--.--.-- 
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007

全国47都道府県、完全制覇おめでとうございます
5ヶ月という短期間での全国制覇。
エイトだからできたことやんね
紫は今回、幸運にもたくさんの公演に参戦できて。
今まで行ったことのない土地にも行ったりして。
エイトと一緒に旅した気分です(笑)

エイトメンにとって、この5ヶ月間は本当に濃い5ヶ月やったよね。
紫もエイトのおかげで笑顔が絶えない5ヶ月間やったよ
エイトに逢うためにいろんなことも乗り越えられた。
本当にありがとう

エイトと出逢って。
eighterになって。
たくさんの大切な人とも出逢えて。
紫は本当に幸せ者です
これからもこの幸せがずっと続くといいな

エイトメンの皆様
ケガや病気もなく無事にツアーが終わって。
本当に本当にお疲れ様でした
いっぱいいっぱいありがとう

2007.09.30 
20070930173338
パイナップルパーク♪

パイナップル車に乗ってパーク内を見学中(^o^)v
2007.09.30 
20070930165109
沖縄の海ー!!

めっちゃきれいでしたvv
2007.09.30 
20070930151146
美ら海水族館☆★

ずっと来たかったので、ちょっとテンションあがってます(笑)
2007.09.30 
20070930132405
ひめゆりの塔。

戦争のない平和な時代に生きてることが、本当に幸せなんだとあらためて感じました。
2007.09.30 
20070930113125
レンタカーはヒナちゃん色vv

沖縄観光、満喫してきまーす(^o^)v
2007.09.30 
沖縄29日、終了
沖縄スペシャルで(笑)、最高に楽しかったです

・黒すばちゃんがホンマに黒い(笑)
予想以上でびっくりしたよ(笑)
でも男前やから何でもいいー
・すばるBANDがモンパチ『小さな恋のうた』歌ったー
紫の青春どストライクなんですけど
ヤバいくらいテンションあがったよー
・章ちゃんソロはみんなで大合唱したよ
・レンジャーは沖縄特別バージョンで役入れかわったよ
通常→入れ換え
すばちゃん→オレンジ
亮ちゃん→ブルー
丸ちゃん→ナス
章ちゃん→グリーン
たっちょん→イエロー
ヒナちゃん→ブラック
横ちゃん→レッド

いきなりブラック役を忘れたナスとか(笑)
めっちゃ歌がうまかったブラックとか
オレンジになりきるレッドとか
ずっと3馬鹿見てました(笑)
レンジャーがかなり長くて、お腹痛くなるまでいっぱい笑いました(笑)
・MCでめずらしくすばちゃんがいっぱいしゃべってるー
章ちゃんと亮ちゃんと離島でシュノーケリングした話で
亮ちゃんがすばちゃんにマジギレしかけたらしい(笑)
横ちゃんと章ちゃんとバーベキューしたときも、すばちゃんは横ちゃんにキレられかけたり(笑)
すばちゃんの寂しがり屋でちょっぴりヘタレなとこが可愛すぎました
・『女の子は免税店』BYたちょ(笑)
免税店行きたいけど、お金は全部エイトに消えてますから(爆)
・BIGINの『島人ぬ宝』歌ったよ
・トリプルアンコですばちゃんが半ケツしてるー(爆)
体は真っ黒やけど、お尻は白かったよ←ザ・変態(笑)

この公演で紫の47コンは終了しました
5月から5ヶ月間毎月エイトに逢ってて。
何か今は放心状態だったりします
とりあえず今はホテルでライブフォト眺めてます(笑)
エイトの47コンは明日も続くよね。
最後の最後までケガだけはしないように気をつけてね
笑顔で無事にツアーが終了しますように

2007.09.30 
20070929160247
会場着いたー♪

沖縄はやっかし暑いです(>_<)

ライブフォトがまさかの整理券式発売!!

