--.--.-- 
今日で2006年が終わってしまいますね
紫にとって2006年は新たな生活のスタートであり、そしてKAT-TUNやエイトに支えられていた1年でした
今年最後の更新は、そんな紫の2006年を振り返っていきたいと思います

めっちゃ長いのでお暇な方、どうぞです(笑)


... 続きを読む
2006.12.31 
正式発表がありましたね

・NEWSは6人で復活
・うっちーとノッティは研修生として活動再開

NEWSファンの皆様にはとてもうれしいことだと思います
そんな紫はといいますと、事務所発表の文章にうっちーの名前があったことがすごくうれしくて、やっかし泣いてしまいました(←最近よく泣いてしまうので、涙腺が決壊寸前です
発表を見て、とりあえずヲタ友に電話友と話しながらもやっかし泣いてしまいました

でも、NEWSでのうっちーの今後は今回の発表でわかったのですが、エイトとしてのうっちーの今後はどうなるのかなぁ・・・?

やっかしeighterとして、そこが気になってしまいます
エイトについても、事務所から何か発表があるといいなと思います

早くに出逢えますように・・・

2006.12.31 
引きこもりながらはりきってはぐれていた紫ですけども~ワンツー
はぐれに関してはいろいろツッコミたいのですが(笑)、とりあえず一言
標準語を話す雛ちゃんはコントにしか見えません(爆)

さて今日はいろいろなニュースが聞かれましたね
正式な発表がないので、このニュースについては追記で書きたいと思います
... 続きを読む
2006.12.30 
昨日のお酒で、今日もはりきって二日酔いの紫ですけども~ワンツー
でも今日は大発見しました
『二日酔いは午後には治る
これを会社で話したら「紫はおっさんやな(笑)」と言われました(爆)

さて今日は、昨日のほんじゃにの感想(萌えポイントともいう・笑)を箇条書きで書きたいと思いますあくまで感想で、レポではないです

ほんじゃに 2006.12.27放送

☆本編☆

・たっちょんの髪型好きー耳出してるのが可愛い
・メンカラーエプロンかと思ったら、雛ちゃんだけやった
・亮ちゃんの「今までで一番うまい」って言ったときの笑顔にヤラレました
・肉団子を作るたちょの手がキレイ(←実は紫は手フェチです
・中華のお鍋めっちゃおいしそう
・たちょのアップが近すぎその後の「ハウっ」がめっちゃかぁわぁいーい
・すばちゃんの亀田選手のマネ、ぶっちゃけわからへんかった(爆)ごめんねすばちゃん
・昴章あいかわらずラブラブ
・亮ちゃんが酒かすまぜてるー

☆7人のオカン☆
・亮子さん化粧濃っ(笑)でもおさげは可愛い
・忠子さんの髪型もかわってるー
・すば子さんの髪型はパンチパーマ(笑)
・章子さんがやっと映ったと思ったら、失敗したぁ
・せんぶり茶漬けってめっちゃまずそう
・章子さんの口からぽろっとご飯が・・・(笑)
・ついでに裕子さんの口からもぽろっと・・・(笑)

とまぁこんな感じです
感想だけでは伝わりにくいですね
紫的にはオカンが復活してくれたので大満足の30分でした

2006.12.28 
会社で大掃除をやってちょっぴり疲れてしまった紫ですけども~ワンツー☆★

大掃除は結構大変でした紫の部署は、紫と同期の子(Aちゃん)だけが若くて、であとはおじ様ばっかなんです・・・そのため1番下っ端の紫とAちゃんはめっちゃ働きました
自分の部屋もろくに掃除しない紫ですが(爆)、掃除をしてキレイになるとやっかし気持ちいいですね年末にむけて、自分の部屋もがんばろうと思います(たぶん・・・)

大掃除のあとは、同期のみんなで忘年会でした実は、12月に入ってから忘年会は5回目(笑)あんまりお酒が強くない紫は毎回大変です
今日はじゅんのや雛安のドラマの感想を書こうと思ってたのですが、酔っ払いのため、後日まとめて書きたいと思います

ほなおつ~

2006.12.27 
今日からブログを始めました紫(ゆかり)です
大好きな関ジャニ∞とKAT-TUNのことを中心に、紫の日常を綴っていきたいと思ってます☆★

今日は最初なので、管理人・紫について簡単に自己紹介したいと思います

☆名前☆ 紫(ゆかり)
☆由来☆ 大好きな漫画の主人公の名前で、本名と読み方が同じだから♪
☆出身☆ 生まれも育ちも関西の田舎の方デス
☆職業☆ 社会人1年生。毎日社会の荒波と格闘中・・・
☆趣味☆ オタ友と語りあう(笑)
       エイト・KAT-TUNのDVD見る
       映画鑑賞
       サッカー観戦
☆好きな人☆ 関ジャニ∞(8人全員大好きです
          KAT-TUN(仁くん贔屓です
          オダギリジョーさん(出演作は全部見てます
          YUKIちゃん(理想の女性です
          GLAY(かれこれファン歴10年です

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、今日はとりあえずこのへんで
友達からは日本語が上手くないとよく言われますが(爆)、がんばって書いていこうと思うので、よろしくお願いします

2006.12.23 
