--.--.-- 
何気に残業までして休日出勤を乗り切った紫ですけども~ワンツー

このあいさつ久々な気がする(笑)

紫がフラフラ働いてる間に、広島コンのチケが到着しましたよー
気になるお席は、
1部→アリーナCブロ前らへん
2部→スタンドFブロ前列
という結果になりました
今回もなかなか亮席かなぁと勝手に思ってます(←THE ヒナティブ・笑)
チケのデザインも変わってて、∞仕様でちょっとおしゃれになってるとか(ヲタ友情報
広島まであと1ヶ月切ってるし、今から楽しみです

沖縄のホテルと飛行機もぶじ手配しました
しかもそれが思ってた以上に安くてビックリ
2泊3日でレンタカー乗り放題プランで何と32900円
時期的にもこの倍は旅費かかるかなぁって思ってたからまさに『えっ!ホンマ!?ビックリ!!』です(笑)
レンタカーあったらいろんなところを観光できるし
美ら海水族館に行きたいよー
そんでもって首里城ですばちゃんと同じ写真撮りたいー
沖縄は大学のゼミ旅行以来1年半ぶりなので、今からめっちゃ楽しみです

問題は会社の有休をどうとるか・・・
うちの会社はお盆休みがない代わりに5日間休みをくれるんやけど、それをどう使おうか検討中です
とりあえず広島・東京の次の日は休むの決定で、沖縄の次の日はどうしよっかなぁ
とりあえず先輩にこっそり相談してみようかな
ヲタなのバレてるし(笑)

追記はつばささんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー
... 続きを読む
2007.06.30 
沖縄公演、当選しちゃいました

というわけでこんばんワンツー紫です
ヲタ友から『沖縄当たった』ってメールが来てから、紫の頭はみごとに沖縄一色(笑)
ホンマに嬉しすぎて、どうしていいのかわかりません
青い空と青い海が紫を呼んでるよ~

>カオリちん
ホンマにありがとう
福井での紫の奇跡席より嬉しかったです(笑)


沖縄のおかげで今日1日テンション高く働けました
おかげで仕事が順調にいって、明日の出勤が午後からになったよー
あんだけ悩んでたエラーが、ハッとひらめいて解消されたし
上司にはSEっぽくなってきたって褒められたし
今日はホンマ頭が冴えてた1日でした

30日といえば、広島のチケット配達日ですね
沖縄ばっかですっかり頭から抜けてたけど(爆)
明日はお仕事なので確認は夜になるけど、気になって仕事になるかどうか(笑)
沖縄テンションを維持して明日の夜までがんばりたいと思います

ほなおつ~

2007.06.29 
すばちゃんが章ちゃんを抱きしめてるー
めっさ可愛すぎてやばいー
久々にすば章のラブラブなとこを見た気がする
ジャニ勉さんホンマありがとうございます

というわけでこんばんワンツー紫です☆★

今回のジャニ勉はめっちゃおもしろかったぁ
『村上裁判』最高です(爆笑)
エイトメンはみんなヒナちゃんの餌食になってるんやね~(笑)

朝いきなりツッコまれてビックリした章ちゃん
でもあれはスカートはいて来たからじゃなかったっけ
ここで本日の名セリフがっ
それでアホなってもうたやんけ』by横ちゃん(爆)
村上さん章ちゃんの頭のためにツッコみはお手柔らかに(笑)

その他にも、すばちゃんのゴリゴリ指輪事件とか、たちょの朝までツッコミ経緯事件とか(笑)
でも1番危険なのは真冬に素肌にオーバーオール
ヒナちゃんの体感温度がちょっと心配になったよ(笑)
きっと探せばまだまだネタは出てきそう
というわけで第2回村上裁判を期待している紫です(笑)

そうそうレンジャーロゴが変わってましたねー
紫は前のよりも今回のほうが好きです
メンバー紹介の前についてる『∞マーク』がめっちゃ可愛い
すばちゃんと横ちゃんは相変わらずのラブラブっぷりで
横ちゃん、つきあってとかもうどんだけー(笑)
すばちゃん紫でよければいつでもつきあうよー(←イタすぎる・爆)

木曜日はエイト事がいろいろあるからいいですね
今週は土曜日も休日出勤しなきゃやけど、エイトのおかげで乗り切れそうな紫でした

追記はサキへのコメレスです
コメントありがとう

ほなおつー

... 続きを読む
2007.06.28 
ア○ゾンさんでSPドラマDVDを予約した紫ですけども~ワンツー

正直9000円は高い
って思ってたけど、ア○ゾンはなんと25%OFF
というわけではりきって予約しました
発売日は8月15日やけど、今から楽しみです

そんな紫の最近のお悩みはエイトメンの呼び方(←やたら脳内お花畑な悩み笑)
最近、ヲタ友の前でいろんな呼び方にチャレンジ中です

すばちゃん・・・すばちゃん・すっくん・すばる様(爆)
うっちー・・・うっちー・うっちゃん・うっち
亮ちゃん・・・亮ちゃん
丸ちゃん・・・丸ちゃん・るーたん
章ちゃん・・・章ちゃん・ヤス・安田(爆)
たっちょん・・・たっちょん・たちょ・忠義(爆)
ヒナちゃん・・・ヒナちゃん
ヨコ・・・ヨコ・裕ちん・キミくん・横ちゃん

