--.--.-- 
ヒマっ子なので拾ってきたバトンやりまーす
その名も『∞究極の選択バトン~ミセテクレ!~
興味のある方は追記からどうぞ
... 続きを読む
2007.03.31 
GWに関ジュコンの参戦が決定した紫ですけども~ワンツー

もうね、めちゃめちゃ嬉しい
テンションあがりまくったよーじゅんたに逢えるー

紫のGWの予定は今のところ、
5月5日・・・KAT-TUNコン
5月6日・・・関ジュコン
という感じですヲタ全開です(爆)
これであとはエイトの横アリが取れてたら言うことなしなんやけどなぁ
早く当落結果が知りたいよー
4月の終わりにはうちわ作りもしなきゃやし、連休はいろいろ忙しそうな予感です
>うちわ作りやるよね←私信です

追記には昨日の『スッキリ』の感想をちょろっと書きたいと思います
録画にもばっちり成功してたし、ホンマよかったぁ
ネタばれアリなので、それでもよい方は追記からどうぞです


... 続きを読む
2007.03.31 
ものっそい腹痛と風の音で夜中に眠れなくなった紫ですけども~ワンツー
おかげでかなりの睡眠不足で今にも寝そうです
会社サボりたかったけど、席替えあるからがんばって出社したよー
でも仕事が手につかないよー(←これはいつも笑)
誰か紫に元気を下さい

最近めっきりエイトアンテナが崩壊中の紫ですが(爆)、今日は『スッキリ』の録画に成功しました(←たぶん・・・)
昨日ヲタ友ブログで情報を得てからソッコーで予約したので、イケてると思われます
早くお家に帰ってチェックしたいなぁ

昨日のレンジャーのお返事書こうと思ってたのですが、ダルダルなため紫の一言感想だけ書きます

・すばちゃんの顔文字が1コだけ海賊(?)になってるーめっちゃ可愛いっ
・白衣の亮ちゃんが早く見たいっ
・紫も『蟲師』見たいよーあと『アンフェア』も見たい
・阪神大震災のとき、自宅の階段から落ちて骨にヒビが入ったのは紫です
・『HEY×3』もPVも楽しみやぁ
・サッカーを見てると、めっちゃ辛口(毒舌?)で見てしまうのは紫だけ
・ヨネスケさんがうちに来ても、夕ご飯はショボイよ(爆)

追記はりんごちんへのコメレスです
コメントありがちょ

ほなおつ
... 続きを読む
2007.03.30 
3日酔いな雰囲気が漂っている紫ですけども~ワンツー
もう若くないんかなぁとしみじみ実感しています
年齢は23歳・体は30歳な感じです(爆)
今日の飲み会が乗り切れるか若干不安な紫なのでした

さて元気をだしてほんじゃにの感想を書きたいと思います
今日のポイントはずばり章ちゃんです
ばっちりネタバレアリですが、それでもよい方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.03.29 
リンゴちんへのコメレスです
コメントありがとうございました

... 続きを読む
2007.03.29 
昨日飲みすぎて若干二日酔いな気がする紫ですけども~ワンツー

昨日は仕事後に常務の送別会がありまして、下っ端の紫は花束贈呈係として参加しました
でもそれだけでは許されるはずもなく、平日なのに飲まされ、見事な酔っ払いが完成(爆)
おかげで今日はめっちゃしんどいです
明日は紫自身の送別会なので、それまでには復活したいなぁ

話は変わって、
ぷいぷいなんて聞いてなーいっ←ちょっと逆ギレ(爆)
昨日お家に帰ってビックリですよ
そんなんもっと早く言ってくれないと
思いっきり見逃したやんかぁ・・・
ヨコの金髪の評判もよかったみたいやし
というわけでサキりんごちん、紫にぷいぷい貸してくだパイ←私信です

