--.--.-- 
『味園ユニバース』の舞台挨拶に行ってきたゆかりですけども。
なんばですばくんに会ってきたよー\(^o^)/
当選したのが朝イチの上映回やったから眠い目をこすりながら電車に飛び乗って行ってきました!!

舞台挨拶には
・すばくん
・山下監督
・赤犬さん全メンバー14人
の合計16人が登壇してて。
舞台挨拶は基本下ネタ(笑)
中でも赤犬さんたちの存在感がやばかった!!
14人全員がボケるからツッコむ人がいなくて、司会の方が大変そうやったわ(笑)
撮影の裏話的な話をちょっとしてたんやけど。
本編からカットされたシーンの中に、ポチ男さんを風俗に連れて行くっていうのがあったらしくて!!
それをちょっと見たかったと思ったのはあたしです(爆)
あとラストのライブシーン撮影前の楽屋で、珍しく赤犬さんたちが緊張してたところに、すばくんが下ネタで和ませたって言ってた!
内容はすばくんがそのとき履いてた健康サンダルを使った下ネタで、詳しくはここに書けません(爆)
でも赤犬さんたちの緊張はそこでほぐれたって言ってたよ(*´ω`*)
さすがすばくん、師匠やわぁ(笑)
すばくんは朝早かったのかちょっと眠そうやったけど、
すば『朝早くからありがとねー』
ってふわっふわな感じで何回も言ってて。
その言い方がめっちゃかわいかった!!
あと赤犬さんたちのボケにマイクを通さずに爆笑してるのも超絶かわいかった!!!
席が前から5列目やったからすばくんのマイクなしの声もよーく聞こえたよー(*´ω`*)

全体的にゆるーい感じの舞台挨拶やったけど、大阪やしこんなノリでいいよね\(^o^)/
また来週末映画を見に行く予定やから、今日聞いた話を胸にラストシーンを堪能するわ!

感動シーンなのに下ネタがチラつくけど(爆)

ほなおつ。

2015.02.15 
『味園ユニバース』を鑑賞してきたゆかりですけども。
すばくんの記念すべき単独初主演映画!!!
初日に行かなくていつ行くの!!
ってことではりきって朝イチ行ってきたよー(*´ω`*)
試写会に行ったから内容は把握してるし、今回はふとした表情や演出を細部までしっかり見ようと心に決めてました!!
以下、感想文。
がっつりネタばれありなので閲覧注意!

... 続きを読む
2015.02.14 
『味園ユニバース』の試写会に行ってきたゆかりですけども。
大阪で開催された試写会に幸運にも当たることができて。
一足お先に味園ワールドを堪能してきました♥️
公開前なので内容に関するネタばれは書きませんが、これだけは言わせてください。
ポチ男さんかわいすぎー!!!!!

ふぅ、スッキリ(笑)
記憶喪失のポチ男さんの仕草の一つ一つがかわいくてツボでした♥️
あのかわいさ反則やって!!!
思い出してもニヤけるもん♥️
すばくんの歌もいっぱい聞けて、映画を見ながらライブ会場にいるみたいな気分になったよ(*´ω`*)

今日は山下監督がいらっしゃってたので撮影の裏話も聞けてね。
すばくんが主演に決まるまで、すばくんのことをあまり知らなかった監督。
でもすばくんの歌を聞いて、映画の内容をどんどん決めていったとか。
すばくんが演技経験があんまりなくても、歌があるから大丈夫だと思ったとか。
役者として他の作品に出てるすばくんを見たいし、また自分の作品にも出て欲しいとか。
いっぱいすばくんのことをお話してくださったよ✨
最後の監督のお言葉が印象に残ってて。
『渋谷くんの才能でうまれた映画です。
ライブハウスが劇場になればいいなと思っています。
ぜひ大音響の劇場でご覧ください。』

これはほんまそう思った!!
劇中はいろんな音楽が聞けて、その中心にすばくんの歌がある。
本当に素敵な作品でした✨
ぜひ一度映画館に足を運んで味園ワールドを堪能してもらいたい!!
きっと抜け出せなくなるはず♥️
公開日が楽しみやわ(*´ω`*)

ほなおつ。
2015.02.10 
レコメン公開録音に参加してきたゆかりですけども(*´ω`*)
東京ドーム1日目の帰りに当選メールが来てて!
まさか当たると思ってなかったから完全に油断してたよ(笑)
ドームで公録って声が響くやろうし、どんな感じになるんかなーと思ってたけど。
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
ネタバレになるから内容は書けへんけど。
すばらー的にはとっても美味しい公録でした♥️
メンバーみんな私服でそれが見れたのが貴重やったわ(*´ω`*)
すばちゃん萌えポイントその1。
赤い蓋つきマグカップを両手で持って飲み物を飲むすばちゃんが超絶かわいかった!!!!!
その2。
画用紙に絵を(たぶん鬼?)ニコニコしながら描いてて、これまためっちゃかわいかった!!!!!
その3。
とあるコーナーでずーっと『おじさんねぇ』って言いながら徘徊してたのもかわいかった!!!!!
その4。
4万人の前でポジショニングをチェックしまくるすばちゃんがさすが師匠の貫禄やった!!(爆)
その5。
亮ちゃんにふいにネタ振られてハニカミ照れ笑いなすばちゃんが今日イチかわいかった!!!!!
気まずいラブ♥️
ラジオやから放送されてもメンバーの表情が見えへんのが残念よねー。
行けなかった人もいっぱいいるんやから、DVDの特典にすればいいのに!!
ハニカミ照れ笑いなすばちゃんがまた見たい!!!
事務所様、いかがでしょうか?(真顔)

公録は1時間45分やったけど、がむしゃらとオモイダマとズッコケの3曲も歌ってくれたよー♥️
オープニングががむしゃらやったから、立ちたいのに立てないジレンマが!(笑)
まさか3曲も聞けると思ってなかったから嬉しかったなぁ✨
放送日は1月15日っと_φ(・_・
スタジオにもメンバー全員集合らしいから張り切って聞かなきゃ!!
明日から2日間も京セラに通うよー\(^o^)/
長いと思ってたツアーももう終わりなんやんねー。
風邪気味やけど風邪菌なんか吹っ飛ばす勢いで楽しみたいと思います!!

ほなおつ。
2015.01.10 
すばちゃんに会えることになったゆかりですけども。
ソロツアー無事当たったよー!!!!!
協力してくれた友達から落選報告が届くたびに凹んで泣きそうになってたけど。
最後の最後に勝利の女神がほほえみました♥️
嬉しすぎて手が震えながらもそっこー友達に電話したもん(笑)
ほんまに嬉しい!!!!!
当ててくれた友達に感謝しかないわ( ´ ;ω; ` )

今回は会場がライブハウスやから収容人数も本当に少なくて。
そんな中ですばちゃんの歌やパフォーマンスを体感できるという奇跡✨
ほんまにほんまに嬉しい!!!
お友達の中にも全滅して悲しんでる子はいっぱいいるから。
そのお友達の分まで全身ですばちゃんの奏でる音にのっかって楽しんでこようと思います!!!!!
楽しみやなぁ♥️

ほなおつ。

2014.12.10 
