--.--.-- 
熱が出ました。

しかも38・3℃

平熱が35℃台の紫にとってありえない高熱です。

でも風邪ではないっぽいです。

風邪の症状がまったくあらわれてないです。

なんか頭が重くてボーっとするので、

とりあえず寝ることにします。

おやすみなさい。

2007.01.30 
今ブログを開いたら、カウンターが911だった紫ですけども~ワンツー
911って章ちゃんの誕生日やんと些細なことでテンションがあがった紫なのでした

さて今日はタイトル通り夢の話です
実は昨日見た夢にヨコが出演してくれたんです
何気に夢にヨコが出演するのは初めてだったかもしかも、紫的にちょっとおもろくてありえない夢だったので、覚えてる範囲で書きたいと思います興味のある方は追記よりどうぞです

昨日書いたオーラスのチケットですが、お譲りする方が無事見つかりましたご期待に添えれなかった方、申し訳ありませんでした。ありがとうございました
... 続きを読む
2007.01.29 
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
ドームコンサート IN 大阪
の紫の参戦日程が決定しました

・2月24日(土)17時30分~
・2月25日(日)11時~
・2月25日(日)17時30分~

の3公演全部に参戦できることになりました
24日は元々、好きなバンドのライブに行く予定で、1度はエイトを諦めたんですでもやっかし初ドームやし、初日にどうしても行きたくて、一緒にライブ行く予定だった友達に我侭を聞いてもらう形になりましたAちゃん本当にごめんなさい我侭を聞いてくれてホンマありがとう



☆オーラス(2月25日17時半~)のチケットについて☆
実は一緒に参戦するはずだった友達が急遽行けなくなってしまったため、オーラスのチケットが1枚あまっています空席を作りたくないので、紫たちと一緒に参戦してもいいという方はコメント・メールなど下さい
申し訳ありませんが、少し条件を出させていただきます。

・エイトがホンマに大好きな方
・20歳以上の方
・最低限のコンサートマナーを守れる方
・ドタキャン等の迷惑行為を絶対にしない方
・チケットは当日手渡しになりますがそれでもよい方

当方はエイト全員大好きのグループ担で、それぞれ贔屓の3人組です
全員20歳代の女で関西在住です
もちろん同担・同行ですし、今後も仲良くさせていただけたらいいなぁと思っています
少しでも気になった方は、質問などでもいいので気軽にコメントやメール下さい

追記はユカさんへのコメレスですコメントありがとうございました

ほなおつ~

... 続きを読む
2007.01.28 
トマト大好き(笑)な紫ですけども~ワンツー

さっきまで聞くジャニ聞いてて、一番ツボッたのがここでした(笑)丸ちゃんさすがやわ
ちなみに来週はヤンマーコンビ社員旅行があるのでリアル聞きできへんけど、今から楽しみです

さて日付も変わったし、もうそろそろ言っていいよね??
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
ドームコンサート IN 大阪
追加公演決定

ドームで3ステするんですよホンマすごいわぁさすがエイトやね
ちなみに紫の参戦予定は今のところ
・2月25日11時~
・2月25日17時30分~
の2公演ですほんまは友達が24日も当ててくれたんやけど、諸事情によりお友達といろいろ相談中でございます
うまく調整がついたらまた報告しますね
なんにせよ25日は確実にドームにいるので、参戦される方は一緒に楽しみましょうね
あと1ヶ月も待ちきれへんわぁ

さて今日は朝から錦戸亮という人に振り回されっぱなしの1日でしたネタばれあり、べりサタの感想も書いてますので、追記からどうぞです

あとリンクのところに紫のプロフィールを追加しましたので、よければそっちも見てみてください


... 続きを読む
2007.01.28 
ムハハnoたかじんを見終わった紫ですけども~ワンツー

詳しい感想は追記に書きますが、とりあえず一言
ヒナちゃん最高

わかり辛くてしかも無駄に長いですが、それでもいいよ~という方はどうぞです

... 続きを読む
2007.01.27 
HAPPY BIRTH DAY
 村上信五(ヒナちゃん)

