--.--.-- 
家の周りでカエルが鳴きまくっている紫ですけども~ワンツー

明日から6月ですね
紫の苦手な季節がどんどん近づいてきてます
実は紫は夏がめっちゃ苦手
暑いのも苦手ですが、もっと嫌なのが虫
夏はゴキ○リやム○デが発生するからめっちゃ嫌
毎年確実にヤツらに泣かされてます
今年はまだ出遭ってないけど、今から憂鬱な紫なのです

昨日のジャニ勉ヤバイ
すば章が前列とかかなり嬉しすぎたー
足をバタバタさせてる章ちゃんに萌え~
でも若干足の毛が気になってしまった紫です(爆)
ボールをよけれないすばちゃんがめっさ可愛い
井岡さんを見て『ほんじゃに』を思い出したよ
あいかわらず財布は靴下なんですね(笑)
ほんじゃに・井岡さんといえばすば猫
というわけで、すば猫の回をしっかり鑑賞中の紫なのでした
やっかしすばちゃん可愛いよー
一家に一匹、すば猫いかがですか(笑)

明日を乗り切ったら土日は東京へ行きます
エイトメンの皆様
2日間ほど浮気をしてくる紫を許してね(笑)
あいかわらず左手が痛くて、このままじゃうちわを振れるか心配です
病院行ったけど『筋が伸びかけてるねー』とか笑顔で言われて診察終了したし(爆)
土曜日までにせめて痛みがとれるといいなぁ

それでは・・・
必殺ドロンっ
2007.05.31 
左手が腱鞘炎っぽい紫ですけども~ワンツー

1年前は右手が腱鞘炎になって、かなり苦しんだのに
今年は左手です
仕事がら1日中パソコンをイジっているので、手が不調やと仕事ができません
できるだけ安静にして早く治さねば
とか言いつつ家でパソコンをポチポチして、ブログはがっつり更新しているのですが(爆)

今日は火曜日ですね
火曜日といえば丸ちゃん@痛快エブリデイ
最近丸ちゃんブームが継続中の紫は、今日もはりきって録画して仕事に行ったわけです
仕事から帰ってきて丸ちゃんに癒されようと思ったら・・・
チャンネル間違って録画してるー
はい、またやってしまった紫です
何でこんなにアホなのか自分でも分かりません(爆)
救いようがなくなってきてる気がします
丸ちゃんに逢いたかったなぁ

今日、お昼休憩に友達からメールがきて、東京ドーム公演からKAT-TUNグッズが新しくなるって聞きました
パンフ・うちわ・ポスター・フォトが新しくなるみたいです
パンフとうちわは絶対買うー
大阪でパンフ買ったけど、仁くんいないからまだ開封さえもしてないし(笑)
早く6人のパンフが見たいなぁ

最近、紫を悩ませる問題が起こりました
友達から質問されたことなんやけど、全く答えが出そうにないっ
回答期限は土曜日なので、それまでしっかり考えたいと思います
あっ、質問はもちろんジャニ関係ですよー(笑)

男前さんから返信きてますねー
すばるBNADのバラードとかめっちゃ聴いてみたい
コンでぜひお願いします

さぁ今からじゅんののドラマ見よーっと
密かに花パパ(笑)がめっちゃ大好きな紫でした

ほなおつー
2007.05.29 
章大さんから返信きてるー

章大さん、檻から抜け出せてよかったね(笑)

すばるBANDの曲、めっちゃ好きだよー

CD化してくれへんかなぁ

すばレンジャーに章ちゃんがゲストで出てたねー

あいかわらずラブラブ

そんな1人と1匹が大好きな紫でした

ほなおつ
2007.05.27 
ドライブ中に本気で迷子になって泣いてしまった紫ですけども~(爆)ワンツー

今日はエイトの返金表を取りに、他県に住んでるお姉ちゃん家まで車でお出かけしました
好きな音楽を聴きながらテンション高くドライブしていた紫に悲劇が
高速道路の降り口がわからへーん
あわてて実家に電話して降り口を確認した紫
お母さんに教えてもらってドライブ続行していたら・・・
お母さんが降り口間違えて紫に教えたー
というわけで紫は本来降りなければならない料金所を見事にスルーし(爆)、1つ先まで行っちゃったわけです
そっからが大変
お姉ちゃんに連絡して迎えに来てもらうにも、お姉ちゃんも道がわからへんとか言い出して・・・
おかげで旦那様が仕事場から迎えにきてくれました

