横倉会と遊んできた紫ですけどもワンツー

沖縄以来久々の再会でした←って言っても1ヶ月ぶりなんやけど(笑)
今日はなんばに集合して秋服さがししてました
まずゲットしたのはずっと探してた赤い鞄
見た瞬間に気に入って衝動買いしました(笑)
紫の買い物は一目惚れの衝動買い(爆)なんで、買い物時間は短時間なんです
その後赤いストール買って、なんば→心斎橋をうろちょろうろちょろ。
でもいっぱい見たのに、これって服に出会えなくて
結局買ったのは鞄とストールだけでした
なんばまでわざわざ行ったのに
しかも赤色ばっかやし(笑)
でも久々にいっぱい笑えたからいいや
歩きながらもひたすらジャニトーク(笑)
途中で休憩してもやっかしジャニトーク(笑)
常にどこでもジャニトークな1日でした
そうそう
改装した後のジャニショにも初めて行ったよー
写真の配置が変わってて、店内もキレイ
新しい写真は出てなかったから、アルバムのスペースを埋めるために過去写真を購入
横ちゃん買っちゃいました

夜ご飯はほんまは小籠包食べる予定やったのに。
道に迷って(爆)、結局とりっきーで食べました
何気にとりっきーは8月の関ジュコン以来ひさびさで
メニューがいっぱい変わってて、相変わらず美味しかったです
パパさん、いつもありがとうございます(笑)
てかね、今日は2人やのにありえないくらい食べたよ
お腹いっぱいすぎて気持ち悪いくらい(笑)
こんなにお腹いっぱいになるのはかなり久々やわ(笑)
もちろんここでもジャニトーク全開
今日いったお店の店員さん(女の方)の名札のあだ名が『うちくん』になってて
うちらの頭の中であの店員さんは完全にeighterになってました(笑)

>サキちんへ
疲れてるのに紫に付き合ってくれてありがとう
いつもサキちんに助けられっぱなしやね。
また検査結果がわかったらメールします
痛くないといいなぁ(笑)


明日はお仕事ということもあり早めに解散
仕事行きたくないよー
休みたいけど明日の夜は送別会あるから休めへんのよね。。。
10月末で先輩が2人退職されるので、完全に仕事を辞めれなくなったし
もうほんまに憂鬱です
でも愚痴っても明日は絶対くるから。
とりあえず早く寝て明日に備えます

ほなおつー

2007.10.28 
今週の担当は横倉
今をときめくドラマ班やぁ(笑)

今日はたっちょんの罰ゲーム決行日
内容は『せんぶり茶』
せんぶり茶を予想してたたちょ
前もやったってゴネるたちょ(笑)
横ちゃんも試しに飲んでみると。。。
『あーこれはアカン』BY横ちゃん(爆)
鼻炎で調子の悪い横ちゃん
せんぶり茶で調子の悪い横ちゃん(笑)
せんぶり茶はたっちょんなんじゃ(笑)
冷静にツッコむたちょが素敵やわ(笑)

すばちゃんの番組コールがツボです


∞聞けメロデラックス∞

横ちゃん→ラッドの『最大公約数』
ラッドにダダハマりな横ちゃん
紫も横ちゃんと一緒にダダハマり中です
ラッドの事務所からお礼を言われた横ちゃん
カムカムレモンティーがキリンさんからいっぱい送られてきた横ちゃん(笑)
レコメン効果やねー
芸能人を実感したらしい(笑)

たっちょん→クラプトンの『チェンジザワールド』
歌姫の挿入歌なこの曲
歌姫は後半になるにつれて引き込まれていくらしい
すでに引き込まれてる紫は今後どうすればいいですか(笑)


∞緊急企画ドラマの裏話∞

他局やけど日テレごり押しでいこうとする横ちゃん(笑)
歌姫は3年前から長瀬のアニキを主役に考えられていたらしい

有閑倶楽部の原作は横ちゃんと同い年
3話はおもしろいって宣言した横ちゃん
やっかし横ちゃんのウェディングドレスがあるからですか(笑)
横ちゃんメインの話もいつかあるらしいし
早く見たいなぁ

共演者と打ち解けられないたちょ
『サキちゃん』を連呼する横倉

>サキちん
今日はいっぱい呼ばれてるよー

逆に打ち解けまくってる横ちゃん
6人でファミレスに行くチーム有閑(笑)
香椎さんとも打ち解けられてよかったね

今後やりたい役は、
『突き抜けて悪いやつ』BYたちょ。
確かにたちょの悪い役ってどんなんか気になる
『等身大な自分』BY横ちゃん。
時夫くんも清四郎様(爆)も、素ではないもんね
この際、横ちゃんの日常をドキュメンタリーでどうでしょう(笑)