始まるまでに買えるといいなぁ☆★
2007.09.29 
20070929101918
今から沖縄出発します(^-^)v

飛行機はJALがよかったなぁ(笑)
2007.09.29 
沖縄の準備がやっとできた紫ですけども~ワンツー

今日もやっかし残業で。
本気で準備間に合わへんかと思いました
いつも遠征の準備はギリギリ派な紫ですが(爆)、さすがに焦った
でも追い込まれると逆にがんばれるもんですね~(笑)
何とか荷物は詰め込んだし、あとは寝坊だけは注意しなきゃ

紫の荷物はスーツケースも鞄も見事に赤
鞄は確信犯で赤にしたけど、スーツケースは偶然赤なのー
那覇空港で鞄もスーツケースも服も(爆)赤な子がいたら、それは紫かもしれません

明日は沖縄に行く実感はあるけど、エイトに逢うって実感はないんよねー
まぁ、いつものことですが(笑)
会場に着いたら実感湧くのかなー
沖縄に参戦されるeighterさん
一緒にいっぱい騒ぎましょうね

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー
... 続きを読む
2007.09.28 
有閑倶楽部に誘われるのを心待ちにしてる紫ですけどもワンツー

今、仕事が忙しすぎて死にかけてます
本気で沖縄行ってる場合じゃなくなってきたよー
がんばって残業してるけどなかなか片付きません(泣)
沖縄行きの準備も何一つやってないし
沖縄から帰ってきたらその足で仕事行こうかなって勢いです
社会人になってから一番忙しいかも。
忙しいおかげで余計なこと考えずにすんでますが(笑)
エイトメンは沖縄でお仕事してるんやんねー
紫にも沖縄パワーわけて
とりあえず明日もがんばります。。。

黒すばちゃん(笑)
紫とならいつでも熱く焼けるような恋できるよー←イタイ子(爆)
沖縄で待っててね
あと焼きすぎには注意してね
黒すばちゃんと、真っ白な横ちゃんがかなり楽しみな紫なのでした

本日、リンクを1件追加しました
たちょ贔屓にエイトを愛していらっしゃる涼華さんのブログです
最低限のマナーを守って遊びに行ってくださいね

追記は涼華さんへのコメレスです
コメントありがとうございました

明日がんばったら沖縄

ほなおつー
... 続きを読む
2007.09.27 
満月がキレイで癒され中の紫ですけども~ワンツー

今日は十五夜ですね
うちは田舎なので(笑)、めっちゃキレイにお月様が見えます
密かに星とか宇宙が大好きな紫
どんだけ見てても飽きません(笑)
しかも今日は秋の気配を感じるくらい涼しくて。
9月も終わりなんやなーってしまじみ感じました
でも紫の夏は沖縄が終わるまでは終わらへんけどね(笑)

今日は1週間ぶりにお仕事行きました
ただでさえ山積みやった仕事がますます増えててエライことなってました
自分が悪いってわかってても、忙しくて死にそう
てか忙しいのに、何で過去に作った人のミスを紫が修正せなアカンの
やっかし紫はSEなんか向いてなーい
今週は毎日残業かなぁ
がんばろうっと。。。

あと3日働いたら沖縄
エイトと青い海と空が紫を待ってるー
気持ちだけは完全に沖縄な紫なのでした(笑)

ほなおつー

2007.09.25 
すばちゃんが横ちゃんの手をキュッってしてるー
やばいー
可愛すぎるー

というわけでこんばんワンツー、紫です

ものすごい頭痛に襲われながらも、ようやく『月刊ザテレビジョン』ゲットしました
ジョンさん(笑)、やってくれたねー
とりあえず表紙から激萌えなんやけど
横ちゃんとすばちゃん、どんだけラブラブなのー
中では亮ちゃんがすばちゃんに『あ~ん』してるし
すばちゃんめっさ嬉しそう(照)
ハニカミコンビっていい名前やわ~
沖縄で2人のチュウを期待してます(笑)
特製ケーキはちゃんと8色揃ってるね
ジョンさんありがとうございます
ジョンさん(笑)のおかげで明日からがんばれそうやもん
あっ、たちょの『とっちゃん坊や』にはうちのおかんも爆笑してたよ(笑)