道がさっぱりわからなくなった紫は電話しながら泣いてしまいました(爆)
だって見ず知らずの土地に1人で迷ってたら不安になるやん
24ちゃいにもなって迷子って悲しすぎる
もうちょい人生をしっかり生きようと改めて決心した紫でした

お姉ちゃん家に着いてからはいつもの通り姪っ子と戯れてました
ふーちゃんは相変わらず可愛くて、オバちゃんメロメロ
でも前髪を切られすぎてパッツンだったのには大爆笑してしまいました(笑)
そっから高島屋でお買い物しました
来週のKAT-TUNコンに着て行くワンピは決めてたので、その上に羽織るアウターを買っちゃいました
あー、またお金がなくなっていく・・・

なんだかんだありましたが、無事にアウターもゲットしてお家に帰ってこれました
これから出かけるときはお母さんの言うことは信用しないようにしようと心に誓った紫なのでした(笑)

追記はユカちゃんへのコメレスです
コメントありがとでした

必殺ドロンっ
... 続きを読む
2007.05.27 
今日も朝から活動的だった紫ですけども~
ワンツー

今日はですね、何と
ユカちゃん(@たちょ担)と初遊びやったんですねー
ユカちゃんと初ということで、昨日の夜はドキドキしすぎてあんま寝れませんでした(←遠足前の小学生か笑)
土曜日だったというのになぜか7時半に目が覚めて
2度寝はキケンと判断したため、先週録画したものをちょろっと見ながら準備してました

待ち合わせは難波で
とか言いつつ、同じ沿線の電車のため待ち合わせは電車の中(笑)
今日のコースは
・電車で待ちあわせ(笑)
・なんばで昼ご飯
・カラオケ行ってジャニカラ
・なんば~心斎橋をうろうろ
・なんばで夜ご飯
でした

身内以外とジャニカラしたの初めてやからめっちゃ緊張したよー
しかもカラオケ中もひたすらしゃべり続けてたし(←目的が違う笑)
めっちゃ楽しい1日でした

>ユカちゃんへ
今日はホンマにありがとうでした
ユカちゃんの笑顔に癒されっぱなしの1日だったよー
紫の知らないエイトの話もしてくれて嬉しかったし、何より章ちゃんの可愛さを分かち合えたことが嬉しかったです(笑)
また絶対遊びに行こうねー
(↑私信です)


そんな楽しい1日を過ごして、お家で聞くジャニ聴きました
今日の担当はすば倉
なのに我が家の新聞には渋×安って書いてたー何で(笑)

収録日はたちょバ当日やったんやねー
改めて、たちょ誕生日おめでとう

聞くジャニでアルバム曲聴けたよー
『たーしー』って呼ばれてるたちょが可愛い
すばちゃん『しょうくん』って距離あるよー(笑)
忠義さんは最近ズッコケたことないんですね
すばちゃんはズッコケまくりらしい(爆)
すばちゃんがたちょを流したー
しかもちょっと半笑いなのが可愛いー

Oガタンなまったりトークに萌え萌えした紫なのでした

今日はホンマにいい1日でした
月曜日からもがんばるぞー

ほなおつ~
2007.05.27 
久々に更新されてますね

章大さん(笑)
動物園は抜け出したらダメですよ(爆)

紫も章大さんが作る曲が好きです
その曲に男前さんの詞があわさるのが大好きです


それではおやすみなさい
2007.05.24 
やたらテンションがあがっている紫ですけども~ワンツー

今日はいろいろ嬉しいことが起こりましたよー
その①
福井両部参戦決定

その②
広島2公演参戦決定

その③
KAT-TUNまさかの奇跡席ゲット

まずはその①と②
ホール公演が落選したので、せめてアリーナでもいいからと思って申し込んだエイトコン
友達と協力して見事に希望全公演に当選しました
ホールが外れたときは死ぬほど凹んだけど、今は見事に復活しました
これで5月~9月まで毎月エイトに逢えます
残すは沖縄の当落のみ・・・
ドキドキして眠れないので、早く結果が知りたいよー

