--.--.-- 
ニュースを聞いてショックで言葉になりません。
絶対回復するって信じてたから。
34歳って早すぎるよ。
強くて気迫溢れるプレーが大好きでした。
もっとプレーしてる姿が見たかったのに本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2011.08.04 
大変なときだからこそエイトの音楽を聞きたい。
エイトに元気をもらいたい。
そう思ってるeighterさんはたくさんいると思うの。
エイトがみんなの笑顔の源になるといいな。





連絡が取れなかった友達から今日連絡がきたの。
中学からの友達で仙台に住んでて。
今日電気がついたって言ってました。
本当に無事でよかった。
まだまだ大変なのにめっちゃ前向きで。
友達の声にあたしが元気をもらったよ。
本当にありがとう。

2011.03.15 
ニュースを見るたびに胸がいたむ。
同じ日本とは思えない光景。
まだ連絡のとれない友達もいる。
ライフラインが完全にだめな状況やからって言い聞かせてるけど。
やっぱり不安は拭えない。

今は仕事に向かう途中で。
仕事に行くのが当たり前やけど、この『当たり前』が幸せなことなんて普段は気づかへんよね。
今の自分にできることなんてほんの小さなことかもしれへん。
でもやらないよりはやる方がいいと思うから。
自分にできることをやっていきたい。

被災地の状況が少しでもよくなっていきますように。

2011.03.14 
東北地方で起きた大地震。
遠く離れたゆかりの職場でもユラユラ揺れたよ。
ニュースを見ると胸がいたむわ。
まだ連絡がとれない友達もいるの。
携帯もつながりにくい状態みたいやしほんま心配やわ。

どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
みんな無事でありますように。
ただただ祈るばかりです。

2011.03.11 
東京?
大阪?
一体どっちやねーん!!

以上、ゆかりのひとりごとでした。

2010.05.07 