主な呼び方はこんなところかなぁ
『すばる様』はジャニショで使われることが多い
だってやたら『すばる様』って写真が多いんやもん
うっちーは基本うっちーなんやけど、気分によってうっちゃんになります
亮ちゃんとヒナちゃんはずっとこう呼んでますね~
なんか可愛いあだ名を2人につけたい
『安田』と『忠義』は主に愛あるダメだしをするときに使うかな(笑)
『るーたん』は奈良イブ以来のブームで勝手に命名
何か響きが可愛くて好きです
『横ちゃん』はもちすばちゃんの影響です(爆)

なんでこんなことを書いたかというと、ぶっちゃけネタ切れ(爆)
なので普段の紫を出してみました(笑)

ヲタ友とメールしてたら、お花畑な脳内がイタイって言われたし
そんな2人は紫をほってウィルコムで話しまくってるし
紫もウィルコムにまざりたいよー
でも家は電波入らへーん
というわけで今、1番ほしいものはウィルコムの電波な紫でした(←だいぶ切実です

ちょっぴり寂しくなってきたのでふて寝します
必殺ドロンっ
2007.06.27 
浴衣姿のエイトメンが大好きだー

というわけでしょっぱなからだいぶ取り乱しがちの紫ですけども~(笑)ワンツー

巷で噂(?)のポ○ロさんをやっと購入してきたわけですよ
もうね、キュン死にどころの騒ぎじゃない(爆)
すばちゃん、なんでそんなにカッコいいんですか
章ちゃんの笑顔が可愛すぎるー
ヒナちゃんのおめめがクリっクリ
たちょの濡れ髪はあえてノーコメントで(爆)
でも今回の1番の萌えポイントは、誰が何と言おうと裕ちん
裕ちんがめっさ男前すぎてヤバイー
久々にヨコヤマツリが開催されそうな予感です(笑)

紫は浴衣なんて2年くらい着てないなぁ・・・
紫の浴衣はナスレンジャー色(笑)で、高校のときに仕立ててもらったやつなの
そのときと今とじゃ服の好みは変わってるはずやのに、浴衣だけは一生着れるんじゃないかっていうくらいお気に入り
今年は着る機会があればいいなぁ

すばレンジャーも更新されてますね
自分が参戦したライブの感想ってちょっとドキドキします
でもすばちゃんが楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ
もちろん紫も楽しかったー
おじいちゃんになって杖をつきながらでも、レンジャーコントをやってるエイトに出逢いたい紫でした

ほなおつー


☆追伸☆
泥酔ちゅー魔のすばちゃん
次のターゲットはチパくんですか(笑)
2007.06.25 
1日中寝てた紫ですけども~ワンツー

昨日福井に参戦したのはいいものの、地元まで帰れず(←これは確信犯ですが・笑)
京都でオールでカラオケしてました
河原町のジャンカラさんへ行ったのですが、テンションの高かったうちらは予約の名前を『シブタニ』さんにしちゃいました(爆)
しかもボソッと『DAMがいいよね~』とつぶやいたら店員さんが空気読んでくれてDAM部屋にしてくれたし
しかも部屋番号がなんと808号室
もしや『シブタニ』さん効果ですか(爆)
エイトのアルバム曲を歌いまくり、ひたすらジャニカラしてました
京都から帰りの電車内では、寝てなさ過ぎてナチュラルハイな怪しい2人組みが、ひたすらエイトの妄想トーク(爆)

>すばちゃんと亮ちゃんはまた考えよーね(←私信です)

お家に着いたらベッドへGO
朝10時から夜7時までひたすら寝てました
お母さんもビックリしてたよ
しかも起きたら若干足が筋肉痛でした(爆)

さて、福井の紫の主観オンリーの萌えポイントをいくつか思い出したので書きたいと思います
1部2部ごちゃまぜ、しかも相変わらずの箇条書きですが(爆)、それでもよい方はご覧下さい