次にその③
エイトだけでなくKAT-TUNでも神席ゲット
東京ドームでありえない席を友達が当ててくれました
>カオリちゃん、ありがとー
福井でエイトに逢う前に、ちょっぴり仁くんに浮気してきます(爆)
あと9日が待ち遠しい

こんな感じで今日は1日ずっとご機嫌で仕事してました
この勢いであと1日がんばって働くぞー

追記はかすみさんへのコメレスです
訪問&コメントありがとうございました

ほなおつ
... 続きを読む
2007.05.24 
空前の丸ちゃんブーム到来中の紫ですけどもーワンツー

奈良イブ以来、丸ちゃんの男前さが忘れられません
去年のサマスペ以来の丸ブーム
当分続きそうな予感です

エイトのテレビ番組がいろいろ決まってますねー
今回の目玉は何と言ってもうたばん
やっとエイトが出演ですね
大先輩・中居くんにどんだけイジられるか今から楽しみです
あとは剛くんの正直しんどいとか横丸の裸少とか…
裸少は関西での放送がまだ先やけど、早く見たいなぁ

バンビーノで、バックの有線でズッコケ流れてたー
不意打ちすぎて、やたらテンションがあがった紫でした

ほなおつ
2007.05.23 
奈良の記憶がすでにあやふやな紫ですけども~ワンツー

何とか思い出そうとするのですが、どんどんなくなってる気がする
これが老化現象(爆)
でもがんばって奈良イブの感想は書きたいと思います

記憶があいまいなため、後半の曲順はちょっと違うかも
その辺は笑って見逃していただけると嬉しいです
今回も大いにネタばれアリ・紫の主観オンリーですが、それでも良い方は追記よりどうぞです
... 続きを読む
2007.05.22 
昨日のことが夢のようで放心状態の紫ですけども~ワンツー

1日たったら昨日の奇跡がウソみたいで
エイトに魂を持ってかれた感じです(笑)
でも昨日は夢じゃないと自分に言い聞かせて仕事してました

誕生日コン記念として、今回の奈良の感想を書きたいと思います
こんな奇跡は2度とないと思うから、何か残しておきたくて
>Gちゃん
すごい神席を当ててくれてありがとう
めっちゃ楽しかったよー

ネタばれ大いにアリ・紫の主観オンリーですが、興味のある方は追記よりどうぞです

... 続きを読む
2007.05.21 
関ジャニ∞47コンIN奈良
紫が入ったのが2部だったのですが、とりあえず席がヤバい
これ以上の亮席は一生ないだろうってくらいの神席で
入った瞬間からテンションMAXでした(笑)

とりあえずメンバーがめっちゃ来てくれて
ヒナちゃん・丸ちゃん・亮ちゃん・ヨコとはがっつり握手しちゃいました
たちょも控え目ながらも(笑)来てくれたし
すばちゃんも目の前を2回通りました
ただ章ちゃんが全く来てくれなかったのがさみしかったなぁ
やっかし最近浮気しまくってるから(爆)
次はばっちりアピって行くので、紫のことも見てください

今日が紫の誕生日だったので、身内からプレゼントも貰っちゃいました
プレゼントは何と
47コンのエイトメン全員のうちわ
なかなか自分で全員分を買う機会がないので、めっちゃうれしかったです
>お2人さんへ
うちわありがとー
部屋に飾るから今度見に来てくだパイ

何かいろいろ書きたいんやけど、興奮しててまとまりません(爆)

>関ジャニ∞様
素敵な誕生日をありがとう一生忘れられない日になりました
やっかしエイト最高で最強です

ほなおつ
... 続きを読む
2007.05.20 
章ちゃん
紫も高校のときめっちゃゴイステ聞いてた
まさに青春
紫は『BABY BABY』と『銀河鉄道の夜』が好き
他にもハイスタとか大好きやったなぁ
何か久々に聴きたくなったよ
CDひっぱり出してこようかな

