--.--.-- 
やっとお買い物に出かけた紫ですけども~ワンツー

土曜日に約束していたお友達と、服を買いに行ってきました
紫の目的はもちろん横アリ用の服を買うこと
行きは夜行バスなので、できるだけ寝やすそうな服を探してました
紫が服を買うときはいつも一目惚れと直感で買うのですが、なかなか『コレっ』っていうのがなくて
結局6時間くらいフラフラしたのに、気に入るものに出逢えませんでした
せっかく早起きして、りんくうまではりきって行ったのになぁ
でもおいしいオムライスを食べたからよしとするか

というわけで紫は横アリには手持ちの服で行くことにします
2週間くらい前に値段を見ずにレジに行って、お値段にビックリした服です(笑)
『ペラっペラの布1枚にこの値段はないって』と友達に呆れられた一品やったりします(爆)

>りんんごちん
青系も赤系も気に入るのなかったよー
ワンピ着れなくてごめんね(←私信です)

明日から2日働けばエイトは目の前
仕事は忙しいやろうけど、何とか乗り切れそうな予感の紫でした

エイトに逢えるまであと4日

ほなおつ
2007.04.30 
枕元にあるエイトカレンダーをじっくり見てみた
そしたらあらビックリ
章ちゃんが2日で終わっちゃうよー

今更なことに寝る前に気づいてショックな紫でした

明日にはめくられちゃうけど、章ちゃん好きだよー(←言い逃げ・笑)


必殺ドロンっ(爆)
2007.04.30 
今日も元気に引きこもり中の紫ですけども~(笑)ワンツー

昨日に比べたら浮上してきたので、夜は出かけられそうな予感
友達の出産祝いを兼ねて、パスタを食べに行っちゃいます
ハルくん(←産まれた赤ちゃん)に久々に会えるのも楽しみです

さあ、引きこもり紫の本日のメインイベント(爆)
マルコポロリ』の感想を書きたいと思います
ネタばれアリなので、それでも良い方は追記からどうぞです


... 続きを読む
2007.04.29 
外出する気分になれなくて引きこもっている紫ですけども~(爆)ワンツー

今日は本当なら地元の友達とお買い物に行く予定でした
でも朝起きてみると、なんかめっちゃおちてて・・・
とてもじゃないけど出かけられないと思い、引きこもりました
出かける予定だった友達も紫の浮き沈みの激しさには慣れっこらしく(苦笑)、予定を変更してもらいました

>Sちゃんドタキャンしてしまってごめんね
月曜日は絶対に行きます

せっかく横アリ用の服を買いにいく予定やったのにー
紫のあほー

というわけでふて寝します

ドロンっ


☆追記☆
聞くジャニききながらヲタ友と電話してたらなんか浮上してきた(笑)
エイトのパワーはすごいね(←単純すぎる・爆)
奈良のお席もわかって、今回はちょっぴり良席な予感
最高の誕生日になるといいなぁ

浮上したついでに、今から『硫黄島からの手紙』をDVDを見たいと思います
世間一般ではレンタルしたくても商品がないと言われているのに、なぜか地元のレンタル屋さんで大量に余ってたこのDVD(爆)
映画館で見れなかったので、はりきって見るぞー
2007.04.29 
東京ドーム取れたー
というわけでテンションがあがっている紫ですけどもーワンツー

47ツアーの当落もいよいよ大詰めですね
紫はあと2つの当落が残ってるのですが、今からドキドキです
どっちの会場も、今回のツアーで1・2を争うめっちゃ行きたいところ
なので、神様仏様ジャニー様(笑)
どうかよろしくお願いします


6月には何やらエイトで動きがあるとかないとか
出来るだけ早く詳細を知りたいと思っている紫でした

ほなおつ
2007.04.28 


昨日でほんじゃにが最終回を迎えましたね
紫にとってエイトと出逢った記念すべき番組だったので、やっかし寂しいです

追記には紫とほんじゃにの思い出(笑)などをつらつらと書きたいと思います
めっちゃ私的なことなので、興味のある方だけどうぞです


... 続きを読む
2007.04.26 
7月までの当落でましたねー
紫は地元と神戸に申し込ん出たのですが、見事に落選
特に神戸は身内の誕生日コンだったので、ショックすぎます
でも肝心の身内がヒナティブだったので、紫もがんばります
全滅の方が多い中、幸運にも奈良でエイトに逢えるし
その奈良のチケットは28日に届きますね
席がちょっぴり気になっている紫でした