漫画原作でやるなら『クローズかスラムダンク』BY横ちゃん。
スラダンのドラマってどんなんやろうねー
リアルにスラダン世代な紫
スラダン影響で小・中学はバスケ部やったからね
ドラマとか見てみたいなぁ

『ろくでなしブルース』の太尊を長瀬アニキにやってほしいたちょ
エビハラ(←漢字忘れた・爆)をやってほしい横ちゃん
これは悩むねー
紫もろくでなしブルース大好きです


∞読めおたエイト∞

ジャジャンのタイミングを間違えるたちょ(笑)
お正月3日間、落とし物をし続けた横ちゃん(笑)
1日目財布・2日目携帯・3日目家の鍵って
これ以降落とし物をしなくなった横ちゃん
おめでとうございます

せんぶり茶を半分以上飲んだフリするたちょ(笑)
でも最後に男らしく飲みきったたちょ
さすが食べ物を大切にする忠義くん
男前ですね


ちょっ
来週はすば亮の危ないコンビって
今日1・2を争うテンションなんですけどー
最近のラブラブっぷりを2人で語り合わへんかなぁ
てか病院ってラジオ聞けるよね
来週末は病院で一晩過ごすので。
今からそんな心配をしている紫なのでした(笑)

それではおやすみなさい

2007.10.28 
大親友くんとご飯を食べてきた紫ですけども~わんつー

今日は紫の大切な男友達とご飯食べてきました
その子は大学のときの友達で、4年前の紫を支えてくれた1人です。
社会人になってからはお互い忙しくてなかなか逢えへんくて。
最近メールしてたら紫のおちすぎてるのを心配して、九州から紫の地元まで来てくれたとっても優しい人です
夜はさっさと大阪にいる遠恋中の彼女のところに帰ったけどね(笑)
約1年ぶりに逢っていろんな話したよー
今の紫の現状とかも全部聞いてくれて。
アドバイスをくれるわけじゃなくて、ただずっと聞いてくれる。
そんな優しさに心があったかくなった1日でした
帰り際に友達が『4年前に比べたら強くなったから、もっとがんばれるで』って言ってくれました。(←九州男児の口調で・笑)
自分では弱いままで何にも成長できてないって思ってたから嬉しかったなぁ。
見た目も中身の男前なSくん
これからもずっと紫の大事な親友くんでいてね。
ついでに早く彼女と結婚しなよ(笑)←彼女も紫の大事なお友達

住んでる場所が遠く離れてて、あんまり連絡してなくても遊びに来てくれる。
そんな友達をもった紫は本当に幸せなんよね
近くにいて紫を支えてくれる友達も。
遠くに住んでてなかなか逢えないけど紫を心配してくれる友達も。
みんなみんな大切な仲間
大切な人たちがいるから紫は笑ってられるねん。
紫に関わってくれているすべての人に幸せが降り注ぎますように

ほなおつー
2007.10.27 
クロワッサン最高(爆笑)

もうありえへんくらい笑った

見た目とキャラが違いすぎてヤバい(笑)

完全にクロワッサンにもってかれた歌姫でした(笑)

神宮寺くんは相変わらず可愛いねー

今日は鯖子さんにあんなこと(笑)されちゃって(爆)

これも試練やと思ってがんばって乗り越えてください

最初にぷーってした神宮寺くんが可愛くて仕方なかった紫でした

それではおやすみなさい

2007.10.27 
すばちゃんが亮ちゃんにチューしたぁ

ヤバいー

完全に悶え死にです

どんどんラブラブになっていくすば亮

そんな2人を見て知念くんにチューする横ちゃん

どうせやったらすば横がチューすればいいのに(笑)

かなり大事なところで噛む横ちゃん(笑)
そんな横ちゃんが好きよ

るーたんのロン毛がちょっと好きになってきたよ(笑)

ヒナちゃんの生ツボやねん聞けたー

ジャケット脱いだらすばちゃん細っ
わかってたけどビックリしました(笑)

暑そうにパタパタするすばちゃん

帽子ぬいで髪をぐちゃぐちゃするすばちゃん

ネクタイを緩めるすばちゃん

どれもこれも紫のツボを押さえすぎで、萌え死にです
やっかし髪の短いすばちゃんが好きだぁ

さぁ今からまたMステリピろっと

ほなおつー

... 続きを読む
2007.10.27 
すばちゃん。

すばちゃんは弱い自分も嘘のつけない自分も全部受け入れていく。

心の芯が本当に強い人。

そして誰よりも優しい人。

そんなすばちゃんが大好きなんよ。

すばちゃんは風邪引いたりしてませんか?