ちょっぴり懐かしい気持ちになったそんな聞くジャニでした

それではおやすみなさい
2007.05.19 
お腹が痛すぎて身動きがとれなかった紫ですけども~ワンツー

今月もこの痛みと闘わなければならない日がやってきました
ホンマどうにかしてほしい
今日はお腹痛いのと同時に吐き気にも襲われて・・・
おかげで痛み止めの薬を飲めなくて、午前中の予定をまたしてもドタキャンしてしまいました
せっかく友達が誘ってくれたエステに行く気満々やったのにー
エイトに逢う前にツルツルにしてもらいたかったなぁ

夕方には吐き気は治まって薬を飲んで何とか出かけられたけど、テンションは低くて
ご飯を食べてちょっとしゃべって帰ってきてしまいました

>Aちゃん・M子・Yへ
今日はホンマにありがとう
めっちゃ嬉しかったです
せっかくお祝いしてくれたのにごめんね
また日を改めて祝ってくだパイ(笑)
(↑私信です)


明日はいよいよエイトコン@奈良
今はやっかしまだ実感はないですが(爆)
薬を飲んで、朝までには痛みを完全になくさなきゃ
とりあえず今からコンの準備をしたいと思います

ほなおつ

... 続きを読む
2007.05.19 
紫の今日1日を振り返ってみます

朝6時
あなたとジャニーさん(笑)からのメールで目が覚める
しかしまだ1時間以上寝れることに逆ギレし、メールを見ずに二度寝(爆)

朝7時
ヲタ友メールで再び目覚める
まだ30分寝れる・・・とか思いつつメール確認
するとうっちー仕事復帰の喜びメールが
あなたとジャニーさんのメールを見ていない紫はパニック(笑)
朝に弱いのに、ソッコーで目覚めてヲタ友に電話
パニックだったので何を話したのか覚えてません(爆)

朝7時半
ようやく頭が働き始めてWSを見る
ホンマなんやぁと改めて実感
せっかくメイクしたのにマスカラが落ちるくらい泣く(泣)
我が家のスポ紙もチェック直筆コメント付きでした

朝9時~仕事中
会社に着いて先輩に話しまくる(笑)
テンションあがりまくってるのでめっちゃ働いた
先輩が席を外してるときを見計らって携帯からブログ更新(爆)
午後から出張だったので、会社の車の中でエイトを聴きながら出張先へ向かう
脳内エイト祭り(笑)

現在
まだ夢のようでブログを更新する手が震えてます
夢なんかじゃないよね
本当に本当におめでとう

一緒に仕事をすることを引き受けてくれた少年隊さんがあったかい
ありがとうございます

お兄ちゃんたちもがんばってるよ
だからうっちーもがんばって追いついておいで

これで夢にまた1歩近づけた
エイトもeighterもみんな待ってるからね
に早く出逢えますように

8→1
2007.05.17 
紫→つばささんへのコメレスです
コメントありがとうございました

... 続きを読む
2007.05.17 
仕事復帰決定おめでとう

みんな信じて待ってたよ。

最高で最強の関ジャニ∞にまた近づいたね。

おかえりって言うのは8人が揃ったときに言うからね

8色のキレイな虹に早く出逢えますように

8→1
2007.05.17 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  たっちょん

たっちょん、22歳の誕生日おめでとー

紫がたちょを初めて見たのはたぶんほんじゃにかなぁ
エンディングにソロでインタビューに答えているたちょが紫の1番古い記憶です
たちょが18、9歳のころかな
あいまいでごめんなさい

存在をしっかり認識したのが今から2年くらい前かな
ジャニにハマった紫がサキ(@たちょ担)に『ジャニで誰が好き』って聞いたら『たっちょん』って答えて
それからたちょについて勉強しました(笑)

たちょはね、本当に定期的にブームがやってきます
特にたちょの手フェチな紫としては、もっとたちょの手をアップで映してほしいです(爆)