ほなおつ
2007.04.25 
お腹痛いよー
思わず会社休んじゃったよー
エブリデイ、リアル見したよー
丸ちゃんめっちゃかわいいよー
ドームコンのうちわにキュンキュンしまくったよー
忠義が男前で悔しいよー(爆)
すばちゃんの変顔に笑ったよー(笑)
章ちゃんの笑顔、やっかし大好きだー
バンド楽しみだー
ジャニ勉気になるー

以上、ヒマっ子・紫の戯言でした(笑)

ほなおつ
2007.04.24 
ひさびさにエイトネタ書きます(笑)

今日、横アリのチケットが届きました
席はまぁ普通かな
めっちゃ良いわけでなく、悪いわけでもなく
でもチケットが手元に届くと、テンションあがりますね
うちわも無事に作れたし
早くエイトに逢いたいなぁ

ほなおつ
2007.04.23 
朝からWSを見てテンションがあがった紫ですけども~ワンツー

仁くんが歌ってるよー
やっと本当のリアフェが聞けた
声はあんまり出てなかったけど、大好きな仁くんでした
仁くんの歌ってるときの口元がめっちゃ大好き
おかげで朝からキュンキュンしていた紫なのでした
一週間仕事がんばるぞっ
2007.04.23 
まだまだ寝不足の紫ですけども~ワンツー

それでもがんばって少クラプレミアム見ました
追記に簡単にですが感想書きます
ネタばれアリなので、それでも良い方はどうぞです

... 続きを読む
2007.04.22 
35時間以上起きっぱなしの紫ですけども~ワンツー

昨日からいつものヲタ友と我が家にてお泊り会してました
今回の目的はずばり5月からのコンに向けてのうちわ作成
まずは先週誕生日だったヲタ友にサプライズでバースデイケーキと『新宿少年探偵団』のDVDをプレゼントしました
ケーキもDVDも喜んでくれていたみたいで、めっちゃ嬉しかったです

次にいつも通りヲタDVD鑑賞しながら、うちわ作成スタート

初めは、たちょ担サキちんのためにこの前発売されたKAT-TUNのDVDを見せる紫とリンゴちん(@仁亮担当)
仁くんの萌えポイントで手が止まってしまい、中々作業が進まない2人(爆)
そっからエイトのDVD(ライブのから最近のスカ☆Jまでいろいろ)を見つつ作業していきました
聞くジャニもばっちり聞いたよ~
ネタ振ってもスルーされちゃう章ちゃんが可愛すぎでした(笑)


ただでさえ図工系がめっちゃ苦手な紫は1枚作るのにも一苦労
基本的に大雑把すぎる紫は、口癖が『まぁいっか』でした(爆)

まったく出来そうにない紫を手伝ってくれる優しいヲタ友
サキは紫の苦手な作業を引き受けてくれてめっちゃ助かりました
リンゴちんはいっぱいのハートや星を事前に作ってくれてたので、作業がスムーズに進みました

>お二人さん
ホンマにありがとでした

DVD鑑賞ではKAT-TUNのDVDを半年ぶりに鑑賞したりもしました
あんだけノリ気じゃなかったKAT-TUNコンも、仁くんが復帰したらやたら楽しみになったり
改めて仁くんの存在はでっかいんやなぁと感じた日でもありました
もちろんエイトの存在もでっかすぎて、エイトなしでは生きていけません

当初紫は、合計4枚(すばちゃん・チパ男前コンビ・仁くん・じゅんた)のうちわを作成予定でした
でもすばちゃんを失敗して作り直したり、DVDを見たりしているうちに、チパ男前うちわは途中まで、じゅんたの分は全く作れませんでした
来週の3連休で残りを完成させて、黄金週間のコンラッシュに間に合わせたいと思います


あんまりにも眠すぎるので
必殺ドロン
ほなおつ
2007.04.22 
仁くん、おかえりなさい
会見を見ると、やっぱり涙が溢れたけれど
今日の涙は嬉し涙だからいいよね?