∞エイトコンIN福井感想(追記)∞

『好きやねん~』ですば丸がちゅーしたー
紫にはちゅーしたように見えたんやけど、遠かったからそう見えただけ

同じく『好きやねん~』ヒナ章が2人で仲良く踊ってるー

『Explosion』のすばちゃんのアップ目
今までいっぱい見たけど、福井1部が1番好き
そんくらいカッコよかった

章ちゃんはシャンパンとワインの味がわかる大人らしい
この発言に、
『お前は天王寺動物園出身なんやから味分からんやろ』byヨコ(笑)
『シャンパンにテキーラ混ぜても気付いてなかったやん』byたちょ(笑)
ちなみに紫はシャンパンは飲めるけど、ワインは苦手です

すばちゃんはアメリカ1人旅でキャメロン・ディアスに遭遇したらしい

レンジャーで初めてブラックの告白聞いたー
『あなたがチュキだからー』byキミ・ドンゴン(爆)
他にもヨコ様とかキミ・ヨンハとか言ってました(笑)

レンジャーでレッドの足がツってるー(笑)
歌ってる途中に『足ツったー』って(笑)
しかもブルーに治してもらっててめっさ可愛いー

グリーンがヘルメット忘れてるー
しかも本人が1番気付いてなかった(爆)
忠義さん、素やったよね(笑)

レンジャーで全員まさかの変顔
グリーンとイエローは最後まで抵抗してました(笑)
ちなみにオレンジは元から変顔らしい(byブラック・笑)

『ありがとうございMAX』byブラック(笑)
このネタが気に入ったのか、ずっと『~MAX』って言ってました(笑)

すばちゃんの歌に引き込まれて、呼吸を忘れる紫(爆)
横アリ以来久々に聞いた『琉我』、すごかったです
1部2部通して、すばちゃんの声がすごくよく響いてました

すばちゃんのマイクの持ち方が好きー
歌ってて、間を取るときにちょっと猫背気味に持つの
カオリちんに言ってもあんま反応してくれなかったので(笑)、誰かわかってくれる方募集中です(笑)

亮ちゃんが投げちゅーの安売りしてるー(笑)
何回キュンキュンさせれば気ーすむねん(笑)


とりあえず思い出したことをダーっと書きました
なんか意味不明なこともありますが(爆)、そのへんはイタイ子なんやなぁと思って下さい(笑)

福井ではいい出会いにも恵まれて
行きのタクシーであいのりした浜松から来たたちょ担・亮担のお二人
1部で隣に座ってらした嵐担のお母様
帰りに道に迷ったときに駅を教えて下さったお姉さん
すごくあったかい気持ちになれるコンでした
やっかしeighterさんっていいね

そんなeighterさんと関ジャニ∞はやっかし最高で最強です
楽しい1日をありがとうございMAX
次に逢えるのは広島
それまでがんばります

ほなおつー

2007.06.24 
福井コン終了ー

ズッコケで章ちゃんがすばちゃんに捕まってるー(笑)

Explosionのすばちゃんの目が好きー
あとギター弾くふりがめっちゃ大好き

レンジャーがとりあえずおもしろかった
ブラック、グダグダすぎですよー(笑)
ブルーの一発芸がはじめてウケたー(笑)
彼氏役の文ちゃんにむちゃブリするブラック(爆)
後輩は大切にね
レッドとオレンジがブルーと彼女の真似してるー
てか2人はラブラブすぎですから
紫も入れて(爆)

MCではべてらんいじりすぎー
Mステの裏話も聞けたよ
横山さんはやっかしオイシかったんですね(笑)

たちょヨコが近くから降りてきたー
気合い入れるヨコが可愛い

ヒナちゃんがうちらに手振ってくれた
これは思い込みじゃないよ

章ちゃんの笑顔とファンサにキュンキュン

すばちゃんは相変わらずチラ見ですねー
でも絶対目あったよね(←必殺思い込み・爆)

ヨコがまた顔に紙吹雪はってるー(笑)

亮ちゃんにガン見されたー
そんなに見られたら動けません(笑)

まだまだ書きたいことはいっぱいやけど、携帯からは限界です

必殺ドロンっ
2007.06.23 
1部終了ー

席がよすぎたー

ズッコケですばちゃんが見てくれたー(←ビバ思い込み・笑)

たちょがWONDER BOYに
まさか歌うと思ってなかったからテンションあがった

すばちゃんと丸ちゃんがラブラブすぎー
レンジャーでやたらくっついてたよー

丸ちゃんがレンジャーで転けたー

すばちゃんは1人でアメリカ行ったんやって
しかもきっかけはヨコとの2人っきりのドライブ(笑)
2人でドライブとか激萌えなんですけど(笑)

アルバムメドレーあったよー
エネルギー聞けなかったのが残念やわ

亮ちゃんの投げちゅー&ピースくれたー

ヨコが紙吹雪を顔にはってるー(笑)

章ちゃんがやたら可愛かったー
最後のバイバイは紫にだったはず(←ビバ思い込みその2・笑)