ヒナちゃん、25歳おめでと~
四捨五入したら三十路(爆)やけど、めっちゃ若いヒナちゃんがステキです
特にコンのアンコールで見せるヒナちゃんの腹筋にはいつも萌え萌えしております
この前ジャニショ行ったときに腹筋の写真があって、買うべきかどうか死ぬほど悩みました(←変態・爆)
実は紫はめっちゃサッカーが大好きなので、エイトの中で一番話しが合いそうなのはヒナちゃんだと勝手に思ってます

ヒナちゃんはエイトのお母さんみたいで、いっつもみんなをまとめてくれるよね
いつも冷静に周りを見ていて、みんなのことを考えていてくれてありがとう
エイトもeighterもそんなヒナちゃんが大好きです

今日はレコメンやし、一体どんなお祝いが聞けるのかなぁ
リアル聞きは出来へんけど、明日の朝を楽しみにしてるね

ヒナちゃんの愛のある痛そうなツッコミも、たまにみせるBガタンなところもめっちゃ大好き

ヒナちゃんにとって25歳の1年が最高で最強な1年になりますよーに

追伸:キャスターのオファーもきますように(笑)

2007.01.26 
巷でうわさ(?)のエイト占いをやったら丸山隆平タイプだった紫ですけども~ワンツー

丸ちゃんタイプの人は・・・
『穏やかでやさしい人、と思われがちですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。またウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。』

これは当たっているのでしょうか??自分では好き嫌いは激しいと思うので、前半部分は当たってる気がするのですが・・・どうなんやろ

追記には昨日のほんじゃにの感想をちょろっと書きますぶっちゃけあんまりキュンとしなかったので(爆)、感想も短めですそれでもよい方はどうぞです
... 続きを読む
2007.01.25 
歌謡コンサートのおかげで携帯ショックから脱出しつつある紫ですけども~ワンツー

昨日の歌謡コンサートはホンマよかったです詳しい感想は追記に書きますが、N○Kさんありがとうこれからもがんがんエイト押しでお願いします

さてタイトルにも書きましたがTDS・・・
またチパくん微妙なネタふりで(爆)男前さんがなんて返信するのかめっちゃ楽しみですチパくんのふりに優しく答えてあげてくださいね

追記は歌謡コンサートの感想とカオリちんへのコメレスです

... 続きを読む
2007.01.24 
朝起きたら携帯が壊れていた紫ですけども~ワンツー

もともとカメラの調子はよくなかったのですが、それでもイケると思って放置してたんですほんで今朝起きて見ると、画面がチカチカなってました
会社の帰りにド○モショップさんに寄り、機種は交換してもらえたのですが、保存していた画像がなくなってしまいました
せっかく友達に天使すばちゃんや腹筋章ちゃんもらったのになくなってしまいました・・・

>カオリちんへ。いつでもいいので申し訳ないですがまた紫に下さい・・・

テンションが下がってしまったので歌謡コンサートでも見て元気になりたいと思います早く8時にならんかなぁ

追記はユカさん・るみさんへのコメレスですコメントありがとうございました

ほなおつ~

... 続きを読む
2007.01.23 
今日1月23日でこの『LOVE AND NATURAL』がめでたく
を迎えることとなりました
記事を読み返してみると、この1ヶ月の間に、いろんなことがあったんやなぁ・・・としみじみ思います

紫がこのブログを始めたきっかけは、周りの友達がけっこうブログをやっていたことと、会社で隠しているヲタ部分をぶっちゃけられる場所がほしかったので始めました
いろんなことにハマッてはすぐに飽きてしまう紫が、今ではブログを更新することが生きがいになっています