仁くんの笑顔を見て、紫も自然と笑顔になれたよ
仁くんはやっぱりKAT-TUNのAが似合ってる
亀ちゃんの隣で笑ってる仁くんが大好きです
KAT-TUNは6人でKAT-TUN
1人でも欠けたらロクーンにはなれへんもん
本当に本当におかえりなさい
大阪で仁くんに逢えるといいなぁ
やっぱり大好きです



☆追伸☆
でもちょっぴり髪切ってほしいです(笑)
2007.04.21 
仁くんが今日帰国。

明日、緊急会見が行われるそうです。








仁くんの笑顔が見れますように

信じて待っていたファンが最高の笑顔になれますように…
2007.04.19 
祝 オリコン1位おめでとー

これだけはどうしても書きたかったので
本当に本当におめでとう
早くコンで聞ける日がきますように


... 続きを読む
2007.04.17 
難波から帰宅中の紫ですけども~ワンツー

今日は紫の身内・サキちんのお誕生日会でした
朝からわけのわからないテストを受けさせられ、ヘロヘロ状態で難波に到着
着いたのが5時くらいだったので、そっから夜ご飯を食べに行きました
たちょ担・サキの誕生日会はやっかしここしかない
というわけで行き先はもちろんとりっきー(笑)
新メニューもいろいろ増えてて美味しかったです
またしてもいつものヲタトークを展開しまくり、4時間くらい居座りました(爆)
毎日のようにメールしてるのに、会話が尽きないのがホンマ不思議
持つべきものはヲタ友だと再認識した1日でした
来週はエイトコンに向けて我が家でうちわ作りのお泊まり会です

>うちは田舎やけど、がんばってたどり着いてね(←私信です)

サキちん、ホンマにおめでとう
これからもちょっぴりBガタンでステキなサキでいてね
大好きだよー

ほなおつ
2007.04.15 
やっとDVDを見ることが出来ました

以下は感想です

... 続きを読む
2007.04.14 
早く5月になってほしい紫ですけども~ワンツー

奈良のチケが取れたのが夢のような気がして仕方ありません(爆)
でも現実なんよね
これで誕生日までは何とか頑張れます

実は今、めっちゃ映画館に行きたい衝動に襲われ中です
見たい映画いっぱいあるよー
4ヶ月も映画を見てないなんて、紫としてはありえない状況です
1番見たいのは誰がなんと言おうと『東京タワー
オダギリさん主演なんやからこれは押えとかなきゃ
今日から始まる『時効警察』もめっちゃ楽しみやし
パート1では深夜ドラマならではのゆる~い笑いがかなりツボでした
今回も前回同様のゆる~い笑いをお願いします(笑)
あとは、子どもっぽいと言われようが絶対に『名○偵コナン
渋谷さんがお好きだと言っていたアレです(笑)
密かにコナンマニアの紫は絶対見たいっ
というわけで、
>サキちんいつ見に行きますか(笑)

他にも『ホリデイ』も見たいし、『蟲師』も見たいし、『アンフェア』も見たい
もうすぐレンタル開始される『プラダを着た悪魔』もレンタルしてこなきゃ
5月には『パイレーツ~』も公開されるし、まだまだ見たい映画が増えていきそうです

追記はごんちゃんへのコメレスです
コメントありがちょ

週末は例のDVDを見るとします。
いつまでも逃げてるわけにもいかないしね。

ほなおつ

... 続きを読む
2007.04.13 
すばちゃんの落し物を拾いたい紫ですけども~ワンツー

今日は別フレをお買い上げしてきました
今回はヒナちゃんメインやったんやけど、何かほっこりしました
てか『ほんまに関ジャニ∞』って、回を重ねるごとにエイトっぽくなってる気がするのは紫だけ
∞レンジャーのナカマンの唇が特徴を捉えてて笑ったし(爆)
次回は忠義さんらしく、これまた楽しみです

ていうかね、今日初めて『ズッコケ男道』の初回版を聴いたのですよ
車では通常版をエンドレスやったので、初回はポスターを眺めて終了してたんです
ほんで今日初めて聴いたらあらビックリ
CD音飛びしてるー
あわてて購入したCD屋さんに行きました
初回がなくなってたらどうしよう
とか焦って行った割りに普通に交換してくれました
ホンマよかったよ~

今、友達から連絡が来ました
奈良公演2部、参戦決定
めっちゃ嬉しすぎるよ~
奈良は身内の地元で、かつ紫の誕生日やったから絶対行きたかったの
Gちゃんありがとー
これで2年連続で誕生日はエイトと過ごせそうです
待っててね、エイト

ほなおつ
2007.04.12 
ズッコケ男道キター

はりっきってズッコケ男道をフラゲしてきた紫ですけども~ワンツー
会社に『病院行くので定時に帰ります』とウソをつき(爆)、CD買いに行ってきました
密かに初回を買うつもりはなかったので(爆)、予約は通常版だけしてました
でもお店に行って初回を見た瞬間『買わなきゃ』と思ってしまい、見事に2枚お買い上げしました
さっそく車の中でリピしまくりです

