--.--.-- 
うちの地元で『むちゃ∞ブリ』が放送始まります

テレビ和歌山さんありがとう

でも紫はヲタ友にお願いして、すでにしょこたんまでは捕獲済み(爆)

どうせやったら4月から放送してほしかったよ

初回からということで、約4ヶ月遅れです

というわけでサキちん
これからも紫にDVDに録画して下さい

私信です

今日もヒロくんがイケメンすぎてヤバいー

あいかわらずイケメンパラダイスが大好きな紫でした

ほなおつー



... 続きを読む
2007.07.31 
※暗いかもです。

閲覧注意。

... 続きを読む
2007.07.30 
聞くジャニ間に合ったー

今日はすば倉コンビ

たちょの最近はツアー
お休みは古着屋さん巡り

すばちゃんはバーベキュー
横ちゃんのおまじないで晴れたらしい(笑)
4日連続で遊んでるすば横が可愛すぎー
もうどんだけ仲良しさんなの
オバちゃんキュンキュンやわ

すばちゃん、聞けメロが暗いです(爆)
でもすばちゃんががんばれる曲なんやね
ツアー長いけどがんばって

たちょはレッチリ
すばちゃんは最近、レッチリを聞き直してるらしい
レッチリはすばるBANDに影響を与えてるみたいです

すばちゃんの欲しい物
①車
②犬
③彼女

まんまとすばちゃんに騙されるたちょ(笑)
すば亮たちょで恋バナをリアルにしたらしい
紫も仲間に入れてー
たちょは今回で最下位に
『嘘もつかれへんし、騙されるしサイアクやぁ』BYたちょ(笑)
が、がんばって(笑)


コンビニに行くと必ず買うもの
たちょ→雑誌・水
すばちゃん→石鹸(爆)

すばちゃんのお家事情
テレビを見て、1人で笑うらしい(笑)
そんなん紫も1人暮らしのとき普通に笑ってましたけど何か(爆)

すばちゃんがお家に帰ったら。
①服をダーっと脱いで着替え
②うがい・手洗い
③テレビ見て
④お風呂入って
⑤ネットする
『俺を変な子にすんのやめて』BYすばちゃん(笑)
ちなみに平日の紫も全く同じ生活してます(笑)

あいかわらず1人で外食できないすばちゃん
『1人でご飯屋さんに行けることは自立じゃない』BYすばちゃん。

もしすばちゃんが2週間1人になったら、出前のチラシを片っぱしから持って帰るらしい(笑)

ツアーに行けばケータリングで美味しいものが食べれるから、週末は食欲があるすばちゃん(笑)

紫でよければいつでもご飯付き合いますよー(爆)


今週もめっちゃ楽しかったぁ

すば倉コンビはなんかほっこりします

来週は亮ちゃん章ちゃんのヤンマーコンビ

ドームのためリアル聞きはできないけど、またまた楽しみです

ツンデレな2人をめっちゃ希望(笑)

ほなおつー

2007.07.29 
甲子園行ってきたー

でも阪神負けた

途中、夕立で試合中断

おかげでびしょ濡れになりました

試合は負けても、雰囲気が楽しかったです

また行きたいなぁ

勝率8割なサキちん

一緒に行って紫に六甲おろし歌わせて下さい

野球の延長で聞くジャニがまさかの1時間半遅れ

今日はすば倉コンビなので絶対リアル聞きするー

というわけで早く地元に帰り着きたい紫なのでした

ほなおつー


2007.07.28 
なんと


ライブフォト第5弾・岡山公演のすばちゃんの写真がっ








髪おろしてるってー

静岡に参戦した友達に買ってきてもらっちゃいました

番協以来の髪おろしたすばちゃん

想像しただけでテンションがヤバいー(爆)

>なおちゃん
ホンマにありがとう
ドームではよろしくお願いします


東京ドームがますます楽しみになった紫でした

それではおやすみなさい

2007.07.27 
久々にパソコンから更新してる紫ですけども~ワンツー
お家で開くのっていつぶり
そんくらいパソコンさんから遠ざかってました(笑)

今週は全体的にめっちゃしんどかった気がします
1週間がやたら長く感じました
やっかし広島から終電で帰ってきたのがきいたかな
会社でも初歩的なミスするし
後輩にまで迷惑かけてしまったし
土日で回復しなきゃ