そうそう
今日のうちのスポ紙に関ジュのラジオのことが写真付きで記事になってたよ~
載ってたのが芸能面ではなく、関西面だったのはちょっと笑ったけど(笑)
写真にはB.A.D.BOYS、OSSaN、ベテラン4人組が載ってて、朝からキュンキュンした紫なのでした
でもきっと(てか確実に)うちの地元では聞けへんのやろうなぁ

今日は仕事帰りに春服を探しに行く予定
気に入る服があればいいなぁ

ほなおつ
2007.03.28 
男前さんのドSメールにキュンキュンしている紫ですけども~ワンツー
大好きなイチゴを奪われたチパくんが何て返信するのか今から楽しみです
チパくんがんばって男前さんからイチゴを取り戻してね

最近あなたとジャニーさん(笑)に入会した紫のヲタ友の会員番号に、章ちゃんに関する数字がバッチリ入ってました
紫と章ちゃんはやっかし運命でつながってるのね(←イタすぎる・爆)
この番号で紫にチケットを運んできてね(←結局はこれかい

追記はユカさんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2007.03.27 
『ほんまに関ジャニ∞』単行本発売決定
5月11日に講談社さんから発売されるそうです
正直別フレの保存方法には困ってたので(爆)、単行本化してくれてめっちゃ嬉しいです
4月からは連載も再開されるし、ますますeighterな日々ですね(←意味不明・爆)

仕事がヒマっ子だったのでバトンを拾ってきました
その名も『関ジャニ∞バトン~がちゃがちゃトーク編~』です
興味のある方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.03.26 
社内の人事異動のため、4月から部署が変わることになった紫ですけども~ワンツー

紫が異動することになった部署は主に銀行系のシステム開発を担当している部署で、今までと全く違う仕事になるんです
1年かけてせっかく仕事覚えたのにー
しかも1番の問題は、その部署ではネットが使えないってことです
仕事の合間にネットサーフィンするのが紫の楽しみだったのにー(←オイっ
ブログの更新もほとんど会社のパソからやってたのにー(←働けって
部長のアホー会社なんて嫌いやー

というわけで4月から更新がマメにできなくなってしまうかもしれません
できるだけ携帯からがんばって更新するようにしますが、今までのようにはムリかなぁ・・・
でもブログ更新が紫の生きがいになってるので、できるだけがんばって書きたいです

とりあえず今週は仕事の引継ぎのためだけに会社に来てるので、合間に更新しまくってやるー(←こんなことしてるから異動になったのか爆)

ほなおつ


☆追記☆
テンプレについて
前のテンプレ(アリス)は紫はめっちゃ気に入っていたのですが、文字が小さいとのご指摘を受け、変更しました
ブログタイトルにちなんで『アメちゃん』モチーフを探したのですが見つからず、苺にしてみました
少しは読みやすくなってるといいなぁ
2007.03.26 
このたびブログタイトルを変更することにしました
NEWタイトルはその名も『∞アメちゃん∞』です
言わずと知れた3兄弟の名曲をタイトルに使わせていただきました

このタイトルを選んだ理由は、昨日トリッキーでヲタ友と会議をして決定したからです
変更理由はいろいろあるのですが、よりeighterらしいブログを目指してこれからも更新していきたいと思います

リンクを貼らせていただいているブログ様にはこちらからご挨拶に伺いますね

タイトルは変わっても内容は今までと全く同じなので、これからも紫と『∞アメちゃん∞』をよろしくお願いします

ほなおつ
2007.03.25 
ジャニショにはりきって行ってきた紫ですけども~ワンツー

久々のジャニショ
今回のお目当てはもちろんドームコンの写真をゲットすることでした

☆今回の戦利品☆☆
関ジャニ∞→4枚
レンジャー→4枚
すばちゃん→6枚
亮ちゃん→2枚
丸ちゃん→1枚
章ちゃん→6枚
たっちょん→1枚
ヒナちゃん→1枚
ヨコ→1枚
昴章ラブラブ→2枚

