--.--.-- 
明日はいよいよエイトに逢えるー
ということでドキドキしまくりな紫ですけども

この2日間、ホンマにめっちゃ我慢したよー
大阪にエイトがいるのに逢いに行けない切なさ
こんなに我慢したの久しぶりなんやけど
高校時代から好きなバンドさんがライブをしてたら、授業関係なく見に行ってたのに(爆)
社会人っていうのを身をもって体験したよ
その分、土日はおもいっきり弾けるもんね
奇跡的に土日全ステできることになったので
土日に参戦されるeighterさん
一緒にガンガン暴れましょうね

気になっていた土日のお天気も見事に晴れ予報
エイトとeighterがそろえば間違いないね
何か緊張しすぎて手が震えてます(笑)
エイトコン前にこんなに緊張するのはいつぶりやろう(笑)
やっかし『地元・大阪』やからかなー

今から荷造りしてネイル完成させて、他にもやることいっぱいです
でもエイトに逢うためがんばります
早く明日になーれ

ほなおつー

2007.08.31 
渋谷さんのその後の行動が気になる紫ですけども~ワンツー
本日3回目の更新です
ほんま紫ってどんだけ~(笑)

木曜日はレンジャーの日
すばレンジャー読んで思わずツッコんだよ(笑)
そんな気になるところで続くんですか
来週まで我慢できへんよー
なるべく早く続き書いてくだパイ(笑)
忠義さんの髪型も気になるよー
基本、短髪なたちょが好きなので今から楽しみです

今はレコメン生放送中ですね
紫はリアル聞きできないけど、友達が様子をリアルで伝えてくれてるの
ゴキブリ退治ができる横ちゃんが好きー
紫は死ぬほど虫が嫌いやから、退治してくれる人にキュンキュンします

今から土日のお泊まり準備しなきゃ
明日は確実に残業やから今のうちにパッとやっちゃいます
早く土曜日になーれ
ついでに天気もよくなりますように

ほなおつー

2007.08.30 
仁くん

連ドラ主演決定おめでとー
朝から新聞見て、嬉しくて思わず叫んじゃったよ(笑)
anego以来の連ドラやねー
『有閑倶楽部』大好きなんやけど
我が家の新聞には、
『バイクシーンが見れるかも
って書いてたし、今から楽しみです

でも紫には1つ重大な問題が
平日って10時には眠くなるんよね
仁くんのためにがんばって起きなきゃ


... 続きを読む
2007.08.30 
エイトの地元・大阪でお祭りやー

紫は平日は仕事で参戦できないけど

その分、土日はおもいっきり暴れるからね

はよ逢いたいなぁ

2007.08.30 
あと4日働いたら城ホー
というわけでこんばんワンツー、紫です

今日もがんばって働いたよー
早く土曜日にならんかなぁ
そうそう
紫の朝礼スピーチが無事に終わりました
いきなりマイクが壊れるというハプニングがあったけど
でっかい地声ではりきってスピーチしました(笑)
そしたら社長になぜか誉められて
何やら紫の声がよく通るらしく、聞こえやすかったみたいです
普段誉められへんからめっさ恥ずかしいかった
てか誉めるなら給料あげてー
って心で思ったのは内緒の話(笑)

お仕事早く切り上げてヘイ×3見たよー
エイトの登場を待ちわびる紫
未公開キターって思ったら、
ヒナちゃんしかしゃべってないし(笑)
しかもほぼヒナちゃんしか映ってないし(笑)
村上さんブームやからいいけどね、でもね。。。
やっかし他のメンバーのトークもちょっと聞きたかった紫でした(笑)

今日ようやく届いた会報さん。
てか会報はこれでいいの
今回なんてKAT-TUNのみなんですけど
3グループともまんべんなくとりあげてほしいと思うのは紫だけ
何となくスッキリせーへんわぁ


∞WEB拍手∞

8月21日 1名様
8月27日 2名様

パチパチありがとうございました
愛あるダメ出しをしつつ(爆)、エイトを愛でまくっているブログですが、よければまたいらして下さいね
管理人と絡んでくれるともっと喜びます

大阪公演の天気がめっちゃ気になる紫でした

ほなおつー

2007.08.27 
すばちゃんの視線にキュン死にするー
こんばんワンツー、紫です

これは今週のカレンダーのお話。
ちなみにタイトルもカレンダーネタ(笑)
先週のヒナちゃんも好きやけど
あいかわらずヒナちゃんブームやけど
でもやっかしすばちゃんには敵いません(爆)
そんなに見つめられたらキュン死にするー(←誰も見つめてないし爆)
イタイ子全開ですが、あったかく見守ってやってください(笑)