今日は金曜ロードショーで『ルパン三世』がありますね
密かにめちゃめちゃルパンが好きです
バイト先にあったルパンのビデオは全部見たし
お気に入りな作品はお家にDVDもあります
毎年夏休みに新作がテレビで放送されてますよね
ぶっちゃけあんまおもしろくないのもありますが(爆)
今年はどんなお話か楽しみです


明日は会社の友達や先輩と甲子園行きます
阪神VS横浜戦を観戦です
プロ野球を生で見るのが初めてなんで、ちょっぴりドキドキ(笑)
元々、父親の影響で紫も阪神ファンなので。
明日はがんばって応援してきます
あの野次に近い(爆)応援ができるのが楽しみな紫でした

ほなおつー
2007.07.27 
ジャニ勉ヤバいー

ミスターオクレにかなりツボった(爆笑)

オクレな忠くんも好きですよ

でもそれよりなにより横ちゃん

ヒゲの似合う横ちゃんがめっちゃ好きー

もうキュンキュンです


広島からの帰り飛行機は大変だったみたいで

エイトが無事で本当によかったです

でもすばちゃんの手を握るたちょを可愛いと思ったのは紫だけ(笑)

非常時にそんな2人を妄想してしまうヲタ人間な紫を許してください(爆)

だっておっきい子がちっちゃい子の手を握るんやで

考えただけでキュン死にです←不謹慎ですみません


明日は静岡コンですね

紫のお友達が参戦するので、感想が楽しみです

エイトを励みに明日もがんばるぞー

ほなおつー


2007.07.26 
横ちゃんとマルーズブートキャンプに入隊した紫ですけども~ワンツー

昨日、寝る前にヲタ友と『マルー先生に入隊したい』ってメールしてて
そしたらホンマに入隊してる夢を見ました
どんだけ単純なんやろう(爆)

夢でめっちゃがんばって踊る紫と横ちゃん
それにダメ出ししてくる鬼のようなマルー先生
夢でヘトヘトになったよ

夢では裸アイドル(笑)な横ちゃんが上半身裸やったの
そんな横ちゃんにキュンキュンしてました(笑)
夢を見ただけで痩せたらいいなぁ
と本気で思った紫なのでした(爆)

あと10日でエイトに逢えるー
意識はすでにドームに飛んでますが(爆)
とりあえず明日もがんばります

ほなおつー

2007.07.25 
予想通り疲れがピークな紫ですけども~ワンツー

今日はめっちゃ睡魔と格闘してました
1日あいて疲れがくるってことは、紫はオバちゃん
なんとかせねば

今日は広島の思いだし感想を書きます
ネタばれアリですが、それでもよければ追記からどうぞです


... 続きを読む
2007.07.24 
わりと元気に仕事ができた紫ですけども~ワンツー
昨日、広島から帰ってきたのが終電やったんで、今日働けるか不安でした
でも朝もすっきり起きれたし、仕事も普通に終わりました
まだまだ若い
と自画自賛な紫です
こんなこと言って明日に疲れがきたらどうしよう(爆)


追記には広島22日2部の感想を書きます

2部のポイントはレンジャー

あとはマルーズブートキャンプ(笑)

ネタばれアリ・箇条書きな感想ですがよければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.07.23 
広島22日1部終了

1部のポイントは横ちゃんの腰

あとはレンジャーとMC

箇条書きな感想ですが、それでもよければ追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.07.22 
広島1日目終了

感想は追記に書いてます

ネタばれアリ、箇条書きな感想ですがよければどうぞです


... 続きを読む
2007.07.21 
おはようございます

仕事に行くよりも2時間以上早起きた紫です

今から広島に行ってきます

約1ヶ月ぶりのエイトコン

今日は初めてユカちゃん@たちょ担と参戦します

身内以外と参戦するのは初めてなので緊張するー(爆)

ユカちゃん、よろしくお願いします

すばちゃんの髪型に反応しない自信はないですが(爆)

おもいっきり楽しんできます

ほなおつー

2007.07.21 
昨日の興奮が継続中の紫ですけども~ワンツー

今日は元気に仕事しました
やっかしエイト効果は絶大です
昨日興奮しすぎてジャニ勉を録画忘れかけたのは内緒の話(笑)
てかジャニ勉の番協行ったのに、放送を忘れそうになるなんて
つくづく自分がアホだと痛感した紫なのでした(爆)