写真合計→28枚

のお買い上げでした
あとチケットホルダーもなくなってたので追加購入
いつものごとく写真に愛ある毒を吐きながら(爆)、あっというまの1時間半でした
でもジャニショってなんでいつも暑いのみんなの熱気(爆)
今日もばっちり汗をかきながら写真に見入っていた紫でした

そのあとは噂の不○家さんで3時のおやつを食べ(写メ日記参照)、夕ご飯はいつも通りトリッキーへGO
トリッキーは何気に2ヶ月ぶりで、新メニューも増えてました
お酒を飲みつつヲタトーク全開で、気がつけば4時間近く居座ってました(←迷惑な客ですいません
たちょパパごちそうさまでした
明日は1日家で写真を眺めてニヤケたいと思います

追記はつばささんへのコメレスです
コメントありがとうございました

ほなおつ

... 続きを読む
2007.03.25 
明日ははりきってジャニショに行く紫ですけども~ワンツー

ドームコンの写真が新たに追加されてるということで、はりきって買っちゃいたいと思います
ヲタ友情報によると、昴章のラブラブ写真がいっぱいあるとか
そんなん全買いしちゃうじゃん(笑)
ピースしあってるように見えるヤンマーコンビとかおいしすぎるー
いつもジャニショに行ったら1・2時間は普通に居座るのですが(←かなり迷惑な客・爆)、明日は何時間かな~(笑)
今からめっちゃ楽しみです

さて今日もはりきって∞レンジャーの皆様と時夫くんにお返事書きたいと思います
興味のある方は追記からどうぞです
... 続きを読む
2007.03.23 
うちの地方では8時から放送やったうたばん(-"-;)
でもたった10分ちょっとの映像に大爆笑でしたヽ(≧▽≦)/
電流に悶絶するNEWSメンが可愛いっvv
でも亮ちゃんは電流慣れてるよね?(笑)
てごは髪きると少年っぽいね!!
年相応なカンジ☆☆☆
まっすー、ペスってなぁに??
ぴーちゃんが怒ったぁ!(笑)
慶ちゃん、あいかわらず好きです(〃▽〃)
しげちゃん、衣装に餃子落としたらアカンよー(笑)
みんなで仲良く餃子落としてごちそうさまでした☆★
2007.03.22 
昨日12時間以上寝たにもかかわらず、なぜか寝過ごした紫ですけども~ワンツー

昨日1日で起きてた時間はなんと8時間
それ以外はずっと寝てたはずやのに起きれない・・・
紫って一体何なんでしょうか
もう少し人生をがんばりたいと思う今日この頃です(爆)

さて気を取り直して、
丸ちゃん 
『痛快エブリディ』レギュラー決定

丸ちゃんおめでとー
火曜日のレギュラーということですが、紫はリアル見はもちろんムリです
でも仕事帰りの楽しみが増えたよー
丸ちゃんファイト


追記には昨日のほんじゃにの感想を書きたいと思います
今回は前回に引き続いて大運動会SP後編
紫の感想はまたしてもエイトメンのみです(爆)
それでもよい方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.03.22 
KAT-TUN 
デビュー1周年 おめでとー


早いものでデビューから1年が経過したんやね~
何かあっというまだった気がします
KAT-TUNがデビューしたのとほぼ同時期に社会人になった紫は、自分も1歳になった気がします(笑)

この1年間は本当にいろいろあったよね。
そしてこれからもいろんなことがあると思う。
でもKAT-TUNパワーで乗り越えていってね

デビュー1周年おめでとう
そしてこれからもよろしくです







... 続きを読む
2007.03.22 
ついさっき目覚めた紫ですけども~ワンツー

昼まで寝るって宣言してた紫ですが、12時間以上寝てました
しかも1度も目覚めることなく(爆)
どんだけ寝れるのかたっちょんと競い合いたいくらいやわ(笑)

