--.--.-- 
『Reスタート』

孤独なsinger
ここからどうか
上がっていこうか

... 続きを読む
2010.07.17 
あなたは歌いたい

あたしは聞きたい

たったこれだけなのに

先が見えないことがもどかしいね

あなただけじゃないよ

満たされてないのはあたしも同じ

でも信じていればそのときはきっと来るから

あなたが大好きな歌を歌って

大好きな音を奏でて

満ち足りた大好きな笑顔を見せてくれる日が

あなたの歌で

あなたの音で

満たされる日がきっと来るから

そのときはみんなで一緒にあがっていこうね!!


flatfiveflowers

愛してます。

2010.02.11 
昨日の夜、かなり浮かれきってたのに。
J-ROCKのDVD発売未定延期って。
一気に叩き落とされてしまったよ。

何で?!
FiVeのホワイトデーライブで映った映像は何やったん?
発売日も値段も決まって予約までばっちりやったのに。
せめて延期になった理由を教えてほしい。
じゃないと心から納得はできん。
発売は延期になっただけやんね?
それやったらいつまでも待ってるから!!
でもやっぱりショックやなぁ。。。

2009.03.28 
緊張してめっちゃドキドキしてるゆかりですけども。

いよいよ明日は武道館!!
一体どんなライブなんかなぁ。
すばちゃんレンジャーを読んでも、すばちゃんの気合いがめっちゃ伝わってくるよね!!
ゆかりもそんなすばちゃんに負けないように、気合い入れて参戦します

こんなゆかりに心配事が1つ。
明日お天気どうなの?!
今現在ゆかりの地元はヤバいくらい大荒れ
明日、新大阪までたどり着けるかすら不安なんやけど
明日の東京のお天気は大丈夫っぽいからひと安心
地元の天気が朝までに回復しますように!!

上がれJ-Rock!!

2009.02.13 
『J Rock Dream MATCHY 09』大阪公演決定!!

仕事中にユカちん@すばちゃんからメールきてパニックになったんやけど(爆)
武道館から1週間後に城ホ公演かぁ
武道館行くから金欠すぎるけど、城ホも行きたーい!!
>お友達さん。
大阪公演はいかがですか?(笑)

私信です。

明日USJとか行ってる場合じゃなくなってきたんやけど(爆)
本気で節約することを誓います!!(笑)

ほなおつ。

... 続きを読む
2009.01.30 