今日は月1の女祭りで死にかけてました
てか金曜日から体調悪すぎなんやけど
来週のエイトコンと被らんかったのが唯一の救いです
被ってたら確実に参戦できてなかったもんね
神様はやっかし紫の味方やわ←根拠もなくムダにヒナティブ(笑)

今日は痛みと戦いながら、会社でのスピーチの原稿書いてました
明日の朝礼でみんなの前でスピーチしなきゃなんやけど。
何せ社員300人以上いるのでめっちゃ緊張するー
内容は何でもいいから、とりあえず無難に健康ネタを選んでみました

サキ@たちょ横担と電話してて、スピーチの話しになったとき、
『エイトについて語ればー
って言われました(笑)
そりゃ同じチームの人には完全にバレてるけど
むしろバレてるから有休使いまくりやけど(爆)
さすがに全社員にバレたら恥ずかしい。。。
そんな小心者なeighterです(笑)
でもエイトネタやったらスピーチじゃなくて演説になりそう(笑)
だってエイト語りに5分とか短すぎやもん
エイトネタやったらいくらでもしゃべるんやけどなー
というわけで誰か紫と語って下さい(笑)

最近、やたら寂しがり屋な傾向にあります。
基本『寂しがり屋の1人好き』なんで。←すばちゃんとおんなじ(笑)
8月がだめなんやねー、きっと。
早く9月にならんかなー
そしたらエイトにも逢えるのになぁ←結局はこれ(笑)

これ以上何か書いてたら暗くなりそうなので(苦笑)
必殺ドロンっ

ほなおつー

2007.08.26 
今日の聞くジャニはすば亮の気まずいコンビ
このコンビ好きー
あいかわらず気まずそうな2人に萌え~

今日で放送150回目を迎えた聞くジャニ
おめでとうございます
関西デビュー日に150回とかめでたすぎるー
150回中、亮ちゃん28回
すばちゃん48回
亮ちゃんやっかし少ないねー

前にメールすると言ってた2人
やっかし忘れてた2人
決して気まずいわけじゃない忘れてただけ(笑)←お互い言いはってます(笑)
『今日は絶対します』BYすばちゃん(笑)

『琉我は恥ずかしい』BYすばちゃん。
ヒナちゃんはファンクスター(爆笑)
『いいヤツなんですけどね(笑)』BYすばちゃん(笑)


☆聞けメロ☆
すばちゃん→奥田民生さん
民夫さんのライブDVDを買ったすばちゃん
アコギ1本でやるライブがカッコいい
亮ちゃんがすばちゃんにツッコんでるー(笑)
亮ちゃんがんばったねぇ

亮ちゃん→斎藤和義さん
衝撃的な歌詞が好きな亮ちゃん
小学生のときにこの歌を聞いてた亮ちゃん
そのときは笑ってたけど、よく考えるとすごき歌詞で
夜にホテルで聞くらしいです


☆3択嘘つきエイト☆
今日から大逆転ポイント制度導入
出題者は亮ちゃん
亮ちゃんが仁くんの誕生日に買ったものは
ちなみに2人で仲良く買いに行ったらしい(笑)
①枕
②観葉植物
③体重計

やたらセクシーボイスで話す亮ちゃん
亮ちゃんに『これ買って』ってねだった仁くん(笑)
本気で悩むすばちゃん(笑)
仁くんはリアルに太ったのが悩みらしい
紫は仁くんは太っても好きよー(笑)
すばちゃんの答えは③の体重計
でも間違ったすばちゃん
今回でおもいっきり最下位になったすばちゃん
がんばって


☆読めおたエイト☆
親友とケンカをしたら
すばちゃん→自分が悪ければすぐ謝る。
亮ちゃん→仲悪いのは気まずいから謝る。
『じゃあ謝れ』BY亮ちゃん←やたら勢いよく言った(笑)
『がんばれ』BY亮ちゃん
紫もすぐ謝るかなー。
仲悪くなるのは嫌やもんね

石川の前にお腹が空いた亮ちゃん
みんなに電話したけど、すばちゃんに電話できない亮ちゃん(爆笑)
錦戸さんまたですか(笑)
『4回目は絶対電話する』BY亮ちゃん(笑)
やっかし気まずそうな2人が大好きー
可愛すぎやわ

