--.--.-- 
味園ユニバースの舞台挨拶に参加できることになったゆかりですけども。
すばちゃんに会えるよー\(^o^)/
すごい倍率やろうしダメ元で申し込みしたら、友達から『当たった!!』って連絡が来て。
嬉しすぎ&びっくりしすぎて涙が出たよ( ´ ;ω; ` )
すばちゃんが映画のことを話すのを直接聞けるなんて幸せすぎる❤️
当ててくれたお友達に本当に感謝です✨
2015年はすばちゃん運がある気がする!!
すばソロも初日・オランダ帰り直後・オーラスって参加できるし。
舞台挨拶も当たったし。
2ヶ月間でこんなにすばちゃんに会えるなんて幸せすぎて❤️
いつかどん底にたたき落とされるんちゃうかなってビクビクしてます(笑)
それでも今は嬉しくて幸せやからいいのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あと大阪で開催される味園ユニバースの試写会に当選して、公開前に一足お先にポチ男さんに会えることになったよー!
これにはすばくんが来るわけではないけど、山下監督のティーチインか行われることになってて。
監督から映画に関するいろんなお話が聞けるのが楽しみです(*´ω`*)

味園ユニバース公開まであと1週間!!
すばちゃんのソロデビューシングル発売まであと6日!!
フラゲ日まであと5日!!!
楽しみが盛りだくさんでうれしさを隠しきれないあたしがいます❤️
職場ではインフルさんが大流行中やけど今罹るわけにはいかないので。
万全の対策をしてすばちゃん週間に備えたいと思います(っ`•ω•´c)

ほなおつ。
2015.02.06 
2014年も残すところあと少しになりました。
思い返すといろんなことがあったけど、1年を通して笑顔でいれる日が多い1年やったと思います(*´ω`*)
プライベートでは職場の所属部署が変更になって、入社9年目にして制服を着るというコスプレ感満載な日々になったり(笑)
リア充したり別れたり(爆)
いろいろあった1年やったなぁと思います。
ヲタ活はかなり充実してた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
元旦からエイトさんに会えたし♥️
番協にも何回か参加できたし♥️
そして何よりすばらーとしては、すばちゃんの単独初主演映画やソロツアーが決まって嬉しすぎた!!!
まさか演技のお仕事をするとは思っていなかったのでびっくりしたけど。
年が開けたらすぐにその活躍が見れるのが本当に楽しみです♥️
2015年の目標はたくさん笑って過ごせる1年になるように、自分の気持ちに素直になることです。
ブログ更新も昔に比べたらめっきり減ってしまったけれど。
すばちゃんやエイトさんのことが大好きって気持ちは変わりないので。
2015年も自分のペースで大好きな彼らを応援していこうと思います♥️
こんなブログを読んでくださりありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします✨

2014年12月31日 ゆかり

2014.12.31 
『まほろ駅前狂騒曲』を観てきたゆかりですけども。
原作が大好きで映画1作目もテレビドラマも全部見ているまほろファンなあたし。
映画第2弾も楽しみにしてたから観に行けてほんまよかったぁ(*´ω`*)
内容は言わずもがなでおもしろい!!
シリアスなシーンでも小ネタ的な笑いも含まれてるから映画館やのに思わず笑い声出ちゃった(爆)
多田さんと行天は瑛太さんと松田さんじゃないと無理ってくらいイメージぴったりやし。
密かに星くんのファンやったりするから高良くんで嬉しいし。
あと主題歌がくるりっていうのもいい!!
まほろのゆるーい空気感にぴったりやもん
ほんまおもしろくていい映画でした♥️

まほろファンとしてはもっといろんなお話が読みたいし観たい!!
三浦しをんさんが続編を書いてくださることを密かに期待しております(*´ω`*)

ほなおつ。
2014.11.03 
今年もエイトさんに無事会えることになったゆかりですけども。
ドキドキやったツアーの当落も全部の結果がわかって。
行きたかった公演は嬉しい結果でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
年々人気があがってるからほんま当落怖い(´>ω<`)
しかも今年はメール申し込みやったからとりあえずで申し込む人も多かったやろうし・・・
ほんまよかったよー!!!
お友達に感謝しかないです♥️

ツアーはアルバム中心って言ってたけどその内容も徐々に判明してきたね!
ユニットの組み合わせも決まったし。
よーこーくーらー!!!!!

この組み合わせを見た瞬間にテンションMAXなんですけど(笑)
曲名からしてがっつり踊る感じかな?
楽しみすぎる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
あと嬉しかったのがやすばが作った曲があること!!!
アルバムはバラードなしって言ってたからバンド曲なんかな?
早く聞きたいよーう!!!
他にもTOKIOの長瀬さんが作ってくれた曲もあったり。
『りょうちゃん』名義で亮ちゃんが作った曲もあったり。
アルバムも楽しみやし、それをひっさげたツアーはほんま楽しみです(*´ω`*)
あたしの初日はツアー初日でもある北海道
友達と前乗りして観光も楽しみつつ北海道の美味しいものをいっぱい食べる予定♥️
楽しみがいっぱいやからこれで1月まではお仕事がんばれそうやわ!!

ほなおつ。


2014.10.24 
『るろうに剣心』前後編を両方見てきたゆかりですけども。
原作ファンで志々雄さん編が特に好きなので絶対に見たかったの!!
映画館におつきあいしてくれたお友達に感謝です(*´ω`*)

今回の前後編を見た感想は全体的によくまとまってたしおもしろかった!!
正直1作目があたし的には微妙やったから今回もそんなに期待してなかったんよね(爆)
今回の2部作は特に前編がおもしろくて、今後の展開を知ってるのに続きが気になったもん!!
ただ後編は師匠との修行シーンを長引かせたせいで肝心の志々雄さんとの戦いのシーンがあっさり終わってしまうのが残念。
『そこは重要なとこやろ!!!』って映画見ながらツッコんでしまったわ(爆)
配役的にめっちゃぴったりやったのが宗ちゃん役の神木くん!!
ビジュアルも完全に宗ちゃんやったし。
宗ちゃんは感情を無くしてにこにこしてるけど、剣心と戦っていくうちに感情を取り戻して壊れていく感じとかさすがやなぁって思った。
子役の頃から知ってるけどほんまいい俳優さんになったよね!
最初に配役を発表されたときに志々雄さんが藤原さんって聞いて『包帯ぐるぐるやのに藤原さんやともったいないんちゃうかなー』って思ったけど。
映画を見ると志々雄さんは藤原さんじゃないと!!!って思った。
志々雄さんの強さとか迫力とか不気味さを、すべてにおいてかっこよかった!!
原作の1ファンとして純粋に楽しめた映画でした。
終わり方からして人誅編は映画化されない感じなんかなぁ?
実写で縁さんも見てみたい気がする!!
各方面へ念をこめて送っておこうかしら(笑)

るろ剣の余韻に浸りたくてお家帰ってすぐに漫画をひっぱり出してきたよ(笑)
ちょっとずつ読み返していこうと思います(*´ω`*)

ほなおつ。
2014.10.05 