広島からのうちわも完成したよー
3連休に仕上げたやつがなんか気に入らなくて。
ちょっと作り直してやっとできました
完全に自己満やけど、気に入ってるからいーのだ(笑)

広島の荷造りなんもしてなーい
しかも明日は出張やから帰りが遅いし
明日で荷造りが間に合うのかちょっぴり不安です
とりあえずチケットだけは忘れないよーにしなければ

エイトは明日から怒涛の地方公演が始まりますね
スケジュールは厳しいけど、エイトのパワーがeighterみんなに届きますように
eighterの笑顔がエイトに元気を与えますように

ほなおつー


☆追伸☆
すばちゃんへ
昨日、髪を切ったすばちゃんを見て、おもいっきり反応してごめんなさい
でも男前すぎて叫ばずにはいられへんかったんやもん
というわけで許してね(笑)

2007.07.19 
というわけでジャニ勉の番協行ってきました

詳しくは書けないけど、めっちゃおもしろかったー

章ちゃんが髪切ってめっちゃカッコよかったぁ

でもそれより驚いたのが、すばちゃんがバッサリ髪切ってるー

めっちゃ男前すぎてヤバイー

見たときはホンマびっくりしました

紫がもうちょい長ければ同じ髪型やったのに(笑)
惜しいっ(笑)

関テレから帰るときにすばヨコが目の前通ったー
素の2人に固まるうちら(爆)
まさか通るとは思ってなかったから、ホンマ奇跡すぎ

横断歩道待ってたら亮たちょが隣にいたし

帰りの奇跡に番組の記憶が吹っ飛んだのは言うまでもありません(笑)

放送日はまだ先やけど今から楽しみです

今回、こんな奇跡を当ててくれたサキちん
ホンマありがとでした

あと2日働いたら広島やぁ
がんばるぞー

ほなおつー

2007.07.18 
とーまが下着カブってるー(爆笑)
ジャニーズがそんなことやっていいの
3枚目すぎるとーまがいいわぁ

ヒロくんはふつうにブラつけてるし(爆笑)
ちゃらんぽらんさ全開のヒロくんが大好きです

てかこのドラマおもしろすぎなんやけどー
来週も楽しみで仕方ない紫なのでした

明日は会社を休んでエイトに逢ってきます
福井以来の生エイト
頭の中はいろんな妄想であふれかえってます(爆)
忘れ物しないようにしなきゃ
明日が楽しみすぎて眠れるか心配←遠足前の小学生みたい(笑)
早く明日になーれっ

ほなおつー


2007.07.17 
1日中ダラダラしてた紫ですけどもーワンツー

今日ははりきってコン用のうちわを作り直しました
今回は1人で作業だったので何かと不安でしたが、何とか無事に完成しました
今回のポイントはやたら蛍光色なことです(笑)
ぶっちゃけ目がチカチカします
紫は文字の縁取りがめっちゃ苦手で
いつもヲタ友にやってもらってました(爆)
でも今回は紫が自分でやるしかない
というわけで黙々と作業をがんばりました
完成したうちわはめっちゃ雑ですが、紫の愛情はたっぷりです
早くエイトに逢いたいなぁ

うちわ作りながらごくせん見てたらヒロくん発見しました
3Dの生徒やったんやねー
緑のシャツを着てたヒロくん
3話ではセリフも言ってました
最終回では思わずツッコんだけど(爆)
若いヒロくんが可愛かったです
まだ全話は探しきれてないので、ちょこちょこ探したいと思います
明日のイケメンパラダイスが楽しみな紫でした

ほなおつー









☆追記☆

今日は朝からWSを見てました。
舞台に立ってるうっちゃんはキラキラですね
話題になっている2幕のセリフでは涙が溢れました
新聞で事務所のコメントがあったと聞きましたが、紫は信じて待つだけです。
エイトは何があっても『8→1』やから