来週は章たちょの凸凹コンビ
たちょの章ちゃんに対する愛ある毒舌が楽しみな紫でした(笑)

ほなおつー

2007.08.26 
昨日からお腹が痛すぎる紫ですけども~ワンツー

2・3日前から胃が痛くて。
そんで昨日寝てたら急にものっそい腹痛に襲われました
痛すぎて動けない紫がとった行動は

正解は枕元にあった携帯から家電に電話する(爆)
同じ屋根の下にいるのに、携帯で助けを求めました
世の中が便利になってホンマによかったよ(笑)

お腹は痛いけど、城ホまでの休みは今日しかない
前に見つけた秋物ワンピがどうしてもほしい
というわけで、親の反対を押しきって買い物してきました

とりあえず気になってたワンピ(赤色)を試着
でもなんだか似合わない(爆)
試しに色違い(紺色)も試着
そしたらなんだかしっくりくる感じ(笑)
店員さんを巻き込んで会議すること15分。。。
結局、紺色ワンピを買っちゃいました
お値段はあいかわらず可愛くなかったけど
でも気に入ったからいいや
城ホにはすば担やけど青いワンピ参戦することになりそうです(笑)

>すばちゃんへ
上着は赤で、小物も赤をつけて行くから許してね
あとどっちか1日は絶対に赤着るからねー

今、めっちゃ眠いです
昨日の夜、腹痛のせいで寝れてないから
とりあえず聞くジャニまで寝るとします
今日はすば亮の気まずいコンビ(笑)やし
絶対リアル聞きしなきゃー

ほなおつー

2007.08.25 
エイトメンの皆様
デビュー3周年おめでとー

あの日からもう3年も経ったんやねー
月日が経つのは本当に早いよ。

3年前のこの日、紫はバイト先のツタヤで『浪速いろは節』のCDを並べてました(笑)
その当時はすばちゃんにしか興味がなくて(←ごめんなさい
CD並べながら『渋谷すばるがデビュー』と1人でこっそり喜んでました(笑)
それが今ではメンバー全員が大好きで、エイトがいなくちゃ生きていけないってくらい大切な人たちになったよ
人生は何が起こるかわからないものですね

デビューしてから本当にいろんなことがあったよね。
嬉しいことも辛いこともいっぱいあったと思う。
でもエイトはいつだってeighterのことを考えて、eighterに元気をくれた。
紫が辛いとき、エイトが元気をくれて笑顔にしてくれたんやで!!
そんな関ジャニ∞が大好きです
これからもエイトらしく、エイトにしか出来ないことをいっぱいいっぱいやって下さい。
そんで4年目記念日まで突っ走っちゃえ

本当に本当におめでとうございます
やっかしエイトは最高で最強です

8→1
2007.08.25 
8月23日

あたしが人生で一番後悔した日

あたしが8月を嫌いになった日


あの頃のあたしは本当に弱くて

毎日泣いてばかりいたよね

生きることさえ苦しいだけだった

そんなあたしを支えてくれて

そばにいてくれた大切な人たち

そして渋谷すばる

みんながいたからあたしは笑えるようになったよ

本当にありがとう


あれから4年経って

少しは成長できたかな

あたしの人生は間違いだらけだけど

これ以上後悔だけはしないように

あたしもがんばるからね

こんなあたしだけど

遠くから見守っていてください

ありがとう

大好きだよ。

2007.08.23 
胃が痛くて死にそうな紫ですけども
痛みにもだえてますが、これだけは言いたい

エイトメンの皆様
DVDランキング1位おめでとうございます
何やら踊る大捜査線以来の快挙だとか。
さすが関ジャニ∞
やっかし最強で最高です

言いたいことは伝えたので、ドロン

2007.08.21 
1日中緊張していた紫ですけども~ワンツー

理由はもちろん城ホのチケ
気になって仕事が手につきませんでした(爆)
うちらは紫を入れて3人が当選してて
その中で一番悪かったのが紫でした(笑)
5月のKAT-TUNコンのときと同じとこで、聞いた瞬間爆笑(笑)
悪すぎて逆に笑えました
やっかし席運は福井と広島で使いきったみたいです

あとの2人はよくはないけど、悪くもない普通な席でした
城ホは入れるだけで幸せなので贅沢は言いません
特に大阪ラストなんか当たったのが奇跡やもん
今から2週間後が楽しみな紫なのでした