ゆかりもすばちゃんのスペースはしっかりあけてるからね。

だからそのスペースにいっぱい入ってきてね。

やっかしすばちゃんが大好きです

... 続きを読む
2007.10.25 
祝オリコン1位おめでとー

というわけでこんばんワンツー、紫ですけども~
1週間で19万枚ってほんますごいよね!!
あらためてエイトの人気を実感したよ
エイトメンの皆様
この調子でがんがん突っ走ってください

今日はオリコンと一緒にもう1つ嬉しいお知らせがありました
こっちは完全にプラベネタなんやけど(笑)
ディズニーのカウントダウンに行けるー
ユカちゃん@横倉会と一緒に申し込みしまくってたカウントダウン
うちには案内が来なかったから外れたんやなぁと思ってたら。
ユカちゃんが見事に当ててくれました
ディズニーとか何年ぶり?!
もうめっちゃ楽しみです
というわけで今年はジャニーズカウントダウンがリアル見できません(爆)
エイトメンの皆様
本当にごめんね
でも夢の国からの招待状が届いたので、大目に見てください(笑)

仕事帰りに月間テレビジョンと2誌をようやくゲット
最近仕事が忙しすぎて本屋さんに行く時間がなかったの。。。
でもネタバレも見ないで我慢したかいがありました
追記は紫の一言(?)感想文です
ネタばれアリですが、興味のある方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.10.24 
囲碁する横ちゃんが素敵すぎー

みんなから食べ物を取り上げていく横ちゃん(笑)

瓦と板とバットを割る横ちゃんカッコよすぎー
でもめっちゃ痛そう

ジャケット・ネクタイな横ちゃん男前ー

じんじんが泣いてるー
でも曲が『親父ラブ』って(爆笑)
赤西さん、曲名はアドリブですか(笑)

知恵比べにのっかる横ちゃん(笑)

ニヤってする横ちゃんが男前すぎて死ぬー

横ちゃん、メガホン似合うねー(笑)

姿勢がやたらいい横ちゃん(笑)
ピシッてしてるよね(笑)

例の決めセリフを言う横ちゃん

警官コスプレきたー
警察官な横ちゃんに激萌えなんですけど
男前すぎて死ぬー

カーチェイスする仁くん素敵
てか横ちゃんの運転するのも見たかったぁ

おいしいとこどりされて悔しそうな横ちゃん(笑)

腕組みする横ちゃん男前ー



もうね、ほんまに横ちゃんの全部が男前すぎてヤバい
完全にキュン死にです
次回はまさかのウエディングドレス(爆)
衝撃予告に、来週がまた楽しみになった紫でした

それではおやすみなさい

2007.10.23 
資格試験が終了してご機嫌な紫ですけども~ワンツー

半年に1回あるこの試験。。。
会社から半ば強制で申し込みさせられ、全く勉強しないまま受験してきました(爆)
見事にさっぱりわからなくて、逆にちょっとおもろかったです(笑)
でも今回合格してなかったら4月からお給料が下がるんよね~
なので11月下旬の合格発表がちょっと怖いです
何かの奇跡で合格してたりせーへんかなぁ←絶対ないけど(爆)

そうそう
今日初めてイツマイの初回版のシークレットステッカーの下の部分をめくってみました
今まで上の3人(丸すば章ちゃん)とロゴ部分だけをそーっとめくってたので(笑)
初めて下の部分をめくったら。。。
横ちゃんがガチャピン着てるー
上だけめくっただけではわからなかった新事実
あまりの可愛さに1人で萌え萌えしてました
もっと早くめくっといたらよかったよ(笑)

あと、ここでお知らせ
少し前からサキちん@横倉会と一緒に別ブログを始めました
その名も3馬鹿倶楽部
・3馬鹿がとにかく大好き
・3馬鹿が揃ってると常にそっちに目が行く
・レンジャーのOPの見所は3馬鹿の振りだ
という方は、リンクの『3馬鹿倶楽部』から是非遊びに来てください
もちろんそれ以外の方でも気軽に遊びにきていてだけると泣いて喜びます(笑)
3馬鹿だけでなくそれぞれペア
(例)レコメンコンビや松原かずひろ.など
で萌え萌えしたときも更新していく予定です
3馬鹿に萌え萌えしたときのみの更新なので、かなり不定期更新ですが(爆)
ゆる~くまったり更新できたらいいなぁと思ってますので、よろしくお願いします

追記は月宮杏奈さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー


∞追記∞
たっちょん
少年倶楽部プレミアム出演決定おめでとうございます
3馬鹿についでエイトからたっちょんが出るなんて
しかもライブゲストはエイトやし
11月18日が待ち遠しいなぁ
社員旅行やけど、ダッシュで帰ってくることを誓った紫でした(笑)

... 続きを読む
2007.10.21 
聞くジャニ始まりましたー
今日のメンバーはヒナすば山田
スペシャルウィークというわけで、4人でキャッキャしてます(笑)