紫よりも年下やのに、めっちゃ落ち着いててエイトの縁の下の力持ちなたちょ
ライブではドラムの音が心臓に響いて、本当にテンションがあがる
近くでドラムを叩かれた日は目がそらせなかったよ
めっちゃカッコいいっって思ってたら急にふにゃって笑うたちょ
確信犯ってわかってても毎回キュン死にです
そんなたちょが大好きだよ

ぼーっとしているようで実はいろいろ考えているたちょ
テレビで幸せそうに食べるたちょを見ると、紫も幸せな気分になります
オーソレSPのドーナツとか本気で食べたくなったし
これからも喰い担&天然セクシーオーラ(爆)全開で、紫をキュンキュンさせてください

たちょにとって最高で最強な1年になりますように
2007.05.16 
エイトが大好きすぎると再認識した紫ですけどもーワンツー

一昨日くらいから凹んでいたのですが、エイトのおかげでちょっと浮上しました
紫に元気を与えてくれるエイトが大好きです
やっかし紫って単純ですね(笑)

それでは紫を笑顔にしてくれたNHK歌謡コンサートの感想を書きたいと思います
興味のある方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.05.15 
1日中お家のなかでダラダラ過ごしている紫ですけども~ワンツー

今日はお家に引きこもって、先週1週間で録画していたものを見まくりました
オーソレSPめっちゃ可愛いよー
特に26歳になったばかりのヨコが可愛すぎるー
出だしからカミカミで、こんな可愛い26歳アリですか(笑)
ドーナツを仲良くわけわけして食べるエイトメンに激萌え
いろんなことにキュンキュンしまくりの1時間でした
関テレさんありがとー

5月13日は母の日ということで、晩ご飯は紫がお母さんの代わりに作ります
と言ってもお姉ちゃんが帰ってきているので、お姉ちゃんと2人で作るのですが
しかも姉ちゃんは主婦なので料理が得意
なので紫の役割は姪っ子ちゃんと戯れることだと思います(←料理関係ないし・爆)
姪っ子・ふーちゃんも2歳と1ヶ月
産まれたときはめっちゃちっちゃかったのに、今では保育園のお友達の中で1番でっかくなりました(笑)
2歳児で体重14キロって絶対重いよね
抱っこをせがまれても5分くらいしかできない力のないオバちゃんを許してね(笑)

話はズレましたが、お母さんへ
紫が終電で帰っても文句を言わずに駅まで迎えに来てくれるお母さん
紫が凹んでるときは何も言わずそっとしといてくれるお母さんでもその日のご飯は紫の好きなものを作ってくれるよね
紫と一緒にエイトDVDを見て『すばちゃん好きやわぁ』って言ってるお母さん(笑)
大学時代に1人暮らしをしてたときも、紫が体調崩したときは仕事を休んで京都まで来てくれたよね
いっぱいいっぱいありがとう
普段は面と向かって言えないけれど、お母さんが大好きだよ
わがままで自己中な紫やけど、これからもよろしくお願いします

ほなおつ
2007.05.13 
渋谷さんに見事に騙されたー

すばちゃんがばるちゃんと戯れてるのを想像したし(笑)
めっさ笑顔で散歩してギューッてしてるの妄想したのに(爆)
嘘やったんですねー

すばちゃん、嘘がうまくなったのねーとか思ってたら…

3択嘘つきエイトは思いっきり見破られてるー

そんなすばちゃんが可愛すぎるっ
そんな聞くジャニ∞でした

それでは
必殺ドロンっ
2007.05.13 
金欠すぎるのにお買い物に行ってしまった紫ですけども~ワンツー

給料日3日前、しかも黄金週間を乗り越えた紫はホンマに金欠すぎて泣けるくらいです
でもやっかしがまんできずにお買い物に行っちゃいました(←アホすぎる・爆)
今回のお目当ては夏っぽいミュールを購入すること
あと昨日買った服にあうようなアウターを買うことでした
前ははりきってりんくうまで出かけたのに気に入るものがなくって凹んで帰ってきたので、今日は地元オンリー
そんで今日改めて気付きました
地元でも案外いいのあるじゃん(←どんだけ上目線爆)