浮き沈みの激しいヲタ全快のブログですが、これからもよろしくお願いします

ほなおつー

追伸:男前さん『きざみ』は紫の中でツボりました(笑)さすがですチパくんも負けないようにがんばって


追伸その②:横山さんHEY×ステキでした短い時間で笑いをとれるヨコが好きですでもちょっとお疲れ気味だったのが気になります次のお食事会には呼ばれるといいね

2007.01.23 
おはよう
男前さんがなんて返信するのか楽しみな紫ですけども~

でも正直ジョージって・・・(笑)
男前さん、チパくんは精一杯なんです。
どうか愛のある返信をしてあげてくだパイ

でも紫はこんなおもしろくない(爆)チパくんが大好きだぁ
2007.01.22 
花男のダイジェストを見て小栗旬に心を奪われまくりの紫ですけども~ワンツー

花男は第2・3話を立て続けに見逃し、見ることをあきらめかけていたのですがTBSさんありがとう来週からはがんばってリアル見か録画を忘れないようにしたいと思いますそれにしても小栗さんステキです

今日は金曜日の南パラとぶったまの感想をちょろっと書きたいと思いますネタばれアリなんで、追記からどうぞ
... 続きを読む
2007.01.21 
ヲタ友との新年会から帰ってきた紫ですけども~こんばんワンツー

今日はめっちゃ楽しい1日でしたお腹痛くなるまで笑って、のどが痛くなるくらいカラオケしてきましたそんなヲタな1日の感想を書きたいと思います追記からどうぞ
... 続きを読む
2007.01.21 
本日3回目のブログ更新の紫ですけども~ワンツー
会議も無事終わって、今は「SHINOBI」を見ながらポチポチしてます
「SHINOBI」は公開初日にオダギリさん見たさで映画館にダッシュした映画ですね1年以上前なんかな懐かしいですお話自体はぶっちゃけおもんない・・・(爆)ですけど、オダギリさんがカッコいいのでなんでもアリですちなみに紫はオダギリさん出演映画の中で『アカルイミライ』が1番好きです(←どうでもいい情報

追記には仕事から帰ってきてソッコー見たザ・ワイドの感想をちらっと書いてますよければどうぞ
... 続きを読む
2007.01.19 
あまりにもやることがなさすぎる紫ですけども~なので昨日のレンジャーやチパ男前メール・時夫くんなどについて書きたいと思います

追記からどうぞ

... 続きを読む
2007.01.19 
会社のパソコンからポチポチしている紫ですけども~ワンツー

7時半からやる仕事があるのですが、それまでやることがなくて、今現在めっちゃヒマですなのでポチポチッとしてます

今日は残業決定ですが、帰ったらザ・ワイドと南パラが待ってるのでがんばりたいと思います


☆追記はコメレスです。つばささんありがとうございました☆
... 続きを読む
2007.01.19 
細木数子の六星占術でシステムエンジニアが向いている職業だと言われた紫ですけども~ワンツー
でもまさに今の仕事がSEなんやけど、全く向いている気がしませんしかも木星人やったんやけど、木星人の基本性格とも一致してないし数ちゃんは当たらないのそれとも紫がおかしいのか(爆)

そんな木星人・紫が昨日のほんじゃにの感想を書きたいと思います追記からどうぞ
... 続きを読む
2007.01.18 
なんとなく風邪をひいたっぽい紫ですけども~ワンツー
やっかし出張なんて慣れないことやったからかなぁ・・・土曜日は愛するヲタ友と新年会やし、気合で治さなきゃやわ

そんな風邪っぴきでも『痛快エブリデイ』の感想は書いちゃいますよ毎度ながら箇条書きですが、追記からどうぞ
... 続きを読む
2007.01.17 
NEWSを聴きながら出社するのが日課になっている紫ですけども~ワンツー

最近車の中でのBGMはもっぱらNEWSです特に「希望~Yell~」と「High Ten!」がお気に入りで、テンションあげるために聴きまくってますこの2曲を聴くと、めっちゃ元気になれるんですよね~NEWSコンの申し込みも完了したし、チケ取れるといいなぁ

チパくんと男前さんの仲良しメールは何ですかめっちゃ可愛いすぎるんですけど
チパくんが男前さんのメールを放置したときはどうなることかと思いましたが、無事1人と1匹(笑)のコーナーのまま続いたのでよかったですでも男前さんに返信の意味が・・・フィーリングはいい感じってことでOKですか?!
エイトの数あるコンビの中でも、紫がとくに大好きなチパ男前コンビこれからもeighterがヤキモチやくくらいのラブラブっぷりを見せ付けてほしいなぁ