>サキちん
うちらの予想は大当たりやったね


∞オフの近況∞
髪をばっさり切ったヒナちゃん
若返って男前やんねー
稲川淳二のお話会に行ったるーたん
るーたん好きやねー
高校の友達と遊んでた章ちゃん
すばちゃんきたー
先週からひっぱり続けてたすばちゃん(笑)
何のネタかと思ってたら。。。
やっちゃんネタきたー
やっちゃんはすばヒナの共通のお友達さん
前々からよくお話は出てたよね
彼女ができたやっちゃん
しかも年内入籍予定
やっちゃんおめでとうございます
『やっちゃんの時代ですよ』BYすばちゃん(笑)


∞いろはにほへとゲーム∞
いろはにほへとゲームきたー
このコーナー大好きなの
新曲出たときの恒例なってるよね

①おでんの定番の具と言えば?

やっかし章ちゃんだけ揃わへんのよねー(笑)
ちなみにおでんと言えば大根な紫です

②大阪の観光スポットと言えば?

みんなバラバラすぎやから(笑)
ちなみに紫は通天閣でした
行ったことないから、行ってみたいなぁ

③『~パン』といえば?

なんで章ちゃんは見事に合わへんの?(笑)
あんパンすらあわへんことにキレるすばちゃん(笑)
渋谷さん落ち着いて下さい(笑)

④定番の早口言葉と言えば?

生麦が言えない章ちゃん(笑)
生グミって(爆笑)
早でも確かに口言葉は難しいよねー
紫も絶対言えへんわ(笑)

⑤よく物真似される芸能人と言えば?

めっちゃ必死に探りあうヒナ山田
1人だけわからへんすばちゃん(笑)
すばちゃんがんばってー

⑥ドラゴンボールの女性キャラと言えば?

ドラゴンボールを読んだことないすばちゃん(笑)
1人だけ『チチ』って言って逆ギレするすばちゃん(爆)
『自慢じゃないけど少年ジャンプ買ったことないからな』BYすばちゃん(笑)
横ちゃん
今すぐすばちゃんにドラゴンボールを貸してあげて下さい
それか紫の完全版でよければいつでもすばちゃんに貸すよー←はい、アホです(笑)

⑦昔話で『~太郎』と言えば?

みんな一斉に桃太郎
7問目にしてやっと正解
前も最後の最後に揃ったよね(笑)


スペシャルウィークと言うことでラスト1問
最後の問題を念入りに相談しまくる4人(笑)


ラスト⑧小学生の使う定番楽器といえば?

リコーダーでまたまた全員一致
めっちゃテンションあがる4人
やっかし小学生はリコーダーやんね


スペシャルウィークはこれにて終了
やっかしいろはにほへとゲームはおもしろいねー
何で章ちゃんはなかなか揃わへんのやろうね(爆)

でもね、いろはにほへとゲームにたっちょんは絶対必要やと思うねん
>ねぇ、ユカちゃん(笑)
たっちょんが章ちゃんにひたすら黒くなるのが好きなの(笑)
久々に前のいろはにほへとゲームが聞きたくなったよー
前のMD探ってみようかな

明日は資格試験やのに、全く勉強してない紫でした(爆)

それではおやすみなさい
2007.10.21 
来年や近いうちっていつなんー

昨日の倉'masといい、気になることが多すぎなんやけど

気になりすぎて試験勉強に身がはいらんかったやんっ←これは言い訳(爆)

今日の聞くジャニは何やらスペシャルらしいので

何か言ってくれるんかなぁ??

とりあえず先週のすばちゃんのネタふりがスルーされへんことを祈ります(笑)

今からお風呂入って室井さん見るぞー

どろんっ
2007.10.20 
女だらけのお食事会に参加してきた紫ですけどもワンツー

今日は月に1度の定時退社日で
同じチームの女の人10人でご飯食べてきました
女ばっかり10人集まるとすごいね(笑)
みんなしゃべるしゃべる(笑)
お客さんの愚痴から上司のヅラネタまで(爆)
お腹痛くなるまで笑った3時間でした

お家に帰ってきてからはソッコーで歌姫リピったよー
やっかし神宮寺くん可愛すぎです

相変わらず鯖子さんにこき使われるたちょ(笑)

鯖子さんと一緒に応援団をするたちょ(笑)

鯖子チョップにビビるたちょ(笑)

鯖子さんの後ろで太鼓を叩くたちょ
たちょはやっかし太鼓な役回りなのね(笑)

アニキの歌でノリノリなたちょ
口が開きっぱなしなアホ面が可愛いすぎー

手拭いを振り回すたちょ
あれは京セラコンのプロペラ以上の回しっぷりやわ(笑)