1ヶ月前に買い物行ったときは、ペラっペラの布きれ1枚に1万7千円を支払った紫ですが、今回は成長したよー
ミュールとアウターとワンピを買って、同じくらいの値段に抑えました
これは紫にとってはかなりの進歩かも
ワンピなんて元は9500円のが3500円になってたんやから
即買いしてしまいました
このワンピは6月のKAT-TUNコンに着て行きたいと思います

買い物をしてご機嫌さんで帰ろうとしていたら知り合いに遭遇
そっから連行されて飲み会に参加させられてしまいました
早く帰ってオーソレSP見たかったのにー
買い物は楽しかったけれど、終わりがちょっぴり切なかった紫の1日でした

追記はサキへのコメレスと久々にすばレンジャーさんへのお手紙です
サキちん、コメントありがとう

さぁ今からはりきってオーソレ見るぞー
エイトに逢えるまであと8日

ほなおつ~
... 続きを読む
2007.05.12 
土日がめっちゃ嬉しすぎる紫ですけども~ワンツー

今週はホンマに疲れた
やっかしGWを休みなしに遊びまわったらキケンですね
体がぼろぼろになっております
ていうか、紫の体内年齢がかなりやばそうな気がする
はかってみたいけど結果が怖いそんな23歳です(笑)

最近やたら脳内で赤西祭りが開催されていたのですが(笑)、ようやくエイトモードになりました
というわけで、
『ほんまに関ジャニ∞ 第1巻』発売おめでとー
別フレとあわせてはりきって買ってきました
毎月別フレは買ってたのでお話は知っていたのですが、何回読んでもおもしろいっ
紫的にはやっかしヨコの『オニギシ』の回が1番好きです
読んでてめっちゃ感動するし、改めて『オニギシ』って名曲やなぁって思いました
あと巻末のみやうち先生のエイトメン分析もよかったです
みやうち先生はホンマにエイトメンのことをよく見てくださってて
だからこんなにステキな漫画ができるんやろうなぁと1人で勝手に感動してました(笑)
あと、コミックの裏表紙のブラックレンジャーが可愛すぎるっ
本屋さんて手に取った瞬間、爆笑してしまいました(笑)

別フレのたっちょんのお話もよかったです
たちょがエイトに入ったときのことを話してるシーンがあるんですが、紫もたちょと同じようことを考えてた時期があって・・・
その頃を思い出して、思わずうるっときてしまいました
最近やたら涙もろくて困ります
もう年かな(爆)

今日は仕事帰りにずっと探していた服を買いました
これで9日後のエイトコンに参戦したいと思います

>サキちん
例の服(笑)の準備はバッチリだよー

エイトに逢えるまであと9日
早く来い来いエイトコン

ほなおつ~
2007.05.11 
早帰りが得意技になりつつある紫ですけども~ワンツー

4月はお仕事がめっちゃ忙しかったんやけど、5月はわりとヒマで
なので帰れるときはダッシュだと、パソコンを即切って帰ってきてます
でもこのままいったら6月は休日出勤もありそうな感じやし、ホンマ嫌
なんで仕事って分散して適度にこないんですかねぇ

さて今日は仁くんTV復帰記念と称しまして(笑)、カートゥンKAT-TUNの感想を書きたいと思います
今回ももちろん紫の主観オンリーの感想、しかもほぼ仁くんしか見てません(爆)
それでもよい方は追記よりどうぞです


... 続きを読む
2007.05.10 
赤西仁が可愛すぎるー
カートゥンKAT-TUNヤバい
久々にテレビで見る仁くん
やっぱり仁くんは仁くんやね
朝からやたらテンションあがった紫でした
今から仕事行ってきます

仁くん大好きだー
2007.05.10 
飛んでは消えていくものばかり~で切なくなってる紫ですけども~ワンツー
好きでヲタやってるからいいんですけどね(←ちょっぴり開き直り・爆)

というわけで(←どんなわけ笑)
KAT-TUN東京ドーム参戦決定

わーい
大阪に続いて東京でも仁くんに逢えるよー
参戦日程は、
・6月2日(土)
・6月3日(日)
の2日間です

ていうかね、紫も友達も土曜日しか申し込んでなかったのね
でもなぜか紫は土曜日が取れて、友達は日曜日が取れました(笑)
これは次の日の仕事をサボってもいいという神様のお告げに違いない(爆)
ということではりきって2日間参戦してきたいと思います
仁くん待っててね


