--.--.-- 
エイトさんにがっつりハートをつかまれてきたゆかりですけども。
リサイタル@三重公演に参戦してきたよー\(^o^)/
関ジャニズムオーラス以来の約半年ぶりのエイトさん!
今回は通常のツアーとはひと味違ったリサイタルっていう形式で。
久々のアリーナ会場での公演やからメンバーとの距離が近い!!
あたしが参戦した三重サンアリーナは08年夏コンで行って以来7年ぶりに行った会場なんやけど。
08年に行ったときは1日目は大雨でびしょ濡れになって。
2日目はライブ前にたーくんソロコンの当落結果メールが届いて一喜一憂したっていう、いろんな思い出がつまった会場でもあります(笑)

リサイタルは始まったばっかりなのでがっつりネタばれは書きませんが。
三重25日公演はすばちゃんがめーっちゃご機嫌さんでした(*´ω`*)
とある曲の1フレーズがお気に入りで何回もリピートを繰り返してノリノリで踊った結果、体力を大幅に消耗して死にそうになってたり(笑)
とあるコーナーですばちゃんの師匠っぷりが発揮されて腹筋崩壊したり(爆笑)
自分の順番が回ってくるまでがひますぎて真っ白のスニーカーの先端部分を黒マジックで塗りつぶしたり。
新幹線に足を轢かれたって言い張って足首が変な方向に曲がったまま歩いたり。
その轢かれた理由が『カントリーマアムが落ちてたから拾おうとした』やったり(爆)
とにかくずーっとご機嫌さんでした(*´ω`*)
真っ白スニーカーはツアー中ずっと履くやつやろうから、これからどうするのかめっちゃ気になる!!
どなたかこっそり教えてください(笑)

ほなおつ。
... 続きを読む
2015.07.26 
きみくん主演舞台『ブルームーン』を観劇してきたゆかりですけども。
すっかりブログ更新をさぼってましたがあいかわらず元気にヲタクです(爆)
大阪公演が全滅したので観劇できないかなぁってあきらめてたけど、お友達に誘ってもらってグローブ座に行って来ました!
『トラストいかねぇ』ぶりのグローブ座はやっぱり見やすかったぁ(*´ω`*)
舞台を観るのに適した劇場やなぁって改めて思ったよ♪

舞台の内容は現代と過去を行き来するタイムスリップするラブコメディ。
大阪公演も残っているので詳しいことは書けませんが、笑いあり感動ありの素敵な舞台でした♥️
ゆたかくん(きみくん)がとにかくかぁわぁいーいっ!!
「拝啓、父上様」の時夫くんみたいないじられ愛されキャラで。
坊主のカツラもつけてるからよけいに時夫くんみたいに感じたのかも!

この髪型がカツラでよかったと心底思ったあたしです(爆)
ビールを飲む演技のときにむせて吹き出したけど、それもご愛嬌よね(笑)
へたれキャラやけど決めるときはきっちり決めるゆたかくんにきゅんきゅんでした(*´ω`*)
ゆたかくんの彼女役がマイコさんやったんやけど、めっちゃ美しかったぁ!!
背が高くてスタイルもよくて。
きみくんと並んで素敵カップルでした♥️
あとすごいと思ったのが加賀まりこさんのオーラ!!!
舞台に加賀さんが立った瞬間、ものすごい存在感で大女優の貫禄を感じたよ✨

きみくん♥️
グローブ座で座長を務めるきみくんを観て、胸がいっぱいになったよ。
お話もおもしろくて一気に世界観に引き込まれて、2時間30分があっという間でした。
次は大阪公演!!
怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように(*´ω`*)

ほなおつ。
2015.06.13 
すばソロ@東京オーラスに参戦してきたゆかりですけども。
今回は参戦した3公演のうち、1番整理番号が早くて。
友達とすばくんがよく向く顔の角度を計算して、合間を攻めました!!(笑)
めっっっっちゃ楽しかったよー\(^o^)/

オーラスのセトリはなんばハッチと変わらず。
仙台でスワロウテイルバタフライを歌ったって聞いてたからオーラスも期待したけど、実現されず残念やったわぁ。
でも公演時間は最長やったんちゃうかな?
最後のメンバー紹介がめっちゃ長くて。
初日に味園で見たときはあっさりしてたけど、ツアー中にバンドメンバーさんとの距離が縮まったんやなぁって感じたよ(*´ω`*)
メンバー紹介でコーラス隊の1人が着ていたツアーTを脱いだら、お腹におっきな『す』の文字が!!
そこからすばくんとコーラス隊のみなさんで『古い日記』をアカペラで1フレーズ歌って、ポチ男さんみたいに倒れるっていうコントをしてました(爆笑)