明日は社会人になって初めての本格的な出張に行きます行き先は大阪で先輩も一緒なんやけど、今からめっちゃ緊張してますうまくいくといいなぁ痛快エブリデイの感想はまた後日ゆっくりと書きますね

受験戦隊ウカルンジャーに青色がなくてだいぶショックな紫でした

ほなおつ~

2007.01.16 
アテプリを見て、自分の髪型は上戸彩ヘアーだと思い込んでいる紫ですけども~ワンツー

実は1ヶ月前に髪をバッサリと切ったのですが、それ以来自分の髪型が気に入ってなかったんです章ちゃんソロコンと石川コンのために美容院に行ったのに、出来上がった髪型は・・・コンに一緒に行ったヲタ友にしつこいくらい「この髪大丈夫かなっ」と聞きまくっていました
でもアテプリを見て、紫(の髪型)は上戸彩ちゃんに似てると思い込み(←だいぶイタイ・爆)、上戸彩ヘアーと言うことにしておこうとやたらヒナティブ思考になりました
でも早く伸びてほしいので、そのうちエクステでもつけてイメチェンしようかと考え中の紫なのでした

明日は『痛快エブリデイ』に昴雛登場ですねもちろんリアル見できない紫はばっちり録画して仕事後のお楽しみにしたいと思いますすばちゃーんヒナ待っててね

ほなおつ~
2007.01.15 
夜中の3時にスノボから帰ってきた紫ですけども~ワンツー
スノボはめっちゃ楽しかったです久しぶりだったので滑れるか不安だったのですが、ゲレンデについた瞬間『関風ファイティング』が流れて紫のテンションは急上昇(笑)エイト効果でガンガン滑ってましたとはいってもそんなに上手くはないのですが来月にも行く予定なので、それまでに全身筋肉痛を治したいと思います

3時に帰ってきて即寝る予定だったのですが、やっかしアテプリが気になって結局寝ずに見ちゃいましたついでに別フレも買ってきたので、それも読んじゃいましたアンカーの感想とあわせて、追記に書きたいと思います
... 続きを読む
2007.01.14 
「拝啓 父上様」をリアル見して、ちょっと眠たい紫ですけども~ワンツー
仕事の日は10時半には寝てしまうので、これから毎週金曜日は眠いんやろうなぁ・・・

そんな父上様の感想は
横山さん可愛すぎます

もうね、時夫が映るたびに萌え萌えしてましたお話は難しくてよくわからなかったのですが(爆)、録画したのをもう1度見て来週に備えたいと思います

さて、紫は今日の夜から会社のお友達とスノボに行ってきます紫にとっては1年ぶりのスノボなので、滑れるか不安です0泊2日という強行日程ですが、楽しんできたいと思います

ニュースアンカーの感想などは日曜日に書けたらいいなぁ

ほなおつ~
2007.01.12 
今の紫の心境を書きたいと思います。
紫個人の思う事なので、追記に書きます。
なお、この記事によって気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません・・・。
... 続きを読む
2007.01.11 
掃除当番で朝早くに出社した紫ですけども~ワンツー
やっかし新人はつらいですね

さて昨日のほんじゃに&プラチケ、めっちゃおもしろかったです朝、準備しながら見てたのですが、準備する手が止まって大変でしたおかげで掃除に若干遅刻したという・・・(爆)
ではではそんなほんじゃにの感想を書きたいと思いますいつもの通り紫の主観による感想ですネタバレありなんで、追記からどうぞ
... 続きを読む
2007.01.11 
NEWS Spring Concert 2007
が決定しましたね
Pちゃん・亮ちゃん・慶ちゃん・しげちゃん・まっすー・てご
ホンマにおめでとう
待ってたファンの皆様、本当によかったですね

テンションがあがって思わずブログを更新してしまった紫でした(笑)
ほなおつ~


2007.01.10 
朝からめざましテレビを見ていたら、ヨコが映ってテンションあがった紫ですけども~ワンツー

今日はほんじゃにとプラチケですね久々にエイトに会えるのでめっちゃうれしいですとはいっても、紫は明日も仕事のためリアル見できないのですが・・・明日の朝、仕事に行く準備をしながらはりきって見たいと思います
今日のほんじゃには今年の運勢占いだそうですねエイトみんなの運勢がHAPPYだったらいーなぁ