すばレンジャー(笑)が可愛すぎるー
横ちゃんって
文章を読んだだけでニヤニヤしちゃってる紫でした

ほなおつ
2007.05.09 
HAPPY BIRTH DAY
   DEAR  ヨコ

ヨコ、26歳のお誕生日おめでとー

紫がエイトメンのなかで1番初めに出逢ったのがヨコでした
中2のとき、友達がめっちゃヨコファンで
その友達が『KYO TO KYO』とか行きまくってたので、ジャニに興味のなかった紫もヨコだけは知ってたよ
当時は名前が『キミくん』時代だったので、いつのまにか『裕ちん』になっててビックリしました(笑)

ヨコはTVやコンでいつも盛り上げてくれるよね
凹んでるときでもヨコのしゃべりを聞くと、なんだか元気になって笑顔になれるよ
ヒナちゃんがエイトのおかんなら、ヨコはエイトのおとんだと紫は思ってます

歌うのが恥ずかしいって言ってるヨコ
でも紫はヨコのあま~い(笑)歌声が大好きです
あとお肌がツルっツルで真っ白なのもうらやましすぎる

メンバーにむちゃ振りをして、『ウヒャヒャッ』と嬉しそうに笑うヨコ(笑)
これからも少年っぽさを残した、永遠のピーターパンでいてください

ヨコ、大好きだよ

ヨコにとって最高で最強な1年になりますように
2007.05.09 
予想通り筋肉痛な紫ですけども~(笑)ワンツー

GWをフルに遊びまくった成果ですね
もう昔みたいに若くないんだとしみじみ実感したり(爆)
でも嬉しい痛みなのでがんばって耐えます
それにしても階段がツラい

今日は仕事を早めに抜け出し、CDを予約してきました
もちろんエイトとKAT-TUN
一気に予約したので、店員さんに若干引かれたけど気にしなーい(笑)
早くCD聞きたいなぁ

今から録画したムーブと美味紳介見ます
ふだんの紫なら、きっとムーブは逃していたはず(爆)
それなのに昨日、偶然知ってバッチリ捕獲できました
ビバエイトアンテナ

本当は黄金週間のコン三昧の感想を書きたいのですが、時間がなくて
参戦記念として、週末には書けたらいいな

ほなおつ
2007.05.07 
関ジュコン終了

関ジュコンはFブロ3列目というかなりの良席
みんなめっちゃがんばってました
特に照史と大智はMCをひっぱったりして、がんばってました
紫イチ押しのじゅんたもいっぱい近くに来てくれたよー
ちっちゃい子たちもいっぱいいて、めっちゃ可愛かったぁ

でも今日1番のテンションあがったのは、何と言ってもエイトとの生電話
まさか横アリのエイトと生で繋がってると思わんくって、最初めっちゃ疑ってました(笑)
でも電話越しに横アリの歓声も聞こえるし、ホンマにびっくりしました
VTRでのコメント出演もあったし
関ジュコンなのに、すっかりエイトにヤラレてしまいました(←すいません)



今日で紫の黄金週間も終わってしまいました
明日からはまた仕事ですが、コンを思い出しながらがんばります

エイトに逢えるまであと2週間

ほなおつ

2007.05.06 
KAT-TUNコン終了
本当にめちゃめちゃ楽しかった

仁くんが最初からいて、6人が並んだのを見ると涙が止まりませんでした

今日はめっちゃテンションが高かった仁くん
バク転も披露してくれてありがとう
あんなに楽しそうな仁くんに逢えて紫は幸せでした

今日は今まで泣いた分も笑顔になれた
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだね

仁くん
改めておかえりなさい



☆追伸☆
もうどこにも行かないでね(笑)
2007.05.06 
大阪城ホールに向かってます

やっと逢えるね

大きな声で『おかえり』って言うから

しっかり受け止めてね
2007.05.05 