昨日の予定は確実に全部こなせないことが判明
なのでとりあえずスカ☆J見ることから始めようかな
ほんでその後はいまだに見れていない花男の最終回を見たいと思います

部屋の掃除と資格試験の勉強はまた次の機会ということで

必殺ドロン


... 続きを読む
2007.03.21 
ブログのカスタマイズを進行中の紫ですけども~ワンツー

とりあえず今日は☆写メ日記☆と称して『つなビィ』つけてみました
お試し画像はこの前USJに行ったときに撮った写メです
写真を撮るのが上手くない紫ですが、お気に入りのものやマイブームものをアップしていけたらいいなぁと思います

あとリンクに貼ってある☆管理人・紫のプロフィール☆も更新しました
たいして項目は増えてないですが、おヒマな方はぜひ覗いてみてください

明日はやっとお休みやー
めっちゃ久しぶりにお家でまったりする予定です
明日の目標は、

ひたすら寝る←目標はお昼過ぎまで寝たいなぁ
部屋の掃除←エライことになってます
衣替え←春になるしね
資格試験の勉強←絶対やらへんと思う(爆)
ヲタ友に借りたスカ☆JのDVD見る←きっとこれがメイン(笑)

この目標を達成するためにがんばりまっす
いまだにUFOのCMを捕獲できないでいる紫でした
てかいつ・どこでやってるの
誰か教えてくだパイ

ほなおつ
2007.03.20 
すばちゃんのそっけない返事が可愛すぎるー
こんにちワンツー紫です

男前さんはチパくんに対しては完全にどSですね(←そんな男前さんが大好きです
メールを見てショックそうなチパくんが目に浮かぶよ
この男前さんのメールにチパくんがなんて返すのか楽しみ
ちなみに紫は絵文字いっぱいで寂しいアピールをしたメールが希望です

仕事が嫌すぎて全速力で逃避中の紫でした(爆)

ほなおつ
2007.03.20 
4月22日放送の少年倶楽部プレミアム☆★
プレミアムトークは村上信五!!
ゲストライブはもちろん関ジャニ∞!!

めっちゃ嬉しいよぅヽ(≧▽≦)/
前の横昴といい、3馬鹿押しの少クラさんが大好きです(〃▽〃)
ありがとー☆★☆

あまりにもテンションがあがったため、仕事を抜け出して更新している紫でした(爆)

ほなおつ(・∀・)
2007.03.19 
テンプレを変更してみた紫ですけども~ワンツー

ブログを始めてから3ヶ月が経って、何でもいいからなんか変えたいとずっと思ってたんです
ブログタイトルやHNの変更なども考えたのですが、とりあえずテンプレだけ変えてみました
あと仕事が嫌で現実逃避したかったていうのも理由の1つです(爆)

同じ髪型は2ヶ月経つと飽きて変えてしまうという究極の飽き性の紫ですが、今回のテンプレも気に入ってるので当分はこのままかなぁ

あと携帯のテンプレ(←っていうの?)も変更してみました
FC2さんが携帯のテンプレを変更できるって知らなかったのでビックリです

これからも紫とブログをどうぞよろしくお願いします

ほなおつ
2007.03.19 
高速道路デビューをしてきた紫ですけども~ワンツー

免許を取得してから10ヶ月目にしてようやく高速に乗ってお出かけしました
といっても大阪に住む姉の家にエイト47コンの振り込め用紙を取りに行っただけですが
ヲタ友とどこに申し込むかの相談も終わったし、これで申し込みの準備はバッチリ
明日は郵便局やぁ


追記は少クラプレミアムの『ジャニーズステージレポート』の感想を書きたいと思います
エイトの京セラドームの映像に萌え萌えしてました
かなりのネタばれありなので、それでもよい方は追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.03.18 
20070317220029
開園時刻に行って、閉園時刻に帰ってきました☆★
約1年ぶりのUSJはめっちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)/
時間をお金で買ったり(笑)、学生時代よりちょっとセレブに遊んだ気がします(*´д`*)
ハリウッドドリームザライドにも乗ったよー(〃▽〃)←個人的にはめっちゃ大好きです☆★
噂の『大阪Lover』もばっちり聴きました(^-^)v
でもハンパじゃなく寒かったので、今度はあったかい時期に行きたいなぁ(^^;)