明日の朝を楽しみに・・・
ほなおつ~


追伸☆石川コンに密着していたニュースアンカーの放送日って12日でしたっけ??
だれか紫に教えてください

2007.01.10 
休日気分が抜けないまま仕事をしている紫ですけども~ワンツー

ついに正式発表がありましたね
2007年2月25日 17:30~
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
ドームコンサート IN 大阪

ホンマ、めっちゃ楽しみです紫は、はりきって郵便局にも行き、あとは結果を待つばかりとなりました
NTTド○モのチャンネルでは、速報でニュースも流れたみたいで(←利用している子が言ってました)、世間も大注目ですね
紫の気になるところはやっかし倍率お年玉をもらったばっかりの学生さんは皆さん参戦するやろうし・・・どれくらいの激戦になるんかぁ??と日々考えております
ちなみに紫は根拠もなくチケ取れる気満々です(爆)初詣でもがっつり祈ったし、神様ホンマにお願いしますここでエイトに会えなかったら死んでしまいます・・・

ヲタ友ブログで、春ごろにアルバム発売って記事を読みましたこれがホンマやったらうれしいなぁ
どんな形でもいいからエイトに会いたい病が発症中の紫でした

ほなおつ~

追伸☆ホンマは昨日やったけど、うっちー成人式おめでとう大人になったうっちーに会える日が早くくることを楽しみにしてます

2007.01.09 
白虎隊を見終わって、新堂本兄弟を見たら、ぴったりエイトだった紫ですけども~やっかしエイトと紫は運命の赤い糸でつながってるんやわ(←逝ってよし・爆)

新堂本兄弟は未公開特集で、エイトの出演はほんの数分やったんやけど、数分間で大爆笑でした無意識ヨーグルト病って(笑)横山さん大好きです
本出演したのを見たくなって、どこに録画したのかわからなくなっていたのを必死に探しました無事見つかり、夜中に3回リピったのは私です

さて昨日は3連休の中日で、おうちでぼーっとしてました前の日に新年会で飲みすぎたっていうのもあるのですが(爆)土曜日に録画した白虎隊の前編を見て後編に備えたり、友達に借りた氷点を見たりしてました

白虎隊は紫の歴史マニア心にストライクに入ってきました
実は紫、大学では日本史が専門で、とくに幕末の動乱期を中心に勉強していましたそのため今回の白虎隊はめっちゃ楽しみにしていたんです
白虎隊を見終わって、この時代に生まれて本当に幸せなんだと思い、涙が零れていました(Pちゃんも日記に書いていましたよね)
辛いこともいっぱいあるし、時には逃げ出したくなるときもあるけど、がんばっていこうと思えた作品でした見てよかったです

何か意味のわからない語りになってしってごめんなさい
要するに明日からの仕事から逃げるなってことで(爆)

さあ今日もまた飲み会だぁ仕事に影響しないくらいに飲むぞー

ほなおつ~
2007.01.08 
仕事帰りに郵便局へ行ってきた紫ですけども~ワンツー
郵便局へ行った目的はもちろんチケ代を払うため
最近はずっと連敗中のため、今回こそはとはりきって行って来ましたしかも、連敗した郵便局を避け、ちょっと遠くの郵便局に行くという念の入れよう(笑)
いつも当ててくれるヲタ友の為にも、次こそは当てて見せるからまっててね

ここからは、年末に放送された『関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル』の感想を書きたいと思います本当は年末に書きたかったんやけど、いろいろあったので今になりました☆★
多少のネタバレを含みますので、追記に書きたいと思います
1回しか見れていないので、上手く書けないかもですがそれでもいいよ~という方はどうぞです
... 続きを読む
2007.01.05 
久々の仕事でクタクタになった紫ですけども~

今日はもう寝ようと思います・・・
ほなおつ~
2007.01.04 