きれいな8色の虹に出逢えますように

8→1

2007.07.16 
台風の被害がまったくなかった紫ですけども~ワンツー

というわけで今日ははりきってなんばへお出かけしてきました
メンバーはもちろんいつもの3人です(笑)
1時になんばに集合してまずはジャニショへGO
うっちゃんの写真全買いしたよー
もうね、うっちゃんが可愛すぎてヤバイ
なかでも紫のお気に入りはピースしてめっちゃ笑顔な写真と、ギター弾いてる写真
やっかしうっちゃんは浪速のプリンスやねー
もちろんすばちゃんの写真もお買い上げ
紫はここで決意しました
47都道府県各地のすばちゃんを全買いします
と言ってもホールは1枚ずつしかないんやけどね
ツアーが終わって全部発売された頃には、紫のアルバムはすばちゃんだらけかも(笑)
もちろん他のメンバーも買いましたよ
紫の誕生日にあった奈良イブの写真は、参戦記念と誕生日記念でメンバー全員分買いました
まだまだ買いたかったんやけど、歯止めが利かなくなりそうなのでひとまず終了

次は広島からのコン用の服を買いに心斎橋~なんばを行ったり来たりしてました
めっちゃ可愛いコン用の服を発見してお買い上げ
試着できなくて不安やったけど、お家で着てお母さんが『かわいい』って言ってくれたので一安心
会社用の服を探しつつ歩いてたらうちらに奇跡が
かごバックで担当カラーが揃ってるー
というわけで即お買い上げ
最初ディスプレイされてるの見たときは黄色がなかったんやけど、店員さんが黄色を持ってて
どうしてもそれがほしかったから店員さんまでダッシュしたよ(笑)

どんなかごバックかは写メ日記に載せてます
コン会場に赤黒黄色のかごバックを持った3人組がいればうちらかも(笑)
担当カラーでおそろいのバングルも買ったし
これでコンの準備は万端です

夜ご飯はデザートメインのバイキングへ行きました
お腹すいてたわりにあんまり食べれなくてちょっと残念
最近食欲なくて食べてなかったからかなぁ
でもね、クラムチャウダースープがめっちゃ美味しかったの
今度は体調を整えていっぱい食べれるようにがんばります
せめて元は取らなきゃ(←関西人の発想・爆)


やっかしヲタ友っていいねー
定期的にヲタトークしないと体がしっくりこないかも
特に2人は気心しれまくってるから、紫の言葉がおかしくてもニュアンスでわかってくれるし(笑)
これからもよろしくお願いします(←私信です)
ご飯を食べながら聞いた『僕、安田章大~』がやたら頭から離れない紫でした(笑)
明日はがんばってうちわ仕上げるぞー

ほなおつー
2007.07.16 
今夜はたちょ亮のOガタンコンビ
亮ちゃんは11時半には寝るんやねー(笑)

ビヨンセを流す亮ちゃん
沖縄でよく聞いてたんやって

レッチリに流してライブについて話すたちょ
『俺、この前ライブについてしゃべった(笑)』by亮ちゃん。
ネタかぶったね(笑)

すばちゃんはレッチリはお好みではないらしい(爆)
亮ちゃんがんばって誘ったのにね
これにこりずにがんばっていろんなライブに誘ってね

『3択ウソつきエイト』にて
いきなり選択肢を1つなくすたちょ(笑)
亮ちゃんの引っかけにハマりそうになるたちょ(爆)
見事に答えを当てられるたちょ(笑)
正直すぎますよー

沖縄オススメポイント
美ら海水族館は遠いらしい
首里城めっちゃ行きたいなぁ
1日目は本島で後は離島をまわるのがオススメらしい
沖縄楽しみやわぁ

最後の最後まで噛みっぱなしな亮ちゃん(笑)
そんな亮ちゃんが好きですよ

Oガタンコンビに癒された紫なのでした
それでは台風がひどくなる前に寝るとします
おやすみなさい

2007.07.15 
台風で家が壊れないか心配な紫ですけども~ワンツー

紫の地元では外がものっそいことになってます
風が吹きすぎてて怖いよー
屋根の瓦が飛ばへんかめっさ心配
これでまだ暴風域に入ってないっていうんやから、最接近したらどうなるんやろう
早く通り過ぎてくれることを切実に願っている紫なのでした

そんな紫ですが、昼間ははりきってお出かけしてきました
まずは昨日予告していた携帯を変えにド○モさんへGO
無事ほしかった色をゲットしました
もうね、めっちゃ可愛いの(←完全に自己満・爆)
ショップについて店員さんに聞いたら『残り1個です』って言われたからあわててキープしたよ
あぶなかったぁ
今は扱いに慣れなくてメールするのもめっちゃ遅いけど、がんばって使いこなすぞー