オーラスで1番印象に残ってるのはやっぱりラストの『オモイダマ』かなぁ
オモイダマを歌う前にTシャツを脱いだすばくんから気合いが伝わってきた!!
そして大サビをマイクを通さずアカペラで歌ってて、すばくんの目が赤くなってて涙を堪えているように見えた。
それを見て号泣なあたし(爆)
実は今までオモイダマがそんなに好きな曲ではなかったんよね(爆)
24時間テレビも紅白もオモイダマ押しでなんだかなーって思ってたけど。
すばくんの歌うオモイダマを聞いて好きな曲になったよ!

単純(爆)
これからもっと大好きになる気がする!!

すばくん
エイトのツアーが終わってすぐにソロツアーが始まって。
その間にロッテルダムに行ったり、味園ユニバースの宣伝をしたり、ソロデビューシングルも発売されたり。
ほんとに慌ただしい2ヶ月間やったよね
でもそれでもすばくんの歌はいつも力強くて。
いつも心にまっすぐ届いたよ
今回は映画の宣伝も兼ねたツアーやったけど
すばくんの歌をライブハウスという空間で堪能できて幸せでした
オーラスの最後のあいさつで
すば『俺の家族である関ジャニ∞に拍手!!!』
ってめっちゃ嬉しそうに言ってたのが印象的でした(*´ω`*)
今回のツアーで得たものをグループに持ち帰って。
グループが成長して、またソロツアーができる、そんな環境になればいいな
すばくん全13公演、お疲れ様でした!!
やっぱり大好きです

2015.02.25 
『味園ユニバース』の舞台挨拶に行ってきたゆかりですけども。
なんばですばくんに会ってきたよー\(^o^)/
当選したのが朝イチの上映回やったから眠い目をこすりながら電車に飛び乗って行ってきました!!

舞台挨拶には
・すばくん
・山下監督
・赤犬さん全メンバー14人
の合計16人が登壇してて。
舞台挨拶は基本下ネタ(笑)
中でも赤犬さんたちの存在感がやばかった!!
14人全員がボケるからツッコむ人がいなくて、司会の方が大変そうやったわ(笑)
撮影の裏話的な話をちょっとしてたんやけど。
本編からカットされたシーンの中に、ポチ男さんを風俗に連れて行くっていうのがあったらしくて!!
それをちょっと見たかったと思ったのはあたしです(爆)
あとラストのライブシーン撮影前の楽屋で、珍しく赤犬さんたちが緊張してたところに、すばくんが下ネタで和ませたって言ってた!
内容はすばくんがそのとき履いてた健康サンダルを使った下ネタで、詳しくはここに書けません(爆)
でも赤犬さんたちの緊張はそこでほぐれたって言ってたよ(*´ω`*)
さすがすばくん、師匠やわぁ(笑)
すばくんは朝早かったのかちょっと眠そうやったけど、
すば『朝早くからありがとねー』
ってふわっふわな感じで何回も言ってて。
その言い方がめっちゃかわいかった!!
あと赤犬さんたちのボケにマイクを通さずに爆笑してるのも超絶かわいかった!!!
席が前から5列目やったからすばくんのマイクなしの声もよーく聞こえたよー(*´ω`*)

全体的にゆるーい感じの舞台挨拶やったけど、大阪やしこんなノリでいいよね\(^o^)/
また来週末映画を見に行く予定やから、今日聞いた話を胸にラストシーンを堪能するわ!

感動シーンなのに下ネタがチラつくけど(爆)

ほなおつ。

2015.02.15 
『味園ユニバース』を鑑賞してきたゆかりですけども。
すばくんの記念すべき単独初主演映画!!!
初日に行かなくていつ行くの!!
ってことではりきって朝イチ行ってきたよー(*´ω`*)
試写会に行ったから内容は把握してるし、今回はふとした表情や演出を細部までしっかり見ようと心に決めてました!!
以下、感想文。
がっつりネタばれありなので閲覧注意!

... 続きを読む
2015.02.14 