あと4日がんばったら週末は沖縄
スーツケースすら出してない状態やけど、ちょっとずつ準備しなきゃ
でもめっちゃ頭痛くて死にそうなので、今日は寝ます

どろんっ

2007.09.24 
オールで朝帰りしてそのまま夕方まで寝続けた紫ですけども~(笑)ワンツー

昨日は朝から活動してめっちゃ楽しい1日でした
1日中すばちゃんのことばっか考えてたし(笑)
そんなすばちゃん記念日の自分の行動を思い出に残しておこうと思います
むだに長いのですが、それでもいい方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.09.23 
すばちゃんのレンジャー読んで、涙が溢れて止まらなかったよ。

素敵な誕生日を迎えられたんやなぁって嬉しかった。

すばちゃんのストレートな言葉はいつも心のど真ん中に届く。

嬉しいを表現するのが苦手やっていうすばちゃん。

でもそんな不器用なすばちゃんがあたしは大好きです。

すばちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるからね。

『一生以上一緒に』なんてあたしからお願いしたいよ。

すばちゃんがいたから、あたしはあのとき生きようって思ったんやで。

これからもずっと大好きだからね。

本当に本当にありがとう。

来週は逢いに行くからね。
2007.09.23 
20070922123430
すばちゃんのケーキ買ってきたよ☆★

甘さ控えめで美味しかったぁvv

夜は友達とお祝いやー(^-^)v
2007.09.22 
テンプレをすばちゃんハピバ仕様に変更した紫ですけども~ワンツー

真っ赤なテンプレはどうでしょう?
紫的にはめっちゃお気に入りなんやけど
ちょっと見づらいかな~??
でも今日はおめでたい日やからいいよね

すばちゃんバースデーということで、紫とすばちゃんの出逢いから、どうしてすばちゃんが大好きになったのかを語りたいと思います!!
紫のジャニヲタ歴史になるので、興味のある方(←いるのか?!笑)は追記よりどうぞです
... 続きを読む
2007.09.22 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  すばちゃん


26年前の今日、この世に生まれてきてくれてありがとう。

11年前の今日、事務所に入ってくれてありがとう。

辛かったとき、事務所をやめないでくれてありがとう。

そして何よりゆかりと出逢ってくれて本当に本当にありがとう。

今日は沖縄で大好きなメンバーと大好きなeighterと一緒に、大好きなライブができるね。

ゆかりはその場で一緒にお祝いができないけれど。。。

来週はすばちゃんに逢いに行くからね。

26歳になったとき、すばちゃんは何を思いましたか?

ゆかりはすばちゃんが笑顔でいてくれるだけで心があったかくなるよ。

すばちゃんが笑顔で大好きな歌を歌ってくれるだけで幸せになれるんよ。

そんな幸せをこれからもずっと感じていけたら、ゆかりも毎日笑顔でいられるから。

だからこれからもすばちゃんのペースで歌い続けてください。

すばちゃん、本当に本当におめでとう

すばちゃんにとって最高で最強な1年になりますように
... 続きを読む
2007.09.22 
横ちゃん

『有閑倶楽部』出演決定おめでとう

ズームインで黒髪横ちゃんを見てキュンキュンしたよー

26ちゃいの横ちゃんが高校生役ってビックリやけど(笑)

永遠のピーターパンな横ちゃんなら問題なしやんね!!