ド○モさんに行った後は美容院へGO
今日行ったお店は友達の紹介で、紫が行くのは初めてでした
店長さんがやってくれたんやけど、その人がやたらホストっぽい(爆)
やたら『お~け~』って言ってて、笑いを堪えるのに必死でした(笑)
そんな今回の髪型は、紫的にはめっちゃ気に入ってます(←自己満その2・爆)
久々に明るい色にしたし、髪もバッサリ切りました
やっかし夏は短いのに限る
というわけで当分はこの髪型のままかなぁ

明日はジャニショ&お買い物になんばへ行く予定
うっちゃんの写真と、担アピ用の服を買うつもりです
あと身内でおそろいのバングルも探すのー
だから台風さん早く過ぎ去ってくだパイ

今からごくせんでヒロくんを探しつつ、広島コン以降のうちわをはりきって作りたいと思います
先週はいろいろあって作れへんかったので
密かに1人で作るのは初めてやからちょっとドキドキ
無事に完成するといいなぁ

ほなおつー



☆追記☆
外が荒れ狂ってて、停電しないか心配になってきた
せめて聞くジャニまでは電気が持ちますよーにっ
2007.07.14 
紫のブログにわんこが住み始めました

名前は『すばちゃん』(←イタすぎる爆)

8色の虹が見える場所で元気に育ってます

今日から可愛がってやって下さいね

よろしくお願いします





☆追記☆

今日、亮ちゃんがプレゾンを観劇したって聞きました。

それだけで何だか胸がいっぱいです

2人はもうご飯食べに行ったのかな?

それだけが気になるよ。

行けてたらいいな

8→1
2007.07.13 
台風の動向がやたら気になる紫ですけども~ワンツー

どうやら台風は本州めがけて進んでいるみたいですね
このままいくと日曜日に関西に最接近とか。
日曜日はジャニショ行くから直撃されたら困るっ
家の前の道は大雨ふったら水没するんやからー
車動かせへんやーん
ジャニショのほかにも広島・東京ドーム用の服も買いたいのにー
ホンマ台風さん来ないでくださいっ

最近会社の友達とやたらイケメン話をしてます(笑)
もうね、花君がイケメンパラダイスすぎてヤバイっ
紫のお気に入りは誰が何と言おうとぜったいヒロくん
あんなひょろい人めっちゃ好きー
ヲタ友に言ったら『ムリ』って否定されたけど
仮面ライダー本気でレンタルしに行こうかな(笑)

過去にオダギリさん見たさに、バイト先のツタヤで仮面ライダークウガを全部レンタルした経験アリ(爆)
ごくせんは仁くんしか見てなかったからぶっちゃけヒロくんに気付いてなかった(爆)
なのでごくせんは家にDVDがあるので、週末にヒロくん探ししたいと思います
親友の優くんもばっちり出てるし
とーまは何であんな3枚目なんかは謎やけど(笑)
とにかく毎週火曜日が楽しみすぎるっ

明日は携帯変えに行くのー
約1年半使ったオダギリさん携帯とバイバイするのは寂しいけど
でもどうしてもP904がほしいっ
紫の変えたい色は人気らしいので、在庫があるかめっちゃ心配
明日無事に機種変できますよーにっ
その後は美容院に行っちゃいます
番協と広島のためにすっきりしなくちゃ
どんな髪型にするかは悩み中やけど、章ちゃんソロコンのときのような失敗は避けたいな(爆)
どうなったかはまた明日報告します

ほなおつー
2007.07.13 
ビリーをがんばってる仁くんが可愛すぎー

鍛えてたはずやのに、やっぱビリーはキツいんやね

映像のビリーに『休むな』ってツッコむKAT-TUN(笑)

紫も本気でビリーやりたい
買おうかな

パンチングがキレイなたっちゃんに萌え~

あいかわらずダーツが上手くない仁くん(爆)
そんなダメダメな仁くんにキュンキュンな紫でした


めっちゃ久々に仁くんネタ書いた気がする

というわけで、ドロンっ
2007.07.12 
広島の前にエイトに逢えるー

めっちゃ嬉しすぎます

>サキちんホンマにありがとう

早く18日になーれ
2007.07.12 
こんなタイトルなのに、今日の話題はエイトではありません
というわけでこんばんワンツー紫です

実はですね、紫が大好きなGLAYさんの47都道府県ツアーが決定したんです
紫の人生のほぼ半分を一緒に過ごしてきたGLAYさん
そのGLAYさんが紫の地元にもやってくるんです
本当は昨日わかってたのですが、情報解禁日が今日だったので、ブログにアップするのを我慢してました(笑)