大阪までチケット取りに行ってめっさ疲れたー
しかもまた迷子になったし(爆)
2○歳にもなって迷子とか、どんだけー(笑)
いいかげん道覚えなきゃやわ

というわけで、ドロンっ
2007.08.20 
関ジュコンに行ってきた紫ですけども~ワンツー

ものっそい早起きをしてがんばって松竹座行ったよー。
行きの電車は爆睡(笑)
でもがんばって行ったかいがありました

まずは菊うちわを買って席に着いて。
今回の席は1階7列通路真横というなかなか亮席でした

菊が目の前にずっといるー
そのためにやたらテンションがあがる紫(笑)

>カオリちん
ステキな菊席をありがとー

菊に手を振ったら、隣にいた照史が笑顔で振り返してくれました(笑)
でもホンマに菊が可愛かったー

コン自体も城ホより全然楽しめたし
やっかし狭い場所っていいね
みんなの表情がよく見えました

コン終了後はお昼ご飯食べて。
そっからジャニショ行って、お茶して、夜ご飯食べました
夜は久々にトリッキー行ったんやけど、店長代行さんがめっちゃいいキャラで(笑)
上手く説明出来へんのやけど、とにかくよかった
通いつめたい勢いです(笑)

ヲタ話もいっぱい出来たし、充実した1日でした
明日は運命の城ホのチケ到着日
紫は仕事終わってからお姉ちゃんまで、チケ取りに行ってきます。
あー、ホンマに緊張する
明日は仕事が手につかへんわ(笑)

さぁ今から関ジュパンフで菊を愛でようっと

ほなおつー

2007.08.19 
今日の聞くジャニはヒナ亮コンビ
2人は去年の10月以来らしい

☆近況☆
誕生日会をしてただけやのに、記事にされた亮ちゃん
狙われるんやねー

ヒナちゃんはお家でサッカー観戦
村上さんさすがです

人と仲良くなれる方法がわからない亮ちゃん(笑)
タッキーに『電話して』って言われる亮ちゃん
でもタッキーの電話番号を知らない亮ちゃん(爆笑)
松潤は亮ちゃんの扱いがヒドイらしい(笑)
松潤お手柔らかにね

ヒナちゃんが回すときはオープニングで8分
亮ちゃんが回すときはオープニングは3分(笑)
ヒナちゃんから時間配分を学ぶ亮ちゃん
頑なに回すことを拒否る亮ちゃん(笑)
紫はカミカミ亮ちゃんが好きですよ

☆聞けメロ☆
ヒナちゃん→久保田利伸さん
コン前のストレッチ中によくかかってるらしい
亮ちゃんが歌うからレッチリを覚えたヒナちゃん

亮ちゃん→ビヨンセ
レッチリじゃなくなってるー
びっくりです(笑)
沖縄でずっと聞いてたビヨンセ
強気な歌詞に驚いたらしい
てかこのネタ前にも話してなかったっけ
紫の記憶違いかなー
でも紫もビヨンセ好き

☆3択嘘つきエイト☆
今週の出題はヒナちゃん
アジア杯ベトナム戦の結果は何で知ったか?
①マーシーから
②携帯のニュース
③タクシー

ヒナちゃんの1位を阻止したい亮ちゃん(笑)
でも外れたねー
正解は②携帯のニュース
ヒナちゃんは今回で単独1位に
亮ちゃんもがんばって

☆読めオタエイト☆
毎日しないと気がすまないことは
朝イチでニュースをチェックするヒナ亮
紫も朝はニュース見ながら用意するよー
ジムでおっちゃんに勝つと嬉しい亮ちゃん(笑)
何気にS発言ですね
ちなみに紫は完全に携帯依存症です(爆)

エンディングでお茶目な嘘をつく亮ちゃん(笑)
なぜに忠義を名乗ったの(笑)
ヒナちゃんの鋭いツッコミで今日の聞くジャニは終了です


明日は朝から関ジュコンに行ってきます
めちゃめちゃ早起きやのに、すっかり目が覚めてるわ
無理やりでも寝なきゃー

ほなおつー

2007.08.19 
赤西仁が可愛すぎー

24時間テレビ張っててよかった

髪短くて茶髪な仁くんがいいわぁ

リアフェの舌打ち仁くんにキュン死にです

仁くんもタキツバと一緒に24時間出チャイナよ(笑)