楽しい2時間半をありがとう
今から2部に参戦してきます
2007.06.23 
3週連続でMステの感想を書いてる紫です

一番初めにKAT-TUN登場
仁くん先頭やー

まさかのPeak衣装でテンションあがった
仁くん、胸超開けてるー(笑)

仁くんの目元のホクロが大好きです

後ろでチョロチョロ動く仁くんが可愛いー

通算200回公演おめでとうです

歌う前に気合い入れたじんじん

Your sideの仁くんヤバイー

ファンとの距離がめっちゃ近すぎ
でもあそこに行く意味はなかったよね(爆)

今回はカメラワークばっちりやったわ

ゆっちとしゃべってるじんじんが可愛いすぎー

仁くん、マルーン5さんとちょっと話してた

曲紹介の後ろでガッツポーズするじんじんに萌え~

KAT-TUNはマルーン5さんと仲良しになったのねー


あー、今日もお腹いっぱいデス
欲を言えばPeak歌ってほしかったなぁ
でもやたらテンションあがったし、よしとするか

今から明日の準備がんばります

ほなおつー

2007.06.22 
すっかりブログ放置でごめんなさい
いろいろありましたが、今は何とか落ち着きました

実は水曜日の午後から会社を休んでて。
2・3日前にブログをアップしたのを最後にネットワークから遠ざかってました
携帯の電源も丸1日OFFにしてて。
久々に落ちるとこまで落ちました。
エイトメンがはしゃいでる映像を見るのがしんどくて。
家にいるのにジャニ映像はほとんど見ませんでした。
こんなにジャニから離れたのはヲタになってから初かも(笑)

そんなこんなで今日まで3日間家でダラダラしてました
おかげでちょっとずつですが浮上してます
ようやくジャニ勉も見れるようになったし
心配してくださった皆様、ありがとうございました
紫は元気ですよー

ジャニから離れていた3日間に嬉しいお知らせが
やっとスペシャルドラマのDVDが発売されるんですねー
発売日はまだ先ですが、しっかりお金ためないと
あっ我が家にも『自転車少年記』が届きました
時間がなくてまだ見れてないけど、日曜日には見ようかな

明日はエイトコンIN福井
追加で申し込んだ割りに席がよかった奇跡の福井
心から楽しめるようにテンションあげてかなくちゃ

というわけで、必殺ドロンっ
2007.06.22 
早くも夏バテしている紫ですけども~ワンツー

今年は夏バテがくるの早かったー
とりあえずご飯が食べれません
食べ物を口にすると気分が悪くなるんよねー
あと寝るのが大好きなはずやのに夜、眠れません
それプラス貧血気味で、病院通い中・・・
金欠やのにーしかも鉄分注射高いー(爆)

こんな調子で夏を乗り切れるのか不安すぎる紫でした

必殺ドロンっ



※追記は暗ーい内容です。閲覧注意。

... 続きを読む
2007.06.20 
週末をフルに遊んだ紫ですけども~ワンツー

今日は昨日に引き続きユカちゃん(@たちょ担)と遊んでました

昨日はサッカー観戦した後、ユカちゃんちにお泊まりしてやたら語り合って(笑)
今日は昼から映画見て、ジャニショに行きました
『パイレーツオブカリビアン』を見たんやけど、もうヤバい
ジョニーがカッコよすぎるー
でも正直、内容がいまいちわかってないんやけどね(爆)
なので誰か紫に説明してくだパイ(笑)

そっから先週買えなかった仁くんを買うつもりでジャニショへ
でもすばちゃんの写真を見てしまうと、やっかしすばちゃんがほしくなって
結局、過去の写真で持ってないすばちゃんを買い足しました
当初の予定はすっかり忘れてますが(笑)、満足やからいっかな

夜ご飯を食べながらヲタ話したり、ちょっぴりマジメな話をしたり
めっちゃ充実した1日でした

週末遊びすぎて明日の仕事がツラいです(爆)
でも今週は待望のボーナスもあるし
週末にはエイトに逢えるし
これを励みに乗り切ります

ほなおつー
2007.06.17 
真っ黒に日焼けした紫ですけども~ワンツー

というわけで(←どういうわけ笑)、1年半ぶりにサッカー観戦してきました
ユカちゃん(@たちょ担)とサッカー話をしてたらやたらスタジアムに行きたくなって
ユカちゃんとお友達のミイちゃん(@内担)が観戦に行くのに、紫も一緒に連れて行ってもらっちゃいました
対戦カードはガンバVSグランパス
万博記念競技場へ行ってきました