紫がGLAYさんと出逢ったのは96年でした(たぶん
当時中学生やった紫は、ふつうにジャニ好き(特に岡田くん大好き)でした。
そんな時パッツン前髪のジロウちゃんに一目惚れ(笑)
あっという間にGLAYさんにハマっていったんですねー

GLAYさんのおかげでいろんな音楽を聴くようになりました
特に洋楽はGLAYさんの影響がおっきい
なかでもレッチリ・ニルヴァーナ・オアシス・マイケミ・オーディナリーボーイズとかは今でもめっちゃ聴きます
ジロウちゃんのラジオをカセットテープに録音してずっと聴いてたりしました
ラブオバのステッカーとFAXは今でもきれいに保管されてます

ラブオバって今知ってる人いるんかな??
ねぇカオリちん?(私信です)

紫の人生に大きな影響を与えていたGLAYさん
そんなGLAYさんが地元に初めて来るよー
2月の城ホライブはエイトの京セラとカブって行けませんでした
なので地元は絶対に行きたい
神様仏様ジロウ様
お願いやから地元のチケットください

あとジャニー様
今度こそはエイトとカブらんよーにお願いします
次もカブったらもう笑えません(爆)

こんな感じで久々に(←ブログでは初めて)GLAYさんについて語ってみました
すっかりジャニヲタな紫ですが、GLAYさんを嫌いにることは一生ないと思う
そんなバンドさんです
地元のライブに参戦できますよーにっ


それではドロンっ
2007.07.11 
必殺仕事人2007の視聴率

何と24.0%(←関西)

朝から新聞みて嬉しかったぁ

こんなに多くの方に源ちゃんを知ってもらえたんやね

だからテレ朝さん
SPでもいいからまた源ちゃんに逢わせて下さい

源ちゃんのおかげでテンションあがったよ
ありがとう←あいかわらずな源ちゃん押し(笑)


大阪へ出張のため、早起きしまくりな紫でした
それにしても眠い(_ _).oO
2007.07.10 
『錦戸亮』

うっちゃんの口から名前が出たんやね。

それを知ったとき涙が溢れて止まらなかったよ

朝からWSを見ても泣かなかったのに。

この言葉にヤラれました。

なんかもう胸がいっぱいです


8→1
2007.07.09 
うっちゃん

黒髪やったね

長さもわりと長めで

顔つきも大人っぽくなってたよ

新聞にもおっきく写真つきで載ってた

いよいよ今日から始まるね

千秋楽を笑顔で迎えられますように

8→1
2007.07.09 
今、どんな気持ちでいるんかなぁ??

緊張してる?

それともワクワクしてる?

きっとその両方なんやろうなぁ。

約2年ぶりのお仕事。

紫は見に行けないけど、応援してるから

9月までの2ヶ月間をケガなく無事に乗り切れますように

8→1
2007.07.08 
源ちゃんヤバいよー

めっちゃキュンキュンした

登場シーンから源ちゃんにヤラれっぱなし

紫も源ちゃんにプロポーズされたいっ(笑)

でも源ちゃんの恋は切なすぎるよ

河原のシーンは涙が出ました

仕事人な源ちゃんがかっこよすぎるー

でも源ちゃん
あの技はどうかと思うよ(爆)
からくり人形は必要やったの(笑)

それでも源ちゃんのおかげでかなり癒されたよ

お話もめっちゃ真剣に見入ったし

改めて、たちょはすごい方々とお仕事したんやねぇ

もっと源ちゃんをいっぱい見たい
というわけで連ドラ化を激しく希望している紫なのでした



今日からまたいつも通りがんばります

いつまでも落ち込んでても喜ばないよね

元気で明るいのが紫の取り柄やもん

心配してくださった皆様、ありがとうございました
紫はこのとおり元気です

さあ今からまたプロポーズシーンをリピろっかな(笑)

ほなおつー
2007.07.08 