10月からの楽しみがまた増えた紫でした

いってきまーす
2007.09.18 
ヲタの休日2日目

日曜日は昼からボーリングしてきたよー
ボーリングはカオリちゃん@亮ちゃんも合流して
エイトがほんじゃにロケをしたイー○ルボウルさんに行ってきました
新大阪にあるんやけど、お昼ご飯はもちろん浪速そば食べて
久々のボーリングはりきったよー
とか言っても紫はボーリングは上手くないけど(爆)
ちなみにボーリング時の紫の名前は『すーちゃん』です(笑)

ボーリング終わってサッカー観戦するために万博に向かううちら
途中、あまりの蒸し暑さに死にそうになりながらも観戦
でも今日の試合はいまいちやったなー
ガンバの動きがなんかグダグダで
試合も0―2で負けちゃったし
次に期待です

>ユカちゃん
2日間ホンマにありがとう
いっぱいしゃべってめっちゃ楽しかったよー
お世話になりました
来週も会うけど(笑)、またよろしくです

ほなおつー
... 続きを読む
2007.09.17 
ユカちゃん家にお泊まりしてきた紫ですけども~ワンツー

土曜日からユカちゃん家にお泊まりして
ひたすらイケメン愛でてました

☆イケメン鑑賞会の内容☆

①『シンデレラになりたい』
ぬいぐるみ両手持ちなたちょにキュンキュン
てかこのドラマの忠義は全体的に可愛すぎた

②『ごくせん同窓会』
ひたすらヒロくんを探す
案外ヒロくんがいっぱい映ってて喜ぶうちら(笑)
1話でかなり重要なセリフ言ってました

③ドラム缶風呂のたちょ
まだ声変わりもしてないころの可愛すぎる忠義くん
真夏に雪山でひたすらドラム缶風呂いっぱいの雪を集める忠義くん
疲れてご機嫌ナナメな忠義くん(笑)
今とまったく変わらないマイペース自由人な忠義くん(笑)
もうめっちゃ可愛かったです
ユカちゃん、お宝映像ありがとー

③J3KANSAI
第1回からずっと見てました
メンバーみんな若くて可愛すぎー
たちょのエイト加入もばっちり見たよ
ちょっぴりつっぱってる渋谷さんがかわいいっ(笑)
『STANCE』で踊るすばちゃんがやたら紫のツボでした

イケメンを愛でながら仕事終わりのサキに電話して
ユカちゃんと3人で1時間半くらい話してました(笑)
夜はもちろん聞くジャニ聞いて
横ちゃんの発言が気になったので、聞き終わったら即サキに電話(笑)
ユカちゃんもミイちゃん@うっちゃんに電話してて
お互いの電話の会話に入り込み、気付けば何だか4人で電話してる状態でした(笑)
ミイちゃんの『ヒナちゃんは○○に似てる』は笑った(爆笑)
ユカちゃんの『横章は○○○○○コンビ』もおもろかったけど(笑)
何かやたらテンションが高いまま就寝しました

日曜日の行動は次に書きますね

ほなおつー
2007.09.16 
今日の聞くジャニは横章のAガタンコンビ
最近まわりの友達がみんな横ちゃんブームで
紫も今日の放送をめっちゃ楽しみにしてました

収録日は8月29日やのに、章ちゃんハピバの話をする横ちゃん(笑)
めっちゃ嬉しそうにキャッキャ笑ってました(笑)
安田鏡きたー
安田鏡が大好きな横ちゃん
紫も好きだー

☆聞けメロデラックス☆
章ちゃん→『星がきれい』
ゆずと寺岡呼人のコラボ曲です
章ちゃんの高校時代の思い出

横ちゃん→やっかし歌手名が聞き取れず
曲名は『最大公約数』です
すばちゃん・章ちゃんとバーベキューやったときに車でかかってた曲で。
歌手名がいいかげん知りたい紫なのでした


☆3択嘘つきエイト☆
章ちゃんは逆点ポイントシステムの意味がわからないらしい(笑)
『バラエティーやから空気読め』BY横ちゃん(笑)
今日の出題者は章ちゃん
最近ハマってるアイスは?
①練乳ミルク
②ピノ
③雪見だいふく

横ちゃんは章ちゃんに興味がないらしい(爆)
高校時代の彼女話にツッコむ横ちゃん
いくら関ジャニ∞でも彼女話は禁止で(笑)