ぶっちゃけ前半はいまいち…(すみません)
でも後半はめっちゃおもしろかったぁ
やっかしサッカーはスタジアムがいいなぁと改めて実感しました


ガンバ戦初観戦な紫は、初めは戸惑ったものの、ユカちゃんとミイちゃんのおかげでめっちゃ楽しく観戦できました

>ユカちゃん・ミイちゃん☆
今日は本当にありがとうでした
急にお邪魔してごめんね
また機会があればぜひ一緒にお願いします


今日はそのままユカちゃんちにお泊まりして、明日は映画に行ってきます
ついでに2週連続でジャニショにも
先週買えなかった仁くん写真が買えるといいな

ほなおつー
2007.06.17 
亮ちゃんがほぼ金髪になってるー
めっさ可愛いー

たちょ髪切ったよね
サキちんおめでちょ(←私信です)

アルバム紹介の窓に映った亮ちゃんにキュンキュン

すばちゃん丸ちゃんに何やってるのー
紫も仲間に入れてくだパイ(爆)

Mトピに見入る章ちゃんが可愛いー

ヨコが丸ちゃんにもたれかかってるー

横山さん東京ドームはちっちゃくならへんよ(笑)
そんだけエイトがおっくくなったんやねー

アルバムメドレーめっちゃいい
『二人の涙雨』は福井までにがんばってフリ覚えます

大倉さん横山さんが邪魔そうにしてましたよ(笑)

すばヨコが隣に座ってるー

ヒナちゃんが中村さん(@ドリカム)と談笑してるー

CM前のすばちゃんの笑顔が可愛すぎー

エイトメンの皆様次回はカメラ目線がんばってね(笑)


あー、お腹いっぱい
Mステさんめっちゃ楽しい1時間をありがとうございました

進研ゼミのCM曲がNEWSの新曲なのか気になる紫でした

ほなおつー

2007.06.15 
バルくんとお肉を食べたい紫ですけども~ワンツー

昨日思い切って告白したわけですが、何かスッキリしました
何かまだ『すば担』って言うのは恥ずかしい気もしますが(笑)、これからもよろしくお願いします

こっからはいつもの紫のウダウダな日常
今日は朝から雨が降ってて、久々に車で出勤したわけですよ
(最近は天気がよければ原チャで出勤してました
そしたらなんと
ちっちゃい事故に巻き込まれて会社に見事に遅刻したー
今日は朝から会議やったのにホンマありえへん
まさに『どないなっとんねんちゅーねん』状態でした
幸い事情を話したら先輩が紫の分もフォローしてくれたので大丈夫でしたが、朝からツイてなかったです
昼からは月1回の女の子祭りでやたらお腹が痛くて、会社の保健室でのたうち回ってたし
今日、紫は一体何のために会社に行ったのでしょうか(爆)

でも明日1日がんばれば夜はMステ
エイトが何を歌うのかめっちゃ楽しみな紫でした

追記はサキ・りんごちん・つばささんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつー
... 続きを読む
2007.06.14 
突然ですが私、
渋谷すばるが大好きなんです


紫をエイトに出逢わせてくれたのはすばちゃんでした。
すばちゃんを溺愛してたから自然とエイトを知っていきました。
そんな紫に転機が訪れたのが初めて参戦したエイトコンでした。
章ちゃんのキラキラの笑顔にヤラれて、紫はその日から章ちゃんが大好きになりました。
可愛い章ちゃんが大好きで、ジャニ用語で言うなら紫は『章担』でした。
でも最近、自信を持って『章担です』って言えない自分に気がついたんです。

可愛い章ちゃんが好き。
これはきっとずっと変わらないと思います。
でもそれ以上にすばちゃんが大好きすぎて苦しいくらいなんです。
コンに行ってもすばちゃんばっかり目で追ってしまう自分がいるんです。
なのでここで宣言します。
紫は渋谷すばる担になります。

『担当』っていう言葉は好きじゃないけど、今日だけはあえて使いました。
すば担になったからって、紫の何が変わるわけでもないし、このブログも今まで通りエイト溺愛で続けていきます。(ヲタ友に最近仁くんネタが多いと言われましたが・爆)


すばちゃんが大好き
でもそれ以上に関ジャニ∞というグループが大好きなんです
これからもエイト内で各メンバーのブームがきては浮気して(笑)
の繰り返しになると思いますが、今後も紫と『∞アメちゃん∞』を宜しくお願い致します

ほなおつ
2007.06.13 
KJ2 ズッコケ大脱走


というわけで朝からやたらテンションの高かった紫ですけども~ワンツー
朝からWSでニュース聞いて、めっちゃうれしかったぁ
エイトメンの皆様本当におめでとう
ほんでもって今日の仕事帰りにコンビニに立ち寄ったら『Speedy Wonder』が有線で流れてるー
またしてもテンションがあがった紫でした(笑)