そんなことを本気で思った紫でした(笑)

さぁまだまだ24時間テレビ見るぞー
2007.08.18 
今日はノー残業DAYだった紫ですけども~ワンツー

うちの会社が今月から始めた『ノー残業DAY
その名の通り、全社員定時に帰りましょうというすばらしい試みです
おかげで帰りに百貨店行っちゃいました
ものっそいかわいいワンピがあったのー
でもお値段がかわいくない(爆)
とりあえず様子を見て、どうしても諦められなかったら買いに行こうかな
って明日には行ってそうやけどね(笑)

さて今日は『蹴鞠師』の特典映像の感想を書きたいと思います
ようやく書けたよー
やっかし紫の主観オンリーな箇条書き感想ですが、よければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.08.17 
会社の先輩とご飯を食べに行った紫ですけども~ワンツー

今日、ご飯を食べた先輩は去年の6月に会社を辞めていて
一緒に働いたのは1ヶ月くらいだったのですがめっちゃ仲良くなった先輩です
月1ペースで近況を報告しあってたんですが、紫があまりにヲタなのにビックリしてました(笑)
先輩が来年の3月に結婚するそうで、またまた幸せ気分な紫です

てか紫の周りで結婚する人多いんやけど
このままいったら春は毎月結婚式に行くことになりそう
幸せなことやけど、確実にご祝儀ビンボーさんになりそうやわ(爆)

今日は『蹴鞠師』の特典映像の感想を書くつもりでしたが、眠すぎるので明日書きます
横ちゃんごめんね


☆WEB拍手☆

7月23日 1名様
8月9日 1名様
8月12日 1名様
8月15日 1名様

WEB拍手ありがとうございました
エイト溺愛のヲタブログですが(笑)、よければまたいらして下さい

明日が終わればお休みやー
それだけが生き甲斐な紫でした

ほなおつー
2007.08.16 
暑さに溶けまくっている紫ですけども~ワンツー

今日はホンマに暑かった
そんな中なぜか昼から出張に行かされてしまい
外に一歩出た瞬間死にかけました
しかもお盆休みやから出張の意味あるん
そんなことを思いつつ働いてきた紫です(笑)

さて今日は『DIVE TO THE FUTURE』の特典映像の感想を書きます
やっかし紫の主観オンリーな箇条書き感想ですが、それでもよければ追記よりどうぞです
... 続きを読む
2007.08.15 
冬休みドラマスペシャルのDVDボックスが届いたー

というわけでこんばんワンツー、紫です

今日の仕事中はDVDのことしか考えてませんでした(爆)
もちろんDVDのために早帰り
お家に帰ってソッコー見ました
本編は年末にリアル見したので、とりあえず特典映像から
特典映像だけで1時間以上あるとかおいしすぎるー
もう大爆笑でした(笑)
保存用の缶が両方から開くのにビックリです

というわけで今日は特典映像の感想を書きたいと思います
まずはやっかし『ダブル-複体-』から
感想かくのとか久々やわー
ちょっと緊張します(笑)
あいかわらず紫の主観オンリーな箇条書き感想ですが、それでもよければ追記よりどうぞです

... 続きを読む
2007.08.14 
GLAYのチケット取れたー

というわけでこんばんワンツー、紫ですけども~

お昼休みにGLAYさんの47ツアーの当落が確認できて
ネット確認でなかなか繋がらなかったけど、粘ったかいがありました
夢にまで見た地元でのGLAYライブ
人生の半分近く大好きだったGLAYさんが紫の地元で見れるよー
ホンマに嬉しすぎます

エイトには逢えなかったあのホールで。
2月にGLAYさんに逢ってきます

>エイトメンの皆様
その日だけははりきって浮気しちゃう紫を許してね(笑)
1番大好きなのはエイトやからねー

世間はお盆の真っ只中やというのに、紫はお仕事でした
でも仕事帰りに別フレ買ったからいいもん
今回の『ほんまに関ジャニ∞』は紫が大好きな『Heavenly Psycho』がテーマ曲やったんやけど、読んでて涙が出ました
いろんなことが頭に浮かんで、エイトが大好きだと改めて実感しました

そんな『ほんまに関ジャニ∞』第2巻が9月13日に発売決定
連載が終わるのは寂しいけれど、単行本でエイトに逢えるのが嬉しいな

明日もお仕事なのがホンマにしんどいけど
今週を乗り切れば日曜日は関ジュコン
エイトの福井コン以来、すっかり菊にやられてしまった紫(笑)
菊うちわを買ってはりきって参戦してきます
日本を飛び回ってるお兄ちゃんたちのためにも、弟くんたちをしっかり応援してくるよー