正解は①練乳ミルク
横ちゃんは答えが練乳じゃないと章ちゃんと3ヶ月しゃべらないらしい(笑)
当分収録に来れなくなる横ちゃん
それは何でですか
やっかし例の噂はホンマなんかなー
早く噂の真相が知りたいよー


☆読めおたエイト☆
ツアー中に1番美味しかったものは?
章ちゃんは熊本の馬刺
生肉が大好きな章ちゃん
ユッケも美味しかったそうです
紫もユッケ大好きだー

地元のたこ焼きが大好きな横ちゃん
東北地方はいろいろ美味しかったらしいです
ツアーでいろいろ食べれてよかったね

北極の氷が溶けても水位が上がらないことに驚いた2人
てか北極は陸地がないから水位は変わらへんよー(笑)

最後まで横ちゃんにツッコまれまくりな章ちゃんが可愛かったです
来週の放送はすーちゃんハピバの日やね
誰が出るのかめっちゃ気になる紫なのでした

それではおやすみなさい
2007.09.16 
3連休で浮かれまくりな紫ですけども~ワンツー

今日はユカちゃん@たちょのお家でお泊まり会します
目的はイケメンを愛でること(笑)
エイトのDVD見たり、ごくせんでヒロくん探したりする予定です☆☆☆
ユカちゃんと遊ぶのは久々やから楽しみだよー

>ユカちゃん
2日間よろしくお願いします(^-^)/

昨日、仕事帰りにすばちゃんのバースデーケーキ予約してきました
紫の地元にある大好きなケーキ屋さん
すばちゃんはあんまり甘いの好きじゃないから。
甘さ控えめなケーキにしてみました
店員さんに『ハピバの名前はどうしますか?』って聞かれたので。
はりきって『すばちゃんで』って言っときました
来週はずっとすばちゃんのことばっかり考えてそうです←これはいつもやけど(爆)

お部屋のカレンダーもめくったよー
明日はお家にいないから、先めくりです(笑)
だってどうしても奇跡的な美男子・すばちゃんが見たかったんやもん
章ちゃんごめんね


追記は凛さんへのコメレスです☆★
コメントありがとうございました

ほなおつー
... 続きを読む
2007.09.15 
関ジャニ∞

10月17日、新曲発売決定

おめでとうございます

47コンが終わっても。

10月は新曲
11月は写真集
年内にDVD

エイトはどんどん突っ走って行くね

ずっとついていくからね

沖縄で新曲が聞けるといいなぁ

2007.09.13 
ひさびさにチパくんからメールきてるー

男前さんからのハピバメッセージのお返事やね

今日のレンジャー読んでて思ったけど。

章ちゃんはホンマにみんなに愛されてるね

男前さんなんて何だかんだ言いながら章ちゃん溺愛やし(笑)

そんな1人と1匹がたまらなく大好きな紫なのでした

それではおやすみなさい

... 続きを読む
2007.09.13 
『ほんまに関ジャニ∞』2巻をゲットしてきた紫ですけども~ワンツー

表紙が男前すぎてヤバいー
こんな衣装着てほしいってホンマに思った
取材裏話は読んでてその場の雰囲気が想像できました
てかすーちゃん○ーガレットって(爆笑)
自分たちの漫画が載ってる本くらいは覚えてね(笑)
オビに『別フレ11月号から安田章大の連載スタート』って書いてあったけど、どんな連載なんやろう
めっちゃ気になるよー
また別フレ買わなきゃです

レンジャー読んで思ったこと
横ちゃんの話って何ー
今日のレンジャー期待してたのに、焦らされまくりやし
例の噂の話じゃないんかなー
今日のレコメンで発表してくれるのを期待します

仕事から帰ってきてソッコーでジャニ勉見ました
ようやく紫が番協に行った分が放送されたよー
放送されてない裏話書こうとしたけど。
ほとんど覚えてなかったです(爆)
覚えていることは微かな記憶を頼りに追記に書いたので
興味のある方は追記よりどうぞです