おめでたいことは続くもので、今日はもう1つ嬉しい事が
なんと紫の地元のローカルTVでエイトのインタビューが流れました
夕方からのニュースで流れたんやけど、紫は昨日の夜まで知らなくて
あわてて録画の準備しました
というわけで追記にはその感想を書きたいと思います
インタビュー自体は5分くらいやったかな
ネタばれアリですがそれでもよい方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.06.12 
ヘイ×3のために仕事から大脱走した紫ですけども~ワンツー

たとえ5分のテレホンボックスのコーナーでも、仁くんが出るなら張り切って早帰ります(爆)

今日もじんじんは可愛かったぁ
最近、赤西仁がいるだけでKAT-TUN全員が可愛く見えてくるから不思議です(笑)
いつかじんじんのアメリカンジョークが聞ける日がくるのを楽しみにしてるからね(爆)
たっちゃんトリートメントは使いすぎたらアカンよー
こーきさん音楽は個人的に楽しんでくだパイ(笑)


じんじんを見たあとは最近我が家に届いた過去のジュニアビデオ(素顔2)を見て1人ヲタってました(爆)
ジュニア時代のエイトメンがいっぱい出ててめっちゃ可愛すぎるー
特にチビ亮ちゃんが何とも言えずツボすぎて、そこだけやたらリピってます
ヨコとスイカ食べてるところなんてホンマやばい
ご馳走様でした(笑)

昨日紫がジャニショで買ってきた写真のなかで、特にお気に入りの1枚があります
それはすばちゃんでも章ちゃんでもなく丸ちゃん
あの丸ちゃんの写真を見るとやたら元気になれるんよねー
写真を見ながら丸ソロを聞くとめっちゃテンションあがる
というわけで奈良イブ以来の丸ちゃんブームは絶賛継続中な紫なのでした

追記はカオリちんへのコメレスです
コメントありがとでした

ほなおつー

... 続きを読む
2007.06.11 
お腹いっぱいで苦しい紫ですけども~ワンツー

今日はヲタ友の誕生日
というわけでお祝いしてきました
当事者の友達より1時間半早く集合して、ジャニショへ
目的はプレゼントを買うためでした
買ったのはエイトの枕カバーとKAT-TUNの写真
仁担な友達なので、あえて仁くん以外の5人の写真を購入(爆)
しかもコスプレチックなんばっかり(笑)
買う時に机に並べられて大ウケでした
そのあとは当事者の友達も合流してジャニショで本気買い
紫はエイトと仁くんを買うつもりでした
が、やたらエイトを買ってしまい
最終的に仁くんは次に回されることになりました(笑)
またしてもエイトを大量買い
今回のお買い上げは、
・すばちゃん6割
・エイトコンゴウ1割
・他メン3割
でした
やたらすばちゃんばっか買っちゃった

ジャニショ後はお茶しながらヲタトーク、ご飯食べながらヲタトークでした
やっかしヲタ友と思いっきりしゃべるのは楽しい
定期的にこんな日があると、仕事もやる気になりますね

>カオリちん
誕生日おめでちょ
これからもスタイルばっちりなカオリちんでいてね

ほなおつー
2007.06.10 
何となく髪型がしっくりこない紫ですけども~ワンツー

今日はりきって美容院に行ってきたものの、髪型どうなんって感じです(笑)
単に自分で見慣れてないだけかもしれないですが
ちなみに今日遊んだ友達には『高校生のときみたい』って言われました
それって褒めてんのどうなの(笑)
明日はジャニショにはりきって行くので、そのときにヲタ友にも判断してもらいたいと思います

今日美容院に行ったら、担当の美容師さんが『朝からエイトコンのために高校生が来たよー』って教えてくれました
紫がヲタって知らんはずやし、全くジャニ話してなかったからめっちゃビックリしました
ちなみにその子はヨコ担で、かなり本気でアップしていったそうです
てかコンの朝にわざわざ美容院行くなんてどんだけ~(笑)
紫もその気合を少しは見習いたいと思います

美容院に行った後は、会場の周りをドライブしてきました
昨日の夜中からすごい雷と雨で
朝もすごい天気やったから大丈夫かなぁと思っていましたが、昼前には見事に青空でした
紫が会場に着いた時間が2部の始まるくらいの時間やのにけっこうな人で
『ここにエイトがいるんやぁ』と思うと何か切なくなってしまい、結局あんまり会場にはいれませんでした
だってエイトが身近にいるのに逢えないなんて悲しすぎる

でもそんな紫に嬉しい事がありました
今日は無事に福井のチケットが我が家に届きました
朝から天気が悪かったので、お昼を過ぎても届かないチケット
『当たったつもりで実は聞き間違って外れてたんかなぁ』とか疑っていたら(爆)、ようやく届きました
席運はいつもめっさ悪いので、期待せずに開封すると・・・
アリーナ席キター
というわけでやたらテンションがあがった紫でした
友達が取ってくれた席もいい席っぽいし
エイトにはよ逢いたいです