通常版の歌詞カードめっちゃ可愛いー
しかもちゃんとピンクが入ってるし
テイチクさんありがとー

エイトの新番組がめっちゃ気になるのですが、ほんじゃにが終わっちゃうってことなん
そのへんの詳細がもっと知りたい紫でした

ほなおつ


... 続きを読む
2007.04.10 
ヘイ×3にギリで間に合った紫ですけども~ワンツー
今日はホンマに忙しくて、絶対に間に合わないと思ってました
でも車をぶっ飛ばし、どうにかこうにか間に合ってよかったです
そんなヘイ×3の感想を追記に書きたいと思います
ネタばれアリですが、それでもよい方は追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.04.09 
リンクを追加しました
たちょ担ユカさんの『ヤジルシ↑ 8→1』です
紫と何かと共通点の多いユカさんの素敵なブログです
>ユカさんへ☆
こんな管理人ですが、これからも仲良くしてください
よろしくお願いします

ほなおつ
2007.04.08 
『1リットルの涙~追憶~』を見ました。
以下は感想です。

... 続きを読む
2007.04.08 
昨日の興奮がさめない紫ですけども~ワンツー
今はお花見の場所取り真っ最中です
雨が降ってる中、なぜ場所取りしてるのか謎です(爆)
朝からMステと音エモン見ました
追記には感想をちらっと書きたいと思います
ネタばれアリなので、それでもいい方は追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.04.07 
横アリのチケット取れたよー
もうホンマにめちゃめちゃ嬉しい
携帯を持つ手が嬉しすぎて震えてます(笑)
エイトに会えるよー
気合い入れてうちわつくらなきゃ
紫のGWは本当に黄金週間になりました
ありがとー
2007.04.07 
エイトのテレビラッシュに置いてけぼり状態の紫ですけども~ワンツー
今のところ、
・笑っていいとも
・1リットルの涙
・ミューパラ特区
・はなまるマーケット
・Mステスペシャル
・電脳音エモン
が録画されたまま放置されてます
週末見たいけどお花見大会あるし、全部は見れなさそう
来週はザ・ワイドにヘイ×3にぷいぷいに痛快エブリデイ…
まだまだ置いてけぼり状態が続きそうなです

全社員出席の新入社員歓迎会から抜け出してきた紫でした
今から帰って、噂の(笑)Mステから見よーっと

追記はサキちんへのコメレスです
コメントありがと

ほなおつ
... 続きを読む
2007.04.06 
仕事をしていたらお客さんの名前でなんと
『ヨコヤマタツヨシ』さんがいらっしゃいました
何て素敵なお名前
>ねぇ、サキちん?笑(←私信です)
あまりに驚いたので、思わず更新してみた紫でした

ほなおつ
2007.04.05 
ほんじゃにでテンションがあがったゆかりですけども~ワンツー
ボーリングいいわぁ
紫の萌えポイントはすばり忠義さん
たちょがいちいち可愛すぎて悔しい(爆)
というわけで、ちょっぴり忠義さんブームが到来中です

今から再び仕事に戻らなきゃ
1リットルの涙がリアル見できそうにない紫でした

ほなおつ
2007.04.05 
今日も忙しくて死にそうになった紫ですけども~ワンツー
づーがーれ゛ーだー
何であんなに電話鳴るの
Excelくらい自分でどうにかしてよ
もうイヤやぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻


昨日からグチってばっかですね
ごめんなさい


気を取り直して『痛快エブリデイ』見たよん
丸ちゃんの笑顔に癒されまくった~
でも丸ちゃんその衣装どうなん(爆)
初め見たとき、オバちゃんビックリしたよ(笑)
でも23歳で短パンが似合う丸ちゃんが好きです
ナマ足ありがとー
ネクタイ姿の丸ちゃんに激萌え
学生服の丸ちゃんにキュン死にです

これから週1で丸ちゃんに逢えるのがめっちゃ楽しみな紫でした

ほなおつ
2007.04.03 
ヘイ×3にNEWSが出ることをすっかり忘れてた紫ですけども~
でもたまたまテレビつけたらピッタリNEWSでした
これって運命(爆)
亮ちゃんの髪型がめーっちゃ可愛くて、キュンキュンした紫でした

2007.04.02 
