上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
『The Covers』
本当に素敵な番組でした。
すばちゃんの曲によって歌い分ける表現力にただただ感動した
Love is overは力強くて。
スローバラードは優しい甘い感じで。
青春ノスタルジーはポップな感じで。
いろんな歌い方で魅了するからすばちゃんの歌に飽きるってことがなくて。
だからすばちゃんの歌が大好きなんやって改めて実感したよ


ビジュアルも最高!!
しゃべってるときの帽子にお髭なすばちゃんも素敵やったし

髭すばちゃん大好き
歌ってるときの濡れ髪に細身パンツもかっこよすぎた!!!
前髪がぱっつり真ん中わけじゃなかったらもっとよかったのに(爆)
きみくんレンジャーで書いてたけどこの番組の収録にきみくんが着いていったんやんねー見守るきみくんを想像するとニヤけるのが止まらんかったわ(笑)

NHKさんはいつもカメラ割りとかがあたしのツボをとらえてて!!
今回もその期待を裏切らない素敵な番組でした。
本当にありがとうございます
眠くなるまでひらすらりぴりぴしよーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.10.27 
きみくん
すばちゃん
ひなちゃん
4月より
毎週火曜日NHK総合テレビにて
『応援ドキュメント 明日はどっちだ』
レギュラー放送決定おめでとうございます

三馬鹿そろってのお仕事きたー!!!
去年10月に3週連続で放送された『明日はどっちだ』がレギュラー化されるとのこと
嬉しすぎるニュースに朝からテンションMAXです(笑)
番組の内容は前回と同じで、崖っぷちに追い込まれてもがんばっている現代の若者にスポットライトを当てたドキュメンタリー番組。
前回放送時はあたしも自分の人生とかリアルに考えたなぁ。
そして三馬鹿の言葉に涙が出ました(泣)
下積み時代に苦労をしていた三馬鹿だからこそわかることってあると思うんよね。
そんな3人の言葉が少しでも現代の若者へのエールとなるといいなぁって思います
放送開始は4月2日(火)からっと_φ(・_・
たとえ仕事が忙しくても三馬鹿に毎週会えるからほんまにがんばれそうやわ!!

きみくん
すばちゃん
ひなちゃん
3人のいいところをいっぱい活かした番組になりますよーに!!
放送開始はまだ先やけど楽しみにしてるからね(*´ω`*)

ほなおつ。

2013.01.20 
あけましておめでとうございます
今年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いいたします

2013年の幕開けはeighterちゃんのお家で迎えました(*´ω`*)
すばらーちゃんとおおくらーちゃんと鍋パしながら紅白→カウコン見て、エイトさんにきゃっきゃしてたよ

紅白はエイトさんらしさが全開でめっちゃカワユスやったよねー!!
メドレーは予想通りいろはと無責任(*´ω`*)
やっぱりNHKやしいろはは外せへんよね!!
出てきたときの衣装に衝撃を受け(爆)
そしてたーくんのワキ毛の薄さにびっくりした!!(笑)
すばちゃんはちゃんと声が出てたね!
ほんまに心配やったから安心したよ。
エイトの持ち味が発揮できた選曲やったし、エイトが紅白に出てることが誇らしく思ったよ
ディズニーとのコラボはカワユスすぎた!!
アラサー男さんたちがグーフィーと追いかけっことか萌えしかない
たとえ歌わなくてもエイトさんが一番かわいかった!!!!!
天童さんのバックでは、31日のライブでの宣言通り亮ちゃんが全力やったね!!(笑)
顔が本気すぎてテレビを見ながら笑ってしまったあたしを許して(爆)
そしてあたしは見逃さなかった!!
すばちゃんが振りを忘れて1テンポ遅れたことを!!(笑)
すばちゃんの動きが全体的に小動物みたいでめっちゃカワユスやったのー
エイトの出番より天童さんの方がりぴりぴしまくったっていうね(笑)
ほんまかわいかったなぁ(*´ω`*)
歌合戦の結果は白組勝利!!
そりゃエイトさんが出ましたから!!(笑)
出演が決まったときは複雑でもやもやしてたけど、紅白のステージに立つエイトさんを見たらそんなのどっかに飛んでいった。
夢がまた1つ叶って本当におめでとう

紅白の舞台に立ってるときにきみくんがずーっとマジバンを見えるように持ってくれてたよね。
あれは31日のライブできみくんが約束してくれたの。
『マジバンをつけてみんなも一緒に紅白に連れていくから』って
手に通したら衣装で見えなくなるから、ずっと持っててくれたんやよね。
それに気づいたときほんまに嬉しくて涙が出たよ(泣)
自分たちの夢の舞台にファンも一緒に連れてってくれるなんてエイトだけやよ。
ほんまeighterでよかった
2013年もエイトとeighterでいっぱいいっぱい遊べたらいいな

ほなおつ。
2013.01.01 
すばちゃんの歌の余韻に浸りまくりなゆかりですけども。
今日の仕分け∞のカラオケ対決。
すばちゃんがやーっと歌うってことでめっちゃ楽しみにしてたの(*´ω`*)
すばちゃんのカラオケが聞けるなんて幸せすぎる企画やわ

すばちゃんの課題曲はマッチさんの『夕焼けの歌』
前にひなちゃんがマッチさん仕分けのときに歌ってた曲やんね!!
すばちゃんと対決した木山さんがほんまに上手くて。
木山さんの歌を聞いてるすばちゃんも緊張MAXで、マッチさんのときみたいにまた吐きそうになってた(笑)
そんなすばちゃんの『夕焼けの歌』
気づいたら手をぎゅっと祈るようにして聞いてたよ。
ほんま呼吸するのも忘れるくらい。
すばちゃんの気持ちが画面越しにもめっちゃ伝わってきて。
すばちゃんが歌い終わった瞬間に涙が止まらんかった。
すばちゃんも結果を聞いたとき泣きそうになってたね。
そんだけすばちゃんも緊張してたんやよね。
そんなすばちゃんを見て号泣(泣)
すばちゃんの歌ってなんでこんなにあたしの心に響くんやろ?
やっぱりあたしはすばちゃんの歌が世界で1番大好きです
いっぱいリピリピしよーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
2012.12.01 
ジャニ勉@田畑智子さんの回の裏話その2いきまーす!!
がっつりネタバレありですが、よければご覧下さい。

... 続きを読む
2012.11.09 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。