こっからはちょっと真面目な話。
この数ヶ月間、紫の中で悩んでたことがあって。
最近そのことにようやく答えが出ました。
世間の人から見ると『しょーもない悩み』かもしれないけど、紫にとってはめっちゃ重要で。
めっちゃ真剣に考えて答えを出しました。
って言ってもヲタ友は結果が見えてたそうですが(爆)
近々ブログで発表するつもりなので、そのときはよろしくお願いします。

ほなおつー
2007.06.09 
地元にエイトがやって来る紫ですけども~ワンツー

思いっきり地元がバレバレですが(爆)、エイトが来るよー
紫の地元にはTVの仕事で何回かエイトメンが来たりしてました
ほんじゃにではマグロの解体や釣り企画やったり、むちゃブリでは梅干探したり
でもコンで来るのは初めてなんですよねー
てかジャニのタレントがコンするの自体初めてなんじゃないかな
明日の会場は紫の通っていた高校のめっちゃ近くにあって
高校の創立120周年記念式典とかやってた会館でした
そんくらい思いっきり地元なのに参戦できないのが悔しすぎるー
チケ外れた自分が悪いんですけどね(爆)
明日参戦される皆様
紫の分まで思いっきり楽しんできて下さいね


そんな紫の明日は、とりあえず美容院行って来ます
2月の京セラコンの時にかけたパーマに若干飽きたので
どうなるかはわかりませんが、イメチェンしたいなぁ
美容院行ったあとは、地元の友達とドライブがてらライブ会場に足を運んでみる予定です
すごい人やと思うので、周りの方の迷惑にならないようにヒッソリ会場を見てきたいと思います
エイトとeighterみんなが笑顔で元気なライブになりますように

☆WEB拍手☆
6/3 23:00台
6/4 0:00台
6/5 11:00台
6/6 0:00台×2
6/8 20:00台
    21:00台

WEB拍手いただきました
拍手下さった方、ありがとうございました
紫のヲタ全開のブログですが、また遊びに来てくださいね


追記はayaさんへのコメレスです
コメントありがとうございました

... 続きを読む
2007.06.08 
1年ぶりのKAT-TUN6人そろってのMステ
今日も仁くんは可愛すぎでした

仁くん髪の毛くくってるー
めっさかわいいー

『がっ、がんばるぞ~』って自信なさげに言う仁くん(爆)

ちょっとぼーっとする仁くん(笑)

若干、電車に興味なさげな仁くん(笑)

はじめの舌をペロって出す仁くんが好きー

仁亀ハモリで歌わなかった亀ちゃん(笑)
それで半笑いな仁くんにキュンキュンっ

腰に手をあてて歌う仁くんが可愛すぎたー

カメラさんが肝心なところでミスったー(笑)
何でそこでブレるん
ありえへーん

でもじんじん可愛かったから許す(←結局はこれ・爆)


Mステ見てたらUFO新バージョンも捕獲できた
いろんな意味でMステありがとう
あーお腹いっぱい

来週はエイト
またまた楽しみなMステになりそうです

2007.06.08 
チャカつくエイトが大好きな紫ですけども~ワンツー

笑いすぎてお腹痛いんですけど(爆)
もうね、すべての力を使い果たしました
というわけで、うたばん最高
あんなに笑ったの久しぶりってくらい笑った
今日で絶対に腹筋鍛えられた気がするもん(笑)

茶髪の亮ちゃんめっちゃ好きー

ひたすらイジられ続ける章ちゃんがオイシイすぎ

丸ちゃんはシャクレても男前やから大丈夫やで

キミくんはだからなで肩なんやねー(笑)

すば亮が仲良く手をつないでるー

芸人のリアクションを取れる雛ヨコがすごい(笑)

たちょのぷにっとしたお腹は見ないふりで(爆)

横山さん、汗かきすぎですよ(笑)

歌でやたらテンション高いすば亮が可愛すぎるー

アイドルなのに泡まみれなエイトが大好きです

あー今日もお腹いっぱい
幸せな時間をありがとう
あと1日働いたらお休みやー
きばってこーぜっ

ほなおつ

2007.06.07 
やばいっ
赤西仁が可愛すぎるー

紫がめっちゃ楽しみにしていた『スマイルアスリート選手権

期待通りじんじんかわいかったぁ

スマイル全開でリンボーダンスする仁くん

ゆっちの罰ゲーム中に鎖骨をジャージで守る仁くん(笑)

負けず嫌いの仁亀対決に激萌えー
てか仁くんってそんな体柔らかかったっけ(笑)