それでは
必殺ドロンっ←久々に使った(笑)
2007.08.13 
東京ドームから一週間が経って。

いまだに思い出しては涙ぐむ、そんな毎日です。

夢のようで夢じゃない。

8人の笑顔が頭から離れません。

世間ではいろんな噂が流れいて。

真実なんて誰にもわからないけど。

確かなことはあの場所に8人がいたということ。

ドームのラストでキレイに放たれた8色の光。

ちゃんとピンクも輝いていたから。

何があっても8→1

それだけを信じてがんばります。

あいかわらず8月は嫌いやけど。

今ならあの日も笑って過ごせる気がします。

はよ逢いたいな。

8→1
2007.08.12 
聞くジャニ間に合ったー
今日は横丸のAガタンコンビ

初っぱなから横ちゃんに騙される丸ちゃん(笑)
大丈夫ですか(笑)

横ちゃんの助手席に初めて乗ったのは丸ちゃんらしい
いーなぁ
紫も横ちゃんの助手席乗りたい

横ちゃんの聞けメロが電波悪くて聞き取れなーいっ
誰やったんやろう
誰か教えて下さい
ちなみにこの曲はすば章ちゃんとバーベキューに行ったときに章ちゃんが流した曲だそうです
紫も何か好きかも
レンタル探しに行こうかな

丸ちゃんはミスチルさんの『ひとりごと
仙台コンでバーベキューしたときの思い出の曲
紫も『ひとりごと』好きだよー

丸ちゃんがホテルの部屋で1番にすることは
①手を叩く
②モーニングコールをセットする
③パジャマに着替える

部屋に入る丸ちゃんを見守ったことのある横ちゃん(笑)
ウソは即見破ってました
今回で横ちゃんは3位に浮上です

すばちゃんのおかげでエコがしたくなったよ(笑)
とりあえずクーラーは切ってみました

今年の夏
丸ちゃんは海に行ったらしい
サーファー丸ちゃん

横ちゃんはバーベキュー
完璧に用意をすませたのに、丸ちゃんにドタキャンされた横ちゃん
あやまらへん丸ちゃんに謝罪を要求する横ちゃん(爆笑)
ちっちゃい人間やと反省した横ちゃんでした(笑)


今週はこれにて終了
来週は誰なんやろう
今から楽しみな紫でした

それではおやすみなさい
2007.08.12 
サッカー観戦してきた紫ですけども~ワンツー

今日はガンバ対アルビレックス
19時キックオフ
前行ったときは昼間やったからめっちゃ暑くて
でも今日は風もあって快適に観戦できました
今日は何と言っても加地のゴールがよかった
グダグダやったときに(爆)、一気にテンションあがったよ
あれはホンマ感動したもん
やっかしサッカーはいいねー

>ユカちゃんへ
仕事→関ジュ→サッカーとお疲れ様でした
今日誘ってくれてホンマ楽しかったです
また行くときはぜひ連れてって下さい

万博向かう電車からトリッキー発見したよ
長居スタジアム近くやねんけど、前までなかったはず
新しいお店なんかなー
ユカちゃんとそんな話してたらめっちゃトリッキー行きたくなったし(笑)
誰か紫と一緒にどうですか?(笑)

お家に帰ったら聞くジャニが待ってるよー
今日は横丸コンビ
ものっそい眠いけど聞くジャニ聞くまではがんばります

ほなおつー

2007.08.11 
金曜日が嬉しすぎる紫ですけども~ワンツー

今日は待ちに待った金曜日
明日はお休みやー
おかげでテンションあがりまくりです(笑)

今日は仕事終わりに親友ちゃんと久々にご飯食べてきました
紫の高校時代の友達やねんけど、来年結婚することになって
そのお祝いをしつつ鳥料理を堪能してきました
旦那様になる人も友達なのでホンマに嬉しい
末永くお幸せに

でもそんな2人の結婚式の日にちが問題で
予定では5月4日らしいです
5月4日と言えば紫のエイト記念日
というわけで今から来年のGWのエイトの予定が気になる紫なのでした(笑)

明日はユカちゃん@たちょとサッカー観戦してきます
6月以来2ヶ月ぶりのスタジアム
あの独特な空気がめっちゃ好きやから今から楽しみです
ユカちゃんと会うのも3週間ぶり
ドームの感動とかいろいろ語り合いたいな

>ユカちゃん
明日はよろしくお願いします


追記はサキちんへのコメレスです
コメントありがちょ

ほなおつー

... 続きを読む
2007.08.10 
レンジャーを読みました。


みんなドームのことを書いていて。

涙が溢れて止まりませんでした


最高で

最強の!!