... 続きを読む
2007.09.13 
貧血でフラフラ状態な紫ですけども~ワンツー

毎度のことながら頭がぐるぐるしてます
いつもなら仕事をお休みしちゃうんやけど。
今日は沖縄のために働いてきました
月末までに何とか終わらせなきゃーってがんばってました
とか言いつつ、作ってたシステムでエラーが発生して
無限ループしてめっさ焦った
でもおんなじ処理が延々と続いてて。
画面みて思わず笑ったのは内緒の話(笑)

そうそう
次回のTVガイドさんはエイトが表紙みたいですね
3パターンあって関西版はすばちゃん単独表紙とか
誕生日記念らしいねんけど、テレガイさんありがとう
すーちゃん単独とか、紫は何冊買い占めたらいいですか(笑)
何にせよめちゃめちゃ楽しみな紫なのでした

今日はジャニ勉
いよいよ紫が番協に行った分の放送です
明日も仕事&体調不良のためリアル見できへんけど
明日ばっちりチェックするからねー
番協の裏話も書けたら明日書きますね
どこまで記憶があるかは謎ですが(爆)
放送見て思い出すといいなー

ほなおつー

2007.09.12 
すばちゃんレンジャー更新

いちごのケーキかわいい

やっかし章ちゃんにはいちごが似合うね

昨日はメンバーみんなにお祝いしてもらったんかなー。

章ちゃん
すぅちゃんにいちご取られないように気をつけてね(笑)

10日もみんなでお祝いしたんやろうなぁ

誕生日をみんなでお祝いするのっていいよね

紫も22日にいっぱいいっぱいお祝いするからね

うっちゃん・章ちゃん
本当におめでとう


8→1

2007.09.12 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  章ちゃん

章ちゃん、23歳の誕生日おめでとー

紫が初めて章ちゃんを見たのは『ほんじゃに』かな?!
『何でも出来る子』っていうキャッチフレーズがやけに印象に残ってて。
スポーツ万能やねんなぁって思っていつも見てました
その割りにすばちゃんにいちご取られて泣いたりとか、テニスでラリーが成功して泣いたりとか(笑)
出来る子やのにそんな章ちゃんが可愛くて
気付けば章ちゃんが大好きになってました

コンで見る章ちゃんはいっつもキラキラの笑顔で
毎回うっかりキュン死にしそうになるよ(笑)
でもギターを持つとめっちゃ男らしくなって。
そんな章ちゃんのギャップにいつもドキドキです(笑)
メンバーのことをよく見てていつも優しい章ちゃんが大好き
これからもそんな章ちゃんでいてください

章ちゃん、本当に本当におめでとう
章ちゃんにとって最高で最強な1年になりますよーに
2007.09.11 
るーたんが男前すぎてヤバいー
というわけでこんばんワンツー、紫です

るーたんの沖田総司にめっちゃツボってます
紫は昔から新選組が大好きで。
大学の卒論も新選組で書こうとしたくらいでした(笑)
『輪違屋糸里』も原作は大学の時に読んでて
今回るーたんが沖田総司って聞いて、正直イメージとは違ったんやけど。
でもそんなんを軽く越えるくらい、るーたんが男前でした
月代のるーたんも、写真で見たよりもずっと似合ってるし
たちょの仕事人といい、時代劇最高です
お話もどんどん引き込まれていったし
大河ドラマで新選組見てたときに、山本太郎が原田左之助役やって。
今回が平山五郎役ってのはちょっと違和感あったけど(爆)
それでもやっかしおもしろかったです

でもそんな紫が今日1番キュンキュンしたのはヒナちゃんの笑顔やったりして(笑)
美味紳助でスーツ着てオイシイ位置に座ってたヒナちゃん
大口あけて笑うヒナちゃんがかわいすぎて死にそう(笑)
あのちらって見える八重歯がめっさ可愛いー
というわけで当分ヒナちゃんブームは継続しそうな紫なのでした(笑)

ほなおつー

2007.09.10 