じゅんのに『吸って吸ってハケて~』って言う仁くんが好きー

今回も大満足のカツカツでした

朝ふと目が覚めてテレビつけたらヨコと章ちゃんに逢えた

今日はいいことありそうな予感の紫でした
うたばんのためにがんばるぞー

2007.06.07 
章ちゃん痩せたー
なるとも見てびっくりしたよ
青い服がめっちゃ似合うねー

ヨコの黒髪いいわぁ
生エイトにはよ逢いたいです

めっさ疲れてたけど、2人に癒され中の紫でした

必殺ドロンっ

2007.06.06 
会社から大脱走してきた紫ですけども~ワンツー
その理由はもちろんCDをフラゲするため
というわけで『ズッコケ大脱走』と『喜びの歌』買って来ましたー

まず紫がチェックしたのはもちろん大脱走の初回Aの特典DVD
めっさ楽しみにしてたから、何よりも先に見ました
詳しい感想は追記に書きますが、まずは一言
エイトがアホすぎて可愛すぎるー(←褒め言葉です・爆)
ガチンコセッションの映像化をぜひお願いします

ていうかね、事務所さん
2グループ同時発売はやめてほしかったよ
おかげで今月ますます金欠で死にそうになってます
その分幸せやからいいんやけどね
でも給料日まであと10日・・・
どうやって生きていこうかな(←切実・爆)

さぁ気を取り直して『ズッコケお宝パニック!』の感想を書きたいと思います
かなりのネタばれアリですが、それでもよい方は追記からどうぞです
... 続きを読む
2007.06.05 
今日は1日中寝ていた紫ですけども~ワンツー

土日を東京で過ごし、夜行バスで関西へ戻ってきました
お家に着くなりおかんに録画してもらった『ズーミン』をチェック
お祈りをしてバンジーする仁くんがやっぱり可愛すぎるー
バンジーを成功させたあとの得意げな顔が好きー
ゆっちに鎖骨を触られて『ひゃっ』ってなる仁くんに激萌え

なるともではインタビューもちょっと映してくれました
仁くんはロスでアメリカンジョークを学んできたんですか(笑)
アメリカンジョークを連発する仁くんはちょっとイヤかも(爆)



この2日間は本当に夢のようで、仁くんがいるってことを改めて実感することができました
正直KAT-TUNより大好きなグループができて、昔ほどKAT-TUNを応援してるかと聞かれると、そうではない自分がいます。
でも紫をヲタに引き込んだ張本人が『赤西仁』なので、やっぱり特別な人です

>仁くんへ
これからも紫をドキドキさせる存在でいてね
1番はかわってしまったけれど、やっぱり大好きです



追記はかすみさんへのコメレスです
コメントありがとうございました

... 続きを読む
2007.06.04 
紫のKAT-TUNコン@東京ドーム終了しました
今日の席はAブロ3列目かなり神席すぎてテンションやばい

仁くんが最初っから近くにきたー

バンジーが目の前やと思ってたのに、トラブルでバンジーがなかったよー
そのために次の曲に出れなかった仁くん
トラブルってわかってても、5人はせつなかった

peakは今日はばっちり踊れてたね(笑)

トロッコが真横を通った『Will be~』で手を羽みたいにヒラヒラする仁くんが可愛いー
入りも今日はバッチリやったね(笑)

MCで亀ちゃんと会話してるー
かなり仁亀萌えー

ゆっちのノリツッコミをパクった仁くん(笑)

たっちゃんを犠牲にしてまで笑いをとった仁くん(爆)

やたらメンバーを飲みに誘う仁くん(笑)

リアフェで中丸バージョンじゃないってゴネる仁くん(笑)

ジュニア紹介でちょこんと座る仁くん(笑)

一番最後に『バイバイ』する仁くん

仁くんの全部がホンマに可愛すぎました


仁くん本当におかえりなさい
次に逢えるのはいつになるかわからないけど、早く逢いたいです
楽しい時間をありがとう

2007.06.03 
仁くんがずっといたー

でもソロ曲なかった

peakでがんばって踊る仁くん
ワンテンポずれてたのは気のせいですよね(爆)

バンジーと特効にちょっとビビる仁くん(笑)

『どんだけー』を知らない仁くん(笑)

『歌詞まちがえた~』って歌う仁くん(笑)

相変わらずWill be~を入り損ねた仁くん(笑)

全部がめっちゃ可愛いすぎたー

明日は奇跡席での参戦なので、気合い入れてがんばるっ

ほなおつー

2007.06.02 
喜びの歌のCM初めて見たー

仁くんがかっこよすぎてやばいー

隅っこでちっちゃくなってるこーきが可愛いっ

いろいろ萌え萌えしまくった特たなでした

あー、まだ準備が終わりそうになーいっ(爆)
ドロンっ

2007.06.01 