女の子にフラれてお遍路しはじめたたちょ(笑)
天然全開でかなり素ですよね(笑)


今回はちょっと出番は少なかったけど。
たちょが可愛かったのでそれでよし
予告ではたちょが大変なことになってたよね(笑)
来週は絶対にリアル見するぞー

そういえば忠義さん
倉'masのいいお知らせって何ー
めっちゃ気になって寝れないよ(笑)
早めの発表をお願いします

ほなおつー

2007.10.20 
すばちゃんテンションが持続中の紫ですけども~ワンツー

只今エンドレスで『うたばん』リピってます
何回リピってもすばちゃんばっかり見てまうわぁ(笑)
ホンマに可愛すぎて死にそう
明日仕事を休んでずっと見てたいくらいやわ(爆)

うたばんをリピりながら感想を書きたいと思います
ネタばれアリの紫の主観オンリーな感想ですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.10.18 
すばちゃんが可愛すぎて呼吸困難になった紫ですけども~(笑)ワンツー
もうほんまに、
すばちゃん可愛すぎー

うたばんさん、ホンマにありがとうございました
昨日ぷいぷいさんで見たのはこのときの映像やったんやねー
髪を切ったすばちゃんがかわいすぎて言葉にならへんもん
まさにキュン死にです
とりあえずこの興奮を伝えたくてアップしました(笑)
うたばんさんの感想はもう少しあとで

やばいよー
今日はテンションあがりすぎて寝れそうにない紫でした(笑)

とりあえずどろんっ
2007.10.18 
すばちゃんが髪切ってるー
やばいー
めっちゃテンションあがったよー
というわけでこんばんワンツー、紫ですけども~
連日すばちゃんネタ始まりですみません(笑)

仕事を終わってメールを見るとカオリちんからの報告メールがきてて
ダッシュでテレビ誌をゲットして帰りました
お家に着いたらそっこーで『ちちんぷいぷい』をリピリピ
あまりの衝撃に思わずカオリちんに電話しちゃったよ(笑)
すばちゃんほんまに髪切ったんやね~
今日は帽子をかぶってたからはっきりとは確認できなかったけど。
たっちょんくらいの長さかなぁと紫は思ってます
それにしてもほんまにびっくりした
でもすばちゃんはどんな髪型でも男前
次は帽子をかぶってないNEWヘアーのすばちゃんに逢いたいな

すばちゃんの髪型ばっかり見てて、ヒナちゃんの変化に気付いたのは4回目にリピったときでした(爆)
ヒナちゃんごめんね(笑)
ヒナちゃんはレコメンとかで言ったりしてたし、何となく想像はしてたけど。
やっかし紫は髪の短いヒナちゃんが好きです
めっちゃ若返ったし、ゲッラゲラ笑ってるのが可愛すぎでした

今日のぷいぷいさんのインタビューはニュースの関係で短くなってたそうで。
次回はばっちり長い版を放送してくれるそうです
次回っていつなのー
WSを捕獲するのが苦手な紫としては早いめに情報がほしいです(笑)
これから毎日『WHO ARE YOU?』を録画しようかな(笑)

インタビューで3馬鹿が前列に座ってて、それだけで萌え萌えした紫でした
ほなおつー


2007.10.17 
有閑倶楽部おもしろかったぁ

いきなり救急車で登校する横ちゃん(笑)
かなりツボです

じゅんのがナルシストすぎてキモいー(爆)←じゅんのに対する褒め言葉です(笑)

バイクの仁くん男前ー

やたら男にモテモテな横ちゃん(笑)

看板の歪みを直すとか、仁くん
意外ときっちりしてるのね(笑)

敬語に標準語な横ちゃんに違和感アリなのは紫だけ(爆)

わんこの散歩する仁くんが可愛い

着物な横ちゃんが男前すぎるー
今日1番のポイントです
みんな横ちゃんに従ってー

眼鏡仁くんに萌え~
でもチョビひげはどうなの(笑)

横ちゃんの手がめっちゃキレイー

横ちゃんが医学書読んでるの見てみたいわぁ(笑)

男山がめっちゃかわいいよー

横ちゃんが『サキちゃん』って呼んだー
おめでとうサキちん(笑)

めっちゃ仕切ってる横ちゃんが男前すぎてヤバいよー

ニヤって笑う横ちゃんがにキューン

フラれたけど仁くんファイト

仁くんの首ねっこをつかむ横ちゃんがかわいい(笑)

横ちゃん、麦わら帽子と手ぬぐいが似合うー


以上、紫の有閑倶楽部第1話の感想でした
もうね、横ちゃんが男前すぎてほんまにヤバい
紫の中では完全に主役は横ちゃん
そんな有閑倶楽部でした(笑)