関ジャニ∞!!!


あの場所にいれたことが本当に幸せです。

あのときのみんなの笑顔は一生忘れません。

ステキな笑顔にまた出逢えますように。


8→1

2007.08.09 
8月8日はエイトの日

というわけでこんばんワンツー、紫です
最近ますます『8』って数字が大好きです
今日ほど日付を書くのが嬉しかった日はありません(笑)
8を並べるだけで幸せになれる
そんな脳内お花畑なeighterです(笑)
そんでもって昨日買った写真を眺めてニヤケてる怪しいやつです(爆)
見れば見るほどたちょが可愛い

>サキちん
紫は一体どうすればいいですか(笑)




今日は1週間ぶりにお仕事に行ってきました
想像していたよりは落ち着いて働けたかも。
正直、逃げ出したくなるときもあったけど
がんばらなければと自分に言い聞かせました。
まだまだ本調子ではないけど。
エイトのためにも働かなくちゃ
あと2日行けばお休みになるし
がんばりたいと思います

ほなおつー

2007.08.08 
昼からジャニショに行ってきた紫ですけども~ワンツー

今日の目当ては番協に行ったときのジャニ勉の写真を買うこと
テレビの写真出るのってめずらしくない
しかもちょうどうちらが番協行ったときのとかミラクルすぎる
というわけではりきって買っちゃいました(笑)

ダブルピースな横ちゃんが可愛すぎるー
もう見た瞬間即決でした(笑)
でも今回は誰が何と言おうとたちょがいい
久々にたちょにキュンキュンしたよ(爆)
たちょ担(?)サキも絶賛の1枚です

ジャニ勉の写真はみんなホンマに可愛くて
章ちゃんのめっちゃピースなのも可愛いし
ヒナちゃんはあいかわらずブームやし
すばちゃんは何も考えず全買いやし(笑)
大満足なジャニショでした
でも亮ちゃんが真顔すぎてちょっぴり怖い
って言うのは内緒の話(笑)

ジャニショのあとはお好み焼き屋さん『ゆかり』へGO
ここはグループに『ゆかり』さんがいると安くなるっていう特典があって
初めて自分の名前が役に立ちました
おかげでめっちゃ安く食べれたよー
お好み焼きは今週の横ちゃんカレンダーを見て無性に食べたくなったんやけどね(笑)
また行きたいなー


明日から1週間ぶりにお仕事行きます。
休んでた分、仕事は山積みやけど
東京ドームのミラクルのおかげでがんばれる気がします
エイトもがんばってるんやもん
紫もがんばらなくちゃ

ほなおつー

2007.08.07 
東京ドーム

8+5万5千人

全員が一つになった

あの感動を

あたしは絶対忘れない。

エイトもeighterも

間違いないよ。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


8→1

2007.08.07 
うっちゃん

うっちゃんのおかげで今日の記憶が全部なくなったよ(笑)

ダブルアンコールでうっちゃんを舞台にひっぱって

2年ぶりに8人そろったエイトがそこにいました

最高の笑顔の8人に逢えて本当によかった


>エイトメンの皆様

東京ドーム大成功おめでとうございます
8人のエイトに逢えて紫は本当に幸せです
ありがとう

やっかし関ジャニ∞は最高で最強です

『俺たちが関ジャニ∞

8→1

2007.08.05 
東京ドーム1日目終了

すばるBANDがONE歌ったー
号泣でした

アルバムメドレーもあったし、エネルギーも歌ったぁ

横ちゃんソロがファンタスティックミュージックやったのに感激でした
寝起きレンジャーコントもあったよ(笑)

ゲストに相葉ちゃん・屋良っち・とーまがキター
相葉ちゃんしゃべりすぎでおもろかったです(笑)

公演時間もめっちゃ長くて、本当に楽しい時間を過ごせました

エイトメンの皆様
本日参戦されたeighterの皆様
お疲れ様でした

明日もきばってこーぜぃ

ほなおつー
2007.08.05 