>お二人さん、お疲れ様でした(*^_^*)
アホ発言連発の紫でしたが(爆)、また一緒に行こうねん♪

ちょっぴり疲れたので、聞くジャニまで仮眠します(_ _).oO
ほなおつ☆★
2007.03.17 
KAT-TUNのデビューコンから今日で1年が経ちました

※内容は暗くなるので追記に書きます。
気分を害された方は申し訳ありません。
... 続きを読む
2007.03.17 
4月6日 MステSPに出演決定

わーい
新曲発売前にMステでエイトに逢えちゃうなんてめっちゃ嬉しいなぁ
絶対リアル見する~

ってリアル見出来へんやん
その日は会社で全員強制参加の歓迎会があるよー
しかも紫たち2年目の社員が受付とかの雑用をやらなきゃやから途中で抜けれへんし・・・
めっちゃ切ないです
せっかくの生エイトやのにー
会社のあほー仕事なんて嫌いやー

ボヤくのはこのへんにしておきまして、今日も元気に街を守ってくれている(笑)∞レンジャーからお手紙届いたのでお返事したいと思います
追記よりどうぞです
... 続きを読む
2007.03.16 
期末決算のボーナスが予想よりも多かった紫ですけども~ワンツー

入社1年目やしあんまり貰えへんのやろーなぁと思っていたら、ちょっぴり貰えました
これで心おきなく47ツアーに申し込めます
ちょっぴり貰えたボーナスもソッコーで消えてくのは切ないですが、エイトのためならがんばります
ヲタ友とどこに申し込むかの最終確認しなきゃ

さて今日は木曜日恒例(?)のほんじゃにの感想を書きたいと思います
今回は7人のオカンSPで芸人オカン軍団との対決だったのですが、ぶっちゃけ紫の感想はエイトメンのみです(爆)
それでもよい方は追記からどうぞです

... 続きを読む
2007.03.15 
『自転車少年記』DVD発売決定

章ちゃん・丸ちゃんおめでとー
発売日は6月22日だそうで、さっそくア○ゾンさんで予約しなきゃ
ところでタイトルに書いた『チャリンコ』って関西弁なんですかねぇ?
んー、謎です(爆)

何かネタないかなぁと探してたら、会報の感想を書いてないことに気づいたので、今日は会報の感想を書きたいと思います
追記からどうぞです
... 続きを読む
2007.03.14 
昨日間違って消してしまったコメントが復活できたぁ

昨日からブログの調子がいまいちで、今日1日放置してたら何か治ってました(笑)
神様は紫を見捨てへんかったんやわ
コメントも無事復元できたし、めっちゃ嬉しいです
これからは無駄にいじったりせず、おとなしく更新していきたいと思います
お騒がせしました
2007.03.14 
KAT-TUNのNEWアルバム発売決定。

※追記は紫の心境を綴っています。
この記事を読んで気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
... 続きを読む
2007.03.13 
今までいただいたコメントを間違って全部消しちゃったー

ショックすぎて死にそうです・・・

こんなブログにコメントくださってた皆様、本当に申し訳ありません

コメントを読み返して嬉しくなってたはずやのに・・・

ホンマになにやってるんやろう

何でこんなにアホなんか自分でもわからん

当分立ち直れそうにない紫でした

本当にすみません・・・
2007.03.12 
ちょっぴり寝不足な紫ですけども~ワンツー

NEWSコンから一夜明け、現実に戻って仕事してます
コンの次の日はいつも仕事やる気がなくなってしまいます
本当は家に引きこもってDVD見てコンの余韻に浸りたいのにー
というわけで現実逃避がてら職場パソコンから昨日のNEWSコンの感想をアップしたいと思います
1部2部ごちゃ混ぜで、しかも紫の思いっきり主観の感想ですが、それでもよい方は追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.03.12 
