--.--.-- 
朝から衝撃ニュースで目が覚めたゆかりですけども。
じんじん関係のニュースで久々に飛び起きた!!(笑)
留学とか脱退とか熱愛報道とか、今までいろいろあったけど今回が一番びっくりしたかも!!
夜になって本人からのコメントも発表されたねー。
いろんな意見があると思うけど、何はともあれ。

仁くん結婚おめでとうございます

まずはこれを伝えなきゃ!!
仁くんが幸せならそれでいいや
家族のためにもこれからもお仕事バリバリがんばらんとやね!!
ステキな家庭を築いていってください。
これからも陰ながら応援していきます。

2012.02.09 
横アリから帰ってきたゆかりですけども。
仁くんのファンイベントに参加してきたよー(*´∇`*)
行きは新幹線、帰りは夜行バスっていう強行日程やったけど楽しかったぁ!!
じんじんならではな萌えポイントもいっぱい!!
ぽやぽや赤西さんのかわいさヤバい!!
ほんま萌えポイント満載やったわぁ。

【萌えメモ】
やっぱり何より驚いたのが仁くんのお見送り!!
1部では最初『全員と握手します』って言ったけど訂正されたけど。
それくらいやりたい気持ちって言ってくれてたよ。
とにかく顔ちっちゃーいっ!!
男前すぎるー!!

ふだん顎割れてる(爆)とか言ってたことを反省したよ。
仁くんはちゃんとファンの子1人1人と目をあわせようとしてくれてたし。
至近距離でガン見できて幸せでした
1部ではロサンゼルスにいるファンと中継を繋いだり。
2部ではステージ上で作詞作曲したり。

歌詞はもちろん英語なんやけど、和訳はここには書けへんくらいの下ネタ(爆)
でも30分で作るじんじんはほんますごいなぁって思った!!
『時間ない!!』とか『あと5分!!』とか『ヤバい!!』を延々と繰り返し、
最終的にマイクを落として『怒られるー!!』って焦ってたじんじんがカワユスでした(笑)
他にも相変わらず日本語がちょいちょいおかしいとか(笑)
ファンの子の名前の大半が読めへんとか。
『ブラジャー』を連呼してみたりとか(爆)
ストレス発散方法が『とにかく飲む!!』ことだとか。
ゲップをやたらするとか(爆)
不意討ちの特効で誰よりびっくりしてたとか(笑)
自分で『わびさび』とか言い出したのに意味を聞かれてハケていったとか(笑)
新曲の歌詞を間違えて英語詞のなかに『間違えたー!!』って叫びを入れたりとか。
カワユスじんじんが満載なイベントでした(*´∇`*)

イベントの1部と2部の合間はあかにしゃーさんたち15人くらいとランチしたり。
2部終了後は関東在住の友達とがっつりヲタカラしたり。
1日しか滞在できへんかったけどめっちゃ楽しい濃い1日やったよ(*´∇`*)
みなさんありがとう

じんじんの生存確認を至近距離でできたし。
お土産にカレンダー(落書き付き)ももらえたし。
仁くんのファンへの気持ちがいっぱいつまったイベントでした
3月からは全米ツアーがあるし、次にじんじんに会えるのはいつかなぁ?
次はツアーで会えたらいいな(*´∇`*)
仁くん
楽しい時間をありがとうございました!!

ちゃお。

2012.01.08 
おはよーございます

寝起きドッキリ風にめっちゃ小声で(笑)
仁くんに会うために今から横浜に向けてしゅっぱーつ!!
外は真っ暗で朝になった気がしません。
とりあえず電車に乗ったけど眠すぎる(ちーん)
横アリは47@エイトさんで行った以来久々やなぁ。
しかもかつんファンにとっては横アリは聖地やし
今から楽しみ(*´∇`*)

先月のエイトライブ@東京で仁くんに会ったから久しぶりな感じはあんませんけど(笑)
イベントやし何をやってくれるんかめっちゃ楽しみ!!
この前みたいなクルクルパーマじゃないことだけを祈るわ(爆)

ではではいってきー。

2012.01.07 
エイトライブ@東京ドーム最終日終了!!
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
エイトさんに幸せいっぱいもらってかなりご機嫌さんなゆかりです(笑)
今から夜行バスやから時間なくて詳しいことは書けへんけど。
とにかくこれだけは書きたい!!!
以下、ゆかりが今日イチびっくりしたこと。

... 続きを読む
2011.12.18 
朝から仁くんのニュースがいっぱいでパニックなゆかりですけども。
いまだに整理できてないっていう(爆)
とりあえずの自分メモφ(..)

【ニュースその1】
2012年1月7日
横アリにて凱旋イベント開催決定
『TEST DRIVE』初回・通常の両方を購入した人が抽選で優先的にチケットを購入できる。
イベントはアメリカにも同時中継される。

じんじん凱旋イベントきたー!!
しかもKAT-TUNの聖地・横アリとか!!
じんじんに会いたいよぅ。
でもCDを何枚買っても当たる気しないんですけど(爆)
今年ありとあらゆる抽選ものは外れっぱなしやし、絶対むーりー(泣)
じんじんに会いたーいっ!!!

【ニュースその2】
2011年12月28日
ニューシングル『Seasons』発売決定
初回版は春夏秋冬の計4パターンのジャケットとDVD付き。
通常版はフォトブック付き。
カップリングには『The fifth season』が入る。

『The fifth season』きたー!!
この曲のサビのじんじんの高音が大好きやねんなぁ(*´∇`*)
でも初回版はジャケット違いで4パターンとか。
ぶっちゃけいらんのやけど(爆)
ジャケ写ちら見した限りでは『冬』が好きかなぁ
店頭予約やったらジャケ写選べるんかなぁ?
明日にでもさっそく予約しがてら聞いてみよーっと。

【ニュースその3】
応募者全員プレゼント
『TEST DRIVE』と『Seasons』の初回・通常の計4枚を買って応募した人全員に、もれなくプレゼントが当たる。

えーっと、これに応募するにはイベント応募分以外にもテスドラ初回・通常を買わんとアカンの?
それともイベント応募分とプレゼント応募分は一緒でいいの?
理解力がなさすぎてよくわかってないんやけど(爆)
もうちょい詳しいことが発表されますよーに!!

何はともあれじんじんに会える可能性ができたことが嬉しい(*´∇`*)
1年ぶりやもん!!
会いたいって思ってる人が全員会える、そんなイベントになるといいなぁって思うのです。
じんじんに会えますよーにっ

ちゃお。

2011.11.21 