それではおやすみなさい
2007.10.16 
『イッツマイソウル』をフラゲしてきました
追記は紫の感想です
かなりのネタばれアリなので、気にされない方は追記からどうぞです
... 続きを読む
2007.10.16 
おしゃれイズム@赤西仁
久々に仁くんいっぱい見たよー

撮ってきた写真がほぼピンぼけな仁くん(笑)

お母ちゃんが大好きな仁くん(笑)

今ほしいものは土地なアイドル仁くん(笑)

実はいじめられっ子やった仁くん。

中学でいじめっこに逆襲した仁くん

中1の仁くんめっちゃ可愛いー

『借りたものは返そう』BY仁くん。
でも説得力なかったよねー(爆)

めっちゃブラック思考な仁くん(爆)

仁くんにやめてほしいことは『ジャイアニズム』BYたっちゃん(笑)

お寿司の好きなネタだけ食べて、残りを詰め合わせる仁くん(笑)
それに気付かないじゅんの(爆笑)
じゅんのどんだけー(笑)

美味しいものがわからない安上がりな仁くん

急に好感度をあげようとする仁くん(笑)

やろうとしても踊りがそろわないKAT-TUN(爆)
おかげで自信満々に間違えれる仁くん
しっかり振りは覚えましょう(笑)

横ちゃんのネタ出たー
仁くん鎖骨が苦手なのがばっちりばれちゃったね(笑)
鎖骨攻撃から逃げる仁くんが可愛かったよー


めっちゃ久々に仁くんネタ書いたなぁ(笑)
相変わらず男前でヘタレで(笑)可愛いー
横ちゃんと仁くんが出る『有閑倶楽部』がますます楽しみな紫でした

それではおやすみなさい

2007.10.14 
あっという間に週末が終わってしまうのが悲しすぎる紫ですけども~ワンツー

実は昨日、密かに休日出勤やったんです。。。
それに気付いたのは『歌姫』見終わって感想をブログにアップしたときでした(笑)
PC部屋にいたらおかんに、
『もう0時過ぎたけど寝やんでいいん??』って聞かれて。
『明日土曜日やから大丈夫~♪』とか言ってたら
あんた明日仕事って言うてたやん』っておかんに言われて思い出したっていうね
完全に忘れてて、うっかり歌姫リピろうとしてたからホンマに焦った!!
仕事の日は絶対11時には寝てる紫(笑)
おかげで土曜日はものっそい眠気と戦ってました

でも仕事中にめっちゃ嬉しい事があったの
なんと11月に、
ヒロくんに逢えるー
神戸の大学の学祭のトークショーのゲストがヒロくんで。
チケットの一般発売が昨日やって、仕事中に密かにがんばって取りました
ドラマが終わってヒロくん熱も下降気味やったけど(爆)
でもちょっぴり楽しみができました

>エイトメンの皆様
その日は浮気しちゃうけど許してね(笑)
本命はなにがなんでもエイトやからね

仕事が終わってお家に帰ってからは3馬鹿企画についてサキと3時間くらい電話してました(笑)
そのおかげで何とか形になってきたよー
もう少ししたらブログで発表できるかな??
それまではのんびりがんばります

日曜日は昼過ぎに起きてとーまの『マルコポロリ』をチェック
とーまが男前でキュンキュンしてました
とーまを見終わって出かける準備して美容院にGO
初めて行ったお店で店員さんに『何やってるん??』って聞かれて。
『仕事はSEですよー』って言ったら、
『社会人なん?!学生さんやと思ったわ』って言われました
社交辞令ってわかってても若く見られるのって嬉しい~
というわけでご機嫌な時間を過ごせた紫なのでした←単純(爆)

美容院行ってからちょっぴりドライブしながら帰宅
車の中では沖縄でカオリちんからもらった『関ジャニ通信』のMDをずっと聞いてました
MD聞きながら1人で笑ってたから、信号待ちで止まったときとかかなり怪しい子やったんやろうなぁ(笑)
でも通信はおもろいから仕方ない!!
というわけで明日からの通勤のお供になりそうです

なんかこんなにお家でゆっくりしたのってめっちゃ久々な気がする。
コン行ったりお泊り行ったりしててあんまりお家にいなかったからなぁ。。。
たまにはこんな休日ものんびりしてていいなぁ
来週ある資格試験の勉強を全くしてなくて、ちょっぴり焦り始めた紫でした(爆)
とりあえず今から参考書を見てみようっと

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー
... 続きを読む
2007.10.14 
はじまりました今週の聞くジャニ
今週は紫の大好きなチパくん&男前さんコンビ
何気にこのコンビ久々じゃない
30分が楽しみー


ツアーが終わってからまずは実家に帰ったら章ちゃん
お土産を家族に渡したらしいです
沖縄に10月3日までいたすば章(笑)
自分でも残念なくらい真っ黒って(爆)
もうどんだけー(笑)
できるだけ早く白くなってね
『新曲は男にカラオケで歌ってほしい』BYすばちゃん
男友達にも押しときます


∞聞けメロデラックス∞
章ちゃん→長渕剛さんの『RUN』
地元のお祭りに行った章ちゃん
バンドでこの曲をやってて衝撃やったらしい
キレイな声の長渕剛さんにびっくり(笑)

すばちゃん→チェリッシュの『てんとう虫のサンバ』
事務所の結婚ラッシュにのっかるらしいすばちゃん(笑)
男として来週は大発表するらしいです(笑)
さぁ一体来週は何が発表されるのでしょうか


∞3択嘘つきエイト∞
今週でいよいよ最終回なこのコーナー
すばちゃんの大逆点はあるのか
自分で『渋谷さん』っていうすばちゃんがかわいいっ
どうにかたっちょんに勝ちたいすばちゃん(笑)
がんばって章ちゃんの嘘を見抜いてね

出題者は章ちゃん。
最近章ちゃんが成し遂げたことは
①だんじりに乗った
②ゴルフでホールインワン
③ビリー隊長を卒業した

今さらコーナーのルールがわからなくなったすばちゃん(笑)
ホンマに大丈夫なんですか(笑)

すばちゃんの答えは②
結果は奇跡の大正解
すばちゃんおめでとー
①はアイドルってことを考えて無し。
③はビリー隊長よりはジム派。
というわけで②を選んだらしいです
ホールインワンに感動するすばちゃん
『みんゴルでもなかなかないよ』BYすばちゃん(笑)
でもホンマにすごいよね
ちなみに紫は打ちっぱなしで30ヤードも飛びません(爆)
正確したことに安心しきったすばちゃん(笑)
今からさいころ待ってますよー(笑)
さいころの出た目はなんと『6』
すばちゃん奇跡の大逆点
おめでとうございます
さいころの出た瞬間にテンションあがりまくりなすばちゃんが可愛すぎたー


今日はいっぱいしゃべったので読めおたはなし
エンディングで来週の話をひたすら引っ張るすばちゃん(笑)
結婚に関する発表をするらしいですよー(笑)
一体何が(笑)
来週は何がなんでもリアル聞きしなきゃ

すばちゃん、来週に引っ張るのやめてー
めっちゃ気になるし(笑)
気になって資格試験の勉強どころじゃないよ

全く勉強してないのをすばちゃんのせいにしてみる(爆)
来週までモヤモヤ過ごさなきゃやん
でも2週連続ですばちゃんなのは嬉しいかも
そんなすばちゃん担な紫なのでした(笑)

それではおやすみなさい

2007.10.14 
神宮寺くん可愛すぎー

OP映像でめっちゃ笑顔なたちょ

一瞬の(笑)お遍路なたちょ

土佐弁を話すたちょ

クリームソーダにテンションあがるたちょ(笑)

鯖子さんにチョップされまくるたちょ

痛いって可愛く言うたちょ(笑)

チョップをかわして嬉しそうなたちょ

鯖子さんから逃げ出すたちょ(笑)

でもやっかし鯖子さんにこき使われるたちょ(笑)


もう全部が可愛すぎたー

神宮寺くんかなりツボやねんけどどうしよう(笑)

仕事人以来、久々にたっちょんにときめいたよー

来週も『歌姫』が楽しみな紫なのでした

それではおやすみなさい
2007.10.12 
『倉'mas リターンズ』が始まって嬉しい紫ですけどもワンツー

たちょ連載が始まりましたね~
仕事終わって携帯見たらWebからメールきてて。
たちょのドラマメールかと思って見たら『倉'mas』でした
何やらサムいサブタイトルつきですが(爆)
また楽しみが1つ増えたよー
実は紫はたちょの書く文章が大好きなのー
1年前の『倉'mas』も前の携帯にばっちり保存されてるよー
改めて読み返したらなんてゆるい連載(笑)←褒め言葉です(笑)
今年もクリスマスまでゆる~くお願いします

横ちゃん『BiDaN』決定おめでとうございます
とうとう横ちゃんにもきたねー
ビダンさんはいつもめっちゃ男前やし
早く発売されへんかなー

あと1時間で『歌姫』はじまる~
たちょの土佐弁ってどんなやろう?
めっちゃ楽しみやわ
今からお風呂はいって、歌姫に備えなきゃ

ほなおつー

2007.10.12 
すばちゃん。

本当に一体何があったの?

先週のレンジャーといい

どんどん悪い方に考えてしまう。。。

すばちゃんがおちると

ゆかりもだめになってしまうよ。

すばちゃんが嘘をつけない人なのは知ってるから。

言葉が嘘になるというのなら

今は言葉がなくてもいいと思う。

すばちゃんが言葉を、歌を歌いたくなるときまで

ゆかりは待ってるからね。

2007.10.11 
ジョンさんグッジョブ

上はテレビジョンを見た紫の感想です(笑)
というわけでこんばんワンツー、紫ですけども

すば亮の生ちゅう写真を正面から載せてくれるなんて
ホンマにありがとうございます
やっと正面から見れたよー
『気まずいコンビ』改め『危ないコンビ』とか
もうどんだけ~(笑)
インタビューは紫が大好きな座談会やし
やたら沖縄押しなすばちゃんが可愛すぎる
でもメタボトリオはやっかし服を着用なのですね。
ドラマ班の横倉が日焼け防止なのわかるけど、るーたんは脱いでもよかったんじゃ。。。
痩せた記念に脱いでみてはいかがでしょうか(笑)
ちなみに紫はるーたんの胸板にやられた経験アリです(爆)←完全な身内ネタです
何はともあれジョンさんでお腹いっぱいです(笑)

今日は紫のお姉ちゃんの誕生日でした
もうたいしておめでたい年ではないけれど(笑)、電話したら喜んでました
週末は実家に帰ってくるって行ってたので、紫の大好きなケーキ屋さんでケーキ買ってこようかな

週末は引きこもって勉強する予定やってけど、やりたいことがいっぱい出てきたよー
・髪染めたいし、パーマかけたい。
・寒くなってきたからあったかいパジャマが欲しい。
・赤いストールとカバンを買いたい。
・コンタクト買いに行かなきゃもうなくなる。
よく考えたらお金いっぱい使っちゃうじゃん
次のエイトコンまでに貯めようと思ってたのに。。。
NEWSコンと関ジュコンも考えなきゃやし。
なかなか貯金できそうにないですね

あと週末は例の3馬鹿企画を本格的に始動させなきゃ
というわけでサキちんまた連絡します

追記は涼華さんとつばささんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ミューパラ特区と歌姫がやたら楽しみな紫でした
ほなおつー

... 続きを読む
2007.10.11 
すばちゃんと章ちゃんが黒すぎるー(笑)
というわけでこんばんワンツー、紫です

上は朝から『バリサン』を見た紫の感想(笑)
あんまりにも黒くて、だいぶびっくりしました
沖縄で見たよりも絶対黒いと思うもん
これ以上黒くてならんでほしいなぁ(笑)
バリサンさんはPVもばっちり流してくれました
初めて2番のプロモ見たよー
もうみんな可愛すぎたっ
早くフルで見たいなぁ

今日はつばささん@章ちゃんがやっていたバトンをもらってきました
その名も『47都道府県バトン』
紫の47ツアーの思い出を綴ってますので、興味のある方は追記からどうぞです
... 続きを読む
2007.10.10 
『HEY!HEY!HEY!』のリピリピが止まらない紫ですけどもワンツー

朝から準備しながらリピって
仕事から帰ったらリピって
ひたすらエイト見まくってます
イツマイ←サキちん使わせてもらったよーの振りも完璧やし
早くコンで一緒に踊りたいなぁ

そうそう
今日のお昼休みに会社の同期4人とイツマイの話をしてて。
男友達がイツマイを気にいってくれたみたいです
紫が大雑把に歌詞を説明すると『めっちゃわかる~』って食いついてました(笑)
どうやら気が利かなくても魚の食べ方がきれいとか。
レジ袋をしまっておくとか。
裁縫が得意とか。
そんなギャップに男はツボるらしいです
エイトが男の人にも受け入れられるのは嬉しいなぁ
もっと会社でも広めていこうかな(笑)

ちょっぴりお知らせ
まだはっきりと決まってはないけど。
新たな計画を考え中です
3馬鹿大好きな人には楽しいかも(笑)
詳細が決まったらまたブログでお知らせしますね

今日の夜はすば章のバリサン3
リアル見は出来ないけど、明日の朝が楽しみな紫でした

ほなおつー

2007.10.09 
ゴールデンエイトタイム(笑)その2
やってきましたHEY!HEY!HEY!
この日をどんだけ心待ちにしてたことか
今回のポイントは誰が何と言おうが横ちゃんです
横ちゃんの一言が常にツボでした(笑)
そんな紫の主観オンリーな感想は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.10.08 
待ちに待ったゴールデンのエイトタイム
まずは『東京フレンドパーク』から
たちょがほんまに可愛すぎで
ひたすらキュンキュンした1時間でした
追記は紫の主観オンリーな感想です
ネタばれありですが、それでもよい方はどうぞです

... 続きを読む
2007.10.08 
